注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
露出…私は変態でしょうか?

美咲の日記

レス93 HIT数 8647 あ+ あ-

匿名さん
21/10/05 16:32(更新日時)

思い出の日々を綴りました

20/04/23 00:42 追記
[閲覧注意]
セックスやバイオレンスや変態行為等の描写が不愉快な方は見ないでくださいね❗️


タグ

No.3030096 20/03/29 15:02(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/29 15:27
匿名さん0 

卒業前のゼミ懇でのことです。

T君から「美咲、この後二人で飲みに行かないか?」と誘われました。

T君はルックスも成績も良くて私には高嶺の花だと思っていたのですが、突然の誘いに戸惑ってしまいました。

「美咲、このあと何か予定があるの?」

「ううん、何もないけど」

「それなら一緒に行こうよ、話したいことがあるんだ」

T君の誘いに頷くと
「ゼミ懇が終われば電話するから、用事があると言って一人で帰ってね」と言われました。


No.2 20/03/29 22:34
匿名さん0 

ゼミ懇が終わり2次会に誘われましたが、「用事がある」と言って断りました。

T君も断っていましたが、何人かの女子学生に「一緒に行こうよ」と言って手を引っ張られていました。

駅の方に少し歩くとT君から電話があり、T君の知っているバーに行きました。

ワインの酔いがほどよくまわった頃にT君は告りだしました。

「美咲、卒業すると別れ別れになってしまうが俺は美咲と一緒にいたい、俺とつきあって欲しい」

「私つきあってる人がいるよ」

「知っている、でも美咲のことが好きなんだ、俺とつきあって欲しい」

私はM君とつきあっていましたが最近はすれ違いが多く別れてもいいと思っていました。

No.3 20/03/30 22:31
匿名さん0 

T君にホテルに誘われたけど、告られた当日にホテルと言うのはどうかと思い断りました。

T君はいったん諦めてくれたけど、タクシーで次の店に向かう途中に上手くのせられてホテルに連れ込まれてしまいました。

ホテルの玄関でも抵抗したのですが、「こんな所で騒ぐと誰が見てるかわからないから中で話そう、変なことはしないよ」と言われて信用したのが間違いでした。

部屋に入ると「ハグとキスだけ」と言われて、憧れの君だからそれだけならと思って受け入れたら凄く上手で、メロメロにされてしまいました。

No.4 20/04/01 01:50
匿名さん0 

T君のキスでうっとりして気がついたらベッドに押し倒されていました。

胸にキスされて抵抗する間もなく下着も脱がされてしまい、T君の愛撫に身体を押しつけていました。

69でクンニをされると堪らなくなってT君のを咥えてむしゃぶりついていました。

T君はセックスも上手く、いろんな体位で焦らされながら何度もイカされ、気がつくとT君のものが溢れて出ていました。

No.5 20/04/02 09:59
匿名さん0 

「T君、中に出したの?妊娠したらどうするの?」

「そのときは結婚すればいいよ、妊娠してなくても結婚しようか?」

「まだ働いてもいないのに結婚なんてできないよ、それに私彼氏いるんだよ」

「彼氏と上手くいってないんだろ?そんなのやめて俺とつきあえよ」

T君に抱きよせられキスをされただけで身体中に快感が蘇ってきました。

No.6 20/04/03 15:34
匿名さん0 

「うっううん、そこ感じる〜」

T君のキスは丁寧で私の身体が少しでも反応したらその周りを責め続けられます

優しい口づけや強い口づけ、舌を這わしたり押しつけたり、軽く噛まれたりで、私も知らなかった性感スポットが次々に開発されてしまいます。

胸やアソコはちょっとキスしただけで次に行かれるので、大事な所を焦らされてモゾモゾしてきます。

おでこから始まって足の指まで愛撫されたときは、アソコは濡れ濡れで「挿れて欲しい」と言って私から腰を突き出していました。

彼氏のM君はちょっと愛撫しただけですぐに挿れてきて勝手にイッてしまう、それが普通のセックスだと思っていたのでT君の愛撫は衝撃でした。


No.7 20/04/04 14:18
匿名さん0 

まだ挿れられてないのに身体中がピクピク感じて震えてくると、T君は後ろから私の指を持って胸とアソコを愛撫し始めました。

身体中を愛撫されたときに胸とアソコはほぼスルーして焦らされていたので、指で触られただけで堪らないでした。

T君が私の指に添えていた手を離しても、私の指は止まらず自分で愛撫を続けていました。

今までしたどの自慰よりも激しく、指を奥まで挿れて掌を小刻みに振動させていました。

T君に見られているのにやめられない恥ずかしさもあって、イキそうになった瞬間に両手を外されて自慰をやめさせられました。

私は狂ったように「お願い、イカせて欲しい」と泣いて懇願していました。


No.8 20/04/05 14:26
匿名さん0 

T君は私の手を後ろで縛るとクリとアソコにクリームのようなものを塗りつけました。

奥まで指を挿れて塗りつけられると感じてイキそうになりましたが、すぐにアソコが熱くジンジンしてきました。

挿れてもらいたくて堪らないのに放置されて、手も後ろで縛られているので自慰することもできません。

太腿を擦りあわせると少し感じてましになりましたが、T君に脚を拡げられて別のクリームのようなものをもう一度クリとアソコと今度は後ろの穴にもべったり塗られました。

今度のクリームは強烈で塗られた途端に身体をよじらせて悶え転がり回りました。

No.9 20/04/08 08:25
匿名さん0 

「お願い、もう許してください、挿れてください」と必死で懇願しましたが、それでも放置されて私は強烈な快感で意識を失っていきました。

しばらくして意識が戻るとT君の横に寝かされていました。

T君は私の意識が戻ったのに気づくと優しくキスをして愛撫を始めました。

私は収まっていた快感が瞬時に蘇り、濡れた股間を君に突き出しましたが、T君に組み敷かれて優しい一撃でイッてしまいました。

T君との初体験は愛撫されてT君に見られながら自慰をさせられて、強烈な愛撫で失神させられましたが、最後に優しい一撃でイカせてもらいました。

No.10 20/04/10 01:07
匿名さん0 

一度イカされるとあとはT君のなすがままで、四つん這いや寝バックや側臥位などいろんな体位でイカされました。

騎乗位で反撃しようとしましたが、下からT君に一撃されて撃沈してしまいました。

何度もイカされ何度も中に出されて腰はガクガクになり股間からは精液と愛液が溢れ出してるのに、少し触られただけでまた挿れてもらいたくなり、股間を突き出していました。

T君のアレは特別大きくはないですが、挿れられると強烈な電流で感電させられるような感じの特級品でした。

No.11 20/04/11 13:52
匿名さん0 

「美咲、後ろに挿れられたことある?」

「えっ、そんなのないよ」

「クリーム塗ったときにピクピク感じてたよ」

私はA君に腰を引き寄せられて、先ほどの強烈な方のクリームをクリとアソコと後ろに塗られました。

その瞬間、強烈な電流を流されたような衝撃が走り「A君お願い、もう許して」と懇願しましたが、四つん這いにされてお尻を思いっきりぶたれました。

今度は後ろにローションのようなものを塗られ、拡げながら指をグイグイ挿れられました。

No.12 20/04/14 23:14
匿名さん0 

「ああっ、痛い」

私は腰を引いて逃げようとしましたが、A君にガッチリ掴みなおされて、奥までローションを塗られ揉みほぐしながら拡張されていきました

今まで経験したことのない快感と痛みに交互に襲われ、次第に濡れてきました。

A君は体位を変えて私の濡れている方じゃなくて後ろに押し挿れてきました。

No.13 20/04/18 02:58
匿名さん0 

「痛い、無理、入らない」
「力を抜いて、十分揉みほぐしてあるから大丈夫」

T君に無理やり押しこまれると激痛が走りました

「いっ痛い、やっぱり無理、抜いて」と抵抗しましたが、T君に腰を掴まれ最後まで挿入されました。

「うっ動かさないで、そのままじっとしておいて」

「すぐに良くなるから」とT君に言われ、されるがままにクリや前を弄ばれると気持ちが良くなってきました。

No.14 20/04/19 20:41
匿名さん0 

「あああっ、お願いやめて」

T君にクリに電マを当てられると再び身体中に強烈な電流が走りその場に倒れ込みましたが、T君は容赦なく私の後ろを突き抜いてきます。

最後にはアソコにバイブを挿れられ、痛みと快楽のなかでまた失神してしまいました。

失神中も2つも穴を同時に犯されているような感触がありました。

気がつくと脚を拡げられて手足を縛られ、2つの穴から白濁の液体がダラダラ溢れ流れていました。

No.15 20/04/20 19:40
匿名さん0 

T君にイカされて気を失っている間にT君の仲間に輪姦されたようで下腹部に痛みがありました。

逃げだそうとしても手足を縛られていて動きが取れず、無理に動くと首にかけられた縄が締まり息ができなくなります。

隣の部屋から話し声が聞こえ、扉が開くとT君と5人の男が入ってきました。

「おっ、気がついたようだな」
「途中で気絶したから俺らはまだやってない」

そう言うと3人の男が近づいてきました。

No.16 20/04/22 02:37
匿名さん0 

犯される。

近づいてくる3人の男を必死で睨みましたが、突然頬を殴られ目の前が真っ白になりました。

拘束器具から外され2人の男に抱えあげられ、残りの男に脚を開かされて犯されました。

3人の男に凌辱され何度か気を失なってもうダメと思った時に、T 君と残りの2人の男が近づいてきました。

「おい、そろそろ替われよ」
「俺らもやり足らないからな」

私には地獄の底からの声に聞こえました。

No.17 20/04/25 01:09
匿名さん0 

「ああっ、痛い、痛い」

気を失いかけている時にアソコに強烈な痛みが走り、身体が跳ねあがりました。

T君の方を見ると何か棒のようなものを持っていて、その棒で触れられると強烈な電流が流れます。

気絶しそうになるとその棒をアソコに挿れられ、容赦なく強烈な電気を流されるので気絶することもできません。

「お願い、もう許してください、何でもします」

「堕ちた」という呟きが聞こえ、その時から私はT君の性奴隷にされました。

No.18 20/04/26 08:22
匿名さん0 

翌日は全裸にされ犬のように首輪とリードをつけられ四つん這いですごさせられました。

T君の命令には絶対服従で、直ちに「ワン」と返事をして命令に従わないとお尻や背中に鞭が飛んできます。

犬なので立ちあがって歩いたり手を使うことはできません。

「新聞をとってこい」と命令されると「ワン」と返事して四つん這いで全力で走って新聞を口で咥えて戻ってきます。

少しでも遅れるとピシッと鞭がしなりお尻が腫れあがります。

No.19 20/04/27 15:17
匿名さん0 

T君がやりたくなると「来い」と呼ばれて犯されます。

T君のを咥えるときも手を使えませんので、強く突かれると喉の奥にあたりえづいてしまいます。

無理やり挿入されて痛くても「痛い」とは言えず「キャンキャン」と言ってゆっくり挿れてもらうように懇願するだけです。

イカされるときも「ううっ」とか「いい」とかは言えず「キャンキャン」だけです。

言葉を話してしまうと犯された後で鞭で打たれて調教されます。

私は犬でT君の性奴隷にされてしまいました。

No.20 20/04/29 15:22
匿名さん0 

食事も手を使えないので床に置かれた食事を四つん這いになって口だけで食べます。

食事は熱いので口が火傷しそうになりますが、食事は10分で捨てられるので熱いのを辛抱して食べるしかありません。

食事の途中でT君から「脚を伸ばして尻を突き出せ」と命令され従うと、少し潤滑ジェルを塗っただけで愛撫もなく挿入されて犯されました。

四つん這いになって、口で食事をしながらバックから犯される姿は惨めですが、抵抗すると鞭でぶたれるので従うしかありません。

No.21 20/05/01 01:18
匿名さん0 

排泄もT君にお願いして四つん這いで排泄場に連れてもらい、T君の目の前で犬がするように排泄をさせられます。

T君が欲情するとその場で排泄しながら犯されます。

大をしたときはお尻を洗浄されてそのままアナルに挿入されて、そのあと前も犯されます。

そしてT君の精液を2つの穴から垂れ流しながら四つん這いでリビングに連れていかれます。

No.22 20/05/02 20:50
匿名さん0 

リビングに戻る途中で廊下を精液で汚したと言ってアソコとアナルを仕置板でぶたれ、廊下にこぼれた精液を口で清掃させられます。

清掃している間もアソコとアナルを犯され精液を注ぎ込まれ、それが垂れて廊下を汚しますからエンドレスでぶたれて犯されます。

アソコにタオルをあてれば廊下に溢れないのですが、犬なのでそんなことは許してもらえません。

犯され続けてアソコの感覚がなくなり気絶しそうになると、電気棒をアソコに挿れて強い電流を流されるので気絶もさせてもらえません。

T君の命令には絶対服従なのです。

No.23 20/05/04 08:36
匿名さん0 

性奴隷としての調教は夜中でも容赦ありません

私はT君と同じ部屋の床で寝かされていますが、T君が夜中に目を覚まして「来い」と命令されるとすぐにベッドの横に行ってT君の次の命令を待たなければなりません

昼間犯され続けて心身ともにクタクタで動けないのですが命令には絶対服従なのです

トイレ替りに口の中に排泄されて飲みこまれたり、顎が動かなくなるまで咥えさせられたり、床に転がされて犯されたり夜中でも容赦ありません

No.24 20/05/07 23:52
匿名さん0 

夜中も犯され続けて寝られなくても、朝方に「来い」という声が聞こえれば飛んでいかなければなりません。

実際には呼ばれてないのに「来い」という声が聞こえたように錯覚して寝ていても何度も目が覚めます。

T君は5時頃目を覚ますと「来い」と命令して1時間くらいしゃぶらせます。

その間T君は寝ているのですが、私の顎や舌が麻痺してきた頃に起き出して愛撫もなく犯されますので、しゃぶりながら自分で愛撫して濡らしておかないと痛くて耐えられなくなります。

No.25 20/05/08 21:29
匿名さん0 

夕方T君に呼ばれたのでまた犯されるのかと思いましたが、アソコとアナルにリモコンのバイブを挿れられました。

首輪を外されて薄いハーフコートを着せられると、T君の外出についてくるように命令されました。

ハーフコートの下は全裸なので身体を少し曲げるとお尻やアソコが見えてしまいます。

私をT君の横を歩かされましたが、繁華街でビルの階段をのぼるときは後ろの人にお尻やアソコを見られているようでした。


No.26 20/05/09 08:18
匿名さん0 

次は公園に連れて行かれて一人でベンチに座らされました。

ハーフコートで隠しても近づけばアソコが丸見えです。

A君は私を放置していなくなりイヤホンで命令されますが、私が誰かに犯されても助けないと言われています。

アソコとアナルにはローターのようなバイブが中にすっぽり挿れられて、取出し用の紐だけが出ていて、T君の気分次第でコードレスでスイッチを入れられます。

階段でお尻を手で隠そうとした時もスイッチを入れられましたが、小さいのに強烈で思わずしゃがみ込んでしまいました。

会社員のような男がベンチに近づいてきたので脚をピッタリ閉じましたが、A君から「脚を開け」という命令が入りました。

No.27 20/05/10 08:40
匿名さん0 

脚を開けるとアソコが丸見えで、そのうえT君から「ハーフコートの前を開け」という命令が入りました。

会社員のような男は間近まできていて、アソコや乳首が露わになった私をじっと見ていました。

「ああ、この男に犯される」と思ったとき、どっと濡れてきましたが、会社員のような男はそのまま立ち去りました。

No.28 20/05/10 17:44
匿名さん0 

T君から「そのまま公園内を歩け」という命令があり、ハーフコートの前を開けたまま歩かされました。

すれ違う人は少なかったですが、全裸にハーフコートをまとっただけで、胸もアソコも丸見えの姿を興味の目で見られました。

しばらく行くと神社がありそこで怖そうな3人組の男に声をかけられました。

No.29 20/05/10 22:56
匿名さん0 

「お姉さん、そんな真っ裸なような格好で何してるや?」

「こっちで話を聞かせてもらおか!」

私は3人の男に横の小屋連れ込まれました。

ハーフコートも脱がされ全裸で脚を拡げさせられた時に、リモコンでスイッチが入りバイブが動きだしました。

1人の男が「近くに誰かいるぞ」と言うと2人の男が表に飛び出し陰で見ていたT君を捕まえようとしましたが、T君は必死に逃げたようです。



#
共感を押していただきありがとうございます
スレを続けていく励みになり嬉しいです(^。^)


No.30 20/05/12 02:17
匿名さん0 

兄さんと呼ばれる男が「お前の男は逃げたようだから、これからは俺が面倒をみてやる」と言って脚を開かされました。

アソコとアナルから出ているバイブの紐を引っ張られバイブを取り出されると、指で濡れているのを確認されて犯されました。

兄さんと呼ばれる男のアレは太くて反り返っていてアソコが裂けるのではないかと思いましたが、奥まで挿れられると身体中に快感が走りました。

No.31 20/05/13 20:34
匿名さん0 

私のように街で捕まえられた女は兄貴分に犯された後は他に回されて犯され続けるそうですが、私は兄貴分に気にいってもらえ一緒に連れて帰られました。

兄貴分に事情を聞かれたのでT君に無理やり調教されていたことを話すと「俺の女になれ」と言って強引に決められました。

寝室で真っ裸にされて身体中を点検されたあと一晩中イカされ続け、朝方にやっと寝させてもらえましたが、アソコを太い丸太で貫かれたような感覚でした。

No.32 20/05/16 17:09
匿名さん0 

昼前に目を覚ますと彼はまだ横で寝ていました。

胸板が厚くガッシリした身体つきで寝ているのにアレはそそり立っています。

そっと手を触れると彼も目を覚まし「欲しいのか」と言われ身体を引き寄せられました。

丁寧に愛撫をされて69の体位で上に乗せられると目の前に彼のそそり立ったものがあり、思わず咥えてしまいました。

四つん這いにされて後ろからズーンと挿入されると「いい〜」と声が漏れてしまいました。

No.33 20/05/18 00:18
匿名さん0 

私が街で捕まえられたのと同じように2人の女子高生が彼のところに連れてこられました。

葵と美月でどちらも美人でスタイルが良いので上納されてきたようです。

葵は空手の有段者で捕まったときに暴れたようで両手を後ろで縛られていました。

彼が葵の両手を自由にして服を脱がそうとすると葵は蹴りを入れてきましたが、彼の方が強くて取り押さえられ全裸にされました。

葵は手向かっても勝てないのがわかったのか無抵抗で犯されました。

No.34 20/05/19 00:26
匿名さん0 

葵は経験が少ないようで彼に挿入されると「痛い」と言って一瞬腰を引きましたが、あとは彼にされるがままで狂ったようにイカされ続けていました。

空手有段者の勇ましい姿はなく、上位者への尊敬と隷属でしおらしい従順な女の姿になっていました。

葵がイキすぎて動けなくなると美月が呼ばれて「素っ裸になって脚を拡げて寝ろ」と命令されました。

美月は大人しそうな顔をしていましたが、彼に指を挿れられ愛撫されるとすぐに腰を振って悶えまくり、自分から「犯して欲しい」と懇願していました。

美月は彼の太くて反り返ったのを挿入されて今までにない快感を味わっていましたが、アナルをローションでほぐされだすと「そこはダメ」と言って慌てだしました。

No.35 20/05/20 00:30
匿名さん0 

美月の抵抗はなんの役にも立ちませんでしたが、前に挿入されながらアナルをほぐされるとむず痒いような快感が走りました。

美月は前にアナルを無理やり犯されて痛みで何日も立ちあがることができなかったことがあり、アナルを犯されるのには強い恐怖感をもっていました。

彼はローションでほぐされ開花し出した美月のアナルにはゆっくり挿入しました。

「ううっ、少し痛いけど大丈夫です」

美月は観念してじっとしていたが、やがて痛みが快感に変わってきました。

No.36 20/05/20 20:46
匿名さん0 

彼に命じられて極太のバイブを美月の美月の膣に挿入して、電マを強にしてクリにあてました。

美月は堪らず悶えて身体を捻ろうとしたが、彼のものをアナルに刺し込まれて押さえ込まれているので動けず「うううっ」と呻き声をあげました。

彼は美月のアナルを突き抜くように押し込むと美月は「うぐぐ」と唸って気を失いました。

No.37 20/05/24 03:41
匿名さん0 

彼は葵と美月が気に入ったようで夜も私と彼の両側に寝るようになりました。

彼は最初は空手有段者の葵を調教して、昼間でも時間を見つけては絶対服従を身体に叩き込んでいました。

葵は空手の相手をさせられ、組手をするといつも全裸にされて犯されていましたが、彼に調教されるのを喜んでいるようでした。

夜は私と葵が先にイカされて、美月が一晩中抱かれていることが多いです。

こんななかでもマウンティングははっきりしていて、葵も美月も私には絶対服従になっています。

No.38 20/05/26 15:51
匿名さん0 

彼は葵には特に厳しく調教していました。

葵は昼は空手の組手の後に犯され、夜は朝方まで抱かれて相当疲れているはずなのに、彼の命令には絶対服従で従っています。

ある日葵は疲れていたのか私の前を横切ってしまい、それを彼に見つかってしまいました。

彼の中では葵や美月は私にも絶対服従で、私の前を横切るのは絶対にしてはいけないことだそうです。

葵と美月はその場で全裸にされて私に土下座をさせられました。

美月は関係がないのですがその場にいたので連帯責任だそうです。

No.39 20/05/26 20:26
匿名さん0 

共感を押していただいている方、ありがとうございます(^.^)

レス後にすぐに共感を押していただいている方、とても嬉しいです(╹◡╹)

ROMしていただいている方、ありがとうございます(^。^)

これからもよろしくお願いします💕

No.40 20/05/27 21:17
匿名さん0 

彼は葵と美月を荒々しく犯すと、私にもペニバンで2人のアナルを犯すように指示をしました。

私が躊躇していると2人の方から「お仕置きをしてください」と言ってきたので、一人づつ奥まで挿入すると痛みを堪えて感じているようでした。

2人は私が彼の指示に従わないと私がお仕置きをされると思って、まだ挿入の準備もできてないのに自分から言ってきてくれたようです。

2人のお仕置きが終わると私は彼に寝室に連れて行かれ、全裸で四つん這いにされました。

No.41 20/05/30 09:54
匿名さん0 

四つん這いで全裸にされた格好を後ろから観察されるとそれだけで濡れてきましたが、アソコを指でスッと撫でられると思わず「ヒイッ」と言う声を出してしまいました。

彼には声を出してはいけないと命令されていましたので、その瞬間お尻を強烈にスパンキングされ思わず「ヒイーッ」と叫んでしまいました。

顔の前に彼のそそり立ったものを押しつけられ、傘からタマまで四つん這いのまま愛撫させられました。

彼が腰を突き出すと喉壁が強く突かれ「オエッ」となります。

No.42 20/06/01 05:59
匿名さん0 

背座位で彼の上に脚を開いて座らされると、彼のそそり立ったものが私の中に押し込まれてきました。

「あああ〜、きつい」

彼の太くて逞しいものが私のアソコを押し拡げて奥まで入ってくると、膣から愛液がどっと流れ出てくるのがわかりました。

壁の大きな鏡を見せられると、グロテスクな私のアソコが目一杯拡げられて彼のものが挿入されていましたが、奥までキツキツなのに彼のものは3分の2くらいしか入っていませんでした。

クリは皮を剥かれてピンク色に充血していましたが、ミニローターで優しく刺激されると子宮の奥から快感がこみ上げてきました。


#
共感を押していただきありがとうございます
スレを続けていく励みになり嬉しいです(^。^)

No.43 20/06/04 05:11
匿名さん0 

「いい〜、すごくいい」

背座位で両脚を開かされて突き上げられると彼の射精前にイッてしまいましたが、すぐに快感が蘇ってきて意識が戻ると四つん這いにされてバックから挿入されていました。

鏡に映った私の姿を見ると顔はクシャクシャで、お尻を高く持ち上げられて犯されている性奴隷そのものでした。

バックから串刺しにされてお尻をぶたれると膣がキュッと締まりますが、そこを突き抜かれると感じすぎて意識がとんでしまいました。

意識が戻るとアソコから彼のものが溢れ出ていて、口の中も飲み込んだ精液の残りでネバネバしていました。

隣のベッドで人の動く気配がするのでそちらを見ると、葵が彼に犯されていました。

No.44 20/06/06 07:38
匿名さん0 

葵と美月は私よりも先にイカされていましたが、私がイカされると彼は葵を連れてきてもう一度犯し出したようです。

いつも私と美月は何度かイカされると解放してもらえますが、葵は体力があるので朝まで犯され続けます。

私と美月は彼に優しく抱いてもらえることが多いのですが、彼は葵には厳しくいつも犯すようなセックスです。

愛撫もなく犯されることも多いので葵は潤滑ゼリーを身につけていて、彼に呼ばれるとサッと膣に入れていますが間にあわない時もあり、そのときは濡れるまでは痛みを堪えて唸るような声を上げて犯されています。

葵は空手の組手の相手もさせられるので身体中に打ち身の跡が残っていますが、葵はそれすら喜んでいるようです。

No.45 20/06/07 07:27
匿名さん0 

美月も護身のために空手を習い出しました。

指導は早苗という女性空手家で何度も優勝歴のある高段者だそうです。

美月もスポーツ万能なのでしばらくして有段者になり、葵もときどき組手の相手をしていますが、葵は既に早苗と互角のレベルになっていました。

美月も葵の時と同じように彼に組手の相手をさせられ、足腰が立たなくなると全裸にされて犯されました。

葵は何をされても黙って耐えていましたが、美月は弱音を上げることがあるのでさらに厳しく鍛えられました。

彼とのセックスも美月が朝まで犯されるようになり、最近は尿道責めでエンドレスでイカされていますが、美月はセックス好きなのでそのことは喜んでいるようでした。


#
美咲(私、彼の第1女)
葵(妹分、彼の第2女、空手有段者→高段者)
美月(妹分、彼の第2女、セックス好き、空手初心者→有段者)
早苗(美月の空手の先生、高段者)

#「共感」を押していただきありがとうございます。
読まれたら「共感」を押していただくと嬉しいです。

No.46 20/06/07 22:44
匿名さん0 

ある日、3人一緒に呼ばれて練習場に行くと彼と空手高段者の早苗がいました。

彼は早苗と組手を始めましたが彼の方が強くて、早苗も足腰が立たなくなると全裸にされて彼に犯されました。

彼は私にペニバンをつけさせて、葵や美月の時と同じように早苗のアナルを犯させ、葵と美月にも同じようにペニバンをつけさせて早苗のアナルを犯させました。

早苗は少し前から彼の女にされていたようですが、私が1番上で、葵と美月が同格で2番、早苗は3番のマウンティングになりました。

早苗がペニバンで3人に犯されたのは、マウンティングを明確にするための儀式でした。

その夜から早苗も同じ寝室で寝ることになり、早苗は彼に朝まで犯され続けましたが、昼も葵と美月に責められてクタクタにされていました。

No.47 20/06/08 19:08
匿名さん0 

彼は早苗にも絶対服従の調教を始めました。

人前でも彼が「脱げ」と命令すれば躊躇なく脱がなければなりません。

「伏せろ」
「尻を上げろ」
「脚を開け」
この3つの命令でバックから犯されます。

「寝ろ」
「上をむけ」
「脚を開け」
この3つの命令でも犯されます。

しばらくすると命令は「脱げ」だけになり、命令されると全裸になって彼が犯したいと思っている姿勢ととらなければなりません。

早苗はセックスの経験は少なく、この前に彼に無理やり犯されて調教されたようです。

No.48 20/06/09 18:04
匿名さん0 

早苗は空手の大会で優勝してその祝賀会で彼に出会いました。

彼はダンディな若手実業家で女性にも人気がありましたが、早苗は彼から妹の美月に護身用に空手を教えて欲しいと頼まれ引き受けました。

彼の自宅の練習場は設備が充実していて彼にも惹かれるところがありましたので、美月を指導しに行くことが楽しみでした。

美月への指導が終わり、隣のトレーニングルームで筋トレをしてシャワーを浴びて帰ろうとすると彼に呼ばれ、「早苗先生、食事の用意ができているので食べていってください」と言われ、リビングに招かれました。

楽しく歓談しながら食事をした後で彼が護身術について聞いてきて、「後ろから抱きつかれたらこのように対応します」とか実際にやってみて説明していたのですが、彼が急に本気になってきました。

最初は素人を相手に怪我をさせてはいけないと思い力を抜いていたのですが、彼は想像以上に強くて本気を出しても敵いませんでした。

早苗はお腹を正挙で突かれると動けなくなり、その場で服を脱がされ全裸にされ、手で隠そうとするとお尻に蹴りを入れられ両手を頭にあげて脚を開かされました。

No.49 20/06/10 16:29
匿名さん0 

早苗は全裸のままテーブルの上に大の字に寝かされると、彼の長い指でクリとGスポットあたりを執拗に愛撫され、のけぞってしまいました。

美人空手家としてアイドル的な存在であった早苗は今はその華麗な勇姿はなく、無残にも全裸で長い脚を開かれて女の部分をすべて晒されました。

手足やお腹を痛めつけられて動けない状況で手向かうこともできず、彼に凌辱され続けました。

彼の愛撫は巧みで早苗がイキそうになると焦らされ、彼の動きが止まると早苗は自分から腰を押しつけ小刻みに動こうとしましたがそれも制止され、女としての性を抑えることができませんでした。

彼の指が奥深く入り子宮の入口あたりを刺激されると、頭が真っ白になって何も考えられなくなり、彼に挿入されると身体中に強烈な電気が走り、腰をヒクヒクさせて何度もイカされました。


No.50 20/06/13 01:58
匿名さん0 

早苗はその日は全裸のまま監禁され、ときおり彼が来ると気を失うまで犯されましたが、2日目はまったく放置され身体が疼いて仕方がなく自分で慰めていました。

3日目に彼が来ると我慢ができず「早苗を犯してください」と懇願しましたが無視され、自分から彼のものを咥えに行って挿入してもらいました。

早苗は彼にイカされてまったりしていると、四つん這いにされて急にアナルに挿入されました。

激痛が身体中に走り逃げようとしましたが、さらに深く挿入され痛みで失神してしまいました。

早苗は空手一筋で男性経験はあまりありませんでしたが、彼に得意の空手で完全に打ちのめされ、全裸にされて失神するまでイカされ、そのうえアナルまで突き抜かれてしまいました。

その後も毎日調教をされましたが、彼には他にも女がいて、妹だと紹介されて空手を指導した美月も彼の女だったことがわかりました。

早苗が彼の4人目の女となる儀式として、早苗は空手の組手で彼に全裸にされて犯され、彼の3人の女にペニバンでアナルを犯されたのでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧