注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
女性の尻毛
彼氏を興奮させたい!

ホテルで、、

レス3 HIT数 906 あ+ あ-

恋愛好きさん( 25 ♂ )
21/01/14 18:40(更新日時)

25歳の男です。彼女とデートした日の夜、時々ホテルに行きますが、デートの内容がハードな日ほど、勃ってもすぐに萎えてしまいます。そのときは口や手でしてもらって終わるのですが、、ずっと勃った状態にする方法ってありませんか?切実に悩んでます。

No.3208041 20/12/31 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/31 15:56
通りすがりさん1 ( ♀ )

スローセックスで検索してみてください。
セックスって発射したら終わり、じゃないので彼女に口や手でしてもらって終わるってのは自分本位すぎかな。

疲れてるなら、ただただイチャイチャして眠るとか、そんなんでも満たされる時はあります。萎えているのを発射するまで口や手で…というのは、女性にとっても自分が悪いのかな…とか、けっこう負担になることも。

もちろん勃ってくれたら、お互いに嬉しいけども、そうじゃない時は違う方法でイチャつくのも、お互いにとって精神的に良さそう。

ちなみにうちの彼は疲れた時ほど疲れマラとか言ってギンギンです笑

No.2 20/12/31 16:05
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

バイアグラとか精力剤でも、飲んでみたら?
メンタル面だから?
医師に相談をしたら?
前戯を時間を掛けて、相手を尽くしたり、相手を何回も逝かせて、興奮をして勃起力をアップされてみたら?
デンマとか色んな玩具を使用して貴方の力の無いのを補うとか?
刺激を上げてみたら?

色んな方法を試行錯誤でドンドン試して貴方のアソコの反応を確認をしてみたら?

努力次第と思います。
貴方もマスターベ一ションとかを回数を増やしてパワーアップしたりして下さい。

No.3 20/12/31 19:35
匿名さん3 

立たなかったら手や口でしてもらって終わるとのことですが、その時彼女さんを手や口でいかせていますよね?

してもらっておしまいだと彼女さん風俗嬢扱いで不憫です。

立たなくなるほどのハードなデートは控えてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧