注目の話題
えっちな身体
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
露出…私は変態でしょうか?

【アンジャッシュ渡部建】と【多目的トイレ】について語ろう

レス11 HIT数 2385 あ+ あ-

夜のお仕事さん
20/06/16 10:57(更新日時)

佐々木希ちゃんという超絶美女の奥さんがいながらの今回のニュース(´・ω・`)

相手の女性との行為で使っていたのは、なんと「多目的トイレ」

この多目的トイレ。盗撮目的でカメラが設置されてたりすることもあるみたいなんですよ。怖いですよね((((;゚Д゚))))

No.3079245 20/06/11 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/11 14:33
夜のお仕事さん0 

普段あまりテレビ観ないからニュースを知ったのがけっこう遅かった。

ツイッターでなんでかしらん「多目的トイレ」が人気ハッシュタグ入りしてて、それで気付いたのです(´・ω・`)

終わって出る時って同時に出るのかな。。

No.2 20/06/12 12:47
Hな紳士 ( 50代 ♂ 5CFIBe )

渡部はすごい叩かれようですね。それは佐々木希という日本でトップクラスの可愛い嫁がいての変態不倫だからですよね。

でも、男目線としては、多目的トイレの行為とかは、特別に興奮するシチュエーションとしてかなりのニーズがあるんです。

わざわざ、そういうところでしたい…という。

僕も実際、何度もやってます。

  • << 7 実は佐々木希さんとの結婚以前から多目的トイレプレイはやっていた、、とか!!((((;゚Д゚))))

No.3 20/06/13 01:39
魔性の女3 ( 40代 ♀ )

多目的トイレに限らずトイレってプレイで使いますが・・・・・・
男性と一緒に出た時に見られたりすると、たいていの人はエっ?って感じで2度見しますが、それもまた・・・・・・プレイって事で😅😅😅

でも、芸能人って作品(映画やドラマ、楽曲、お笑い)を提供するだけじゃなくて、そういう話題も提供するのが芸能人じゃないのかな?って、私個人は思いますが・・・。
それをまたワイドショーや週刊誌で話題にして放送や出版してるんだから、やり過ぎ感が・・・。
特に不倫なんて夫婦と相手の問題だから放っておこうって思えないのかな?
本人に対するイメージ(芸能人=商品として)なんて作られた物だろし、実際の性格や生活、態度なんて売ってないと思うし、そこまで知りたいなんて思わない。
所詮、人だから性欲だって有るだろし、周囲からの誘惑は多いだろから・・・・・・

私の考え方は極端かも知れないけど、政治家や官僚(役人)、スポーツ選手とかも叩かれたり騒がれたりするのは有名税みたいな物かな?って思います。

  • << 8 多目的税(´・ω・`)

No.4 20/06/14 15:01
匿名さん4 ( ♂ )

多目的→他目的トイレってことで(笑)

公共の場でエッチするのは社会的モラルに反することだけど、不倫は犯罪でもなんでもないんだし放っておけよって思いますね。

マスコミはなぜあんなに騒ぎ立てるのか?
本人もなぜ仕事を反故にしなきゃいけないのか?
あまりにも騒ぎすぎだと思います。

怒るのはサレた佐々木希本人であって、画面の向こうの我々には関係ないんです。
他人の家庭問題に口を挟むべきじゃないと思います。

それにしても、多目的トイレって興奮しますか?
私は車の中の方がイイけど(^^;;

  • << 9 ナルホド、他目的(´・ω・`)

No.5 20/06/14 16:50
匿名さん5 

AVで高速パーキングエリアやデバートの多目的トイレでHする動画を見た事もありますが便器横の簡易ベッドで声を殺してしてましたね。

それでプレー終わってシレっとトイレから男と女が出て来て回りの人達は2度見してました。

  • << 10 自分なら3度見するかも(´・ω・`)

No.6 20/06/14 21:58
匿名さん6 

独身の時1度したけど、今は出来ない。。結婚してるからじゃなくて、迷惑だし、何せ汚い!

  • << 11 >何せ汚い! トイレ、、ですもんね(´・ω・`)

No.7 20/06/16 10:41
匿名さん7 

>> 2 渡部はすごい叩かれようですね。それは佐々木希という日本でトップクラスの可愛い嫁がいての変態不倫だからですよね。 でも、男目線としては、… 実は佐々木希さんとの結婚以前から多目的トイレプレイはやっていた、、とか!!((((;゚Д゚))))

No.8 20/06/16 10:42
匿名さん7 

>> 3 多目的トイレに限らずトイレってプレイで使いますが・・・・・・ 男性と一緒に出た時に見られたりすると、たいていの人はエっ?って感じで2度見し… 多目的税(´・ω・`)

No.9 20/06/16 10:42
匿名さん7 

>> 4 多目的→他目的トイレってことで(笑) 公共の場でエッチするのは社会的モラルに反することだけど、不倫は犯罪でもなんでもないんだし放ってお… ナルホド、他目的(´・ω・`)

No.10 20/06/16 10:43
匿名さん7 

>> 5 AVで高速パーキングエリアやデバートの多目的トイレでHする動画を見た事もありますが便器横の簡易ベッドで声を殺してしてましたね。 それで… 自分なら3度見するかも(´・ω・`)

No.11 20/06/16 10:57
匿名さん7 

>> 6 独身の時1度したけど、今は出来ない。。結婚してるからじゃなくて、迷惑だし、何せ汚い! >何せ汚い!

トイレ、、ですもんね(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧