注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
彼氏を興奮させたい!
女性の尻毛

おかわり4杯目

レス298 HIT数 8052 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/06/25 23:33(更新日時)

気がつけば、おかわりも4杯目。
食べ過ぎだろうとは思いますが…
よければお付き合いください。

No.3022862 20/03/17 08:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/17 09:10
匿名さん0 ( ♂ )

オリンピックまでもうすぐ。
G7で、完全な形でやるってことに同意を得たそうです。
そして、記者の「時期は?」という質問に安倍総理はまったく無視して立ち去りました。

あー、これはやっぱり延期なんですね。
日本は堕ちるぞ…(><)

No.2 20/03/17 12:45
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 1 こんにちは。

昼食が終わってヒマなので来ました(^-^)/

おじサマが、誰も来てくれなくて寂しくて死んでしまったら大変ですからね(笑)

オリンピック‥‥どうなるのでしょうね⁉
準備する側も大変でしょうが、一番は選手ですよね(´-ω-`)
まだ決まっていない競技種目もあるわけで‥‥あと4ヶ月後に本当に開催可能なのでしょうか⁉


おっと‼こんな時間💦
ヒマと言いながら実は目の前には書類の山が(^_^ゞ

おじサマは午後から荷物運びですね。
気を付けていってらっしゃい(^-^)/

No.3 20/03/18 08:12
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 2 おはようございます。
晴れ予報なのにどんよりした朝です。

次男クンのお引っ越しは無事に終わりましたか?
男性の一人暮らしは荷物も少な目かなぁ⁉


ウチの子どもは二人とも思い出の物は段ボールに詰めて我が家に置いたままなのです(-ω-;)
成績表や学生生活の写真や卒業アルバムは勿論のこと、娘はスポ少(ソフトボール)時代の記念ボールや全国大会でのメダル・陸上部で使っていたスパイクやユニホーム、息子も野球の記念ボールや初めて買ったグローブやプロ野球選手になった先輩に貰って使い古したグローブ等々‥‥占めて大きめの段ボール4箱あります💦
私達が次に引っ越す時には、それぞれに渡してしまおうと思ってます(^^;)


No.4 20/03/18 08:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 おはようございます。

次男坊の引っ越し、おおよそ終わりました。
車で30分の距離ですからね、男一人の引っ越しなので簡単なものです。
ただ…
膝、腰、背中が(><)

周辺の環境は大事ですね。
いい人悪い人と言うのは失礼ですが、理性的な人が多い街は綺麗ですね。
ちょっと離れると下町っぽい場所もあるのですが、そちらは雑然としてます。
それが家賃に表れてる気がします。

さぁ、今日は3社ぶんの発送をしちゃいます。
どうにか20日の〆に間に合いました。
でも来月には消費税の納付があるんですよね〜。
働けど働けど…(ーー;)

No.5 20/03/18 17:18
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 4 膝 腰 背中‥‥大丈夫ですか⁉
(>_<)ヾ(^^ )

お互いに年齢を考えたらもう無理は出来ませんね(*_*;


まだまだ方向性も収束も全く目処が立たないコロナ騒動。
なんか疲れますね(´-ω-`)

No.6 20/03/18 18:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 こんにちは。
何とか仕事はキリをつけました。
明日着で発送完了!
でも、見逃してた仕事がまだまだ(><)
頑張らなきゃ。

一番太い取引先とコロナ騒動での景気悪化の話をしてました。
でもそこは、こんな時だからこそお金を十分に用意して安くなった商材を積極的に買い付けるそうです。
てことは、私の仕事も忙しくなりそう(^^)

エキストラ募集もあるけど、それどころじゃないですね。
そんなものに関わらなくても、半年後にある映画祭の準備も始まるし、来年の今頃は制作のスタッフとしてお手伝いする約束もしちゃってるし。
仕事との両立は大変だけど、楽しみますよ〜!


体はねぇ…
仕事の姿勢が悪いのか、右肩甲骨のあたりが痛いんです。
ジンジンと痛みます。
体が歪んでるのかなぁ?
性格も歪んでるから(笑)
どこかで施術してもらわなきゃ!

No.7 20/03/19 08:36
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 6 おはようございます。

5社ブッキングも納期までにキリをつけてさすがです。
(*´▽`*)ヾ(^^ )

歪み性格も施術で直るなら私もぜひぜひ施術してもらいたいなぁ♪(笑)


明日から三連休です♪
今日、私の仕事終わりに合わせて孫チャンが来ます(^-^)
明日と明後日で長島温泉に行く予定でしたが中止にしました(--;)


No.8 20/03/19 17:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 こんにちは。

ちょっとしんどい。
まじで疲れました。
何だろう、モチベーションが上がらない。
次から次へと押し寄せてくる仕事で、やり遂げた感がないし。
子供たちに振り回されるし。
ババは面倒くさいし。
眠いし…

でも仕事します。


長島温泉はやってるんですか?
どこもレジャー施設はお休みしてるのかな?
せっかくの春休みも、子供たちはつまらないでしょうね。

近所のガストの前に小学生がたむろしてます。
卒業したのかな?
一番楽しい時期なんだろうけど、遊びに行くところが他にないんでしょうね。
かわいそうに。

No.9 20/03/20 09:46
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 8 おじサマ‥‥

大丈夫ですか?(´・д・`)

おじサマの弱音は珍しいから心配です(´-ω-`)
私に出来ることがなんにもないことが歯痒いですが、せめてココから応援メッセージを送ります♪

おじサマの色々もコロナ騒動も必ず落ち着く時が来ます。
今と少し前を見たらしんどいので、ずーっと先を楽しみに頑張りましょう。
おじサマ♪ファイト(*´∀`*)尸"

No.10 20/03/20 12:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 そうそう!

今日から再開ですよー!
ナガシマ(^^)

No.11 20/03/20 20:11
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 10 再開しましたか‥‥(/。\)

今回は孫チャンも一緒に行く予定だっのでちょっと残念ですけど、キャンセルを決めたのは2月半ばだったので諦めつきます。

No.12 20/03/20 20:42
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 11 こんばんは。

体の調子はいかがですか⁉
お仕事も順調ですか⁉
おじサマには、自分だけのための時間を作って少しのんびり気分転換
をしてもらいたいなぁ(*^▽^*)


今日は諦めていたお墓参りに主人が車で連れて行ってくれたので、しっかりお参りしてきました。

No.13 20/03/21 09:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 おはようございます。

今日も暖かくなりそうですね。
桜がそろそろかな?
近所でも蕾がふくらんできました。
先端にちょっと赤みが確認できました。
でも、仕事しなきゃ!

子供に振り回されてなかなか集中できません。
女の子って、なんでこんなに厚かましいんだろう?
我が家だけかなぁ?
息子たちはそれなりに気遣いしてくれるのに…
それでも許しちゃうんですけどね(^^;;
だから、つけ上がるのか⁇

お彼岸ですね。
私は月曜日に田舎に行ってきます。
ババの骨折の診察を兼ねて。
早く治ってくれないかなぁ。。

No.14 20/03/21 20:29
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 13 こんばんは。
暖かいを超して暑いくらいの一日でした☀


娘チャン‥‥女の子に加えて末っ子だから甘えん坊なのでは⁉
きっとお兄ちゃんたちからも可愛がられてきたんじゃないですか⁉
でも留学も経験したのですから、外ではちゃんとしているのですよ(^-^)


今日はお弁当持って、山野辺の道をひたすら歩いてきました(^-^)/
桜はまだまだ開花しそうにありませんでしたが、遅咲きの梅や馬酔木が綺麗でしたよ🌸

No.15 20/03/22 08:45
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 14 おはようございます。
午後から雨予報で、薄雲の拡がる日曜の朝です☁

明日、おじサマは実家行きでしたね。
じゃ‥‥今日はお仕事と家族の用事でまたバタバタな一日になるのかな⁉

私は仕事の会議で出勤です。
お昼までの予定だけど、定期総会前で議題が盛り沢山だから時間オーバー確定です(´-ω-`)

なので、孫チャンはじぃじクン(孫チャンはこう呼びます)とお留守番で、昼食は二人でホットケーキを作って食べるそうですよ♪
孫チャンはこの1年で急成長したように感じます。
今日は孫チャンがじぃじクンのお守りをしてくれるようなものです(笑)

No.16 20/03/22 09:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 おはようございます。

これから雨ですかー(><)
今晩、お風呂も済ませてから出発するつもりです。
朝バタバタすると、動き出しが絶対に遅くなりますからね。
憂うつな帰省です(ーー;)

そのタイミングを察してなのかわかりませんが、叔母から電話が。
「いつ帰ってくるんや?
新玉ねぎがあるけど、取りに来るか?」
って。
ありがたいです(^^)
わざわざ立ち寄らなくてもいいように、私の自宅裏に置いといてくれるそうです。

帰りの車内が心配ですが…
くさ〜いでしょうね(笑)

No.17 20/03/23 08:14
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 16 おはようございます。

今日は実家で朝を迎えたのですね(^-^)
こちらでは予報がハズレて雨が降りませんでしたが、おじサマは大丈夫でしたか?

今日はお墓参りとお母様の診察。
道中でお昼を食べて帰途へ‥‥って感じでしょうか(^^)
新玉葱を積むのをお忘れなく(笑)

新玉葱や新じゃが芋やえんどう豆や筍などの春野菜を見るとワクワクしてきます♪(*^▽^*)


コロナ騒動、新に海外旅行帰国者の発症も数件ありましたが‥‥自宅または指定宿泊所での2週間隔離は確実に実行されているのでしょうか‥‥⁉
感染源不明の発症も増えてきましたから、まだまだ拡大するでしょうね(´-ω-`)
オリンピックも延期⁉

No.18 20/03/23 13:00
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 17 こんにちは。
今日も暖かいですね~☀
大阪では桜の開花発表があり、月末ごろが見頃だそうです🌸
こちらもそろそろ発表かな♪

発表といえば‥‥
首相が「IOCの判断は『完全な形での実施』という方針に沿うものであり、仮にそれが困難な場合には、アスリートを第一に考え、延期の判断も行わざるを得ない」
と延期を容認したらしい。
同じく都知事も延期を容認する可能性を示唆したみたいです。
今年に可能なら秋に延期ですね。

No.19 20/03/23 17:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 こんにちは。

ただいま渋滞にドはまり中。
高速上で火災が起きたとかで途中で下されたんだけど、当然下道は交通集中。
ナビで先のICのルートを検索したまではいいんだけど、当然他の車もみんなそのルートを通るのでまた混雑。
本当なら高速15分程度の距離を3時間以上かけて走ってます。
ていうか、止まってます。
もうウンザリ(><)

いつ抜けられるんだろう?
お腹も空いてきたし、ブレーキ踏む足も疲れてきたし、頭も痛くなってきたし…
助けて〜‼︎

No.20 20/03/24 08:28
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 19


助けてあげれなくてごめんね。
(´。・д人)゙



  • << 22 おはようございます。 ついにこちらも咲きましたよ~🌸 まだちらほらですけど、毎日が暖かいから一気に咲くでしょうね♪ 週末はお花見かなぁ~と思ったら雨マークがついてました( ´△`) 昨日は渋滞での帰宅、お疲れさまでした。 車(道路)は電車が停まった時より移動方法がたくさんあるように思ったのですが、そうでもなさそうですね💦 昨日退社後に届いた大量のファクスを見たら‥‥手間のかかる厄介な仕事ばかり(-ω-;) 見なかったことにしようかな(笑)

No.21 20/03/24 08:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 20 おはようございます。

昨日は結局4時間遅れで帰り着きました。
こんなに疲れたのは初めてかも。
単に体の疲れだけなら、長崎から走ってきた時も疲れたけど、渋滞で動かないってのは精神的にやられます(><)

その火災、高速道路脇の廃タイヤが燃えたみたいでニュースにもなってましたね。

さぁ、気持ちを切り替えて仕事します。
またまたとんでもない量の、しかも私しか出来ない面倒なとてもタイトな納期で届いてます。
さすがに文句…いや、無茶ですと相談しなきゃいけないレベルです。
今回は頑張れないかも⁇

  • << 23 レスのタイミング、ド被り(゜▽゜*) 頑張れない時は頑張らなくてよろしい(*^▽^*) お仕事に集中出来るように、体と脳を休める時間もとってくださいね。

No.22 20/03/24 08:43
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 20 助けてあげれなくてごめんね。 (´。・д人)゙ おはようございます。
ついにこちらも咲きましたよ~🌸
まだちらほらですけど、毎日が暖かいから一気に咲くでしょうね♪
週末はお花見かなぁ~と思ったら雨マークがついてました( ´△`)


昨日は渋滞での帰宅、お疲れさまでした。
車(道路)は電車が停まった時より移動方法がたくさんあるように思ったのですが、そうでもなさそうですね💦

昨日退社後に届いた大量のファクスを見たら‥‥手間のかかる厄介な仕事ばかり(-ω-;)
見なかったことにしようかな(笑)

No.23 20/03/24 08:50
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 21 おはようございます。 昨日は結局4時間遅れで帰り着きました。 こんなに疲れたのは初めてかも。 単に体の疲れだけなら、長崎から走って… レスのタイミング、ド被り(゜▽゜*)

頑張れない時は頑張らなくてよろしい(*^▽^*)
お仕事に集中出来るように、体と脳を休める時間もとってくださいね。

No.24 20/03/24 09:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 今日は気持ちがピッタリ(^^)

頑張れない時には頑張らなくていいですか?
でも…
代わりがいないから、やっぱり後でもっと頑張らなくちゃいけない事態になりそうで(><)
なーんて事を言いながら、こうやってスマホ弄ってるんですけどね(笑)

チョコレートを1カケ食べて、脳みそにエネルギーチャージ!

No.25 20/03/24 12:21
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 24 ぴったりは嬉しいですね♪
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

レスはしなくても
気持ちはいつも寄り添っているつもりなのですが‥‥
なんとなく絶えず視線を感じませんかぁ⁉(笑)


で⁉
無茶な依頼をしてきたお得意先に連絡してみましたか?
「体と脳を休ませる時間をください」と(^^;)

私も書類の山に埋もれそう💦
いっそのこと、埋もれて寝ちゃおうかな‼(笑)

No.26 20/03/24 13:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 25 そんな電話、現実には出来るわけがありません(><)
でもどうにか効率よく出来る方法を考えたので、頑張ります!

まーさん、書類の山で一緒に寝ましょうか?(笑)

No.28 20/03/25 08:43
匿名さん0 ( ♂ )

おはようございます。

オリンピック、延期ですね。
いろいろ諸問題は山積みだろうけど、一つひとつ迷いごとをなくしていくのは良いことかなと思います。

でもこれで来年9月末が任期の安倍総理にはイイ花道ができたのかなと思います。
そして、とっとと新しい顔に変わって欲しいです。
それがあったからIOCに「9月までに終えたい」と言ったんだろうし。

さぁ、私もまだまだ課題が山積みです。
とりあえず目の前の仕事を処理して行かなきゃ。
それにしても、寒い朝ですねー。
日中は気温が上がるらしいけど、まだエアコン入れてます。
まーさん、頑張りましょう(^^)

  • << 31 おはようございます。 今朝は気持ちぴったりとならず残念(/。\) でも、ココの掲示板はあまり動かない状況の中で、自分に対してのレスを貰えることは嬉しいですね♪ 今日は有休消化で休みです。 が、お天気に釣られてシーツや厚手の衣類を洗濯していました(^-^)/ 今日は給料日で、今月は半年分の交通費も振り込まれています♪ 振り込み額だけを見ればウハウハなんだけど‥‥交通費を使い込んだら後が怖いからホドホドにしなきゃ💦 お昼まで出掛けてきます(^-^)/

No.29 20/03/25 08:48
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 27 削除されたレス

WOWOW‥‥観れないσ(´・д・`)


せっかく個人情報に近い情報をレスしてもらったのに‥‥ごめんなさい<(_ _*)>

No.30 20/03/25 09:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 WOWOW、まーさんは入ってませんか?

じゃあ、そんなまーさんに歌をプレゼント。
手のひらをパンパンと叩いてみてください。

♫WOWOWに入ろかな〜(パンパン)




実は私も入ってません(^^;;

  • << 32 なぁ~んだ‼ おじサマも入ってませんでしたか(^^;) 歌(CM)は知ってるけど、TV自体あまり観ないので入る必要がないのですよ(^-^ゞ あのレス、削除しておいたほうかいいかもですよ。

No.31 20/03/25 09:04
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 28 おはようございます。 オリンピック、延期ですね。 いろいろ諸問題は山積みだろうけど、一つひとつ迷いごとをなくしていくのは良いことかな… おはようございます。

今朝は気持ちぴったりとならず残念(/。\)
でも、ココの掲示板はあまり動かない状況の中で、自分に対してのレスを貰えることは嬉しいですね♪


今日は有休消化で休みです。
が、お天気に釣られてシーツや厚手の衣類を洗濯していました(^-^)/
今日は給料日で、今月は半年分の交通費も振り込まれています♪
振り込み額だけを見ればウハウハなんだけど‥‥交通費を使い込んだら後が怖いからホドホドにしなきゃ💦
お昼まで出掛けてきます(^-^)/

No.32 20/03/25 09:08
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 30 WOWOW、まーさんは入ってませんか? じゃあ、そんなまーさんに歌をプレゼント。 手のひらをパンパンと叩いてみてください。 ♫…
なぁ~んだ‼
おじサマも入ってませんでしたか(^^;)

歌(CM)は知ってるけど、TV自体あまり観ないので入る必要がないのですよ(^-^ゞ

あのレス、削除しておいたほうかいいかもですよ。

No.33 20/03/25 09:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 32 エキストラなんて誰が見ても分かりませんて(笑)
でも念のためにポチっと。

No.34 20/03/25 10:12
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 33 だったら‥‥
私が観ても分からないってことじゃないですか!Σ(×_×;)!(笑)

『のんびり』スレをずっとロムしている人なら特徴等で分かるかもしれませんよΣ(;゚∀゚)ノ

No.35 20/03/25 19:15
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 34 こんばんは。

お仕事、なんとかなってますか⁉
頑張るのはいいけど‥‥過ぎると精神的にも疲れきってイライラしてきませんか⁉(´-ω-`)


おじサマがお仕事頑張ってる間に、私は五分咲きの桜でお花見してきました🌸(^-^)/
が、楽しんでいる最中に仕事の電話が入り、お花見中断して職場に行ってきました(-ω-;)

急いで夕飯にします💦

No.36 20/03/26 08:37
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 35 おはようございます。
少し冷えた朝ですが昼間は22度予報で、桜の開花が一気にすすみそうです🌸
が、週間天気予報を観たら‥‥晴れるのは今日までで、明日から1週間は雨模様です!Σ(×_×;)!


おじサマ♪
昨日も深夜までお仕事していたのでは⁉
体調崩してしまったら代わりがいませんからね(-ω-;)



No.37 20/03/26 08:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 おはようございます。

昨夜はちょっと早めに終えました。
でも11時30分くらいかな?(笑)
直近で月末までの納期の仕事があるのでねぇ。

昨日まで息子が京都に行ってました。
あれもこれも中止になってたので、これが卒業旅行かな?
とつもてもチープな旅でした。
高校時代からの友人と2人で、宿泊代がツインで5900円。
移動はマイカー。
夕飯は串カツで(笑)
あと1週間で社会人です。
なんだかちょっと寂しいような、感慨深いものがありますね。

週末に日帰りで里帰りしてきます。
私、来年の国体の競技実行役員なんです(笑)
とりあえず顔合わせみたいな会議です。
何をやってるんでしょうね、自分でも呆れます(^^;;
雨ですか…
日曜日だけ止んでてほしいな。

No.38 20/03/26 12:47
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 37 こんにちは。
お仕事お疲れさまです☕

昨夜、11時半に切り上げて早めですか💦
私は、4時半起きなのでその時間には熟睡していましたよ(^^;)


オリンピックは延期で取り敢えずは収まりましたが、コロナ感染は拡大する一方ですね(*_*;
学校休校・イベント等の自粛・在宅勤務などの要請をしても拡大するのですから、まだまだ危機意識が薄いのでしょうね。

旅行費補助や和牛券⁉
政治家の脳内はどんな思考回路になっているのか見てみたいですよ┐(´д`)┌


おじサマ♪
書類に埋もれてお昼寝、一緒にしよ~~♪(*ノ▽ノ*)

No.39 20/03/26 16:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 38 お昼寝、間に合わなかった〜(><)

なんだかんだと雑用に振り回されてます。
学生がいると、休みの時は足代わりに使われてしまいます。
昼間の運転は苦手なのに。


和牛券に旅行券ですか…
彼らはこの後に及んでもなお自分の選挙のことしか考えないんですね。
お金のばら撒きも商品券も、ワッと使うとそれで終わり。
継続性がないからあまり効果ないと思います。
高速道路無料はウェルカムだけど、これは長期間にわたって実施してほしいです。
となると、やはり消費税の減税が一番なんですけどね。
自民党は財務省に気遣ってそこには手を付けないでしょうね。

でも…
某テレビ番組で3〜4人のドクターが出ててコメントしてました。
・本音はどう思ってるのか?
→インフルエンザと同じようなもの
・今の状況は?
→政府が自粛しましょうと働きかけてるのだから、それに従いましょう。
その程度みたいです。
実際に宝くじ当選者より少ない感染者、その中でも重症はごくわずかですからね。

70以下の人たちは、気をつけながら社会で活動すればいいとも言ってましたよ。
ちょっと安心(^^)

No.40 20/03/27 08:38
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 39 おはようございます。
やっぱり雨です( ´△`)
こんな天気がしばらく続いたら‥‥シートを広げてのお花見どころか、お花見散歩も出来ませんよ(-ω-;)


学生の子ども達に頼られて振り回されるのも今のうちですよ。
おじサマの予想通り、みんな社会人になってしまったら寂しくなりますよ(-ω-;)


コロナ、阪神の藤浪選手が陽性だそうです。
熱や咳などがなく味覚障害(藤浪選手は臭覚傷害)だけでも感染症状らしいです。
人からの感染だけでなく、様々な物に付着してあちこち移動してるのでしょうね(*_*;

No.41 20/03/27 08:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 40 おはようございます。

昨日はとってもショッキングなニュースが!
なんと、末娘の大学の新学期開始が4月27日からに延期されました。
えーっ、春休みがまだ1ヶ月も続くの⁇
勘弁してほしいです(><)
とっとと学校に行きやがれ!

次男は予定通り4月1日に入社式があります。
2〜3日の研修は中止になりましたけど、まともに働けそうです。
友人の子供は新入社員に4月いっぱいは自宅待機との通達があったそうです。
内定取り消しにならないだけ良かったと思わなきゃいけませんね。

日本の経済は凄まじく落ち込むような気がしてなりません。
本当に心配です。


しばらく雨みたいですね。
桜はまだ咲き始めだから散りはしないと思うけど、花見も出来ないから残念ですね。
雨がやんだら公園の夜桜でも眺めに行こうかな。
最近仕事が忙しくてウォーキングもしてないから。

No.42 20/03/28 08:55
匿名さん0 ( ♂ )

おはようございます。

こちらは暖かい朝です。
ちょっと太陽も顔を出しました。
でもいつまでもつかなぁ?
明日は関東では雪が降るかもってテレビで言ってました。
桜もそろそろ満開なのにねぇ…

明日は実家の方へ帰ります。
来年の国体の準備会議です。
そのついでに整体してもらってきます。
カイロプラクティックが予約取れないので(><)
知人の接骨院で体の歪み(緊張?)をとってもらってきます。
この人、屁理屈が多いのであまり好きじゃないんだけど…



コロナ騒動、いつ終わるんでしょうね。
たぶん各国とも落とし所が分からない状態なんだと思います。
どこで「もういいよ!」と言うのか、言っちゃってまだ広がったらどうしようとか、戦々恐々なんでしょうね。

でもいい加減にウイルスとの共存へ舵を切らないと、暴動になりますよ。
共存を拒んでも、ウイルスは消えませんもん。
人間の方が生きていけません。

それに…
まーさんといつまでも濃厚接触できないじゃん!(゚o゚;;

  • << 44 おはようございます。 ホントに暖かいですね♪ 夕方まで曇り予報ですが‥どんよりで日中に降るかもしれません💦 コロナ、保菌者で症状が出る前や無症状の人からの感染がある限り収まらないですよね。 なんだかんだ言いながら、危機感のないのは政界のトップじゃないかと昨日の国会答弁を見て感じました。 レストランで10人以上で食事会して、庭に咲いていた桜の前で記念写真⁉ これが政界トップの妻の行動で、それを指摘されても擁護しか出来ない情けない夫ですからね┐(´д`)┌

No.43 20/03/28 09:53
甘えん坊さん2 ( ♀ )


キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

眠る前にレスしたはずが‥‥
ない💦💦
また寝惚けてたのかなぁ( ´△`)

No.44 20/03/28 10:15
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 42 おはようございます。 こちらは暖かい朝です。 ちょっと太陽も顔を出しました。 でもいつまでもつかなぁ? 明日は関東では雪が降るか… おはようございます。
ホントに暖かいですね♪
夕方まで曇り予報ですが‥どんよりで日中に降るかもしれません💦

コロナ、保菌者で症状が出る前や無症状の人からの感染がある限り収まらないですよね。
なんだかんだ言いながら、危機感のないのは政界のトップじゃないかと昨日の国会答弁を見て感じました。
レストランで10人以上で食事会して、庭に咲いていた桜の前で記念写真⁉
これが政界トップの妻の行動で、それを指摘されても擁護しか出来ない情けない夫ですからね┐(´д`)┌

No.45 20/03/28 11:06
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 44 言いたい放題のレスしてごめんなさい<(_ _*)>

おじサマとの濃厚接触は、さすがのコロナも気を遣って邪魔はしませんよ(笑)

コロナの影響で娘の仕事先が夜勤者不足になり、娘が夜勤に入るため今日から水曜日まで孫チャンを預かります。

  • << 47 こんばんは。 田舎に帰ってきました。 朝出発しようかと思ったのですが、面倒くさいので夜のうちに行っちゃおうと。 道路は空き空き。 てか、なんだかお節介ジジイが…

No.47 20/03/28 23:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 45 言いたい放題のレスしてごめんなさい<(_ _*)> おじサマとの濃厚接触は、さすがのコロナも気を遣って邪魔はしませんよ(笑… こんばんは。

田舎に帰ってきました。
朝出発しようかと思ったのですが、面倒くさいので夜のうちに行っちゃおうと。
道路は空き空き。


てか、なんだかお節介ジジイが…

No.48 20/03/29 07:08
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 47 おはようございます。
夜中に結構な雨が降っていましたが、実家への道中は大丈夫でしたか?

今回は‥‥会議と称した顔合わせでしたね(^-^ゞ
それと整体。スッキリ出来たらいいですね♪


昨日午後から雨が上がってくれたので、自宅から歩いて3時間ぐらいお花見散策してきましたよ🌸
秋篠川沿いの遊歩道でも七分咲きのきれいな桜を楽しめました♪
夫婦二人より孫チャンも一緒だと目線が違うこともあって色んな発見があり、それも散策の楽しさになりました(*^-^*)


あ・・・・
あのレスは♀に見せ掛け風の♂ですか⁉
お節介に触発されて卒業しちゃいますか♪(爆笑)

No.49 20/03/29 17:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 48 雨も上がり、青空の下では桜が楽しめた弥生最後の日曜午後
いかがお過ごしですか?
私も会議が終わってから桜を楽しんできました。
10分ほど(^^;;

いまだに先の見えないコロナで、国体とかリハーサル大会なんて出来るんでしょうか?


あのレス、おじさまに興味持ったおばさま?
どちらでもいいんですけど。
じゃあ、卒業しますか(^^)

No.50 20/03/30 16:01
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 49 こんにちは。
弥生最後の日曜から一夜明けた今日は生憎の雨模様です( ´△`)
そんな朝に耳にした志村けんさんの訃報。ご冥福をお祈りします。



昨日おじサマは実家泊まりだったのですか?帰宅したのかな⁉
整体の施術で体の痛みは楽になりましたか?
まだまだお仕事も多忙だから、実家でゆっくりもしていられませんよね(´-ω-`)


おじサマもお花見出来たのですね♪
10分でも通りすがりでも桜って癒されますよね🌸
私は午後から佐保川沿いを歩いてきました(^-^)/

今日は有休で、午前中は孫チャンの勉強に付き合い、お昼に孫チャンが餃子の皮でミニピザを作ってくれましたよ♪


  • << 51 こんばんは。 昨日はもちろん帰ってきましたよ。 仕事あるしねー。 ひとりで実家に残っててもやることと言ったら…庭の草むしりくらいだし(><) 志村けんさん、亡くなられましたね。 残念だけど、もう70だったんですね。 何が悲しいって、たった一人で旅立たなきゃいけなかったことです。 親族も会えずに、火葬されたあとの骨が渡されるだけだそうです。 あまりに切ない… 花見と言っても、ほんとうに眺めただけですけどね。 日本人て桜が好きですよねー(^^) ところで、どうしましょうね。 なぜ他人にとやかく言われなきゃいけないのか分からないけど、このスレが誰かのお目汚しとなってるなら閉めましょうか? 見なきゃいいだけなのにね(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧