注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触

挿入中に萎えてしまう

レス14 HIT数 2374 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 12:23(更新日時)

今までの女性と色々あり、勃起しても挿入すると萎えてしまいます。(勃起はします)
挿入して1分以内くらいであれば勃起したままなので、その時間内に射精は可能です。
女性は男性のあそこが役に立たないとがっかりしますか?

No.2993711 20/01/26 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/27 10:09
甘えん坊さん1 ( ♀ )

年齢によります。

若い時ならショックでしたが今は仕方ないと思ってます。

男性のモノ以外で私を満足させて頂いて後は手やお口でするか、主さんの用に短時間でイケるならそうしてもらいます。

• << 4 年齢が20代後半から30代前半だとショックですか? 前戯はお互いに気持ちよくなれるようにしたいですよね。 挿入時間短すぎるのは、女性視点だとどう感じますか?

No.2 20/02/06 21:11
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

わたしはあんまり感じた事ないけど男の人は入れるとすぐいくのでいつもがっかりします。笑
なのに起きたらもっかいしようとする。なんなんでしょう。笑
主さん優しいです。

No.3 20/02/09 22:03
匿名さん0 

>> 2 たたないのは、男として役に立てませんからね・・・
たたなくなった要因は、今までの元彼女達ではありますが、、、
元をただせば、エッチが下手な自身のせいで、女性のせいではりませんからね。
入れても中々いかない人も居るみたいですよ><
えっちの上手な男のほうがやっぱりモテるようですね

No.4 20/02/09 22:05
匿名さん0 

>> 1 年齢によります。 若い時ならショックでしたが今は仕方ないと思ってます。 男性のモノ以外で私を満足させて頂いて後は手やお口でするか… 年齢が20代後半から30代前半だとショックですか?

前戯はお互いに気持ちよくなれるようにしたいですよね。
挿入時間短すぎるのは、女性視点だとどう感じますか?

• << 7 若い時なら私の体では無理なんだな?と思っていたと思います。 今は男性はメンタルが大切だと思ってるので出来るだけ負担に感じないようにして欲しいから萎えてもイケ無くても気にしないようにしています。 男性側が無理な時は私がフェラをして手でイカせるバージョンで彼には愛撫でお返ししてもらいます。私は自分でするのを彼に見てもらって終わり! そんなセルフエッチも有りなんです。 実際、今お付き合いしている人がそうで私とサイズ感が合いません。 でも彼の事が大好きなのでセックスが上手くいかなくても抱き合ってるだけで幸せです。 挿入時間ですが私は若い時から長い方が苦手です。数分(1、2分)でも大丈夫 その時満足しなければ2回戦でもいいしセルフエッチでもいいです。

No.5 20/02/10 16:25
匿名さん5 

童貞くんとか経験が浅い人ってわかってるなら可愛いなーって思うかもだけど、そこそこの年齢で、付き合って最初だけとかならまだしも、長く付き合ってて毎回それだと、逆にこっちが萎えちゃう、、、かも?

なんで萎えちゃうんですか?

No.6 20/02/10 21:56
匿名さん0 

>> 5 経験は僕も浅いのですが、年齢はもう30代前半なので・・・
そうですよね。一回とかだけなら、許せる範囲ですよね。女の子の気持ちも気分も壊してしまいますもんね。

元をただせば僕が悪いのですが、今までの女性お付き合いした女性全員浮気で寝取られてしまったことですね。僕に非があるのは、性器がかなり小さくて挿入にも少し時間がかかってしまうくらいです。当然、うまく動くことも出来なくて、小さい故なのか、小さくて細いのかはわかりませんが、「うまく動けてるな」って思う時は、ゴムが外れてしまって・・・
そういうのが続いて、お付き合いした人から「えっち下手くそだよね」とか「全然気持ちよくない」とか「これ何のために付いてるの?」とか色々言われてしまいまして、、、
お付き合いは最大5年の方もいたのですが、えっちさせてもらった回数は半年~1年に一回とかでした。小さいしえっちもうまくできないけど、やっぱり好きな人とは引っ付いたり、色々したくなるのですが、拒まれたりしてるうちに、他の男性とえっちしたりラブラブな(当初はメールでした)等も見てしまいって、こんな性器でもやっぱり性欲はあるので、好きな人が他の人に抱かれてる姿を想像して自分でしていたら、なんか僕はエッチしたらいけないんだって思っていて、それからは挿入すると萎えてしまうようになってしまいました。気持ちよくないエッチしかできないから申し訳ない思いもあるから。。。。

凄く重たい話になってしまいました。申し訳ございません。。。
萎えてしまう原因はわかっていただけたでしょうか。

No.7 20/02/11 06:37

>> 4 年齢が20代後半から30代前半だとショックですか? 前戯はお互いに気持ちよくなれるようにしたいですよね。 挿入時間短すぎるのは、女性… 若い時なら私の体では無理なんだな?と思っていたと思います。

今は男性はメンタルが大切だと思ってるので出来るだけ負担に感じないようにして欲しいから萎えてもイケ無くても気にしないようにしています。

男性側が無理な時は私がフェラをして手でイカせるバージョンで彼には愛撫でお返ししてもらいます。私は自分でするのを彼に見てもらって終わり!

そんなセルフエッチも有りなんです。

実際、今お付き合いしている人がそうで私とサイズ感が合いません。
でも彼の事が大好きなのでセックスが上手くいかなくても抱き合ってるだけで幸せです。

挿入時間ですが私は若い時から長い方が苦手です。数分(1、2分)でも大丈夫
その時満足しなければ2回戦でもいいしセルフエッチでもいいです。

No.8 20/02/11 11:17
匿名さん0 

>> 7 そうですよね。挿入して萎えてたら、女性も悩ませることになりますよね。

あなたは凄く素敵な女性ですね。
イケなくても気にしないのは、女性側ですか?
挿入でイケるものですか?

今の人とはサイズ感が合わないんですね。やっぱりそういうのあるんですね。
大きすぎてとか小さくてってことですよね?

なるほど、調べたら女性が求める挿入時間は15分~30分くらいが一番多かったので、挿入時間が短いのを好む女性がいることを知ることができました。ありがとうございます。

もう女性とは4年くらいお付き合いしておらず、性器にトラウマなので、ここ4年は男性を受け入れる側になってます。正直なところ、挿入も動くことも、動いてゴムが外れたり、挿入中に萎えたりすることも気にしなくていい上に凄く気持ちいいです。口の中で大きくなるっていくのがはっきり分かるので、喜んでもらえて嬉しいです。腰をお尻に打ち付けられると、小さい性器が男の人の腰の動き似合わせて小さく揺れるのが興奮するようになりました。

最後のカミングアウトは、本編の質問とは無関係ですので、スルーしてもらってかまいません。性癖も知ってもらいたくなって、カミングアウトしました。

No.9 20/02/11 12:30

>> 8 カミングアウトは大丈夫です。
友人にも同じ方がいます。
そんなお仕事もされています。人として好きなので軽蔑もしませんし偏見もありません。

私もカミングアウトですが主人意外に恋人がいます。主人とも恋人とも関係があります。
私たちは年齢がいっている為に若い時程体に執着がなくなりました。

気持ちがイケればよいのです。
1つになる感覚があればイク事には拘らなくていいんです。
挿入でイク!は1つになれた喜びからです。
なので時間の多い少いではないのです。

若い人には体の満足が必要なのでしょう。
その為に辛い思いをされてこられたのですね。

No.10 20/02/11 13:52
匿名さん0 

>> 9 カミングアウト受け入れてくださりありがとうございます。
ご友人にも男性を受け入れてる人がいるのですね。
僕は、お尻に生挿入、中出しされた経験はありますが、まだ口内射精ごっくんは未経験です。
男性の精子を口に受け入れて飲み込んでしまうと、もう戻れないような気がして、躊躇いがあります。ごっくんしたことがあればお聞きしたいのですが、どういう気持ちですか?

不倫関係を現在進行形で経験されているんですね。
僕も寝取られないと興奮しないようになってしまったので、お付き合いする女性が可愛そうなので、付き合う事ができません。
もうそこそこの年齢なので、寝取られても一緒に居てくれる女性が居てくれればそれでいいですね。
寧ろ、僕の性器では女性を満足させてあげられないので、他の男の人のものであっても、気持ちいいえっちをしてほしいと思ってしまうほどです。

No.11 20/02/11 17:50

>> 10 主さん、あまり特別な性癖だと答えることの出来る人が限られてしまうので大変ですね。

私は好きな人に望まれれば取り返しのつかなくなる事意外は答えてしまえると思いますがそれを始めに打ち明ける時が壁ですね。

だって受け入れて貰えなかったら嫌われたり惹かれたりしてしまうのですから…
打ち明ける方は勇気がいりますものね。

ごっくんはしたことあります。
好きな行為ではありませんが好きな人のは飲み込みたいかもしれません。彼の一部を受け入れる気分です。
でも飲み込める量があまり多いと飲み込めません。

強く命令されたら頑張れるかもしれませんけど…

寝取られですか…それを受け入れて下さる女性を探す事は大変そうですね!
最近ならネットとかで探せばなくはないのかもしれませんね。

No.12 20/02/11 23:50
匿名さん0 

>> 11 そうですね。甘えん坊さんは答えて頂けるので嬉しいです。

過去に二人に打ち明けました。内、一人の女性には気持ち悪がられました。
もう一人は、既に浮気済みだったので、色々カミングアウトしたり、僕が寝取られドMだとわかると、彼(浮気相手の男性)の性器と、僕の性器を比べたりしてくれました。
その女性の男性経験は15名くらいだったらしいのですが、初体験の中学生の男の子の性器の半分くらいしかないとか色々言葉責めしてくれました。

甘えん坊さんもMなんですね!命令されるとゾクゾクしてたまらないですよね!
僕も男性に抱かれている時に、口内射精+ごっくんを命令されたら、完全に落ちてしまうと思います。男性の性器で生成された彼の一部を受け入れると、戻れなくなってしまいそうですね。
命令で女性ホルモンを強要されたら、女性化もありかなって思ってしまうほどです。

ネットは意外と怖いですからね。。そこがネックです。

No.13 20/02/12 00:46

>> 12 主さんにぴったりの方と出逢えたらいいですね~
主さんは女性化ありなんですか?
私の友人は女装好きで男性は仕事で受け入れるけど恋愛は女性とがいいそうです。

私の前では女装の時も男性の時も両方です。
他の友人にもカミングアウトしています。
皆が皆受け入れてるかは微妙ですが本人は気にせず言ってるようです。

No.14 20/03/01 12:23
匿名さん0 

>> 13 女性化はありですね。
一時期半年くらいですが、女性ホルモンしてました。少し胸が出てきて、止めました。
一人でするときも、女性相手を想像せず、男性に抱かれて果ててる自分を想像してしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧