注目の話題
えっちな身体
露出…私は変態でしょうか?
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

もしも、自分の彼女が

レス20 HIT数 1869 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
20/01/09 18:01(更新日時)

自分の彼女が、オナってるって、引きますか?

ちなみに、その時に考えてるのは彼にクン〇されてることとか、指で…です。

タグ

No.2982714 20/01/08 11:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/08 13:24
匿名さん1 ( ♂ )

喜びます!
出来れば見せて欲しいです。

  • << 3 レス、ありがとうございます(//。//) してるところを、ですか?

No.2 20/01/08 13:45
通りすがり2 

めっちゃ嬉しい!!
恥ずかしそうにカミングアウトしてくれたら最高

  • << 4 レス、ありがとうございます////// 言えません。 めっちゃ、はずかしすぎますー💦 ただ、した後で、こんなこと考えてしてることを知ったら、彼に嫌われるんじゃないかと不安になります。 してる時は、夢中なんですけど。

No.3 20/01/08 13:59
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 喜びます! 出来れば見せて欲しいです。 レス、ありがとうございます(//。//)
してるところを、ですか?

  • << 6 そうです! 他人に見せることじゃないからこそ、どんなふうにやってるのか見てみたいです。 ちなみに、パートナーは見せてくれますよ。 エッチの最中に自分でもクリを触ろうとするので、そのままひとりでさせて私は見てます。 恥ずかしいと言いながら、彼女も興奮してます。

No.4 20/01/08 14:02
大学生さん0 ( ♀ )

>> 2 めっちゃ嬉しい!! 恥ずかしそうにカミングアウトしてくれたら最高 レス、ありがとうございます//////

言えません。
めっちゃ、はずかしすぎますー💦

ただ、した後で、こんなこと考えてしてることを知ったら、彼に嫌われるんじゃないかと不安になります。
してる時は、夢中なんですけど。

  • << 8 彼が主さんとのエッチを思い出してオナニしていたら嬉しくない?

No.5 20/01/08 14:03
恋愛中さん5 

私は、今の彼と初めてつながった時、何とも言えない気持ち良さにしばらく思い出しながら、1人でしていました。元彼の時はなかったのに。

  • << 7 レス、ありがとうございます。 私も、元カレと付き合ってる時はしてませんでした! なにが違うっていうわけじゃない、似たようなエッチなんですけど、気持ちがちがうのかな? って、思ったり、恥ずかしく思ったり、自己嫌悪になったり、 それでも、してしまいます//////

No.6 20/01/08 14:08
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 レス、ありがとうございます(//。//) してるところを、ですか? そうです!
他人に見せることじゃないからこそ、どんなふうにやってるのか見てみたいです。

ちなみに、パートナーは見せてくれますよ。
エッチの最中に自分でもクリを触ろうとするので、そのままひとりでさせて私は見てます。
恥ずかしいと言いながら、彼女も興奮してます。

  • << 9 私は、自分でしてるところを見せたことないし、一人でしてるって言ったことありません。 見られてたら、興奮するかもしれません💦 想像するだけで、なんか…//////

No.7 20/01/08 14:10
大学生さん0 ( ♀ )

>> 5 私は、今の彼と初めてつながった時、何とも言えない気持ち良さにしばらく思い出しながら、1人でしていました。元彼の時はなかったのに。 レス、ありがとうございます。

私も、元カレと付き合ってる時はしてませんでした!
なにが違うっていうわけじゃない、似たようなエッチなんですけど、気持ちがちがうのかな?
って、思ったり、恥ずかしく思ったり、自己嫌悪になったり、

それでも、してしまいます//////

  • << 13 似たようなエッチなんですけど、気持ちが違うのかな? 分かります!! 長く続くといいですね。自己嫌悪になる必要はないです。オナニをすると私はその後のエッチが気持ち良くなりましたよ😄

No.8 20/01/08 14:47
通りすがり2 

>> 4 レス、ありがとうございます////// 言えません。 めっちゃ、はずかしすぎますー💦 ただ、した後で、こんなこと考えてしてるこ… 彼が主さんとのエッチを思い出してオナニしていたら嬉しくない?

  • << 10 そうですね! 他の女の子を思い出してしてたら、いやですけど、 私のことを思い出してしてくれてたら、嬉しいです! 彼から「こんなの買ったよ」って、買い物してきたものを持って画像を送ってきてくれたりするんですが、 その手を見ただけで、この手、指で、私のを触ってるんだ… って、思うとドキドキして、彼に弄られることを考えながら一人でしちゃって、私って変なのかなと、気になりました。

No.9 20/01/08 17:54
大学生さん0 ( ♀ )

>> 6 そうです! 他人に見せることじゃないからこそ、どんなふうにやってるのか見てみたいです。 ちなみに、パートナーは見せてくれますよ。 … 私は、自分でしてるところを見せたことないし、一人でしてるって言ったことありません。

見られてたら、興奮するかもしれません💦

想像するだけで、なんか…//////

No.10 20/01/08 17:58
大学生さん0 ( ♀ )

>> 8 彼が主さんとのエッチを思い出してオナニしていたら嬉しくない? そうですね!
他の女の子を思い出してしてたら、いやですけど、
私のことを思い出してしてくれてたら、嬉しいです!

彼から「こんなの買ったよ」って、買い物してきたものを持って画像を送ってきてくれたりするんですが、
その手を見ただけで、この手、指で、私のを触ってるんだ…
って、思うとドキドキして、彼に弄られることを考えながら一人でしちゃって、私って変なのかなと、気になりました。

No.11 20/01/08 18:26
通りすがり2 

>> 10 性にかかわらず人の思考って、他人に言えないものは絶対あるから、気にしなくてもいいと思うよ。すぐ別のことを考えて、思考から瞬間的に消去することは私もしょっちゅうある。
もしオナニーしてる?って聞かれたら、恥ずかしそうにほんの少しだけちょっと答えてみて下さい。彼はすごく興奮して最高に濃密な時間になるはず。
すごく好きっていうのが伝わりうらやましい。ステキな彼氏さんなんですね。付き合ってまだ短いんですか?

No.12 20/01/08 19:23
大学生さん0 ( ♀ )

>> 11 聞かれるのかな?
もしも、聞かれたら間をあけて「少しだけ」って答えたらいいんですね。
いざという時、そうしてみます。

付き合って、まだ4ヵ月目です( *´艸`)

  • << 17 いや、そこは「ほとんどしたことないよ!」と否定してください。 ほとんどってことは…と彼がニヤリとしたら作戦成功ということで(笑) 「少しだけ」って言っちゃうと、先に答え合わせしちゃったみたいじゃないですか(^^)

No.13 20/01/08 19:37
恋愛中さん5 

>> 7 レス、ありがとうございます。 私も、元カレと付き合ってる時はしてませんでした! なにが違うっていうわけじゃない、似たようなエッチなん… 似たようなエッチなんですけど、気持ちが違うのかな?

分かります!!
長く続くといいですね。自己嫌悪になる必要はないです。オナニをすると私はその後のエッチが気持ち良くなりましたよ😄

No.14 20/01/08 21:06
大学生さん0 ( ♀ )

>> 13 ホントですか!

じゃぁ、次のエッチが、楽しみです。
自分でするのも気持ちいいですけど、やっぱり彼とした方がいいので(///▽///)

No.15 20/01/08 22:34
魔性の女15 

クンニ気持ちいいよね〜。
年下の彼氏、すぐ入れたがりであんまりしてくれない。。

  • << 18 はい♡ 私も、クンニ気持ちよくて大好きです。 でも「もっとして」って言えないので、本音はもっとして欲しいです。

No.16 20/01/08 23:27
甘えん坊さん16 

私は挿入の方が好き

  • << 19 挿入も、気持ちいいですがクンニの方が好きです//////

No.17 20/01/09 01:16
匿名さん1 ( ♂ )

>> 12 聞かれるのかな? もしも、聞かれたら間をあけて「少しだけ」って答えたらいいんですね。 いざという時、そうしてみます。 付き合って、… いや、そこは「ほとんどしたことないよ!」と否定してください。
ほとんどってことは…と彼がニヤリとしたら作戦成功ということで(笑)
「少しだけ」って言っちゃうと、先に答え合わせしちゃったみたいじゃないですか(^^)

  • << 20 なるほど! 「ほとんど」は、否定でも肯定でもない感じですよね。 大人の会話みたいで、かっこいいです!

No.18 20/01/09 11:38
大学生さん0 ( ♀ )

>> 15 クンニ気持ちいいよね〜。 年下の彼氏、すぐ入れたがりであんまりしてくれない。。 はい♡
私も、クンニ気持ちよくて大好きです。

でも「もっとして」って言えないので、本音はもっとして欲しいです。

No.19 20/01/09 11:39
大学生さん0 ( ♀ )

>> 16 私は挿入の方が好き 挿入も、気持ちいいですがクンニの方が好きです//////

No.20 20/01/09 11:41
大学生さん0 ( ♀ )

>> 17 いや、そこは「ほとんどしたことないよ!」と否定してください。 ほとんどってことは…と彼がニヤリとしたら作戦成功ということで(笑) 「少し… なるほど!
「ほとんど」は、否定でも肯定でもない感じですよね。
大人の会話みたいで、かっこいいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧