注目の話題
人には言えない5
えっちな身体
心は17歳⑥

匿名232さんへ

レス7 HIT数 1345 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
20/07/03 22:37(更新日時)

よろしければこちらで。

他の方はご遠慮下さい。

タグ

No.3092098 20/07/01 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/01 08:52
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

ルールを気にして下さってありがとうございます。

堅くする必要もないのですが取り敢えず😁

これは私の思いであって232さんの彼女さんとは違うと思いますが…
私は彼が大好きです。
出合った時は私の直感でしたが距離が近ずくにつれその直感は当たってたなと思ってます。

私の好きという気持ちがマイナスになって行くのは彼の心によるものでそれ以外の外的要因はあまり影響されないと思っています。

セックスで嫌になるなら一度で分かると思います。顔やスタイルも同じです。

”イク„もいろいろです。一番わかりやすいのはひとりエッチです。
あの感覚が”イク„だとするならそれで満足なのか?スッキリするのか?
私は心が満たされてなければ満足出来ません。

なら彼とのセックスでどこまでの”イク„が満足出来るのか…
私は挿入されたら…いえ…もうキスをされた時点で心が満足なんです。幸せなんです。それだけでイケてるんです。
彼とは数回のセックスしかしていません。まだまだお互いの体を分かってなくて当たり前です。
なので探りあっていけたらそれもまた幸せ♡

私は主人ともセックスしています。
長年の馴れがある事、最近は主人のモノではなくオモチャを使う事で体はイキます。
それで満足なのか…?
それで満足なら不倫なんてしない…
主人も優しい人ですから

確かに相手の思いは言葉で聞いても安心しきれませんよね。
気を使って嘘を言ってるのかも?なんて考えたりもしてしまいます。
でもそれを気にしても仕方ないのかなとも…

なので私は彼に出来るだけ自分の思いを素直に伝えるようにと心掛けています。

後、不倫をするのにあるまじきとは…

不倫に本気はご法度なのかな?という意味です。
不倫だけでも普通の人に批判されるのに割り切れない不倫なんて同じ不倫をしてる人からも批判されると思ってます。

長々質問から外れた事も言ってると思いますがすみません。

No.2 20/07/03 08:13
匿名さん2 

>> 1 主さんがスレを作ってくれたんですね。
遅くなって申し訳ないです。

逝くにも色々あるんですね。キスだけで逝けるというのは目から鱗でした。
自分は彼女と会って射精出来ずに帰る時はモヤモヤが残ります。自分の体がそうなので仕方のない事なんですが。
だからどうしても彼女もモヤモヤが残っているかもしれないとの思いが出てしまいます。個人差や男女の違いはあるんでしょうけど。

彼女も旦那さんとはしていて逝かされるようなので、それでバランスがとれてるのかなと思うとホッとするような悔しいような思いがあります。自分は彼女としかしないのでどうしても欲深く望んでしまいます。

彼女を逝かせられないという悩みから離れた悩みになってしまいました。すみません。

主さんは望んで旦那さんとしていますか?
自分の彼女はやはり体が逝く感覚も欲しいみたいで望んでしているようです。夫婦ですから今さら愛情云々は考えなくとも出来るのが楽なんだろうと想像はします。

• << 4 彼女さんもご主人さんと行為かあるんですね。 彼女さんは232さんとの行為を不満そうなのですか? 私の場合主人とするのは体が求める…という訳ではありません。 主人も同じく年なので私をイカせることは出来ません。 なのでオモチャを使います。 主人にとって私がイク事が安心出来るのだと思います。 私の浅はかさで私の不倫は主人の知るところとなってしまいました。その事で主人は私がいなくなってしまう事を心配しています。 その心配を少しでも軽くしてもらう為に私は主人に抱かれます。 主人は私を大切にしてくれてました。 付き合っている時から変わらずずっとです。 不倫を知ってもなおそれは変わらなくて… 私のわがままで彼と離れたくない。 でも主人の思いも大切にしたい。 身勝手ですが今は… 彼も私が主人に抱かれている事を知っています。 ホッとしていると思います。 理由は寂しい答えなのであまり考えないようにしています。 考えても仕方のない事ですから… いつか来るであろうお別れまで精一杯彼を愛したい。 それが私の思いです。 232さん…自分が彼女さんをイカせる事が出来ないとあまり悩まないで下さい。 彼女さんはあなたを好きだからこんな関係を続けているのだと思います。 不倫がダメな事は分かっています。 それでも離れたくない。いい大人なのに… 私はそう思います。

No.3 20/07/03 17:31

>> 2 232さん
彼女さんとのセックスでイケないのですか?
私の彼も同じです。
私の体ではダメなのかな?なんて思ってしまう事はありますがそれは考えないようにしています。
私たちは年齢もいっているのでセックスに気持ちよさを求めるのではなく愛しさを確認している。そんな感じですね。

彼にも気持ちよくなって欲しいと思う気持ちはありますが流れにまかせゆったり心も体も分かりあって行きたいんです。

彼女さんはどのように考えているのかは私にはわかりません。
女性も気持ち良さが重要な方もおられますが、彼に私の全てを感じて帰ってもらえればこんなに幸せな事はありません。

• << 5 主さんにレスをしようと思って色々考えていたらある事に気付きました。 自分が彼女を逝かせたいと思うのも自分が射精したいのも自己満足の為かもしれません。 そんな事で自己満足するのかと言われたらするとしか答えられない自分がいます。 その自己満足がオスとしての自信になるような気がします。低レベルな事を言っていると思いますが、恋愛に関してもセックスに関しても自分がリードするならそこは大事だと思ってしまいます。もしかするとリードされたくないと言われたらこんな事は考えずにすむのかもしれませんね。 彼女とのセックスでは逝けない事が多く逝かせる事も出来ないですが触れあう事で対等に感じ合う事は出来ます。それはそれで良いと思ってはいるので主さんの言っている事はよくわかります。

No.4 20/07/03 18:05

>> 2 主さんがスレを作ってくれたんですね。 遅くなって申し訳ないです。 逝くにも色々あるんですね。キスだけで逝けるというのは目から鱗でした… 彼女さんもご主人さんと行為かあるんですね。
彼女さんは232さんとの行為を不満そうなのですか?

私の場合主人とするのは体が求める…という訳ではありません。
主人も同じく年なので私をイカせることは出来ません。
なのでオモチャを使います。
主人にとって私がイク事が安心出来るのだと思います。

私の浅はかさで私の不倫は主人の知るところとなってしまいました。その事で主人は私がいなくなってしまう事を心配しています。
その心配を少しでも軽くしてもらう為に私は主人に抱かれます。

主人は私を大切にしてくれてました。
付き合っている時から変わらずずっとです。
不倫を知ってもなおそれは変わらなくて…

私のわがままで彼と離れたくない。
でも主人の思いも大切にしたい。
身勝手ですが今は…

彼も私が主人に抱かれている事を知っています。
ホッとしていると思います。
理由は寂しい答えなのであまり考えないようにしています。
考えても仕方のない事ですから…

いつか来るであろうお別れまで精一杯彼を愛したい。
それが私の思いです。

232さん…自分が彼女さんをイカせる事が出来ないとあまり悩まないで下さい。
彼女さんはあなたを好きだからこんな関係を続けているのだと思います。
不倫がダメな事は分かっています。
それでも離れたくない。いい大人なのに…

私はそう思います。

• << 6 旦那さんにばれてしまったんですね。自分の経験にない話なので何も言えませんが旦那さんに愛されてるんだなと思います。 逝かせる事は考えないようにします。 悩みというよりは欲望なんですよ。もう少し年をとればそういう欲望も薄れていくんでしょうかね。そう願います。

No.5 20/07/03 20:44
匿名さん2 

>> 3 232さん 彼女さんとのセックスでイケないのですか? 私の彼も同じです。 私の体ではダメなのかな?なんて思ってしまう事はありますがそれ… 主さんにレスをしようと思って色々考えていたらある事に気付きました。

自分が彼女を逝かせたいと思うのも自分が射精したいのも自己満足の為かもしれません。
そんな事で自己満足するのかと言われたらするとしか答えられない自分がいます。
その自己満足がオスとしての自信になるような気がします。低レベルな事を言っていると思いますが、恋愛に関してもセックスに関しても自分がリードするならそこは大事だと思ってしまいます。もしかするとリードされたくないと言われたらこんな事は考えずにすむのかもしれませんね。

彼女とのセックスでは逝けない事が多く逝かせる事も出来ないですが触れあう事で対等に感じ合う事は出来ます。それはそれで良いと思ってはいるので主さんの言っている事はよくわかります。

No.6 20/07/03 20:51
匿名さん2 

>> 4 彼女さんもご主人さんと行為かあるんですね。 彼女さんは232さんとの行為を不満そうなのですか? 私の場合主人とするのは体が求める…と… 旦那さんにばれてしまったんですね。自分の経験にない話なので何も言えませんが旦那さんに愛されてるんだなと思います。

逝かせる事は考えないようにします。
悩みというよりは欲望なんですよ。もう少し年をとればそういう欲望も薄れていくんでしょうかね。そう願います。

No.7 20/07/03 22:37

>> 6 挿入だけがイカせるでは無いと思います。
満足出来るお付き合いをして下さい。

232さんに愛されてる安心感が彼女さんには大切な事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧