注目の話題
えっちな身体
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
本当に人がいなくなっちゃったな

Sな彼女とMな僕

レス10 HIT数 2319 あ+ あ-

GT( ♂ iFLKBe )
20/10/14 13:38(更新日時)

僕の彼女はSでとても暴力的です。

僕より体が大きく、恥ずかしながら取っ組み合いの喧嘩をしても必ず負けてしまいます。
もちろんセックスをする時も彼女の言いなりで逆らう事は許されません。

僕はどちらかと言えばM気質かもしれませんが彼女が過剰にSの為、毎回Mにならざるえない状況です。

例えばお風呂で身体を隅々まで洗わされたり長時間のクンニを強要されたり、顔騎でアナルを舐めさせられたり、毎回好き勝手に指示を出されて事が進みます。
基本的に勝手に射精する事は許されず、彼女が満足せずに僕が射精してしまった場合、彼女の機嫌が悪い時には殴る蹴るの暴行を受ける事もあります。

最近は彼女がSモード全開で面白半分で僕を攻める事があります、僕だけ裸になり自慰行為を強制されたり、縛られてアナルにバイブを挿れられたり、完全に彼女の玩具にされている僕です。

彼女の横暴なセックス及び変態的な攻めに耐えられず別れ話をした時がありましたが、その時は発狂して鼻血が出るまで殴られたり蹴られたりされたので怖くなり、結果的に土下座をして許してもらいました。

気が弱く貧弱な僕は彼女から逃げられません、何とか今の状況を打破する方法はありますでしょうか?
出来れば警察等に届ける以外の方法でお願い致します。

No.2983709 20/01/09 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/10 01:32
匿名さん1 ( ♂ )

それはSと言うよりも暴力的なだけです。
Sは相手への気遣いが必要なのに、それがまったくなさそうです。
説得しても無駄でしょう。
嫌なら逃げるしかないです。

  • << 3 そうなんです、SMとゆうよりDVに近い状況だと感じています。 説得するのは難しいと思います、基本的に僕の希望は通らないし、生意気な事を言うと叩かれます。 同棲している為、逃げるのは準備が必要です。

No.2 20/01/12 09:01
匿名さん2 

そもそもSと言うのはそう言うものです。
サディストとは自己中心的であり、他人へ配慮しません。
「心優しい無差別殺人犯」と言うようなものです。

なぜかSMを信頼関係があったり労わりあう、、、みたいな捉え方をする人がいますが、それはSMではなくDSと呼ばれるもの。

SMは自らの欲望をぶつけ、それを無条件に受け入れる異常行為なんですよ、本当は。
なので、精神疾患としてそのまま罹患名になっているのですよ。

「性癖」と同じでこれもアダルトビデオが広めた誤認ですね。
アダルトビデオばかり見ている人が多いから、こうなるんだろう。

  • << 4 まさに彼女はその様な感じです。 僕は彼女の玩具と化しており、奴隷の様な扱いを受けています。 余談ですが彼女はよくアダルト動画を観ていて、内容は女性が男性をイジメるジャンルばかりです。そこで観た内容を僕で試す事が多くてあまりにも過激な内容だと正直身体もしんどいです。 彼女は歳上の社会人で僕はまだ学生です、住んでたところを引き払って彼女の家に転がり込んで同棲している為、簡単に逃げる事が出来ません。

No.3 20/01/12 12:03
GT ( ♂ iFLKBe )

>> 1 それはSと言うよりも暴力的なだけです。 Sは相手への気遣いが必要なのに、それがまったくなさそうです。 説得しても無駄でしょう。 嫌なら… そうなんです、SMとゆうよりDVに近い状況だと感じています。
説得するのは難しいと思います、基本的に僕の希望は通らないし、生意気な事を言うと叩かれます。

同棲している為、逃げるのは準備が必要です。

No.4 20/01/12 12:12
GT ( ♂ iFLKBe )

>> 2 そもそもSと言うのはそう言うものです。 サディストとは自己中心的であり、他人へ配慮しません。 「心優しい無差別殺人犯」と言うようなもので… まさに彼女はその様な感じです。
僕は彼女の玩具と化しており、奴隷の様な扱いを受けています。
余談ですが彼女はよくアダルト動画を観ていて、内容は女性が男性をイジメるジャンルばかりです。そこで観た内容を僕で試す事が多くてあまりにも過激な内容だと正直身体もしんどいです。

彼女は歳上の社会人で僕はまだ学生です、住んでたところを引き払って彼女の家に転がり込んで同棲している為、簡単に逃げる事が出来ません。

No.5 20/01/17 00:24
社会人さん5 ( 20代 ♂ )

Mな自分からしたら、とても羨ましいです!

是非とも譲って欲しいくらいですよ(笑)

とまぁ、本当に羨ましいですが、現実的に誰か友人の家に転がり込んで引っ越しの準備とかできないんですか?
もともと彼女の家なら、あなたの荷物もそんなに多くないですよね

No.6 20/01/17 21:05
GT ( ♂ iFLKBe )

>> 5 貴重な御意見有り難う御座います。

発想の転換として僕が真のMになれれば今の状況はパラダイスとゆう事でしょうか?
確かに彼女の攻めに対して快感を得ている時の自分も居ます。
暴力的な彼女ではありますがもちろん好きになって同棲している訳ですから良い所もあります。

完全に縛られて動けない状況で、寸止め地獄の連続と共に女性の前用のバイブをアナルに挿れられて激しくピストンされる・・・。
社会人さんはそんな状態で攻められても快感ですか??

No.7 20/01/20 22:11
社会人さん5 ( 20代 ♂ )

>> 6 パラダイスです!笑

それは快感であり幸せだと思います
形はどうあれ、M男でもM男じゃなくとも女性に満足していただけたら立派な男ですよ!

No.8 20/08/28 13:00
GT ( ♂ iFLKBe )

>> 7 ご無沙汰しています。

最近更に彼女の暴力的プレイ内容がエキサイトして来ました、結局逃げる事も出来ずまだ同棲したままです。
僕はもう彼女の奴隷になるしか無いのでしょうか。

No.9 20/10/13 22:34
社会人さん5 ( 20代 ♂ )

お久しぶりです!
いいじゃないですか。
羨ましいですよ。

最近どんな暴力プレイされましたか?

No.10 20/10/14 13:38
GT ( ♂ iFLKBe )

>> 9 ご無沙汰しています。

暴力プレイは少し落ち着きましたが先日恥態プレイ?みたいのを強制されました。
家で一人で寝ていたら深夜になって彼女が女友達を連れて帰ってきました、飲みに行っていたらしく二人共かなり酔っていて、案の定玩具にされてしまいました。
酔っぱらいの二人にオナを強制され見ている前でさせられました、彼女だけなら仕方無いとも思いますが友達も居たのでとても恥ずかしかったです。
彼女があらかじめ友達に見せてやる的な話をしていたらしく友達も面白がって少し僕のを触っていました。
早く出して終わらせたかったのに出そうになったら彼女に何度も手を掴まれて中断させられ、とてもツラかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧