注目の話題
Sekurosu6
10代♀への中出し経験
女性の方相談に乗ってください!

旦那の性癖について

レス7 HIT数 1752 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 07:15(更新日時)

カテゴリがわからず間違ってたらすいません。
あまり若い方や、性的な事が苦手な人は絶対に読まないでください。

旦那が何に興奮してるのか、どういう心境なのか知りたいです

旦那のiPadのフォルダにアダルト画像が保存されていました

それだけなら良いんです

好みの女の子と思われる顔写真が写ったスマホとアレが一緒にうつっていました

血の気が引きました。
アレはもちろん旦那のです。

疑似◯◯◯に興奮していたということで良いんでしょうか?

ショックというか、気持ち悪いというか

こういう性癖?ある人いるんでしょうか

ちょっと私には理解できず、離婚の文字が頭に浮かんでます…

タグ

No.3205495 20/12/26 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/26 22:38
匿名さん0 

しばらく寝れそうになく、こんな感情を持ったまま旦那と新年迎えたくないんです。

お願いします

嫁(私)にもう一切魅力感じないからだよ、でも良いです

No.2 20/12/27 03:03
匿名さん2 

その写真の女の子に見られているとゆう設定で自慰行為をしていたとゆう事ですか?それを更に写真に撮っていたとゆう状況ですか?

No.3 20/12/27 05:40
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。

詳しく説明するとその写真の女の子の口元にアレを近づけて、その写真を撮っていたんです。

・わたしに魅力がなくなったから
・一人ですれば短時間で済むから

の二択だとは思います。どちらもかもしれません、

• << 5 旦那さんは見られて興奮するとか想像して自慰行為をするのが好きなのかもしれませんね。 別に貴女の魅力とか関係ないと思いますよ、セックスとオナニーは別ですから。 ちなみに旦那さんとはどのくらいの頻度でセックスしていますか?

No.4 20/12/27 15:05
主婦さん4 

どうして観てしまったのですか?

人の携帯などを勝手観るのは不法行為です。

勝手に観たのでしたら大人なのですから忘れて下さい。
ご主人のお陰と思える物が何も無いのでしたら離婚も良いと思いますが…

問題は性癖ではなく主さんとの夫婦の在り方を考える時なのかもしれませんね。
夫婦は長く居ると本当に色々あります。

主さんが本当はどうしたいのかをじっくり考えて行動を起こすしかないと思います。

No.5 20/12/27 15:08
匿名さん2 

>> 3 ありがとうございます。 詳しく説明するとその写真の女の子の口元にアレを近づけて、その写真を撮っていたんです。 ・わたしに魅力… 旦那さんは見られて興奮するとか想像して自慰行為をするのが好きなのかもしれませんね。
別に貴女の魅力とか関係ないと思いますよ、セックスとオナニーは別ですから。
ちなみに旦那さんとはどのくらいの頻度でセックスしていますか?

No.6 20/12/27 22:55
匿名さん6 

十人十色の性癖があると私は思います。
旦那さんのは私からすると全然オッケーだと思います。女性からしたら気持ち悪いかもしれませんが、男はそんなもんだと思いますよ。もっとすごい変態っているはずです。犯罪になってしまう人もいますから。
貴女の体を求めているなら、間違いなく貴女を大切に思っているはずです。いやなら抱けません。無理です。少なくともも私は。
正直に言えば、男は妻以外の女性にも魅力を感じます。でも、理性でそれを抑えてます。抑えない人たくさんいますけどね。
佐々木希が奥さんでも浮気するんですよ、男は。渡部はひどい男かもしれませんが私からすると異常でもなんでもないです。欲望を行動に移しただけ。
男は溜まったものを出さないといけないんです。結構大変なんですよ。
いわゆるオカズが必要です。
奥さんだけですんでる男なんて少ないはずですよ。失礼ですが。
とにかく浮気せず、風俗にも行かないなら、とてもいい旦那さんだと私は思います。

No.7 21/01/06 07:15
匿名さん7 ( ♂ )

その趣味、わかり味が深いです。

彼女がいるとか、愛があると無いとか、そんなの全く関係無いです。

もっと言うと、その写真の女性がアイドルだろうとAV嬢だろうと知人だろうと関係無いです。

そう言うことをやっている自分に興奮するのです。

俺も自分のアレを撮る事が多く、スマホに何百枚と入っています。

心の底ではそれを誰かに見られたい、見られて変態と思われたいって思っています。
が、実際の影響を考えると、相反する心の葛藤に振り回されている毎日です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧