寝取られ

レス13 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 07:51(更新日時)

削除投票

寝取られ性癖を告白された女性居ますか?
その際の反応は?
また、寝取られで他の男性に抱かれましたか?

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19/12/12 00:22
恋愛依存さん1 

削除投票

分かんないけど、昔の彼氏に彼氏のお兄ちゃんとエッチさせられたことはあるよ。ゴムくれてたし、エッチする場所も貸してもらってたから断れなかった。

No.2 19/12/12 14:21
通りすがり2 ( ♀ )

削除投票

1回出たら終わりや中折れをすることが増えてきた時に、私が乱れイキするところを見たいと言われて、彼が男性を探してきました。
最初は私の気持ちが解れるまで何回か食事や飲みに行き、慣れてからしました。

No.3 19/12/12 17:07
匿名さん0 

削除投票

>> 1
彼氏のお兄ちゃんと!寝取らせなのかな?
その彼はお兄ちゃんとえっちしてるときは何処にいましたか?あなたとお兄ちゃんの性行為を見てましたか?3Pになりませんでしたか?
気持ちよかったですか?

No.4 19/12/12 17:09
匿名さん0 

削除投票

>> 2
それは寝取られ性癖ですね。
僕も彼女が他の人のあそこで乱れる様をみたい願望があるので、その彼は凄く満足してくれたでしょうね!大体の人が一回出したら終わりですよー!
直ぐに行為にうつるわけじゃないので、凄くあなたの気持ちも汲んであげていたのですね!

No.5 19/12/12 19:57
通りすがり2 ( ♀ )

削除投票

>> 4
彼は自分では満足にイカせてあげられないと思っておもちゃを使ったり色々してくれましたが、彼が納得することが出来なかったみたいです。
元々から彼に寝取られ願望があったかは分かりませんが、とにかく私が思いきり乱れイキする姿を見たいと提案してきました。
私がイヤなら強要しないからと言ってくれて、探してきた男性ともお互いが馴染んでからでいいとのことでした。

主さんは寝取られ実行されたのですか?

No.6 19/12/12 20:47
恋愛依存さん1 

削除投票

>> 3
見てる時もあったけど、スマホいじってたりテレビみたりいろいろ。3人同時はないないかな。
中2の時で慣れてなかったから痛い時が多かったよ。お兄ちゃんのはおっきかった。

No.7 19/12/12 23:23
匿名さん0 

削除投票

>> 5
彼の気持ちが痛いほど良くわかります・・・色々試しても結局は自分の男性器で満足させてあげられないから、他の男性のでもいいから乱れて欲しいって気持ちになったんだと思います。
小さいと自信もないし(彼のが小さかったは不明ですが)女性はGスポットとか奥が気持ちいいとか、大きい方が好き(気持ちいい)と言われたこともあったのも僕がその性癖になった原因ですね。彼もそう言う経験や女性に言われたことで劣等感があるのかもしれません。

僕も彼と同じで、あくまで気持ち良くなって貰いたい一心なので、嫌なら強要はしません!

僕もあります。27歳のときに、その彼女が今まで経験してきたなかで、一番小さいと言われて(今までの彼女全員に言われてるのでかなり小さいのは自覚してます)そしてその彼女の過去の彼たちは大きいのをお持ちの人ばっかりだったようで、15cmくらいから18cmの人ばかりで、唯一僕を除く一番小さかった人が初体験の(中1)彼が12cmくらいだったそうです。Mなので、中学生より小さいおちんちんで恥ずかしくないのとか言ってくれたりしました。かなり興奮しました。
寝取られ経験はあります。18cmの巨根の年下の男性に寝取られました。
彼女とのえっちを半年~一年禁止されたり、彼女の初生えっちや処女のお尻の穴も奪われて見せつけられたことがあります。Mなので、その寝取って頂いた彼にえっちの違いや彼女の初めてを貰って頂いてありがとうございます。と彼女と寝取り彼氏のえっちを見せ付けられながらお礼を言ったことがあります。
そのえっちの最後に彼女に言われた言葉が、「こっちの小さいおちんちんは何のためについてるんだろうね?可哀想」と告げられました。凄く興奮して射精してしまいました。

No.8 19/12/12 23:27
匿名さん0 

削除投票

>> 6
僕なら見せ付けられながら、自分でしちゃいますね。
中2で寝取られプレイの経験があるのは凄く進んだことしてますね!彼を喜ばせてあげるいい彼女です。
そのお兄ちゃんとは何度もしたのですか?
彼氏とどちらの回数が多かったですか?
中2で僕の経験人数超えそうですね。

お兄ちゃんのは、と言うことは、彼氏の小さかったの?
一度でいいから、おっきかったって言って貰いたいものです。そしたらMになってなかったかもしれません。

No.9 19/12/13 10:52
通りすがり2 ( ♀ )

削除投票

>> 7
主さんの寝取られ経験は、主さんのM気質も関係していたのですね


彼は仕事の昇格で管理職になり精神的なストレスが溜まるようになってから中折れするようになりました。
私は中折れを責めたりしませんし、中折れした時はクンニや指などで必ずイカせてくれます。
それでも彼は「役立たずでごめん」と自分を責めます。

ある時に、男性を探して来て3人でじっくり話して3人が納得した形で進めることにしたので、最初から彼に寝取られ願望があったのかどうかは未だに分かりません。

男性と私がする時、彼は離れた隣の部屋から見ています。
間近では見たくない(見ていられない)のだそうです。
本当は他の男性としてほしくないのだろうなと思うので、感じるのを我慢したりしていたら「○○(男性)に失礼だよ」と彼に叱られたのです。
叱りながらも彼は自分が見ているからだと思って、私が一度イッたら部屋から出て行ってしまうようになりました。
段々慣れて来てからは彼が見ていても乱れイキするようになりました。

No.10 19/12/13 11:02
匿名さん0 

削除投票

>> 9
僕も同様、管理職の時に中折れするようになりました。
その頃は、彼と同じ反応をしていましたね。
他の男性に彼女や妻がイキ乱れる姿は僕的には凄く興奮する要素ですね。
寝取られている間だけは勃起していたので、彼女が犯されてるのをみながら自慰していました。多分自分のあそこで彼女をそこまでイキ乱す事が出来ない劣等感などが逆に興奮材料になったんだと思います。

No.11 20/01/11 23:48
恋愛依存さん11 ( ♀ )

削除投票

ここにいます。そういう癖のある人、ネットでも調べたし、完全には理解できないけど、もし彼が男を見つけてきたら、病気の心配がなければ受け入れると思います。

No.12 20/01/11 23:52
匿名さん0 

削除投票

>> 11
彼も興奮しっぱなしでしょうね!

No.13 20/01/12 07:51
恋愛依存さん11 ( ♀ )

削除投票

>> 12
そんな姿、見てみたいと思います。

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

1/17 匿名ハンドル使用時の表示を変更しました

新しくスレを作成する