注目の話題
Hickey♥×2
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
露出…私は変態でしょうか?

だんじり人妻…芽美

レス5 HIT数 2939 あ+ あ-

ヤジロベー( 53 ♂ 8BLNBe )
19/12/01 19:43(更新日時)

僕も芽美にミニワンピとか着させネカフェでビリヤードをします(笑)腕前はド下手同士で(笑)芽美が深く構えると…気付いた周りのプレイヤー達は…最初は二度見したり驚いたリアクションをしますが!すぐ芽美が構え打つまで球筋を考える仕草をしつつ流し目で芽美の後方に周りパンチラショットを見てから自らのショットして球筋を悩む振りし見やすい立ち位置に移動したりしていて、何だか?堪らなく興奮さるんです…芽美の耳元で…「お前のパンチラに…皆ぃんな釘付けだぞ」とゆぅと顔をポっと赤くし恥ずかしそうにしつつも!プレイを続け周りから見えない位置で芽美の後ろに寄り、お尻から撫でパンティが湿っているのを確認し更に何度も他のプレイヤーに見えない角度から何気なく芽美のデルタ地帯を刺激し俺好みなピンクのパンティは縦染みが薄っすら浮かんでいて、また芽美の耳元で「お前のパンティの染み見られてんで…エロぃ女やなぁ~」等と声を掛け芽美の苦悶し恥じらう表情を歪んだプレイを通して楽しみ…飲み物等を卓から離れた時に芽美の背後に周り耳元に「ノーブラになって来いよ…」と囁くと!嫌ゃあ!みたぃな表情とアイコンタクトをするも芽美は…カップルシートに戻りブラを外してくるのです。顔を俯かせ恥じらう表情が、また愛しくて堪らんのです。そして何気なくノーブラ感が浮き上がり芽美への恥辱ビリヤードは続き…次には「パンティ脱いで来いよ…お前のドスケベな…おマンコを、皆ぃんな!拝みたがってんで…おい」と声を掛けると…今までに無い程の拒絶と表情を歪めながら首を振っていますが僕のニヤけた表情に、ゆっくりと屈し、二人で部屋に戻り…芽美はパンティを脱ぎ僕にパンティを取り上げられ愛液と本気汁が、ねっとりと染み付いている部分の匂いを嗅ぎ…「どエロぃ匂いやなぁ~拭いたらアカンで!そのまんまプレイや…」芽美は典型的なドM体質なので抗う表情は…やがて妖艶な表情へとスイッチしビリヤードの卓に戻り…意を決しミニワンピの裾を伸ばし構えます!まだ誰も気付いては!いない様です!何度となくショットを繰り返すうちに…パンチラに慣れて来ていたであろう周りのプレイヤー達も…んっ!と更なる驚きのリアクションを浮かべ始めるのです!まぁそりゃそうですよね…僕も芽美の後ろから見てみると!ノーパンなのが…わかるんですから(笑)周りのプレイヤー達も固唾を呑んで!覗き込んで来ます!しかも…濡れていて且つ、滴りそうな程の濡れ具合ですから!そして芽美に「丸見えやで、お前のドスケベな…おマンコがよぉ~」で泣きそうな表情を浮かべ「英君…もぉ堪忍したって下さぃ…堪忍したってぇ~」と懇願するのでビリヤードの卓と球を片付け…カップルシートに戻り…へたり込む芽美の前に立ちはだかり見上げる芽美にアイコンタクトを送りズボンのベルトに芽美の手が掛かりスボンを下げパンツを下げ…いきり立つイチモツに愛ぉしそうに舌先をチロチロと這わせ淫臭も楽しむ芽美のメスと化した表情を楽しみます!恥じらいが外れドスケベなメス化した芽美の…武者震り付き…軽く、しゃぶり音を奏でながら絶妙な舌使いで怒髪天モードに上目遣ぃで「英君…座って」と促されシートに身を沈めると芽美は僕に跨りM字に僕を覆い器用に腰を、うねらせ手も添えず互いの性器が触れ…感触を確かめつつ!ズズっ…ズズっと一つになってゆき芽美から吐息が漏れ声を殺し絶妙な腰使い

No.2960112 19/11/30 08:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/12/01 18:52
通りすがり2 ( ♀ )

ねえ、改行しようよ・・・

続き楽しみです。

• << 4 読みづらくて申し訳ありません 次回から気を付けます

No.3 19/12/01 19:20
通りすがり3 

読む気がせん

• << 5 申し訳ないです…

No.4 19/12/01 19:42
ヤジロベー ( 50代 ♂ 8BLNBe )

>> 2 ねえ、改行しようよ・・・ 続き楽しみです。 読みづらくて申し訳ありません
次回から気を付けます

No.5 19/12/01 19:43
ヤジロベー ( 50代 ♂ 8BLNBe )

>> 3 読む気がせん 申し訳ないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧