注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな
Sekurosu6

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

レス500 HIT数 19065 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:44(更新日時)

いやー、3人の子供がさあさあいないてな感じで、行方不明になって、明石家が犯人だと思い、問い詰めるが意を隠していて、白状をしないが、明石家は、ほんの些細な事だと言い、とにかく来てくれと言う、何が、ほんの些細な事じゃと思い威嚇して止める者はいないが和解しようてな感じで、威嚇し合いてな感じで、ゴリラがパチパチパンチをしていて、遺跡に行くと、角角した石ではなく、丸まった綺麗な石があり壁には、丸の中に穴が一杯空いてる壁があり、このコロコロした丸まった石を、丸い穴にはめ込んで意思を合わせていけば、穴の中のセンサーが、働いて、何かが起こると思う。もしかして、モンキーパンチの考えそうな構想で、全部はめ込むと、部屋が現れて、秘宝が出て来て、その秘宝は、呪いがかかってて、些細な事で、今まで戦った事がない者同士で、まあまあと止める者はいないで、意のままに戦い殺し合いをしてたように思うが、ちなみに、ギリシャ神話では、ぎりぎりの石合の闘技場で、威嚇をし合い、果たし合いの試合をして、殺し合いをするのだ。そして、予想どうり隠し通路が現れて、実は、明かすと、3人の子供の父で、父方プロジェクトてな感じで、父の構想では、一家をここに隠していたと言う意を隠してたのかてな感じで、3人の子供がいて、子供達は、SEXをし合っていて、どうして、あなたはこんな所にいるんですか?と言い、ああ、いい香りがする。ああコロッと意見が変わった。さあさあいいなてな感じで、息子達とSEXをしたくなる。そして、息子は、父のコロコロした玉に吸い付き視野を合わせておとうさんと言い甘え、父も、息子のコロコロした玉に吸い付き視野を向けて、ああ若いの最高と言い、ケツの穴の輪っかにちんちん入れててな感じになり、いきまくり、外では、一家隠し合いてな感じで、神隠しにでもあったのかてな感じになるが、しばらく、外に出て、ケツの穴に違和感を覚えながら、今までSEXをした事が経ったかた事がないてな感じで、とぼける所を、頃しあいてな感じで、10年以上この場所でSEXをしてるのにも関わらず、さっさとてな感じで、今まで経った事がないてな感じで、時間が立ってなくて、若いままの姿で、永遠に生きれると言う構想を立ててたのに、明石家に閉じ込められたのだ。明かすと、明石家は、3人の息子を殺していたのだ。そして、ばれると思い、遺跡に閉じ込めたのだ。遺跡の構造は、色々と形を変えて、ばれないのだ。明石家は、宝の奪い合いで、3人の子供を殺したのだ。しかし、宝を取ろうとすると、呪いがかかり、宝をまもる呪いがかかってしまうのだ。宝を取ろうとする人間を殺すのだ。ちなみに、東方で、魔理沙の家に結界を張って、低級妖怪も上級妖怪も今まで戦った事がないてな感じで、威嚇をしていたのだ。ちなみに、僕は、バルキリープロファイルてな感じで、アガルティアに乗り、綺麗な羽がそこら中に舞い飛び頑張るかてな感じで星をつくったけど、ベルセルクのガッツとかバサラみたいなしゃくった声で、仕事をこういう風にミスってんなてな感じで、プロファイルするけど、やんちゃ姫みたいに、英美里ちゃんに、ケツを丸出しにして、自分のケツを叩いてる所が見たいのだ。女子レスラーは、タイに行きニューハーフのフィルムと言うキックボクサーに整理する暇もなく蹴られて流血して瞬殺して負けたのだ。僕はいままで経った事がない位の速度で

No.3093834 20/07/03 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/08/05 22:57
匿名さん13 

ちなみに、ストーカーは、買いかぶり過ぎてな感じで、金の持ち金などを普段から監視をして、買った物を被せて来て、例えば、Tシャツを買ったとすると、そのTシャツを汚物に被せてきたりするのだ。ちなみに、女の子達が、僕の事を愛してしまって買い被って、他の女の子達も僕の事を愛してしまって僕を買い被って被るのだ。ちなみに、転生したらヤムチャだった件じゃないけど、買いかぶるてな感じで、気が見つかり、ベジータに見つかりそうになり、クリリンとご飯が、出てこようとすると、ナメック星はかなり広いけど、たぶん海で、その中から、水維持てな感じで、でっかい魚が飛び出して来て、クリリンとご飯と被って、ベジータは、こいつの気かと思ったのだ。話は変わって、最長老にクリリンが買いかぶられてドラゴンボールを渡したけど、直ぐにベジータに取られたのだ。御飯はベジータの海被ってる海に数維持てな感じで水維持てな感じで隠してたドラゴンボールを見つけて、帰りに、ベジータに見つかり、ドラゴンレーダーを回被るてな感じで数維持てな感じで時計と言ったのだ。ご飯は、最長老に吸い維持てな感じで力を引き出してもらい、ベジータは、カカロットかと、買いかぶり、かが被ったのだ。話は被って、超美人の女の子のフェラ顔が僕は隙だが、男熟の独眼鉄もその口で、回被る階被るてな感じでウンテイみたいな奴にぶら下がって、買いかぶられた、自分を美しいと思ってる飛燕が、足で首を絞められて回転されて、ウンテイの階を壊して回って、飛燕が苦しんで、買いかぶった独眼鉄が、美しい顔が苦しみの顔に変わるのがとても好きとか言う風な事を言ってたのだ。独眼鉄は、女の子にもてなくて伝手がなくて、独てな感じで、買いかぶられた自分の醜い顔を見ながら一人エッチをしてるのだ。ちなみに、女の子達の伝手をよろしくてな感じなのだ。ちなみに、射命丸の話はかいじと被ってるとは言えど僕なのだ。

No.102 20/08/06 00:52
匿名さん13 

ちなみに、地霊殿は色々あるが、恐らく、カクリコンの特効薬もある。

No.103 20/08/06 22:29
匿名さん13 

ちなみに、文明も何にもあったもんじゃない、臭い朝鮮人が、僕と女の子が、軒を並べた退きを連ねた店だらけの店で、僕は、女の子と、クッションで、いちゃついてる時に、ちなみに、一夜就いてて、残念で義理ではないけど、愛し合ってて、文明も何もあったもんじゃない臭いジョンウーみたいな変な髪形の散切り頭の朝鮮人が、隣の家の床から軒に入って来て、ちなみに、来た超汚染人てな感じで、臭くて、病院の陣に隔離をしないといけない程の重傷で、伝染病持ちなのだ。僕はこの臭い曲者と言い、朝鮮人を殺すのだ。そして、伝染病の汚染を食い止めるのだ。そして、僕の精子は、特効薬にもなり、病原菌を治してしまうのだ。そして、女の子とSEXをするのだ。ちなみに、各離婚していた女の子達ともSEXをするのだ。ちなみに、三下の大久保がのきにみせをかまえるとか言ってるけど、きもいのだ。

No.104 20/08/06 22:30
匿名さん13 

ちなみに、へクションと言ったのだ。

No.105 20/08/07 01:04
匿名さん13 

ちなみに、地霊殿は、女傑族が、消えてしまってよく覚えてないが、猫は所縁が有ると言う事なのだ。やれるもんだけで、もある。何てことだ。ディユエルの話の、髪型が変わった霊夢と、裸の霊夢がすげえ可愛い

No.106 20/08/07 01:34
匿名さん13 

まあ、かみにいどむといきとどくが、入ってる事は確かなのだ。

No.107 20/08/08 00:20
匿名さん13 

ちなみに、竜の目と書いてあり、理由の目、理由クエスチョンとも書いていて、記憶術ともあり、現実写しともあり、ソープを予約したのに予約が出来てない等、コカ・コーラでおちゃあうもあり、UPも出てるから、猫は高い所からの着地をするのがうまいと言うのもあるからまあ他にもいっぱいあるが、ドンピシャと言う事なのだ。ちなみに、魔理沙が言ってたてな感じで、今日、危険地域まで行き、車だらけの道路なので、高架下の近くの、こうか?下てな感じで、こうかと思いこっちやったかなと思い進み、駐車場が開いてなかったら、これは食えんてな感じになる所だったが、他にも遠いが駐車場の場所に行く事は、容易に用意して行く事も出来たが、直ぐ近くにあったのですんなりとロブスターを食べる事が出来たのだ。話は変わり、ちなみに、かみにいどむと、いきとどくを連想すると、二本刀の切味なら、井戸無てな感じで、ちんちんを噛みたくなって、フェラチオれてをしたくなり、いき届くてな感じで、口内発射をして貰いたくなるけど、ちなみに、高架下の後楽園みたいな場所の近くで、ちなみに、球場が有って、容易に用意が出来るなてな感じでガラガラで、人道りも少なく、この前出会った、一人暮らしの、これは食えんてな感じの下見に挑むてな感じで、行き届くてな感じで、足が不自由なお婆さんがいて、そのお婆さんが心配で見に行くと、家の周りは、異様な雰囲気で、男達がいようてな感じで立っていて、お婆さんは死んだようにも見えて、ちなみに、僕は、東方の茶番劇のユーエヌオーエン的存在か知らんが、男達は、犬の言う目見て怒って、僕を家からOVERさせてQてな感じで、どう言う事だと考えて、いような雰囲気で不用意に家には行かないで、ちなみに、てててててててるれてれてて♪てな感じで、お婆さんの携帯を鳴らすと、助けてと言う声がする。そして、僕は家に駆け付ける。そして、黒ずくめの男の鬘を取り叩きつける。もう少しで、黒ずくめの男達に殺されておばQになる所だったのだ。お婆さんに通帳の在りかを聞いて聞いた後に殺そうとしていたのだ。お婆さんは大金持ちで黒ずくめの団体は、強盗だったのだ。そして、その強盗達を殺して、僕は、お婆さんとSEXをして愛し合い、若返らせるのだ。僕には容易な事で、用意さえすれば可能なのだ息子達はお婆さんを不要に感じて結婚をして親不孝にも顔を出さなかったのだおやっ不幸になる所だった

No.108 20/08/08 22:55
匿名さん13 

いやー、自動二輪って、自動車と比べたら、快適さを考えて、三下的やけど、昔は、ユニックとかも運転してて、ユニックもユニークやけど、トレーラーを良く運転してたけど、竜王戦かなんか知らんけど、湯に行くてな感じで、有馬温泉でやってたけど、昔、有馬こうえの向陽閣に泊まった事が有るけど、ちなみに、トレーラーも障害物があるてな感じで、来ようカクへてな感じで、障害物をよけるのがうまく行かないでカクってなった事が有るけど、ちなみに、有巻こうへの来ようカクへてな感じなのだ。ちなみに、傷は付いてなかったけど、一丁上がりてな感じで仕事を済ませて、横断歩道で、児童も視野にあり、来ようてな感じでかくてな感じで、横断歩道の手前で止まり、一丁上がりてな感じで、可愛い女の子で、ちんちんが勃起した事もあるのだ。そして、一丁上がりてな感じで処女膜を破ったのだ。ちなみに、有巻こうへの来ようかくへてな感じで、男を轢いて、カクッとなって、そのまま、タイヤに巻き付いて、気づかないで走っていて、来ようかくへてな感じで警察に停められて、このタイヤの赤いの何?てな感じで問い詰められた男もいるのだ。ちなみに、有馬温泉の紅葉のない山の向こう側の下に、鹿の子台て言うのがあって、肝切カンセツてな感じで、小陽コヨウてな感じで小腸を斬った訳じゃないけど肝臓を斬った奴がいるけど、今節てな感じで、今はもう雇用のない男で、しょっちゅう人を恐ろしかてな感じで、叱ってる男で、その男を鹿の子台の家まで車で送っていて、もう一人男がいて、その男が、うらやましかの誇大な三下の女の子に、懇切丁寧に、僕がその女の子を好きと言う事を間接的に伝えてて、どう言う混線でそう言う事になったのか?そして、楽勝で女が手に入りますねと、僕に言うのだ。僕が、女の子の心が来るまで送ろうてな感じで、間接的に指示を出してるみたいで、そして、真似っ子雇用のない男は、自分の事を言ってると思い、ピンクスパイだーてな感じで、自分の事じゃないと分かると僕に逆らい混戦になり僕は首を斬り落として殺すのだ。三下とは、結婚せんのだ。ちなみに、懇切丁寧に説明すると、関節好きてな感じで、ディユエルの三下の霊夢も好きなのだ。スパイダーみたいなカッコも好きなのだ。ちなみに、今日、ゆっくりの怖い話を見たけど、霊夢が言ってたのは、恐らく僕がユーチューブチャンネルで出してる、GETER対談の映像の事なのだ

No.109 20/08/08 22:59
匿名さん13 

何てことだ。地霊殿は、ど根性ガエルの松本先生もあるけど、何てことだ。尤ものゴブリンの回と被ってると見た。まあ、所縁が有ると言う事なのだ。ちなみに、良く名古屋をトレーラーで走っていたのだ。

No.110 20/08/08 23:10
匿名さん13 

ちなみに、僕のちんちんの関節が好きと言いしゃぶっていた女の子の唇に間接キスをするのだ。

No.111 20/08/09 20:27
匿名さん13 

いやー、偶々、関東から車で近くを走ってたから、霊夢が言ってたてな感じで、滋賀県のつるやのパンの、サラダパンを買う事が出来たけど、東方の茶番劇のゲームシリーズは、東方のキャラが死ぬ事は、絶対にないけど、僕も、世界を意は人間の英美里ちゃんの世界と、霊夢を現実世界に引き込んだり、英美里ちゃんの存在が、消えてしまうような現象が起ころうとすると、脳に変な影響が起こったりしていたけど、転生したらヤムチャだった件に出てた奴が、かいどうに似てたけど、テリトリーを持つ人間がテリトリーが発動して、東方キャラを私がテリトリーの卍解を使い、殺戮ゲームの世界に封じ込めたのだ。ちなみに、るろうに剣心を書いた作者は、勘違いをしてて、児童を虐待したのかなあと思ってたけど、児童ポルノを買った事で捕まったてな感じやったけど、それなら、僕にも見せてほしいてな感じやけど、ばんかいてな感じで、巻頭カラーで、雑誌に載ってたけど、多少、僕にも干渉する事は出来るのだ。僕は、霊夢や頭のきれる連中に、それとなく、ヒントを与えるのだ。この世界でも、絶対に、当方キャラは絶対に死なないので無限ループが行われ生かされ続けるのだ。ちなみに、そして、この世界は、サラダパンてな感じで、ピザにもキジと言うのが有るが、その記事をパンに例えて、パンをピースに例える事も出来て、パズルのピースのように、さらの更のピースてな感じで、この世界は、次元が違う空間で、何次元捜索てな感じで、ちなみに、ワンピースが、僕から見ると、しょうむ無い漫画やけど、次元が違うって感じで、当方がつくった東方の存在自体は、生まれた切っ掛け等は、なくなる事がなく、現在東方が手取り足取りてな感じで有る訳だからその現実は絶対に変化をしないのだ。そして、霊夢は、前立に立ち、奇抜に、前立に斧を突き出して斧を旋回させて、ゲームの内容が何%かクリアされるのだ。その後、他のメンバーを斡旋するのだ。歌の歌詞は、ここはこうてな感じなのだ。ちなみに、他にも、僕とSEXをした事で、生まれた漫画があり、手取り足取り女の子にSEXをたたき込みいかし続け解放されるのだ。ちなみに、僕に、前立腺マッサージをされて、生み出された漫画もあり、僕は何次元の事やてな感じで、ああんケツの穴に指入れて前立腺をマッサージして下さいてな感じで、生かされ続けるのだ。

No.112 20/08/09 21:02
匿名さん13 

ちなみに、ばんかいてな感じで、バンカーてな感じで、晩かいてな感じで、あしたのジョーの、精神科の人間が、お前の心は、何の花も咲かない乾ききった砂漠だと言われたのだ。ちなみに、かなり悪戦苦闘したけど、ちなみに、僕の好きな言葉は、ピッコロ大魔王じゃないけど、悪で、助けて下さいお姉さんてな感じで、僕の心の中は、乾ききった砂漠みたいな感じで、ちなみに、お姉さん達と英美里ちゃんとSEXがしたいと言う乾ききった砂漠みたいな感じで、ちなみに、るろうに剣心の作者は、乾ききった裁くてな感じで、挽回しそうで、冷め上がらぬうちにてな感じで、ちなみに、英美里ちゃんは珈琲が好きか知らないけど、自家焙煎してあげたいってな感じで、ちなみに、散髪で、お姉さんが、洗髪をしてくれるんやったら、リンスのいらないメリットてな感じで、シャンプーとリンスで頭を洗って直で倍洗髪してほしいのだ。お姉さんの、手が僕の頭に触れて、嬉しくてメリットがあるのだ。ちなみに、乾ききった砂漠みたいで、助けてほしいのだ。もう、好きな言葉が悪やから、お姉さん達と、英美里ちゃんが、SEXをしてくれへんかったら、ちなみに、前立腺マッサージもせて欲しいけど、もう、人殺しとか強盗とかするけど、もう、SEXをさしてくれるって約束してくれへんかったら、もう心が乾ききった砂漠みたいで、好きな言葉が、悪やから、もう、人殺しとか強盗とかするけど、ちなみに、英美里ちゃんの、家族もお姉さん達の家族も殺してしまうけど、ちなみに、僕に生かされ続けてるのだ。何とか、助けて、SEXさして、ちなみに、前立腺マッサージもして欲しいけど、ちなみに、ファルコンみたいに乾ききった砂漠のように、涙が枯れてるけど、もう、英美里ちゃんとお姉さん達が僕とSEXをして、前立腺マッサージもしてくれて、もちろん、フェラチオはもちろんで、あいむももちろんやけど、それをやらせてくれた時の、感動のうれし泣きしか僕の涙は、英美里ちゃんとお姉さん達にしか見せたくないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、ハムが食べたいとか言ってたから、ハムパンも食べたのだ。ちなみい、当方に迷宮何たらのゲームがあったけど、迷宮組曲て言うのがあったけど、曲者てな感じで、名器に僕のちんちんを組み込みたいのだ。戦記もあるのだ。ちなみに、前の話は、有馬向へてな感じで、竜王てな感じで怖えーてな感じでなのだ

No.113 20/08/09 21:34
匿名さん13 

ちなみに、怖くはないが、間接ていいねてな感じで、第3者に懇切丁寧に怒って来て、雇用が無くなった男のちんちんを摩擦する関節が無くなり僕に殺されるのだ。ちなみに、一人で、いきなり、ちんちんを摩擦してくると怖えってな感じになるのだ。叱られるのが、恐ろしかと言う事が、僕にとっては、誇大した事なのだ。ちなみに、前立腺マッサージてな感じで、東方の迷宮のゲームで、霊夢ちゃんが好きだから、霊夢ちゃんを前立にして、コントローラーをマッサージしたいのだ。ちなみに、♯もあるのだ。2個入るからお得なのだ。ちなみに、英美里ちゃんと、ゲームをしてると、足でコントローラーを動かして、前立に立ち、指でちんちんをマッサージしたくなるのだ。ちなみに、僕の心は、乾ききった砂漠のようで、ちなみに、英美里ちゃんや、お姉さん達と、SEXが出来なくて、乾ききった砂漠のような心になってしまって、だから、助けてほしくて、ちなみに、僕の、好きな言葉は、悪で、イタズラなキスてな感じで、英美里ちゃんの近くにいる男をこのアホが、おお、やったろやんけぶっ殺すぞこのアホが、てな感じで、まさに凄い切味てな感じで、ナイフで斬りかかり殺すのだ。ちなみに、迷宮入りてな感じなのだ。ちなみに、僕は、ファルコンみたいに、砂漠のように僕の涙は乾ききってて、僕が涙を流す時は、英美里ちゃんが、僕にキスをしてくれて、愛し合い、前立腺マッサージもしてくれて、英美里ちゃんの、名器を僕に、ゆだねてくれてSEXをして、愛し合った時の、うれし泣きだけなのだ。ちなみに、英美里ちゃんの周りの男達がコロナで死んでくれると嬉し亡きてな感じなのだ。ちなみに、TMレボリューションが一押しで、大阪のうどんとかを一押ししてたんちゃうんかてな感じやけど、ちなみに、吸い取るええもんしよてな感じで、お姉さん達の名器を吸い取りたいのだ。下でも名器を汲み取りたいのだ。ちんちんも名器に組通りたいのだ。ちなみに、叔母さんとSEXがしたくなったけど、溜めといて、名器に入れ棒流ションてな感じで、入れさせてほしいのだ。なぜかと言うと、僕の心の中は、乾ききった砂漠のようで、お姉さんと愛し合いSEXをしないと、生き地獄を味わう事になるのだ。だから、助けてほしいのだ。僕の好きな言葉は悪だから、助けてもらえなかったら、強盗とか人殺しをしてしまうのだ。女の子達を傷つけるのは嫌だから、愛し合いたいのだ。

No.114 20/08/09 21:52
匿名さん13 

ちなみに、皮斬った捌くてな感じで、処女膜を破り、女の子をSEXで捌くのだ。ちなみに、女の子のマンコは愛液で濡れまくってるのだ。ちなみに、乾ききった、さあ暴くてな感じで、英美里ちゃんや結婚してる女の子達に、結婚生活で乾いてると暴き、僕を愛してしまい、心が潤うのだ。

No.115 20/08/09 23:46
匿名さん13 

ちなみに、地霊殿は、試してるから、歯ごたえがあると言うのもある。もちろん、コーラだから、すっぽんだから服は関係してるけど、カッターシャツや、身ぐるみと言うのもある。ちなみに、ガンダムWのカトルバジーナは、アチーと言ってる。僕も良く、あっち―と言うのだ。ぶるまんちもある。おーさむて言うのもある。きっとかっとだから、来てるカットだから、あっちと言うのもある。まあ所縁が有ると言う事なのだ。ちなみに、興奮冷めあがらぬうちにてな感じで、たわし洗いをしてくれるのだ。後糞てな感じで、さめあがらぬうんちにてな感じなのだ。

No.116 20/08/10 22:11
匿名さん13 

いやー、ストーカーに、根を盗まれてるけど、根っからの女好きの僕が、根無し草のようにふるまってる僕に、他の買い道てな感じで、女の子の風俗に、この女の子を選ぶとか全国ネットで公表して、名誉棄損罪みたいな事をしょっちゅうして、この男とSEXをするとか全国ネットで公表して、根も葉もないってな感じで、名誉棄損をしてるけど、まず、僕の事を知ってる人間が、自分がそうと言う事に対して責任逃れをして僕がそう言う人間と思ってると言う事なのだ。筋トレの邪魔をして根性もなくなってるのだ。ちなみに、根てな感じで、英美里ちゃんとお姉さんに、ばっかりこだわるなんて、凶器の様としか言いようがない。ちなみに、坂上忍と多重人格の女の子が出てたけど、ちなみに、僕のその女の子とSEXが出来ないで、心の中は乾ききった砂漠のようで、好きな言葉は、悪なので、地球上の男達をまさに凄い切味の刃物で、捌ききって殺し他界してしまうから、SEXをさせてもらいたいのだ。ちなみに、根も葉もないか分からへんけど、ライオンが出て来る時が気に入ってるか知らんけど、ちなみに、オンラインゲームをもうチョットしたかなてな感じで、足でマッサージして、その間に、女の子達とSEXをするのだ。ちなみに、もうちょっとしたくて長い時間女の子とSEXをするのだ。ちなみに、Zガンダムでアムロが久しぶりに目覚めて、アッシマーと戦ってる時に、カミーユに、もうチョット下を狙えてな感じで、銃でアムロと一緒に撃ち当ったのだ。サイコガンダムと戦ってる時に、カミーユに、何一人で戦ってる気になってるねん、ネモともっと連携して戦えと言ったのだ。ちなみに、本当にこの男と英美里ちゃんはSEXをしてないのかてな感じで、狂気のさたで、凶器の様で、やったろうやないかぶっ殺すぞコラーとか言い刃物で切り殺して他界さすのだ。こんなん狂気のさたでは、他界の平行世界の東方のキャラにも嫌われてしまう。ちなみに、チルノが、ホッピングで、高い高い平行てな感じで、ぴゅんぴょん跳ねてて凄く可愛かったのだ。ちなみに、寝を盗まれたてな感じで、愛にめばえたばかりの小さい女の子とSEXをして、寝は愛し合ってて他の女の子達とも連携してSEXをするかてな感じで並行して根っから愛し合いSEXを連携してするのだ。ちなみに、魔理沙が言ってたてな感じでココイチで、一番大きいサイズの10カラのベジカレーを食べたけど、

No.117 20/08/10 22:30
匿名さん13 

全然辛くなくて、甘いは、てな感じで、全然辛くなかったが、辛い物を食べた時の症状があったからあれは10カラなのかてな感じなのだ。ちなみに、地霊殿は、ふるきよきじだいの話にも関係してて、そこでも、あわただしいが出てる。最初の尤もの、話も死体と言うのをイメージして書いてると言うのが見ればわかる感じで、5分の魂と言うのも餓鬼も命があるなら5分の魂てな感じで、フェニックスも出てる。次の話でも、言う言う白書になってる。ビーナスともしたいのだ。猫に足を舐められた事もあるのだ。まあ探せば一杯出てくるのだ。痛いと、風車的なものも関係あるのだ

No.118 20/08/11 20:47
匿名さん13 

いやー、昨日、風車的なものにも関係あるのだ。とか書いてたけど、萩本欽一が、コント55号やったか忘れたけど、出てて人気があったけど、変な癖もあって、ムカデ競争てな感じで、なるほどで、飛びますと、ムカッとさせる競争をしてたけど、ちなみに、メッキが剥がれて来た感じやけど、仮想体操でもスピルバーグの弟子のムカデみたいなのが人気があったけど、さんまのダービーで、鼻にマイクを付けて泣いてたけど、話は変わって、レッツアンドゴーで、大神博士主催のレースに出て、列が泣いてたか忘れたけど、そのレースで、ムカデ競争で1位になった訳ではないが、烈が1位になってメダルを貰って、烈は、大神博士の事が嫌いで、そのメダルをこんなもんいるかてな感じで、風車型のミキサーみたいな所に投げ込んで、メダルを粉々にしたけど、例えば、英美里ちゃんがそう言う大会を開いたとすると、僕は、主力のうみのと、次郎と、おまるを斬り刻み、勝利して、メダルを貰い、僕は、こんなもんいるかてな感じで、英美里ちゃんが男達とイチャイチャしてる所なんて見たくないんじゃと言いい、風車のミキサーにメダルを投げ捨てて、その金粉が、英美里ちゃんにかかり、ちなみに、キルアは、金粉少女に欲情してたけど、英美里ちゃんが、金粉少女になり、仮想大将のうんこうんこやろうの英美里ちゃんマンコ貸しててな感じで、英美里ちゃん気持ちいいと言い、アナルをなるほどと見て、スペルマをハンバーグみたいな英美里ちゃんにぶっかけるのだ。そして、英美里ちゃんに、かまってほしかったんだと言うのだ。ちなみに、地霊殿は、僕の話で、観覧車のマンションの部屋に、精神と時の部屋的な部屋になってると言う事は、地霊殿で、中ボスと言うのがいるから、精神と時の部屋で強くなるから、ドンピシャと言う事なのだ。ちなみに、烈はもうたくさんてな感じだがリーダーを託されたけど、烈も僕に顔が劣ってて、僕もお金がもうたくさんあって、女の子達が僕に未来を託して来て、僕は、SEXをたくさんして愛し合い、僕は、たくさんの女の子達に、産を託して、たくさんの女の子達が生まれて、その女の子達が、僕に体を託すのだ。ちなみに、1円を笑うものは、1円に泣くてな感じで、英美里ちゃんのマンコの1円を割り、もう一円も割り、口のもう一円で、感動しすぎて泣きながらちんちんにしゃぶりつくのだ。まんことケツの1円に入れただけでも感動して泣くのだ

No.119 20/08/12 19:06
匿名さん13 

いやー、昨夜、いざという時に必要なおもちゃの道具を用意してて、それを落としてしまって、落とし物を探してて、何処やって思ってて、いざという時に良いわと思ってて、お持ちやと言われる人間がいるけど、流石や、英美里ちゃんは、流石の猿飛好きとキメとキスや、何故かと言うと、三下の、土偶みたいな渡辺直美や、土偶みたいなアメリカ水着や、土偶みたいな大久保やと、どうGOODてな感じで、DIOは、女を道具と思ってるけど、僕は、この三下の三人をおもちゃにも道具にも使いたくないのに、僕は、英美里ちゃんをSEXの道具でおもちゃと思ってるのだ。十六夜咲夜て言うのが東方にいるけど、僕は咲夜サイドで、英美里ちゃんの事をSEXの道具のおもちゃと思ってるけど、愛し合い結婚をして家族のように見たいのだ。どうGOODてな感じで、英美里ちゃんは超S級やけど、僕は、健全な青少年で、英美里ちゃんのパンツが見えたらGOODてな感じで超興奮してしまうけど、茶番劇のオオ様ゲームで、転生したらヤムチャだった件のみたいな男と妖夢とパチェリーと咲夜が、ゲームをしたけど、僕もそっちの人間サイドで、妖夢は、命に余り執着がなくて、その三人が、わわわたたたしししを殺してとかばい合ってたけど、命を道具のように見てるけど、ちなみに、茶色頭の女子高生と青頭の女子高生が、毎回声が変わるマンガが有るけど、それで、腹を殴ったりする話もあったけど、どうウグてな感じで、死ぬ時の痛みは考えてないけど、命を道具に使うなんて、どうGOODやてな感じでもあるけど、英美里ちゃんとSEXが出来るなら死んでもいいってな感じなのだ。サマーズはペフとか音が鳴ってうるさいけど、仮想大将のうんこうんこやろうの意は人間の英美里ちゃんに出会って意は人間やから、面白くなかったらSEXが出来なくなるし、人参てな感じで、英美里ちゃんは、かかかカカロットとか言い、いざ良い昨夜てな感じで僕とSEXをしてて、そして、時は動き出すてな感じで動き、好き時ときめき好きてな感じで、英美里ちゃんは、あああ稔愛してると言い、僕は、再度てな感じで、もう一回SEXやらしててな感じで英美里ちゃんを落として、VERYGOODてな感じで、コメダのかき氷を食べたいけど、愛し合うのだ。ちなみに、お年寄りの者てな感じで、英美里ちゃんは、超美人やけど、三下の三人はお年寄りやけど、

No.120 20/08/12 19:39
匿名さん13 

お年寄りの僕のつくったサプリが有って、人参も入ってて、年寄りは、お年寄りの者の物てな感じで、お年寄りの者の物のおもちゃで、123だーと言い、凄い元気になるのだ。元気が有れば何でも出来るてな感じで、僕も現金で、英美里ちゃんを地獄の底までついて来て、しあわせにしてあげたいのだ。ちなみに、ほまれかほずみか忘れたけどが、もっとやらせてもらいたいって言ってたのに、薬のCMで最後にちょこっと喋ってるだけだったけど、きょうだほずみか分からんが、ボトムズてな感じで、英美里ちゃんは、いいのう生命体で、パーフェクトそるじゃあてな感じで英美里ちゃんにもっとやらせてと言い、ちんちんをそりまくり英美里ちゃんをいかしまくり愛し合うのだ。ちなみに、たくさん、たK3てな感じで、ゲームのおいちょ株じゃないけど、ブラックジャックで、3を託すてな感じでカードを3枚ひいて、2を三枚ひいてしまって、合計6でまた三枚託すてな感じで、Kを三枚ひいてしまったのだ。でも、相手は未確認3kてな感じで、そんなにたくさん引くなんてと思ってて、k3逆さまてな感じで、いかさまをしてカードを床に落としてカードをより、カードをすり替えるが、それがばれてしまいもうたくさんて言う事になり、地獄へ真っ逆さまてな感じで、身ぐるみをはがれて、まだ、たくさんの負けが払えないで、体で払ってもらおかてな感じで、未確認のマンコやケツの穴を鑑賞しながらSEXをするのだ。

No.121 20/08/12 19:42
匿名さん13 

ちなみに、書き忘れで、東方の動画に、ドラゴンボールのテレーと言う音楽が流れるのだ。それはあまりうるさくないのだ。

No.122 20/08/12 20:18
匿名さん13 

ちなみに、女の子が、年より臭い陶器を落として取っ手が外れて壊して、ジョイも落ちる瞬間に取り切れないで落としてしまい、ジョイが、女の子をかばいきれなかったけど、僕は、女の子をかばい、僕が壊したと言い弁償するのだ。ちなみに、逆切れされるって言ってたけど、僕は、闘気が出て来て、おおこの年より臭いアホが、やったろやんけ、ぶっ殺すぞこのアホがと言い刃物で殺すのだ。ちなみに、僕は、女の子の感覚とかが分からないので、金でモーションをかけて女の子が傷つくのを見るのが嫌なので、女の子に、全然平気やから全然気にしなくていいと言うが、女の子は僕の事を愛してしまいSEXをするのだ。ちなみに、不細工な奴が持ってたら、お前、取っ手が外れてるやんけ、ぶっ殺すぞコラと言い刃物で刺し殺すのだ。ちなみに、僕も、茶番劇の王様ゲームの咲夜サイドで、英美里ちゃんの為なら死ねるのだ。

No.123 20/08/12 20:30
匿名さん13 

ちなみに、烈が、道端にメダルを捨てたなら、これ落としましたよと再び渡されるが、魔法陣ぐるぐるで、年を取った老人の石像を捨てて、落とし物ですよと村長に何回も言われたのだ。

No.124 20/08/12 20:43
匿名さん13 

ちなみに、命を道具と思ってて、冥土を道具と思ってるのだ。命を道具と思うのはどうGOODやてな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃんが、他の男とイチャイチャしてる所を見ると、僕は、英美里ちゃんが大好きで大好きで仕方ないのに、大好きなのに悲しい気持ちになって、瀬田宗次郎じゃないけど、頭の中をかきむしられてるような気分になって、頭の中が真っ白になって、どうGOODやねんてな感じで、おおやったろやんけぶっ殺すぞアホがと言い、刃物で切り殺したくなるのだ。

No.125 20/08/13 23:38
匿名さん13 

いやー、アスタリスクてな感じで、そして、時は動き出すてな感じでドキッとなり明日は、かったるい大量の仕事が有りリスクがあるけど、アスラリスクと言うと、霧雨魔理沙の、マスタースパークに似てる感じがするけど、ちなみに、霧雨魔理沙が言ってたてな感じで、1店舗待ったりもしながら、食べ物を時々、まったりと買いに行ったりしてるのだ。ちなみに、ストーカーは、待ち伏せをして、来とうどっきりてな感じで、毎日ストーカー行為をしてるのだ。27歳の女の子で、言い直せてな感じで、本当は17歳の女の子で、いいな背てな感じで、ケツが、かなり可愛くて、待ったとも言わないで、いいと言って、ちんちんをしゃくりあげて、ケツも掘らしてくれるのだ。ケツをしゃくらせて、僕も顔をしゃくらせてケツの穴を舐めてあげるのだ。そして、女の子も顔をしゃくらせて僕のしゃくれたちんちんにタマタマ有りとしゃぶりつくのだ。もちろん、僕からしゃくりあげなくても、ケツの穴にもしゃぶりつくのだ。そして、待ったとも言わないで、精子を中出しさせてくれるのだ。そして、ケツの穴に精子を出して、結婚の姿勢も見せて、ちなみに、その女の子は、結婚をしてて、僕の事を愛してしまい、おっと、ちょっと待ったコールてな感じで、夫との子供は出来てないのだ。そして、夫とスパークして、市役所に離婚届を出すのだ。夫はいきではなくて、僕は夫を殺すのだ。道を歩く時も、いないげやなあと思い車に轢かれる事もあるけど、僕に引っ付いて来て、いきなはからいでドライバーも避けていくのだ。そして、僕と結婚をするのだ。ちなみに、英美里ちゃんは、ゲームをしてて幼稚やけど僕は、予知夢を見て、女の子達のSEXをして結婚した女の子達のチームを、いないげてな感じで、ちょっと1テンポ待って、出会うとドキッとなるけど、よーチームてな感じで合わないで、いいな背てな感じで、ケツが好きでかわいいケツを見ながら見送り、そのおかげて、英美里ちゃんと出会う事が出来て、ブリーチの黒崎一護は、凄い潜在能力を持ってるけど、17歳の女の子は、凄く可愛くてケツの穴を舐めたくなるけど、女の子は、25歳までは成長し続けるけど、27歳の女の子もかなり美人だが、英美里ちゃんは、幼稚ではなくて、三下の、渡辺直美と、アメリカ水着と大久保は幼稚やけど、英美里ちゃんは超美人でドキドキしながらSEXをするのだ。

No.126 20/08/13 23:43
匿名さん13 

ちなみに、よーチームてな感じで、幼稚じゃない体の女の子達と、時々、つないでみんなで飛ぼうよてな感じで愛し合いSEXをするのだ。ちなみに、小さい女の子の幼稚な体がもっとも好きなのだ。

No.127 20/08/13 23:54
匿名さん13 

ちなみに、幸せに感じてる女の子達の、超美人の体を視野にして、SEXで愛し合い明け暮れるのだ

No.128 20/08/14 00:27
匿名さん13 

ちなみに、あいそうなしてな感じで、七つの海のティコで、光鯨に会いそうにないてな感じでソナーを見てるけど、愛想のある男が、オキドキてな感じで、働いてるけど、愛想のある日本にも行ってたけど、母に逢いそうになりてな感じで死んでるけど、ニ本刀の切味は、愛想てな感じで、起きドキてな感じで、ちんちんが勃起して起きたちんちんを見てドキッとなり、どう斬とるなるてな感じで、ちんちんを斬る男もいるけど、ちんちんを斬って、ちんちんがどう起きるねんてな感じになるけど、二本刀の切味の愛の想像は、起き時てな感じで、男同士でSEXが起きて愛し合うのだ。ちなみに、僕の世界では、1店舗まったりと過ごしててお愛想てな感じで勘定を済ませて、魔理沙は、逢いそうてな感じで、待ったれてな感じやけど、次の店舗に行ってて、僕は、基本的には霊夢の方が好きだけど、起き時てな感じで、魔理沙ともSEXをするのだ。アニメ版の魔理沙の声が凄く可愛くて好きなのだ。

No.129 20/08/14 21:57
匿名さん13 

いやー、霧雨魔理沙が、弾幕は火力だと言う名言を持ってるけど、ストーカーは、男膜は価量奥だ、てな感じで、男の風俗に行ってるけど、ちなみに、それを責任逃れをして、僕が言ってる事にしてるけど、話は変わって、国道沿いの街路樹にあるコメダ珈琲店に行く道に、坂の段の所に天津甘栗の店があって、ハンドルを結構まかないと入れない場所だが、先に、コメダ珈琲店に行き、価量多くてな感じで、魔理沙におごってあげて、コクどうてな感じで食べてて、帰りに、らんま1/2じゃないけど、火中天心甘栗拳じゃないけど、甘栗は量の割には高いけどおごってあげるのだ。そして、大きく背伸びをして、SEXをするのだが、僕の場合、男の膜じゃなくて、女の子のおめこの膜を破ったりして、マングリ返しもしたりして、いかしまくり愛し合うのだ。ちなみに、お米ギャラリーてな感じで、ギャラ有りてな感じで、過労を抱えながらも、溜めたギャラをストーカーは、毎日監視をして巻き上げているのだ。男膜てな感じで、やっても無い事もやってる事にしてるのだ。ちなみに、小森まなみのラジオでパーソナリティーを務めてる歌か知らんが、ちなみに、小森まなみは、いざ酔いてな感じで、昨夜飲んだから、大丈夫なはずとか言いながら飲酒運転で捕まったのだ。ちなみに、歌は、国道沿いの街路樹に向かって大きく背伸びして見ようか、これから何を話そうか、のどっちの歌詞か忘れたけど、ちなみに、魔理沙は、甘栗が食べたかった訳だが、来たいハズレじゃないけど、魔理沙が、大きく背伸びをして、男とデートしてたけど、僕が見えて、魔理沙が大きく背伸びをして僕の方を見て、どこかのシネマのシーンみたいさてな感じで、いざ良いてな感じで、SEXに発展するのだ。話は変わり、もし、これから何を話そうてな感じで、僕が面白くなかったら、期待外れてな感じで、SEXに発展しないし、英美里ちゃんに、期待外れとか思われたら、悲しくなるし、ちなみに、アスタクリスタのパッケージは、だるまで、オレンジレンジの、好きなマンガを描いたみたいだけど、映画化して、前田敦子が、声をしてたから、これは面白いんちゃうかと思って見ると、ちなみに、前田敦子ちゃんが声をしてるんやったら、女の子が近くにいなかったら、ちなみに、女の子が近くにいたらニタニタして愛おしい顔でフェラチオをするのだが、我慢できずに、オナニー体制で見るのに、

No.130 20/08/14 22:11
匿名さん13 

ちなみに、おー何体制で、何って感じで、英美里ちゃんに似てて、英美里ちゃんと似てる女の子とSEXをすると、普通の女の子よりも、ちなみに、英美里ちゃんの事を考えながらオナニーをしてるイメージとは違うけど、英美里ちゃんに似てて、英美里ちゃんが超好きやから、つい、感動しすぎて、精子の出る量がいつもより多くなるのだ。ちなみに、大きく背伸びをして、英美里ちゃんとSEXがしたいのだ。もう超好きで、似てるだけでも、精子の出る量が多くなるのだ。ちなみに、だるまの映画は、期待外れで、前田敦子でオナニー体制になって見てるのに、面白くなくて、俊彦が、ポケットに手を入れるとギャラがもらえるか知らんけど、ポケットに手を突っ込んでちんちんを触ってるだけのトミーズまさの声まで聞かんとあかんし、せっかく前田敦子でオナニー体制で待機してるのに、期待外れのしょうむ無さなのだ。ちなみに、英美里ちゃんに、これから何を話そうてな感じで、しょうむ無い事を喋ってしまって、SEXがパーになってしまったら悲しいし、英美里ちゃんの事を考えてオナニーをしたくなるし、助けて下さいてな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃんに似た女の子とSEXをして、感動して、精子の量が普通よりも多く出るのだ。

No.131 20/08/15 00:15
匿名さん13 

恐らく、さとりの11と言うのは恐らく適当考えたが、僕は、11月生まれなので、戻ってしまうと10になる。言えすっきりともあるけど、十字架を背負う事になる、フル期良き時代、フル輝よき時代、月、日、星、で、8で、3+3で、8は、水で水を切るも出て来る。猫、4は嫉妬適当に考えてそうと違うかなあと思う関係ないと思うが初心者もあるそういうサイドからも一致するのだ。

No.132 20/08/16 01:04
匿名さん13 

いやー、英美里ちゃんに、ガチで、クンニをして、色々のもんを飲んだり、もし、うんこをしてしまった時も、舐めたりしたいけど、昨日、東方のキャノンボールのOPを見たけど、歌も可愛くて、凄い可愛いなあと思ったけど、キャノンボールと言うのは、ガチャの事で、意は人間の、英美里ちゃんが、凄いガチャが好きで、しょうむ無い物しか出なかったら、うつ状態になるとか言ってたけど、キャノンボールてな感じで、僕の、キャノンのちんちんのボールと僕のちんちんの棒で、精子を出してレアなキャラを出してあげたいのだ。英美里ちゃんの、為なら、何度でも頑張れるのだ。ちなみに、くにおのドッチじゃないけど、硬派とか時代劇だよで、敵を持って武器にしたりする事も出来て、人間魚雷て言う敵を持ち上げて敵にぶつけたりする技もあるけど、自分から魚雷になる技もあるけど、村で人間ギョ来てな感じで、ストーカー行為で、村八分行為で、僕が道を通ると、老人が、ギョッとするような事をしてくる事もあるけど、ドラゴンクエストとかで、村人を抱えて武器にしたいなあとか思ってる人間もいるけど、僕とのSEXを待ってるワイルドな女の達が、レアキャラをつくりたいから、僕が、どっちてな感じで、本当はホモで、ちなみに、英美里ちゃんが、他の男とばかりいちゃいちゃして、僕の事なんか全然相手にしてくれなくて、英美里ちゃんに、僕は、僕の心の中は、本当は臆病で、英美里ちゃんに、しょうむ無い事を言ってしまって、英美里ちゃんに嫌われて、ちなみに、僕は、魂を取ったら、お尻お尻今日の水浴びをしてた小さい女の子のケツがちっちゃくて真っ白できれいで、舐め舐めしたいなーーうへへへ。てな感じで、女の子の、ケツの事しか頭に入らないで、アホみたいになってしまうのだ。ちなみに、それで、英美里ちゃんが、僕の事を嫌いになってしまって、他の男達に、英美里ちゃんが奪われてしまって、ショックで、悲しくなり僕も投げやりになり、キルアが、ハンター試験をパスして、老人を殺したけど、どっちてな感じで、僕も、英美里ちゃんの事が好きな老人を、担いで、フェラチオなどケツの穴などを舐めてやり、キャノンボールを英美里ちゃんに、ぶつける事はしないが、ワイルドな女の子達は、僕がホモと思っていて、対戦を視野にして、対戦者部隊と言うのもあるけど、何の為の洗車やてな感じで、

No.133 20/08/16 01:27
匿名さん13 

僕も可愛い人間で、女の子ちゃうんかと思われてるけど、子供を洗体で洗うみたいに抱えて、銃を担ぐみたいに、ガチンと、僕を抱えながらちんちんをくわえて、くにおのどっちてな感じで、お前ホモやろ、ちんちんとかをくわえたいんやろ、ほら、ここのケツの割れ目触られて穴に指入れられたら気持ちいいんやろと言わて、僕は、ホモではないが、僕は、ホモですアアーン気持ちいいもっと触ってと言い担ぎ上げられてケツの穴まで舐められて、肩にも担ぎ上げられて、ちんちんをくわえられて、僕は、おっおっおっおっと感じて、心の奥底では、英美里ちゃんの事が愛おしいと思いながら、僕は、気持ちいい愛してるいくーーーと言いながら、女の子にいかされて、キャノンボールから、精子を噴きだして、レアを出してしまうのだ。ちなみに、英美里ちゃんが、ガチャで、しょうむ無いのが出まくって、うつ状態になるっだったら、英美里ちゃんの為に、がんばってキャノンボールから、精子を出して、レアを出したいのだ。頑張るから、英美里ちゃんに、他の男とSEXをして、僕の事を忘れてしまって、僕の事なんてどうでもよくなってほしくないのだ。僕は、英美里ちゃんの事を愛してるのだ。だから、英美里ちゃんも僕の事を愛してほしいのだ。ちなみに、ガチのちんぽで英美里ちゃんが好きで愛してて、がちがちのちんちんを英美里ちゃんのマンコに入れて、愛し合い、そして、抱き合い、本当に、英美里ちゃんは、僕の事を愛してるんやてな感じで安心して、リラックスして、復活したてな感じで、英美里ちゃんが超美人でああムラムラするてな感じになるのだ。ちなみに、水浴びしてた、ケツが小さくて白くてきれいな女の子の胸も舐めさせてほしいけど、ケツとかにもクンニがしたいのだ。ちなみに、人間ギョ来てな感じで、老人に変な事をされて、えんせきで滑り壁に衝突してる車もあるのだ。ちなみに、チルノのホッピングの話で、最後決めてたけど、僕も、わっしょいわっしょいと言いながら、女の子達を抱えてクンニをしてあげるのだ。2人女の子がいてもクンニを両方の女の子にするのだ。何てことだ。昨日の、少女たちのお泊りの霊夢が凄く可愛かった。

No.134 20/08/16 01:32
匿名さん13 

ちなみに、4と5はペルシア人かもと言う事なのだ。坂もあるのだ。

No.135 20/08/16 01:40
匿名さん13 

ちなみに、ワイルドてな感じで、女の子達が、僕を愛しているが、道具のように扱うのだ。

No.136 20/08/16 03:11
匿名さん13 

ちなみに、地霊殿は、なるほどザ、春の祭典スペシャルもあるかもしれない。ちなみに、FF4のセシルは、暗黒を使う時に、指の爪が剥がれる事は覚悟しないといけないと言う事なのだ。ちなみに、バロン王はオーディン?炎の祭典で、滋賀じゃなくて佐賀で、滋賀非まんまのそうと言うのもあるかもしれない。

No.137 20/08/16 16:51
匿名さん13 

今日ストーカーが何を言ってるかと言うと、まず、会社の人間が、予定を漏らしてると言う事、まず、プライバシー保護の為に名前は出さんけど、中谷に似た人間が、ピンクの服を着てて、TVでのピンクの服を着た人間が、暑い帰りたいこんな事なら家でクーラーで涼んでた方がいいと言った訳だが、警備をしてる人間がいて、家が近くで、にやけた奴で、色男で、近くには、土人てな感じで、ドジをやらかした人間がいると言う事。アーメンてな感じでもあり、田舎から来る車が少ない、田舎に行く車が多いと言う事がストーカー行為をしていってると言う事なのだ。要は、行動をかなり監視をしてると言う事と言う事なのだ。中谷が被ったと言う事なのだ。ドジも被ってる。マシュマーセロもある。だから、会社の人間が、スケジュールをストーカーに漏らしてストーカーが全国ネットで全国の人間に行動を漏らしてると言う事

No.138 20/08/16 16:59
匿名さん13 

会社の人間が、ストーカーに、スケジュールを漏らしてる訳だが、キモ面と言うのもあるのだ。

No.139 20/08/16 21:35
匿名さん13 

ちなみに、前の話は、前がワシっててな感じで、にやけた男は、ドジを踏んだこともあり、そのドジが、ワシと言ってる人間に責任転換されてる事もあり、お前がワシっててな感じにもなってて、前がワシっててな感じで、前側をさせられて、かなり難易度の高い所で、前がワシっててな感じになってるのだ。ちなみに僕は、女の子が、前側しててな感じで、僕は、女の子の前側をクンニするのだが、女の子が、後ろののけぞって、僕は、女の子のケツを鷲掴みにして、ケツの穴もクンニをしてあげて女の子は、凄く気持ち良すぎて喜ぶのだ。ちなみに、胸にもしゃぶりつくのだ。ちなみに、1円に泣くものはてな感じで、前側知っててな感じで1円の表は、若木が掘ってある方だけど、目が悪い人間なら、若木が描いてある方を見て1円になくてな感じで1円とは分からないのだ。ちなみに、英美里ちゃんとの縁が欲しいし、英美里ちゃんの色んな円が欲しい。ちなみに、1円所じゃなくて、大金持ちなのだ。ちなみに、英美里ちゃんに、ちんちんを見せて前側を知って貰いたいのだ。

No.140 20/08/17 00:25
匿名さん13 

ちなみに、前側知っててな感じで、先走り汁が出てるちんちんを見て貰って、しゃぶりついて、味も知って貰いたいのだ。

No.141 20/08/17 00:26
匿名さん13 

書き忘れで、上の奴は、英美里ちゃんに

No.142 20/08/18 01:23
匿名さん13 

いやー、問題児てな感じで、桜木花道は、問題児で、算数は足し算しか、分からないけど、赤木がほとほと呆れて手を焼いてるけど、ちなみに、仕込まれてるけど、春子と言うのがいるけど、雪が解けて川になって流れていきますてな感じで、土砂崩れが多い山を工事をしてて、どう視野崩れるてな感じで、土砂崩れを改善する工事もしてて、グラップラー刃牙の、刃牙は、勇次郎よりも強かったら、世界で下から2番目に弱くても良いって言ってたけど、桜木は、したてに出てるに、三歩、歩いたと注意されたけど、下から2番目に下手な小暮にも慕って来てケツを触られて、ケツの割れ目を触られそうになったけど、腰の下のケツの割れ目を揉まれようとしたけど、ちなみに、今日女の子が、下手に出てスカートの中を覗かなくてもいいように、下手に、スカートとパンツをまくり上げようとしていたのだ。その桜木が、自殺をする為に、その山に徒歩で登っていて、工事をしたから2番目の所で、勇次郎みたいな人間がいて、その子供は、工事関係者の子供で、ゲームボーイを持ってて、宿題の問題を解いている。そこへ、グラップラー刃牙は、2番目は夜叉猿か知らんけど、赤木が現れて、ほとほとてな感じで、工事が終わるもう少しの所で、住んでの所に、ちなみに、この沼地大好きてな感じで、スラムに住んでてな感じやけど、住民が住んでる家が有りそこから下手の下山が出来る。近くには、ほとほとてな感じで、トイレのドアが、風で揺れていて、トイレには泥身が着いてて、戸を2回叩かなくても入れて、何歩いてるんだこれだからお前はまだ掛け算も出来ないんだと言い、山を駈け下りるのだ。ちなみに、もんだ意地てな感じで、当方キャラは、超かわいくて、僕のもんだてな感じで意地になり、女の子達を手に入れたくなるけど、漫画は描かないのだ。ちなみに、裕次郎似の男の子とは、SEXをする漫画は描けないてな感じで、実は男ではなくて女の子で、揉んだ意地てな感じで、胸を揉むとグラップラーバキてな感じで、骨に当たり胸が無いのだ。すったもんだてな感じで、問題がまとまらない訳じゃないけど、僕は、女の子の胸を吸った揉んだして、ホッとして、がんばれ元気てな感じで、処女膜のマンコを破り愛し合うのだ。ちなみに、どう視野崩れててな感じで、裕次郎になんか似てないのだ。ほっほっほっと声がするてな感じでホモじゃないのだ。やくざなドラマを見せられたのだ

No.143 20/08/18 01:56
匿名さん13 

ちなみに、昨日、霊夢ちゃんが、あつもりで、コメントの感想を返す動画が有ったけど、こ・め・ん・と・あ・り・が・と・て言っててかなり可愛かったけど、れ・い・む・ちゃ・ん・え・み・り・ちゃ・ん・あ・い・し・て・る・セッ・ク・ス・を・よ・ろ・し・く・てな感じやけど、U字工事てな感じで、霊夢ちゃんと英美里ちゃんに、僕は2人の事を愛してしまって、何で2人なのと、ショックで微睡んで、ランボーじゃないけど、シルベスタスタロンてな感じで、知るべスターシルバー論てな感じで、FF好きな英美里ちゃんなら、スターとシルバーと言えば、時魔法を思い浮かべてしまうかもしれないけど、クイックと言うのもあるけど、クイックスに出てたシルバーの老人みたいな男とSEXをするのはやめて欲しくて、僕の事を愛して僕を1番に思ってほしいけど、英美里ちゃんも霊夢ちゃんも、食べ物をあまり食べないけど、食べ物を食べると、食いクスてな感じで、胃が喜んで、クスって感じになるけど、そんな感じじゃなくて、はらわたを煮えくり返らして、だから嫌いだわ田舎に帰るのは♪て言う歌が有るけど、僕を嫌いと言ってほしくないのだ。ほとほとてな感じで、寸出の所以外でも、本当に本当に英美里ちゃんと霊夢ちゃんを愛してる。あ・い・し・て・る・てな感じで、声を出して叫んでしまうけど、嫌いなんて言葉で僕の事を避けないで欲しい。僕は、2人の事を本当に愛してる。あ・い・し・て・る・てな感じで、僕と結婚をして一緒に住んでほしくて、ちなみに、スカートとパンツをめくろうとしてた女の子の、寸出の肛門のうんこもしゃぶりたくて、本当は、永遠にSEXをシテたいけど、前側知っててな感じで、英美里ちゃんと霊夢ちゃんを愛しすぎてしまうあまりに出てしまう濃い精子を見て欲しいのだ。それを、外に出したくて、英美里ちゃんと霊夢ちゃんの事をムラムラして愛してしまって出してしまうのだ。そして、また復活して、またムラムラしてしまうのだ。ちなみ、2人ともっとわかり合う事が出来たら、精子を出し切っても愛おしくて愛おしくてたまらなくなるのだ。ちなみに、おめこ岩て言うのが有るけど、事故などが起きてか忘れたけど工事を実行できないでまだ残ってるけど、夫婦岩とも言うけど、意は人間の英美里ちゃんと意は夫婦になりたいのだ。

No.144 20/08/18 02:34
匿名さん13 

桜木は、自殺をする前に、ほとほとてな感じで、風にあおられてドアがぶつかりまくってる、カギのかかってないトイレの匂いを嗅ぎ、ようをたそうとしたのだ。そして、すんでの所で、大急ぎで山を駈け上って来た、ほとほと呆れられてる仕込まれてる赤木に、ほー良かったと思い、自殺を止められたのだ。ちなみに、寸出で所でオナニーをやめたりしてストレスも感じていたりして血尿が出てしまうのだ。ちなみに、裕次郎似ではない、どう視野が崩れてそう見えるのか分からない女の子がいたのだ。場助っ人棒折るではないが、偶々僕はそこにいなくて、その女の子は、僕とSEXをしたてだったのだ。かなり上手くて、感じまくり、本で顔を隠していたのだ。おいらはどうマラてな感じで、どうマラに入れるねんて事にはならなかったのだ。ちなみに、英美里ちゃんが、他の男と、SEXをするとやきもちを焼いてしまうのだ。ちなみに、英美里ちゃんに、はらわたを煮えくり返らして、僕の事を嫌いと言ってもらいたくないのだ。僕は、英美里ちゃんの事を愛してるのだ。あ・い・し・て・る・てな感じなのだ。もし、そんなことは無いが、僕に、SEXをする女の子達の相手がいなくて、英美里ちゃんにも嫌いと言われて、僕の事を相手にしてもらえなかったら、血尿を出してしまうかもしれないのだ

No.145 20/08/18 02:39
匿名さん13 

どうマラソンてな感じでマラソンコースでもあるのだ。

No.146 20/08/18 04:26
匿名さん13 

ちなみに、花は桜木、たれは醤油てな感じやけど、花は桜木、たれは、英美里ちゃんのマン汁てな感じなのだ。

No.147 20/08/18 22:24
匿名さん13 

いやー、東方にさとりと言うのがいるけど、11-1て書いてあったけど、間欠泉から湧いた温泉があって、混浴で、僕は、間欠泉ていいねてな感じで温泉に浸かっていて、僕の心を悟って、-からのこの来いてな感じで、故意に僕から離れて、簡潔に僕の気持ちを読んで、僕の気持ちは、ちなみに、僕は、英美里ちゃんの事を愛してるけど、僕の気持ちは、こんなちょっとだけの気持ちでは、完結しないで、完結丁寧に、僕は、ケツを向けて去って行くさとりに説明をするのだ。ちなみに、髪飾りの部分を知っただけに過ぎないって感じなのだ。ちなみに、さとりのケツは、完全にケツっていいねてな感じで、さとりのケツはかなり可愛くてしゃぶりつきたいけど、清潔に洗って無くてもしゃぶりつきたい感じで、英美里ちゃんも、清潔に洗って無くてもしゃぶりつきたいけど、陰毛の部分も洗って無くてもしゃぶりつきたいのだ。そして、僕を遠い場所まで誘い、誰もいない所まで誘い、愛し合いSEXをするのだ。やれるもんだけでてな感じで、みんなとSEXに発展してしまうので、やれるもんだけで、僕が、SEXをしたくてしたくて仕方ない事を知ってて、やれるもんだけで、僕を誰もいない場所まで、連れて来たのだ。そして、天にも昇る気分になるのだ。ちなみに、英美里ちゃんに僕と人見知りしないで、付き合ってほしいのだ。-からのこの来いてな感じで故意てな感じで、本当は来て欲しいけど、来てほしくなくて、ストーカーみたいに見てるけど、僕が着いて来て、英美里ちゃんは、心の中で喜んでほしいのだ。そして、やれるもんだけで、僕を誰もいない所まで連れて来て、SEXをして欲しいのだ。そして、天にも昇る気持ちになり僕を愛してほしいのだ。僕は、来ん欲てな感じで、英美里ちゃんの心を試したくないのだ。ちなみに、地霊殿は、神に挑むで、キュウリを食べてるのもあるけど、河童だが、カエルにも近い感じで、普通に、かみに挑むでハード過ぎたらげろを履くけど、髪飾りがカエルの早苗、フロッガーで、ぶるまんちで、風呂で掃除をしてた。我の事を名前に後に、ちとつける感じ。要は、ぶる間地てな感じで、居ると言う事をぶってると言うのもある不法侵入クロノトリガーも、カエル出てる。頭がきれてると言うのもある。まあ、所縁が有る。ちからと言うのもある。幻想郷は、常識が通用しない。包囲角、常識であり基準天。いけないイメージもあり。せんいもあり。

No.148 20/08/18 22:36
匿名さん13 

ちなみに、カモンてな感じの-からのこの故意てな感じの陰謀だったけど、英美里ちゃんに、意は夫婦になって貰いたいけど、ろうがふうふうけんてな感じで、僕も、ヤムチャみたいに腰の位置まで髪が伸びたけど、それで、髪飾りてな感じで、ちんちんを隠す事も出来るけど、英美里ちゃんがどんだけ陰毛がはえてるか知りたいし、陰毛を一本でもいいから食べさせてほしいのだ。

No.149 20/08/18 23:04
匿名さん13 

ちなみに、英美里ちゃんとSEXを絶対にやりたいはてな感じなのだ。

No.150 20/08/19 18:23
匿名さん13 

ちなみに、地霊殿は、上のやつでもあってるのだが、井の中の蛙やったら、意の中の分からずと言う事になるとは限らないから、常識は通用すると思わない事ねと言ってるので、尤もで最もてな感じにもなるんだ。ちなみに、幻想強なので、ちなみに、常識は通用しないので、僕の話の中に、おかっぴきが出てるので、法が無ければ、常識は通用しないのだ。ちなみに、意の中の分からずてな感じで、死ぬべき運命で、しー犬べき運命と書いてるけど、死ぬべき運命でも、強い奴が強引に秘密を履かせようとしても、死ぬべき運命と思ってる人間は履かないのだ。常識が通用しないのだ。まあ、他にも色々とあるのだ。まあ、所縁が有ると言う事なのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧