注目の話題
男の悩み的な?
ムラムラしてます
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

後ろでするのは?

レス17 HIT数 2025 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
20/06/02 11:21(更新日時)

妻からの提案で妊娠したら出来なくなるから妊娠前に後ろを開発しておいて欲しいと言われました。
私も性欲が強い方なので妻としては浮気防止の為に言ったのだと思います。

後ろを開発する為に3回に1回くらいは後ろに挿入する様になり妻も後ろで快感を得られる様になった頃、妊娠が発覚しました。
妊娠中はお腹の子への影響を考えて前には1回も挿入せず全て後ろでしていました、もちろん妻の体調を第一に考えて妻から誘われた時のみしておりました。

やがて問題無く出産して通常の夫婦生活に戻ると思っていたのですが、妻から後ろへの挿入要求が多く3回に1回くらいしか前への挿入はありません。
私は後ろでも生でそのまま出せるので問題も不満も無いのですが女性側としてはどうなのでしょうか?

妻はどちらも気持ちいいと言っていますし、後ろでも普通にイッています。
しかし回数を重ねて行くうちに妻の身体に悪い影響は無いものなのか不安になっています、妻に聞くと全く問題は無いらしいのですが実際はどうなのでしょうか?

No.3070511 20/05/29 07:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/30 10:26
匿名さん1 

実際はどうなのか?と言われれも、当の本人が「全く問題がない」と言っているのに、見ず知らずの他人が問題があるとは言えないでしょう。

医学的根拠を知りたいのであるなら、こんな素人掲示板で尋ねるより、専門医や専門機関のネット相談などでお尋ねするべきです。

俺が言いたいのは、不確実な話を何百回聞いても無意味だと言う事です。
イメージの話やネットの都市伝説みたいな話を、良い大人がアレコレ話してもアホ過ぎるでしょう?
大人なら確証を得た話(根拠のある話)しかできないんですよ。

何らかの症状が出ている、とかならまだしも、支障がないものをまるで悪例の如く仕立て上げるのは無理ですね。

No.2 20/05/30 11:18
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 レス有り難う御座います。

おっしゃる通りです、妻を肛門科に連れて行き頻繁に後ろに挿入している話をして、実際にアナルの状態を医師の先生に見て診察して頂く事がベストだと思います。

しかしながら少々特殊な相談でもあり、医師に話をするのも恥ずかしいと感じたので同じ様に後ろでされている女性や挿入している男性がいらしたら話を伺いたいと思いスレをたてました。

後ろでするメリットやデメリット、し続ける事による身体の変化等があるならば、もちろん個人差はあるとは思いますが知りたいと考えております。

No.3 20/05/30 14:28
匿名さん1 

なるほど。
一般論的回答で良いと言う事ですね。

おそらく頻度や衛生管理、力加減など、多岐にわたって影響すると思われますが、欧米ではわりとメジャーに行われている行為でもあり、先述の面を意識して、負担をかけないような配慮をしているのなら、奥様が言う通り問題はないのではないかと思われます。

じゅうぶんな事前措置や快楽が故の強い刺激、また間隔を隔てた反復行為や挿入時の専用ローションや医薬品などの併用など、気を付けて行うべきであり、それはアナルに限らず全ての行為で配慮すべき事項だと思いますね。

デメリットとして、やはり衛生管理の煩わしさがあると思います。
直腸洗浄など、専用の用具もいろいろ販売されており、男性のアナルを使ったオナニーが通常のオナニーより何倍も快感であり、女性と同じように何度も何度もエンドレスで絶頂が押し寄せる感覚は、今や非常にポピュラーな自慰行為となっているところから、そう言ったアダルト商品関連も拡充しており、ハードルは下がっているものの、用具を揃える必要に迫られ、またその用具の管理にも気を使わなくてはなりません。

アダルトショップに限らずネットでのアナルグッズサイトでは、丁寧な使用方法や管理方法も記載されていますので、参考になるでしょう。

いずれにしても、実際に行為を行う方の気持ちが全てであり、それを好まない人には全てがデメリットになり、苦痛でしかない。
しかし、それを好む人にとっては、用具の選定や管理の煩わしささえも楽しい時間となり得る訳で、デメリットは殆ど見当たらないと考えるでしょう。

価値観の違いが非常に大きいので、どう捉えるか?は当事者次第でしかありません。

No.4 20/05/30 14:59

>> 3 詳しくご説明頂きまして誠に有り難う御座います。

私も妻も身体に悪影響が無ければ続けて行きたい方向性で考えています。
妊娠中に何回も後ろでする事で妻の開発は更に進んでしまい、後ろで難無くイク様になってしまいました。
私も妊娠を気にする事無く生で中出し出来る後ろの方が良いと考えている部分もあります。

妻は四つん這いになり前には自分でバイブを挿入し、自ら自分の尻を両手で掴み広げながら後ろを求めて来ます。
挿入の時になると妻はその様な行動に出るので後ろに挿入せざる得ない状況になります、バックの姿勢で後ろに挿入して私がピストン運動をしている最中も妻は前に挿入したバイブを自分で激しく動かしています。
前に挿入する時はコンドームを装着して正常位でするパターンが多いですが、その時も妻は自分で後ろにバイブを挿入して器用に動かしています。

何にしてもおっしゃる通り衛生面には気を使い無理な回数はせず、身体に異変が起きたら直ぐに中止して医師に相談する様に致します。

No.5 20/05/30 22:04
腐女子さん5 

BLマンガ大好き腐女子なので、中学生の頃から、毎回じゃないけど、してくれる男の人にはアナルしてもらってます。
今25ですけど、特に緩くなったりとか無いと思います。ちゃんとローション使わないと切れたりするので気をつけて下さい。

No.6 20/05/31 08:26

>> 5 レス有り難う御座います。

女性からの貴重な意見、感謝です。
後ろの経験が長いのですね、緩くなったりしていないとの事で少し安心しました。
私も挿入時には充分に揉みほぐした後にローションを使用してゆっくりと挿入する様にしております。

もしよろしければ教えて頂きたいのですが、女性は後ろでしても気持ちいいものなのでしょうか?イッたりもされますか?
妻の様に前より後ろを好む女性は少ないと思いますが、後ろならではの快感等があれば教えて頂きたいです。

• << 10 膣の感じ方も人それぞれなので、気持ちいいかどうかは個人差だと思います。 最初の頃はしちゃダメな場所でしてる興奮のほうが強いです。あまり立たない男の人も凄く硬くなります。 私の場合ですけど、角度が合うと子宮も刺激されるというか、押される感覚があります。寝バックが凄く気持ちいいですよ。

No.7 20/06/01 09:02
主婦さん7 ( ♀ )

>> 6 後ろは前と違って痛気持ちよいのです。刺激が前とはかなり違います。私も前に玩具、後ろに男性自身が一番感じます。

No.8 20/06/01 10:06

>> 7 レス有り難う御座います。

なるけど、痛気持ちいいのですね!
前に玩具で後ろに本物が好きとは妻と全く一緒です、参考になります。
妻は2穴が癖になっているみたいで最近は常に両方に挿入しています。
中でも背面騎乗位で後ろに私のを挿入し前に玩具を挿れて激しく上下運動をしながら自分でバイブを動かす事が気持ちいいそうです。

失礼な質問で恐縮ですが7さんは後ろや両穴のご経験は長いのですか?
差し支え無ければ教えて下さい。

No.9 20/06/01 11:14
主婦さん7 ( ♀ )

>> 8 初めてのアナルは高校時代の彼に奪われました。
 最初はそれは痛かったですよ。ただ何回かしているうちに痛みプラス気持ち良さがでてきました。
 そして、彼のをアナルに入れらながら、玩具を前に入れられて頭がおかしくなるくらい感じてしまい、初めての絶頂をあじわいました。
 ただ、今の主人はいたってノーマルなので、今は不倫彼にしてもらっています。

• << 11 高校生の時ですか、やっぱりベテランさんですね。(笑) 妻も最初は痛がりましたが今ではとても気持ちいいみたいです。 相手の男性によって違うとは思いますが最初に後ろに挿れてもらう時はどんな感じの流れですか?男性から言われたりとか自分で祈願されるのですか? やはり性癖の一致は重要ですよね、感度最高の7さんの後ろに挿れないなんて旦那様は本当に勿体無いですよ。
  • << 13 逆(前夫後玩)は?…初→主人、中間は普通?

No.10 20/06/01 13:54
腐女子さん5 

>> 6 レス有り難う御座います。 女性からの貴重な意見、感謝です。 後ろの経験が長いのですね、緩くなったりしていないとの事で少し安心しました… 膣の感じ方も人それぞれなので、気持ちいいかどうかは個人差だと思います。
最初の頃はしちゃダメな場所でしてる興奮のほうが強いです。あまり立たない男の人も凄く硬くなります。
私の場合ですけど、角度が合うと子宮も刺激されるというか、押される感覚があります。寝バックが凄く気持ちいいですよ。

• << 12 妻の後ろは締りが凄く私も前よりも後ろの方が硬くなります。 難点として気持ち良すぎて前より早目に出てしまう事でしょうか、寝バックだと更に締まりそうですね、今度試してみます。 男性は後ろに挿入する事にとても興味があると思いますが女性がOKしてくれて挿れない男など居るのでしょうか?

No.11 20/06/01 16:51

>> 9 初めてのアナルは高校時代の彼に奪われました。  最初はそれは痛かったですよ。ただ何回かしているうちに痛みプラス気持ち良さがでてきました。 … 高校生の時ですか、やっぱりベテランさんですね。(笑)

妻も最初は痛がりましたが今ではとても気持ちいいみたいです。
相手の男性によって違うとは思いますが最初に後ろに挿れてもらう時はどんな感じの流れですか?男性から言われたりとか自分で祈願されるのですか?

やはり性癖の一致は重要ですよね、感度最高の7さんの後ろに挿れないなんて旦那様は本当に勿体無いですよ。

• << 14 私が何かをして(したことは忘れました、古い話なので)彼から罰みたいな感じで、アナルを犯されました。本当に犯されている感がありましたね。  今の主人では、アナルに入れられても私自身は多分感じる事はないかと思います。  前も後ろも誰でも感じる事ができるわけではありません。

No.12 20/06/01 16:59

>> 10 膣の感じ方も人それぞれなので、気持ちいいかどうかは個人差だと思います。 最初の頃はしちゃダメな場所でしてる興奮のほうが強いです。あまり立た… 妻の後ろは締りが凄く私も前よりも後ろの方が硬くなります。
難点として気持ち良すぎて前より早目に出てしまう事でしょうか、寝バックだと更に締まりそうですね、今度試してみます。

男性は後ろに挿入する事にとても興味があると思いますが女性がOKしてくれて挿れない男など居るのでしょうか?

No.13 20/06/01 19:47
匿名さん13 

>> 9 初めてのアナルは高校時代の彼に奪われました。  最初はそれは痛かったですよ。ただ何回かしているうちに痛みプラス気持ち良さがでてきました。 … 逆(前夫後玩)は?…初→主人、中間は普通?

• << 15 アナルに玩具はしたことはありますが、あまり感じる事はなかったですね。アナルは本物 が良いです(笑) 中間ですか? はい、いましたよ(笑)

No.14 20/06/02 05:53
主婦さん7 ( ♀ )

>> 11 高校生の時ですか、やっぱりベテランさんですね。(笑) 妻も最初は痛がりましたが今ではとても気持ちいいみたいです。 相手の男性によって… 私が何かをして(したことは忘れました、古い話なので)彼から罰みたいな感じで、アナルを犯されました。本当に犯されている感がありましたね。

今の主人では、アナルに入れられても私自身は多分感じる事はないかと思います。
 前も後ろも誰でも感じる事ができるわけではありません。

• << 17 罰ゲーム的に楽しく後ろで初体験されたのですね、それで徐々にハマっていった訳ですね。 私が初めて後ろに挿れさせてもらったのは大学時代に付き合っていた彼女でした。 69の時に常に後ろを攻め続ける事により彼女も気持ち良さそうに声をあげる様になりました。 舌を挿れて揉みほぐす様な事を毎回していたら彼女側から、挿れてみる?と言われて挿入しました。 残念ながら後ろで毎回する習慣づけがその彼女とは確立出来ませんでしたが、私の方は最初から気持ち良かったのを覚えています。 7さんはウチの妻と違って気持ちとセックスが繋がっていらっしゃるのですね、好きな人であれば感じるなんて素晴らしい事だと思います。 妻は変態とゆうか動物的に激しいので私で無くともイク事は可能だと思います。

No.15 20/06/02 05:56
主婦さん7 ( ♀ )

>> 13 逆(前夫後玩)は?…初→主人、中間は普通? アナルに玩具はしたことはありますが、あまり感じる事はなかったですね。アナルは本物
が良いです(笑)

中間ですか? はい、いましたよ(笑)

No.16 20/06/02 07:10
匿名さん13 

>> 15 後生ウン洗浄?不潔病気怖→未経験→イマラも感じれるモノ?(やってみたいなイマ69)

No.17 20/06/02 11:21

>> 14 私が何かをして(したことは忘れました、古い話なので)彼から罰みたいな感じで、アナルを犯されました。本当に犯されている感がありましたね。 … 罰ゲーム的に楽しく後ろで初体験されたのですね、それで徐々にハマっていった訳ですね。

私が初めて後ろに挿れさせてもらったのは大学時代に付き合っていた彼女でした。
69の時に常に後ろを攻め続ける事により彼女も気持ち良さそうに声をあげる様になりました。
舌を挿れて揉みほぐす様な事を毎回していたら彼女側から、挿れてみる?と言われて挿入しました。
残念ながら後ろで毎回する習慣づけがその彼女とは確立出来ませんでしたが、私の方は最初から気持ち良かったのを覚えています。

7さんはウチの妻と違って気持ちとセックスが繋がっていらっしゃるのですね、好きな人であれば感じるなんて素晴らしい事だと思います。
妻は変態とゆうか動物的に激しいので私で無くともイク事は可能だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧