関連する話題
夜の訪問者
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

レス500 HIT数 19161 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:44(更新日時)

いやー、3人の子供がさあさあいないてな感じで、行方不明になって、明石家が犯人だと思い、問い詰めるが意を隠していて、白状をしないが、明石家は、ほんの些細な事だと言い、とにかく来てくれと言う、何が、ほんの些細な事じゃと思い威嚇して止める者はいないが和解しようてな感じで、威嚇し合いてな感じで、ゴリラがパチパチパンチをしていて、遺跡に行くと、角角した石ではなく、丸まった綺麗な石があり壁には、丸の中に穴が一杯空いてる壁があり、このコロコロした丸まった石を、丸い穴にはめ込んで意思を合わせていけば、穴の中のセンサーが、働いて、何かが起こると思う。もしかして、モンキーパンチの考えそうな構想で、全部はめ込むと、部屋が現れて、秘宝が出て来て、その秘宝は、呪いがかかってて、些細な事で、今まで戦った事がない者同士で、まあまあと止める者はいないで、意のままに戦い殺し合いをしてたように思うが、ちなみに、ギリシャ神話では、ぎりぎりの石合の闘技場で、威嚇をし合い、果たし合いの試合をして、殺し合いをするのだ。そして、予想どうり隠し通路が現れて、実は、明かすと、3人の子供の父で、父方プロジェクトてな感じで、父の構想では、一家をここに隠していたと言う意を隠してたのかてな感じで、3人の子供がいて、子供達は、SEXをし合っていて、どうして、あなたはこんな所にいるんですか?と言い、ああ、いい香りがする。ああコロッと意見が変わった。さあさあいいなてな感じで、息子達とSEXをしたくなる。そして、息子は、父のコロコロした玉に吸い付き視野を合わせておとうさんと言い甘え、父も、息子のコロコロした玉に吸い付き視野を向けて、ああ若いの最高と言い、ケツの穴の輪っかにちんちん入れててな感じになり、いきまくり、外では、一家隠し合いてな感じで、神隠しにでもあったのかてな感じになるが、しばらく、外に出て、ケツの穴に違和感を覚えながら、今までSEXをした事が経ったかた事がないてな感じで、とぼける所を、頃しあいてな感じで、10年以上この場所でSEXをしてるのにも関わらず、さっさとてな感じで、今まで経った事がないてな感じで、時間が立ってなくて、若いままの姿で、永遠に生きれると言う構想を立ててたのに、明石家に閉じ込められたのだ。明かすと、明石家は、3人の息子を殺していたのだ。そして、ばれると思い、遺跡に閉じ込めたのだ。遺跡の構造は、色々と形を変えて、ばれないのだ。明石家は、宝の奪い合いで、3人の子供を殺したのだ。しかし、宝を取ろうとすると、呪いがかかり、宝をまもる呪いがかかってしまうのだ。宝を取ろうとする人間を殺すのだ。ちなみに、東方で、魔理沙の家に結界を張って、低級妖怪も上級妖怪も今まで戦った事がないてな感じで、威嚇をしていたのだ。ちなみに、僕は、バルキリープロファイルてな感じで、アガルティアに乗り、綺麗な羽がそこら中に舞い飛び頑張るかてな感じで星をつくったけど、ベルセルクのガッツとかバサラみたいなしゃくった声で、仕事をこういう風にミスってんなてな感じで、プロファイルするけど、やんちゃ姫みたいに、英美里ちゃんに、ケツを丸出しにして、自分のケツを叩いてる所が見たいのだ。女子レスラーは、タイに行きニューハーフのフィルムと言うキックボクサーに整理する暇もなく蹴られて流血して瞬殺して負けたのだ。僕はいままで経った事がない位の速度で

No.3093834 20/07/03 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 21/01/02 00:46
匿名さん406 

今日も、スケジュールと、下着の色を被せて来たけど、ちなみに、秋深き隣は何をする人ぞてな感じで、僕は、自由良くGOを制するてな感じで自由は好きだけど、ラピュタ―じゃないけど、女の子以外、人がゴミに見えるのだ。鴨川で、こんな人ごみの中を歩いて頭大丈夫かと思ったけど、かも?側てな感じの、パラレルワールドで、バルセロナのフラメンコの青い衣装を着た、はぐれ者のべっぴんなへっぴり腰な、美やんてな感じの、めんこい物腰が柔らかな柔が、一級の鴨川の橋の真ん中を歩いていると、ばらされる職業をしてる訳ではない、一級の芸能プロの仕事をしてる一級さんの松田さんがいて、個性的に成功的に、トークをして来て、アイドルにプロディウスされる。ちなみに、僕は、自由道は、1日にしてならずてな感じで、毎日監視をされてるのだ。ちなみに、とーくとーく遥か彼方まだ見ぬあの場所へ♪の歌のCDのパッケージに、白黒で柔と並んで成功したふじこさんが写ってるけど、柔とふじこは、個性的な出会いで仲良くなったけど、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、まだキャラが浸透してない新しいロリ霊夢ちゃんが新しく出てたけど、僕は、性交的にトークをしてセックスをしたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、ついでにとんちんかんてな感じで、真ん中てな感じでマンコの中は通るけど、ついでにとんちんかんてな感じで、ビヤンの美やんの女の子ともセックスをするのだ。ちなみに、一休み一休みてな感じで、自由の時間が無かったら、遠く遠く食っとう箸になり、なかなか食事がとれないけど、ちなみに、僕は、食うてな感じじゃなくて、上品なので食べるなのだ。話は戻り、超高級な衣装を着飾って、プロディ―スするのだが、ちなみに、オナホールも出すのだ。汚職事件などもあり、くいっぱぐれのない物持ちのヒヒ爺さんの一派の道場にもマスコミが詰めかけるのだ。物足りないと言う声もあり、モノタロウの物腰が柔らかなオナホールも返品される。中は、柔の事を考えて遠くてな感じで麺の真ん中にちんちんを入れて、いくいく物足りないてな感じで精子を出して、中に麺が入ってて麺が濃ゆくなりそのままお湯をかけて食べる事が出来るのだ。そして、柔は、裸一貫になるのだ。

No.452 21/01/02 01:03
匿名さん406 

そして、着上衣ではなく、ヌードになりブレイクするのだ。ちなみに、男だったのだ。ちなみに、スタバのエプロンが、モノタロウのウエスに入ってたけど、スタンバって、男達にも、ケツを掘られて、へっぴり腰にもなり、自身も、男のケツの穴を掘り、かなり自信が付くのだ。僕から見るとウエって感じなのだ。ちなみに、末出さんになりかけたのだ。ちなみに、女の子は、僕の前で、しこふみもして来て、僕の上で騎乗位になり、へっぴり腰になりかなりいきまくるのだ。STUSSYもウエスに入ってたけど、飢えてな感じで、女の子に、ちんちんを吸ってほしいのだ。僕も女の子の体を吸うのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、昔のフランスのマリーアントワネットの時代の博物館で飾られてるようなパンツを履いてたのに、ひもパンを履いてるなんて、見たいてな感じなのだ。

No.453 21/01/02 01:11
匿名さん406 

あき深きてな感じで、ひーひー意地でもオナニーをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事はもちろん、言うまでもなく愛してるのだが、リボンが変わってる霊夢ちゃんも新鮮味があり可愛くて愛してるのだ。

No.454 21/01/03 00:31
匿名さん454 

いやー、ハウス食品のピーターパンも、見てくれが悪いけど、実際のピーターパンも、性格的にも見てくれが悪いけど、大学生の英会話に凝ってる女の子が、シーユーアゲインてな感じで、明星チャルメラのような親父が屋台をやっている近くの街の街路樹の生えたラウンジの近くのホテルに入って、売春を誘って来て、バイと言い一瞬でホテルの中に入り、スマホに、大額のお金で何円かで、性のセックスを誘って来て、見てくれの悪い親友が近くにいて、そのスマホを見て、自分が行くと言いホテルの中に入って行き、親友にあげんてな感じには思って無くて、自分もしようかなあと、思った瞬間、おまわりと人が、手錠につながれて出て来る。親友は、トリオ?と聞かれ、人と言うのは、親友で、親友が、手錠でつながれていたのだ。おまわりに、友がちがいがないなあと言われ、親友は連行される。もちろん自分が原因じゃないし、済むアホてな感じで、童貞で、セックスも出来ないで、親友やガイにもなれないで、済むアホの見てくれが悪い親友は、明かす嫌ーてな感じで、おまわりに連れていかれて、婦人警官のおとり捜査に引っ掛かったのだ。これからも、見てくれの悪い済むアホな童貞の親友は、友達には違いないが、町内連れまわし一周する訳ではないけど、話かけづらいのだ。雨がヒトヒト降るのだ。ちなみに、昨日は、デング熱も被せて来てるけど、昔ミニの頃、おねしょばかりしてるか―と言うのがいて、名字はみょうじょうみたいな感じで、SNKのNEOGEOミニが、4980円で売ってて、素直に買いかーの手元に入るのだ。ちなみに、僕は、ショートカットで茶髪の婦人警官とお姉さんセックスしよてな感じで、セックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。

No.455 21/01/03 01:28
匿名さん454 

ちなみに、ネバーランドてな感じで、ラウンドてな感じで、人おまわりてな感じなのだ。

No.456 21/01/03 23:11
匿名さん454 

ちなみに、選挙で、不細工な人気のない奴が、立候補して、イケメンも立候補してて、不細工な人気のない奴は、一票も入らなくて、ショックで、心不全でひとけのない駅の終着点で場所を占拠をするように倒れて、周りのみんなは、どうしたっててな、無視をしてて、不細工な奴は、ここが自分の人生の終着点かとも思ったが、地獄の淵から立ち上がるのだ。ちなみに、誰も立候補してない席があり、そこに、不細工な奴、一人だけが立候補してて、どうしょうもない同志達も立ち上がり、同志たちが票をしれてどうしょうもないってな感じだが、当選するのだ。そして、秘密結社にも気に入られて、国会を占拠して、同士立ってどっか行っててな感じだけど、どうしたっててな感じで、何をしても許される、秩序のない世界が生まれるのだ。イケメンは、いけませんと言うが、殺されるのだ。結局、僕に助けを求めて来るので、同士達を皆殺しにするのだ。ちなみに、僕の前にどうしたっててな感じで、痴女達があふれかえり、セックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。

No.457 21/01/05 21:12
匿名さん454 

今日も、要はざますを待ち伏せさせてたのと、吉野家の、ゴキブリを想像させるようなニンニクの入ったスタミナ丼を被せて来たと言う事なのだ。昨日は、本屋に怪異の本が、売ってるのと、イチゴを脳みそとかたんぽぽのつぼみに被せて来たと言う事なのだ。話は変わり、ゴキブリのような中国の幹部が、ざまあみやがれてな感じで、むやみやたらに、むやみに殺って、曖昧に、殺中在てな感じで、殺虫剤のように、コロナウイルスを世界中に巻き撒き、世界の中心で会いを避けるてな感じで、殺人もして、ゴキブリのような容認の要人が、ごきげんよう久しぶりと言い座をもうけあってるけど、僕のつくった殺虫剤は超強力で、座敷を荒らしまくってるゴキブリが円周上に6匹いて、おせっかいをして、捕獲して逃がす事も出来ないで、会いを避けたくて、僕のつくった殺虫剤を円周上に巻くと、ゴキブリは、怪異が起こったように、簡単に方が付き、日本刀の切味のように、真っ二つに首と胴体がきれて片になり死亡するのだ。話は変わり、僕は、ホリックみたいな使用人もしてるけど、座の掃除をしていて、ちなみに、貧乏神が去ると座敷童が来ると言う怪異もあるけど、貧乏神と言うかまさに貧乏神のストーカに、付きまとわれてるけど、座敷は、風通しが良く座敷童もいるのだ。今日は、女の子達を正月の正午に座に招く事になってて、座の掃除や道具の片付けをしてるのだ。ざます言葉の、成金の金持ちの叔母さんが、私抜きてな感じで、号泣でブラックになり、号泣するだけなら楽てな感じで、曖昧だけなら猿でも出来るてな感じで、不理解てな感じで、再び言う気てな感じで、どういっていいかてな感じで、何処にあるのかどっかにいるのか、分からないと電話がかかってくるのだ。その叔母さんの住所を聞くと、すぐ近くにあり、ストリートかてな感じでストリートにはいないで、エイプリルフールじゃないてな感じで、えいるてな感じで、座敷は、あるしてな感じで、二階建てのお屋敷で、fullで思いっきりフリルの付いた服を着て手を振るオナニーで二回立てしたくなるざますがいて、僕も、振り返すのだ。使用人の僕を見て、しようてな感じで、ごくと生唾を飲み、ろくろ首のように首を長くしてるのだ。その後、僕の小便もごくっと飲みたいと言うので飲んで、極楽浄土に行き、プリッとしたケツを僕に突き出し再びいきまくり、この屋敷は何回立てか不明だけど愛し合いいきまくるのだ

No.458 21/01/05 21:28
匿名さん454 

ちなみに、おせっかいの遅えかいの中止で、会いをさせる事にはならなかったのだ。リップが欲しい程、僕に向けて叫んでいたのだ。2人で愛を叫びあったのだ。ちなみに、何回立ててな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、愛を叫ぶてな感じで、霊夢ちゃんを愛してるのだ。

No.459 21/01/05 23:52
匿名さん454 

ちなみに、行きとどくてな感じで、ゴキブリは、近くに行っても退かなくて、むやみやたらに殺るのも何なので、生きてくれと言う願いが届かず息が届く前に毒が入り込み怪異のように一瞬で顔と胴が分かれて片になって片が付いたのだ。どう言う伝言をしてるねんてな感じのものが、案内して、サービスがいきとどかないで、この星がてな感じで言われたわけではなく、怪異で、通じなくなったのだ。ざますは、僕に、いきがかかってるのだ。頼むもしてな感じなのだ。ちなみに、ドラゴンボールスーパーの、ざますは生き届くてな感じで不死身になったのだ。ちなみに、爆走兄弟レッツ&ゴーMAX2と言うのがあって、WGP烈やもだけど、豪き久しぶりてな感じで、烈と豪が大会に出て、むやみやたらに曖昧に相手の実力を見てて、後ろを温めるのも大切だか忘れたけど、烈が言ってたけど、びりだと言われたけどそう言う事になり、烈と豪は、ゴキゴキブリブリマシンがダートを走って、マシンがダメになり、ごうきとれつやはとコバンザメなどは、MAXだぜてな感じでトップ争いをしてて、ついに烈と豪は、W GIVE UPになるかと思ったが、烈と豪は、WでWINてな感じで、ゴールに到着して、マシンは風穴だらけで、マシンはW GIVE UPになるのだ。話は変わり、優しい衝動をくれた人がいた事を思うてな感じで、汚い途端が3枚星形に被せてあるトイレがあって、周りから丸見えの場所にあり、しかも、途端をはがしてトイレをするのがめんどくさい人間ばかりなので、そのまま上からして、そいつらがちなみに星だけど、黄色い汁が途端のありとあらゆる場所に行き届いてて、二本刀の切れ味なら、小ごくてな感じで飲みたくなって興奮するけど、小便をしたい男がいて、小便どうしよてな感じで、女の子が、それを見て、僕になら、やらすしどうしよどうしたらセックスがしたいと伝わるのかなあとどう言えばいいのかと思いながら、嫌触らす小てな感じで、優しいどうしようなど優しく話しかけて来るけど、その男には話しかけないけど、その男の回てな感じで、男は、ここなら大丈夫と途端の板を何とかはがして、小便をするのだ。二本刀の切れ味の回てな感じで、小ごくてな感じで、途端に媚びる就いた男の小便を舐めてごくっと飲むのだ。にっちもさっちもどうにもブルドック状態になるのだ。

No.460 21/01/06 00:02
匿名さん454 

ちなみに、東方に、途端の苦しみてな感じで、幻想郷が崩壊するゲームか分からないのがあるけど、二次で、幻想郷が、優しい衝動をくれた妖怪達を滅亡させようとする話があったけど、ボードゲームはバンダイてな感じで、嫌さしてな感じで、こっちの番やてな感じで、優しい衝動をくれた妖怪などを使いたいのだ。ちなみに、セックスがしたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。

No.461 21/01/07 22:42
匿名さん454 

ストーカーは、部屋の中に有るアルパカと言うのを被せて来てるけど、夜の街も被せて来てる。何かは分からないが、金髪やら茶髪やらにこだわってるのだ。話は変わり、チルノのテーマ曲は、おてんば恋娘と言う名前だけど、匂いを嗅ぎたくなるような名前だけど、ちなみに、綺麗な音楽だけど、二次の話に出て来るけど、そのバージョンでは、こぎこぎして寒い所から動きたくないてな感じの音楽だけど、いとこの子供が寝てて、良い所てな感じで寝てて、サンタクロースが出て来て、三択で、眠たくて寒い所から出たくないから寝てると、知りたいからサンタをうす目で見ると、サンタに話しかけて知り合いになると言う三択があったけど、寒い所から動きたくない、良い所てな感じで寝たのだ。ちなみに、新しい、暖かい透明の包装ビニールに入った裸の女の子が欲しいのだ。ちなみに、寒くない寒くないと、知らせるかてな感じで、リピートしながら、繰り返し、さあ剥くかてな感じで、最初に、リップへと、知らせるかてな感じで、クドクド講義を垂れて、セックスの見本を見せてる訳じゃないけど、入れ口に、舌など口等を入れクチャクチャするのだ。ちなみに、宇宙に出て、借金を踏み倒す話があったけど、陸で替えすかてな感じなのだ。種類のその話で、霊夢ちゃんの尻が見えたけど、話は変わり、霊夢ちゃんの尻が見たいのだ。愛してるのだ。僕が、仁王立ちをしてると、三託LOWすてな感じで、女の子が股の下から、首を吊り三託のちんちんにしゃぶりついてくるのだ。どくをもってどくを制止するのだ。寒い所に出たくないてな感じで、暖かい股に挟まれるのだ。ちなみに、僕は、女の子の、白い白いつるっつるのケツが舐めたいのだ。ちなみに、ケツの穴はいい所てな感じで、舐めたられたくない女の子も、ああ良い所てな感じで、ケツの穴、気持ちいてな感じで、感じまくるのだ。ちなみに、ほう、そうしてな感じで、相思てな感じで、愛し合っててセックスをするのだ。ちなみに、範馬裕次郎のように、蒸気で、花を枯らす事も出来るけど、ちなみに、毒ではないけど、その話で、刃牙が子供みたいに肩車かおんぶかされてるけど、女の子が、僕の股にそれ以上に大好き愛してるてな感じで引っ付いたりしてくるのだ。大隙てな感じで、大きな僕のちんちんが、女の子大の付いた大きなケツの等も隙をついて入れるのだ。ごめん、霊夢ちゃんが黒い霊夢ちゃんを怖がったのは僕のせいです

No.462 21/01/07 23:03
匿名さん454 

ちなみに、さあ剥くかてな感じで、しょういんしを開いてクリトリスを返して、舌でくりくりしたりもするのだ。ちなみに、いとこの子供は、さあ向くないてな感じなのだ。高気圧てな感じで、女の子が、キスをして口に息を吹きかけて来て、気圧を与えてくるのだ。定期的に息の掛け合いをしてるのだ。

No.463 21/01/07 23:26
匿名さん454 

ちなみに、ざますの回は、ノストラダムスてな感じで、エイプリルフールてな感じで、のせて騙した訳ではなく怪異の仕業なのだ。灯台下暗しと言う訳でもないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、かなり可愛かったけど、武器が一瞬で変わったのは僕のせいないんです、てな感じなのだ。こんなに可愛い、霊夢ちゃんが、悪いわけがないてな感じなのだ。

No.464 21/01/09 01:42
匿名さん454 

いやー、こいつが、この女とセックスをしたと、僕がやったーてな感じで、女の子と、セックスをすると、全国の人間に知らせる為に、叩いてやろてな感じで、似てる女の子をマスコミが、TVで出して全国ネットに伝える事をするけど、自分の、本音こう、心理強、深層心理、てな感じで、自分がやりたいニューハーフなどの風俗に働いてる人間と、似てる人間をTVに出して、こいつがやったと全国の人間に、デマを流してるのだ。話は変わり、今日も、DHCの深層水を飲んでると言う事を被せて来てるけど、真理教の超美人な性別が女の姓がBの、女の子がいて、名もなき男は、その女の子に、こいつが殺ったと、家族を殺されたと思い、名もなき男は、B家に乗り込んで、その女の子を殺るのだ。やったーてな感じで、インターネット喫茶に逃走して、部屋のマス目に込み、インターネットを見てると、外で、親孝行な名もなき男の、母とざます言葉の叔母さんが、こうこうと、あるがままの心で、自分の心理を教えつつ、シーンそうてな感じで、そうやったそうやったと言い、息子を元気づけるのだ。TVでは、世論は、絶対あの女が殺ったとみんなが言うのだ。しかし、証拠はないのだ。しまいには、TVに、ニコニコチャンネルのように、やったやったと言う、文字で溢れかえるのだ。ちなみに。性とは別で殺ったと言ってて影では、性の面で、美人なのでオナニーをやったのだ。話は変わり、こいつがやったてな感じで、柴犬のごんたが、骨いつてな感じでヤッターてな感じで、ごんたの一日骨っ子食べて♪てな感じなのだ。話は変わり、ミスチルの前座が、マラソンの前座で歩いてて、ミスったてな感じで、前を歩き道路を渡ろうとした時に、車に引かれかけたのだ。ちなみに、酔いどれで、方ね行こてな感じで、良い道路へてな感じで、車に引かれかけたのだ。話は変わり、仕事でいらない事をされて、僕は今、腰痛だけど、お待たせしました強い奴てな感じで、怪異で異界から召喚されたよそ者が、ゲームで、武の挑戦状じゃないけど、よく、家の塀など飛び越えて屋根などに上ったりするけど、よそ者が、行き止まりだったので、芝ばっかりの塀を飛び越えて、ミスってドレンが一杯支柱のように地面に刺さってて網が張っててドレンの骨組みを折ってしまってドミノ倒しのように支柱が倒れたのだ。あるがままの状態にしないといけないし、いいかいてな感じで逃げるのだ。

No.465 21/01/09 19:04
匿名さん454 

ちなみに、前座てな感じで、座禅てな感じで、つい出に、とんちんかんてな感じなのだ。ミスチルの前座みたいな声のサザーランドが、陰陽大戦の歌を歌ってたけど、インをきるてな感じなのだ。真相推理と言うのもあるのだ。ちなみに、ヘリコプターに乗ってから、声が出なくなった長髪のアナウンサーがいたけど、こいつが、ヤッターてな感じで、お待たせしました強い奴てな感じで、始球式に出て、本気でストライクにして、自分のピッチングを自慢してた長髪のアナウンサーで、社会的問題になるから、髪切れよてな感じで、長髪を手で鷲掴みにして、しばけんてな感じで、こいつがやったてな感じで、声が出なくなるように細工をしたのだ。その事も被せられたのだ。ミスたーじんてな感じで、タージんて言う、しょうもない、人生の敗北者のような失敗作の顔の男がいるけど、ちなみに、しょうもない、人生の敗北者のような失敗作の顔のたぬきんもいるけど、それも被せられたのだ。ミスターチンで被せて来たのだ。ちなみに、ミスチルは、ドレンに息を吐きかけたような声をしてると言う事なのだ。ちなみに、今日のコナン等で、こいつが殺ったと言う言葉は、殺陣で被ってるのだ。次も、ものまねで被り、次も子供いつ、やったで、被るのだ。

No.466 21/01/10 22:49
匿名さん454 

今日も、ストーカーが、屁毛を剃って無いのと、ピンクの服を着てると言う事で秘密の花園を被せて来たけど、いやー、カラオケ等で、デュエットが、しにくい時期だけど、どうYOUへとてな感じで、女の子と、僕が一時的に、体質を変えて、女の子に変身して、百合PLAYをするけど、ちなみに、他の女となら、どうYOUへとてな感じになるのだ。もちろん言うまでもないけど、二本刀の切味となら、女の子達は、どうYOUへと、てな感じになるのだ。僕は、どう言うへとてな感じで、会話も面白いのだ。ちなみに、僕の発明品で、かなり気持ち良くさせると、外の庭と連動して、ピンクの花が咲くのだ。どう言うへとてな感じで、女の子は、恥ずかし―てな感じになるのだ。ちなみに、どう湯へとてな感じで、温泉旅館で、浴衣を着てて、豊かな体を僕に押し付けて来て、セックスもするのだ。女体盛りもするのだ。二本刀の切れ味なら、混浴で、どうしても白いバスタオルしかなくて、どうしても入浴しないと死んでしまうと言う悲劇が有ろうものなら、何処までも白くてな感じでかなり長いバスタオルをガチガチに体に巻くのだ。ちなみに、何処までも白く♪てな感じでなるたるみたいに、学校で、いじめられて、気持ち悪がられてる可愛い女の子がいて、もちろん、僕は、その女の子とセックスをするのだ。どう言うにへてな感じで、お嫁に行けないてな感じの事をされててもセックスをするのだ。処女膜も破るのだ。魔理沙が言ってたてな感じで、ローソンのもちもち食感ロールが売って無くて、シャトレーゼに行かないといけないてな感じだけど、視野よっとるれいいざてな感じで、れいまりてな感じだけど、どう言うへとてな感じで、霊みのてな感じで、魔理沙を超える程しゃべっとるぜてな感じにもなり、セックスやっとるぜてな感じにもなるのだ、ディユエットもするのだ。ちなみに、尻もちをついてクリトリスを口にこすりつけられると餅のクリームの味がするのだ。ちなみに、女の匂い行くてな感じで、臭かったら嫌な男もいるけど、霊夢ちゃんもみたいな超美人ならいい匂いてな感じなのだ。臭くないのだ。どうYOUへとてな感じで、絶対に二本刀の切れ味には、ケツやマンコを向ける事はしないのだ。~OKてな感じで、18歳くらいの女の子が、セーラ服を脱がさないで♪てな感じで、僕のつくったお湯に入ると、老廃物が、脱げるように、背をえらーてな感じで、出ていくのだ

No.467 21/01/10 23:03
匿名さん454 

どう湯へとてな感じで、女湯も自由に入浴させてくれるのだ。もちろん、~OKてなかなん時で、保育所の女の子もOKなのだ。霊夢ちゃんは、超美人だけど、背のケツをえらのようにして、顔を埋めたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。霊みのをしたいのだ。この女の子超美人てな感じの女の子も、僕と、セックスをしやっとるぜてな感じなのだ。シャトルへいざてな感じで、宇宙にも行くのだ。ちなみに、二本刀の切味は、僕と女の子達が、セックスをしてる事を想像して、しやっとるぜいざてな感じで、オナニーをするのだ。蒙古斑の有る女の子2人ともセックスをして、半分ずつもっこりしてもセックスをするのだ。かなりの猛攻で、女の子は感じまくるのだ。

No.468 21/01/12 22:42
匿名さん454 

今回も、待ち伏せをさせて、危険地域に行くと言う話をした男を近くにやり、髭を剃ってないと言う事は、危険地域に行ってないという事と、いう印象を付けて、次の日に剃って無くて、恥をかかすと言う事をして、芋焼酎山崎と言う言葉を植え付けたのだ。ブラックホールも結びつき、シップの匂いで、ヤマザキパン、フジパン本仕込の、バターを塗った匂いを被せて来たと言う事のなのだ。確実に、待ち伏せ行為をしてるのだ。へたれの山崎に似た男もいて、そんな気分にさせるように仕組んだと言う事なのだ。恥をかかせたと言うのがポイントなのだ。ちなみに、文字注意曖昧先てな感じで、ストーカのいる住所に、メールやハガキ等で、ストーカー行為禁止と言う言葉を書いても言う事を聞かないで、いまだに待ち伏せ行為までして集団ストーカーを行ってるのだ。ちなみに、僕は、水着少女と言う、アニメをユーチューブに出してるけど、見るな恥ずかしいとか言い、追い払い、まだいるわてな感じで、そのいる人間をブラックホールで飛ばして、宇宙で、戦闘に向けて常駐してる曖昧に適当な艦隊に、兵の補充だと言い、まだいるわを兵隊にして飛ばしてるのだ。ちなみに、それは嘘で、水着少女を見られても恥ずかしくなくて、ちなみに、みんな、スクール水着で、マンコの線に剃ってわかんないもっとてな感じで、水着をキュッと上げる少女や、ちなみに、僕は、スクール水着フェチで、わかんないもっとてな感じで、色々な女の子が着てるスクール水着に特にケツに顔を埋めるのが好きで、その後も、セックスなどをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。話は戻り、サポーターをしてなくて、水着のメから陰毛が突き出てる女の子もいて、ケツがでかくて、つるっつるの女の子もいるのだ。キックとかをして今、赤スクール水着軍団と戦ってるのだ。それに出てるキャラが好きで、しかしながら、霊夢ちゃんの事を一番愛してるのだ。

No.469 21/01/14 18:35
匿名さん454 

ちなみに、昨日は、カレーを食べさせて、茶色い物や、下働きや、奇跡をチャージしたいと言うのを被せて来て、今日は、ノーアルコールのオールフリーの飲み口をへこませて、NO歩こうてな感じで、パタパタ飛行船と言うのを被せて来て、ちなみに、ビールのマークが、スカイフィッシュを想像させて、へこんでる所もそれを想像させるのだ。非光線で被せて来たのだ。話は変わり、霊夢ちゃんとセックスが出来たら奇跡だけど、ゆっくり霊夢ちゃんが、銅像をつくってたけど、僕は、博麗神社に星が何個も買えるほどの大金を寄付して、かなり高価なかなりレアな輝く石に、軌跡てな感じで、僕の名前が掘られるのだ。鬼籍に入るてな感じで墓ではなくて、寄付をしたので名前を掘られるのだ。ちなみに、女の子達は、僕のちんちんをこの手のひらで、しごく事が、かなり奇跡だけど、モーゼとか、そんな程度ではなくて、僕の精子が、手いく舞い上てな感じで、かなり吹き出して、女の子達はかなり飢えててしゃぶりつきセックスもして、奇跡だてな感じで、結婚して籍を入れるのだ。話は変わり、ちなみに、女の子の、大便の匂いが気になるてな感じで、どうしたら解決するんだてな感じで、ちなみに、僕は気にならないけど、仮説を立ててスーパーサイヤ人に変身するのに、哀川翔の話をしたけど、昔、非行てな感じで、ビリヤード台等がある、悪友のたまり場で、ちなみに、僕は真の純粋悪で、悪友等とは、スケールが違うぜてな感じで、100万ドルキッドもしてるけど、KIDとは言えど奇跡ではなくて、フリーでもなくて、飛躍マンコ取るてな感じで、そのたまり場の、霊夢ちゃんにちょっと似た女の子を祭りに連れて行き、相変わらずしようてな感じで、いまだに哀川翔が男とセックスをしてるか知らないが、僕は、相変わらずSEXしようてな感じで、大きな仮設の女子トイレの中で、その女の子とアナルセックスなどをするのだ。僕は、全然臭くないてな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしくてな感じでケツを舐めさせてほしいのだ。ち立派なケツじゃないのが、いいわてな感じで、奇跡やと思うのだ。ちなみに、キャプつばのマネージャーの女の子のケツっぽい。ケツを叩かれるように違うと言わてお前に言われたくないんじゃてな感じ

No.470 21/01/14 18:58
匿名さん454 

ちなみに、英美里ちゃんと浅川梨奈ちゃんと鬼頭明里ちゃんと山口真帆ちゃんと小島瑠璃子ちゃんとちとせよしのちゃんと森七奈ちゃんと有村架純ちゃんと広瀬すずちゃんは、立派なケツで奇跡やてな感じで舐めたいけど、セックスをよろしくてな感じやけど、キープオンゴーイングのキャプつばのマネージャーみたいな白くて貧弱そうなケツも奇跡で舐めたいてな感じなのだ。ちなみに、よしきとももたと名前忘れた連中と、たぬけんと、ちどりに容赦ないアホの方向てな感じで、取るに足らない連中どっか行けてな感じで一人で駆け抜けろてな感じだけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんこっちに来てセックスをよろしく。てな感じでなのだ。ちなみに、前の、違うと文句を言われるのは、二本刀の切れ味なら、ハンターハンターのカメのおじいさんがいたけど、それみたいに、おぼっちゃまそれは違いますですじゃと言い衣などを着せられて、ケツの穴も掘り合うのだ。話は変わり、レッツ&ゴーで、シャイニングスコーピオンを取るに足らない中国人にあげたけど、機械に弱い男に、パタパタ四駆をあげて、手のひらに持ち、電池がでんちになっててな感じで、コロコロ兄貴何たらか知らんけど、軌跡を残すどころか、電池も入れられないのだ。胴稼働するんやてな感じで、特に取るに足らないいなあと思うのだ。ちなみに、パタパタ横の羽が動いて空中に浮かぶことが出来るのだ。僕は、女の子達と一緒に駆け抜けるのだ。

No.471 21/01/15 19:31
匿名さん454 

いやー、東方のパチェリーが、むきゅとか言ってるけど、近くで、伊吹萃香ちゃんが寝てて可愛いけど、他にも何か忘れたけど、ギャグがあったけど、ローソンが、年中無休でやってるけど、魔理沙が言ってたてな感じで、餅食感ロールが買えたけど、話は変わり、王の末裔の、貴女が、王宮ではない道路のすじに出てる屋敷に住んでいて、命を狙われてて、特殊部隊の素晴らしいエースの僕が、奇跡的に助けて死んだように見せて消えた光景視野てな感じで、鬼籍になった女の子が住んでて、銃などの口径の痕跡も消したのだ。ちなみに、名行く、命行く、てな感じで、1人で命令とは関係なしに行動をしたのだ。僕がその超美人の貴女を訪ねて、在住を確認するように、礼に行こてな感じで、霊に行くじゃないけど、冥に行くわけでもないけど、ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、屋敷の執事に逢い、執事は、礼をして、デスじゃじゃないけど、ですじゃと言い貴女を呼びに行く。執事は、高齢ではなくて、特殊メイクで、高齢者の爺さんに変装してるのだ。ちなみに、百億の男なら、年中無休なのだ。ちなみに、おてんば恋娘てな感じで、さっきまでおって来いてな感じなのだ。冷に行こでもないのだ。てんてーててれてれてれてて♪の所が、陣内のアスパラエースでやりぬこみたいだけど、ちなみに、友則か知らんけど、他に何があるねんてな感じで、しょうむないくせに、桃鉄の宣伝に出てるけど、ちなみに、弘田三枝子の時代から生きてるけど、その貴女の部屋に行くと遊具があり、筋肉の筋を出す訳じゃないけど、自転車こぎがあり、自転車をこぐと、バイブが上にせり上がり、ケツの穴とマンコを交互に刺激するのだ。ちなみに、前の話で、恒例の祭りで、他に何があるねんてな感じで、アナルセックスをしたと書いてあるけど、もちろん、尻ももちろんてな感じだけど、あっなるてな感じで、交互にちんちんが入り、女の子が、あっなるてな感じで失礼てな感じで、屁が出て鳴り、潮も出すと言う余裕もなくて、知らない間に、失礼と言う余裕さえもなく、それ以上の減少が起こるのだ。近くに女の子達がいるけど、百億の男のように僕を愛おしい目で見て、セックスに飛躍するのだ。奥も刺激するのだ。女の子達は、顔を赤らめてかなり照れるのだ。消えた後継者てな感じで、僕は後継者でもあるのだ。

No.472 21/01/15 19:34
匿名さん454 

他に何があるねんてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。

No.473 21/01/15 23:31
匿名さん454 

ストーカーは、今回も、今日休みで、9時40分ごろに会社に行き、2月の休む日を伝えにいきなければいけなかって、無休と言う言葉を植え付けたと言う事なのだ。カードが出てたから、球じゃないもある。ちなみに、カレーの味も、甘くて、チョコレートと言うのを被せて、チョコレートと言えばローソンと言う風に被せて来たのだ。商品にまで、手を出してノーアルコールのビールを買ったけど、それの飲み口をへこませて売っているのだ。商品に穴を開けて異物を入れてる奴と同類と言う事なのだ。マナーも常識も知らないのだ。こいつは、ストーカーと言うのが確認できたので、5人ほど待ち伏せさせているのだ。

No.474 21/01/16 23:10
匿名さん454 

ちなみに、そんな馬鹿なてな感じで、しら通り礼行こてな感じで、ちなみに、白鳥麗子でございますの漫画を描いた作者が書いた、シナリオでプレイステーションのゲームで、ナナと言う女の子が、パリコレに出るシナリオがあったけど、話は戻り、遠くを見て、さっぱりだこれはてな感じで、いつも、ストーカーは、監視を続けて、げへげへと監視をして、全国ネットでばらしたるかとか考えてるけど、僕は、車でストーカーを振り切り、駐車場で、女の子と、バカップルのように、取っ組み合いのように、チュウをしあい愛し合い、面白い事を言い笑わせたりして、ちなみに、友則か分からへんけどかなりしょうむ無いけど、そんな、バックの穴と僕は、女の子のケツの穴を見て、舐めて、後座いますてな感じで、アナルセックスもしつつ、愛し合いセックスをするのだ。白い精子をかけまくるのだ。女の子は、飲みもするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。

No.475 21/01/17 23:24
匿名さん454 

いやー、僕は、上の人間の営業成績をうわまわってるけど、例えば、僕が広告会社の営業をしてるとすると、上司が、営業に失敗して、僕は、その上司をその営業を失敗した店にいろ来いてな感じで、連れて行き、任せいぬってな感じにならないで行き、咬ませ犬状態と言う訳ではなくて、ちなみに、心強いてな感じで、気の弱い奴なら、体を捧げつつてな感じで、恥ずかし頼もしいてな感じで、ブラッククローバーの、やみすけひろと、誰か忘れた女の色恋沙汰じゃないけど、ちなみに、店は、明石家さんまと、井川遥とキムタクの出てた空から降る一億の星のドラマのようにうどん屋を営んだばかりなのだ。僕は、これは、凄い人だてな感じで、二本刀の切れ味と、ブラックに出てる火の奴が、すんごーいてな感じで見てる訳ではないけど、行けると言い、僕は営業を進めて、広告を出すと、全国に600店チェーン店を出すほどの規模にまで大手に成長するのだ。忘却の忘客の戦慄にならなくて済んだのだ。上司は、希望を聞かなかったのだ。そして、断られたのだ。話は変わり、幻想好きが幻想郷にか忘れたけど、僕は、ブラッククローバーの世界に入るのだ。基礎体力と魔力は、普通の人間程度の実力で入るのだ。僕は筋が良いのでかなりコツを掴むのだ。しかし、敵部隊が、空を飛ぶ事とテレポートの能力を封じる魔法を使ったのだ。そして、敵の規模が分からないで、腰抜け達は、動けないでいるのだ。僕の能力は、全てを筒抜けにする程度の能力で、ちなみに、ゲームで、ドロミューバが出てたけど、僕が、微睡状態になると、世界そのものが、筒抜け状態になり、穴が空きしだいに消滅するのだ。その気になれば、エバンゲリオンのように、考えてる事が分かるのだ。忘却の旋律てな感じで、トロレテーンテーンテーテーテテ♪あの日交わした約束は砕けて散った♪てな感じで、棒のような空間で、その上に乗り空を自由に移動する事も出来るのだ。エウレカセブンのように怒ってるような井マークが顔に出てるけど、女の子は、僕とセックスをして感じまくるのだ。とにかく、規模がどうてな感じで、どれだけ引っさげてるねんてな感じで進めないのだ。そして、僕は、やみすけひろを使い、ちなみに、僕の方がはるかに強い。かりんとうに登る前にインディアンに投げて貰ったけど、ささげつつのように、上にあげて貰い僕は上から敵の情報を分析するのだ。

No.476 21/01/17 23:39
匿名さん454 

僕は、スケールが違う希望なし、ちなみに敵が、てな感じで、恐怖を与える魔法を使ってて、キーボードを打ちウインドウをするけど、攻撃をすれば、WINてなかんじだけど、さがってくれれば消える私てな感じで、小さな暴動で同盟をするのが良いと言う。ちなみに、僕はしょうむ無いから、朝が来れば消える私てな感じなのだ。話は変わり、勃起した大きな棒どうてな感じで、捧げ筒てな感じで、女の子が僕に体を捧げるのだ。ちなみに、すとーかー、報道を使い僕の生活を筒抜けにしてるのだ。話は変わり、実況でやってた、ボディーコンバットは、ディスクシステムのプロレスのゲームが関係してて、尻叩きもあるし隠しボスも関係ある延髄ぎりもある。プロレスの神様のロープワークもある。相撲レスラーもある。色々ある。

No.477 21/01/18 23:19
匿名さん454 

ちなみに、今日もストーカーは、集団ストーカーと、火曜日が休みと言う事を被せて、ちなみに、勝ったようてな感じで、高木ブーと言う言葉を被せて来たのだ。話は変わり、オリエンテーリングで、ハイスクールが、目的地で、高い所まで上がって、もう足は木の棒の様で、無期限てな感じで、まだ敗者ではないのじゃないかてな感じで希望があるてな感じで、奇跡を信じて、むきになって、ゴールを目指そうとすると、役員が、まっすぐ降りれば、ハイスクールがあると言う。それを聞いてた敵が、何故か右に行く、ある男は、勝ったーてな感じで、まっすぐ下に下る。と運動場が見えて、学級性の児童達がスポーツをして、ここは、ブーてな感じで、体育館だったのだ。役員から見てまっすぐだから、右が正しかったのだ。ちなみに、片側から見て、裏から入ったのかなてな感じで、体育館に行く間に勝った人間に、ここじゃないと呼ばれたのだ。ちなみに、ちんちんの有る、女の子を見たり話をしたりすると、勃起をしてしまうれっきとした男なので、ガキではないのだ。ちなみに、遠くにいる男はガキやなあと思い高木とちなみに、おちょくり上手の高木さんか知らんけど、その高木さんじゃなくて、女の子の高木さんで、僕が、キーを握るてな感じで、エスコートして、誰もがうらやむような美人で、うんどうじょとはだれも言えないてな感じで、すねて言う感じで、僕なら、すぐ勃起したちんちんを出して、無効も我慢が出来なくてしゃぶりつくけど、向きになるてな感じで、忘却にならないで、永遠に愛し合うけど、霊夢ちゃんの事も愛してて永遠に愛し合いたいのだ。ちなみに、女の子を見たり、女の子と話をしたりすると勃起をしてしまうれっきとした男なので、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、テラ(地球)小屋てな感じで、テラが小屋に見えてしまう程、高い所にいる訳ではないのだ。

No.478 21/01/19 10:26
匿名さん454 

ちなみに、八時から時短営業だけど、文てな感じで交わるてな感じで、僕は、女の子達とSEXをするのだ。ドリフターズてな感じで、通り2つてな感じなのだ。裏方でもあるのだ。レッツてな感じで行ったのだ。童子に同情する事もなく僕とセックスをするのだ。ちなみに、上から見る風景は奇跡的な絶景なのだ。絶対行けてな感じなのだ。

No.479 21/01/19 21:54
匿名さん454 

今日もストーカーが、なんでも鑑定団で、TV東京と言う表示のある周辺で、待ち伏せさせていた人間を思わせる人間を出して、明日の放送で、ドラえもんでデンゲキトレードとおかしな牧場とお言う題名を出してるのだ。TV大阪に苦情を言うのはおかしいと言う風に見せかけてるのだ。要は待ち伏せをしてたと言う事なのだ。ちなみに、じゃりんこちえは、てつが猫に付きまとわれる話で、今日も、犬の散歩をしてると、ストーカーらしき人間に2回あったけど、それも被せて来てると言う事なのだ。休みの日も教えてると言う事なのだ。集団ストーカーと言う事なのだ。ちなみに、今日は、僕が考えたのは、布団をかぶっても寒い寒いてな感じで、肉布団だけど、ストーカーは、待ち伏せさせてた、SNSをしてる人間に似てるデブが、ケツを見せて来た事を想像してるんちゃうかと考えてると言う事なのだ。ちなみに、女の子達と代わる代わるに肉布団になりセックスもするけど、鋼の錬筋術師てな感じで、僕らはいつでも探してる。えーガキ続けるだけじゃ答えじゃないてな感じで、僕は品の良い子供で、鋼のような筋肉だけどそれで、女の子達の、マンコの扉を開くのだ。無効にはならないのだ。僕のちんちんでマンコが破れて向けるのだ。

No.480 21/01/19 23:48
匿名さん454 

何てことだ。ラブクエスト所縁あり。適当に見てたが、ミンキーモモやガードマンや段ボールやマッサージやりょっとこやしゃっとこやはさみやゲームセンターの歯やありさで、伝説の少女で、飛行機もある。必殺技はないのかてな感じ。他にも色々所縁あり。

No.481 21/01/21 00:45
匿名さん454 

ちなみに、女の子達が、僕と籍を入れて、僕とセックスも出来て、一石二鳥てな感じだけど、子供を産んで、責任取るかてな感じで、同情する訳ではないけど、うんどうじょてな感じで、娘が、僕とセックスをして、一石二鳥どころかいいことばかりなのだ。ちなみに、二次の子供も出来て、二世の娘ともセックスをするのだ。ちなみに、海のおや?てな感じで、誰にも出来ないかなり凄い高波も僕はサーフィンで、無理も通れば道理が引っ込むてな感じで、波を乗りこなせるのだ。しかも、世界を飲み込むほどの大波で、虹の架け橋をかけるのだ。ちなみに、ドラクエ3で、リムルダールか分からへんけどそこで虹の雫を使うのだ。話は変わり、テーブルテニスをある男2人でしてて、その後二人で、手ぶるペニスてな感じで、ファンザで見たら、かなり可愛かったのに、いいとこ撮りや無理があるてな感じのニューハーフのDVDを鑑賞してて、ちなみに、写真写りが良くて、普通に喋ったりすると無理があるってな感じの顔で、うん、同情するわてな感じで、最後のこれはトリやてな感じの、ニューハーフを見たけど、無理があるはてな感じで、結局は、2人で、セックスをしあうのだ。話は変わり、二本刀の切れ味が、一石二鳥てな感じで、食べ物を食べながら、絶景やてな感じで、うんこどうじょてな感じで、男がうんこをしてる所を見ながら、うんこもおかずにして食べて、そのうんこをしてる姿もおかずにしてオナニーもしたりケツを舐めたりもするのだ。ちなみに、さとりが、おしっこをしてたけど、酸っぱい物が飲みたくて虹の架け橋を飲みたいのだ。霊夢ちゃんは、愛しててもっと飲みたいのだ。

No.482 21/01/22 19:29
匿名さん454 

いやー、ストーカーは、ストーカー行為ばかりして、ヤクザの構想だけど、ある役座の意思てな感じで、ヤクザの構想を伝えてるリーダーがいるけど、マッサージ屋で薬なども売られていて薬剤師などがいる、ヤクザの高層ビルがあって、ヤクザの構想のチンピラがいて、組長が、マッサージを受けてて、チンピラが、マッサージをしてる女の子に手を出して、組長が怒って、チンピラは逃げて、組長は、ヤクザの構想てな感じで、地獄の底までついて行ったるてな感じなのだ。チンピラは、スリリングな体験をしたのだ。ターミネーターは、地獄の底までついてきそうだけど、スルーしたくなるのだ。話は変わり、僕は、3人のエンゲージリングを付けた男がいて、2人の奥さんを色々な工程を経て、抵抗もしないで、ものにして、全然その2人が怖くなくてスリリングでもなくて、その2人は焼きもちを妬いてえーんとゲージが振り切れたように泣き出し、僕は、妬くウザの構想てな感じでうっとうしと思うのだ。そして、行程てな感じで、もう一人の、奥さんが奥にいて、事後奥で、セックスをして、愛し合い、地獄の底までついてくるてな感じで、地獄の底まで行った感じになる感じで、僕のちんちんの突きで、いきまくるのだ。ちなみに、あ落ち葉舞う校庭で肩を寄せ♪てな感じで、もっとマイエンジェルてな感じで、生まれて来た娘とも愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、役ウザの構想てな感じで、結婚してなかったのだ。話は変わり、ある男が、ニューハーフヘルスに、予約をしてて、役座の構想てな感じで、そこてな感じで、仕事で1人になれないで、ある男は時間になり幕開けなのに、キャンセルをしないといけなくて、役ウザのそこてな感じで、地獄の底までついて来るてな感じで見張られていてキャンセル出来ないのだ。キャンセルしてなかったら、役座がいると抵抗があるけど、いなかったらアーーンおーーーいくうーちんちん大好きと、言ってたのだ。ちなみに、ゲイマッサージも行く予定で、手でいかされようと考えてたのだ。ちなみに、うんこを食べて貰ってるから、巻く開けてな感じでトイレットペーパーを使う事に抵抗があるのだ。僕は、処女膜を幕開けするのだ。ちなみに、リムルダールか何か知らんけど、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、レミリアも可愛くて好きなのだ。フランに、すりガラスに爪をこすって抵抗を与えてきーとやって欲しいのだ。魔理沙が言った意向

No.483 21/01/22 19:37
匿名さん454 

ある男は、そんな性の趣味があるの意外と思われるのだ。僕は、男以外の女の子達がすべて性の対象なのだ。

No.484 21/01/25 00:00
匿名さん454 

今日も、ピザの値段が半額だから、ピザを食べた事を被せて来たけど、ちなみに、今日は、筋トレをやるやろと、いちいち、実況中継もして来たと言う事なのだ。慰謝料を払ってもらわないといけない、程迷惑をかけてるのに、いまだに、当たり前のようにストーカーを続けてるのだ。話は変わり、同じ夢がみたいよてな感じで、女の子が、僕に、セックスでいかされて気持ち良すぎて、感動的なバケーションの夢を見るけど、同じ夢が見たいよてな感じで、僕が、その夢を見ると、女時の夢なので、愛おしい、ガタイが大きくて胸もでかくてケツの大きいドラクエ1のゴーストみたいな顔をした可愛い女の子の夢が、見れないけど、ちなみに、レズなら見れるのだ。惜しいなあてな感じだけど、それよりも愛おしい女の子がいて、ちなみに、忘れられない行っとう惜しさてな感じで、化けたようなお姉さんのような可愛い小学生の女の子がいて、用事があって、ちなみに、幼児の女の子が好きだけど、幼児がってた訳ではなくて、その場を抜けて行ったけど、ちなみに、僕は、和風の赤と黄色と黒のクロックスを掃いてるけど、雨の日に履くと、水たまりで、細かい石が一杯入った泥が中に入ってくるけど、意思や利用てな感じで、僕がその気になればいつでもセックスが出来るのだ。ちなみに、行っとう惜しさてな感じで、霊夢ちゃんが、オバQみたいに、靴に化けると、赤と白の色になりそうだけど、関係ないけど、言っとう惜しさてな感じで、観光地のレポートをしたら面白いのにってな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて愛おしいのだ。ちなみに、ランングの時に、赤と白と黒の服を着て走ってた体が小さい胸のデカイ白い女の子がいて、その女の子の行っとういとおいしい、お尻を見てて、その女の子は、もののけのように、僕のちんちんにしゃぶりつきセックスをした女の子がいて、その女の子は、何処だてな感じで、忘れられない愛おしくて探してるのだ。ちなみに、仕事で、仕事時間ぎりぎりまで待たされて、意思やりようてな感じで、普通の人間なら無理だが、時間内に終わらせたのだ。スクウェアーの中に入った養殖のいと美味しいおっとっとみたいな魚が飢えた人間に吊り上げられて、飢えすぎて、魚に石が大量に着いてて、それを生で食べて、結果医師に診断されるのだ。女の子の釣り人もいるのだ。二本刀の切味は、オナニー時で見た男をちんちんを包装しながら再びオナニーをする

No.485 21/01/25 00:23
匿名さん454 

それにつけても、ケツって良いてな感じなのだ。お奴は(女の子)軽いてな感じなのだ。それにつけても奴は軽いてな感じで、小さい小さい魚が取れたのだ。女の子達は、おっ取っとう取っとうてな感じで、軽く釣って行くのだ。ちなみに、女の子のケツの穴に、精子をかけるのだ。子宮の中に入れて僕が夫になって欲しいと思ってるのだ。比較的デブよりも軽いのだ。ちなみに、僕の精子は、付けといてもケツの穴は痒くならないで、体に良いのだ。レズプレイをする同期は新鮮組でもあるのだ。血赤いしてな感じで、筋トレをする前に、力を使うと筋トレに支障をきたすので、もうええ、てな感じにならないで、手をつき、おっとっとてな感じで、拳を軽く使いうまく立ち上がり筋肉を避けて動かすのだ。萌え避けんてな感じで、ケツが可愛くて避けないのだ。ちなみに、筋トレに特化してて、均等に折れてな感じで、痩せるのに特化てな感じで、ヤー異性いるに特化てな感じで、セックスをするのだ。ちなみに、痩せるのに、特化すると1か月で、30KG痩せれるのだ。前回、1ヶ月で、30KG痩せて、ストーカーが、邪魔をして、また30KG増えたのだ。待ち伏せも、してるのだ。

No.486 21/01/25 20:55
匿名さん454 

ちなみに、巨人軍の強靭な肉体の男が、子供達に交じって丸いゴムボートを漕いでて、ちなみに、子供達は、その巨人軍の選手の大ファンで、同じ夢が見たいよてな感じで、自分もその選手のように巨人軍で活躍すると言う夢を持ってて、最初は意図が分かる感じで、仲良く、ゴムボートを漕いでて、遠い場所まで行くと、輪擦れられない行っとお押しさてな感じで、子供達が元の島に戻ろうとすると、選手が、逆に漕いで、行っとう遠しさてな感じで、島からどんどん離れて行き、選手は、狂人のように、子供に噛みつき、子供は、痛いてな感じで、狂人の巨人のような選手は、忘れられないいと美味しさてな感じで、前に、子供を食べた言葉忘れられないで、愛おしいいと美味しいだろうなあと、子供に噛みつき、子供は痛いと言い泣きだし、波のように涙を流し、同じYOU目が見たいよてな感じで、狂人は、波を見ながら食べている。そして、他の子供は、おびえて、いつもTVで見てる野球選手は、どんくさいから何とかなるてな感じでオールで殴りかかるが、帰り討ちに逢い同じくYOUも旨いなあてな感じで食べられる。そして、狂人は、島に戻り残りの子供達を焼いて食べてみるかてな感じで焼いて食べるのだ。ちなみに、女の子の輪を擦った事のない、ちんちんの部分が美味しくて、それが一番愛おしくて、いと美味しいのだ。睾丸の部分が好きなのだ。結果的に狂人は警察に捕まり、いと美味しいと言う意図を伝えて、精神病院の結果医師に診断を受けるのだ。話は変わり、ラブクエスト所縁あり、しがひおまんまのそうで、下ぎも有り、昔、9着のいばらの服となんか忘れた奴1つを白鳥の王子に、着せる姫の物語があった。姫はクルミの顔に塗って真っ黒だった。その劇で、マーさんがパンツを見せてた。南のちんちんは独特。由美と言う女の子が良くシェーと言うポーズをする。赤と白の服。さんまは、みんなが眠い時に、麻雀で牌に鼻くそを付けて上りと言い通した。トイレから出れなくなり黄色い帽子の唾をひっかけるとドアが開いた。僕は、マーさんよりも計算スピードが高くて、マハルに好かれて抱き付かれたりちんちんを触られたりした。松のある場所で抱き付かれた。塾の先生は福神漬け好き。ぷろやきゅ殺人事件♪ロールプレイング、ロープ察陣、さーつうじ、はだしのゲンの、指パッチンをしてジャンプをすると、マハルにカッコいいと言われた。ペロンとケツを舐めたのだ

No.487 21/01/25 21:17
匿名さん454 

マンコも舐めてフェラもされたのだ。東京タワーと言うのも、ある女の子の名前が関係してる。ビックリマンもある。バーコードバトラーもある。ジャンプのバーコードが強いのだ。ちなみに、由美の服は赤と白なので日本なので、ジャンプ。ターバンと言えば商人で、所縁あり、それで草なので所縁あり。腐った死体もあるかもしれない。3Kもあるかもしれない。父は勉で、5月9日生まれ。船も所縁あり。セキララと言うのは、イエローキャップにも関係してて、僕の解釈からして、うりうりてな感じで、自然と言うのを大切にすると言う事を言いたいのではないかと思う。まあ、色々と所縁があるのだ。

No.488 21/01/25 23:39
匿名さん454 

ちなみに、松の近くの桜の近くなのだ。自身の時、石が落ちて来たのは、咳と言うのも意味してるのだ。陸上と言うのも関係してるのだ。

No.489 21/01/28 02:03
匿名さん454 

いやー、女子大生になるJKの女の子がいて、僕とその女の子は、学校の校門で、見つめ合い、愛し合い、プリントしたポンチのようなケツの肛門を見つめて、見つめてしゃぶりついてたちんちんが、その肛門に通り、ジョークではなくて、そういう状況で、バック想強大てな感じで、目は上空を見つめて、GIVEUP状態で、あっなるセックスってな感じで、その校門を通りかかった女の子の連れじゃない女の子達が、スパイじゃないけど、つれない目で、沿道の通りを通り抜ける訳ではなくて、ちなみに、こういう腹で、僕に友好的で、女子達が、僕の事をかっこいいだと思い肉体関係を持つのだ。ジョークではなくて、そう言う実態なのだ。ちなみに、前の話は、肉食いたい関係で、肉苦痛い関係なのだ。ちなみに、バックそう強大てな感じで、僕の強大なちんちんを僕のバックに持って来て女の子が、しゃぶりつく事もするのだ。ちなみに、汁の味が酸っぱいのだ。ちなみに、豆知識で、てつかおさむてな感じで、ミカンの皮に含まれるヘスペリジンは、手を温める作用があるのだ。サプリメントだと吸収が良いのだ。ちなみに、滋養強壮にいいものを食べると肉体が回復する関係にあるけど、上京して、僕と、肉体関係を持つのだ。ちなみに、二本刀の切れ味だとさっぱりだてな感じでMANとセックスをするけど、JKの制服を着た女の子をマメに沿道でつけまわし、先回りして沿道のENDの家の前で待ち伏せして、ちなみに、そのJKの女の子は、連れまわしていて、実は、女子だ異性てな感じで、パンツの中から、ちんちんの実態が現れて、男で、男同士で、愛し合うのだ。ちなみに、レッツ&ゴーWGPてな感じで、途端の苦しみてな感じで、斑が出来て白髪がはえてくる人間がいて、こうはらの舞昆を食べたくなるけど、僕は、ストレス解消に、道路を大村ポンチの方向てな感じで、ポンチみたいので壊したくなるけど、おじゃる丸じゃないけど、壊した石を良い石合てな感じで、女の子が、冷たい手で触ったりして、僕は、つれなくするのはよくないと思い、女の子は、僕のちんぽの方向を見て詰めたいと言い、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、こうはらてな感じで、ENDから掘る人間もいるのだ。辞退したいとも思うのだ。ちなみに、銃でつれつつをする時にカチャッとなるけど、ポンチみたいなのだ。その後、ささげつつをするのだ。

No.490 21/01/28 02:16
匿名さん454 

ちなみに、肉体関係をよろしくてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、純情恋娘てな感じで、こうはらの舞昆を頼んでたら、上旬に届けて来いてな感じなのだ。ちなみに、ストーカーや、二本刀の切れ味は、上京して、大斑ちんぽの方向てな感じで、おお無理やちんぽてな感じではなくて、上空を見つめて空想するではなくて、即、一杯ちんぽをしゃぶりに行くのだ。ちなみに、僕は、分身が出来るのだ。レイプをしてるシチュエーションでも、無理ではなくて自分からしゃぶりに来てしまうのだ。

No.491 21/01/28 23:30
匿名さん454 

ちなみに、金田一少年の事件簿てな感じで、1円を水中の上から落としてきめられた位置に落とすゲームで、簡単に入れられて、シェー、すんごーいと言われたけど、少年の僕に、女の子達が、奥に行きしようねんてな感じで、セックスをしたけど、話は変わり、追憶の霊夢ちゃんが可愛くて、意識を跨ぎたくなるけど、奥ゆかしい女の子と部屋をシェアーする事になると、別の男だと、敷居も跨いでほしくなくて、奥にいかしたくなるけど、奥ゆかしいから、自分の事を好きなんじゃないかと、思い違いをしてしまうけど、僕なら、その縁もゆかりもない男が、しようねんてな感じで、女の子が奥にいかして、愛し合い僕と女の子は、セックスをするのだ。ちなみに、僕は、女の子の部屋の30.303㎜の縁を跨ぐだけでもすんごーいてな感じなのだ。取るに足らない、中国人なら、3.03㎜通るに足らないのだ。話は変わり、僕と、保育所の女の子は、僕と愛し合い、裸で抱き合い、女の子は、大人びて、僕の大人のちんちんに大人びた気持ちで手が伸びて大人の世界に手を伸ばして、しゃぶりつきもして、処女膜の円が僕によりつくられて、感じまくりいきまくるのだ。

No.492 21/01/30 19:54
匿名さん454 

いやー、セルと悟空の戦いで、ズガンかガツンか忘れたけど、喜んでる悟空ファンがいるけど、ちなみに、かなり凄い進化の偉業だったけど、ぞっとするてな感じで、気まぐれオレンジロードの歌のナイトオブサマーサイドの歌で、キモ面の不細工な奴が、女の子と、そう言うシチュエーションやったら、ぞっとするけど、ちなみに、僕なら、深海魚みたいな女の子達と、やるぞてな感じでセックスをするのだ。ちなみに、マンコのしょういんしも深海魚みたいなのだ。ちなみに、上司がかなり頼りない人間で、ないとOF様サイドてな感じで、端に行けてな感じで、もし、上司なんてものをしようものならぞっとするてな感じなのだ。話は変わり、ぞっとするてな感じで、剣風伝記ベルセルクで、ガッツが、小さい頃、男とセックスをしてたけどぞっとするてな感じで、二本刀の切れ味も、男とセックスをしてるけどぞっとするてな感じなのだ。不死のゾットて言う人間の状態だったら、キモ面のぞっとする顔の奴がいるけど、ゾットやろってな感じで、セックスをするとぞっとするのだ。ちなみに、虫の知らせなどで、進化の偉業を果たした、かまきりとなんか忘れた奴を、大砲を撃ってその反動で、剣で斬ってたけど、二本刀の切味は、おかまとセックスもしててぞっとするてな感じなのだ。ちなみに、僕は、ぞっとするほどの、セックスの技量で、女の子達を感じまくらせるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味に、進化の秘宝を使うと、つるっつるのケツも、老人のようにしわしわになり、シミなどが一杯で来ててぞっとするてな感じなのだ。ちなみに、泣き虫なのだ。嘘つきなので、無視しろてな感じなのだ。男とセックスをしてる事をしらを切ってるのだ。男にケツを掘られて、ケツを揉むとむしり取られるようにしわしわなのだ。

No.493 21/02/01 23:33
匿名さん454 

いやー、女の子に、マンコを口に、こすりつけられると、慣れてない人間なら、どう言う風にしたこんな汁が出来るんやて言う風な味になるけど、無視の知らせではなくて、どう言う風にしたらこんな知るが出来るんやてな感じで、霊夢ちゃんが、実況で、質問に答えてた所があったけど、生放送で聞けて良かったてな感じで、傑作てな感じで、ケツのサイズを教えて欲しいてな感じで、大好きて言ってて、うわあ最高てな感じで、僕は愛してるってな感じで、ブルボンのバニラが好きって言ってたけど、聞いた後に買いに行って、うまいってな感じなのだ。賽銭あげたいてな感じなのだ。ちなみに、ハイキングで、山の頂上で、おにぎり等お安い御用の駄菓子等アラレ等うまい物を食べて、愛し合い、服をガシッと握りむしり取り、霊夢ちゃんもそんな程度ではなくて、お安いごようと言う訳でもあって、駄目とも思って無くて喜んでて、あられもない姿にして、アレアレと、見られるとおやまあてな感じで、まずいてな感じだけど見られない様に、うやむやに、僕の凄い上手いテクニックのセックスをするのだ。ちなみに、甘い汁が啜りたいのだ。WHISPERてな感じで、囁くじゃないけど、ちなみに、霊夢ちゃんは、うまそうだけど、霊夢ちゃんみたいな若い女の子の、ウィズパーを舐めてうえおえとなりうえ酸っぱてな感じになりたいのだ。ちなみに、ウマが合いそうだけど、SUPERHIPてな感じで、うまい物が合いそうてな感じでしゃぶりつきたいのだ。

No.494 21/02/02 22:20
匿名さん454 

チ―スてな感じで、血ーす。霊夢ちゃん。ちなみに、フルーチェのの宣伝で、赤と白のフルーチェがあって、霊夢ちゃんが、フルーチェになったら、赤と白みたいになりそうだけど、カワイ子ちゃんてな感じで、霊夢ちゃんはかわいいけど、皮いここっちアンてな感じで、僕のちんちんの皮が、霊夢ちゃんのマンコに擦れて、霊夢ちゃんは、アンと言うのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんのGスポットを刺激して、感じさせるのだ。こっちてな感じで、二本刀の切味は、男の事を考えて、皮滑りをしてアンと言うのだ。話は変わり、ちなみに、昨日と今日は、持ち物を被せて、他山の石を被せて来てるけど、ちなみに、ゴルゴ13のMも被せてるけど、他山の石てな感じで、結婚をしてる男が、女の子にひどい事をしてると言う話を見て、僕は、永遠にセックスをして愛し合う為に、女の子を大切にするのだ。ちなみに、他山の意思てな感じで、山のようなナイスボディーの若い女の子とそのほかの女の子ともセックスがしたいと言うのでセックスをするのだ。やったーやったてな感じなのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、石ころどころか、ふけや、目くそ鼻くそ、むしろ、うんこてな感じだけど、それ所か、僕に比べれば、存在自体がないと言った方が正しいが、うんこてな感じで、画数があるなあてな感じだけど、女の子には隠す場所があるけど、それっておマンコてな感じで、霊夢ちゃんのおマンコに隠させてほしいのだ。ちなみに、こっちアンてな感じで、カワイ子ちゃんの、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、他山の石てな感じで、Gスポットてな感じで、僕は、山にGをかけて、へこませて、隣の平らな平地に持って来て、山をつくる事も可能なのだ。ちなみに、僕は、意思が固くて、あなた曖昧の意思てな感じで、コロコロ意思が変わる訳でもなく、どうしても、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんの事を愛していて、霊夢ちゃんの事も愛してて、セックスをよろしくてな感じなのだ。

No.495 21/02/05 00:39
匿名さん454 

ストーカーは、休みの日を被せて来て、閑話休題と言う言葉を被せて来てるけど、筋トレのRISKと言うのも被せて来てるけど、お嬢様のスクールで、締まって行こうてな感じで、自分勝手に校則を破ると言う事を冒すと、絞められたり、停学になり休みを取らないといけないけど、お嬢様の生徒が、強がりで、背伸びをして、ドラゴンクエストで言うと、スライムと戦う程の時点で、バブルスライムの場所まで行く程、背伸びの時点で、冒険をしたくなり、ストリートで、服を買い、伝統と言うのを破り冒険をして、その服を着て、学校に登校する事をしようと考えてて、ちなみに、冒険と言うけど、南米のアマゾン川のジャングルで、つたに絞められて動けない訳ではないけど、ストリートに、服を買いに行き、古着が一杯売ってて、そこで僕と逢い、僕はランチに誘い、OK行こてな感じで、ハッシュドビーフのハヤシライスを食べて、そして、女の子は、僕の不意を突いて、僕のフルチンにかぶりつくのだ。まだ僕は、fullではないけど、フルートじゃないけど、ピッコロ程の大きさで、それにしゃぶりつき、セックスをして精子で侵すのだ。お嬢様は、その後、稽古が山ほどあり、母が不意を突いて、新しい稽古の予定まで入れてて、ほんまか交差歩てな感じで、僕は、それは置いといて、時間を止めて、セックスを教え込んのだ。ちなみに、そのお嬢様のスクールは、僕の事を信仰してて、僕の考えを言うと、冒涜になるので、校則は無くなるのだ。IFてな感じで、僕と出会って無かったらどうなってたかってな感じなのだ。話は変わり、キーてないてな感じで、腰痛持ちの怪盗もいるけど、勝手口から入り、閑てな感じで、どうなってるんやわかんないてな感じなのだ。ちなみに、ガッシュベルに、つよがりと言う歌があるけど、合衆国のベールで、ヒーローがいたりするけど、浜村淳が美少女戦士セーラ―ムーンは、美少女ではないと言ってたけど、スリーサイズを聞いてないてな感じなのだ。僕は、女子中学生のヒップのサイズは聞きたいのだ。他山の石てな感じで、たずねあたらずてな感じで、僕を訪ねて家を引越しした女の子がいて、6つ子で、その一人の女の子とセックスをして、やったー曖昧にやったてな感じなのだ。二本刀の切れ味は、むっつりスケベで、男のDVDを見てて、おお似てるてな感じで、曖昧にやったーてな感じなのだ。ジャングルに迷い込み伝統と言う古着にならな

No.496 21/02/05 01:49
匿名さん454 

ちなみに、駅伝で、青山大学が青瓢箪みたいにへたり込むけど、ちなみに、簡単な問題やなあてな感じで、青山大学の問題なんて簡単に解けるのだ。各駅停車てな感じで、女の子達に、精子の液を低を視野にして、女の子達にかけるのだ。ガッシュベルてな感じで、あっかんベーてな感じで、AKBの服も着るのだ。ちなみに、山口真帆ちゃんてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、どんなもんだいてな感じなのだ。どんな門だいてな感じなのだ。間は休題てな感じなのだ。まさか、てな感じで、他にも企画してる事が有り、不意を突かれる所だったのだ。もしもてな感じで、僕と出会えてよかったてな感じなのだ。ちなみに、次の日も働いて代休になったのだ。

No.497 21/02/05 22:29
匿名さん454 

いやー、この前この世界は、死後の世界と言ったけど、ちなみに、僕はいないけど、幻想郷異変編や未来改変異変編の霊夢ちゃんも愛してるけど、世界の人口は、78億人で日本の人口は、1億2700人やけど、セックスの回数が世界一少ない国は、日本が第一位だけど、要は、77億人と1億人の考え方が違う訳で、多数決の割合を見ると、77億人の差があると言う事を見ると、かなりの倍率で、日本人は、変わってると言う表現ではおさまりきらないで、変人と言われてもおかしくない倍率だけど、その変人の日本人が、今日も、トリプルレッドカードのキングとセックスをやると言って来てると僕は見てるのだ。要は、待ち伏せをして顔を見てなかったけどデブのキングに似た女の子と肩が当たったのだ。他にも、身近な人間も使ってるのだ。要は、昨日僕は休みだったので、金曜に仕事をしないといけない境遇にあると言う事なのだ。ちなみに、秘密の隊舎がやってる自衛隊と言うのが町の中に有って、採用試験に、採方てな感じで、テストの出来と適正で、試験の内容が、三段階に分けられるのだ。ちなみに、トリプルレッドカードてな感じで、ゴミのような存在なのだ。人として認めてもらえず、サイボーグのように、何号とか言われるのだ。階級が上れば人間として認めて盛られるのだ。どう言う意図か、新しく出来た落ちこぼれの駐屯地で、秘密の隊舎に運動神経の良い頭のいい人材がいきまくり、その自衛隊駐屯地には、人手が、足りなくて、予備の秘密の隊舎の3軍の中年連中が、金曜日だと言い、風俗も中に有ると言う実態で、時間があると言い風俗に行く予定を立てるのだ。事態てな感じで、決戦は金曜日ではないのだ。お手軽な、肌がつるつるのキング見たいのでいいよと思うのだ。そして、熊手のあるゴミステーションに、何故か袋にも入れないで、熊手で、てく巻く曖昧や紺てな感じで、泥が付いて赤い糸が紺に見えて、真っ赤なヒトデのような糸の出がないまちばりも近くに転がってて、こんな所に捨てるなんて、ひとでなしで、トリプルレッドカードものなのだ。ちなみに、最初は名前とか縫い付けるのに裁縫しないといけなくてゴミ同様で、ゴミ同様の扱いを受けて、大量の隊員が辞退したのだ。ちなみに、僕は、再方てな感じで、通りをすました顔で、時速500KMの速さでヤン集も走る事が出来るのだ。そいつの前では女の子ツンとおすましそれは誰それは屈みははてな感

No.498 21/02/08 00:16
匿名さん454 

いやー、てくまくまやこんてな感じで、住めば都の京都の街の秋の自然公園で、ママと歩いてて、僕は、ママのコートに手をのポケットに入れて、いちゃいちゃ歩いていると、いきなりひとでなしの通り魔が現れて、ちなみに、キノコのような、木の横を通って2手に分かれて離れた時で、その隙を見て、ひとでなしの通り魔が、ママに襲い掛かって来て、遅い訳じゃなくて僕は木の横にいて、今まで何をしてるんやって感じに僕は見えて、手をこまねいて見てる訳でもなくて、僕は、ひとでなしの通り魔をすでにいてこましていて、寸止めの所で、手を巻き込んで、えぐり込んで撃ってて、撃つべし撃つべし撃つべしてな感じで、すでに、ひとでなしの通り魔に、パンチがヒットしていて、ひとでなしの通り魔は、曖昧に喰らってて、気残りで、気が付いた時には人ではなくて、肉片になり、消滅をしていたのだ。そして、ママと待ちに待った、セックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、マンコに手を隠させてほしいのだ。話は変わり、ある軍隊の隊員が手をこまねいて見てて、本当は、出足が遅くて、こまねいてた風に見えて、本当は手をこまねいてた訳ではなくて、他の隊員が、曖昧に、こいつはダメだと思い、コンピューターを立ち上げてる隊員と交代をさせるのだ。そして、コンピューターのアイコンが分からずにめくれずに、手をこまねている所を僕が通りかかって、どうよと言い僕が教えてあげるのだ。僕は、その話を聞き、僕は、やっぱりそうかと思い、あの野郎何にも聞いてないなあてな感じで、交代させた隊員に、こらー何停めとんじゃと言い怒るのだ。最初に、曖昧に手をこまねいてた隊員が、車を停めなくてよかってそれは正解で、その後コンピューターの奴が停めて作戦が失敗しそうになりかけた所を僕が現れて成功に持ち込んだのだ。ちなみに、性交に持ち込みたいてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。交代させた奴は、作戦を聞いてなかったのだ。交代させた隊員は秘密のあっこちゃんてな感じで、特に、それを見て、交代させたと言うつもりではない風に、見せかけてたのだ。だから通らせてもその事に関して、話をしなかったのだ。ちなみに、前の話は、繊維てな感じで、戦意で決戦なのだ。階級章は、ヒトデではないのだ。

No.499 21/02/08 23:24
匿名さん454 

ちなみに、集まれどうぶつの森てな感じで、つまりてな感じで、どうブツ仏てな感じで、死後の世界でてな感じで、どうブツてな感じで、ぶたれて死んでいたのだ。あ落ち葉舞う工程で肩を抱きてな感じで、もう殺していた過程で、ママが肩を抱いたのだ。もっとマイエンジェルてな感じで、園児の女の子ともっとセックスをするのだ。もっとマイ園児えるてな感じで、飛び級で進学するのだ。園が広いのだ。キノコのような木にぶつかりボヨンとなるのだ。日本刀の切味のママのポケットに手を入れるとボヨンとしたものが手に当たり、じつはそれは、ちんちんなのだ。男と言う名の異性なのだ。ちなみに、男のケツの穴を掘りちんちんに汚物を付けるのだ。話は変わり、僕がいない時に、ママが、異世界の大魔王に命を狙われて、危険な目に合うと、アナザーマインド現象が起こり、アザーマザーアナザーマインドてな感じで、僕の人格が、ママを操り、異世界の大魔王を殺すのだ。何てことだ。ホラーゲームの奈落は、所縁がある。譲二の延髄ぎりもある。高木ブーもある。ナタだから、恐らくおならだ。やって来た事を思い出せもある。みぞおちを殴ったから、ジュウハダンもあるかもしれない。ちなみに、譲二と高木ブーを泣かしたのだ。ゴムも関係ある。ミミズも所縁あり、ミミズをみじん切りにして顕微鏡で見てた奴がいるのだ。白鳥麗子もある。服もある。やれるもんだけでもある。裸にも関係してる。要は、結婚をすればただでセックスが出来るのだ。ふんどしもある。ライアン二等兵ある。ホイミンにも似てて、昔持ってたゾイドみたいな、クワガタみたいな挟む最強ちゃうんかなあと思うメカがあったのだ。水筒でてこのようにうまい事、皿を割ってしまったのも関係する。縄で縛られるのも関係ある。おまけは、大腸菌の付いた斉藤も関係ある。ケツ字も関係ある。斎藤に、100点の答案用紙を見られたのだ。フランケンもあるかもしれない。フランケンの白い付き人も関係あるかもしれない。先制攻撃も関係ある。

No.500 21/02/09 18:44
匿名さん454 

ちなみに、奈落は、オリバーは、畳屋の匂いが、オリバーソースの匂いに似てると言うのもあるけど、ちなみに、その近くに、給食のご飯に、ウジ虫が入ってる事もあるのだ。おそらく、五木ひろしも有ると見てる。足を曲げる所から来てると見てる。ながい先生もある。本家本元は僕で、千葉と言う奴が真似をしたのだ。メジャー2の、サードを守ってる奴に顔が似てるのだ。ちなみに、弟と肩の突きあいをしてて、隙をついて突いて、肩の骨を折った事が有るのだ。弟は、ハードルで怪我をしたのだ。こたつの上ジャンプで飛び越えてて、ミスって、肩が外れた事が有るのだ。糞が水になるよ下痢♪もある。マイケルジャクソンと文通したい女の子もいるのだ。竹馬もあるかもしれない。弟をうんことかを溜めてるマンホールに落とした事が有るのだ。クモの所で、足らんエッチYOUらてな感じで、忘れられない愛おしさ♪もあるかもしれない。それとつながって、起動新選組のOPで猫のお化けと、一緒に走ってるけど、武雄温泉に行く道で、終点に近い時間で、駅の裏側から出てかなり遠回りして、武雄温泉に行く時に走ってた時に、体の幅のあるデブが走ってて、僕は、簡単に、そのデブをハバナイスデーてな感じで、幅がないてな感じで近付いて、すでに、僕は遠くまで走り抜けたのだ。隣だ爺さんの、新巻鮭は無いのかてな感じ。近藤の父の腕の力こぶもあるかもしれない。ちなみに、僕は、グレーの服を着てたのだ。汗だらだらになったのだ。交番にも効いたのだ。バッチも関係あるかもしれない。畳屋の近くに、教頭の家が有って、教頭が車に乗ってる時、点滅信号を僕が押したのだ。ポリッシャーも使わされたのだ。エマと言うのは、前かもしれない。着替え室で、パンツ一丁で外のいる女の子に、見せた奴の名前でもあるのだ。エンリと言うのは、おそらく、円と言う奴が、鋭利なはさみで、女の子なのに、かなり短い髪になるのだ。円広志もあるかもしれない。遠投法もあるかもしれない。石を顔に投げて目に当てた奴がいるのだ。下着パンチ―もあるかもしれない。僕の事を愛してるのだ。ゲロもあるかもしれない。ちなみに、僕は、リバウンド王なのだ。お父さんもあるかもしれない。高木の足を破壊したのだ。猫に付いたのみもあるかもしれない。ザリガニもあるかもしれない。ながい先生が、酒は20を過ぎてからにしろと言い、たばこは、高校でもいいかなと言ってたのだ。色々あり

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました