注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
えっちな身体
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

遠距離不倫2

レス94 HIT数 8865 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 23:06(更新日時)

遠距離不倫2

A子との遠距離不倫の続きです

20/02/29 14:26 追記
続きを読んでもらえるときは、スレやレスに共感を押してもらえると励みになり嬉しいです

ミクルの「遠距離不倫の始まりと終焉(フリー)」に感想等をレスしてもらえると嬉しいですが、批判や批評はなしでお願いします
https://mikle.jp/viewthread/3001428/

20/06/15 21:15 追記
感想スレを移動しました
遠距離不倫(感想スレ)
https://otonach.com/viewthread/3081882/
感想や体験等を自由にレスしてもらえると嬉しいです
批判や中傷はお断りします

タグ

No.3009967 20/02/24 10:36(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/05/10 01:37
匿名さん0 

その日も妻は求めてきた。

レスが続いた時期もあったがA子とつきあい出してからは妻は頻繁に求めてくるようになり、特にA子と会う前後は必ずと言っていいほど求めてくる。

妻は上品で綺麗で、身体も新体操とヨガを続けていて引き締まっていて、セックスの相性もピッタリである。

妻を抱いた後で、どうしてA子と不倫をしたのか考えてみたがわからなかった。

A子に何度も放出したのに、妻にも放出できるのは不思議だった。

No.52 20/05/10 18:17
匿名さん0 

妻を抱いてからスマホを見るとA子から何度か連絡が入っていたので返信したが、A子からの返信はなかった。

翌朝A子から主人にバレて白状させられたと連絡があった。

A子が私とのセックスの余韻をもって家に着くと主人が待っていて、そのままホテルに連れて行かれた。

ホテルで全裸にされて身体をチェックされるとアソコが充血していて私の精液の残り香がして、胸のキスマークも見つけられた。

A子は匂いはオリモノで、キスマークは打身と誤魔化したが、主人から決定的な証拠を突きつけられた。

主人は今回A子の浮気調査を依頼していて、私とホテルに入る所や駅でキスしている写真が主人のスマホに送られてきていた。

No.53 20/05/11 06:55
匿名さん0 

A子は主人に証拠の写真を突きつけられると動揺したが、不倫は認めず誤魔化そうとした。

A子は家なら理由をつけて逃げることができたが、ホテルに連れ込まれているので逃げることもできず沈黙を守るしかなかった。

A子は「正直に言えば今回は許しても良い」と言われたが、正直に話すと責められるのがわかっていたので何も話さなかった。

A子の主人はA子が白状しないことにさらに腹をたてて、ホテルの部屋にあった拘束具に全裸のA子を縛りあげた。

No.54 20/05/12 17:12
匿名さん0 

A子の主人はA子が白状しないことを予想してこの部屋を選んでいたようだ。

A子は主人に媚薬を塗られバイブで感じさせられて、イク直前で寸止めされて白状するように言われたが堪えた。

何度か繰り返されるうちにA子はこんなに必死になって白状させようとしている主人が可哀想になってきた。

「こんなことをして、私が不倫をしたと言ったらどうするの?離婚するの?」と聞くと主人は「お前を失いたくない、正直に言ってくれたら許す」と言った。

A子は妻に不倫されても許すと言ってくれた主人が愛おしくなり「ごめんなさい」と言って白状した。

No.55 20/05/14 01:00
匿名さん0 

私はA子が白状したと聞いて驚いたが、A子は白状しただけでなく自分から主人にセックスを求めていったらしい。

A子は主人に入念に愛撫をされて、アソコも口も精液まみれになるくらい何度もイカされ、私の痕跡を消して自分の烙印を押すかのように身体中にキスマークをつけられたそうだ。

A子が何のために、主人とのセックスやイカされたことを私に話すのかわからなかった。

私との不倫関係を終えたいのかと思ったが、A子は「主人は不倫をやめると信じているので、今度はバレないように気をつけるね」と言ってきた。

No.56 20/05/16 02:21
匿名さん0 

A子は「主人にバレたが予定通り会いたい」と言ってきたが、A子の主人の調査はまだ続いているかもしれないので「当面会うのはやめよう」と断ったが、A子は「辛抱できない」と言うので日を変えて会うことにした。

A子は「主人は不倫をやめると言う約束を信用していて調査も打ち切ったから大丈夫」と言ったが、私はそんなことはないと思っていた。

今回はA子の時間を短縮するために私がA子の住む街に会いに行くことにした。

待ちあわせ場所には先にA子が着いていて私を見つけると抱きついてきたが、誰に見られているかわからないので直ぐにホテルに向かった。

No.57 20/05/17 02:13
匿名さん0 

ホテルでA子を脱がすと身体中にキスマークがつけられ、お尻には手形がついていた。

不倫がバレてから毎日全裸にされてキスマークをつけられ、お仕置きにお尻をスパンキングしてから抱かれるそうだ。

A子はお仕置きされると感じるようになってきたようで、私にも荒々しく犯して欲しいと頼んできたが、主人に調教されたA子を抱くのには抵抗があった。

気分転換に一緒にお風呂に入り、A子の全身を手で丁寧にソープで包み、主人につけられた烙印を洗い流すといつものA子に戻ってきた。

No.58 20/05/20 17:25
匿名さん0 

主人に辛い仕打ちをされながらも会いに来てくれるA子が堪らなく愛おしかった。

お尻の手形は毎回同じ所をぶたれるようで真っ赤に腫れあがっていて、乳首の下にも歯形がついている。

A子の夫が私に見せつけるためにA子の身体にこのような刻印をつけたのだと思うと無性に腹が立ってきた。

しかしA子を主人のもとから奪い取るには、私も家族を捨てないといけなく、卑怯なことだがその覚悟はまだできていなかった。

No.59 20/05/22 16:45
匿名さん0 

A子は「お互いの家庭を壊したくない」と言っていたが、本当は私と一緒になりたいが無理を言って嫌われたくないのでそのように言っていたそうだ。

無責任な男にとって「お互いの家庭を壊したくない」と言ってくれるの女は都合がよく、妻以外の女性を抱きたいが、本気になられて面倒なことになるのは避けたい。

私もA子に「愛してる」「妻とはレスだ」「妻は家族で女性としては見ていない」とか適当なことを言っていたが、大変無責任な卑怯な男であった。

しかしA子は私の言葉を信じて本気になって、それでもお互いの家庭を壊さないという無理な課題に悩まされていた。

No.60 20/05/25 08:13
匿名さん0 

私はA子の身体に痕跡を残さないようにゆっくり優しく抱いたが、A子にはそれがかえって性感を高め、奥まで貫いたときに「ああ〜」と恍惚の声を漏らした。

「しばらく会えないで寂しかった、すごく感じる、もっと激しくして欲しい」と言って強く腰を押しつけてきて、エンドレスのまぐあいが始まった。

A子は今日も「なかに出して欲しい」と言ったが、帰って主人にチェックされることを思って外に放出した。

私は1泊の予定で来ていて明日も会えるので、今日はA子を早目に帰すことにしていたが、いざ別れの時間になるとA子は「一緒に泊まりたい」と言い出した。

No.61 20/05/26 15:25
匿名さん0 

A子の主人が疑っているときに外泊はできないし、明日も会えるのだからとA子を説得して見送った。

A子と別れた後にスマホを見ると妻から何度も着歴が入っていて、LINEを見ると子供が怪我をしたと書かれていた。

すぐに妻に電話をすると泣き声で「子供は入院したのですぐに帰ってきて欲しい」と言われた。

最終の新幹線に間にあうのですぐに準備して新幹線に飛び乗り、A子にはLINEで連絡したが既読はつかなかった。

*ROMしていただいている方や共感を押していただいている方、いつもありがとうございます。
特に共感がついていると励みになりとても嬉しいです。
ありがとうございます。

No.62 20/05/27 20:59
匿名さん0 

駅から直接病院に向かい、着いた時は面会時間を過ぎていたが個室なので面会ができた。

子供には妻が付き添っていて、私に「連絡がつかなかったけれど、どこに行ってたの?」「一人で心細かった」と話してきた。

妻は私の不倫を疑っていたが直接聞く勇気はなくて、「家族を大事にしてほしい」とか「浮気はしないでね」とか遠回しな表現で確認している。

病院の就寝時間がかなり過ぎて子供も落ち着いているので、妻と一緒に家に帰ってきた。

用事を済ませてベッドに入ると、妻が「浮気しないでね」と言って私のものを咥えてきた。

No.63 20/05/29 17:06
匿名さん0 

子供の怪我が大丈夫だった安心感からか妻は激しく求めてきた。

私がA子と一緒にいたのを知っていたかのように、私の精液をすべて吸い取ってしまいそうな勢いだった。

妻とはお互いの身体のことを十分に知っているから、いつも同時に絶頂を迎えられる。

妻の中にドクドクと注ぎ込んだときに「ああ感じる、誰にも渡さない」と妻がつぶやいた。

アソコから溢れ出る私のものを見ながら「私だけのものだから、そうよね」と繰り返すように言った。

No.64 20/05/30 15:15
匿名さん0 

妻が寝てからスマホを見るとA子からLINEが届いていた。

A子が家に帰ると主人が待っていてどこに行ってたか聞かれ、A子は「ちょっと買物に行ってた」と誤魔化したが、私とホテルで会ってたことはバレていた。

A子の主人は不倫をやめたと聞いてからも調査を続けていて、今日私と会っている映像も持っていた。

A子は逃げるように家を出ようとしたが主人につかまり、全裸にされて縛られた。

不倫をやめたと言って続けていたのだから主人の怒りは尋常ではなかった。

No.65 20/05/31 22:38
匿名さん0 

A子は私に抱かれた身体の跡をひとつづつなじられ、淫乱とか売女とか罵られながら犯された。

強く縛られた手の指が痺れてきて主人に話すと手の縄を解いてくれたが、指先が紫色に変色していた。

A子が「血が止まって指が痺れて動かない」というと主人はタオルを温めに行ったが、その隙にワンピースとスマホだけを持って逃げ出した。

全裸にワンピースだけを着た姿で外に出て、私に迎えにきてもらおうとスマホを見て愕然とした。

私は子供が怪我をしたという連絡を受けて、急遽新幹線に飛び乗って帰路に着いていたのだった。

No.66 20/06/03 07:56
匿名さん0 

A子はどうして良いかわからず私に電話とLINEをしたがつながらず呆然としていた。

A子がそんな状況になっているのを知らずに、私は妻とのセックスで快感に浸っていた。

少しするとA子は正気に戻って、親友に迎えに来てもらおうと思い電話をしたがつながらなかった。

夜中なので寝ているのかも知れない。

ワンピース1枚だけの姿で夜中に外にいるのは危険だけど、持って出たのはスマホだけでお金もなく、スマホの充電も残り少なくなっている。

人の気配がしたので身を隠そうとしたが、ガッチリとした体格の男が暗闇にいるA子に気付いて近づいてきた。

No.67 20/06/05 15:35
匿名さん0 

「お姉さん、こんな所で何してるの?」
「いい身体してるね、いくらで相手してくれるの?」

薄手のワンピースなので暗闇でも身体のラインがうつっていた。

A子が「友だちを待っているだけで、そういうことはしていない」と言うと、「その服の下は何も着てないのに?とりあえず一緒に遊びに行こう」と腕を掴まれて連れて行かれそうになった。

そのときスマホの着信音がなったので「変な人に絡まれてるのですぐに来て」と言うと、男は「ちぇっ」と言って去っていった。

電話は親友からで事情を言って迎えに来てもらった。

A子はスマホを見たが私の既読がついていなかったので、これまでのことをLINEで送信した。

No.68 20/06/06 14:40
匿名さん0 

妻と濃厚なセックスをしてそのまま寝てしまい、翌朝A子からのLINEを見て驚いた。

主人に暴行を受けて全裸に近い状況で逃げ出して私に助けを求めてきたのに、私は妻を抱いて快楽に浸っていた。

A子が無事親友のところに保護されて安心したが、申し訳ない思いでいっぱいだった。

A子に連絡すると主人は必死でA子を探しているようだが、A子は2度と帰らないと言っている。

親友の家もそのうち主人に見つかりそうなので、落ち着いたら私のいる街へ移って来たいと言っていた。

A子が近くに来るのは嬉しいが、私が不倫していることは妻も気づいているようなので不思議な気分だった。

No.69 20/06/07 22:25
匿名さん0 

A子が家を出てしばらくしてから、A子の主人から不倫で訴えられた。

A子の主人は不倫に気づいていない振りをして、不倫の証拠や私の家のことなども調べていた。

不倫で訴えられたことは妻に知られてしまったが、妻は私の不倫のことを疑っていたのでA子と別れるならば今回は許すと言ってくれた。

何日かして職場で上司に呼ばれて不倫のことを尋ねられた。

差出人不明のメールが職場に届いていて、私の不倫のことは職場に知られてしまっていた。

No.70 20/06/08 14:44
匿名さん0 

A子も主人から訴えられたが私と別れて家に帰ってくれば今回のことは許すと言われているそうだ。

しかしA子は主人に不倫がバレたときに全裸で縛りあげられてまるで性奴隷のように犯されている。

今回不倫を謝って家に帰っても主人から性的虐待を受けるのは間違いなく、主人への愛情はなく恐怖と憎悪だけであった。

主人との連絡はA子の弁護士を通じて行っているので主人はA子の居場所を知らないが、A子を尾行して不倫を見つけた探偵に依頼して探しているらしい。

A子の新しいスマホはA子の弁護士と私しか知らないし、私もA子との連絡のために専用のスマホを購入した。

No.71 20/06/09 21:09
匿名さん0 

私の職場には相変わらず差出人不明のメールが届いている。

私がA子と駅で抱きあっていたりホテルに出入りする写真も添付されてきた。

最初に上司に聞かれたときは「そんな関係じゃありません」と否定したが写真まで送ってこられると言い逃れができなくなった。

差出人不明のメールは取引先にも送られてしまい、ある日役員から「業務に重大な支障をきたしているので処分をしなければならないが、今退職の申し出があれば懲戒解雇ではなく退職金も支給されるように配慮したい」と言われた。

弁護士に相談したが差出人不明のメールは海外経由で送られてきていて、A子の主人が出している証拠はなく調べることも難しいと言われた。

ーーーーーーーーーーー

「共感」を押していただきありがとうございます。
読んでいただいている実感があり嬉しいです。

No.72 20/06/11 14:23
匿名さん0 

退職のことは妻に言えなかったが、義父の会社が私の会社の大手取引先で差出人不明のメールが送られてきていた。

妻は「父の会社にもメールが送られてきて、父は『これだけ騒ぎになると解雇になるかも知れない』と言ってたけど大丈夫なの?」と聞いてきた。

私が会社でのことを話すと「変な女に騙されて不倫なんかするからこんなことになるのよ、もう2度としないでね、仕事は父の会社で働けば」と言われた。

私が「お前を裏切って悪かった」と謝ると、「もう不倫はしないでね」と言って抱きついてきた。

夫の不倫がバレると妻は「不潔だ」と言って身体に触れられるのも拒むようになると思っていたが、妻は逆に私の身体を求めてきた。

妻はA子との関係を完全に絶たせようとしていたようだ。

No.73 20/06/13 06:56
匿名さん0 

妻は私のものを咥えて勃起させると「これがあるから不倫をするのよね、いっそ切っちゃいましょうか?」と笑って言ったが冗談には聞こえなかった。

妻は上から跨ってきて挿れようとしたが身体を逸せて仰向けに寝かせ、今も新体操とヨガで鍛えている引き締まった全裸姿をまじまじと眺めた。

細身で背が高く、お腹やお尻にも無駄な脂肪がついていない。

張りのある乳房を軽く揉んで乳首を口に含むと「ううん、感じる」と言って胸を突き出してきた。

体位を変えて脚を開かせ妻のアソコを見ると愛液で濡れているのがわかり、クリに舌を這わせると「いい、感じる」と言って腰を押しつけてきた。

妻も私のものを必死に咥えて愛撫を続けていて、口に放出してしまいそうなところまで膨張している。

私は身体の向きを変えて正常位で静かに妻の奥まで貫いた。

No.74 20/06/14 14:48
匿名さん0 

最初の一撃で妻は仰け反ったが、何度か体位を替えて妻の中に3度放出して一緒にイッてしまった。

妻とはセックスの相性が良くてお互いの感じる所を熟知しているからほとんど一緒にイクことができる。

目を覚ますと妻は私の胸に顔を埋めて寝ていたが、満足そうな表情をしていた。

乳首を摘んで秘部の中に指を挿れると私のものが流れ出てきた。

布団を除けると妻の綺麗な裸身が露わになり、胸にキスをしながら長い脚を開かせてアソコとクリを同時に愛撫すると腰を押しつけてきた。

「あなたは私のものよ、誰にも渡さないから」

寝言なのか起きているのかわからないが妻はしっかりした声で言った。

こんな素敵な妻がいるのにどうしてA子と不倫を続けているのだろうか。

A子もそれなりの容姿とスタイルをしているが妻には敵わないし、教養や品格や性格も妻の方が優れているように思う。

ただA子には独りで放っておけない危なさがある。

No.75 20/06/15 13:32
匿名さん0 

「あああっ、感じる」

アソコに指を挿れられて感じたのか妻が目を覚ました。

「凄く良かったのにそんなことをされるとまた欲しくなっちゃうじゃない」

妻は身体を動かして私のものを咥えたので、私も妻のクリを唇で挟むように愛撫をした。

アソコはしっとり濡れていて舌を挿れると愛液が口に流れ込んできた。

アソコとクリを同時に愛撫して愛液で濡らした指をアナルに押し込もうとすると「ああ、そこはダメ」といって体位を変えて騎乗位で挿れてきた。

妻の締めつけは強烈でそのうえ激しく腰を振ってくるので、私のものはピンピンに勃起して今にも射精しそうになるが、クリとアナルを責めながら下から突きあげると妻も「もうダメ」と言って顔を歪めた。

竜巻に吸い込まれて締めつけられるような快感に襲われ妻の中に放出したが、妻もグッタリとしてイッてしまっていた。

ーーーーーーーーーーー

「共感」を押していただきありがとうございます。
読んでいただいている実感があり嬉しいです。

遠距離不倫2の感想スレを立てました。
自由にレスしてもらえば嬉しいです。
でも批判や非難中傷はお断りします。
遠距離不倫2(感想スレ)
https://otonach.com/viewthread/3081882/

No.76 20/06/16 16:43
匿名さん0 

昼前に目を覚ましスマホを見るとA子からLINEが届いていて、昼過ぎにこちらの駅に着くと書かれていた。

今からだと間に合わないので駅近の喫茶店で1時に待ち合わせをして外出の準備をした。

シャワーを浴びて服を着替えていると妻が起きてきて「どこかに出かけるの?」と聞いてきたので、「ちょっと急用ができた」と答えた。

妻は服の上から私の股間を触り「これは私だけに使ってね、封印しましょうね」と言って私のものを取り出してクチュクチュ咥えて勃起させた後に、性器の付け根を強く吸ってキスマークをつけた。

「もし彼女に会ったらはっきり別れるって言ってね」

妻は何もかもお見通しだった。

待ち合わせ場所に着くとA子は既に着いていて、軽く食事をしながら話を聞くと主人との裁判のことであった。

A子は主人と離婚するつもりで、「弁護士と相談して主人を傷害で訴える準備をしています、あなたとの不倫については否定するのであなたにも否定して欲しいの」と言ってきた。

「不倫の裁判のことは弁護士に相談するが、なるべくA子の言うようにしたい」と話すとA子は「要件はこれで終わったのでホテルに連れて欲しいな」と言ってきた。

「妻にバレてA子と別れて欲しいと釘を刺されている」と言うと、「しばらく会えないかも知れないから今日はお願い、これが最後になるかも知れないしお願い」と言われた。

No.77 20/06/17 07:54
匿名さん0 

A子にせがまれてホテルに行ったがいつもと感じが違った。

今日はセックスはしないと決めて家を出てきたのに、A子に「これが最後になるかも知れない」と言われて惜しくなったのかホテルに来てしまい「俺はつくづく最低の男だな」と思った。

A子はこれまでは「会えなくて寂しい」と頼ってきていたのが、主人のことがあるのか随分強くなっていて新鮮に感じた。

お風呂に入るとA子は私のペニスを咥えてきたが、勃起して睾丸を咥えようとしたときにペニスの根元のキスマークに気づいた。

「これどうしたの?奥さんにつけられたの?」

そういえばA子も不倫がバレた時に主人に性器の周りや乳房の下などにキスマークや歯型をつけられていたのを思い出した。

A子は「こんなことをしても無駄なのに」と言って激しく愛撫をしてきた。

No.78 20/06/17 16:01
匿名さん0 

お風呂からあがると全裸のままでA子を立たせて頭から下に舌と指をゆっくり這わせていった。

耳裏と首と乳首に舌を這わしたときに「うう・・」と声を漏らしたのでゆっくり責めるとA子はキスを求めて舌を挿れてきた。

A子の腰が崩れかけたのでしっかり立たせて、再び舌と指の愛撫を続けると、脇腹や背中を愛撫したときにも「あああ・・もう立ってられない」と漏らしていた。

お腹で愛撫を中断して、脚を開かせて今度は足の指先から上に愛撫を始め、太腿の付け根まできたときにはA子のヴァギナは濡れて口を開けて愛撫されるのを待っていた。

ヴァギナとクリに舌を這わすとA子は「うう・・もうダメ・・挿れて欲しいです」とせがんできた。

立位のままぺニスをヴァギナに挿入して突き上げるとA子は悶えて腰が砕けたが、そのまま支えてA子の膣に放出した。

今日のA子は強くなったように感じたが、ペニスを挿れられているときのA子はいつもと変わらず可愛い女だった。

ーーーーーーーーーー

ROMや「共感」ありがとうございます。
「次も読んでもいいな」と思われたら「共感」を押してもらえると嬉しいですし続けていく励みになります。
「感想スレ」を立てましたので一言でもいいのでレスしてもらえれば嬉しいです。

No.79 20/06/18 03:39
匿名さん0 

ベッドに倒れ込んだA子を後ろから押さえて挿入すると、気を取り戻して再び悶えだし腰を前後に振ってきた。

A子の腰を押さえてお尻をぶつと「ああ、また感じる」と声を漏らした。

ヴァギナにペニスを挿入したままアナルに指を挿れて優しくもぎほぐすと「そこはダメ」と言いながらもお尻を押しつけてきた。

アナルから指を抜いてペニスを挿入してクリに電マをかけると「いいい、いく〜」と言って失神してしまった。

30分ほどしてA子は目を覚ましたが、ヴァギナとアナルから漏れている精液を指でなぞって「お尻が痛い、前もお尻に挿れられたとき下痢をしたのよ」と言ったが、表情は喜んでいた。

一緒にお風呂に入りお互いの身体を洗いながら、不倫で訴えられた裁判のことについて話しあった。

No.80 20/06/18 12:32
匿名さん0 

お風呂からあがるとA子が身体を拭いてくれたが、拭き終わるとすぐにペニスを咥えられた。

「また欲しいの?」と聞くと「今日は1滴残らず吸い取ってから奥さんに返してあげるね、奥さんにアソコのキスマークの返事も書かないといけないしね」と笑って言った。

A子のフェラで尿道やペニスとアナルの間を責められ、すぐに挿入したくなったが「まだよ」と言って辛抱させられた。

「私、フェラも練習してきたのよ、感じる?」

「練習って誰としてきたの?まさか誰かいい人ができたの?」

「そんな人いる訳ないじゃない、ビデオを見て練習したのよ」

A子の舌技は絶妙で口の中に射精してしまった。

A子は膣トレや舌トレもしてきたと言ったが、A子とのセックスは格段に良くなっていた。

No.81 20/06/19 13:06
匿名さん0 

A子は騎乗位で私のペニスをヴァギナに挿れて「締めるわよ」と言うと膣壁が吸いついてきて、絞られながら奥に吸い込まれるようだった。

何度も体位を変えてA子の中に射精しているのに、A子に咥えられるとすぐに勃起して精液を絞り取られた。

勃起して射精しても何も出なくなったときに、A子はペニスの根本に妻がつけたキスマークの横を強く吸って、新たにキスマークをつけた。

「奥さんにキスマークの返事を書いておいたわよ」

こんな返事は妻に見せられる訳はないが、妻が私のペニスを咥えようとすれば一目でわかってしまうのだ。

No.82 20/06/20 07:41
匿名さん0 

家に帰ると妻が「抱いてきたの?」と聞くので「どうして?」と聞き返すと「顔を見ればわかるわよ」と言われた。

妻は私の服を脱がせるとペニスの根本につけられたA子の返事に気がついて「やっぱりね」とつぶやいた。

「そんな身体で部屋に入らないで、先にお風呂で洗い流してきて」と言われたのでお風呂に入ると、途中で妻が入ってきて「まだ汚れが残っているわよ」と言って全身を洗ってくれた。

ソープの泡を流すと妻は全身をチェックして「ここにも、ここにもキスマークをつけられているわよ」と言った。

全身のチェックが終わるともう一度ペニスにソープをつけてしっかり洗った後で咥えてきた。

「どうせ勃たなくなるまで射精させられたんでしょ」

妻には何もかもお見通しである。

あれだけ射精させられたのに妻に咥えられると勃起して指で射精させられた。

No.83 20/06/21 12:24
匿名さん0 

A子との不倫について私とA子の弁護士同士で話しあって、A子から提案のあったように否認することにした。

A子は逆に主人を傷害で訴えていて、慰謝料をもらって離婚するつもりのようだ。

裁判でA子とホテルに入った写真や駅で抱きあってた写真が証拠として出されたが、幸いホテルから出た写真がなかったので性行為はしていないと否認した。

また別の日にホテルから出てくる写真も出されたが、顔が鮮明に写ってなかったのでこれも否認した。

他にも写真や証言があったがどれも決定的な証拠にはならず、A子と交際してキスとかはしていたが性行為をしていたとは断定できなかった。

逆にA子への傷害事件は医師の診断書や証拠写真も揃っていて、刑事事件にしないかわりに、A子の主人は高額な慰謝料を支払って離婚に同意させられた。

A子がここまで考えて私と不倫していたのには驚いた。

No.84 20/06/22 00:12
匿名さん0 

A子の主人との裁判が終わるとA子は突然私に会いにきたので駅近の喫茶店で待ち合わせた。

出かける準備をしていると妻が「どこかに行くの?」と聞いてきたので正直に話すと、「今度セックスしてきたら許さないから」と言った。

妻は待ち合わせの時間を聞くと「まだ少し時間があるわね、私を満足させてからじゃないと行かせないわよ」と言ってきた。

妻の目を見ると冗談ではなさそうなので、妻を脱がして愛撫して挿入しようとしたが、「まだ濡れてないのにこんなのじゃ感じないわよ」と挿入を拒否された。

待ち合わせの時間が気になったが、妻の身体中をゆっくり愛撫して感じてきたのでやっと挿入できた。

妻の性感帯を熟知していて助かった。

妻の中で射精した後でもう一度咥えて勃起させられて、前と同じようにペニスの根本にキスマークをつけられた。

妻は「今度は返事は要らないとハッキリ言って別れてきてね」と言った。

前回A子が私のペニスの根本にキスマークをつけてきたことを気にしている。

No.85 20/06/24 02:29
匿名さん0 

待ち合わせの場所に10分ほど遅れて着くとA子が奥の席から手を振っていた。

A子は「あまり時間がないからホテルに行きましょう」と言ったが「今日はセックスしないように釘を刺されている」と言うと、「またアソコにキスマークをつけられたの?返事は要らないとか言われたのでしょう?」と笑われた。

「では奥さんにあなたと離婚してもらうように話をつけに行きましょう」

私は「妻と離婚してA子と結婚すると言う覚悟はまだできていない」と言うと、A子から「私はもう決めましたよ、あなたもいつまでも優柔不断じゃなくて決めてくださいね」と言われた。

No.86 20/06/25 01:02
匿名さん0 

家に着くと妻が待っていたように出てきて3人で応接間に入った。

妻が「この時間に帰ってくるようだとセックスはしてないわね」と言うとA子は「奥さん、ご主人と離婚してください」とストレートに話を切り出した。

しばらく妻とA子の罵りあいが続き、堪らなくなり席を立とうとしたら、すかさず2人から「あなたはここにいて! 」と言われた。

私は「トイレ」と言って無理やりその場を逃れたが、自分の正直な気持ちを考えてみると妻と別れることはできないと思った。

応接間に戻ると2人から「あなたの気持ちはどうなの?」と聞かれたので「俺は正直なところ妻と別れられない」と答えた。

No.87 20/07/05 00:32
匿名さん0 

「妻と別れられない」と言う言葉を聞いてA子は逆上して「私を愛してる、奥さんと別れて私と一緒になりたいと言ったのは何だったの」と捲し立てた。

妻は「人の夫を寝盗っておいてよく私の前に顔を出せたわね」とA子を非難した。

A子は私の職場に話に行くと言い出し、妻もA子を訴えると言い放った。

まさに不倫の泥沼の終焉になり、私は妻とA子に謝罪して、A子には一緒になれないが経済的支援を約束し、妻にはやり直したいが離婚されても仕方がなく、その場合は妻にも経済的賠償を約束した。

私には親からもらった不動産などがあり、財産を全て処分すれば相当の金額になるので、それを妻に8割、A子に2割渡し、私は一文なしで贖罪するつもりであった。

No.88 20/07/05 23:30
匿名さん0 

険悪な状況が続くなかで突然妻とA子が笑い出した。

「奥さん、これくらいでご主人を許してあげたら、私はご主人とはきっぱり別れます、ご主人と不倫をしていて申し訳ありませんでした、許してください」

A子の謝罪に妻も「そうね、今回のことは許してあげるから、もう二度と不倫はしないでね、A子さんありがとう」と答えた。

私は2人の態度が急変したのが理解できなく思考が止まってしまったが、2人からタネあかしがあって再び驚いた。

No.89 20/07/08 21:47
匿名さん0 

A子は主人との裁判で私の妻から不倫の事実を証言されると裁判で不利になるので、主人からの証言依頼に応じないように、妻と会って頼んでいたのだった。

A子が私との不倫を謝罪したとき妻の怒りは収まらなかったが、A子が主人から酷い性的虐待を受けていることに同情して、A子の主人からの証言依頼に応じないことに同意した。

その結果、裁判ではA子の主張が認められ、A子は主人から性的虐待に対する破格の慰謝料を得たのだった。

A子はその中から不倫の慰謝料としては高額なお金を妻に渡して再度謝罪したときに、妻は謝罪してきっちり夫と別れてくれれば慰謝料はいらないと断ったが、A子は無理やり置いて帰った。

その後は2人のストーリーのなかで私が踊らされ、懲らしめられたのであった。

No.90 20/07/11 15:29
匿名さん0 

前回A子が来たときに最後のセックスをしたが、今思えばこれは妻とA子とのストーリーの中のセックスだった。

A子は前回妻に謝罪に来たときに最後にもう一度だけ私とセックスをさせて欲しいと頼んだが、当然妻は断った。

しかしA子が主人に性的虐待を受けたことに同情した妻は、A子が私と別れることを約束したことを信じて1度だけ黙認することにした。

しかし私がA子と会いに行くことになると後悔して、前夜は私の精液をトコトン吸いとって、出かける前はペニスの根本にキスマークをつけて送り出したのだった。

A子は妻からのキスマークのメッセージを受け取り、私から何度も精液を搾り取った後で、妻がつけたキスマークの横にキスマークをつけて返したのだった。

どうりで2人には何もかもお見通しだと思ったが、私は2人の描いたストーリー通りに操られていたのだった。

No.91 20/07/16 02:36
匿名さん0 

A子が帰ると妻は「もう二度と不倫はしないでね、貴方の不倫を知ったときにどうして良いかわからずに、心が張り裂けそうになったのよ」と言ってきた。

「辛い思いをさせてごめん、もう二度としない」と応えると、妻はうっすら涙を溜めて身を寄せてきた。

妻の肩を抱いて唇を重ねると妻は貪りついてきたので、胸を愛撫しながら服を脱がせた。

均整のとれた肢体が露わになり女性器に舌を這わせると、妻も私のペニスに触れてきた。

妻が上になってしばらくお互いの性器を口で愛撫しあったが、妻に咥えられ私のペニスは張り裂けそうになった。

傘の内側を丁寧に舌でなぞられ亀頭を口にすっぽり咥えられると、亀頭が大きく膨張した。

妻の舌が私の尿道の中をうごめくと玉がつりあがり、射精しかけたが何とか気をそらして留まった。

No.92 20/07/18 12:48
匿名さん0 

私も妻の女性器に唇を這わせて愛撫した。

クリを剥き出しにして唇で挟み舌で押し回すと、妻は「ああっ」と言ってピクンッと仰け反った。

会陰を噛むように強く吸うと妻は堪らず腰を引こうとしたが、お尻を掴んで押さえつけて愛撫を続けると「ああ〜、もうダメ、挿れて欲しいです」と懇願してきた。

それでも愛撫を続けると耐えられまくなったのか、妻は上に乗ったまま結合してきた。

No.93 20/07/21 14:34
匿名さん0 

A子が帰った日に妻ととことん抱きあったが、翌日A子からまた会いたいとの連絡があった。

私は妻との約束があるのでA子の誘いを断ったが、A子は「最後にもう一度だけ会いたい」と言った。

私はA子に未練がないと言うと嘘になるが、これ以上妻を裏切れないと思い、A子の誘いには応じなかった。

昼食時に妻から相談があると言われ、話を聞くと「しばらく別居したい」と言うことであった。

「A子との不倫のことが原因か?」と聞いたが、「そうじゃない」と言われた。

No.94 20/08/20 23:06
匿名さん0 

A子との不倫のことを妻にもう一度謝ったが、「実は好きな人ができて、私の気持ちがはっきりするまで別居したい」と言われた。

「そんなことは初めて聞いた、相手は誰なんだ?」と聞いたが「今は話せない」と言われた。

私は妻が不倫するなんて思ってもいなかったが、妻の意思は強く何を聞いても無駄だった。

妻が離れて行くような気がして肩を持とうとしたが、「やめて、触らないで」と言って嫌な顔をされた。

昨夜もお互いの身体を貪りあって一緒に何度も絶頂に登りつめていたのに、今日の妻の豹変した姿は何なのか訳がわからず混乱したが、しばらく時間をおくしかなかった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧