注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
女性の尻毛
えっちな身体

自己紹介

レス499 HIT数 13278 あ+ あ-

社会人さん
19/12/07 20:53(更新日時)

自己紹介をお願いしま〜す。

1人1回のみで〜す。
複数IDがあっても、1人1IDのみでお願いしま〜す。
自己紹介と、できれば一言二言添えてください。

43男、✖️1独身、自営業、女子大好き
おとチャンが過疎化してるて言われてるけど、昔みたいにノリノリでワイワイガヤガヤしたいな。
実際は何人くらいいるのかな?

タグ

No.2952856 19/11/17 09:12(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/11/29 01:46
恋愛中さん1 

>> 450 もう少し若い時は排卵日辺りはエッチしてもいいな~って思ってました。(とても危険でした)

最近はスイッチ壊れてます。

No.452 19/11/29 02:29
社会人さん 

>> 451 寝落ちしてました。

排卵日辺りにエッチしてもいいと思うと、避妊に気を使いますね。

今は身体のスイッチより心のスイッチが優先してるのではないですか。

また寝落ちしそうなので、今夜はこのへんで。
おやすみなさい。

No.453 19/11/29 05:54
恋愛中さん1 

主さん、3さんおはようございます。

お布団からなかなかぬけだせなくて困ったものです…

今日も頑張って来ます。

No.454 19/11/29 06:01
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 443 主さん、3さんお疲れ様です。 今日はママ友と飲み会でした。 明日はお客さんと食事。 明後日は会社の忘年会と3連チャンで夜が遅いです… 主さん、1さん、おはようございます♪

昨夜は22時には寝てしまっていました(^_^;)

ママ友さんとの飲み会楽しかったですか?(*^^*)

1さん、ご心配ありがとうございます。きちんとベッドで眠れました~(о´∀`о)
今日もお互いぼちぼちで頑張りましょうね♪

No.455 19/11/29 06:05
恋愛中さん1 

>> 454 3さん、ちゃん寝れてよかった~

ぼちぼち行ってきま~す(*・∀・*)ノ

No.456 19/11/29 06:08

>> 455 1さん、ありがとうございます(*^^*)
ちゃんと寝られました♪

行ってらっしゃ~い(о´∀`о)

No.457 19/11/29 06:17

>> 450 ホントはいつもエロいのですが、猫を被っているだけです。笑 女性が生理の前後や排卵の頃にムラムラする人が多いように、男性にもムラムラする… 主さんおはようございます♪

ちょっと古い記事なのですが男性の性欲にも周期があるそうですよ~。
最近聞いた話では「ルナルナ」という女性向けの生理周期をチェックするサイトを男性が使用した所、女性とほぼ同じ周期で低温期、高温期のデータが計れたそうです。

男性にもある「メンズ生理」 骨盤周期で性欲に波 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/9490580/

No.458 19/11/29 06:27

>> 444 1さん、3さん、こんばんは。 1さん 3連チャンの食事会、忙しいですね。 メンバーを見ると気を使いそうな会食ですが、パーッと食… 主さん、おはようございます♪

それがですね~、なんだかおかしいんです。
以前は先生以外の人とのセックスではほとんど感じなかったのですよ。
イクのを覚えてからやたらと敏感になってしまったのか、入れられるだけでも物凄く感じる様になってしまって…。

入っているだけでもうダメなんです。
騎乗位でもとても自ら動けない、少しでも動かれるともうおかしくなってしまいます。

先生が上手なのか、私が感じ易くなってしまったのか分からないです…。

No.459 19/11/29 23:43
社会人さん 

1さん、3さん、こんばんは

1さん
朝早くから仕事に行かれるのですね。
「行ってきます」の声が弾んで聞こえ素敵ですよ。
1さんは複数の仕事をされているのですか?

経験人数の話が立ち消えてました。
1さんの経験人数は1桁でしたか?
私の予想では3〜6人ですがね。

1さんのエッチな描写を見てみたいですよ。

3さん
男性にも生理があるというのは知りませんでしたよ。
骨盤の開閉で周期があり、精子を作り放出する睾丸周期と同じサイクルというのも面白いですね。

3さんは性感を開発されて、挿入されただけでイキそうになるって、セックスの相性がピークですね。

私も彼女が同じようになった経験がありますが、そのときはもうこれ以上ダメといって失神しても、目覚めるとまた触ったり咥えてきて、エンドレスでエッチしましたよ。

3さんのエッチの描写は、その時のことを見られていたかのように一致していて、実際に3さんを抱いているような妄想をしてしまいそうですよ。

今日もまだムラムラが続いていて、エッチな話しばかりになってしまいました。笑

• << 464 主さんおはようございます。 やっぱり…開発、ですよね…。 どこかののスレで「女の性欲には終わりがない」と書かれているのを以前読んで何度も頷いてしまったのですが、私も何度もしてももう無理!と思ってもすぐにまたしたくなります。 先生以外の人と今したらどうなるのか分かりませんが、信頼関係が築けていない人とは出来そうにないので分かりません。 完全に先生に依存しています…。

No.460 19/11/30 02:40
社会人さん 

1さんも3さんも、満レスを気遣ってレスを控えてるの?

3さんは自スレでおやすみメッセージしてるしね。笑

1さん、3さん、このスレで話してくださいね。

1さん、辛くても必ず解決できるよ。
応援してます。

3さん、先生と会えるといいね。

No.461 19/11/30 08:13
恋愛中さん1 

主さん、3さんおはようございます。

昨日はめちゃくちゃ遅くなってレスを考えているうちに眠ってしまいました(((・・;)

今朝もレスしたつもりが2度寝したようで
あの文章はどこ~ってなってました~

確かに満レスは気になります。
だから出来るだけ1レスにたくさん書きたい…でも文章を考えてる間に時間が来てしまいます…笑

経験人数の話題は誤魔化したつもりでしたが覚えてるんですね~それに主さん鋭い…
主さんの出した数字の大きいのがビンゴです。

あっ!彼との事があるので+1でした~

私のエッチな描写は色っぽくないので楽しくないですし、それよりあまりしません。

露骨なのでも前の日記に1度載せたくらいで後は人と話している間にもれる程度です。笑

3さん、それだけ相性の合う方との出逢い!羨ましいです。
私は最近ようやく旦那とのセックスはよくなり出して来ていたのにこんな事になってしまって…心は彼を求め体は旦那を求め…変な感じです。

No.462 19/12/01 06:42
恋愛中さん1 

主さん、3さん、おはようございます。

彼にさようならしてまだやっと1週間…
話したい事がいっぱいになったのに何も言えない…
連絡したい衝動を何とか押さえて毎日を終わらせてます。

おまけに仕事で大きなミスをしたため来月から仕事が減ります。
家の事を置き去りに働き過ぎてたのでこれで良かったのかもしれないですが…

旦那との関係は相変わらず、スレ違ったままです。お互い思いはあるものの足並みが揃わない…
旦那はまた私を勘違いしたまま行動してる感じです。私から説明すればいいのかもしれないけど彼を満々想っている状態ではどうしてもいけない。旦那の気持ちを理解は出来ても〝違う〟を積み重ね落ち込む感じです…

No.463 19/12/01 08:35

>> 462 主さん、1さん、おはようございます。
昨日はこちらに来られずすみませんm(__)m

1さん、一週間よく耐えられましたね。疲弊なさっていませんか?大丈夫ですか?

お仕事でも誰でもミスはしますからね。
ゆっくり挽回出来るといいですね。

旦那様とのお話し合いもまだ時間が経っていませんし、焦らずに。
失ったものの大きさの分、旦那様への期待も高く大きいのでしょう。

行動や言葉などわかりやすいものに振り回されてしまうのは分かりますが、変わろうとしている旦那様の気持ちにフォーカスを当てて、「違う」と感じた事はスルーする力を養うチャンスでもあるかもしれませんね。
すり合わせの第一歩は踏み出せているのですから、何度も書きますが焦らずにね。

今、心と体のバランスがめちゃくちゃになっている感じでしょう?
言葉には出来ても気持ちは取り出せませんから心のメンテナンスするのも難しいですよね。
せめて体だけはお大事にして下さいね。

• << 466 3さん、いつも励まして下さってありがとうございます。 旦那に対してはやはり長年の関係もあるので普通です。 人が見ればあれだけの事をしてよく平気でいられるよな~って思うくらいに… ただ心の中は3さんがおっしゃったようにぐちゃぐちゃです。 彼の言った言葉や旦那の事がぐるぐるして番号を押したり消したりしています。 話せば続けてしまうかもしれない。 そこまでするのか? それに彼は私と切れてホッとしているかもしれない。 離れていると結局こうして相手を疑ってしまう。 愛せただけで良かったと言ってもキレイごとなんですね~ 3さんとは楽しい話しもしないままですね~ もう少し早く出合って彼との交際中にお話ししたかったです。

No.464 19/12/01 08:47

>> 459 1さん、3さん、こんばんは 1さん 朝早くから仕事に行かれるのですね。 「行ってきます」の声が弾んで聞こえ素敵ですよ。 1さんは… 主さんおはようございます。

やっぱり…開発、ですよね…。

どこかののスレで「女の性欲には終わりがない」と書かれているのを以前読んで何度も頷いてしまったのですが、私も何度もしてももう無理!と思ってもすぐにまたしたくなります。

先生以外の人と今したらどうなるのか分かりませんが、信頼関係が築けていない人とは出来そうにないので分かりません。

完全に先生に依存しています…。

No.465 19/12/01 12:27
社会人さん 

1さん、3さん、おはようございます。

1さん
苦悩しながらも頑張って挑戦していますね。
3さんのレスが適切で関心していますよ。
1さんと3さんのトークを聴いていると、私の心にも染みてきて、このようなトークができるお二人が羨ましいですよ。

私はエッチなことを聞いて気分転換させようとするぐらいしかできないので残念ですよ。

1さんの経験人数は7人ですね。
彼氏の分で私の予想が外れましたね。笑
私はズバリ5人と思っていましたので、予想より多かったですよ。

初体験の年齢とそのときのことを聞いてもいいですか?

3さん
先生が亡くなったら追いかけるようなレスがあり驚き緊張しましたが、通常のレスに戻りましたね。
若くて健康な犬をたくさん飼っておかないとですね。笑

自己満足であっても人のために生きることは素晴らしいことですね。

人は他との関わりなしでは生きていけないですから、深い交わりの人や浅い交わりの人、好きな人や嫌いな人など、多彩な交わりがあって人生ですね。

必ずくる死のことは、権力者や哲学者や思想家や宗教家など、全人類と言っていいほどの人が悩み苦しんだことですが、その理解と解決は言葉ではなく、体得するものなのでしょうね。

自ら死を選ぶ権利があると言う人もいますが、死を美化したり、推奨したり、強要する考えは私には賛同できません。

死と愛は近い場所にあるのでしょうかね。

3さんに絶頂を味合わせている先生が羨ましいですよ。

先生の代役が必要になったら必ず声をかけてくださいね。笑

• << 467 エッチな話しをしたら気分転換できますかね~笑 ムラムラしてよけいにイライラしませんか?特に今の私は相手がいないので… 閉経前の大切な女性ホルモンが無駄に漏れてます。 3さんのバイブ~を読んで無いので3さんにとってバイブがどうだったのかがわからないですが私は今になってバイブの良さを感じています。フフフ(^^) 経験人数少なくなかったでしょ~ 恋人は彼を入れたら5人です。後は大失恋した時に荒れてた結果の諸行で…消したい過去って言うやつです。 初体験は早かったとだけお伝えしておきます。 主さんがおっしゃった通り私も死に関しては厳しく考えていました。でも最近はある程度幸せに生きてきた余裕がそう思わせていたのかも?と考えるようになりました。 それでも自ら死を選ぶ事は辞めて欲しい…切なる願いになってます。

No.466 19/12/01 14:46
恋愛中さん1 

>> 463 主さん、1さん、おはようございます。 昨日はこちらに来られずすみませんm(__)m 1さん、一週間よく耐えられましたね。疲弊なさ… 3さん、いつも励まして下さってありがとうございます。
旦那に対してはやはり長年の関係もあるので普通です。
人が見ればあれだけの事をしてよく平気でいられるよな~って思うくらいに…
ただ心の中は3さんがおっしゃったようにぐちゃぐちゃです。
彼の言った言葉や旦那の事がぐるぐるして番号を押したり消したりしています。

話せば続けてしまうかもしれない。
そこまでするのか?
それに彼は私と切れてホッとしているかもしれない。

離れていると結局こうして相手を疑ってしまう。
愛せただけで良かったと言ってもキレイごとなんですね~

3さんとは楽しい話しもしないままですね~
もう少し早く出合って彼との交際中にお話ししたかったです。

• << 474 1さんこんにちは♪ >>離れていると結局こうして相手を疑ってしまう。 ↑これはですね、彼氏さんを疑っているのではありませんよ。 1さんが1さんの彼氏さんへの信頼感(愛)を疑っているのですね~。分かっていると思いますが。 自分の気持ちは自分の気持ちでしかありませんし、相手を全て理解も出来ません。 セックスなどで体が繋がっても自分は自分、相手は相手です。 相手の気持ちを想像して落ち込むのはあくまでも自分の心です。 そこに相手の気持ちや考えは基本的には無いのですよ。 心は寄り合わせる事は出来てもどうしても別々のその人のものです。 体が一人ひとつ自分のものでしかないのと同じです。 自分が納得出来るかどうか。自分で決めなければならないんですね~。 またそれが辛く難しいですが…。 人の気持ちを想像して答えを得ようとするのは自分で決めるより楽ですから。 それだけ今は辛く苦しいのでしょうね。

No.467 19/12/01 15:09
恋愛中さん1 

>> 465 1さん、3さん、おはようございます。 1さん 苦悩しながらも頑張って挑戦していますね。 3さんのレスが適切で関心していますよ。 … エッチな話しをしたら気分転換できますかね~笑

ムラムラしてよけいにイライラしませんか?特に今の私は相手がいないので…
閉経前の大切な女性ホルモンが無駄に漏れてます。
3さんのバイブ~を読んで無いので3さんにとってバイブがどうだったのかがわからないですが私は今になってバイブの良さを感じています。フフフ(^^)

経験人数少なくなかったでしょ~
恋人は彼を入れたら5人です。後は大失恋した時に荒れてた結果の諸行で…消したい過去って言うやつです。

初体験は早かったとだけお伝えしておきます。

主さんがおっしゃった通り私も死に関しては厳しく考えていました。でも最近はある程度幸せに生きてきた余裕がそう思わせていたのかも?と考えるようになりました。
それでも自ら死を選ぶ事は辞めて欲しい…切なる願いになってます。

No.468 19/12/02 16:30
社会人さん 

1さん、3さん、こんにちは

1さんはバイブの良さを感じてるんですか。笑
1さんのおもちゃはバイブと電マか、バイブとディルドのどちらかを言っておられたように思いますが、何を使っているんでしたかね?

1さんがそのレスを消しちゃったので記憶が曖昧になってしまいましたよ。

旦那とのセックスも感じるようになってきたということですから、このまま旦那とのセックスで身体が満足できるようになればいいですね。

旦那で満足できなければ私がお手伝いに行きますよ。笑

初体験は早かったと言われてましたが、16歳くらいですか?
1さんの初体験のことはぜひ聞きたいですよ。

3さんはバイブとローターとクリバイブでしたね。
クリバイブって強烈に身体が痺れそうですね。
3つ同時に使ったことはありますか?

バイブでは細くて、先生だとアソコがぎっしりになってポルチオでイカされるなんて、先生は逸物の持ち主ですね。笑

そろそろ先生とセックスをする時期じゃないんですか?

主はいったい何を言い出すのかと言われそうですが、このスレの満レスを気遣ってレスが減速してるので、気分転換にエッチなことを聞いてみましたよ。

たぶん私の睾丸周期が精子をドンドン製造している時期で、全身勃起してるのかも知れませんね。笑

ホントは気分転換のためとかではなく、私がスケベなだけなんですけどね。笑

満レスを気遣わないで、短文のレスでもいいですから、楽しみませんか。

できれば満レスまでに、1さん、2さんがカミングアウトしたようなエッチな話を聞ければ嬉しいですね。

• << 473 主さん、こんにちは♪ クリバイブ、飽きちゃいました(笑) 最初のうちは良かったのですが動きが単調に感じてきてしまって。 3つ同時に使うという発想はありませんでしたが、同時にとはどう使うのですか? ローターを胸に当てたりとかでしょうか。 生理が来てしまったのでしばらく出来ませんよ~(^_^;)

No.469 19/12/02 16:52
恋愛中さん1 

>> 468 主さんお疲れ様です。

あれ以来旦那は私に触れる事はありません。
体の淋しさはそのまま心と繋がり彼をより思い出します。

消した情報はもう言いません。
最後に何かカミングアウトないかな?笑

名残惜し過ぎてなかなか進みませんね~楽しいお話しが出来たらいいのに話題が乏しい私です。

No.470 19/12/02 18:02
社会人さん 

>> 469 旦那は1さんの心が離れているのがわかって、エッチを誘えないんじゃないですか?

私もそう言う点は生真面目?なので、旦那の気持ちがわかるような気がしますよ。笑

いったんは、心は心、身体は身体と割り切って旦那を誘ってみればどうですか。

旦那も1さんを抱きたいと思っているようですから、1さんから何度も誘えば動いてくると思いますよ。

並んでテレビを見ながら胸を触らしたり、アレを触ったり、家で難しければ週末にホテルに行くとか工夫してできないですかね?

まずは身体の繋がりで、次に心も繋がればいいですね。

旦那にやって欲しいことを具体的に言い続けた方がいいですよ。

おもちゃはバイブとディルドでしたよね。笑

初体験のことはスルーしましたね。
満レスまでに期待してますよ。笑

生死のことは難しいですね。
全てを支配した権力者が、求め続けても得られなかったのが、不老不死の薬ですね。

自分の愛する人や親しい人でも、加齢や病気や事故などによっていつか別れがきます。
そして自分自身もいつか死んでみんなと別れることになりますね。

自分が死んでも世界は続きますが、自分にはそのことを認識することすらできませんね。
自分自身がなくなってしまうのですから。

生死については、自分の認識できるところにいる人は生、認識できないところにいる人は死という見方もありますね。

命は今世限りとか、肉体は滅しても魂は永遠に続くとか、残された人の中で永遠に生きるとか、子孫に伝わるとか、死して宇宙に溶け込むとか、生命は生まれ変わって永遠に続くとか、いろんな生死観が言われていますね。

生死のことは誰にとっても最重要の永遠の課題ですね。

真面目な話もちょっと入れてみました。笑

No.471 19/12/03 00:20
恋愛中さん1 

>> 470 浮気した嫁からさすがに誘えない…
私も生真面目ですから~笑

旦那に抱かれる事には抵抗はなくても求めることには抵抗があるんです。

初体験、スルーは気づきましたか~
ここが本当に3人だけが見れるものでしたらレスしたんですけどね~( 〃▽〃)
ここに来たばかりの時に話し過ぎて後悔したので内緒です。

生と死に関しては〝一生懸命生きる!〟そう考えるようにしています。

死んだ後のことはわからない、考えてもきりがない。
だから一生懸命生きる!

難しい事は苦手なんです~笑

No.472 19/12/03 12:25

こんにちは♪

主さん、1さんが何度も書かれているようにですね、1さんの旦那様に「能動的に動いて」もらいたいのが1さんの希望なんですよ。
更に言えば「1さんの期待する通り、もしくはそれ以上の好ましいもの」を1さんは望んでいるんです。

ただ主さんの考えにも勿論一理あります。
期待してばかりははっきり言えば(1さんもご自身で理解しているように)我が儘ですから。

擦り合わせは片方のみがするものではありません。両方が歩み寄る必要があります。

1さん、今はまだ状況が状況ですからしつこいですが焦らずに。
余裕がないからがっかりも大きいのだと思いますよ。

ですがご自身でも分かっていると思いますが、過ぎた我が儘は1さんが1さん自身の首を絞める様になってしまいます。

もう少し時間かけましょう?

No.473 19/12/03 12:31

>> 468 1さん、3さん、こんにちは 1さんはバイブの良さを感じてるんですか。笑 1さんのおもちゃはバイブと電マか、バイブとディルドのどちらか… 主さん、こんにちは♪

クリバイブ、飽きちゃいました(笑)

最初のうちは良かったのですが動きが単調に感じてきてしまって。

3つ同時に使うという発想はありませんでしたが、同時にとはどう使うのですか?
ローターを胸に当てたりとかでしょうか。

生理が来てしまったのでしばらく出来ませんよ~(^_^;)

• << 481 クリバイブ飽きちゃったんだ。 どれだけ使ったのか・・。笑 3つ同時にどう使うのかな?って 前とクリと胸に、挿れたり当てたりするのじゃないかな。 それと経験があれば後ろにも。 前は電動バイブや電マ、クリは吸引クリバイブや電マやローター、胸は電動バイブや電マやローター、後ろはアナルバイブやローターとかかな。 これだと3つ同時じゃなくて5つ同時とかになるね。 でも、おもちゃより生モノの方がいいね。笑 今のおもちゃは、個別に使わないといけないけど、将来はドーム型サウナのようななかに寝るだけで、前もクリも胸も後ろも、口や首筋や背中や腹や太腿とかも身体中が同時に愛撫されるようなものができるかも知れないね。 仰向けに寝てたのが、自動的に体位異動されて四つん這いでバックから突かれるとか、感じる場所や体位や音声や映像とかをAIで自動的に判断して、AIにイカされる時代が来るかもですね。 それでも生身のセックスの方がいいでしょうね。 3さんは先生と月1回ペースのようだけど、それしかできない理由があるのか?

No.474 19/12/03 13:15

>> 466 3さん、いつも励まして下さってありがとうございます。 旦那に対してはやはり長年の関係もあるので普通です。 人が見ればあれだけの事をしてよ… 1さんこんにちは♪

>>離れていると結局こうして相手を疑ってしまう。

↑これはですね、彼氏さんを疑っているのではありませんよ。
1さんが1さんの彼氏さんへの信頼感(愛)を疑っているのですね~。分かっていると思いますが。

自分の気持ちは自分の気持ちでしかありませんし、相手を全て理解も出来ません。
セックスなどで体が繋がっても自分は自分、相手は相手です。
相手の気持ちを想像して落ち込むのはあくまでも自分の心です。
そこに相手の気持ちや考えは基本的には無いのですよ。

心は寄り合わせる事は出来てもどうしても別々のその人のものです。
体が一人ひとつ自分のものでしかないのと同じです。

自分が納得出来るかどうか。自分で決めなければならないんですね~。
またそれが辛く難しいですが…。

人の気持ちを想像して答えを得ようとするのは自分で決めるより楽ですから。
それだけ今は辛く苦しいのでしょうね。

No.475 19/12/03 19:41
恋愛中さん1 

>> 474 この気持ちに早く決着をつけたいんだと思います。
どこにも着地出来ない事が辛い…
叫び出したい気持ちです。

No.476 19/12/03 19:48

>> 475 1さんこんばんは♪

とても今苦しいんですよね、早くその苦しさから逃れたくてたまらないのでしょうね…。

No.477 19/12/03 23:27
恋愛中さん1 

>> 476 いつまでもここに来て彼の思い出を追っているから忘れる事が出来ないのにいつも来てしまいます。

彼を困らせてしまう?

嫌われる?

もう嫌われてる?

待ってくれてないかな?

会いたい…

ずっと考えてます。

No.478 19/12/03 23:44

>> 477
「恋とは、私達を幸せにするためにあるのではありません。恋は、私達が苦悩と忍耐の中でどれほど強くありうるか、ということを自分に示すためのものです。」

ヘルマン・ヘッセ

No.479 19/12/03 23:51
恋愛中さん1 

>> 478 忍耐…身につくかな?

No.480 19/12/04 00:00

>> 479 うーん、どうでしょう?
身につく人もつかない人もいるでしょうね。

吐き出すのは悪い事ではないと私は思いますよ。
閉じ込めてばかりだと心が疲れますし。

1さんは今は吐き出さないと耐えられないのではないですか?
無理はしなくていいと思います。
主さんが作って下さったこの場や1さんのスレで思いを出していいのではないですかね。

無理し過ぎると反動が怖いですよ。

• << 482 おはようございます。 スゴく落ち込んでるままだけど 主さんの3さんへのレスがあまりにも一生懸命でうけました。 でっ!3さん、バイブ程度の振動でクリいき出来ますか? 私はバイブは大昔の記憶なので(今のは性能もいいのかな?)定かではありませんが電マでないとイケなかったって思ってます。 今もおもちゃで独りエッチするんですか? 失恋の話しからこんな話しまでめちゃくちゃですみません(^ー^;A

No.481 19/12/04 00:59
社会人さん 

>> 473 主さん、こんにちは♪ クリバイブ、飽きちゃいました(笑) 最初のうちは良かったのですが動きが単調に感じてきてしまって。 3… クリバイブ飽きちゃったんだ。
どれだけ使ったのか・・。笑

3つ同時にどう使うのかな?って

前とクリと胸に、挿れたり当てたりするのじゃないかな。
それと経験があれば後ろにも。

前は電動バイブや電マ、クリは吸引クリバイブや電マやローター、胸は電動バイブや電マやローター、後ろはアナルバイブやローターとかかな。

これだと3つ同時じゃなくて5つ同時とかになるね。

でも、おもちゃより生モノの方がいいね。笑

今のおもちゃは、個別に使わないといけないけど、将来はドーム型サウナのようななかに寝るだけで、前もクリも胸も後ろも、口や首筋や背中や腹や太腿とかも身体中が同時に愛撫されるようなものができるかも知れないね。

仰向けに寝てたのが、自動的に体位異動されて四つん這いでバックから突かれるとか、感じる場所や体位や音声や映像とかをAIで自動的に判断して、AIにイカされる時代が来るかもですね。

それでも生身のセックスの方がいいでしょうね。

3さんは先生と月1回ペースのようだけど、それしかできない理由があるのか?

• << 483 主さん、1さん、おはようございます(*^^*) 主さん、クリバイブ、そんなに使わないうちに飽きちゃいました(^_^;) 後ろは経験がないので怖くて使えませんよ~。 胸はローターを当てた事ありますが感じなかったですね、自分で揉んだりしてもあんまり気持ちよくないです。 AIというか機械にイかされるって漫画読んだ事ありますよ。 現実になったらどうなんでしょうね、相当大きな機械になりそうですね(笑) 理由は書けたら「ました」スレにいつか書きますね。

No.482 19/12/04 08:38
恋愛中さん1 

>> 480 うーん、どうでしょう? 身につく人もつかない人もいるでしょうね。 吐き出すのは悪い事ではないと私は思いますよ。 閉じ込めてばかりだ… おはようございます。

スゴく落ち込んでるままだけど
主さんの3さんへのレスがあまりにも一生懸命でうけました。

でっ!3さん、バイブ程度の振動でクリいき出来ますか?

私はバイブは大昔の記憶なので(今のは性能もいいのかな?)定かではありませんが電マでないとイケなかったって思ってます。

今もおもちゃで独りエッチするんですか?

失恋の話しからこんな話しまでめちゃくちゃですみません(^ー^;A

• << 484 1さんおはようございます♪ 普通のバイブ本体ではクリではイけないですが、バイブに付いているクリを刺激する部分?を当てるとイけますよ~。 クリバイブでもイけます。クリバイブはクリの所にピタッとはめる形でリモコンで作動させるんですが、段々飽きてしまいました(笑) 電マ、私も使ってましたがやっぱり一番使い勝手がいいのはローターですね~。 今もしますよ。最近はもっぱらローターのみです。 外イキすると中も欲しくなるのでオナニーじたい我慢しちゃう時もあります(^_^;) てか、1さん、さりげなく電マ使っていたってカミングアウトしてますね(笑) 主さんよっぽどえっちなお話ししたいんでしょうね~、今は主さんお相手いるんでしょうかね?

No.483 19/12/04 08:44

>> 481 クリバイブ飽きちゃったんだ。 どれだけ使ったのか・・。笑 3つ同時にどう使うのかな?って 前とクリと胸に、挿れたり当てたりする… 主さん、1さん、おはようございます(*^^*)

主さん、クリバイブ、そんなに使わないうちに飽きちゃいました(^_^;)

後ろは経験がないので怖くて使えませんよ~。
胸はローターを当てた事ありますが感じなかったですね、自分で揉んだりしてもあんまり気持ちよくないです。

AIというか機械にイかされるって漫画読んだ事ありますよ。
現実になったらどうなんでしょうね、相当大きな機械になりそうですね(笑)

理由は書けたら「ました」スレにいつか書きますね。

No.484 19/12/04 09:03

>> 482 おはようございます。 スゴく落ち込んでるままだけど 主さんの3さんへのレスがあまりにも一生懸命でうけました。 でっ!3さん、バ… 1さんおはようございます♪

普通のバイブ本体ではクリではイけないですが、バイブに付いているクリを刺激する部分?を当てるとイけますよ~。

クリバイブでもイけます。クリバイブはクリの所にピタッとはめる形でリモコンで作動させるんですが、段々飽きてしまいました(笑)

電マ、私も使ってましたがやっぱり一番使い勝手がいいのはローターですね~。

今もしますよ。最近はもっぱらローターのみです。
外イキすると中も欲しくなるのでオナニーじたい我慢しちゃう時もあります(^_^;)

てか、1さん、さりげなく電マ使っていたってカミングアウトしてますね(笑)

主さんよっぽどえっちなお話ししたいんでしょうね~、今は主さんお相手いるんでしょうかね?

• << 486 そうそう、隠そうと思っても思いが出ちゃうとポロッと言っちゃいます。(#^.^#) 彼と付き合い出すまで、指専のクリいきのみだったんですが入れたくなっちゃいます。 で~旦那とエッチを再開した時に旦那が買ったディルドで中いきを覚えてからたまにこっそり使ってます。 この話しは以前に主さんとしたようでカミングアウトになってないですね~(・・;) 結構ペラペラ話してました。 本文に女子大好き。ってあったしお話しも上手だから彼女さんくらいいそうですよね~笑

No.485 19/12/04 09:22
社会人さん 

1さん、3さん、おはようございます。

バイブのことででも1さんが気分転換できれば嬉しいですよ。

一生懸命というか単なる妄想で、匿名じゃなければ書けないです。笑

1さんは電マでイケるんですね。

おもちゃは生身のセックスの補助具ぐらいに思っていますが、昔には考えられないようなものが売られていますね。

挿入しながらクリに電マをかけると好評でしたが、強で一気に感じさせるより、最初はじっくり弱でフニッシュで強にする方が良いみたいでしたよ。

これもパートナーによりますね。笑

3さんは後ろのことは、ゆっくり揉みほぐされてとか、どこかで書いていませんでしたか?

AIは私の妄想でしたが、機械にイカされるという漫画があるんですね。笑

技術的には可能でしょうから、AIいたします?とかいうセックスマシンが出てくるかも知れませんね。笑

このスレもあと少しですね。

カニングアウトがあれば書いてくださいね。

• << 487 主さんおはようございます♪ 後ろはした事ないですし揉み解されたのもないですよ~。 書いた覚えはないですね~、別の方のスレとまじっちゃいました?(笑) 電動自動セックスマシーンは実際にありますよ。売っています。 行ったホテルの別の部屋に向き合って座ってセックスする機械もあったみたいです。 男性が座るイスが前後に動くんだそうです。 色々便利な物が世の中ありますね(笑)
  • << 488 おはようございます。 電マはエッチを再開した時に初め旦那が上手く出来ず私が物足りなさそうなので補助のつもりで買ってくれましたが私がこっそり使ってるのがバレてディルドが追加されました。 おもちゃは固くて冷たくてあまり気持ちよくなかったはずなんですが…今は満足してます。笑 レス、節約でこのまま3さんへ セックスする機械って~自動で動いてくれるの?スピード調整とか出来るのかな? あの動きが再現できるのかも微妙~ 世の中にはいろんな物があるんですね~

No.486 19/12/04 09:34
恋愛中さん1 

>> 484 1さんおはようございます♪ 普通のバイブ本体ではクリではイけないですが、バイブに付いているクリを刺激する部分?を当てるとイけますよ~。… そうそう、隠そうと思っても思いが出ちゃうとポロッと言っちゃいます。(#^.^#)

彼と付き合い出すまで、指専のクリいきのみだったんですが入れたくなっちゃいます。
で~旦那とエッチを再開した時に旦那が買ったディルドで中いきを覚えてからたまにこっそり使ってます。

この話しは以前に主さんとしたようでカミングアウトになってないですね~(・・;)

結構ペラペラ話してました。

本文に女子大好き。ってあったしお話しも上手だから彼女さんくらいいそうですよね~笑

• << 489 ふふふ(*^^*)ポロッと(笑) 中イキ覚えてしまうと外だけではモヤモヤしません? 彼女さんがいたらこういうスレは立てるかな~って今思いました。 セックスするお相手はいそうな雰囲気はあるかな、とも考えましたが。 >>488 自動で動くみたいです。 角度やスピードが変えられるらしいですよ~。 気持ちいいのかは使った事ないのでわかりませんが(^_^;) 便利と言うかなんというか…良く考えたもんだな~ってある意味感心しちゃいますね(笑)

No.487 19/12/04 09:39

>> 485 1さん、3さん、おはようございます。 バイブのことででも1さんが気分転換できれば嬉しいですよ。 一生懸命というか単なる妄想で、匿… 主さんおはようございます♪

後ろはした事ないですし揉み解されたのもないですよ~。
書いた覚えはないですね~、別の方のスレとまじっちゃいました?(笑)

電動自動セックスマシーンは実際にありますよ。売っています。

行ったホテルの別の部屋に向き合って座ってセックスする機械もあったみたいです。
男性が座るイスが前後に動くんだそうです。
色々便利な物が世の中ありますね(笑)

No.488 19/12/04 09:45
恋愛中さん1 

>> 485 1さん、3さん、おはようございます。 バイブのことででも1さんが気分転換できれば嬉しいですよ。 一生懸命というか単なる妄想で、匿… おはようございます。

電マはエッチを再開した時に初め旦那が上手く出来ず私が物足りなさそうなので補助のつもりで買ってくれましたが私がこっそり使ってるのがバレてディルドが追加されました。

おもちゃは固くて冷たくてあまり気持ちよくなかったはずなんですが…今は満足してます。笑

レス、節約でこのまま3さんへ

セックスする機械って~自動で動いてくれるの?スピード調整とか出来るのかな?
あの動きが再現できるのかも微妙~
世の中にはいろんな物があるんですね~

No.489 19/12/04 10:05

>> 486 そうそう、隠そうと思っても思いが出ちゃうとポロッと言っちゃいます。(#^.^#) 彼と付き合い出すまで、指専のクリいきのみだったんです… ふふふ(*^^*)ポロッと(笑)

中イキ覚えてしまうと外だけではモヤモヤしません?

彼女さんがいたらこういうスレは立てるかな~って今思いました。
セックスするお相手はいそうな雰囲気はあるかな、とも考えましたが。

>>488

自動で動くみたいです。
角度やスピードが変えられるらしいですよ~。
気持ちいいのかは使った事ないのでわかりませんが(^_^;)
便利と言うかなんというか…良く考えたもんだな~ってある意味感心しちゃいますね(笑)

No.490 19/12/04 10:19
恋愛中さん1 

>> 489 おもちゃで中いき出来るとは思って無かったのでびっくりしました。

確かに外だけでは満足出来ないです~

落ち込んでても淋しくてやってしまいます…

機械で動く…何回想像しても変ですよ~笑

昔、旦那とは変な部屋のホテルに行った事ありますが今は田舎の方にするでるので普通のホテルばっかりですから、今度3さんが行ってみて〝ました〟で教えて下さい…興味でました。

No.491 19/12/04 10:36

>> 490 淋しい時にしちゃうの、私もです。

Google検索で

「ドリームラブチェアー」
「電動セックスマシーン」

でそれぞれ検索すると出てきますよ~。

私は恥ずかしくてとても使えそうにないです(笑)

No.492 19/12/04 10:53
恋愛中さん1 

>> 491 ごめんね~思ったよりスゴいね~無理だわ~
(((・・;)
観てる間、ずっと笑っちゃった~

電動セックスマシーンの方も怖いよ~
あれなら自分でする~それで充分!
それにあんなの家に置けない…

No.493 19/12/04 11:02

>> 492 笑っちゃいますよねー!私も使い方見て「なにこれ~(笑)」ってずっと笑ってましたよー( 〃▽〃)

確かにセックスマシーン、見た目からして怖いですよね。
大きいみたいだし…(*_*)

No.494 19/12/04 11:17
恋愛中さん1 

>> 493 最後に主さんにいい置き土産が出来たね~笑
なんか本当に楽しかったです。

3さんにはたくさん話し聞いてもらってアドバイスもらって本当にありがとう❤️

〝ました〟の主さんってわかったからこれで本当のさようならじゃないしね~
ミクルを卒業するまではこれからもROMしてます。
どうしてもの時は1人でつぶやくから気づいたらニヤニヤしてて~

3さんのような人に出逢えた事が最高にうれしい~
きっと伝え足りない事がいっぱいあるけど又どこかでね~

バイバイ(*^ー^)ノ♪

No.495 19/12/05 01:21

>> 494 主さん、1さん、こんばんは♪

1さん、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

いらないアドバイス(?)沢山書いてしまいました。
1さんが逆に負担に感じるのでは…と思いながらレスしていました。
おせっかい、許して下さいねm(__)m

私のスレは見なくていいですよ~(^_^;)
ツイート引用は別ですが、変な事ばかり書いてますので。

私も1さんに会えて良かったです。
もっといっぱいお話ししたいのが本音ですよ

私都合で今回のみの参加ですみません。

はい。是非またどこかで♪
ありがとうございました(о´∀`о)

No.496 19/12/05 01:35

主さんへ

私のせいでスレの元々の趣旨からずれてしまいました。
大変申し訳なく思っています。すみませんでしたm(__)m

1さんともでしたが、主さんとのお話しは大変楽しくもあり勉強もさせて頂きました。ありがとうございます。

初めの私のレスから一度で「ました」スレの主と見破られた(笑)のでびっくりしましたよ~(^_^;)

もっと沢山お話しをさせて頂きたいのが本音ではあります。
私都合で今回のみの参加で申し訳ありません。
ご理解下さってありがとうございます。

本当に楽しいスレでした♪
主さんも1さんもありがとうございました。また是非どこかで(о´∀`о)

No.497 19/12/05 09:12
恋愛中さん1 

主さん、最後に二人のレス楽しんで頂けましたか?もう少し続けたかったけどお別れの言葉を入れたくてフライング気味で終わらせてしまいました~(^ー^;A

初めは1レスのみだったから思いきった内容をのせてしまって…だからスレが開いた時は〝詐欺や~〟って思いました。

でもそのおかげで3さんに逢う事が出来て今は感謝しか無いです。

主さんとはもっとエッチな話しが出来たら良かったんだけど…気づいてるとは思うけど…
きっと彼も観てるから~(実は変わったスレ、彼のかもと思っていつも入っちゃうんです~笑)

主さんも3さんも私が旦那に戻るのが賢明な判断だと教えてくれてて私も本当にそうだと思う…答えは分かってるのにまだ答えを出したくないです。
彼の事で自分がこんなにバカなんだと分かった~
いっぱい言うだけ言って何も理解しないなんて本当にごめんなさい(>_<")

でも本当にに楽しかったです。
ありがとうございました~

3さんが主さんと私のレスを楽しみにしてくれてたけどごめんね~2人だと緊張しかしないから~
それにきっと主さんとは又どこかで逢う気がする…今までも見かけた事あるもん!この人って言えないけど…

では皆さん、またね~バイバイ(*^ー^)ノ♪

No.498 19/12/07 20:09

|´∀`о)チラッ

No.499 19/12/07 20:53
社会人さん 

1さん、3さん
1人1レスのつもりが満レスまでつきあってもらってありがとう。

2人とも1レスじゃなかったら来なかったと思うので、結果オーライかな。笑

2人のスレは陰から見ておくね。笑

もう少し前にレスしようと思ったけど、長文になると中断してる間に消えてしまって書き直しになってしまったよ。

1さん
私を前に見てるというのは勘違いじゃないかな。
前に出会ってたら、その時に親しくなってたように思うしね。
前に出会ったというスレはどんな内容だったのかな?

1さんはレスからだけど、タイプのような気がするよ。笑

私への置き土産が「ドリームラブチェア」の話ですか。
2人のカミングアウトの話が聞きたかったのに、最後に強烈に笑える動画で手仕舞われてしまったよ。

旦那と上手くいくと良いけど、どうしようもなければ彼氏との再開もあるのかな。

変わったスレタイがあると彼氏かと思ってレスするっと言ってたので、1さんを釣るスレを作ってみようかな。笑

3さん
「ドリームラブチェア」はどのようにして検索したの?
こんな機械があるなんて笑ってしまったよ。
見方によれば強制セックス機だし、こんなの売れるのかな?

これが設置してあるホテルで体験して、「ドリームためしました」のスレをたててね。

「電動セックスマシーン」はAVでも使われてるね。

エロ満載の「先生イカされました」とか、「旦那イカしました」とかのスレも期待してるね。

先生と会えなくなったら声をかけてね。笑

1さん、3さん
これまでつきあってくれてありがとう。
またどこかでレスしようね。

Danke schön

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧