注目の話題
放尿プレイ、どうして興奮するの?
女性の尻毛
彼氏を興奮させたい!

男性のちくび

レス3 HIT数 3294 あ+ あ-

社会人さん
20/03/13 17:43(更新日時)

セックス中、彼氏の乳首を触りたい。
なんなら舐めたり吸ったりしたい。

引かれるかな?
嫌がられるかな?

前戯の時に指でつんつんすると逃げられる……(∵)

No.3012698 20/02/29 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/29 09:31
匿名さん1 

女性は胸が小さいと乳首の感度が良いと聞きました
男にも当てはまる話だと思っていて,僕も彼女からよく乳首を触られそうになるのですがいつも逃げてます
どうしても慣れないんですよ,乳首を触られる時の感覚が
極端に言えば触られるのは嫌ですね,どちらかというとくすぐったさに近い感覚です

No.2 20/03/11 14:00
モテ男2 

私は乳首も開発されていますので、吸われ舐められると下が元気いっぱいになります。
必然的にそれが行為の最中でも大歓迎です。
試しに前戯で乳首を舐めてみて元気になるようであれば、OKだと思います。
私の経験上、乳首を刺激した後にフェラしてという行為を繰り返すことによって、乳首舐めの後に別な快感がくるというサイクルが脳で関連付けされて、自然と開発されていってしまうのだと思います。行為の最中に舐めることは、体格などの制限があり厳しいかもしれませんが、私は是非ともされてみたいと思います。

No.3 20/03/13 17:43
テミス ( 50代 ♂ CajJBe )

男性によるかな?

男性経験豊富な女性にエッチした後、聞いたんだけど、殆どの男性、乳首触っても感じない、何割かはくすぐったがる、貴方の様に触って欲しがった上、気持ちよく感じるのは2割もいないよって言われましたね。

くすぐったがれるなら無理かも。
気持ちよく感じる方なら、喜ぶでしょうね。

僕は感度上げるために月に一週間ほど、スポール版を乳首に刺して会社で仕事してます(笑)痛いんですけど、感度は1年もすればかなり上がりますのでね。

止めちゃうと感度下がります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧