寝取られ

レス31 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 22:34(更新日時)

削除投票

寝取られ性癖を告白された女性居ますか?
その際の反応は?
また、寝取られで他の男性に抱かれましたか?

投稿順
新着順
主のみ

No.1 19/12/12 00:22
恋愛依存さん1 

削除投票

分かんないけど、昔の彼氏に彼氏のお兄ちゃんとエッチさせられたことはあるよ。ゴムくれてたし、エッチする場所も貸してもらってたから断れなかった。

  • << 3 彼氏のお兄ちゃんと!寝取らせなのかな? その彼はお兄ちゃんとえっちしてるときは何処にいましたか?あなたとお兄ちゃんの性行為を見てましたか?3Pになりませんでしたか? 気持ちよかったですか?

No.2 19/12/12 14:21
通りすがり2 ( ♀ )

削除投票

1回出たら終わりや中折れをすることが増えてきた時に、私が乱れイキするところを見たいと言われて、彼が男性を探してきました。
最初は私の気持ちが解れるまで何回か食事や飲みに行き、慣れてからしました。

  • << 4 それは寝取られ性癖ですね。 僕も彼女が他の人のあそこで乱れる様をみたい願望があるので、その彼は凄く満足してくれたでしょうね!大体の人が一回出したら終わりですよー! 直ぐに行為にうつるわけじゃないので、凄くあなたの気持ちも汲んであげていたのですね!

No.3 19/12/12 17:07
匿名さん0 

削除投票

>> 1 分かんないけど、昔の彼氏に彼氏のお兄ちゃんとエッチさせられたことはあるよ。ゴムくれてたし、エッチする場所も貸してもらってたから断れなかった。… 彼氏のお兄ちゃんと!寝取らせなのかな?
その彼はお兄ちゃんとえっちしてるときは何処にいましたか?あなたとお兄ちゃんの性行為を見てましたか?3Pになりませんでしたか?
気持ちよかったですか?

  • << 6 見てる時もあったけど、スマホいじってたりテレビみたりいろいろ。3人同時はないないかな。 中2の時で慣れてなかったから痛い時が多かったよ。お兄ちゃんのはおっきかった。

No.4 19/12/12 17:09
匿名さん0 

削除投票

>> 2 1回出たら終わりや中折れをすることが増えてきた時に、私が乱れイキするところを見たいと言われて、彼が男性を探してきました。 最初は私の気持ち… それは寝取られ性癖ですね。
僕も彼女が他の人のあそこで乱れる様をみたい願望があるので、その彼は凄く満足してくれたでしょうね!大体の人が一回出したら終わりですよー!
直ぐに行為にうつるわけじゃないので、凄くあなたの気持ちも汲んであげていたのですね!

No.5 19/12/12 19:57
通りすがり2 ( ♀ )

削除投票

>> 4 彼は自分では満足にイカせてあげられないと思っておもちゃを使ったり色々してくれましたが、彼が納得することが出来なかったみたいです。
元々から彼に寝取られ願望があったかは分かりませんが、とにかく私が思いきり乱れイキする姿を見たいと提案してきました。
私がイヤなら強要しないからと言ってくれて、探してきた男性ともお互いが馴染んでからでいいとのことでした。

主さんは寝取られ実行されたのですか?

  • << 7 彼の気持ちが痛いほど良くわかります・・・色々試しても結局は自分の男性器で満足させてあげられないから、他の男性のでもいいから乱れて欲しいって気持ちになったんだと思います。 小さいと自信もないし(彼のが小さかったは不明ですが)女性はGスポットとか奥が気持ちいいとか、大きい方が好き(気持ちいい)と言われたこともあったのも僕がその性癖になった原因ですね。彼もそう言う経験や女性に言われたことで劣等感があるのかもしれません。 僕も彼と同じで、あくまで気持ち良くなって貰いたい一心なので、嫌なら強要はしません! 僕もあります。27歳のときに、その彼女が今まで経験してきたなかで、一番小さいと言われて(今までの彼女全員に言われてるのでかなり小さいのは自覚してます)そしてその彼女の過去の彼たちは大きいのをお持ちの人ばっかりだったようで、15cmくらいから18cmの人ばかりで、唯一僕を除く一番小さかった人が初体験の(中1)彼が12cmくらいだったそうです。Mなので、中学生より小さいおちんちんで恥ずかしくないのとか言ってくれたりしました。かなり興奮しました。 寝取られ経験はあります。18cmの巨根の年下の男性に寝取られました。 彼女とのえっちを半年~一年禁止されたり、彼女の初生えっちや処女のお尻の穴も奪われて見せつけられたことがあります。Mなので、その寝取って頂いた彼にえっちの違いや彼女の初めてを貰って頂いてありがとうございます。と彼女と寝取り彼氏のえっちを見せ付けられながらお礼を言ったことがあります。 そのえっちの最後に彼女に言われた言葉が、「こっちの小さいおちんちんは何のためについてるんだろうね?可哀想」と告げられました。凄く興奮して射精してしまいました。

No.6 19/12/12 20:47
恋愛依存さん1 

削除投票

>> 3 彼氏のお兄ちゃんと!寝取らせなのかな? その彼はお兄ちゃんとえっちしてるときは何処にいましたか?あなたとお兄ちゃんの性行為を見てましたか?… 見てる時もあったけど、スマホいじってたりテレビみたりいろいろ。3人同時はないないかな。
中2の時で慣れてなかったから痛い時が多かったよ。お兄ちゃんのはおっきかった。

  • << 8 僕なら見せ付けられながら、自分でしちゃいますね。 中2で寝取られプレイの経験があるのは凄く進んだことしてますね!彼を喜ばせてあげるいい彼女です。 そのお兄ちゃんとは何度もしたのですか? 彼氏とどちらの回数が多かったですか? 中2で僕の経験人数超えそうですね。 お兄ちゃんのは、と言うことは、彼氏の小さかったの? 一度でいいから、おっきかったって言って貰いたいものです。そしたらMになってなかったかもしれません。

No.7 19/12/12 23:23
匿名さん0 

削除投票

>> 5 彼は自分では満足にイカせてあげられないと思っておもちゃを使ったり色々してくれましたが、彼が納得することが出来なかったみたいです。 元々から… 彼の気持ちが痛いほど良くわかります・・・色々試しても結局は自分の男性器で満足させてあげられないから、他の男性のでもいいから乱れて欲しいって気持ちになったんだと思います。
小さいと自信もないし(彼のが小さかったは不明ですが)女性はGスポットとか奥が気持ちいいとか、大きい方が好き(気持ちいい)と言われたこともあったのも僕がその性癖になった原因ですね。彼もそう言う経験や女性に言われたことで劣等感があるのかもしれません。

僕も彼と同じで、あくまで気持ち良くなって貰いたい一心なので、嫌なら強要はしません!

僕もあります。27歳のときに、その彼女が今まで経験してきたなかで、一番小さいと言われて(今までの彼女全員に言われてるのでかなり小さいのは自覚してます)そしてその彼女の過去の彼たちは大きいのをお持ちの人ばっかりだったようで、15cmくらいから18cmの人ばかりで、唯一僕を除く一番小さかった人が初体験の(中1)彼が12cmくらいだったそうです。Mなので、中学生より小さいおちんちんで恥ずかしくないのとか言ってくれたりしました。かなり興奮しました。
寝取られ経験はあります。18cmの巨根の年下の男性に寝取られました。
彼女とのえっちを半年~一年禁止されたり、彼女の初生えっちや処女のお尻の穴も奪われて見せつけられたことがあります。Mなので、その寝取って頂いた彼にえっちの違いや彼女の初めてを貰って頂いてありがとうございます。と彼女と寝取り彼氏のえっちを見せ付けられながらお礼を言ったことがあります。
そのえっちの最後に彼女に言われた言葉が、「こっちの小さいおちんちんは何のためについてるんだろうね?可哀想」と告げられました。凄く興奮して射精してしまいました。

  • << 9 主さんの寝取られ経験は、主さんのM気質も関係していたのですね 。 彼は仕事の昇格で管理職になり精神的なストレスが溜まるようになってから中折れするようになりました。 私は中折れを責めたりしませんし、中折れした時はクンニや指などで必ずイカせてくれます。 それでも彼は「役立たずでごめん」と自分を責めます。 ある時に、男性を探して来て3人でじっくり話して3人が納得した形で進めることにしたので、最初から彼に寝取られ願望があったのかどうかは未だに分かりません。 男性と私がする時、彼は離れた隣の部屋から見ています。 間近では見たくない(見ていられない)のだそうです。 本当は他の男性としてほしくないのだろうなと思うので、感じるのを我慢したりしていたら「○○(男性)に失礼だよ」と彼に叱られたのです。 叱りながらも彼は自分が見ているからだと思って、私が一度イッたら部屋から出て行ってしまうようになりました。 段々慣れて来てからは彼が見ていても乱れイキするようになりました。

No.8 19/12/12 23:27
匿名さん0 

削除投票

>> 6 見てる時もあったけど、スマホいじってたりテレビみたりいろいろ。3人同時はないないかな。 中2の時で慣れてなかったから痛い時が多かったよ。お… 僕なら見せ付けられながら、自分でしちゃいますね。
中2で寝取られプレイの経験があるのは凄く進んだことしてますね!彼を喜ばせてあげるいい彼女です。
そのお兄ちゃんとは何度もしたのですか?
彼氏とどちらの回数が多かったですか?
中2で僕の経験人数超えそうですね。

お兄ちゃんのは、と言うことは、彼氏の小さかったの?
一度でいいから、おっきかったって言って貰いたいものです。そしたらMになってなかったかもしれません。

  • << 15 彼氏のほうが多くやったよ。 あんまおっきくなかった。 お兄ちゃんのはあそこの中パンパンな感じ。ゆっくりやってって言ってもダメで、すげー気持ちいいと言ってたよ。

No.9 19/12/13 10:52
通りすがり2 ( ♀ )

削除投票

>> 7 彼の気持ちが痛いほど良くわかります・・・色々試しても結局は自分の男性器で満足させてあげられないから、他の男性のでもいいから乱れて欲しいって気… 主さんの寝取られ経験は、主さんのM気質も関係していたのですね


彼は仕事の昇格で管理職になり精神的なストレスが溜まるようになってから中折れするようになりました。
私は中折れを責めたりしませんし、中折れした時はクンニや指などで必ずイカせてくれます。
それでも彼は「役立たずでごめん」と自分を責めます。

ある時に、男性を探して来て3人でじっくり話して3人が納得した形で進めることにしたので、最初から彼に寝取られ願望があったのかどうかは未だに分かりません。

男性と私がする時、彼は離れた隣の部屋から見ています。
間近では見たくない(見ていられない)のだそうです。
本当は他の男性としてほしくないのだろうなと思うので、感じるのを我慢したりしていたら「○○(男性)に失礼だよ」と彼に叱られたのです。
叱りながらも彼は自分が見ているからだと思って、私が一度イッたら部屋から出て行ってしまうようになりました。
段々慣れて来てからは彼が見ていても乱れイキするようになりました。

No.10 19/12/13 11:02
匿名さん0 

削除投票

>> 9 僕も同様、管理職の時に中折れするようになりました。
その頃は、彼と同じ反応をしていましたね。
他の男性に彼女や妻がイキ乱れる姿は僕的には凄く興奮する要素ですね。
寝取られている間だけは勃起していたので、彼女が犯されてるのをみながら自慰していました。多分自分のあそこで彼女をそこまでイキ乱す事が出来ない劣等感などが逆に興奮材料になったんだと思います。

No.11 20/01/11 23:48
恋愛依存さん11 ( ♀ )

削除投票

ここにいます。そういう癖のある人、ネットでも調べたし、完全には理解できないけど、もし彼が男を見つけてきたら、病気の心配がなければ受け入れると思います。

No.12 20/01/11 23:52
匿名さん0 

削除投票

>> 11 彼も興奮しっぱなしでしょうね!

No.13 20/01/12 07:51
恋愛依存さん11 ( ♀ )

削除投票

>> 12 そんな姿、見てみたいと思います。

No.14 20/01/27 22:14
匿名さん14 

削除投票

昔、彼女にさせた事があります。俺の短小の濃いのを彼女に注入しても妊娠はしませんでした。安心して出会い系ネットで男性自慢の病気ない方を探して俺の目の前で抱いてもらいました。その人15㌢近くの特大で彼女を簡単に何回も行かしているのに気を使い外出ししようとするので思い切り突き刺したまま射精してとお願いしました。

最後は二人の息が荒くなり叫びながら同時に行ってました。俺は後ろから彼女の大きく開いた部分に男性のがブスッと深く根元まで刺さっているのを見て興奮しながら感動で自分のをシコってました。

そして俺も出る時、彼女から男性が抜いた途端、大量にドローっと出てるのにまた興奮し彼女に突き刺し二人分のを大量に注入してやりました。

No.15 20/01/27 22:32
恋愛依存さん1 

削除投票

>> 8 僕なら見せ付けられながら、自分でしちゃいますね。 中2で寝取られプレイの経験があるのは凄く進んだことしてますね!彼を喜ばせてあげるいい彼女… 彼氏のほうが多くやったよ。
あんまおっきくなかった。
お兄ちゃんのはあそこの中パンパンな感じ。ゆっくりやってって言ってもダメで、すげー気持ちいいと言ってたよ。

No.16 20/03/18 07:26
匿名さん16 ( ♀ )

削除投票

うちの夫もねとられ願望があるのかも?

以前、Hしてる最中に私が他の男とやってるのを想像しながらオナニーしてるってカミングアウトされたの。夫の会社の同僚に強引に迫られて拒否出来ずに犯らせちゃうって設定でしてるんだって。実際に浮気されるのは嫌だけど想像しながらオナニーするとメチャクチャ興奮すると言ってた。

普通はさぁ、わざわざ本人に話したりしないもんだよねぇ?
しかも、私を抱きながらそんな話をしたんだよ。

怪しくない?

No.17 20/03/18 19:26
匿名さん0 

削除投票

>> 16 僕も寝取られ属性(リアルでもオナニーでも)ですが、
大好きな人が他の男性とエッチして、気持ちよくなってる姿を見せつけられるのは、最高に興奮しますね。僕の場合は、浮気されるのが嫌というよりは、今までの彼女が皆寝取られたので、そういう属性になってしまった感じですね。

僕は、過去に二人にカミングアウトしたことがあります。

その旦那さんも完全に寝取られ願望をお持ちですね。

  • << 19 僕もそうです。良く知ってる女性とか恋人が他の大勢の男性に犯されるのに興奮します。女性がアンアン言いながら「もっともっといっぱい○○○が欲しいよ、メチャクチャにして~」とか言って行きまくれば最高です。あと次々されてアソコからドロドロ白いのが流れ出るのに興奮しちゃいます。
  • << 18 やっぱり? その内に変なお願いされるかも知れないから要注意ですね。

No.18 20/03/19 07:48
匿名さん16 ( ♀ )

削除投票

>> 17 やっぱり?
その内に変なお願いされるかも知れないから要注意ですね。

No.19 20/03/19 12:21
匿名さん14 

削除投票

>> 17 僕も寝取られ属性(リアルでもオナニーでも)ですが、 大好きな人が他の男性とエッチして、気持ちよくなってる姿を見せつけられるのは、最高に興奮… 僕もそうです。良く知ってる女性とか恋人が他の大勢の男性に犯されるのに興奮します。女性がアンアン言いながら「もっともっといっぱい○○○が欲しいよ、メチャクチャにして~」とか言って行きまくれば最高です。あと次々されてアソコからドロドロ白いのが流れ出るのに興奮しちゃいます。

No.20 20/03/19 16:32
匿名さん14 

削除投票

以前、付き合ってたポッチャリの女の子で出来にくいと言う事で僕とはいつも生Hしてました。ある日、アソコ自慢の男性何人か呼んで複数する事になりました。

その時、彼女は長くて太いのを根元まで入れられて「ダメダメ、そんなに深く入れて出されたら出来ちゃうよ~」と言うので「お前、俺とはいつも中だしだから大丈夫だろ!」と言ってやった。

彼女ギャーと叫びながら行きまくってメチャクチャ突きまわされて深い所に出されて、長いの抜くなり白いのがタレてきて又、次のを次々刺し込まれるのを見て凄く興奮してしまった



No.21 20/03/22 12:00
匿名さん16 ( ♀ )

削除投票

一つ質問していい?

上の二つのレスを読んで思ったんですけど、寝取られ願望がある男性って女に最終的にどこまで求めてるかな。複数を相手にするとこまで?

No.22 20/03/22 12:08
匿名さん0 

削除投票

>> 21 それは人によって異なると思います。
僕は、彼女(妻)とのエッチを禁止されて、他の男の人とのエッチで乱れてる姿がみたいのと、
彼女(妻)の初めてを奪われることが凄く興奮します。
僕は短小なのですが、出来ない体位で乱れてるのを見せつけられたり、僕では届かない奥を
責められて、彼女(妻)に比べられたりするのが興奮しますね。
デート中に急に間男が現れて、彼女(妻)を路上(人気のないところで)犯した後、そのままデートとか。間男が当たり前のように居座って、最終的には、間男の妊娠出産することを想像してます。

No.23 20/03/22 19:51
匿名さん16 ( ♀ )

削除投票

>> 22 >それは人によって異なると思います。

他人の子を妊娠出産と書かれていて正直言って動揺しています。
そこまで妄想してる人もいるんですね・・・。

私は、あまり刺激したくないので夫から何か言って来ない限りこちらからはその手の話しはしないと決めてるのでどこまで妄想してるのか把握してません。夫も例の告白の後、今のところは何も言っては来ないから、このまま夫が妄想してるってだけで終わってくれるかも知れない。

でも、二人で共用してるパソコンの履歴から夫がAVを観れるサイトで人妻物、寝取られ物を観てるのもスワッピング・乱交系のサイトを観てるのも分かってるんですよね。それも結構な頻度で・・・。あの告白も私の反応を見る為にあえてカミングアウトした様にも思える。

私の考えすぎかな?

  • << 25 でも考え方によっては、子連れのシンママと結婚しても男性側からすれば、他人の子を育てるわけですし、最近はシンママが多いのも事実なので、それで興奮出来るのなら、女性には頑張って貰いたいですね。 僕はエッチが下手なので、そこまで自虐せいが高い性癖になったのかも知れませんね。 カミングアウトする以上、かなりリスクはありますよ。気持ち悪いとか色々な反応が考えられるなかで、打つ開けたわけですからね。

No.24 20/03/22 20:13
匿名さん16 ( ♀ )

削除投票

そもそもの話し、寝取られ願望って一時の気の迷いとかじゃなくて消えずにずっと持ち続ける物なのかなぁ。

  • << 26 性癖は早々変わらないと思います。 事実寝取られは古代からあるものですので。日本でも昔からある性癖ですね。

No.25 20/03/23 00:54
匿名さん0 

削除投票

>> 23 >それは人によって異なると思います。 他人の子を妊娠出産と書かれていて正直言って動揺しています。 そこまで妄想してる人もいるんですね… でも考え方によっては、子連れのシンママと結婚しても男性側からすれば、他人の子を育てるわけですし、最近はシンママが多いのも事実なので、それで興奮出来るのなら、女性には頑張って貰いたいですね。
僕はエッチが下手なので、そこまで自虐せいが高い性癖になったのかも知れませんね。

カミングアウトする以上、かなりリスクはありますよ。気持ち悪いとか色々な反応が考えられるなかで、打つ開けたわけですからね。

  • << 27 こんばんは、今夜はなかなか眠れそうにないのでこのスレ覗きに来ました。 あの私が妊娠出産に動揺したのには訳があってうちの夫は造精機能障害(無精子症)なんですね。 私の両親も夫の両親もそれを知ってるので私が妊娠すると誰の子だってなるんです。

No.26 20/03/23 00:55
匿名さん0 

削除投票

>> 24 そもそもの話し、寝取られ願望って一時の気の迷いとかじゃなくて消えずにずっと持ち続ける物なのかなぁ。 性癖は早々変わらないと思います。
事実寝取られは古代からあるものですので。日本でも昔からある性癖ですね。

No.27 20/03/29 03:18
匿名さん16 ( ♀ )

削除投票

>> 25 でも考え方によっては、子連れのシンママと結婚しても男性側からすれば、他人の子を育てるわけですし、最近はシンママが多いのも事実なので、それで興… こんばんは、今夜はなかなか眠れそうにないのでこのスレ覗きに来ました。

あの私が妊娠出産に動揺したのには訳があってうちの夫は造精機能障害(無精子症)なんですね。
私の両親も夫の両親もそれを知ってるので私が妊娠すると誰の子だってなるんです。

No.28 20/03/29 04:48
匿名さん16 ( ♀ )

削除投票

さっきから考えが上手く纏まらなくて何度も書いては消してを繰り返しています。

予想していた通り夫から「俺以外の男とSEXしてみないか」と言われました。夫が心の奥に抱えていた想いをいろいろ聞きましたが私達夫婦のデリケートな問題もいくつか絡んでいるのでどう文章に纏めればいいのか分かりません。頭の中でいろんな思いがグルグルしています。

取り敢えず夫が何度も強調していた、
「お前の事を本当にを愛している。その気持ちに嘘はない」という言葉は信じたいと思います。

No.29 20/03/29 04:56
通りすがり29 ( ♂ )

削除投票

>> 28 旦那さん以外と、セックスしたいですか?

No.30 20/03/29 10:40
匿名さん16 ( ♀ )

削除投票

>> 29 90%くらいはしたくないです。
でも、聖人君子じゃないので10%くらいはしてみたい気持ちある。

No.31 20/03/29 22:34
匿名さん14 

削除投票

俺も彼女も大好き同士のカップルで彼女の大事な部分に全く知らない男性の特大のが根元まで入ってしまってアンアン言わされてるのに興奮します。

しかも大量に出されて妊娠するかも知れないと思うだけで凄く興奮してしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

3/30 返レス表示機能のデザイン変更

新しくスレを作成する