注目の話題
Sekurosu6
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Hickey♥×2

性癖教えてください!

レス6 HIT数 1661 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♂ )
20/03/04 11:52(更新日時)

どんな性癖があるのかなって思って…
興味を持ったらちょっと見てみたりしようかなっと

私はおねショタとか巨乳とか…
全身拘束されてローションストッキングで意識飛ばされたい
首絞めとかも良きですね

No.2986378 20/01/14 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/22 21:56
大学生さん1 

小さい時から犯され願望がありました。
中学生から彼氏できたんですけど、エッチがみんな優しくて全然満足できませんでした。
今度大学卒業するので思い切ってネットで探して、犯してくれる人と初めてエッチしました。

目隠しされて乱暴に喉の奥まであれを入れられて嘔吐したり、お尻にバイブ入れられて放置したりと徹底的に犯されました。
事前にピル飲んでたので何度も中に出されて、顔を舐められながら首しめられた時はおしっこ漏らしてしまいました。

途中号泣しながらイッてしまい、これ止められないです。

  • << 3 今回のはたまたま貴女の様な合意ありで犯されたい人と巡り合ったから良いけど、この相手の男の人が調子に乗って合意なしに他にも同じ事をやりそうで怖いですね。  それと危険なプレーを望むと、殺人事件に巻き込まれるよ。 肛門を広げ過ぎると切れ痔になって治らなくなるって聞いたし。

No.2 20/02/23 16:26
匿名さん2 

幼稚園の頃から丘ワンがちんちんが好きで、寝るときによく握られてた。
四年生の頃、目が覚めたらお母さんの手に何かいっぱい出てて泣きそうになってたら精液だと教えられ、そのまま拭いてもらった後にしごいてもらって射精させてもらった。
以降、今に至るまでオナニーをしたことがなく(自慰が出来ない)人にしてもらわないと射精が出来ない。

No.3 20/02/23 16:59
匿名さん3 

>> 1 小さい時から犯され願望がありました。 中学生から彼氏できたんですけど、エッチがみんな優しくて全然満足できませんでした。 今度大学卒業する… 今回のはたまたま貴女の様な合意ありで犯されたい人と巡り合ったから良いけど、この相手の男の人が調子に乗って合意なしに他にも同じ事をやりそうで怖いですね。

 それと危険なプレーを望むと、殺人事件に巻き込まれるよ。

肛門を広げ過ぎると切れ痔になって治らなくなるって聞いたし。

No.4 20/02/28 17:57
大学生さん4 

5日ぐらい履き続けて汚して臭くなったパンツで男の人の顔に乗るのかなぁ。

中学のときに付き合ったおじさんが変態で汚れたパンツ好きだったからその影響だと思う。

オリモノとかおしっこで表まで汚れが染み出てるからすっごく臭いのを一生懸命におってる姿が大好き。

No.5 20/02/29 01:21
ベイビー ( ♂ 3SJLBe )

>> 4 なんぼで売る

No.6 20/03/04 11:52
テミス ( 50代 ♂ CajJBe )

女性には、卑猥で、変態的に脳を濡らす様に言葉責め。

女性から気持ちよくしてもらうときは、母親と近親相姦してるイメージで演技してもらって、変態的にイカしてもらう。

これに耐えられる女性かほぼいなくて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧