注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
女性の尻毛

不倫と裏切り

レス20 HIT数 3323 あ+ あ-

匿名さん
21/10/05 21:48(更新日時)

私から主人を奪ったあの女を許せない。
でも・・・。
性行為や暴力が不快な方は読まないでください。

No.3125628 20/08/19 20:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/19 21:00
匿名さん0 

私から主人を奪ったあの女を許せない。

普通の家庭の主婦で夫や子供もいるのに、どうして人の家庭を滅茶苦茶にするの?

不倫相手の家庭は壊したくないなんてウソ。

奥さんや子供さんを不幸にしたくないというのもウソ。

結婚なんて考えられなかった私が、夫と出会ってやっと掴んだ幸せなのに知らない間に裏切られてしまった。

No.2 20/08/19 21:06
匿名さん0 

私が男性恐怖症になったのは高2の夏休み、街で怖そうな男に囲まれて逃げようとしたらハンカチで口を塞がれて気を失った。

下腹部に激痛が走り目を覚ますと男が身体の上にのしかかっていて、抵抗したが他の男に身体を押さえつけられた。

ぼんやりした意識が戻ってくると私は数人の男に裸にされて犯されているのがわかった。

男たちに交替で犯され「警察に言えばビデオをネットに流すからな」と脅かされた。

家に帰ってシャワーで男たちに汚された身体を洗い流していたら、母に気づかれ病院に連れて行かれた。

それからは外へも出られず、怖そうな男の人影を見るとビクッとしたが、父の転勤で転居してからは学校にも行けるようになった。

学生のときも好きな人がいたが、親しくなって身体に触れられるとあの時の恐怖が蘇ってきて交際はできなかった。

No.3 20/08/19 23:53
匿名さん0 

社会人になってからも男性恐怖症は治らず、普通に仕事をしているときは大丈夫だけど、身体を触られるとパニックに陥ってしまった。

職場でセクハラ禁止とか言われているが、スキンシップのつもりなのか肩や頭に触れてくる人がいて、その度に恐怖で身体が強張ってしまった。

職場の懇親会や旅行は身体に触れられることが多いので、いつも理由をつくって欠席していた。

そんななか主人と出会ってデートに誘われるようになった。

最初は断っていたが彼の人柄に惹かれて何度か食事に行ったが、手も触ってこなかったので、この人となら大丈夫かも知れないという淡い期待をもった。

彼と交際を続けるなかで、やっとキスまで大丈夫なようになったが、セックスは結婚するまで待って欲しいと頼んだ。

No.4 20/08/23 08:00
匿名さん0 

結婚式の夜、初めて主人に抱かれた。

主人は優しく抱いてくれたが、触れられるたびに身体が強張ってピクンとするので、主人は私が処女だと思ったようだ。

主人に挿入されたときにあの時の恐怖が脳裏に蘇ったが、身体が強張っただけでパニックになることはなかった。

新婚旅行中は毎日抱かれたが、主人の優しい愛撫で身体が強張らずに普通にセックスができるようになった。

主人との結婚生活は順調で子供にも恵まれたが、その幸せな家庭があの女のために壊された。

主人は単身赴任をしていたが、出張中などにときどき風俗に行っていたことがわかりショックだったが、友人から「特定の女をつくって浮気されるよりはマシだから責めない方がいい」と言われて黙認していた。

しかし主人はネットで知りあったあの女と遠距離不倫を繰り返していた。

No.5 21/06/18 19:13
匿名さん0 

主人は週末は家に帰ってきて家庭サービスをしてくれる良い夫だったけど、あるときあの女からのLINEを見て驚いてしまった。

主人がすぐに戻ってきたので少ししかわからなかったが、ネットの掲示板で知りあってこれまで何度か会っているようだった。

主人がお風呂に入っている間にもう少し見たら、あの女は旦那に不倫がバレて会えなくて寂しいと言っていた。

旦那にバレても不倫を続けるなんて許せないと思ったが、主人も私とセックスレスだと言ってたようだ。

週末に帰ってくる主人と1週間分のエッチをして幸せだったのに、あの女にはセックスレスと言っているのも許せなかった。

No.6 21/06/20 07:22
匿名さん0 

週末はほとんど帰ってきていた主人が、仕事や出張だとか言って帰ってこなかった理由がわかり呆然とした。

私は仕事が忙しいのだと思い主人の健康を心配していたが、実際はあの女と会っていたのだ。

今から思うと、週末に帰ってきても落ち着かなかったり、外で長時間電話をしていることがあったが、まさかあの女と電話していたなんて思いもしなかった。

あの女は単身赴任中の主人だけでなく、主人や私たち家族のなかまで踏み込んできていたのだ。

主人のセックスは前よりも優しく丁寧になったように感じたが、あの女の影響だとわかって虫唾が走った。

あの女と不倫していることがわかって主人とのセックスは拒否したが、レスになってあの女の思いのままになるのは嫌なのでセックスは再開した。

それに単身赴任でも週末に帰ってきてセックスしてたのが急にレスになるのは辛かった。

No.7 21/06/23 22:02
匿名さん0 

あの女は旦那に不倫がバレても主人との関係を続けていた。

旦那に監視されて長時間家を出れなくなり、寂しいとか会いたいとか言って主人を悩ませている。

主人とはもう別れたという嘘に簡単に騙されるあの女の旦那にも腹が立つし、いつまでも引きずっている主人にも腹が立ったが、子供のためにも主人を寝盗られる訳にはいかない。

親友に相談すると主人があの女と出会った掲示板やそこに書かれているあの女のことなどを調べてくれた。

主人が帰ってきたときに親友がきてくれて主人のスマホにGPSなどの設定をしてくれた。

No.8 21/06/26 22:48
匿名さん0 

あの女は驚いたことに主人と不倫をしてからも掲示板に書込みをしている。

ネットが得意な親友があの女と主人の書込みを教えてくれた。

あの女は主人への愚痴を書き込んだりもしていた。

どこまで本当かわからないが、最初は間の駅で会って近くのホテルに行ったようだ。

性的魅力が下降気味の初対面の既婚男女が、家から遠く離れた駅で待ちあわせてセックスを繰り返すなんて理解できない。

それにあの女には小さい子供もいるようだ。

自分が腹を痛めた子供よりも、他人の中年の男の方が大事だなんて考えられない。

No.9 21/06/29 19:40
匿名さん0 

あの女は大阪のSに住んでいる。

旦那と離婚することも、小さい子供を手放すこともなんとも思っていない。

私の主人も容姿は冴えない中年の男だけど、単身赴任で家族のために働いてくれていた。

少なくともあの女と出会うまでは。

親友がいろいろ調べてくれて、容姿も私の方が良いらしい。

あの女には負けるのは執念深さくらいだと言っていた。

しかし主人はまだあの女と繋がっている。

No.10 21/07/02 00:27
匿名さん0 

あの女の旦那に不倫がバレてからも主人は何度かあの女に会いに行っている。

最初は主人が週末に帰って来れないときがあっても、仕事や出張という言葉を信じていたが、大阪に住む別の親友からこの前主人が女と歩いているのを見かけたと連絡があった。

その日は会社で休日出勤だと言ってたので、主人が大阪にいるなんて親友の見間違いだと思った。

しかしスマホに写真を送ってもらうと間違いなく主人だった。

一緒に写っている女は誰だろうか?

No.11 21/07/06 10:51
匿名さん0 

あの女の正体を親友が調べてくれた。

仕事は福祉関係で障害者の支援のようなことをしているらしい。

他人の生活行動を支援する立場の人間が、何の関係もない他人の家庭を壊さないでほしい。

自分の旦那を愛せないからと言って、自分の欲望だけで他人の夫を寝盗らないでほしい。

家族を裏切ってあの女と不倫関係を続けている夫も悪い。

私が何も知らないと思っているようだけど、週末に帰ってこなかったり、長時間の電話をしていれば気づかない訳がないのに。

子供には知られたくないし、どうすれば良いのかわからずに心を痛めているのがわからないのが本当に悔しい。

No.12 21/07/11 10:15
匿名さん0 

あの女は最初は主人と広島で会っていた。

あの女は大阪のSに住んでいるので日帰りで会える場所を選んだようだ。

主人の好みタイプとは違い容姿もそんなに良くないが、遠方で密会をしているという状況が身体の関係まで進んだようだ。

主人は最初は火遊びのように思っていたが、あの女が本気になってズルズルと関係が続いている。

あの女の旦那にバレても関係が切れないのは、あの女の執念だけでなく主人にも責任がある。

主人が家庭よりもあの女を選ぶならそれでもいいと思ったこともある。

しかし主人は家庭は崩さずに関係を続けようとしている。

私はあの女が憎いが冷静に考えれば主人も卑怯だ。

あの女の家庭を壊しておいて自分は私にバレないようにして、何もなかったかのように生活を続けている。

でも子供のこともあり主人に騙されたふりをしている自分が情けない。

No.13 21/07/18 12:10
匿名さん0 

あの女はまだ主人と関係を続けている。

私にバレたことを認めたくないのだろうか。

主人の家庭は壊したくないと言っているが、実際は主人が私にバレたら不倫をやめるとわかっているから気づかないふりをしているだけだ。

主人は今は週末はほとんど帰ってきてセックスを求めるようになったが、まだ私とはレスだと言っているのだろうか?

主人が私とセックスしてるのもわかっているのにそれも認めたくないのね。

私は主人があの女と別れて戻ってくれば不倫に気づかなかったことにして収めたいのにもう限界かな?

No.14 21/07/29 16:27
匿名さん0 

あの女の正体がわかった。

親友が調べて送って来てくれたが容姿は大したことがなかった。

主人のタイプでもないし場所も遠いのに、どうして不倫が2年も続いているのだろう?

主人は最近は週末にきちんと帰ってきて私を抱いているし、子供のことも大事にしてくれている。

本当に主人はわざわざ大阪まで行って不倫をしてるのだろうか?

親友が調べてくれた写真がなければ今でも騙されていたと思うと悔しい。

No.15 21/08/08 09:40
匿名さん0 

主人が週末に帰ってきたときに「不倫してるんじゃない?」と聞いてみた。

主人は「どうしたの?してないよ」と言ったが動揺を隠しているようだった。

「大阪の彼女はお元気?S市って遠いの?」というと「そんなのいないよ」と言って話しを変えようとした。

親友は「子供に気づかれないうちに主人にはっきり言って不倫相手と別れさせた方がいい」と言ってくれるが、主人の不倫が明らかになったら私は何をしてしまうかわからなくて怖い。

あの女を傷つけてしまうかもしれない?

子供のためにも冷静になりたいと思うけど直面すると冷静でいられる自信がない。

どうして私の主人と不倫を続けるの?

人の家庭を壊しておいて楽しいの?

家族を裏切って平然を嘘を重ねる主人が許せない。

それ以上にあの女への怒りがおさまらない。

No.16 21/08/19 07:53
匿名さん0 

あの女は以前から下半身がだらしないようだ。

旦那を愛せないのに子供はたくさんつくって不倫相手のためなら子供を見捨てても良いと思っている。

結婚後も元カレとセックスを続けていたそうだ。

いい歳をして子供もいる女性が掲示版で知りあった男に会いに行き簡単にセックスするって信じられない。

主人もそんな女とセックスするなんて風俗の代用とでも思っているのかしら?

交通費もバカにならず、タダより高いものはないのにあの女の狡い強引さにズルズル引きずられている。

No.17 21/08/28 06:55
匿名さん0 

ついに見つけた❗️

あの女はまた大阪で主人とホテルに行っていた。

大阪の親友が紹介してくれた探偵さんが、あの女と主人の行動を写真とビデオで撮ってくれた。

待ち合わせからホテルに入って行くまでと、ホテルを出てからの行動が詳しく記録されているし音声も録音されている。

あの女は前に親友がスマホで撮ってくれた写真よりもやつれているように思えた。

若くて綺麗な女だったらまだマシだったかもしれないけど、こんなやつれた女と不倫を続けていたと思うと涙が出てきた。

でもあの女が主人と会ってるときに嬉しそうにしていたのには腹が立った。

あの女の名前も家も勤務先もわかった。
子供も成人から小学生くらいまでたくさんいた。

No.18 21/09/01 07:25
匿名さん0 

大阪の親友があの女の仕事を調べてくれた。

ヘルパーのような仕事だけど普通の介護ヘルパーとは違っていて、精神的な障害を持つ人の外出などをサポートする仕事のようだ。

人のサポートをする福祉の仕事をしていて、一方では他人の主人を盗んで身体の関係を続け人の家庭を破壊しようとしている。

容姿はモテるタイプではないしセックスに飢えているような感じもしないが、心のなかの欲望は容姿ではわからない。

とんでもない淫乱女かもしれない。

それにしても人の家庭を壊す権利はあの女にはないはずだ。

No.19 21/09/21 17:27
匿名さん0 

やっぱり許せない。

勝手に人の家庭に入り込んできて、「会えなくて寂しい」とかいろんな人に愚痴って、「不倫するから悪いんでしょ」と言われてもめげない。

良い歳をしたおばさんが夫も子供も捨てて家庭のある男とセックスに溺れるとは人間としての責任感はないのかしら。

自分が産んだ子供は少なくともひとり立ちできるまでは責任を持って育てなさいよ。

何度も別れると言ってるみたいだけど、別れるのならと主人が話に乗ると単に会う口実だったりして。

もうやめたいと思われているのに気づかないの?

いや、気付きたくないの?

No.20 21/10/05 21:48
匿名さん0 

大阪の親友があの女を堺の万代で見かけたそうだ。

前に見たときよりも痩せていたが、いい歳をしたおばさんだった。

話し方も完全に大阪のおばちゃんで不倫をしているような女には見えないと言っていた。

でも実際にあの女は主人といまだに不倫を続けている。

若く可愛い子に惹かれるのならまだしも、なぜこの女と?と思うような女なのに。

何か自尊心が崩されてしまって情けない。

証拠もかなり集まったし徹底的に不倫の償いをさせてやる💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧