注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
えっちな身体
本当に人がいなくなっちゃったな

旦那の性癖

レス2 HIT数 2723 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
21/03/03 16:50(更新日時)

とにかく旦那はフェラ好きです。

基本私から誘う事はありません。
したいですが、誘うという事は、こちらがフェラなりなんなりリードする事になると思うのですが、それは好きじゃないし…
ただ、旦那から誘われても毎回軽くキスしてきたな〜と思ったら次にはフェラ要求です。
いきなりフェラ要求もあります。

かりにはじめフェラを我慢していたとしても、私の中に入れたあとにフェラとか、しまいにはフィニッシュで口に入れてきたりとか…毎回フィニッシュはキツいのでたまにしか応えませんが、とにかくフェラありセックスが苦痛です…

何度かフェラは基本嫌いでテンションが下がるといってますが…無理です。

結婚してしばらくはこんなことなかったのですが、だんだん自分の性癖を露わにするようになってきてるんだろうな…今年で結婚7年になります。

去年息子が生まれ、しばらくお誘いもなく、その時はフェラのみ要求もなく大人しいものだったのですが、再開しだしたら解禁とばかりにまたはじまりました…息子もいるので気がきじゃなく、余計にテンションが…何か良い方法はないものでしょうか…?

タグ

No.2988048 20/01/17 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/03 16:29
テミス ( 50代 ♂ CajJBe )

う〜ん、フェラしてフィニッシュされたら、すかさずキスして旦那の口に流し込むとか!

No.2 21/03/03 16:50
匿名さん2 

>> 1 俺ならそれは全く意味無い。
ずっとオナニーの後に出した精液を舐めたり、食品にかけて食べたりしてたから。

また、精液フェチに目覚めないとも限らない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧