関連する話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
夜の訪問者

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

レス500 HIT数 19165 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:44(更新日時)

いやー、3人の子供がさあさあいないてな感じで、行方不明になって、明石家が犯人だと思い、問い詰めるが意を隠していて、白状をしないが、明石家は、ほんの些細な事だと言い、とにかく来てくれと言う、何が、ほんの些細な事じゃと思い威嚇して止める者はいないが和解しようてな感じで、威嚇し合いてな感じで、ゴリラがパチパチパンチをしていて、遺跡に行くと、角角した石ではなく、丸まった綺麗な石があり壁には、丸の中に穴が一杯空いてる壁があり、このコロコロした丸まった石を、丸い穴にはめ込んで意思を合わせていけば、穴の中のセンサーが、働いて、何かが起こると思う。もしかして、モンキーパンチの考えそうな構想で、全部はめ込むと、部屋が現れて、秘宝が出て来て、その秘宝は、呪いがかかってて、些細な事で、今まで戦った事がない者同士で、まあまあと止める者はいないで、意のままに戦い殺し合いをしてたように思うが、ちなみに、ギリシャ神話では、ぎりぎりの石合の闘技場で、威嚇をし合い、果たし合いの試合をして、殺し合いをするのだ。そして、予想どうり隠し通路が現れて、実は、明かすと、3人の子供の父で、父方プロジェクトてな感じで、父の構想では、一家をここに隠していたと言う意を隠してたのかてな感じで、3人の子供がいて、子供達は、SEXをし合っていて、どうして、あなたはこんな所にいるんですか?と言い、ああ、いい香りがする。ああコロッと意見が変わった。さあさあいいなてな感じで、息子達とSEXをしたくなる。そして、息子は、父のコロコロした玉に吸い付き視野を合わせておとうさんと言い甘え、父も、息子のコロコロした玉に吸い付き視野を向けて、ああ若いの最高と言い、ケツの穴の輪っかにちんちん入れててな感じになり、いきまくり、外では、一家隠し合いてな感じで、神隠しにでもあったのかてな感じになるが、しばらく、外に出て、ケツの穴に違和感を覚えながら、今までSEXをした事が経ったかた事がないてな感じで、とぼける所を、頃しあいてな感じで、10年以上この場所でSEXをしてるのにも関わらず、さっさとてな感じで、今まで経った事がないてな感じで、時間が立ってなくて、若いままの姿で、永遠に生きれると言う構想を立ててたのに、明石家に閉じ込められたのだ。明かすと、明石家は、3人の息子を殺していたのだ。そして、ばれると思い、遺跡に閉じ込めたのだ。遺跡の構造は、色々と形を変えて、ばれないのだ。明石家は、宝の奪い合いで、3人の子供を殺したのだ。しかし、宝を取ろうとすると、呪いがかかり、宝をまもる呪いがかかってしまうのだ。宝を取ろうとする人間を殺すのだ。ちなみに、東方で、魔理沙の家に結界を張って、低級妖怪も上級妖怪も今まで戦った事がないてな感じで、威嚇をしていたのだ。ちなみに、僕は、バルキリープロファイルてな感じで、アガルティアに乗り、綺麗な羽がそこら中に舞い飛び頑張るかてな感じで星をつくったけど、ベルセルクのガッツとかバサラみたいなしゃくった声で、仕事をこういう風にミスってんなてな感じで、プロファイルするけど、やんちゃ姫みたいに、英美里ちゃんに、ケツを丸出しにして、自分のケツを叩いてる所が見たいのだ。女子レスラーは、タイに行きニューハーフのフィルムと言うキックボクサーに整理する暇もなく蹴られて流血して瞬殺して負けたのだ。僕はいままで経った事がない位の速度で

No.3093834 20/07/03 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/08/19 22:13
匿名さん13 

いやー、最近、浅川梨奈ちゃんのブログを見てないけど、昨日、霊夢と魔理沙がしゃべってるマクドナルドの、ボツメニューに、黒のバーガーと白のバーガーが、ゲスの様なコメントが描いてあって、ひどい言われようだったけど、ちなみに、客のコメント。梨奈ちゃんは、普通に通過出来そうにない、きつくて寝れなそうな所に住んでるけど、その中で、ゴキブリが出て来て、普通なら、気持ち悪くて悪寒がたち、いたちごっこみたいになるけど、おかんが、立ち何とかしてくれる事もあるけど、キツネザルてな感じで、ゲスとも思わないで、真剣白刃取りのように、ゴキブリをきつくつねって、生き届けて、表に出してあげるけど、英美里ちゃんも良いけど、僕がSEXで気持ちよくいかせて、普通に通過出来るケツの割れ目に僕の顔をおもてなしをしてくれて、新しい空気を吹き込んでほしいのだ。ちなみに、僕は、ピンクと水色が好きだけど、その色のベッドで、紫てな感じで、普通に通過しにくい体制になり、女の子の性器などを舐めて女の子達も普通に通過しにくい体制で僕の性器を舐めてくれて、木を常にザルのように積み上げてつくったログハウスが、OK牧場のように滑り落ちて行ってめちゃくちゃになったけど、それほどグロテスクな体制でも、行き届いたおもてなしをしてくれて、ちなみに、霊夢ちゃんが、少女のお泊りのボス戦で、大食いをしてた感じみたいに幸せそうに、SEXでもしてあげたいけど、女の子達の網目に僕のちんちんの根っこを入れていかしまくり愛し合うのだ。話は変わり、在るバンコクじゃ美人のアイドルが、ちなみに、英美里ちゃんは、万国で美人やけど、僕に眠り薬を飲ませて、悪寒が立ってる訳でもないのに、僕を布団で簀巻きにしてイベントにゲストとしておもてなしをしたのだ。もし、ゲスと思われているなら、ガチャのミーアキャットの拝みの人形を持ってるけど、びっくりして謝らないといけないけど、芝居で、本物の犬とキジとキツネザルの様なミーアキャットの様なイタチの様な動物がチェンソーを持って、いたちごっこをする芝居で、ストーカーは、犬を真っ二つにする事を考えてるけど、僕は、不安でお立ち台に立ち、構い太刀て感じで斬り殺さない様に警戒する。そして、真剣白刃取りもして、動物たちと仲良くなり、バンコクじゃ美人のアイドルは、周りのファンの前では僕の事なんて思ってないてな感じでいるが、

No.152 20/08/19 22:57
匿名さん13 

いざ2人になるとガチャで愛し合いSEXをするのだ。ちなみに、僕は、比較的に胸に興味がないのだ。どちらかと言うと小さい胸の方が好きなのだ。話は変わり、あるミステリアスな、グロイ部屋で、少年達の死体が、裸ではく製になって立っていて、ちんちんも立っていて、転がっていてイケメンの写真が何メートルも一杯飾ってあるのだ。その部屋をイケメンの最高位である僕が普通に通り抜けて、その部屋を出ると、僕は、今まで眠っていたかのように自我に目覚めるのだ。やあ離隊てな感じで、宴会をしてるのだ。ちなみに、英美里ちゃんとはSEXは絶対にやりたいけど、えんかいてな感じで、意地でもやりたいけど、ちなみに、英美里ちゃんの事が、大好きで大好きで仕方なくて、ギュッと抱きしめてしまって普通にちんちんをマンコに通過して、いかしまくり、気持ち良すぎて英美里ちゃんを普通に通過できない程抱きしめて、ぐっすりと眠らせてあげたいのだ。近くでは、お燗を飲みながら、悪寒が立つような少年のちんちんをちゅうちゅうとか怪しい言動を喋っている、他の駐屯地から来た偉い、部下がいる人間がいて、周りの人間は、それが本当なら、もう駐屯地には帰らせませんよと言い、警務隊に連絡する。そのお偉い奴はひょっとこのように駐屯地の方に向かい、ちなみに、鳥インフルエンザの時に、こんないたちごっこやってられるかーと言い、靴を洗わずに外に感染源をばらまいた張本人なのだ。そして、煙たがるが、挙句の果てには、お立ち台に上がり変な言動を言いまくるのだ。表に出すなと警務隊につかまり連行される。実は、僕は無意識にサイコメトラ―を行い再コメントてな感じで、洗いざらい自分のしたきつい行為を話させていたのだ。ちなみに、普通科隊員なのだ。ちなみに、道路公団が道路を整備して通りやすくしてくれてるけど、泥んこだった男が着替えて来て、宴会やりたいと言い不束者ですがと言い僕のチームに入って来たのだ。僕は、束の部分が取れてると言うどこかで無くしてしまったのだ。僕は予備の束を隊員にあげる。そして、隊員はそれを掴む。そして、再込めメートルてな感じで、束の中に収める。ちなみに、米バーガーも大人気なのだ。女の子は、二日酔いになりそうと言いキャベツを食べる。ちなみに、その女の子と2日間SEXをするのだ。しかし、その間にその隊員が、秘密結社のホリョウになるが僕のあげた束で居場所が分かり助けるのだ

No.153 20/08/19 23:16
匿名さん13 

ちなみに、きつねざるてな感じで、きつ寝猿てな感じで僕は、猿よりも、英美里ちゃんに盛りを付けてしまって、寝ざるてな感じで、夜見がえるてな感じで、復活てな感じで復活して英美里ちゃんとSEXがしたいのだ。英美里ちゃんとSEXがしたくてむらむらして、英美里ちゃんの事が愛おしくて、切なくて、ぐっすりと眠れないのだ。助けて下さいてな感じなのだ。英美里ちゃんが居ないから、とりあえず、キツ寝座有るてな感じで、浅川梨奈ちゃんの通りやすいケツの間に顔をうずめて寝たいのだ。ちなみに、地霊殿は書き忘れで、井の中の蛙なら居の中の分からずとは限らないと言う事なのだ。まあ、親分の兄と言う存在は、居の中の分からずでもあり、井の中の蛙てな感じなのだ。もりとと言う人間がいるのだが、もっと妖怪の事について学ばないといけないと言う事なのだ。用かいてな感じで、上司に引っ張りだこなのだ。ちなみに、前の話は、安田がドリブルの後、3歩歩いたと言ったのだ。かっぱ巻きと言うのも少なからず当たってるのだ。色々とあるのだ。

No.154 20/08/19 23:21
匿名さん13 

ちなみに、きゃあ別てな感じでマンコ以外にケツの穴も、普通に通過して良いてな感じなのだ。きゃあ後てな感じで女の子が感じまくるのだ。

No.155 20/08/20 00:40
匿名さん13 

ちなみに、トリックもあって鳥を僕が斬ろうとしたが、鳥IN振るえん座てな感じで、僕のトリックで刃物が無くなって、鳥に空を斬ったのだ。鬼対峙てな感じで、ちゅうちゅうしてた男は、鬼のような男なのだ。おこしにつけたきびだんごてな感じで、起し似付けた機敏だGOてな感じで、僕に似たイケメンの写真はないけど、僕の方が圧倒的にイケメンなのだ。要は、猟奇的なストーカーは、犬を斬り殺してチェアーにしたいなあと思ったのだ。

No.156 20/08/20 23:00
匿名さん13 

ちなみに、浅川梨奈ちゃんのブログに、一平ちゃんが載ってたような気がするけど、いっぺん、ケツに顔をうずめさせてください平に平にてな感じで、、ケツに顔をうずめて、これはやめられへんてな感じなのだ。ちなみに、チャルメラてな感じで、福田が、仙道のプライドが傷つくと監督に言ってたけど、梨奈ちゃんが僕とSEXをしてて、いっぺんやったらやめられないてな感じで、やり過ぎてこれ以上すると、イドが傷つくぞ、てな感じで、Hやめろて言う事にはならないで、僕のSEXがうますぎて永遠にSEXが出来るのだ。+移動てな感じで、並んでいる女の子達もいて、餃子がサービスに付いてて、行列がウザてな感じにならない様にも寂しくもならない様にも、僕は、同時に女の子達とSEXをするのだ。中間そばにもいるのだ。ちなみに、さびしいーーーーさびしいーーーさびしいです。英美里ちゃん。なにわの中華そば好きやねんてな感じで、何と聞かれても。本当に、さびしいーーー助けて下さい英美里ちゃんーー。寂しいよ――。ちなみに、サービスしてる気分じゃなくて僕を愛してほしいけど、好きなんだてな感じで、そうやねんなあてな感じで意は人間の英美里ちゃんさびしいですーー。だしはとってもでしは取らんてな感じで、いくら英美里ちゃんが、マン汁から汁を噴き出しても、イチゴの様なマンコから、牛乳の様なマン汁が出ても、出しは取ってもdlは取らんてな感じで、実はこれはコピーなんですてな感じのCMがあって、イチゴの器から牛乳があふれたけど、英美里ちゃん僕と逢ってSEXをして下さい。さみしいです。助けて下さい。ちなみに、東京ラーメンこれだねと言うのもあるのだ。ちなみに、浅川梨奈ちゃんのケツの間に顔を挟むのはやめられないのだ。前の話は、とおりにくいてな感じで、もし、ゲスと思われているなら、憎く感じてしまって、本当は、好きで、本当の気持ちを伝えないと悔いが残るけど、僕は、丸腰だと言い、ちんちんの杭を剥き出しにして、バンコクじゃ美人は、僕のちんちんの杭に悔いが残るとしゃぶりつき、悔いが残ろと僕と愛し合い、SEXをして愛し合うのだ。ちなみに、通りに行くてな感じで、駄目よ駄目よも好きの内てな感じで、やって欲しいのだ。ちなみに、通りに行くてな感じで、英美里ちゃんは僕に、意地悪をして、僕は愛おしくて泣きそうになってしまうけど、すべての女の子達が僕の前では優しくしてくれるのだ

No.157 20/08/20 23:27
匿名さん13 

ちなみに、通りに行くかいてな感じで、奇想天外なドタバタ劇を動物達と楽しく演じたのだ。ちなみに、通りに行くかいてな感じで、すべての人間達を血の海に沈めてその血を飲み干してやると、凄い勢いで悪役を演じてる男がいるけど、控室では控えめに、ああこんな疲れるキャラやめときゃよかったてな感じなのだ。ちなみに、通りに行くかいてな感じで、控室でもギャラリーがいてずっと演じなくてはいけないし、そんな通りにいくかいてな感じなのだ。ちなみに、その通りになると悔いが残ってやっぱりなかった事にしててな感じになるのだ。ちなみに、鶏肉にはならなかったのだ。ブレーメンの音楽隊てな感じで、チェンソーで音楽を奏でて一緒に歌を歌ったりもするのだ。ちなみに、偉い奴の部屋で不細工な奴が入ると、通りにちんちんの杭もあり、通りの先に夕日があるけど、イケメン達の写真を見て、まぶしすぎると思い。夕日に向かってダッシュだてな感じで部屋を出るのだ。ジャングルてな感じで通りにくいて言うのもあるのだ。とおりにくいてな感じで、その通りですてな感じで奴隷がその通りにしろと言われて、憎いかと言われるとその通りってな感じで、その通りですと言い続ける事に悔いが残り殺してしまったのだ。そこで僕に出会い、通りは広いと僕は言い、僕と愛し合うのだそして、SEXをするのだ。その女の子は、不感症だったが、僕は、通りの広くなったマンコを僕のでかいちんちんでパンパンに入れていかしまくるのだ。ちなみに、昨日の、東方のアニメが綺麗で感傷的になってるのだ。ちなみに、ストーカーは、僕が、タイガーマスクの大ファンで、タイガーマスクとタイガーマスク2世と新しいタイガーマスクのアニメのDVDを全巻持ってる事を知ってるのだ。それで、タイガーフィーニッシュを被せて来たのだ。ちなみに、お辞儀どうぶつフィギュアも持ってるのだ。一平ちゃんがトラガラのパッケージもあるけど、梨奈ちゃんにトライまたてな感じで、トラ股をして欲しいのだ。ちなみに、英美里ちゃんに何度でもSEXをトライしたいのだ。

No.158 20/08/20 23:47
匿名さん13 

書き忘れで、少年のちんちんはミニで、僕に比べれば醜くて、不細工な醜い男が、見にくいてな感じだったのだ。当方は、かなり美人だったのだ。霊夢ちゃんも可愛いてな感じなのだ。ちなみに、キャラに疲れた奴は、ドレミファソラ死度死ねネクストトライ死ユー死ユー死ユーアゲインと歌ってもいたのだ。ちなみに、僕は、アンアン英美里ちゃんとSEXがしたいのだ。

No.159 20/08/21 01:55
匿名さん13 

その通りじゃないてな感じで、そっちがその通りじゃないてな感じで、僕は、男に興味ないけど、はにわに出てた奴に似た、24時間テレビで、ろーかを走ってた、テレビ東京の人間じゃない、人間に似た、江戸っ子みたいな顔の男が、無実の悪い事をして死んだその通りじゃなく京を離れて、えどこてな感じの寺で、ボクシングを始めようとして、階段で、その通りじゃない怪談で、外国から来た十字架を持った正義の牧師が、外国船撃ち払い令じゃないが、打ち祓い霊じゃないが、ボクシングで、牧師をぼこぼこにして、牧師は恨めしやじゃないが、強さが正義とさとり弟子になるのだ。そして、その通りじゃない午前10時かの実は、15時の御膳試合で、功績を残しはにわの壺じゃない壺を貰うのだ。ちなみに、その通りのこの寺は、その通りてな感じで、はにわの坪ではないのだ。神主でもないのだ。ちなみに、お金もなくて、キン肉マン偽意てな感じで、時代はゲッチュウてな感じで、背に腹は代えられないで、壺をききおやに売り、ちなみに、屋根裏に、聞きおやてな感じで話せば長くなる話になる訳ありの悪いいや、そっちがその通りじゃない正義だと思ってる忍者が住んでいたのだ。そちも悪よのうてな感じで、ここがはにわの坪ではない事を隠してるのだ。そして、ききおやが、壺を割るのだ。そして、ききおやは、気づくのだ。そっちが前もって割って利き手じゃない方で壺を持った時に、割れたのだ。しかも、そっちがその通りの偽物の壺てな感じで、ちなみに、この坪は、新しくはにわが買った坪なのだ。ちなみに、偽物の壺は、はにわが新しく買った偽壺なのだ。陶芸家が、これはボツてな感じで、安くで買ったのだ。そして、ききおやは、出会え出会えと言い、用心棒のサムライ達を呼ぶ。はにわは、とげ一家てな感じで、この家の一家達と完死ぬてな感じで、死を遂げる事などボツにしたくて、危機を悟ったはにわは、そっちがその通りじゃないてな感じで、忍者屋敷で、危機を悟った用心棒のサムライ達は、棒をよじり通り、あっちーてな感じで、ききおやの元に駆け付ける。ききおやは出会えよてな感じで、はにわは、はっ庭てな感じで庭にいて、棒をよじると、床が落ちききおや達は、危機でおや立ちてな感じで、床が抜けた剣山に落ちて死ぬのだ。その後、御前様が壺を見に来て、その通りじゃないてな感じで、御前様は、剣山に落ちて死亡するのだ。犯人は誰てな感じなのだ

No.160 20/08/21 09:44
匿名さん13 

ちなみに、会社の人間が、免許や、持ち物を盗むは、外部に情報を言いふらしたりするは、ちなみに、未だに免許が見つからないのだ。今回も、根も葉もない理由で、コロナにかかってるんちゃうんかと疑われて、病院で調べて来いと言われて仕事を休まされいるのだ。しかも、僕は毎日ずっとマスクをつけて作業をしてるのに、上の人間がもしかしてお前マスクをつけて作業してないんちゃうかと言う根も葉もない目で見られて、どう見ても僕はマスクをずっとつけてるやんけてな感じなのに、他の人間は、マスクを顎まで下げて作業をしてるのに、こんな炎天下で僕だけが、マスクをつけながら作業をさせられて体調がおかしくなりそうてな感じなのだ。そのせいで、毎日500円はジュース代に消えてるのだ。ブレーキにも細工をしてなんじゃこのブレーキのゆるゆるさはてな感じにもしていたのだ。ためといた持ち物を使われてしまって忙しいのに買いに行って体調が崩されたと言うのもあるのだ。男が嫌いやのに、近くまでこられて持ち物を持っていかれるのだ。とにかく、今回も、病院で、お金を巻き上げる為に、根も葉もない事で病院に行かされてるのだ。ストッパーとかそういうのも被せる為に細工をして来たと言う事なのだ。

No.161 20/08/21 22:23
匿名さん13 

いやー、ボーリングをやってる訳じゃないけど、プールで、前もってポンチで開けといた穴に、ミサイルの様な物を打ち上げて、その、ポンチで開けといた穴に、当てる見ものの競技で、協議になる事もあり、NO見ものてな感じで見ずに帰る人間もいる。火薬等の危険物を使う競技なので度胸がいるけど、危ないから退きてな感じで周りの人間をどかしたりして、ファイト1発てな感じで、フルに撃ち上げて、ポンと言う音を出して着水してプールの水に斑が出来て、全然ポンチの方向から離れた場所に落ちた場合は、大斑ポンの方向と言うのだ。なったでここてな感じになるのだ。ちなみに、ポンチの方向に落ちたなら、大斑ポンチの方向と言うのだ。競艇でモンキーターンをするけど、強く打とうとすると強度がいるのでモンキーでしっかり締めとかないといけないのだ。村のような場所にあるモザイクガーデンみたいな飲み物屋で、ちなみに、おおむらぽんの方向てな感じで、もっと先の方に進むとオロナミンCの看板もある。店の中は、斑のある水色の光の当たる場所になっていて、例えば普通ならカードが有って、その中にポイントが入ってて、カードの耳の場所に斑のあるバーコードが付いてて、ここかと見てセンサーに通してカードを使う事が出来るけど、ちなみに、いこかやったか忘れたけど、そのカードみたいに現金をチャージする事が出来るけど、この店では、色々な観点から見て考えて、綺麗な細工をしてる見もののドリンクで、ポンチでもあり、ナタデココでもあり寒天とかも入ってる。寒天が綺麗なライトなどに照り返しモザイクのように綺麗に見えるのだ。いずれ血となる骨となるてな感じで、かなり体に良いのだ。それを見ものてな感じで、見るだけで値打ちのある物てな感じで、目を見るだけで、現金チャージ等が出来てしまうのだ。話は変わって、度胸は満点てな感じで、英美里ちゃんが、大斑ちんぽの方向てな感じで、モザイクありのAVに出て、かなり見ものだけど、助けて下さい英美里ちゃん僕とSEXをして下さいてな感じで、SEXをすると、色々な観点の英美里ちゃんを知ることが出来て愛し合えるのだ。ちなみに、飲み物を飲み過ぎると下痢になるけど、下痢を漏らしてしまって、どきよてな感じで、見ものやてな感じで、なったでここになるのだ。満点やなあと思うのだ。

No.162 20/08/21 22:36
匿名さん13 

ちなみに、読経は満点でも、用かい対峙てな感じで、妖怪とかなど出てこないで、まったく意味がないけど、境内等が鉄骨で造られた立派な寺が建立したりするけど。幻想郷では、なったでここてな感じで、異変が起きて、用かいてな感じで妖怪がいて、霊夢が、掘り返し力放ててなあ感じで、異変を解決してくれるのだ。霊夢ちゃんが凄く可愛くて凄く見ものなのだ。ちなみに、英美里ちゃんが、ブルーハワイアイスを食べて、なったでここてな感じで、青いうんこをするのも見ものなのだ。ちなみに、英美里ちゃんを流し目で見て、ものにして、僕のちんちんを長く締めて欲しいのだ。大村ポンの方向てな感じで、北朝鮮村にミサイルが飛んで行くのだ。

No.163 20/08/21 22:37
匿名さん13 

ちなみに、病院で13500円も巻き上げられたのだ。

No.164 20/08/21 23:05
匿名さん13 

ちなみに、英美里ちゃんと結婚が出来てSEXがやりたい放題出来るなら英美里ちゃんのみでもいいのだ。ちなみに、他の女の子達をものにしてSEXをするのだ

No.165 20/08/23 00:56
匿名さん13 

ちなみに、昨日、検診に行って来たけど、異常なしってな感じで、13500円巻き上げられたけど、格闘の戦いで剣心が緋村抜刀斎に立ち戻っって殺せウムてな感じで人を殺すけど、英美里ちゃんに、この型の角度が良いてな感じで、浅川梨奈ちゃんのケツにも、うつぶせになって貰って、平に平にてな感じで、献身的に、1斬りしたマンコの☓点の部分に、通す再才てな感じでちんちんを通したりもするけど、頭を平にして、ケツの割れ目に、顔をうずけてしゃぶりつきたいけど、そして、梨奈ちゃんが、足を立てて、ケツを立ち戻してケツを突き出して献身的に、土下座みたいなカッコになり、僕も突き出したケツを献身的に土下座をしたみたいに舐めたりするけど、この型の角度がいいてな感じで、英美里ちゃんが、コロッとケツの背を有無を言わさずに丸めて、僕は、英美里ちゃんが喜ぶように、叩いて、英美里ちゃんは、献身的に喜んでケツを突き出して僕は、そのケツを舐めて英美里ちゃんは、気持ち良すぎて感じて、僕を愛してほしいのだ。ちなみに、見当がつかないてな感じで、潮を吹きだしまくるのだ。ちなみに、ストーカーが、いつ見ても波瀾万丈てな感じで、付きまとって来て、波瀾万丈にしてくるのだ。ちなみに、裸の大将で、お結びを親切な人からもらえと言ってたけど、裸の招待てな感じで、英美里ちゃんどうか僕との縁結びをSEXで下さいてな感じなのだ。ちなみに、地霊殿は、こいしのスペルカードが、僕に所縁があるのだが、話もドンピシャと言う事なのだ。弾幕パラノイヤて言うのは、古き良き時代の話でもいいのだが、タイガーバームガーデンの話で、どーもやーと言うのも関係がある。誇大妄想と言うのは、ライオンはプライドが高いけど、タイガーもあるのだ。胴元で、バッタの気門もあるかもしれない。コオロギも関係あるかもしれない。御曹司の話の、ひとさきもの、食料を一杯蓄えてると言うのもあるかもしれない。まあ所縁があると言う事なのだ。スーパーエゴと言うのは色々あるが、こおろぎさとみでママは小学4年生で、胸もあるが、マスコミのエゴもあるかもしれない。ちなみに、実況でエディーマーフィーみたいに喋ってたけど、英美里ちゃんが、私の、ケツにでもキスして、マンコでもしゃぶりやがれと言われると僕は、ああしゃぶってお前の、きたねえまんこに俺のちんぽを入れてひいひい言わして、妊娠させてやるよと言うのだ。

No.166 20/08/23 01:23
匿名さん13 

ちなみに、お前誰だてな感じで、大村崑を大村ポンと勘違いしてるのだ。いかにも、ポンと言う音が出てそうだから勘違いをしたと言うのもあるのだ

No.167 20/08/23 01:42
匿名さん13 

大斑盆地の方向と言うのもあるのだ

No.168 20/08/23 01:47
匿名さん13 

ちなみに、英美里ちゃんが、僕とのSEXの観点を言ってくれて、僕もうれしくなり、もっと頑張るてな気分になって仲良くなりたいのだ。もし子供が、出来てしまった時は、僕に責任転換もしてもらって、愛し合い、結婚をするのだ。

No.169 20/08/23 03:15
匿名さん13 

ちなみに、ミーアキャットてな感じで、英美里ちゃんが、金網キャットファイトに出る事になって、英美里ちゃんと、在る可愛い女の子が、金網の中に、江戸城の本丸に出撃するように入って、英美里ちゃんは、在る可愛い女の子に、いかされまくり、よだれが出て、あみ出すやっとてな感じで、在る可愛い女の子が、必殺技をあみ出して、英美里ちゃんは、助けて稔。稔愛してると叫び、愛してるとある可愛い女の子も愛してしまい。在る可愛い女の子は、稔って誰よ?と言い。英美里ちゃんは、稔が取られてしまうと思い。ダメだと思って。マジか間近有るたるルートてな感じで、在る女の子にはちんちんが付いてて、よく見ると僕だったのだ。マジカルタルルートで、本丸が女の子になった事があるけど、僕も一時的に女の子に変身したのだ。

No.170 20/08/24 00:33
匿名さん13 

ちなみに、俺の方が、タイガーマスクが好きなんじゃ。男:ぐふ。死亡。ちなみに、キャッツアイのタイガーマスクの方が好きなんじゃ。男:ぐふ。死亡。話は変わって、東方で、このせつはてな感じで、前節で、妖々夢で降雪てな感じで、雪が降ってたけど、恐らく青年が関係あると思うが、後節の、地霊殿で、紫根てな感じで、紫が前線には立たなかったけど、2次で、魔理沙を殺そうとしてたけど、ちなみに、俺の方が、英美里ちゃんの事が好きなんじゃ。愛してるんじゃ。くそゲイが。男:ぐふ。死亡。てな感じやけど、ちなみに、僕は、歯根破折ではないけど、抜けてない乳歯が残ってるけど、英美里ちゃんに、このせつはてな感じで、交接をしたいけど、後節でも、英美里ちゃんと交接がしたいけど、ちなみに、巷説になってしまうけど、殺せの接はてな感じで、男達を殺していくのだ。ちなみに、ねんねんころりよおころりよてな感じで、英美里ちゃんとSEXをして英美里ちゃんが気持ち良すぎて僕の横で添い寝をするのだ。それが起こるのだが、霊夢ちゃんは、かなりロリロリで、かなり可愛いけど、僕もコロッといってしまってSEXが起こるのだ。ちなみに、英美里ちゃんが、用事があって起きないといけない時に、起してあげよてな感じで、英美里ちゃんに、優しく息を吹きかけてあげて、英美里ちゃんは、凄く感じて起こしてあげたいのだ。それから、がんばるようにキスをしてあげたいのだ。ちなみに、年々再々殺すかと思ってくそゲイの男達を殺すのだ。何てことだ。実況でクソゲイでやってたデスクリムゾンは、アイリスおおやまで、ムササビと言うのは、633bで、上から読んでもb336、下から読んでも633bの山本山だ。地霊殿は、何処に目を付けてるねんてな感じで、女傑族を見ればわかると言う事なのだ。ちなみに、僕は、処女膜を破るのがうまいから、ならないけど、このせつはてな感じで、この節はてな感じで、糸くずみたいに細胞が剥がれそうな部分が出るけど、大丈夫。歯根破折のにゅろにょろとしてる部分と同じ様なものと言う事なのだ。ちなみに、僕と英美里ちゃんには、この接はてな感じで、赤い糸がつながってて結婚をする運命なのだ。ちなみに、このせつはてな感じで、毎回ロリロリの霊夢ちゃんを見ると超かわいくてコロッといってしまうのだ。ちなみに、所縁のある女の子とロリロリの僕がSEXをする事が起こるのだ。

No.171 20/08/24 23:15
匿名さん13 

いやー、TOKIO株式会社なんかに、任せられへんてな感じで、農奴じゃないけど、のどかな、農土や畑で働けなんて誰がさせるかあてな感じで任せられへん。ちなみにコロセウムの闘技場で、加藤英美里ちゃんが、有無を言わせずに、ちなみに、あつもりの霊夢ちゃんがツタンカーメンの鬼ごっこで、勝っとうへ見るチャンネルてな感じで、アクセス数の多いチャンネルの人間と鬼ごっこをしてたけど、TOKIO株式会社が、駆り出されて、TOKIO株式会社なんかに、負かせられへんてな感じで、僕なら、六三四の剣の修羅の得意技の巻き技を使って、武器なんて吹っ飛ばす事が出来るけど、あかんチャンネルじゃないけど、ベビースターてな感じで、カキンてな感じで、火花の様な星が舞って、武器が吹っ飛ばされてしまって、おっ奴は完でパニックてな感じになってしまうけど、恐らく山田が関係あると思われるけど、TOKIOが出て来て、ツーターン仮面てな感じで、勝利をする事に意地になり、他の人間は、よこやりなど出す余裕もなく、少林寺拳法の動きで避けて、少林寺拳法の動きは綺麗だと言われてるけど、最初に、剣と剣とがつばぜり合いになり被さり、来とうよてな感じで、横の外にターンをして、その後、殺りよったてな感じで、敵の兜を被った首を首の後ろから喉を超えて赤い接が残る事無く斬り落として、かなりの濃度の血が噴き出して敵は死亡したのだ。敵を見事に負かしたのだ。話は変わり、のどかな、農土の畑で、霊夢ちゃんが空を飛ぶ程度の能力で、空を飛んでて、座りションがしたくなって、ちなみに、霊夢ちゃんは、超美少女やけど、超美少女の座りションが見たいけど、霊夢ちゃんも見たくて、英美里ちゃんも見たいけど、低移動の能力てな感じで、TIONてな感じで、そこへ、ライオン病みたいな芋兄ちゃんが、芋畑で、霊夢ちゃんをレイプしようとして、僕は横槍を入れて、芋兄ちゃんをぶっ飛ばすのだ。ちなみに、ブットイいのをブッと飛ばしてほしいのだ。ライオン妖怪が、横槍を出して来て僕はよしよしと言いなつかせるのだ。野性的な犬もなつかせるのだ。懐かしいてな感じで、霊夢ちゃんは小屋じゃないけど別荘を持ってて可愛いてな感じやったけど、痩せてるのも可愛いけど、その横の僕には程度てな感じで小屋で、ちなみに、大豪邸で、愛し合いSEXをするのだ。熊だか居るてな感じで、痩せてない熊田薫みたいな女の子とも愛し合うのだ。

No.172 20/08/24 23:24
匿名さん13 

ちなみに、横槍を入れるかの如く、マークだかいるてな感じで、被式ガイ視野てな感じで、キスマークを入れるのはどうかなあとも思うのだ。ちなみに、レズでキスマークを入れられてるのは好きなのだ。ちなみに、東方の顔しかないやつで、霊夢が、ジャガイモを生で食べて、生のジャガイモには毒があると言ってたのだ。ちなみに、温かみと味のある英美里ちゃんの体中を1日中舐めてたいのだ。もちろん、愛してるのだ。

No.173 20/08/25 21:59
匿名さん13 

ちなみに、TIONてな感じで、起きてるてな感じなのだ。ちなみに、TOKIO株式会社のメンバーは、熊みたいなオッサンやから、熊だか居るてな感じなのだ。熊手で、耕して掘り返した高い段の畑もあるのだ。ちなみに、好きから始まるミラクルだってあるよねてな感じで、少林寺拳法の型は綺麗だと言うけど、なんや、秋元康、面白くねえてな感じで、秋元康が、隙から始まる見ろ来るだってあるよねてな感じで、文字が描いた穴の隙を抜けるアトラクションで、不細工で醜い形で、抜けるのに失敗してたけど、好きから始まるミラクルだってあるよねてな感じで、僕は、総選挙なんて行かないけど、英美里ちゃんの近くにいる、山口真帆の近くにいる男に似た男が、好きから始まるミラクルてな感じで、山口真帆は、殺されると思って助けを呼んだけど、英美里ちゃんの周りに同じように好きから始まるミラクルてな感じで、危ない男が来ると、AKBじゃないけど、ちなみに、秋葉で開き葉てな感じで、396なので野なので、僕に、所縁があるのだ。のきさか46も、かわさきみのるなので僕なのだ。STUも、STUSSYと言えば僕なので僕なのだ。話は戻りAKBじゃないが、英美里ちゃんはあっかんべてな感じで、助けを呼び、僕は、その男達の顔の皮ベロンと手で剥ぐのだ。それから、僕は、英美里ちゃんと、好きから始まるミラクル、キスから始まるミラクルてな感じで、愛し合い、そしてキスをして、英美里ちゃんの舌をベロンと吸い付き英美里ちゃんは、僕にキスで気持ち良すぎて押されまくり、愛し合いSEXをするのだ。

No.174 20/08/25 22:32
匿名さん13 

ちなみに、スラム街の暴力男達に愛されてるアイドルがいて、僕は、そのアイドルの女の子とキスをして、クールクールクーうルだーあうんクールクールくうるだあうんてな感じで、スラム街の暴力男達が、僕にかかって来て、僕の前に来るてな感じで来て僕に殴られてくるくる回転して、ダウンして、柔軟体操てな感じで、銃なんたいそうやなあてな感じで、くるくる回転して飛んできた球をダウンして跳弾が銃を撃った人間に当たるのだ。運悪いなあてな感じなのだ。そして、アイドルの女の子もくるくる回転さして愛し合いSEXをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんにも氷水か氷のマットの上でSEXがしたいのだ。英美里ちゃんが寒がりやったら、氷水か氷のマットの上で、SEXをして、寒そうにしてたら抱き付いて温めてあげたいのだ。ちなみに、英美里ちゃんが、他の男と仲良くしてる所を見るとクールダウン出来ひんてな感じで、男を殺すのだ。

No.175 20/08/25 22:50
匿名さん13 

ちなみに、遠くに光るあの星2人見上げて君に出会った運命を思うてな感じで、星印が、かなり多い高級ホテルで、ちなみに、英美里ちゃんの近くにいた男達は死に背てな感じで老じくやけど、老舗の信頼の高級ホテルで、来るダウンてな感じにはならずに、星印は、増え続ける素晴らしいホテルで、英美里ちゃんと、SEXをして愛し合い出会った運命を思うのだ。愛が深まるのだ。

No.176 20/08/25 22:58
匿名さん13 

ちなみに、お願いティーチャーてな感じで、お願いって一夜てな感じにはならないで、永遠に愛し続けて永遠にSEXをするのだ。お泊り霊夢はかわいいけど、お願いツインズてな感じで、霊夢ちゃんともSEXをして愛し合うのだ。ちなみに、目覚まし時計で、定位置に針を予約しといて、一夜寝る事もするのだ。目覚まし溶けるてな感じで、僕はすかさず氷と足して抱きしめてあげるのだ。

No.177 20/08/26 01:09
匿名さん13 

風まかせ月影蘭の歌、頼んだっけてな感じになったけど、黄緑の女の子にSEXを頼んでやったけど、英美里ちゃんSEXをよろしくお願いしますてな感じなのだ。ちなみに、おねがいティーチャーは、ながいせんせいと言うのもあるのだ。

No.178 20/08/26 22:28
匿名さん13 

いやー、ひょうたんから駒が出るてな感じで、メスノートと言う、女の子が書くとその通りの事が起こる、しかし、性的な事のみのノートと言うものがあって、英美里ちゃんが書くと、僕は一切合切まかせとけてな感じにいいなりになるけど、住めNO夫てな感じで、夫と別れて僕と結婚をして欲しいのだ。かませられへんてな感じで、中流に船を失えば一瓢も千金てな感じで、ある男は、ちんちんが小さすぎて、一箪の食、一瓢の飲てな感じで、女の子を満足させる事が出来るのかってな感じで、瓢箪に釣り鐘だと思い、例えば、女の子が、小さいちんちんに喜びながらひん剥いたりしてしゃぶりつく小さいちんちん好きの女の子がいたら、小さい男は、かなり喜びいけいけ感が出て来るけど、別の視点から見て、僕のアナルなら、喜んで女の子達が、しゃぶりついて来るけど、在る女の子がって僕じゃないけど、在る小さいちんちんの男で、女の子が、うんこまで要求して来て、肛門にしゃぶりついているのだ。小さいちんちんで、肛門も変な男で、こんな男が女の子に求められるなんて俺もまんざらと思いきや、その時、てな感じで、小さい男は、負けを認めたのだ。肛門と言うのは無垢な時代、性教育で、なんかひょうたんみたいな絵で、描かれてたけど、剥き出しになってるのだひょうたんじょうの肛門が、そして、女の子は、それを舐めながらうんこも食べているのだ。うんこ好きならではの肛門なのだ。そして、小さい男は、かままかせとけてな感じで、おかまになるのだ。そして、男達の咬ませ犬にもなるのだ。ちなみに、英美里ちゃんに、金角銀欠くてな感じで、純金をプレゼントしたいのだ。中流に船を失えば一瓢も千金てな感じで、僕に餓えた女の子達が、僕と逢えないで、皮ないとか皮が欲しいてな感じで飢えてしまうのだ。英美里ちゃんに、いつでも皮を与えてあげたいのだ。ちなみに、僕も、英美里ちゃんの皮が欲しいのだ。話は変わり、桜ちゃんみたいな女の子をはめる。櫻意ゲームと言うのが有って、自分の時間、自分の件、実験、事件てな感じで、校門を舐めるなてな感じで、気が弱い無垢な女の子がいて、知世がいて、バンドをやってる知世は、首にバンドを撒かれた訳じゃなくて、男である知世が、その無垢な女の子の服をひん剥き、裸にして瓢箪から駒てな感じで、表からターンして色々な実験をしてその通りだとか思うのだ。しかし、自分の件てな感じで、表誕生てな感じで

No.179 20/08/26 22:44
匿名さん13 

悪魔化して、知世と言う男の悪を負かして殺すのだ。ちなみに、英美里ちゃんを実験したいのだ。女の子達も実験がしたいので、募集中なのだ。特に、皮がつるつるの、若い女の子を募集中なのだ。ちなみに、分かんないてな感じなのだ。けやき坂とひなみ坂も所縁があるのだ。ちなみに、昨日、東方で、フランがバイトをする話があったけど、月影蘭のやつと所縁がある話で、ホモのスポットと言うのがあるけど、それは、おたっきー通りの事なのだ。ケツの穴を掘られて、髪を伸ばしてる男もいるのだ。男達が餌食にされてる通りなのだ。ちなみに、ストーカーは、メジャーの折れたバットが、ギブソンに当たる所ら辺で、アウトと言うものは完結されてるのにてな感じの事を言ってるけど、助けて下さい英美里ちゃん。完結丁寧に説明すると、英美里ちゃんに逢うと完全にケツを丁寧に舐めたいと言う事なのだ。助けて下さい英美里ちゃんてな感じなのだ。

No.180 20/08/26 23:05
匿名さん13 

ちなみに、気の弱い女の子は、知世以外に、行けるはずのない、違う通りにいた東方のルーミアみたいな、女の子がいて桜ちゃん風で、その女の子が悪魔化して知世を食い殺したのだ。ちなみに、ルーミアちゃんと一緒に遊びたくなるけど、大声を出して人の意見を遮ったりと言うのはどうかなあとも思うのだが。しょうむ無い説明なら、SEXをしながら授業を受けたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん。陰毛を食べさせてくださいてな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃんに、性教育を受けたいのだ。

No.181 20/08/26 23:27
匿名さん13 

余りにも無垢すぎる女の子なら、裸で柔軟体操てな感じで、エッチな事をされてると思わないのだ。本心が分かると、伊吹萃香みたいにめちゃくちゃ強い女の子で知世をぼこぼこにしてしまうのだ。ルーミアは、鬼の居ぬ間にてな感じなのだ。僕なら、伊吹萃香似なら、もう離さへんてな感じで、マンコやケツの穴や体を舐め回すのだ。ちなみに、ルーミアちゃんは、手を飛行機の羽みたいに横に出してるけど、ファ―ストクラスてな感じで、えっ好みてな感じで、僕を好みと思い一緒にSEXをするのだ。フィストもその内して喜ばすのだ。

No.182 20/08/26 23:32
匿名さん13 

ようは、剥き過ぎてしまうのだ

No.183 20/08/27 02:10
匿名さん13 

ちなみに、オタッキーと言うしょうむ無いけどラジオを聞いてる人間が多い奴がいたけど、KOTOKOの歌で浴衣ていいなてな感じになってたのだ。言ったかてな感じなのだ。ちなみに、東方で不二家の話があったけど、用は、あれは、みのる396じゃなくて373なのだ。

No.184 20/08/28 01:01
匿名さん13 

いやー、櫻意ゲームてな感じで、ニ本刀の切味が、もん自由の知恵てな感じで、男同士で結婚して、もし、結婚をしてなかったら、願じ絡めてな感じで、日々、男をナンパしてSEXをしなくてはいけなくなるのだが、肛門の自由てな感じで結婚をして、さあー一刀初めてな感じで、バージンロードをくぐり、バージンのアナルを悪戦苦闘しながら掘るのだ。糞が出て来て即、糞を斬るのだ。しかし、バージンの男が、騙されてて、ちんちんが小さいてな感じで、しかも、あくせくした男で、ばっちい汗臭い男同士で、あっSEXしたてな感じで、小さな事をぐちぐち言う男で、離婚をして、バツイチになったのだ。ちなみに、もん自由知恵てな感じで、英美里ちゃんと、結婚して、SEXをしたいのだ。英美里ちゃんの体の部分を僕の物にしたいのだ。話は変わり、もん自由の知恵てな感じで、インターネットで商品を売ってるけど、アクセスすると、おかまのサクラが、商品の営業妨害をしてるけど、それで悪戦苦闘して、TVでも、お前、今日この服を着るんちゃうかと片っ端からTVで出して来て、服等が雁字搦めになるけど、ちなみに、今もそれが繰り広げられてるけど、話は変わって、東方のキャラは、めちゃくちゃかわいいけど、魂魄妖夢の声がめちゃくちゃ可愛いけど、さあ喰らいてな感じで、悪即斬てな感じで、斬り、悪戦苦闘して、刀を持ってるけどそれが、心にも重くのしかかり雁字搦めになるか知らんけど、茶番の霊夢は、なかなかかわいいけど、王様ゲームのゲームで、文殊の知恵てな感じで、選択肢が出て来てもん自由のHになるけど、あくせくしてて、小さい事にこだわってたけど、お泊り霊夢は、感謝しなさいとか、願じがらめでガチャを引くのにお金を取ろうとしたけど、SEXをしてくれたら感謝しますハハ―てな感じで、ガチでSEXをするのにお金払いますてな感じで、賽銭にも大判小判てな感じで、大金を入れて、さあ食らいてな感じで、食べ物を食べさせてあげたいのだ。ちなみに、僕により自我に目覚めてしまうのだ。ちなみに、もん自由の知恵てなあ感じで、願じからめではなくて、無理やりおかして、僕を愛してしまい、僕と離れられなくなり、霊夢ちゃんの方から、願じからめで、魔理沙じゃないけど、黄門じゃないけど、SEXで気持ち良すぎて黄色い声をあげるのだ。そして、やり捨てしてまたSEXをするのだ。そう言うシチュエーションが好きなのだ。

No.185 20/08/28 01:09
匿名さん13 

とは言えど、いつも、笑顔でいられるように笑顔をあげたいのだ。ちなみに、黄ー桃みたいなケツの、黄-痰でも出そうな、でかい女の子ともSEXをするのだ。ちなみに、気持ち良すぎて、屁をこいてしまって聞いたんてな感じにもなるのだ。ちなみに、焦る臭いてな感じにもなるのだ。ちなみに、肛門の自由てな感じであなるSEXもするのだ。ちなみに、愛してる結婚してともつい言ったのだ。聞いたんてな感じで、茶番の霊夢ちゃんのすごく声も可愛かったのだ

No.186 20/08/28 01:55
匿名さん13 

大盤小番てな感じで二本刀の切味が、汗臭い男同士で、SEXをしていたのだ。ちなみに、ジョジョの黄金の風編で、アバッキオが黄色い良い物てな感じで、ジョルノに小便を飲まそうとしていたのだ。気づいたんてな感じだったのだ。最後に、砂盤ならぬ岩盤を残して死んだのだ。黄色い良い物てな感じで、大判小判も賽銭に入れるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんや英美里ちゃんの小便も飲みたいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんに、いつも、笑顔でいて欲しいから、実はやり捨てとか言いながら凄い感謝をしてて、ハハ―とかありがとうごぜえます。とも言うのだ。開く即斬てな感じで、さあ一刀初めてなか感じで、僕が処女膜を破るのだ。いきまくるのだ。ちなみに、ゲームでは、アクセスして、さあー言っとう初めてな感じで、開く即残てな感じで、僕を待ってるのだ。ちなみに、なかよしてな感じで、仲の良い者同士で待ってて中良してな感じで処女膜を僕が破るのだ。ちなみに、意は人間の英美里ちゃんとも、開く即残てな感じで中良してな感じで、マンコにちんちんを入れたいのだ。本当は、即英美里ちゃんの元に行きたいのだ。残念てな感じで、時間が空いてしまうのだ。あっなるSEXてな感じなのだ。エンタープライズてな感じなのだ。あいしたをいきていく躍即が有ればいいてな感じなのだ。櫻意は、でっちあげだが、僕は、女の子を回転させたりもして、地に足が着いてない状態でもSEXをするのだ。潮も吹くのだ。ちなみに、今日どうと不振に、桜ちゃん風のニューハーフが、挙動不審に、僕と、共同生活を誘って来て、僕は、部屋の中に入り、お手上げじゃない状況で悪戦苦闘にSEXをして、桜井みたいに部屋から出て来た所を見られて手を上げて、僕は目撃者に手を上げて殺したと言うのはでっちあげなのだ。

No.187 20/08/28 02:25
匿名さん13 

ちなみに、黄-痰てな感じで咳が出て、聞いたんてな感じで、あ苦戦トークてな感じではないのだ。ちなみに、効いたんてな感じで、あ苦戦てな感じじゃなくて、アッパーカットを繰り出して、知世はアッパーカットをもろに炸裂して喰らい、そのまま、遠くまで飛んで行き、血ヘドを履き死んだのだ。あ苦戦遠くてな感じで、仲良しのルーミアは、遠くにいたのだ。

No.188 20/08/29 01:24
匿名さん13 

ちなみに、何たら無双で、指揮官が指示を出して、共同不振で、聞いたんてな感じで、敵の束が、挙動不審に殺されて行って快感てな感じになるけど、挙動不審な会館て言うのが有って、車の指示器を出して、黄色いランプを付けて、てきてきてきてな感じで、曲がろうとするけど、曲がり角の入り口に、木の看板が置いてあって、出地あげてな感じで、他の道から周り込んでしか入れなくて、木のある曲がり角をターンして周り込み、車を駐車場に止めて、中止じゃなくて、挙動不審と言うのも共同不振と言うのもでっちあげで、その会館で、来ての束てな感じで、その会館は素晴らしいSITUATIONの屋敷なのだ。普通なら、中止になると嬉しいけど、僕に快感を得たくて集まる女の子達が集まり、僕のちんちんの支柱にしゃぶりついたり、マンコを入れに来るのだ。ちなみに、あがるあしじゃないけど、支柱絵TIONてな感じで、旗に、脚みたいな顔の男の絵が描いてある訳ではないのだ。話は変わり、茶っ番の霊夢ちゃんは、花にたとえると、百合要素があると言うのもうれしいが、南の島にSITEじゃないけど咲いてる真っ赤な花にも似てるけど、霊夢ちゃんの、みんな見の増してな感じで、僕も、変質者に、毎日行動を監視をされてるけど、SITEてな感じで、SITUATIONてな感じで、誰もいないSITUATIONで、僕の事を愛し下ネタ系のSITUATIONで、僕のちんちんの支柱でエッチな事をするのだ。そして、いっちょ上がりてな感じになるのだ。ちなみに、市中引き回しで支柱引き回しもするのだ。ちなみに、英美里ちゃんとは、堂々と方向を支持して、支柱引き回しもするし、支柱引き回しもするのだ。

No.189 20/08/29 01:35
匿名さん13 

ちなみに、ストーカーは、上来の法則てな感じで、部屋の中の上に置いてある持ち物や僕の持ってる持ち物や、お金の残金やお金の使い道、休みの日等を監視して、真似をしてくるのだ。ちなみに、櫻位てな感じだけど、僕により自我を持ってしまうのだ。

No.190 20/08/29 02:08
匿名さん13 

ちなみに、寺の前が、土砂崩れで一杯土が、積もって、それをどける工事で、雁字搦めにされてる訳じゃないが、中の悪い共同不振の挙動不審の警備員2人が、終わるまで拘束されなくてはいけないと言う事を話してて、ちなみに、帰りは、高速道路を使って帰るのだが、13時くらいに終わると言うが、もう一人は、ほっとけてな感じで、こぶしを腹に据えて、今日どう不振てな感じで、もっと苦労するてな感じで、15時までかかると思ってて、掘って行くうちに、支柱に絵が付いてて、それが、破れてて他の場所にも見つかったのだが、2人は速く中止にならんかなあと思ってて、掘り返していくと、仏様が出て来て、文句言いの土をどけてる男は、苦労してるが、もう一人の男は、ほっといて、仏様を腹に据えて移動をさせている。そして、無事に掘り返すことが出来て、願じ絡めになるのだ。ちなみに、支柱へTIONてな感じで、国旗を下げる時は、片方の人間は、クロールのように、手を回してロープを掴み引いていき、もう片方の人間は、腹に両こぶしを吸えるように片方のロープを支えとくのだ。ロープに雁字搦めになったらかなり怒られてしまうのだ。結局、二人の警備員は意気投合して、市中引き回しでホテルを探して、挙動不審に今日どうと言い、ケツの穴になかなか入らなくて、苦労をしてちんちんをおり、中に入れて、もう一人は、腹に据えながら感じるのだ。どう視野崩れるてな感じで、美形なのだ。

No.191 20/08/29 21:20
匿名さん13 

いやー、僕も、刑務所に、シャバに潜入する為に、前科一犯をやらかして、あまりにもしょうむ無い事だったので、直ぐに刑務所の柵から出ることが出来て、僕も再び潜入する為に、前科2犯を犯して、刑務所の、真っ暗な闇の独房の柵の中に着いて、後から男2人が入って来て、いきなり、あっちで、1人の男をマッチョな男がレイプをして、いるこっちてな感じで僕は離れた場所にいて、男はケツの穴でちんちんから精子が出て、そのちんちんは、精子がカリに残っていて馬刺しのサクラのようで、ルチャリブレの様なピンクと白の覆面のように鮮やかにも見えて、僕は、この桜の様なちんちんの感想の解答を言うと、含めなんてな感じで、口に含めない物とは思えなくて、むしろ口に含みたくて、視野やばってな感じで、媚びを売り、僕はあっちの人間になり、ちんちんにしゃぶりつき、全快したちんちんを僕がしゃぶりつくのだ。そして、精子を口に出して貰い、口を精子で犯されるのだ。そして、全快1班の舐めしゃぶり係にしてもらうように媚びを売るのだ。そして、いずれ、前科2班の刺すけ、なるみやてな感じで、いずれ、2班の全快何犯係に就任するのだ。ちなみに、1犯はたいした事がなかったから、なかった事になったのか?今回もすぐに出れてしまうのかとも思うのだ。悪い事をしたけど、WORLDてな感じで、治外法権てな感じで、ちなみに、サスケが成宮に逃げられないぞと言ったけど、もう、このちんちんからは逃げたくはないてな感じなのだ。病み付きなのだ。ちなみに、僕がしゃぶり舐めて、いかした後は、違いがほうけになったのだ。人狼ゲームで、怪盗が占い師を盗むけど、裏ないしてな感じで、実はこの話の僕は、僕ではなくて、TRUEラブてな感じで、本物Iてな感じで、僕ではないのだ。僕はホモNOなのだ。山口真帆ちゃんが、弱くてそうなるなら、僕は守って、その後、SEXをするのだ。ちなみに、僕と同じサイドの、まちょりーともSEXがしたいのだ。何て事だお泊り霊夢可愛いてな感じなのだ。ちなみに、嬲るてな感じで、含めるてな感じで僕がダブってる訳だが、意は人間の英美里ちゃんに、僕は、お前なんか人間じゃないんじゃてな感じで、嘘です、英美里ちゃんの事を愛してます本物の愛ですてな感じで、SEXがしたいのだ。ちなみに、灰原が、メグレ警部に頼んだ方がいと言ってたけど、納豆の中に入ってる辛子とたれをメグレ警部になんとかし

No.192 20/08/29 21:28
匿名さん13 

ちなみに、英美里ちゃんと山口真帆ちゃんへの僕の愛は本物なのでSEXをお願いしますてな感じなのだ。ちなみに、今も僕のちんちんがムラムラしてどうしよてな感じTRUE LOVEてな感じで、ちんちんが本当の愛でトールになってしまって、大斑ちんぽの方向に、口とまんことケツの穴を入れて欲しいのだ。助けて下さいてな感じなのだ。

No.193 20/08/29 21:42
匿名さん13 

ちなみに、僕じゃない僕は、舐め係になったが、警察につかまって、みんな、ガッカリしてる事を舐めてるのだ。

No.194 20/08/31 00:13
匿名さん13 

いやー、ストーカーは、いまだに、魔族が好きでやってると責任逃れしてる事をやってるけど、誤解でもなく、人間の心やけど、君の人生は輝いているかという歌があるけど、やって無い事もやってる事にして、僕は誤解だけど、ストーカーがやってる事を責任逃れをする為に、僕がやってる事にしてるのだ。TVを見た人間も相づちをして、勝手に僕に責任転換してくるのだ。僕に、構って来て地獄を見せているのだ。都合の悪い事は、YOUやてな感じなのだ。その為に、つじつま合わせに、日頃から、監視をして、TVで実況中継してるのだ。話は変わって、安土桃山に、五右衛門風呂の釜湯で地獄と言う処刑があったけど、愛がほしければ誤解も恐れずにありのままの自分を太陽にさらすのだてな感じで、ちなみに、おかまは、愛が欲しくて誤解じゃなくて相づちモモ山てな感じで、おかまでSEXがやりたいてな感じで男とSEXをするけど、母と小さい子供がかばい合って、構い合いもして、釜湯で地獄を受けてしまうのだ。子供は大泣きをして、死にたくないよーと言い、太陽のように熱い釜湯で地獄が怖くて、母に抱き付くのだ。誤解だが、決して、SEXがしたくて抱き合ってる訳ではないのだ。そして、兵士は、うまく釜を炊く事が出来ないで、兵士同士で構い合い、釜湯で地獄を受けてる2人も兵士に逃げんの心で、構い、兵士は、実はかばいつつ構い、もういいと言い逃がすのだ。そう言う人間の心もあるのだ。ストーカーなら、げへげへげへおもい知れ、おもしれーとか言い釜湯で地獄で殺すのだ。ちなみに、ありのままにちんちんを斬って、女ぶって、ちんちんをそるかを間違えてSEXをする男もいるのだ。話は変わり、僕は、愛が欲しくて、ありのままの自分を豪快に、女の子達とSEXがしたいとSEXをするのだ。ちなみに、カーソルをちょっと間違えて、東方の診断で、モモの山が前掛けに書いてあるような八雲紫になったけど、それは誤解で、チェリーと言うのも誤解で、GOかいてな感じで、オバジと言うのも所縁があるけど、ちなみに、無理先ではないのだ。色々な所縁のある女の子以外ともSEXをするのだ🍒。🍅な🍈ん🍷て🦋こ🏈と🏹だ🤯。🖼>゜))))彡💓鬼🐝頭🌚明👄里🎇ち🌱ゃ🦷ん🐉、🐠セ🍜ッ🦟ク👩ス📚を👹よ🏀ろ🍩し🍞く🌲。✋

No.195 20/08/31 00:35
匿名さん13 

ちなみに、英美里ちゃんが、ありのままを見せてくれて、相槌をうつのだ。ちなみに、特に股の間で、それを見てやりたいてな感じになってしまうのだ。そして、さらに、SEXをするのだ。あ入ず地てな感じで、何処に行ったんやと思ったら、肩の上で股を開いてて、僕は、それを舐めて、相槌をうつのだ。

No.196 20/08/31 03:25
匿名さん13 

ちなみに、五右衛門風呂の、釜ゆで地獄の刑では、ああ良いが欲しくて、4回やってもダメで、その前に、お母さんに、ちんちんを押し付けて気持ち良くなってて、死にたくないよおと思ってて、5回やって駄目で、ああ良いよと言われて、助かったのだ。YOU出ていいよと言われたのだ。もう刑はいいのかと思い誤解かなあと思ったけど、良いと言われたのだ。迷宮入りなのだ。母の名器YOU入りになったのだ。母の名器に子供のちんちんが入ったのだ。子供には、摩訶不思議に感じたのだ。そして、事後、奥まで逃げて行ったのだ。ちなみに、子供が、海で綺麗なサンゴを見つけて、それを殿様に届けなかった為に、そう言う事になったのだ。盗みをしたと言うのは誤解なのだ。何てことだ。東方の雲居一輪は、所縁がある。僕と言う風にも見える。

No.197 20/08/31 22:54
匿名さん13 

ちなみに、🏊英🏊美🏊里🏊ち🏊ゃ🏊ん🏊、🏊セ🏊ッ🏊ク🏊ス🏊を🏊よ🏊ろ🏊し🏊く🏊。🏊てな感じやけど、ちなみに、大斑ちんぽの方向てな感じやけど、YOU水泳てな感じで、USAで、大斑Pの方向てな感じで、UP SIDE DOWNてな感じやけど、オタッキー通りてな感じで、英美里ちゃんの股が、僕の顔の近くにあったのは、起きた通りてな感じやけど、あっなるてな感じで、アナルSEXもしたけど、僕のテクに感動しすぎて、感動して泣きながら、僕に、土下座をしながら、起きた通りてな感じで、頭を下げてハハート頭を起して、僕の顔を尊敬の目で見上げて、快楽に浸り、僕の起き上がった通りのちんちんにしゃぶりつくのだ。ちなみに、ぼくのSEXは、起きた通りじゃなくて、ちなみに、僕が気持ち良すぎるSEXをしてしまったばっかりに気持ち良すぎて寝てしまった後、何が何だか分からない事が起こり感じまくるのだ。ちなみに、オバジてな感じで、何処のわらしだけ、てな感じで、他の子供なら、もし、SEXをしていたなら、笑わせよるなあ、何処のわらしやと覚えてないけど、僕なら、UPSIDEDOWNてな感じで、面白すぎてひっくり返ったりして、笑わせた事もあり、マンコを僕がちんちんで割ったのだ。起きた通りてな感じで所縁があるのだが、所縁がない女の子達ともSEXが起きるのだ。ちなみに、UPSIDEDOWNてな感じで、くびれが大きい女の子ともSEXをするのだ。ちなみに、鬼頭明里は、麺打ちの湯切りが得意だけど、僕の鬼の様なちんちんで、面打ちが、したいのだ。もちろん、僕は英美里ちゃんの事を愛してるけど、英美里ちゃんの顔面を思い浮かべながら、明里ちゃんに、フェラさせる訳ではないのだ。僕の心の内は、鬼頭明里ちゃんを愛してるのだ。ちなみに、MEN内てな感じで、ニ本刀の切味は、男同士で愛し合い、男にフェラをされてもいってしまうのだ。ちなみに、浅川梨奈ちゃんは、部屋を手あたり次第散らかしてるけど、触んなと言われるか分からないけど、ちなみに、あつもりじゃなくてつもりではなくて、本気で、2人だけの国に、英美里ちゃん達と行きたいけど、ちなみに、振らないけど、UPSIDEDOWNてな感じで、部屋中をひっくり返すけど、もし、愛しすぎてしまって、顔写真を一杯撮らして貰って、跨いでも良いてな感じなのだ。

No.198 20/08/31 23:00
匿名さん13 

ちなみに、次元眼鏡と言うのが有って、それを見ると、パラレルワールドと言うのが見えて、僕がいなかった時の、映像が流れて、他の男をSEXをしてるシーンが見えて、お前なんか嫌いなんじゃと言いたくなるのだ。ちなみに、僕とSEXをしてる時は、大好き好き好き好き好き大好き愛してる愛してるてな感じで僕を見るのだ。ちなみに、次元大介は、シルクハットで銃の狙いを定めるけど、次元眼鏡を見てる時は、はーー?てな感じになるのだ。気持ち悪てな感じになるのだ。僕だと心がハッともなるのだ。

No.199 20/09/01 01:03
匿名さん13 

霊夢ちゃんの、マインクラフトは、かなり可愛いけど、鉱物資源も掘ってたけど、カールスモーキー石井てな感じで、起きた通りてな感じで、女の子の体をカールしていくと、ラサールの人間でも分からない程の、僕とのSEXで起きた、美しい起きた通りを見る事が出来るのだ。二本刀の切味の場合痔が見えるのだ。ちなみに、二本刀の切味は、ちんちんを手でカールさせて、オーバーやなあてな感じで、軽くオナニーもするのだ。ちなみに、デスクリムゾンは、山本山で、うやむやで、曖昧なので、クリムゾンですになり、ちなみに、分からん先身乗るもあるのだ。飛行機も越前康介も所縁があるのだ。保父と言うのは関係あるかなあとも思うのだ。ダイエットでリバウンドもあるかなあと思うのだ。

No.200 20/09/01 22:43
匿名さん13 

MIDNIGHTてな感じで真夜中も起きてて、睡眠不足だけど、スイミング不足てな感じで、🏊🏊英🏊🏊美🏊🏊里🏊ちゃ🏊🏊ん🏊🏊、🏊🏊セ🏊🏊ッ🏊🏊ク🏊🏊ス🏊🏊を🏊🏊よ🏊🏊ろ🏊🏊し🏊🏊く🏊🏊。🏊🏊ちなみに、ストーカーは、MISSTIONてな感じで、伝道団のように後ろ盾と言う言葉を教え込まそうとしてたけど、二本刀の切味は、良くケツのMIDDLEに後ろに手を持って来て、MIDDLEの中指を入れるけど、英美里ちゃんのMIDDLEに大斑ちんぽの方向を入れたいのだ。ちなみに、僕は、MISSしよてな感じで、ミスをする訳で無ないけど、女の子達のMISSとSEXをするのだ。ちなみに、おかまは、MIDないとブルてな感じで、ちんちんがないブルけど、ちなみに、ちんちんの大きさが無い事にブルーになってこういう行為になる男もいるのだ。ちなみに、東方の相性占いで、魅魔ちゃんともなかなか相性がいいけど、魅魔ちゃんは、これは所縁があるてな感じやけど、霊夢ちゃんが本命にして、91になったけど、後、NINEてな感じで、9あれば、泣くほどうれしいけど、雲居雲山が1位になってしまってたけど、努力次第で、雲居一輪の相性が90を超えるから良しとしようてな感じやけど、霊夢ちゃんと魅魔ちゃんは、超かわいくて若く見えるけど、水をはじくような超綺麗な肌で若々しくて美人やけど、その二人の年を足した年齢が、MIDDLEAGEDのMIDDLE以下てな感じで、ちなみに、睡眠不足で汚い字を書くと女2人が、2てんに見えて2+てな感じに見えてしまうけど、MIDDLEAGEDと言うのは40から60歳くらいの事だけど、40の真ん中てな感じで20歳だけど、2人の年齢を足すと40歳以下に見えてしまう程かわいく見えてしまうのだ。霊夢ちゃんは、15歳くらいの吹き出物のない超美人にも見えるし、魅魔ちゃんは、成長しきった25歳くらいのロリロリな超美人な女の子にも見えて、もっと若くも見えて、15歳くらいにも見えて超美人なのだ。ちなみに、もっと睡眠不足なら、TIONtionが、Su0Su0に見えて、すれすれてな感じで水にすれすれてな感じで水をはじくのかなあと思うのだ。うるおいにも見えるのだ。MIDDLEてな感じでおかまが、ちんちんの身をとってDIEかなあとも思ってしまうのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました