注目の話題
興奮しました
Sekurosu6
ムラムラしてます

満足できてません…

レス9 HIT数 2185 あ+ あ-

名無し
19/11/18 05:28(更新日時)

主人とのエッチに満足できてません…

28歳既婚者です
主人とは月1、2回エッチします
時間的には大体20分くらい
体位は正常位か騎乗位だけ

私はイったことが1度もありません
気持ちいいまでで終わってしまいます

付き合ってた時から
性欲はあるけど、性力(体力)がないと言ってました。
2回くらいあったのが前戯ほとんどなしで入れられて5分くらいでいかれたこともあります。
2回戦とか絶対ないので(主人の体力的に)私も久しぶりだったので本当にショックでした。


最近は自分も濡れなくなってきて…
どうしたらいいかわからなくなってきました。

タグ

No.2952288 19/11/16 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/16 09:08
名無し1 

私も既婚者です

主さんは、エッチの時

バイブは使わないのですか?

私も中々エッチではイケなく
正直旦那とエッチするのが苦痛でした
毎回毎回旦那だけイッて私はイケず
自分ばっか、満足して、段々腹が立って来て、エッチも誘われても拒んで来ました

旦那とのエッチは、拒んだけど
一人では、してました
だって確実にイケるから
クリ、イキですがね


でも、拒み続けた結果旦那にキレられました

私も、イラって来たので
その際に、拒み続けた理由、本当の事を言いました

毎回あんたとしても気持ち良くない
イケない、ヤルのが苦痛、只単に性欲処理に使われてる気分、自分ばっか気持ち良くなって、誰が、あんたとヤリたいと思う?

などを打ち明けました

相手はショック受けてましたが、返って謝られました(笑)

それ以来、バイブを買ってくれました

正直バイブは気持ちいいです

でも、バイブはクセになりやすい…

でも、イキたい

挿入されつつ、自分でバイブをクリにあてます

中イキできますよ

個人的な意見(感想)ですが

No.2 19/11/16 09:34
名無し0 

>> 1 持ってませんが興味はあります。
買うまでの勇気がありません
何度かいつも自分ばっかりでごめんと謝られたことがあり仕方ないとずっと思ってました。
正直、私も言いたいのですが…
私がいうと最近キレられるので言えません。

ありがとうございました

  • << 6 私は、メルカリで買いましたよ(*^^*) マッサージ機と書いて皆様出品してますが、あからさまアレだろ、と思って買いましたが((笑))アダルトグッズサイトは気持ちよさそうな形も有りますが高いので…フリマなら新品で、そんなに高く無いですし、手は出しやすいですよ 余計なお世話、人様の旦那さんに対し何を言ってるんだと不快に思いますが 主さんの旦那さんに、イラってきました 謝るくらいなら、主さんもイカせてやれって思います。自分ばっり、イッてごめん?つまり、主さんが、イッて無いのは分かっての言葉ですよね。 主さん、気を強く持ちましょう(;o;) それを、打ち明けて、旦那に、キレられても、主さんは、全く、悪くないのですよ そんなんでキレれたら、本当、クズ旦那ですし、只単の性欲処理じゃん… 言わなきゃ、伝わらないですよ 私が、そうでしたから… 本来セックスって気持ちいいもんなんですよ…中イキ出来たら、更に、気持ちいいですよ… 主さんの、旦那さんを…殴ってやりたい 主さんの旦那さんが体力が無い、早くイクなら、旦那さんはその分頑張らないと。なんか、自分の事の様に、イライラしますね…旦那さんに。 主さん、なんとか、言いましょう キレられても、良いじゃないですか キレられる理由なんて、こっちには、無いのだから。 自分ばっかり満足して、清々しい顔で…駄目だ、想像しただけでイライラする 主さん、相手さえ気持ち良くなっていればいい、なんて思わないで その内セックス自体嫌になりますよ、苦痛で苦痛で仕方なくなりますよ、彼氏彼女なら、何か有ったらすぐポーンって別れられますが、もう、相手は旦那さん、1つ屋根の下で暮らしてます、他人では有りません、セックス面も大事ですが、他の事に対しても、言いたい事、不満が有る事、ちゃんと言わなきゃ自分が、もたないですよ… ごめんなさい、色々言ってしまい。

No.3 19/11/16 09:47
匿名3 

生活習慣(食、睡眠、運動)を見直してみてはどうですか?
私は40代なので、食に気を付けたり、定期的に運動するようになって、この歳から性欲があがりました。
結婚して15年以上になりますが、月5回~7回営んでいます。
これでもまだあと2、3回足りないです。
妻からも元気だねぇとか凄いねぇと言われます。
まだ、お若いのでこれからの努力次第で良くなると思いますよ!
お互い頑張っていきましょう!

No.4 19/11/16 09:53
nao ( 40代 ♀ PEiNBe )

セックスはなぁ…

二人で楽しむものだからなぁ

一方的はダメよね

女性目線のAVでも観てお勉強をしたらよろしいかと…

私は前疑だけで1時間はするよ

30分くらい攻守交代しながら

主導権は私が握るから一方的なセックスにはさせないね

No.5 19/11/16 09:54
名無し5 ( ♀ )

自分でも上手くない自覚があるのに頑張れないということは、あまり経験がないんでしょうかね。
セックスは同じ人と繰り返しすると、それなりに上達するもんですけどね。もちろん持続時間とかは個人差があるけど、挿入まで我慢して、前戯を頑張ればある程度女性は満足できるのに、それをしないということは、やはり思いやりが足りないのだと思います。
セックスはコミュニケーションですからね。
このままでは辛いだろうし、そのうちレスになるので、真面目に話し合ってみても良いと思います。

No.6 19/11/16 10:02
名無し1 

>> 2 持ってませんが興味はあります。 買うまでの勇気がありません 何度かいつも自分ばっかりでごめんと謝られたことがあり仕方ないとずっと思ってま… 私は、メルカリで買いましたよ(*^^*)

マッサージ機と書いて皆様出品してますが、あからさまアレだろ、と思って買いましたが((笑))アダルトグッズサイトは気持ちよさそうな形も有りますが高いので…フリマなら新品で、そんなに高く無いですし、手は出しやすいですよ

余計なお世話、人様の旦那さんに対し何を言ってるんだと不快に思いますが

主さんの旦那さんに、イラってきました
謝るくらいなら、主さんもイカせてやれって思います。自分ばっり、イッてごめん?つまり、主さんが、イッて無いのは分かっての言葉ですよね。

主さん、気を強く持ちましょう(;o;)
それを、打ち明けて、旦那に、キレられても、主さんは、全く、悪くないのですよ

そんなんでキレれたら、本当、クズ旦那ですし、只単の性欲処理じゃん…

言わなきゃ、伝わらないですよ
私が、そうでしたから…

本来セックスって気持ちいいもんなんですよ…中イキ出来たら、更に、気持ちいいですよ…

主さんの、旦那さんを…殴ってやりたい

主さんの旦那さんが体力が無い、早くイクなら、旦那さんはその分頑張らないと。なんか、自分の事の様に、イライラしますね…旦那さんに。

主さん、なんとか、言いましょう
キレられても、良いじゃないですか
キレられる理由なんて、こっちには、無いのだから。
自分ばっかり満足して、清々しい顔で…駄目だ、想像しただけでイライラする

主さん、相手さえ気持ち良くなっていればいい、なんて思わないで
その内セックス自体嫌になりますよ、苦痛で苦痛で仕方なくなりますよ、彼氏彼女なら、何か有ったらすぐポーンって別れられますが、もう、相手は旦那さん、1つ屋根の下で暮らしてます、他人では有りません、セックス面も大事ですが、他の事に対しても、言いたい事、不満が有る事、ちゃんと言わなきゃ自分が、もたないですよ…


ごめんなさい、色々言ってしまい。

No.7 19/11/16 11:22
匿名7 

一方的にしてもらうだけじゃだめだよ
自分で動いて盛り上げなきゃね

No.8 19/11/17 23:50
匿名さん8 

「高速ジョギング」させたら?最初はろくに走れなかったのが「もっと速く」と
思って続けてたら、信じられない位体力が付いた(2ヶ月位から効果出始める)
 でもそもそもスレ主夫は、Hが雜で前戯も手抜きじゃない?ウチはデュルドや
バイブを手に入れてから!目隠し手足ベッドに固定で身体中キスくすぐる、来た
道具を使うで、遊び捲って…

No.9 19/11/18 05:28
通りすがり9 

他の男に抱かれてみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧