注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
えっちな身体
放尿プレイ、どうして興奮するの?

バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」

レス18 HIT数 1908 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
21/09/29 03:46(更新日時)

バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」って曲をご存じの方、好きな方いますか?

私が4歳の時に発売された曲なのに気に入っていて最近よく聴いています。昨年の春に私と夫と知り合いになった御夫婦とで話している時に旦那さんから今の貴女にピッタリの曲があるからと教えて頂いて、その場でYouTubeで検索したら嵌ってしまいました。他にも古い曲でHな歌詞の曲を知ってる方がいたら教えてください。



タグ

No.3044839 20/04/21 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/21 23:15
匿名さん1 ( ♂ )

杏子姉さんもセクシーでしたね。

面白いところでは、HISというユニットがありました。
忌野清志郎と細野晴臣に演歌の坂本冬美の3人組みです。
彼らの出したアルバムの中に「 スキー・スキー(スキーなの) 」という曲がありました。
https://youtu.be/LbHX483MpAY

なかなか楽しい曲ですよ。
ちょっと…いや、かなりマニアックですね。

No.2 20/04/21 23:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ユーモアあふれる曲ですね(笑)
「目を閉じておいでよ」は聴いてるといろいろ思い出して濡れてきちゃう感じだけどこの曲みたいにクスクス笑える曲もいいですね。

No.3 20/04/22 09:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

高校時代に隠れてこそこそ聴いてた曲を思い出しました。

sugarsoul「今すぐ欲しい」

この曲の歌詞も結構Hです。

No.4 20/04/22 09:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

あの頃って、HIP-HOP系のアーティストのコラボが流行っていてこの曲も悪そうな奴とは大体友達なZeebraさんとのコラボ曲です。懐かしい。友達に聴いてるのがばれて暫くの間ネタにされたんですよね。

No.5 20/04/22 12:46
匿名さん1 ( ♂ )

たしかにHIPHOP系はアンダーグラウンドな感じの曲が多いですね。
私はあまり得意じゃないジャンルなのでほとんど聴きませんが…

私はどちらかというと、つボイノリオの「金太の大冒険」や「お万の方」を面白がってた奴なので(^^)

セクシーと言えば、プリンスの「Purple Rain」に収録されてる「ダーリン・ニッキー」
https://youtu.be/GA_FqxZLSMk
この歌詞を読んだら、モロですよ(笑)
この映画は何度も観ましたが、プリンスってやっぱり天才なんだと思います。
もう死んじゃったけど。

  • << 8 本当にモロですねえ!! というか関連動画をいくつか見てみたけどプリンス結構好きかも。

No.6 20/04/22 13:07
匿名さん1 ( ♂ )

>> 5 つボイノリオの曲は、ぜひ主さんが声に出して歌って欲しいものです(笑)

https://youtu.be/2xXlS9pQSo8

https://youtu.be/W35DSyNfCus

  • << 9 お腹痛い(笑) 私が考えてたのとは違うけど別の山の最高峰って感じ!! こういうのも楽しいですね。

No.7 20/04/22 16:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

Sugar Soul 今すぐ欲しい(1997)
https://youtu.be/uci8dN1up-8

デビューシングルのカップリング曲なんだけどSugarSoulを知ったのがGarden(1999)がヒットした時でこの曲を知ったのもそれより後だったと思います。高校生になって年上の彼氏が出来てから一時期ヘビーローテーションしてました。友達に知られない様にこっそり聴いてた積りだったのにばれて「ちゃんと避妊してるか友達として心配だから事情聴取をします。」って彼氏とのHについて尋問されました(笑)

No.8 20/04/22 16:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 たしかにHIPHOP系はアンダーグラウンドな感じの曲が多いですね。 私はあまり得意じゃないジャンルなのでほとんど聴きませんが… 私は… 本当にモロですねえ!!
というか関連動画をいくつか見てみたけどプリンス結構好きかも。

No.9 20/04/22 16:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 つボイノリオの曲は、ぜひ主さんが声に出して歌って欲しいものです(笑) https://youtu.be/2xXlS9pQSo8 … お腹痛い(笑)
私が考えてたのとは違うけど別の山の最高峰って感じ!!
こういうのも楽しいですね。

No.10 20/04/22 16:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

スレ立てる時にこれを貼っとくんだった。

BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ
https://youtu.be/I5x7IlEIaLY

杏子さんカッコイイ!!

No.11 20/04/22 21:15
匿名さん1 ( ♂ )

>> 10 私の方が主さんよりずっと上なので、聴いてる曲の流行りが違いますね。
それもまた面白いです(^^)

プリンスはちょうど高校時代。
どハマりしました。
バービーボーイズもそのすぐ後くらいかなと思います。
杏子姉さん、かっこよかったですよ!
当時は(^^)

つボイノリオ、喜んでもらえましたか?
主さん、ちゃんと声に出して歌ってみて下さいね!(笑)

No.12 20/04/23 09:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 特定の世代の間でだけ有名な曲もあるし、世代の違う方にこんな曲があるよと教えて貰うのも楽しいですよね。つボイノリオは人のいない所で歌ってみます(笑)

No.13 20/08/04 07:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

このスレはネタ切れになったのかレスが途絶えたので1度は閉鎖させて頂きました。
でも、ちょっと独り言を言ってみたくなったので再開させて頂きます。
独り言なので読んでいて不愉快な人はスルーしてください。

1で知り合いになった御夫婦の旦那さんからこの曲を教えてもらったと書きましたが、実は初めての夫婦交換(スワッピング)の時に緊張する私を気遣い「音楽でも聴いてリラックスしたら?今の貴女の状況にピッタリの曲があるよ。」という感じで教えられたんです。YouTubeで検索してみたらコメント欄に歌詞があって本当に今からしようとしている事そのものズバリな歌詞でした。音楽でリラックス出来たのか緊張が解けていき、それからそれぞれの好きな音楽の話しになって4人で楽しく会話が出来ました。それが良かったのか?それともあの歌詞で暗示が掛かってしまったのか?その夜に経験した事を全て素直に受け入れる事が出来ました。結果として私にとって素敵な夜になりました。その御夫婦とはそれから今年の1月まで毎月お会いしていましたが、コロナで騒がしくなってからは会う事が出来てません。今は、早くあの旦那さんとまたお会い出来る状況になって欲しいという気持ちでいっぱいです。会いたいというよりあの人に抱かれたい。愛ではないです。率直に言って旦那さんとのSEXが忘れられないのです。愛してはいないのに死ぬほどSEXしたい男が出来てしまった。堕落した女の独り言でした。

恥ずかしい事を書いてしまいました。
読んで不快に思った方は本当にスルーしてください。

  • << 18 済みません。また再開します。 このレスを今になって読み返すととても恥ずかしくなってしまいます。 初めてのスワッピングのお相手とすごく体の相性が良くて嵌まってしまい、コロナで会えなくなってから変な感じになってしまっていたと思います。コロナ前はその御夫婦とのスワッピングしか経験がなかったのですが今年に入ってから夫の提案で単独男性と遊ぶようになりました。3人程会ってみたのですがその内の2人と体の相性が良かったんです。二人とも近場の人なのでそれぞれ月2回ほど遊んで頂いています。自分でも最低だなと思うのですが新しく相性が良い相手が見つかったら前の人はどうでもよくなってしまって(〃ノωノ) 相性がいい相手が簡単に見つかるって事は私は淫乱なんでしょうね。

No.14 20/08/04 08:28
社会人さん14 ( ♂ )

バービーボーイズ好きでした🎵
ライブも行きましたよ!

杏子さんのハスキーボイス凄い色気があって,どんな喘ぎ声を出すんだろう?と想像してました😅
ハスキーな女性の喘ぎ声に憧れます😂

THE BLUE HEARTSの「キスして欲しい」も,キスして欲しいを連呼するので聞く人によっては不快に思うかもしれませんね。

  • << 16 ライブ行ったことあるんですか? いいなぁ 羨ましい! THE BLUE HEARTSの「キスして欲しい」聴いてみますね 多分キスして欲しい程度なら不快になる人は少ないんじゃないかな 人前でも普通に歌えそうですね

No.16 20/08/04 08:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 バービーボーイズ好きでした🎵 ライブも行きましたよ! 杏子さんのハスキーボイス凄い色気があって,どんな喘ぎ声を出すんだろう?と想像し… ライブ行ったことあるんですか?
いいなぁ
羨ましい!

THE BLUE HEARTSの「キスして欲しい」聴いてみますね
多分キスして欲しい程度なら不快になる人は少ないんじゃないかな
人前でも普通に歌えそうですね

No.17 20/08/04 15:34
社会人さん14 ( ♂ )

>> 16 ライブ行ったと言っても凄い昔の話だからね😅

キスして欲しいはアップテンポだから不快に思う人は少ないかもです。

No.18 21/09/29 03:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 このスレはネタ切れになったのかレスが途絶えたので1度は閉鎖させて頂きました。 でも、ちょっと独り言を言ってみたくなったので再開させて頂きま… 済みません。また再開します。
このレスを今になって読み返すととても恥ずかしくなってしまいます。

初めてのスワッピングのお相手とすごく体の相性が良くて嵌まってしまい、コロナで会えなくなってから変な感じになってしまっていたと思います。コロナ前はその御夫婦とのスワッピングしか経験がなかったのですが今年に入ってから夫の提案で単独男性と遊ぶようになりました。3人程会ってみたのですがその内の2人と体の相性が良かったんです。二人とも近場の人なのでそれぞれ月2回ほど遊んで頂いています。自分でも最低だなと思うのですが新しく相性が良い相手が見つかったら前の人はどうでもよくなってしまって(〃ノωノ)

相性がいい相手が簡単に見つかるって事は私は淫乱なんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧