注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

主人のことです エッチモードのときは言葉責めしてきたりアブノーマルだったり変態そ…

レス3 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
23/03/27 05:31(更新日時)

主人のことです エッチモードのときは言葉責めしてきたりアブノーマルだったり変態そのものなのに、それ以外のときに下ネタのような発言をするとスルーされます 
最中にはこんなのが好きなんでしょ?とか言ってるくせにそれ以外のときは淑女でいるように!みたいな空気感です
特にLINEで昨日の良かったとかちょっとムラムラしてるとか、なんならいやらしい話でもなくただおっぱいが痛いとかそんなのでも全く無視されておつかれー!と返ってきます
他の話には必ず答える方です
これはどういう心理ですか?
そういうご主人、彼氏がいるという方のお話もあったら聞きたいです

タグ

No.3761834 23/03/27 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/27 01:20
匿名さん1 

下ネタが好きなのと辱めることが好きなのとはちょっと違うんじゃないですか

No.2 23/03/27 01:23
通りすがりさん2 ( ♀ )

TPOをわけている

みたいな

No.3 23/03/27 05:31
匿名さん3 

僕がそうですね、Hする時はH事言ったりプレイの提案したりします。
それ以外の時は突然何?、なります。
仕事の事や他の事考えている時は急にHな頭には切り替わりません。
昨日良かった、責められすぎでおっぱい痛い等言われてもどう答えて良いかわかりません。
おっぱい痛いけど今夜はもっと責めてや、今夜は縛ってほしいからロープ買ってきて等ならOKなのですが。
言っても返事が無い、適当な返事の時はもう一歩踏み出してみましょう。
どんな答えが欲しいかわかりやすくしましょう、言って欲しい事をお願いして言わせるように訓練すると良いですよ。
ただ仕事中は同僚などにのぞき見される事も有りますから、LINE等は似られても良い内容にしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧