注目の話題
Sekurosu6
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?

新しい彼女

レス3 HIT数 1361 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 16:58(更新日時)

バイト先で知り合った子と付き合うことになり、この前SEXしました。
地味で清楚な感じの子なのでもしかすると処女なのかなと思っていたのですが、いざ行為をしたらすごく感度もいいし、フェラも上手く、頼んでないのに玉までしゃぶられてしまいました。
今までの性体験を聞きたいですが、僕より経験豊富な雰囲気があり、普段は下ネタを嫌う感じの子なので聞きづらいです。
聞かないほうがいいですかね?

タグ

No.3029401 20/03/28 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/28 13:22
匿名さん1 ( ♀ )

私だったら聞いて欲しくない。
自分の過去を気にされるの嫌かなぁ。
過去は今更変えられないので詮索されたくないです。
聞かれても実際より少なめに答える。
彼女さんもきっと正直に答えてくれませんよ。
正直に答えてもらえない質問はしなくていいのでは?

No.2 20/03/28 15:08
社会人さん2 

男だから気になる気持ちは分かるよ。
むしろまだ訊いてないことに拍手。
女の見かけは当てになりません。そういう子ほど秘めた性欲が強かったり、早くから大人の男に開発されてたりする。

ただ経験人数は大したことないな。うぶなキャラだったらヤリマンと思われたくないから初回はテクニックを隠すはず。
1人の相手と深い関係だったと予想。
教えられた通りに当たり前と思って玉まで舐めちゃったんだろうな。

No.3 20/04/04 16:58
匿名さん3 

 つい聞いちゃうのは臆病者!我慢できず怖い所を見詰めちゃう、気を取られる
から落ちない崖も足を踏み外す…
「慣らし運転済み」は明白!今さら何を?…頼んだり説得しなくても「フェ」も
「玉舐め」もOKの見っけ物!この上ひっくり返してイマラしながらイジったり
舐めたりとか(ケガや不潔に成らない範囲で)やりたい放題出来るじゃん!
「相手選ばず浮気性」だったら即行捨てて病気の検査するだけだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧