注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Hickey♥×2
露出…私は変態でしょうか?

彼女と初めてのH

レス3 HIT数 980 あ+ あ-

でん( 29 ♂ vREMBe )
21/07/19 14:27(更新日時)

彼女と初めてHについて。
彼女は経験はありますが恥ずかしながら私は初。

彼女には経験が無いことは伝えています。
ただ、そのことに対してはお互い、笑い話っぽく話をする感じです。


同じように初めてが相手は経験あり、自分は初、の方はいらっしゃいますか。

また、皆様は初めての時はどのような感じで終えましたか。
リードなんて勿論出来ないと思うし、
予想ですがすぐにイっちゃいそうです。

また、女性の方はこのような彼氏だったらどのようにしますか。

どこに出すのですか、もちろんゴムはします。
ただやっぱり不安な部分もあります。

タグ

No.3285096 21/05/05 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 16:15
匿名さん1 

どこに出すってゴムの中に決まってるでしょ。笑

男性向けじゃなく女性向けのAVで人気なものを探して勉強してみてください。
男性向けとの大きな違いは前戯にかける時間の長さ、丁寧さです。

前戯が雑で自分本位なセックスは最悪です
相手の反応を見ながら、丁寧にじっくり時間かけて愛してあげるべきです。
それができない人は経験豊富だろうが初めてだろうが関係なく論外です(⌒-⌒; )

オーラルはするのもされるのも苦手な人がいるので向こうから何か言わない限りは出来るだけ避けて。
言っても大丈夫そうな良い雰囲気だったら先に聞いてみて許可を得た上で。

ハードなもの、性欲本位で快楽を優先したセックスでなく
「好き」「可愛い」を恥ずかしがらずに伝えて、最高のスキンシップとしてのセックスにしてあげてください。

1回目はまだ不慣れなので、何かも完璧にできなくても大丈夫だと思います。
時間かけてゆっくりお互いの身体を知っていけばいいでしょう。

大切にしてあげてくださいね。

No.2 21/05/06 15:04
夜のお仕事さん2 

彼女さんの経験がどのくらいかでも変わりますね。
ほとんど相手任せの行為経験しかない女子と、複数人と経験して男性をリード出来る女子では全然違うし、相手にヤリマンだと思われたくないと思えば自分もよく分からないフリを演じるのが女心です。
童貞の男の子との経験は、19才の時に14才の男の子を受け入れたのが最後です。告白されて、付き合えないけどエッチだけならいいよと初体験させてあげました。
小鳥の交尾みたいなかわいくてあっさりした行為を想像してたのですがすごく頑張ってくれて、ビックリしました。
童貞とか関係なく、男の子って本能的に女の子を満足させたいって思うものなんでしょうね。経験とか上手下手も大事だけど、
心がこもってるかが一番大事ですよ。

No.3 21/07/19 14:27
通りすがり3 ( ♂ )

遅くて社会人デビューで彼女はバツあり。社会人だから彼女も童貞とは思わず、私は痛かったら気を使わず痛いと言ってね、なんて余裕こいて(苦笑)
とにかく優しくソフトに丁寧にしましたが、力加減は初めてだからちょっと痛いと言われてあわてて超ソフトにして・・・結局早打ちどころかあれこれ気を配り神経をすり減らし?緊張して楽しむどころかいかないで終了。
まあ好評で次はいつ会える?となりました。
後日カミングアウトしても、本当なの?私でよかったの?と言われました。優しく気持ちよくさせようと献身的で童貞とは思わなかったそうです。こちらは初めてゆえにハウツー物にしたがっただけなんですけれどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧