注目の話題
人には言えない5
心は17歳⑥
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

隣の部屋の女の子

レス14 HIT数 3197 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 22:45(更新日時)

アパートに住んでます。アパートと言っても古いハイツなんですが壁が薄く、ほとんど隣の部屋の声まで丸聞こえです。

俺の部屋は隅なんですが隣に20才台ソコソコの顔の可愛い、身丈の低い女の子が住んでいます。

最近、何人が男性が女の子の部屋に出入りしてるらしく話の内容まで普通に聞こえるしタマに夜なんかも男性が宿泊していきます。

それはそれは男性が泊まった夜は激しくて俺も眠れなく睡眠不足になるぐらいです。

でもあんなカワイイ女の子があんな事されて、あんな声上げながら凄いエッチとは見た目からも想像もつきません。

凄く激しくした夜でも、早朝になるとアッケラカンと爽やかなニコッとした笑顔で顔を傾けながら会釈で「おはようございます」と平然と言うから俺もドキドキしてしまいます。

No.3066493 20/05/23 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 17:27
通りすがり1 

「昨晩は激しかったですね?」と声をかければお仲間に入れてもらえるかもよ?!

• << 4 先日は俺、彼女部屋の壁側にベッド置いて寝てるのだけど聞いてて興奮して自家発電してしまいました。 夜の11時頃、俺がベッドで横になっているとピンポーンと彼女の部屋のチャイムが鳴って彼氏が訪ねてきたみたいでした。耳を澄ませて聞いていると 彼が「今日は○○ちゃんにプレゼント持ってきたんだ!」と言いバリバリと紙袋を破るような音が聞こえて彼女が「えー‥‥何々、わー凄く大きくて長~い!」 彼「俺○○ちゃんにコレ使てみたくてさぁ~」 彼女「ほんと○○くんはHなんだから‥‥でも、こんなに大きいの入れたら私の○○○○こわれちゃうよ!」 彼「それなら本日にこわれるか○○ちゃんのツルツルのアソコで試してみようよ」と言ってた。 後日につづく‥‥

No.2 20/05/24 00:06
匿名さん0 

>> 1 返事ありがとうございます。たぶんソレを言ってしまうと挨拶どころか口も聞いてくれなくなると思いますよ。

No.3 20/05/24 00:22
匿名さん3 

うちは逆で、隣の男の人のエッチなDVDの音が聞こえてきます
聞こえてくると自分は気を付けないとって思えますね。

No.4 20/05/24 22:48
匿名さん0 

>> 1 「昨晩は激しかったですね?」と声をかければお仲間に入れてもらえるかもよ?! 先日は俺、彼女部屋の壁側にベッド置いて寝てるのだけど聞いてて興奮して自家発電してしまいました。

夜の11時頃、俺がベッドで横になっているとピンポーンと彼女の部屋のチャイムが鳴って彼氏が訪ねてきたみたいでした。耳を澄ませて聞いていると

彼が「今日は○○ちゃんにプレゼント持ってきたんだ!」と言いバリバリと紙袋を破るような音が聞こえて彼女が「えー‥‥何々、わー凄く大きくて長~い!」
彼「俺○○ちゃんにコレ使てみたくてさぁ~」
彼女「ほんと○○くんはHなんだから‥‥でも、こんなに大きいの入れたら私の○○○○こわれちゃうよ!」
彼「それなら本日にこわれるか○○ちゃんのツルツルのアソコで試してみようよ」と言ってた。

後日につづく‥‥

No.5 20/05/24 22:58
通りすがり1 

>> 4 続くのかーい😅

No.6 20/05/25 19:08
主婦さん6 

聞こえてるのは自分で分かってると思いますよ。でも気持ち良くてしかたないんだから黙っててあげて。

No.7 20/05/25 23:14
匿名さん0 

ほんと聞いてるだけで気持ち良くなっちゃいます。

何か二人で入れさせてとか入りにくいとか言ってたら彼女の声で「あ~ぁ~、す凄いわぁ~、大きいけど入っちゃった!」と聞こえアァ~アァ~、ヌチャ、ヌチャ‥‥
それから男性の声で「○○ちゃん可愛しエッチだし凄いんだね!こんな外人さんみたいな大きいのも入っちゃうんだ!?」と
その後、彼女の気持ちよさそうな声とヌチャヌチャと言う音が続き、彼女が甘えたの声で「ねぇ~、もう行きそうだから‥‥お願い、もっと奥まで突き刺てぇ~」と俺が聞いた時は興奮して1回出てしまいました。
更に聞いているとヌチャ、ブスゥ~、ブスゥ~‥‥の音が15分ぐらい続き、彼女の叫び声も凄くて彼が「俺、もう我慢できないよぉ~。何回も逝ってるね!」と聞こえ、彼女が「○○○くん大好き!私が妊娠するぐらい○○○くんの白いの私の大切な所に溢れるぐらい出しちゃって。私の体めちゃくちゃにして孕ませてちょうだいね」と聞いた俺は興奮して又、彼女のあんなかわいい顔を思いながら2回目も出てしまいました。

No.8 20/06/06 03:00
魔性の女8 

>> 7 文を読んで昔、うちの娘の初体験の時を思い出しました。
お世話になってる社長さんと、嫌がるどころか興味津々に応じていました。社長さんも「よう締まってよう濡れるのう。もう女の体や」と私とする時よりビンビンにして喜んでました。
トラウマなどにならず、今では一児の主婦です。

• << 10 と言う事は社長さん、親子どんぶりでHしてたとの事ですね‼️

No.9 20/06/06 08:35
匿名さん9 ( ♂ )

>> 8 娘さんが何歳の時ですか?

• << 11 忘れました(笑) 初潮が来て女の子らしい体に変わって来た頃です。

No.10 20/06/06 20:38
匿名さん0 

>> 8 文を読んで昔、うちの娘の初体験の時を思い出しました。 お世話になってる社長さんと、嫌がるどころか興味津々に応じていました。社長さんも「よう… と言う事は社長さん、親子どんぶりでHしてたとの事ですね‼️

• << 12 そうですね。社長さんには父親のように懐いていましたが、大人から勧めたり誘ったりすることなく、娘が自発的に言い出した時には驚きました。 社長さんの太くて硬いモノが全部収まって終わるまで、私が手を握ってあげてました。 何回目かで絶頂を迎えるほどだったので、私に似て性の好奇心が強い早熟な子だったと思います。

No.11 20/06/07 13:08
魔性の女8 

>> 9 娘さんが何歳の時ですか? 忘れました(笑)
初潮が来て女の子らしい体に変わって来た頃です。

• << 13 なら中学生になるかならないかの頃ですね。 娘さんに社長をとられるとは思わなかったのかな?

No.12 20/06/07 13:23
魔性の女8 

>> 10 と言う事は社長さん、親子どんぶりでHしてたとの事ですね‼️ そうですね。社長さんには父親のように懐いていましたが、大人から勧めたり誘ったりすることなく、娘が自発的に言い出した時には驚きました。
社長さんの太くて硬いモノが全部収まって終わるまで、私が手を握ってあげてました。
何回目かで絶頂を迎えるほどだったので、私に似て性の好奇心が強い早熟な子だったと思います。

• << 14 俺も学生の時そんな事がありました。 高校生の男友達に中学生の彼女が居て、その友達の家に遊びに行った時中学生の彼女も遊びに来てました。 3人でコタツに入りテレビを見ていると俺の前で友達が彼女にキスをしだしました。 俺は冗談半分に「良いなぁ、俺もお金払うからさせてくれよ!」と彼女に言うと俺に「別にお金なんていらないよ!私、この彼氏の○○くんが好きで付き合いてるけど○○くんも嫌いでないから好きにして良いよ。」 俺が「嘘やろ?、ほんとに良いん?」と聞くと「彼の○○くんが良いなら私、二人から何をされてもいいよ。でも彼の○○くんが1番好きだから彼と最初にHするから○○くんは私達のHを最後まで見ていて、○○くんはその後でね」と言った。 二人はコタツの中でモゾモゾしながら服の脱がせ合いをしてからベッドに移り俺の目の前で激しく始めた。彼女がアンアン言いながら「ねぇ○○くん、見て見て!」と二人かさなった下半身に指を差した所を見るとキレイに突き刺さっていて俺は思わず興奮してイキリ立ってしまった。

No.13 20/06/07 19:01
匿名さん9 ( ♂ )

>> 11 忘れました(笑) 初潮が来て女の子らしい体に変わって来た頃です。 なら中学生になるかならないかの頃ですね。
娘さんに社長をとられるとは思わなかったのかな?

No.14 20/06/07 22:45
匿名さん0 

>> 12 そうですね。社長さんには父親のように懐いていましたが、大人から勧めたり誘ったりすることなく、娘が自発的に言い出した時には驚きました。 社長… 俺も学生の時そんな事がありました。

高校生の男友達に中学生の彼女が居て、その友達の家に遊びに行った時中学生の彼女も遊びに来てました。

3人でコタツに入りテレビを見ていると俺の前で友達が彼女にキスをしだしました。

俺は冗談半分に「良いなぁ、俺もお金払うからさせてくれよ!」と彼女に言うと俺に「別にお金なんていらないよ!私、この彼氏の○○くんが好きで付き合いてるけど○○くんも嫌いでないから好きにして良いよ。」

俺が「嘘やろ?、ほんとに良いん?」と聞くと「彼の○○くんが良いなら私、二人から何をされてもいいよ。でも彼の○○くんが1番好きだから彼と最初にHするから○○くんは私達のHを最後まで見ていて、○○くんはその後でね」と言った。

二人はコタツの中でモゾモゾしながら服の脱がせ合いをしてからベッドに移り俺の目の前で激しく始めた。彼女がアンアン言いながら「ねぇ○○くん、見て見て!」と二人かさなった下半身に指を差した所を見るとキレイに突き刺さっていて俺は思わず興奮してイキリ立ってしまった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧