注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Sekurosu6
本当に人がいなくなっちゃったな

メチャメチャにされたい

レス23 HIT数 2273 あ+ あ-

甘えん坊さん
20/03/10 12:30(更新日時)

ホントにメチャメチャにされるのは怖くて嫌だけど、メチャメチャにされたいと思うことはないですか?


No.2992937 20/01/25 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/25 18:59
甘えん坊さん0 

菅田将暉のようなイケメンにお持ち帰りされて、全裸にされて虐められたい・・💕

No.2 20/01/25 21:40
主婦さん2 

AVで日本人女性が黒人にアソコとアナルに同時に入れられてるのを見たけど信じられない〜。

あんなの絶対入らないと思もてたけど、映像ではっきり映ってるしホントなんやろな〜。

日本人女性は狂ったように感じてたし、危険がないならチョット経験してみたいな〜と思もたけど、やっぱり怖いわ。

旦那のはあんな大きくないけどサイズあってるし、メチャメチャされるのは妄想だけでええわ。(笑)

  • << 9 2さん、こんばんは 私も黒人のAV見たことありますが、あんなのが入るのが不思議ですね〜。

No.3 20/01/26 07:54
匿名さん3 

以前、ドSの彼とホテルいってメチャメチャにしてといったらSMみたいな部屋で目隠しされて手足張り付けにされました。いろんなの、そのまま入れられ私の体こわれるぐらいしてと言ったら注ぎこまれちゃって出来にくいから別に良いけど!

  • << 8 3さん、こんばんは いつも彼に注ぎ込まれるのですか〜?

No.4 20/01/26 13:14
恋愛中さん4 

>> 3 私も手足拘束されたことがありますよ。

彼とホテルに行ってギロチンとかいう器械があって、手足をベルトで繋がれたら動けなくなるんですね💦
試しにベルトをはめるだけと言ってたのに外してくれなくて・・💢

一度繋がれたら自由が効かなくて、アソコもお尻も丸見えの恥ずかしい格好をさせらて、抵抗できずにされるがままでしたよ。

初めての経験ですごく感じましたが、彼から「ドボドボに濡らしてヒクヒクさせてた」とか「大声でもっともっとて叫んでた」とからかわれて、恥ずかしくてたまりませんでしたわ😱

彼には酷いことをしたと言って怒っている振りをしましたが、またやって欲しいなと思うこともありますね。(笑)



  • << 7 4さん、こんばんは ギロチンってすごい名前ですが、手足を拘束されてしまうのですか~?
  • << 10 それ素敵ですね! 私も彼とそのラブホ行って以来M体質が芽生えてしまい自分の体が壊れるぐらいメチャクチャにしてほしくなりました。 でも彼1人だけでは体力に限界があるらしく私が尽き果てる程にはなりませんでした。 後日、彼と相談して何人かの男性を募ってもらいまたあのラブホ行きました。目隠しの張り付けで太い玩具や男性ので次々してもらった時はドキドキして気絶するぐらい気持ち良くて思わず、もっと私の体をもて遊んでメチャクチャにしてと叫んじゃいました。最後は何回も行かされて体がボロボロにされました。あんなのまたしたいけど、もうチャンスもなく誰にも言えない一生忘れる事の出来ない私の大切な思い出です。

No.5 20/01/26 15:16
甘えん坊さん5 ( ♀ )

ずっとめちゃくちゃにされたい願望があります。

でも彼は優しい人…

エッチも優しい…

物足りない(T^T)

そんな事が原因で別れるなんて惜しいですよね~

No.6 20/01/26 22:44
甘えん坊さん0 

>> 5 5さん、こんばんは

めちゃくちゃにされたいってどんなことをされたいのかな〜?

No.7 20/01/26 22:46
甘えん坊さん0 

>> 4 私も手足拘束されたことがありますよ。 彼とホテルに行ってギロチンとかいう器械があって、手足をベルトで繋がれたら動けなくなるんですね💦 … 4さん、こんばんは

ギロチンってすごい名前ですが、手足を拘束されてしまうのですか~?

No.8 20/01/26 22:48
甘えん坊さん0 

>> 3 以前、ドSの彼とホテルいってメチャメチャにしてといったらSMみたいな部屋で目隠しされて手足張り付けにされました。いろんなの、そのまま入れられ… 3さん、こんばんは

いつも彼に注ぎ込まれるのですか〜?

No.9 20/01/26 22:51
甘えん坊さん0 

>> 2 AVで日本人女性が黒人にアソコとアナルに同時に入れられてるのを見たけど信じられない〜。 あんなの絶対入らないと思もてたけど、映像ではっ… 2さん、こんばんは

私も黒人のAV見たことありますが、あんなのが入るのが不思議ですね〜。

No.10 20/01/27 08:56
匿名さん3 

>> 4 私も手足拘束されたことがありますよ。 彼とホテルに行ってギロチンとかいう器械があって、手足をベルトで繋がれたら動けなくなるんですね💦 … それ素敵ですね!

私も彼とそのラブホ行って以来M体質が芽生えてしまい自分の体が壊れるぐらいメチャクチャにしてほしくなりました。

でも彼1人だけでは体力に限界があるらしく私が尽き果てる程にはなりませんでした。

後日、彼と相談して何人かの男性を募ってもらいまたあのラブホ行きました。目隠しの張り付けで太い玩具や男性ので次々してもらった時はドキドキして気絶するぐらい気持ち良くて思わず、もっと私の体をもて遊んでメチャクチャにしてと叫んじゃいました。最後は何回も行かされて体がボロボロにされました。あんなのまたしたいけど、もうチャンスもなく誰にも言えない一生忘れる事の出来ない私の大切な思い出です。

No.11 20/02/11 16:15
甘えん坊さん0 

>> 10 3さんはメチャクチャにされたいと思っただけではなく、実際にメチャクチャにされたのですね

複数の男性とのエッチはそのときだけですか?






No.12 20/02/11 17:58
匿名さん3 

>> 11 そうです。もうその彼とは別れてしまったので複数はその時だけです。

あの時の事を思い出すとムラムラしちゃう。彼の部屋でお酒飲んで、ちょっと酔っ払った勢いで少ない毛をツルツルに剃られてローション注射器て注入されて割れ目だけにされちゃった。

そのままミニスカに下着も付けずにラブホに行って服着たまま目隠しされ拘束台に手足張り付けられて男性達が入ってき大きいので口に入れらたりアソコに押し当てられたりね。

最後、後ろからグリグリされたら中が壊れるぐらいの快感で、もっと突き刺して赤ちゃんが出来るぐらい注入してと言わされちゃいました。

No.13 20/02/11 18:05
甘えん坊さん0 

>> 12 病気や妊娠は大丈夫だったの?

No.14 20/02/11 22:33
匿名さん3 

>> 13 病気は大丈夫だったのです。

でもね彼といつも生だったので安心してて、彼よりも大きくて長いのでグリグリされるとムラムラ気持ち良すぎて初めて気絶するぐらい何回も行かされちゃいました。

彼が男性達に、この子が狂うほどしてやってと言ったの。私はその言葉にドキドキしちゃって手と足を固定させられました。四んばいで後ろから次々に思い切り長いので突き刺されて、気が変になるぐらいメチャクチャ行かされタレちゃうぐらい奥で出されちゃいました。

No.15 20/02/13 21:53
甘えん坊さん0 

>> 14 3さんはこのようなエッチが好きなのですか?

No.16 20/02/14 08:19
匿名さん3 

>> 15 大好きですよ!1度だけの経験ですが体験できて思い出すだけでムラムラして、昔の彼には感謝してるぐらいです。

こんな私にでも男性達は私の体を見ながら、ちゃんと立ってくれて私の中に出してくれるのだから感激で勿体なくて。

何でもするので今度もしチャンスがあるなら10人くらいの男性から私の大事な部分が振り切れるぐらい擦り付けてもらい、壊れるぐらいムチャクチャにしてほしいと思っちゃうぐらいです

No.17 20/02/14 18:05
甘えん坊さん0 

>> 16 メチャクチャされたいと思うことはありますが、実際にメチャクチャされるのは怖いです

3さんは犯されるような行為のどんな所がいいのですか?



No.18 20/02/16 21:46
匿名さん3 

>> 17 メチャクチャにされたいですよ!最初は私も怖かったのですが体験して今から思えはムラムラが止まりません。

M体質が強くて性欲が男性並みに強いので仕方がありませんよ。男性が私の体を抱いて興奮してくれて大きいので私の奥中に擦り付けてくれて、ドキドキしながらこわれるぐらい受け入れて気持ち良くしてくれるのがステキと思っちゃいます。

No.19 20/03/09 14:40
匿名さん19 ( ♀ )

読んでるとメチャクチャにされる=SM系or複数相手という感じのレスが多いですね。
私もメチャクチャにされたいと思う時あるけど少し違っているかも。
私の場合、メチャクチャにされる=男がこちらを気遣う事無く、自分の欲望に正直なまま私の肉体を弄ぶ状態なんだと思う。

SEXは理性を捨て本能に身を任せた方が気持ちよくなれると思う。
SEXに必要なのは理性よりも野性。

優しく抱いてくれる人紳士的な人は理性が働いている。
相手が理性を捨ててないのに私の方だけ理性を捨てられるでしょうか?
相手が理性をかなぐり捨て欲望を剥き出しにしてくれないとこちらも理性を捨てるなんて出来ません。
私は、優しい紳士よりも野獣みたいな男を相手にしてる時の方が理性を捨てて淫らな雌になれる気がします。

あくまでも私はそうだと云うだけで優しく抱いてくれる男性を好む女性の方が多いと思いますけどね。

No.20 20/03/09 15:06
匿名さん19 ( ♀ )

>> 19 済みません。一部を訂正したいです。
こちらを気遣う事無くと云う表現は正確ではないかなと思います。
こちらを気遣う余裕が無くなる位に理性が飛んでいる状態でと云う意味が正しいです。

男が自分でも抑えが利かないって感じで私の体を・・・と云うシチュエーションが好きなんです。

No.21 20/03/09 16:02
甘えん坊さん0 

>> 20 19さん 相手のことを傷つけるということではなく、抑えきれない欲望でむさぼりあうというような意味でしょうか?

No.22 20/03/10 11:49
匿名さん19 ( ♀ )

>> 21 そう、お互いに沸き上がってくる衝動に身を任せる感じです。

No.23 20/03/10 12:30
匿名さん3 

先日、彼と一緒に黒人3に犯されてる日本女性の動画を見ました。

黒人男性は気持ち良さそうに腰をゆっくり大きく振ってました。

そしてウォーっと大きな声を出した途端、根元までグリグリ女性に押し付けて出してました。

ゆっくり抜くと20㌢ぐらい長いのがダラ~ンと出てきて白いのがトロ~ンと流れてた。

気持ち良すぎて何回も行かされ過ぎたのか女性は白目剥いて泡を口から流してました。私もと思い、見ただけで本当にステキとおもっちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧