注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
放尿プレイ、どうして興奮するの?
クリトリスの育て方を教えてください

内緒な願望。

レス72 HIT数 3725 あ+ あ-

恋愛中さん
20/02/22 15:44(更新日時)

女性として内緒な願望。
どんな風に攻められたいの?

No.3000826 20/02/08 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/02/19 10:07
恋愛中さん0 

>> 50 なんだか気になりますよね。
でも、時間と共に忘れて行くけど、
好きな気持ちや気になる気持ちが強ければ強いほどに時間は掛かりますね。
今は今で、そんなことを思い出さないぐらい充実してるのか、好きな人がいてるかな

No.52 20/02/19 12:16
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 51 遠い昔の話だから、もう、その人への恋心なんて、忘れてしまいました。
もし、偶然会ったとしても、別れ方が最悪だったから、好きにはならないと思います。

No.53 20/02/19 12:36
恋愛中さん0 

>> 52 遠い昔の話なんですね。
昔、むか~~し、ある所に好きな人がおったそうじゃ、、、

そんな昔かな(笑)

No.54 20/02/19 13:14
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 53 15年前の出来事です。それから、10年後…

  • << 57 15年前の事と、10年前の事と2回もあるの? それとも、15年前のことを5年後に(さかのぼる事、10年前って風にも読め増すが?)蒸し返しされた? 日本語は難しい、 15年前と10年前の2回体験された事なのか? それとも、15年前の1回だけの事が5年後の?言い換えれば15年前の事を5年経った時の10年後と言うことでしょうか? 俺は今から28年前でたしよ。 その1回だけです。 無茶苦茶な昔(笑)

No.55 20/02/19 22:38
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 54 10年後、とっても嫌な思いをしました。彼の裏の顔を知ってしまって…

今は未練なんて、これっぽっちも、ありません。

結婚しても、異性への憧れや願望って、なくならないですよね。旦那一筋っていう人が殆どだろうけど、つまり不倫なんてしないだろうけど、私みたいな人も少なからずいるんですよね。

男性ってエッチに物語が必要なんですって。つまり、設定があると尚更燃えるってこと。私は女だけど気持ちわかるなぁ。コスプレしてシナリオ作って楽しみたいです。禁断の愛とか。

  • << 58 エッチに物語が必要なんですか。 俺的には、意思の疎通があってのドキドキワクワクと言うか、互いに納得して結ばれると言うか、どちらか一方がイヤなら成り立たないんじゃないかな。と思いますが? そうですね、そんな意思の疎通が通い合う相手ならコスプレしてオリジナルな恋愛ドラマの深夜真夜中版(お子ちゃまはお寝んねの時間帯)で「禁断の愛」を楽しみたいですね。 ちなみに、どんなコスプレで、どんなストーリーが思い浮かぶんでしょうか? サンドイッチマンの漫才の出だし冒頭の掴みじゃないですが、なんだか興奮して来たな(笑)

No.56 20/02/20 14:02
通りすがり56 

願望…レイプ願望かな
でもキモい奴とか知らない奴とかじゃなく
知ってる人で私の事好きだったから…。
みたいなシチュエーションが憧れ(笑)

  • << 59 通りすがり56さん、レスありがとうございます。 レイプ願望ですか。 しかも、知ってる人で56さんの事が好きだったらと言うシチュエーションに憧れ(笑)ですか、 それは、(笑)じゃなくて(照)じゃないですか こちらもサンドイッチマンの掴みの言葉で言うと、なんだか興奮して来たな。ですね(笑) もっと新しく言うと、ありがとうございます◯◯頂きました。こんなのいくら有っても嬉しいんでね。なんとか内ポケットに収まりました。 で、もうチョット詳しく特徴言ってみて、一緒に考えてあげるから(笑) ミルクボーイです(笑)

No.57 20/02/20 17:27
恋愛中さん0 

>> 54 15年前の出来事です。それから、10年後… 15年前の事と、10年前の事と2回もあるの?

それとも、15年前のことを5年後に(さかのぼる事、10年前って風にも読め増すが?)蒸し返しされた?

日本語は難しい、

15年前と10年前の2回体験された事なのか?
それとも、15年前の1回だけの事が5年後の?言い換えれば15年前の事を5年経った時の10年後と言うことでしょうか?

俺は今から28年前でたしよ。
その1回だけです。
無茶苦茶な昔(笑)

  • << 61 15年前と5年前の出来事は同一人物です。詳しくは、ここで書けませんが、15年前の出来事を、5年前に蒸し返されたという感じです。

No.58 20/02/20 17:41
恋愛中さん0 

>> 55 10年後、とっても嫌な思いをしました。彼の裏の顔を知ってしまって… 今は未練なんて、これっぽっちも、ありません。 結婚しても、異… エッチに物語が必要なんですか。
俺的には、意思の疎通があってのドキドキワクワクと言うか、互いに納得して結ばれると言うか、どちらか一方がイヤなら成り立たないんじゃないかな。と思いますが?

そうですね、そんな意思の疎通が通い合う相手ならコスプレしてオリジナルな恋愛ドラマの深夜真夜中版(お子ちゃまはお寝んねの時間帯)で「禁断の愛」を楽しみたいですね。
ちなみに、どんなコスプレで、どんなストーリーが思い浮かぶんでしょうか?
サンドイッチマンの漫才の出だし冒頭の掴みじゃないですが、なんだか興奮して来たな(笑)

  • << 60 サンドイッチマンの漫才はあまり見たことないのでわからないです。下ネタなのですか? 思い描くのは、吉原の遊郭に買われた女と、その客って感じかな。 コスプレ限定だと、あまり思いつきません。

No.59 20/02/20 17:51
恋愛中さん0 

>> 56 願望…レイプ願望かな でもキモい奴とか知らない奴とかじゃなく 知ってる人で私の事好きだったから…。 みたいなシチュエーションが憧れ(笑… 通りすがり56さん、レスありがとうございます。
レイプ願望ですか。
しかも、知ってる人で56さんの事が好きだったらと言うシチュエーションに憧れ(笑)ですか、
それは、(笑)じゃなくて(照)じゃないですか
こちらもサンドイッチマンの掴みの言葉で言うと、なんだか興奮して来たな。ですね(笑)
もっと新しく言うと、ありがとうございます◯◯頂きました。こんなのいくら有っても嬉しいんでね。なんとか内ポケットに収まりました。
で、もうチョット詳しく特徴言ってみて、一緒に考えてあげるから(笑)

ミルクボーイです(笑)

  • << 63 こんばんは サンドイッチマン好きなんですか(笑) 私も好きですよ  でもネタあまり知らないかも(笑) 特徴?シチュエーション? そうですねー出来れば格好いい人が良いかな(笑) パート先の男の人でいつも友達みたいにふざけてて「バカじゃねー」とか言い合える様な人…。 ある日飲み会あってその帰りいつもの様にふざけ合いながら帰って…。みたいな? そこからどう持って行けば憧れのシチュエーションになるのかが謎(笑) 家誘っちゃったらオッケーって事でしょ? 相手の家行ってもでしょ?(笑) でも倉庫でとか公園でとかは無理! 何か考えて下さいな(笑)

No.60 20/02/20 22:50
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 58 エッチに物語が必要なんですか。 俺的には、意思の疎通があってのドキドキワクワクと言うか、互いに納得して結ばれると言うか、どちらか一方がイヤ… サンドイッチマンの漫才はあまり見たことないのでわからないです。下ネタなのですか?

思い描くのは、吉原の遊郭に買われた女と、その客って感じかな。
コスプレ限定だと、あまり思いつきません。

  • << 64 漫才はあんまり見ないんですね。 サンドイッチマンは下ネタじゃなくて正統派の漫才ですよ。 なんだか興奮してきたな、 言葉からだけで連想した訳ですね。 見たことないなら仕方ないですね。 遊郭に買われた女と客ですか。 そういう方面は漫才よりも詳しそうですね。 と言うか、歴史と言うか昔と言うか、古風なのがしっくり来るんでしょうか。 遊女とか花魁とか、時代劇っぽくですね。 あれーー~って言いながら、帯を解かれるとか、着物が好きなんですね。 自分の事はワチキとか言うのかな、客は旦さんとか、若さんとか言うのかな?

No.61 20/02/20 22:53
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 57 15年前の事と、10年前の事と2回もあるの? それとも、15年前のことを5年後に(さかのぼる事、10年前って風にも読め増すが?)蒸し返… 15年前と5年前の出来事は同一人物です。詳しくは、ここで書けませんが、15年前の出来事を、5年前に蒸し返されたという感じです。

No.62 20/02/21 00:11
恋愛中さん0 

>> 61 なるほど、二通り考えましたが
蒸し返されたんですね。
しかも、5年も経ってから?
それって5年の間、ストーカーされてたって事じゃないんですか?
大丈夫だったんですか。

No.63 20/02/21 03:08
通りすがり56 

>> 59 通りすがり56さん、レスありがとうございます。 レイプ願望ですか。 しかも、知ってる人で56さんの事が好きだったらと言うシチュエーション… こんばんは
サンドイッチマン好きなんですか(笑)
私も好きですよ 
でもネタあまり知らないかも(笑)
特徴?シチュエーション?
そうですねー出来れば格好いい人が良いかな(笑)
パート先の男の人でいつも友達みたいにふざけてて「バカじゃねー」とか言い合える様な人…。
ある日飲み会あってその帰りいつもの様にふざけ合いながら帰って…。みたいな?

そこからどう持って行けば憧れのシチュエーションになるのかが謎(笑)
家誘っちゃったらオッケーって事でしょ?
相手の家行ってもでしょ?(笑)
でも倉庫でとか公園でとかは無理!
何か考えて下さいな(笑)

  • << 65 特徴、シチュエーションにタイプまで、ありがとうございます。 格好良いとは見た目ですね。 パート先に仲の良い男性が居てるんですね。 気になる男性かな。 でも、憧れのシチュエーションには謎ですか それは、相手の出方次第ですね。 家に行くまでの公園とか、パート先の倉庫とかはダメなんですね。 家に行けばオッケー的になるから憧れのレイプなシチュエーションにならないかも?って事でしょうか? 例えば、今日はそんなつもりで家に来たんじゃないとか! そんなつもりなら帰ります!とか 彼氏が居るからダメ!とか ダメやめて!とか 色んな抵抗が口から出ると思うし手足を暴れ回して抵抗するとか、 そんなイメージですか? どんな事を口走りますでしょうか?

No.64 20/02/21 06:41
恋愛中さん0 

>> 60 サンドイッチマンの漫才はあまり見たことないのでわからないです。下ネタなのですか? 思い描くのは、吉原の遊郭に買われた女と、その客って感… 漫才はあんまり見ないんですね。
サンドイッチマンは下ネタじゃなくて正統派の漫才ですよ。
なんだか興奮してきたな、
言葉からだけで連想した訳ですね。
見たことないなら仕方ないですね。
遊郭に買われた女と客ですか。
そういう方面は漫才よりも詳しそうですね。
と言うか、歴史と言うか昔と言うか、古風なのがしっくり来るんでしょうか。
遊女とか花魁とか、時代劇っぽくですね。
あれーー~って言いながら、帯を解かれるとか、着物が好きなんですね。
自分の事はワチキとか言うのかな、客は旦さんとか、若さんとか言うのかな?

  • << 66 花魁みたいに華やかな遊女じゃないです。地味な顔立ちだから、あまりお客はつかないの。だけど、何人かは好いてくれる人がいる。貴方は、その1人。私は一番貴方が好き。初めて会った時から、お互いときめいた。貴方はもちろんお金を払って会いに来るのだけど、2人きりになると、まるで恋人同士のように穏やかな気持ちになれた。だけど貴方は私を見受けできるほど大金持ちではなくて、私は一生働いても返せない借金がある。2人は夜逃げすることにしたの。だけど、遊郭の人に追われて失敗に終わる。殺されそうになったところ、とっさに川に飛び込んだ。そのまま、あの世に行っちゃったの。2人ともね。 な〜んて、変な作り話…

No.65 20/02/21 07:19
恋愛中さん0 

>> 63 こんばんは サンドイッチマン好きなんですか(笑) 私も好きですよ  でもネタあまり知らないかも(笑) 特徴?シチュエーション? そ… 特徴、シチュエーションにタイプまで、ありがとうございます。
格好良いとは見た目ですね。
パート先に仲の良い男性が居てるんですね。
気になる男性かな。
でも、憧れのシチュエーションには謎ですか
それは、相手の出方次第ですね。
家に行くまでの公園とか、パート先の倉庫とかはダメなんですね。
家に行けばオッケー的になるから憧れのレイプなシチュエーションにならないかも?って事でしょうか?
例えば、今日はそんなつもりで家に来たんじゃないとか!
そんなつもりなら帰ります!とか
彼氏が居るからダメ!とか
ダメやめて!とか
色んな抵抗が口から出ると思うし手足を暴れ回して抵抗するとか、
そんなイメージですか?
どんな事を口走りますでしょうか?

No.66 20/02/21 22:17
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 64 漫才はあんまり見ないんですね。 サンドイッチマンは下ネタじゃなくて正統派の漫才ですよ。 なんだか興奮してきたな、 言葉からだけで連想し… 花魁みたいに華やかな遊女じゃないです。地味な顔立ちだから、あまりお客はつかないの。だけど、何人かは好いてくれる人がいる。貴方は、その1人。私は一番貴方が好き。初めて会った時から、お互いときめいた。貴方はもちろんお金を払って会いに来るのだけど、2人きりになると、まるで恋人同士のように穏やかな気持ちになれた。だけど貴方は私を見受けできるほど大金持ちではなくて、私は一生働いても返せない借金がある。2人は夜逃げすることにしたの。だけど、遊郭の人に追われて失敗に終わる。殺されそうになったところ、とっさに川に飛び込んだ。そのまま、あの世に行っちゃったの。2人ともね。
な〜んて、変な作り話…

No.67 20/02/22 06:56
恋愛中さん0 

>> 66 なかなかのストーリーやないですか。
最後は身投げですか。
時代劇ですね。
どざえもんになっちゃうですね。
たぶん着物が似合うですね。
そんなイメージで二人して愛し合ったりしたいのですね。
ありがとうございます

No.68 20/02/22 07:12
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 67 どざえもんって、川や海から出てきた死人ってことですよね?
今の彼と、もしかして?と思って作ってみました。
着物は好きですね。だけど、結婚した時にもらった着物、自分で着られなくて、まだ袖を通していません。

No.69 20/02/22 09:57
恋愛中さん0 

>> 68 今の彼と?
どざえもんになるんですか

そんな仲と言うことでしょうか?

No.70 20/02/22 10:33
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 69 もしかして?というのは、昔話の方です。もしかして、前世というのがあるのなら、そんな関係だったのかな、と私の勝手な思い込みです。

No.71 20/02/22 12:32
恋愛中さん0 

>> 70 もしかして?というのは、昔話の方です?
昔話の方ですとは?
昔の彼氏の事を指してるのかな?
前世は遊女だった感じなんですね。
どのように読んだらいいのでしょうか?

No.72 20/02/22 15:44
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 71 私が作った昔話のことです。今の彼と出会ってたのかなって、勝手な妄想してみました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧