注目の話題
本当に人がいなくなっちゃったな
えっちな身体
露出…私は変態でしょうか?

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

レス500 HIT数 19069 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:44(更新日時)

いやー、3人の子供がさあさあいないてな感じで、行方不明になって、明石家が犯人だと思い、問い詰めるが意を隠していて、白状をしないが、明石家は、ほんの些細な事だと言い、とにかく来てくれと言う、何が、ほんの些細な事じゃと思い威嚇して止める者はいないが和解しようてな感じで、威嚇し合いてな感じで、ゴリラがパチパチパンチをしていて、遺跡に行くと、角角した石ではなく、丸まった綺麗な石があり壁には、丸の中に穴が一杯空いてる壁があり、このコロコロした丸まった石を、丸い穴にはめ込んで意思を合わせていけば、穴の中のセンサーが、働いて、何かが起こると思う。もしかして、モンキーパンチの考えそうな構想で、全部はめ込むと、部屋が現れて、秘宝が出て来て、その秘宝は、呪いがかかってて、些細な事で、今まで戦った事がない者同士で、まあまあと止める者はいないで、意のままに戦い殺し合いをしてたように思うが、ちなみに、ギリシャ神話では、ぎりぎりの石合の闘技場で、威嚇をし合い、果たし合いの試合をして、殺し合いをするのだ。そして、予想どうり隠し通路が現れて、実は、明かすと、3人の子供の父で、父方プロジェクトてな感じで、父の構想では、一家をここに隠していたと言う意を隠してたのかてな感じで、3人の子供がいて、子供達は、SEXをし合っていて、どうして、あなたはこんな所にいるんですか?と言い、ああ、いい香りがする。ああコロッと意見が変わった。さあさあいいなてな感じで、息子達とSEXをしたくなる。そして、息子は、父のコロコロした玉に吸い付き視野を合わせておとうさんと言い甘え、父も、息子のコロコロした玉に吸い付き視野を向けて、ああ若いの最高と言い、ケツの穴の輪っかにちんちん入れててな感じになり、いきまくり、外では、一家隠し合いてな感じで、神隠しにでもあったのかてな感じになるが、しばらく、外に出て、ケツの穴に違和感を覚えながら、今までSEXをした事が経ったかた事がないてな感じで、とぼける所を、頃しあいてな感じで、10年以上この場所でSEXをしてるのにも関わらず、さっさとてな感じで、今まで経った事がないてな感じで、時間が立ってなくて、若いままの姿で、永遠に生きれると言う構想を立ててたのに、明石家に閉じ込められたのだ。明かすと、明石家は、3人の息子を殺していたのだ。そして、ばれると思い、遺跡に閉じ込めたのだ。遺跡の構造は、色々と形を変えて、ばれないのだ。明石家は、宝の奪い合いで、3人の子供を殺したのだ。しかし、宝を取ろうとすると、呪いがかかり、宝をまもる呪いがかかってしまうのだ。宝を取ろうとする人間を殺すのだ。ちなみに、東方で、魔理沙の家に結界を張って、低級妖怪も上級妖怪も今まで戦った事がないてな感じで、威嚇をしていたのだ。ちなみに、僕は、バルキリープロファイルてな感じで、アガルティアに乗り、綺麗な羽がそこら中に舞い飛び頑張るかてな感じで星をつくったけど、ベルセルクのガッツとかバサラみたいなしゃくった声で、仕事をこういう風にミスってんなてな感じで、プロファイルするけど、やんちゃ姫みたいに、英美里ちゃんに、ケツを丸出しにして、自分のケツを叩いてる所が見たいのだ。女子レスラーは、タイに行きニューハーフのフィルムと言うキックボクサーに整理する暇もなく蹴られて流血して瞬殺して負けたのだ。僕はいままで経った事がない位の速度で

No.3093834 20/07/03 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/09/01 23:02
匿名さん13 

ちなみに、ミッドてな感じで、3十てな感じで、2人で、30歳もあり得るなあとも思うのだ。ちなみに、英美里ちゃんに、後ろだ手てな感じで、伊達じゃないケツを叩いて音が聞きたいのだ。後ろだ手てな感じで、手で靴を取ってくれたりもするのだ。ちなみに、69で女の子が、僕のケツを向けて、僕は手の指をマンコ入れて、伊達じゃない僕のちんちんにしゃぶりつくのだ。逆になる事もあるのだ。ちなみに、女の子の顔が気持ち良すぎてダランとなって年老いた感じになる事があるけど、英美里ちゃんが、そうなってもうれしいのだ。ちなみに、二本刀の切味が、ちんちんを立てて、女の子を襲おうとして、後ろ立ててな感じで、二本刀の切味が、後ろ蹴りをちんちんに喰らうのだ。ちなみに、TVで波が流れるけど、後ろだててな感じで配線もしないといけないし、顔を引つけて、目をつぶってて電波をはじくのだ。

No.202 20/09/03 00:11
匿名さん13 

いやー、今日もストーカーが、外部に仕事内容を漏らして、その今日の仕事内容で、エチケットと、エチケットの紙と言うのを印象付けて真似をして来たけど、エリエールのティシュの入れ物に、I:NAて書いてるけど、しかも、水色の物を持ってるけど、🏊意🏊は🏊人🏊間🏊の🏊英🏊美🏊里🏊:🏊稔🏊も🏊っ🏊と🏊人🏊間🏊と🏊仲🏊良🏊く🏊し🏊て🏊、🏊そ🏊れ🏊か🏊ら🏊私🏊の🏊事🏊を🏊い🏊い🏊な🏊と🏊思🏊っ🏊て🏊てな感じやけど、ちなみに、現実化した二次元と仲良くもするのだ。僕は、裸の大将じゃないけど、逃げんと仲良くしててな感じで、女の子達とSEXの立ち居振る舞いもして、もちろん寝ながらもSEXをするけど、ゴールにもたれたりしないは関係ないけど、結局、意は人間の英美里ちゃんの言いたい事は、女の子達を避けて、避けに飲まれないで、人間の自分を愛してSEXをして欲しいと言う事を言いたいのだ。ちなみに、他の男にはたちが悪い女の子達が、僕に対しては、たちい振る舞いてな感じで、僕の事を愛してしまうたちなのだ。東方の紫も優しくてたちい振る舞いてな感じやけど、メリーも可愛いのだ。Hを蹴って悔しくて、避けて、その行動におぼれるような事はしないで、僕に優しく振舞い愛し僕とSEXをするのだ。話は変わり、武士の驕りてな感じで、Hを蹴って、二本刀の切味が、立ち居振る舞いで、ジャックザフリッパーのように、太刀を振り回して、幼馴染の男の身ぐるみを履いて、ジャッキーチェンじゃないけど、おごりてな感じで、裸で十字架に貼り付けにしたのだ。ちなみに、その男は、ハンカチーフの様なオタベのような皮に包まれたほうけのちんちんをしてるのだ。立っても小さいのだ。精子も出し抜かれてよみがえれてな感じなのだ。ちなみに、雲居雲山と雲居一輪と相性がいいのは、シャーマンキングもあると言う事なのだ。太刀意振る舞いじゃないけど動きを覚えるのだ。ちなみに、近くで、お猿のかご屋がほいさっさしてるのだ。話は変わり、風俗で、1部屋に寝そべるスペースが何個かあって、そこに寝て、フェラなどアイムを軽くしてくれる空間なのだが、その空間で、ある会社でチーフをしてる男が、エチケットもなくついケツの穴にティッシュも付けてる男で、その男が、女の子に手こきをしてもらってる時に、ちなみに、かごの屋じゃないけど

No.203 20/09/03 00:40
匿名さん13 

しゃぶしゃぶてな感じで、しゃぶってくれたりもするのだ。そこへ、会社の偉い奴が来て、それを見られたチーフが、えらいこっちゃてな感じで、ちなみに、僕は、方位さっさてな感じで、神のかごを受けた幻想郷の街中も、行き来したりする事も出来るのだが。気持ち良すぎて、幻想に強く浸ってる時に、お去るの過誤やてな感じで、ああ神様神の御加護をてな感じでもあり、ちんちんの玉の部分をしたから保護されてる時に、性しようのアンGOてな感じで、制止しようのアンGOてな感じでもあり、ちなみに、英美里ちゃんとSEXをしてて、精子が一杯出ようとしてる時に、制止をされてしまうと、ちなみに、英美里ちゃんにそう言う事をされると何でそう言う事をしたのか聞きたくなるけど、水臭いなあとも思ってしまうけど、制止をされたらもったいないは、関係ないけど、さけにおぼれた感じで、あうあああてな感じになるけど、チーフは、手でふシュてな感じで、男の潮吹きをしてしまうのだ。会社の偉いは、仕事中にどこで、油を売ってるねんてな感じで来て地位不使用てな感じになったのだ。実は、会社の偉いも、会社の仕事がえらくて、油を売ってて、地位が不使用になったのだ。チキンてな感じで、会社の偉いは、仕事を恐れていたのだ。ちなみに、僕は、身だしなみを綺麗にしないといけなかったし、本も用意をしないといけなかったのだ。そこに、ストーカーは付けこんできたと言う事なのだ。要は、毎日そんなやり方で行動を見張っているのだ。ちなみに、🏊英🏊美🏊里🏊ち🏊ゃ🏊ん🏊、🏊病🏊気🏊が🏊無🏊く🏊な🏊っ🏊た🏊ら🏊、🏊映🏊画🏊に🏊行🏊っ🏊て🏊S🏊E🏊X🏊を🏊よ🏊ろ🏊し🏊く🏊てな感じなのだ。肩たたき券と、Hチケットをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、激騎乗盤てな感じで、チングリ返しもされようとしていたのだ。ちなみに、何のアニメか忘れたけど時代劇のアニメで、風俗のサービスを受けてたイケメンの男にも似てるのだ。けんを決闘てな感じでもあるのだ。

No.204 20/09/03 01:05
匿名さん13 

ちなみに、僕は、劇場版女風呂に出てたけど、おんなぶろてな感じやけど、英美里ちゃんと、共演していちゃいちゃしたいけど、風俗では、女に嬲られてる時に、1部屋に来る時に、おんなと言われる事もあるのだ。ちなみに、ケツの穴にティシュが付いてて、お猿程じゃないけど赤くなってるのだ。エチケットてな感じで、英美里ちゃんの陰毛を1本でいいから食べたいのだ。鬼頭明里ちゃんの、陰毛も食べたいのだ。ちなみに、映画村てな感じで、おお村ちんぽの方向ってな感じで、英美里ちゃんと映画を見てSEXがしたいのだ。鬼頭明里ちゃんも、🛫S🚘E🚢X🚪を🏡よ💿ろ🥖し🍛く✋てな感じなのだ。

No.205 20/09/03 21:06
匿名さん13 

いやー、ストーカーが、またもや仕事の予定を被せて、HERTTOHERTと言う言葉を真似して来てるけど、ネームを伝えたいてな感じで、英美里ちゃんてな感じで、腹を割った話、英美里ちゃんとSEXがしたいと言う旨を伝えたいけど、ちなみに、✋英✋美✋里✋ち✋ゃ✋ん✋S✋E✋X✋を✋よ✋ろ✋し✋く✋てな感じやけど、ちなみに、浅川梨奈ちゃんの腹を割ったハート型のケツと、鬼頭明里ちゃんの腹を割ったハート型のケツを並べて、HERT TWOてな感じやけど、もう一つ英美里ちゃんの腹を割ったハート型のケツを並べてHERT TWO HERTてな感じやけど、ちなみに、腹を割った話、浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん英美里ちゃん、✋S✋E✋X✋を✋よ✋ろ✋し✋く✋てな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんがプロレスラーになりたいって言ってたけど、めっちゃ可愛いけど、光金時芋と言うのがあるけど、光来んときてな感じで、闇闘技場もあるけど、HEてな感じで、彼てな感じで、腹を割った話、男なんて見たくないけど、見たくないから後てな感じで時を待たずして、闘技場を後にするけど、ちなみに、覆面を被った男もいて、✋✋てな感じで、光来んといててな感じで、不細工な顔を見られたくなくて、逃げて後にするけど、HEとHEてな感じで、今日はしんどくて怖いから、後にしたくて、凶器攻撃をして反則になりその場をやり過ごしたりするけど、ちなみに、世紀の正規の闘技場と言うのが有って、光と光てな感じで、スポットライトの中で未来の光が差し込んだ闘技場と言うのがあるけど、ギャラリーからたくさんのギャラがもらえるのだ。光の様な時で、お金も払われて入るのだ。相手に攻撃をするたんびにお金が払われてもらえるのだ。相手は、✋✋てな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんに、愛されて、ハートの近くのハート型の胸にロックされて、僕は、亀仙人のようにパフパフしたいのだ。ハート型のケツにも顔をロックされたいのだ。毎日、行動を監視して、今回もストーカーは、仕事の予定で真似をして来てるのだ。いつも、持ち物とかでも真似をしてくると言う事なのだ。新しい事を始めると妨害などをして、自分の考えた方向に持って行こうとするのだ。

No.206 20/09/04 23:00
匿名さん13 

いやー、今回も、ストーカーが、自分で自分は3級と思ってる事や、サンキューと言われる事など僕に一度もした事がない役立たずだと言う事を分かってると言う事だが、枕もある。今日が休みと言う事を言いふらしてると言う事なのだ。話は変わって、やーどうやてな感じで、昔、時期そうてな感じで、ドン・キホーテの変に、お宅含む持ちてな感じで、泊まれる店があったけど、トラベルてな感じで、観光地で旅行も出来たけど、ベロだしコンマてな感じで、近くに、田んぼが有って、コンマの様なオタマジャクシもいるしかわず飛び込む水の音てな感じで、カエルも舌を出している。ベロ出してな感じで、ベロの部分を踏まれない為に河津に飛び込む。ちなみに、ドン・キホーテで良く買い物をしてる。話は変わって、ストーカーは、ベロ出しちょんまと言う悲劇的な話を悪いとも思わないで、バカにしてると言う道徳のない人間だが、昔、処刑人が、打ち首をしてたけど、直訴をしたわけじゃないが、処刑人が、悪事を吐かないで、ベロ出しコンマてな感じで、トライフルてな感じで、首を刀で斬り、首の官から、紅色の血が出て、時期そう、てな感じで、顔と口が動きベロを出して、ソウル痛ーてな感じで、処刑人は、ピリオドを打ったのかてな感じで、やーどうやてな感じで、処刑人は怖くなって鈍器で殴ったのだ。話は変わり、一級の伊吹山を登ったけど、寒い夜だから明日を抱きしめてどんな言葉でも良いよ誰か伝えててな感じで、稔の36が寄って来て、セサミストリートじゃないけど、女の子達が下にいると抱きしめて、どんな言葉でもいい愛してると言ってほしいと思ってるけど、もちろん、トライフルてな感じで、ファックもしてもらいたいと思ってるのだ。ちなみに、山登りも、トライフルてな感じで、下山もしなくてはいけなくて、近くの遠い場所に祠もあるけど、そこには、かなり行きにくくなってる。ベロ出しちょん間てな感じで、産休てな感じで貰ったパンフレットを見ると有料の方から行けるのかてな感じやけど、ちなみに、幻想郷にも、一級の山が有り、その、10等分すると上から1級と考えると3級ら辺の所に、立派な寺が建っていて、その寺に一休みする訳ではないが、霊夢がお邪魔をするのだ。3級品の駄菓子等をもてなされ、寒い気持ちになるからどんな言葉でも良いよてな誰か伝えて、てな感じで、ちなみに、スーパーへGOTO段数てな感じでかなりハードなのだ。

No.207 20/09/04 23:23
匿名さん13 

ちなみに、ソウル言ったてな感じで、坊さんが、3級の話の、魂の行き先などについて述べるのだ。しかし、3級のさんきゅうの、駄菓子に毒が入っていて、坊さんは、実は、ちなみに、ソウルイーターと言うしょうむ無い3級の漫画もあったけど、レイトショーて言うのもあったけど、ソウルイーターてな感じで、人生に疲れた人間に暗示がかかり、ここまで来て、その魂を食べていたのだ。人間をそそのかし、暗示もかけていたのだ。しかし、瞬殺されてしまう。ちなみに、虎居フルてな感じで、虎の屏風もあったのだ。そして、いつの間にか、僕が現れて、僕は、トライフルてな感じで、霊夢ちゃんに、SEXをよろしくと言い結婚もよろしくと、礼を通すのだ。そして、いい意味でのファックもするのだ。ちなみに、ゲームのお多福の様な絵の霊夢ちゃんも好きなのだ。ちなみに、坊さんは、この棒に魂を注げと言う棒も持っていたのだ。祠の場所の書き忘れで、T地点、自分が居る地点がR、FULLてな感じなのだ。ちなみに、僕が左に男がいて、さそってきたら、ふるてな感じなのだ。書き忘れで、打ち首した人間の為に祠を建てるのだ。ちなみに、僕も、TRFてな感じで、TさんRさんFさんてな感じで、3人に分身する事が出来るのだ。ちなみに、坊さんが、髪が坊主で岩みたいだけど、意は人間の英美里ちゃんに、セックスをよろしくてな感じなのだ。セックスをフルにトライして、愛し合いたいのだ。そして、僕の事をふらないで、永遠に愛し合いたいのだ。ちなみに、ストーカーは、つかれたと言うのも被せて来てるのだ。要は、仕事のスケジュールを教えてるのだ。スケジュールが被った結果そういう風になったのだ。

No.208 20/09/04 23:28
匿名さん13 

ちなみに、TMレボリューションてな感じでサラダパンのTシャツも着ていたのだ。打ち首を受けた人間の首から上の顔が動いてて、分からない頭てな感じで、生きてるのかとも思ったのだ。

No.209 20/09/04 23:41
匿名さん13 

ちなみに、超1級の英美里ちゃんとSEXをして、サンキューてな感じなのだ。超一級の、鬼頭明里ちゃんと、超1級の、浅川梨奈ちゃんともSEXをして、サンキューてな感じなのだ。英美里ちゃん、鬼頭明里ちゃん、浅川梨奈ちゃん、🏈S🏀E🎽X🎾を🎿よ🏂ろ🏊し🐀く🐝てな感じなのだ。

No.210 20/09/05 00:19
匿名さん13 

ちなみに、鎧を着た侍が、アドベンチャーの冒険をしてて、便が地に落ちてて、よろけてて、眠たー、疲れたーてな感じで、ベンチでもどうと言われて、サンキューてな感じで、一休み一休みてな感じで、明日を待ちわびていて、その隙に刀で刺されて、今までやって来た事をボケてて、あーーしたを待ち、詫びを待ってるのにてな感じで、人や済てな感じで、ソウル痛-てな感じにはならないで、あ弁から血が出て血に滴り落ちるてな感じで、刀で刺した人間は、腔つを詫びさせるまでは、死んでも死に切れんてな感じで、ベンチでプレスもしてもわびないで、トライフルてな感じで、刀を振り下ろし首を掻っ切るのだ。痛くて死にたかったのでサンキューてな感じでだったのだ。そして、便が落ちてる地にプレスするのだ。

No.211 20/09/05 03:22
匿名さん13 

ちなみに、闘争本能てな感じで、鎧の男の鎧の隙間を通したのだ。鎧の男は、逃走本能てな感じで、逃げたかったのだ。ちなみに、世界最強の剣の達人の女の子がいて、普通なら、剣と剣とがぶつかり合って、少ない隙間を通そうてな感じで、隙を突き、体を突き、ブラッドが噴き出すけど、僕の場合、僕の場合、二本刀の切味じゃないけど、利用食てな感じで、箸で、その剣先を受け止めて、一刀の押しの差で、女戦士の隙をついて、煩悩時の変じゃないけど、ブラを外し、乳首を箸でつまんで、僕をラブてな感じで、愛おしくなり愛し合いSEXをするのだ。ちなみに、山でも通そう本能が働くのだ。行くとうを押すのだ。ちなみに、行っとう押し差てな感じで柔軟体操もするのだ。鎧の男は、よろけてて、眠たー疲れたーで、銃なんか使うのはたいそうやなあと思ったのだ。レイトショーで、猿の惑星もやってるのだ。前の話は、腹を割った話、屁もこいたのだ。

No.212 20/09/05 03:35
匿名さん13 

ちなみに、東方に仙人の曖昧な女の子がいるけど、二本頭てな感じで、そんな感じのハート型の頭で、中華か?天使?曖昧グリ件てな感じの女の子もいるのだ。ちなみに、火中天心甘栗拳なのだ。ちなみに、双子もいるのだ。ちなみに、剣聖なのだ。もし、二本刀の切味なら、敬遠なのだ.

No.213 20/09/06 01:18
匿名さん13 

ちなみに、ストーカーは、いちいち、動作を妨害して、動作に圧力をかけて妨害をかけようとするけど、どう殺力てな感じで、防御力に特化してる人間もいるのだ。箸で、王様ゲームをする訳ではないけど、動作圧力てな感じでもあり、霊夢ちゃんは洞察力が高いけど、何てことだ。霊夢ちゃんと伊吹ちゃんの漫才が面白いし可愛いてな感じやけど、英美里ちゃんに、SEXで色々な体位でちんちんやアイムで気持ちい部分に圧力をかけていかせるのだ。ちなみに、ズバリこの鎧の男は疲労困憊で戦えないと思い、鎧の男の首をずばりと斬り落として殺したのだ。悟りを開いた3級の坊さんは、ズバリと3級の話をしたのだ。ちなみに、何てことだ。鬼頭明里ちゃんの声が可愛いてな感じやけど、いっとうあっカリてな感じで、10092百合要素で、僕が、カリ付きのさおの肉のない玉もない、男が、女装をしてて、僕は、洞察力で、百合要素じゃないやろてな感じで、男と見抜き殺すのだ。そして、たった一つのハートで抱きしめたいんだ君をてな感じで、角が生えた人じゃないけど、立ったたった一つのポリシーがこもったハートのこもったちんちんのお肉を鬼頭明里ちゃんのマンコに入れたいのだ。そして、僕を愛しすぎて、良い声でいきまくるのだ。ちなみに、僕が、可愛い女の子に変身して百合要素で愛し合い、変身が解けてあっカリだてな感じで、ちんちんのお肉が出来て、そして、百合要素なしで愛し合いSEXをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、鬼の様な、別次元の物じゃないかと言うような描写があったけど、関係ないけど、紅夜叉と言う名前にしたがってたけど、英雄伝渡るてな感じで、訳の分からんマンガで、赤髪の剣士がいて、目立ちたがり屋のパーンがいて、パーンがお前が強いのは分かったと言ったけど、僕の場合、ずばり超最強だけど、ドラえもんで、のびたの絵日記で、絵が下手くそでのびたのメガネも百を横にした感じになるんちゃうかてな感じやけど、僕の道具で、赤い糸が見える。ちなみに、男同士なら青い糸で、それを見ると、百合じゃないけど、女の子達から僕に向けて赤い糸が、つながっていて、たった一つのハートてな感じで、僕からは青い糸等ないのだ。お前が二本刀の2良いのは分かったてな感じなのだ。お前が超通用するのが分かったてな感じで、女の子達も僕の事を愛しすぎて気持ち良くなりすぎて僕も愛しすぎていきまくるのだ英美里ちゃんに超通用する

No.214 20/09/06 01:24
匿名さん13 

ちなみに、たった一つのハートのように、赤い糸がハート型になるのだ。

No.215 20/09/06 23:20
匿名さん215 

いやー、ストーカーは、おもんない登場人物で、安いプライドのサプライズもして来て、実力を見せろてな感じやけど、何もかもが、自分の実力じゃなく人の実力で、持ち物に関しても、勝手に、風俗に行ってる事にしてるけど、挙句の果てには、男の風俗に行ってる事にしてるけど、それに関しても人の実力で、TV局の番組の実力は3級だけど、挙句の果てには、筋トレをしてる時に、実況中継してくると言う犯行にまで及んでるけど、人を陥れる為に放送と言うものを使ってると言う事だが、もう3級以下てな感じやけど、身近な人間を使って訳の分からん変な事をして来たら書くが、死にたいしどうなっても良いと思ってる人間が、人を殺しても実力ではない。絶対に死にたくないし刑務所にも入りたくないと言う人間が、人間を何人も殺し法的罰則を受けるのは、実力。そそのかされて殺すのも実力と言う事なのだ。懺悔もしないといけない。こいつらは、とにかく、さくら程度の実力、それなら僕の方が実力があると言う事なのだ。実力を見せろてな感じなのだ。実力のない人間が出て来るなと言う事。話は変わり、後半的てな感じで、~だの一部てな感じで、道路を歩いてるといきなり、思いもよらない事が起こって、気が付くと湖畔の近くを歩いていて、幻想郷ではなくて、タイムスリップしてて、いきなり思いもよらず、主な登場人物も現れないで、シャーマンの族が、TILEタイルてな感じで、家の屋根の瓦の上から飛び降り、犯行的に、剣を持って襲って来て、他いる。多いる。てな感じでテレパシーで思いを届ける事も出来ないで、笛で仲間も呼び、TILLてな感じで速く来ててな感じで、現在男は、太刀打ちできないってな感じで、しかも、メタボリックで、ティルトタイテンのドローイングも出来ないで、動きずらくて、手を斬られて、手がいるてな感じで、地面に体の一部の手が落ちて、刺殺されて、死んだら泥の中にいて、シャーマンに操られて踊らされて、反攻する事も反抗する事も出来ないで、タイムスリップしたってな感じで待っててな感じで、進むと道路まで来て、人を殺していくのだ。話は変わって、ちなみに、タイムスリップしたなら、偶々タイムスリップした場所に、人がいたら、体が重なってしまうけど、2次の霊夢ちゃんは、現在お床てな感じの幽々子が霊夢ちゃんに恨みを買ってしまう事を恐れて犯行反抗反攻を受けると恐れてたけど、

No.216 20/09/06 23:44
匿名さん215 

ちなみに、霊夢ちゃんはおもろいけど、霊夢ちゃんが、お琴をたしなんでるって言ってたけど、程度てな感じで、ほとんどやってたないって言ってたけど、聞きたいてな感じなのだ。ちなみに、今日現事てな感じなのだ。ちなみに、男が、犯行に及んで、女の子に抱き付こうとすると、女の子が、反抗的になって泣くけど、現在男てな感じじゃないけど、思いもよらない事に、軽いけど、なんて思いもよらないてな感じで、まさか憧れの霊夢ちゃんと、てな感じで、霊夢ちゃんと体が引っ付いて体の一部になって、愛し合い、想いが一つになり、涙もろく霊夢ちゃんが幸せ過ぎて泣くけど、僕も働くてな感じやけど、英美里ちゃんと浅川梨奈ちゃんと鬼頭明里ちゃんとも、顔の横に僕の顔を付けたいのだ。ちなみに、タイムスリップした時間は、1世紀にちょうてな感じでいきなりだったけど、これから、寒くなるから、暖かくなって一石二鳥てな感じなのだ。ちなみに、ラティルトが効くかなあてな感じで、LATITUDEてな感じで、お安い+移動てな感じで、緯度が全然違う場所まで移動してたのだ。ちなみに、不感症の女の子も僕のSEXで感じまくるのだが、ストーカーに、不監視をてな感じなのだ。

No.217 20/09/07 00:10
匿名さん215 

書き忘れで、体の一部のように魂も分からなくて、動かされてたのだ。死んだら驚いたてな感じで、泥だらけの場所にもいて、タイム、スリップした待っててな感じで、達する難であるてな感じで、程度の能力で、後半のシーンだあら、道路いたてな感じで、最初に~だの一部てな感じで道路が出てたのだ。ちなみに、野放しにされてないけど、NO話でもないのだ。脳波も無いのだ。体の一部状態なのだ。霊夢ちゃんと体の一部状態になった場合は、脳波はあるのだ。ちなみに、茶の湯ッてな感じで、間接キスってな感じで、関節が好きてな感じで、体の一部になるのだ。そして、キスをして、やる気スイッチが入って、愛し合い落ち合うのだ。心の内が合い想いが寄るのだ。現在男てな感じで、男後てな感じで、団子が好きな、四季英姫ともSEXをするのだ。ちなみに、努力をすれば99%で俺の嫁だったのだ。ちなみに、話があるけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃんSEXをよろしくてな感じなのだ。ルーミアちゃんに食べられても体の一部になるのだ。脳波もあるのだ。

No.218 20/09/07 21:17
匿名さん215 

いやー、霊夢ちゃんが、くだらないゲームだったら承知しないわよと言ってたけど、本当にシー―てな感じで、いわゆる一つの、わかとあきらってな感じで、もう霊夢ちゃん黙っといて下さい。男わーーーーーーーーーー。黙って下さい。いわゆる一つのわーーーーーーーー男ーーーーーーーーーいやーーーーーーーー。霊夢ちゃん大好きーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーー男--------------。くだらないわーーーー嘘ーーーーーー大好きーーーーーーーーーー。男大好きーーーーーーーーーー。掘り返しわーーーーーーーーーーーーー可愛いーーーーーーーーーーー。可愛い男ーーーーーーーーーとSEX------------。きくぞうぶわーーーーーー好きーーーーーーー。愛してるーーーーーーーーー男ーーーーーーーーー。シー―シーーーーー霊夢ちゃん大好きーーーーーー。ブヘ。男と僕がーーーーーーーーSEX-----------。ワンオーワンーーーーー。分かってるーーーーー。可愛い霊夢ちゃんーーーーてな感じで、しらを切り通したけど、泊まれるけど、イケないイメージで、霊夢ちゃんと、百一泊泊まり済みなのだ。百済じゃないけど、ちなみに、霊夢ちゃんと愛し合い男にしてもらったのだ。霊夢ちゃんSEXをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、四季英姫ともいけないイメージで、三途の川も行けるけど、SEXをして愛し合うのだ。ストーカーが知らないって白を切ると、ナイフで斬っていいてな感じのなのだ。ちなみに、英美里ちゃんと浅川梨奈ちゃんと鬼頭明里ちゃんにSEXをよろしくてな感じやけど、本当に、シーてな感じで、ケツの穴もキスをしまくって吸い付いて舐めまくるから黙ってててな感じで、イケない事をしていかしまくり愛し合いたいのだ。何て事だ。神霊廟は、封獣ぬえと、二ッ岩マミゾウは、所縁がある。ぬえの背中は、ビヤてな感じなのだ。マメゾウは、ちんちん毛づくろいも有り、シミ消しも有り、番犬フライ鳥ハイトカエル少年なのだ。羽を伸ばすも有り、自動販売機にカエルが一杯いる。児童、学校、その裏で、釘が落ちててパンクをした。板不来入っとう。タイムカードも有り、霊夢ちゃんは、ミンキーモモ?後欲ローズ。10変化は、10は角角してる。鬼。11は赤くて丸い。偽調状所縁あり。仮面も所縁あり。人間は、朝礼などに関係あり。肉食と言うのは憎いもありちんちんも有り。ケロロも色々あり

No.219 20/09/07 21:25
匿名さん215 

ちなみに、鶏肉失敗作と言うのもあるのだ。

No.220 20/09/08 23:59
匿名さん215 

いやー、マクドナルドで、ヘイ、ドラえもんてな感じで、ブルーハワイのモデルになってたけど、HDラモンが、六星の細木数子の前で、股を開いて、細木数子は、気持ち悪くてむせそうになってたけど、HDラモンが、いいものブッテ、みんなが、野次馬達が、何何って、慌てて人混みをかき分けて集まって来て鉢合わせになったけど、気持ち悪くて、避けて行ったけど、何年後かに、HDラモンが、柿の木でも生えてそうな所で、何かで儲けてて、しょうむ無い事をして、滑ってカラスがカーカーと鳴いてズコッと受けたけど、今日、ストーカーも、コメリのかき氷のブルーベーリーやったか、忘れたけど、食べに行こうとしてるとか考えてるけど、かき氷と言えば季語は夏かなあとも思うけど、僕の場合、僕が、固い空気の壁をつくり、それをやると、女の子達が、空気の壁にめり込んで、僕は、ブルと、VERYVERYが何回も続きGOODてな感じなのだ。アニメじゃなくカットてな感じで、女の子の山でカットが出来ないのだ。アニメじゃない加藤英美里ちゃんも見る事が出来て、後に女の子達がカラスがカーカー鳴くと、女の子達は、欲情するのだ。空気の壁で見る事が出来たのだ。ちなみに、プロレスのアニメじゃないゲームで、氷の様な水色のマットで、敵を投げ飛ばして、マットにめり込ますけど、ヘッドを掴んでドラ―と投げるけど、ラスターとんねるずてな感じで、ラストじゃないのかと言うようなトーンや描き記号てな感じで星を描けてな感じで、傷めつけ過ぎて死んでしまうのだ。話は変わり、僕は、統治法てな感じで、人混みを掻き分けて女の子達とSEXをして、女の子達は、気持ち良すぎて寝息等を掻き、安心して寝る。女の子と河川敷の合戦時期で、僕は、火器等を使い敵を殺し掻き分けて地方の統治した場所で。ちなみに、僕は、営業でも、お客様達のお金の山を掻き分けて、儲けるのだ。女の子が商売をしてて、僕は、電話のお姉さんに、お姉さんが良いと言うと、何何さんねえと僕は言うと、電話のお姉さんは、何?かなんとも思わないで、叔母さんもいるので、お姉さんっててな感じで、僕は、思わず休養が出来てまた、来ますと言い電話を切る。後に、電話すると、男が、女声で、出て、僕は、いつもやってる電話のお姉さんが良いと言うと、風邪をひいてて私と言い張るのだ。こっちは、何?かなんと思い、すると、トイレに行ってた電話のお姉さんが、気づいて、

No.221 20/09/09 00:31
匿名さん215 

私私と言うのだ。電話係をしてて、僕と出来なくなると困るので、電話係を男に任せてたのだ。そして、僕は電話のお姉さんと愛し合いSEXをするのだ。男は、僕が色男だったので、妬んだ上に僕とSEXがしたかったのだ。何かなてな感じじゃなくて僕を持ち伏せていたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、超人オリンピックって言ってたけど、プラネットマンと言うのがあるけど、僕のちんちんにも付けたいけど、プラネットマンのちんちんの部分に、英美里ちゃんを付けたいのだ。ちなみに、なんでも鑑定団てな感じで、ビートルズの、HELPの音階は、なんとなく、4回山を上り下りしてる感じだけど、四星てな感じなのだ。そして、HIPの部分からHELPと言う言葉が聞こえるのだ。ちなみに、アホのちはらどけよてな感じやけど、資生堂のサンコンジュニアじゃないけど、ここてな感じなのだ。しかし、ながらプラネットマンと言えばあっぱれな男なので英美里ちゃんが、ちんちんに張り付いてても、妬まないで、許せるてな感じやけど、プラネットマンコで、助かったーてな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃんSEXをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、神霊廟は、茶色の奴が、レイPをしてると言うのもあるかもしれない。うんちーもももある。偉い奴と言うのもあるかもしれない。誰やったっけもある。島もともあるかもしれない。霊感もある。陰気もあるかもしれない。竹中直人じゃなく緒方直人もあるかもしれない。グローリナイトにニージュラブ、もーにどと見せないでもあるかもしれない。後ろ髪もあるかもしれない。まあ色々あるのだ。

No.222 20/09/09 00:52
匿名さん215 

ちなみに、電話係の男は、電話を早く切ってメールにもつれ込まそうとしてたのだ。興奮して、電話に顔をかなりめり込ませてたのだ。僕は、電話の女の子をのめり込めるてな感じで、愛し合いSEXをしたのだ。ちなみに、女の子達を射止めるのは、ちなみに、射止めるとは言えど、火器ではないが、僕の肩にかかってるてな感じで、女の子達を射止めて、愛し合いSEXをるのだ。ちなみに、僕の顔は、中村由利にも似てるのだ。

No.223 20/09/09 01:05
匿名さん215 

ちなみに、ヘイドラえもんてな感じで、ドラえもんは、腕っぷしが強くて、浮いてる岩に、のび太を軽々と持ち上げて、浮いてる岩に、のび太の顔をめり込ました事があったのだ。

No.224 20/09/09 01:24
匿名さん215 

どう間違えたか忘れたが、HDラモンじゃなくて、レイザーラモンHGなのだ。ちなみに、プロレスは、レイいざてな感じで寝てる所をざらざらの髪を掴まれて持ち上げられて、裸でもみ合いハグをして投げられるのだ。そして、礼てな感じで頭から落ちるのだ。

No.225 20/09/09 03:17
匿名さん215 

ちなみに、倒置法てな感じで、ジャイアント馬場に投げられて、倒れるのにとちって、ハグをして、いやーんてな感じであべこべになり、じゃあてな感じで、怖い怖いと、まごまごして、飛ぶわわわってな感じで、ジャイアント馬場が、こっちに投げられるのかてな感じで、投げられて飛ばされるのだ。ちなみに、パンツも脱げるのだ。ケツの穴にも指が入ってしまうのだ。

No.226 20/09/10 02:46
匿名さん215 

ちなみに、間違い合わせてな感じやけど、ちなみに、迷惑な顔ぶれてな感じで、チョークスリーパーもして、ノックダウンは無用てな感じなのだ。迷惑な顔ぶれのストーカーは、犯罪と言う間違いを犯してるけど、ちなみに、四季映姫を前回、四季英姫と書いてしまったけど、SEXのイケない事をし合って愛し合うけど、間違い合わせてな感じで、何かなんてな感じで、迷惑な顔ぶれの中国の船が日本の船にぶつかって来たけど、治外法権で、罰せられなかったけど、迷惑な顔ぶれの二本刀の切味の男が、シネマのシーンみたいに町で待ち合わせをしてて、女の子に似た男と待ち合わせをしてて、それを周りの人間に見られて何か?てな感じで、ちなみに、しねえ摩ではなく、もちろん、こすり合うのだ。分かれと言わんばかりに、お前達から見て俺達は、かなんのか?と怒鳴り、周りの人間は、何かな?と見て、俺達は間違ってるのかと言い、町の人間の顔ぶれは、人の波を気づかずに通り過ぎる感じで無視をしてて、顔を振るとかはしないで、実は、その男は、童貞で、その女男とSEXをして、人並になるのだ。そして、超癖になりそうと言うのだ。ちなみに、僕とSEXをした女の子達は、寝ずみ女てな感じで、僕とSEXをして、別れた後、女の子達は、僕の事が好き過ぎてオナニーをするのだ。話は変わり、メジャーな空間で、僕は、超臭せ―と思いノックをせずに、何かなあと、その部屋に入ると、ちなみに、みのるーと言う声が聞こえる。ニューハーフが、オナニーをしてて、顔をブラして精子を噴きだした寸前で、女の子を縛り、女の子に、オナニーを見せているのだ。女の子は、薬を飲まされて衰弱してるのだ。女の子は、ニューハーフに、捕まっていたのだ。どう言う、さがの持ち主なのか。間違い合わせてな感じで、僕は、ニューハーフとは、SEXはしないのだ。女にSEXをするのだ。そして、ニューハーフを殺し、女の子を助けるのだ。行ったらどうでもいいてな感じにはならないで、ちなみに、僕は、精子を出していっても、超癖になりそうてな感じで女の子達と、SEXをするのだ。ちなみに、そのまま、行ったらどうでもいいと言う事になってたら、女の子は、死んでいたのだ。部屋の間違い探しをすると、顔ブレてな感じで、壁に女の子が、埋め立てられていて助けるのだ。買おブレてな感じで、かなりブレるカメラを買い、モノクロにもなり独創的な映像が撮れるのだ

No.227 20/09/10 03:10
匿名さん215 

ちなみに、僕は、女の子達と待ち合わせをして、超SEXになり女の子達は超癖になるのだ。女の子達は、何かの穴を見せてくれるのだ。陰毛が薄くて見えるのだ。ちなみに、やりすぎると、何かの穴が、広がりまくるけど、戻してあげるのだ。いいんもうが、薄いてな感じで、かなり長い時間愛し合いSEXをするのだ。アイ視野いいてな感じで、自分でも、オナニーをするのだ。そして、僕に見せてくれるのだ。迷惑な買おブレてな感じで、ブレないカメラを買い、僕に見せてくれるのだ。もちろん、ラブラブなのだ。もちろん、女の子達に、僕のちんちんのカメをブラすのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん🐇セ🐢ッ🐇ク🐢ス🐇を🐢よ🐇ろ🐢し🐇く🐢。🐇てな感じなのだ。

No.228 20/09/10 03:18
匿名さん215 

英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん、🐴セ🦓ッ🐎ク🦓ス🏇を🦓よ🐎ろ🦓し🏇く🦓。🐴

No.229 20/09/10 22:17
匿名さん229 

いやー、ストーカーが、毎日監視をして来て、何処をどう見たら、そうなるのか分からんが、男とSEXをする事にしてるけど、もう一人の僕が一人でにそう言う事をしてる風に見せてるのか?ゲイ無実況てな感じやけど、ちなみに、何処をどう見たら、風俗に行ってると言う事になるのか分からないが、風俗に行ってる事にしてるのだ。ちなみに、何か、新しい事を始めると、待ち伏せしたりして行動を妨害してきたり、TVでも実況中継をしてくるのだ。毎日実況中継をして何かしようものなら、全国ネットでばらしたるからなあと言う脅しをかけて硬直状態が続いてると言う状況なのだ。筋トレも出来ないのだ。話は変わり、ちなみに、山口真帆ちゃんのキーホルダーは、ワニ2つと、うさぎ1つ送られてきたけど、可愛いけど、危ない運転と言うのが認められる世界で、建長寺に行く峠を黒い外車で登ってて、ちなみに、ゲームのようにコントローラーで、運転する。みんな、右車線を走ってて、前の車が、外視野てな感じで、カット加工してあるようなクリスタルの様な透明な形の物に乗ってる。ちなみに、ピンクの服を着たうさ耳の女の子が乗ってて、パンツ丸見えでこちらにフリフリして誘ってくる。しかし、今はおとなしい。ちなみに、僕の車のハンドルは、ピンクで、キャラものだけど、僕は、忌まわしく感じて、おかまを掘らずに、クロコダイルてな感じで、ちなみに、クロコダインと言うのもいて、クロコダイルかクロコガインか混乱した状態で、黒クル外いるてな感じで、ちなみに、東方のゲーム実況で、フランがレミリアを忌まわしく見てるけど、かなり可愛いけど、ちなみに、咲夜の様な女の子が、とらえられてて、ミルクティーの紅茶を飲だてな感じで飲みながら、クルとだ居るてな感じで、僕なら、だあ居んてな感じになるし、その役を何だ馬鹿野郎じゃないけど、銭形のとっつぁんが見張ってるのだ。僕の助けを待ってるのだ。銭形は、カトリのように、お金を見つけてお金を取ろうとしてる。そのゲーム中継で、相手を押しのけながら我先にとゴールに走るゲームをしてたけど、僕は、このおかまの車をおかまを掘らずに粉々に砕き、黒子だ居る、霊位置居るてな感じで、クルクル回る黒いタイヤで、おかまの外車をひき殺そうとするけど、外視野てな感じで、クリスタルの様な物に反射して、おかまが映ってるのだ。どっちみち、後の方におかまは仕掛けに来ただろう。

No.230 20/09/10 22:50
匿名さん229 

ちなみに、銭形の突あんてな感じで、弁償はしなくていいのだ。向こうから仕掛けてくると言う事は決まっていたのだ。建長寺には、稲葉の白うさぎてな感じで、ヤマトタケルノミコトも祀られていて、無い場の白う詐欺てな感じで、おかまだったのだ。おかまの、ホログラムで、そのおかまは、別の場所にいるのだ。山に着いた途端に猛って攻撃を仕掛けるつもりだったのだ。スライムにもなり車を包み込み、おかまの場所まで連れて行きSEXをしようとしてたのだ。あばよにならなかったのだ。ちなみに、まきばの症状カー通りてな感じで、痛みを受けなくて済んで、害者に、ならなくて済んだのだ。ウイーンてな感じでパトカーは来なかったのだ。ちなみに、僕は、障がいのように障がい石やと、思い攻撃したのだ。ちなみに、僕は、ストーカー行為の、ハンディキャップを背負わされてるのだ。ちなみに、建長寺に、クロコガインと、害者に似た名前の男がいたのだ。そして、定刻通りに、巨人のカトリのように銭を拾ってる隙に、咲夜似を定刻通りに助けたのだ。そして、時は動き出し、世界中の時間が送らされていたのだ。そして、いざ良いてな感じで、咲夜似とSEXをするのだ。うやむやに見てた所てな感じなのだ。クルスタルの前の車は、いなばうわ状態だったのだ。ゆっくりすたりたかったのだ。ちなみに、僕は、見たくなかったので、うやむやに見てたのだ。ちなみに、鳥か?てな感じで、カエルの肉と、ワニの肉も送っていたのだ。山口真帆ちゃん、生涯幸せにして生涯愛するから、🐸生🐊涯🐸S🐊E🐸X🐊を🐸よ🐊ろ🐸し🐊く🐸。🐊てな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん🐸S🐊E🐸X🐊を🐸よ🐊ろ🐸し🐊く🐸。🐊てな感じなのだ。

No.231 20/09/10 22:53
匿名さん229 

鳥カエルてな感じで、カエルの肉は鶏肉のような感じだが、銭形のとっあんは、取り換えるか?と思い。いつの間にやら、咲夜と別の物が、取り換えられてるかなあとも思ったのだ。

No.232 20/09/10 22:55
匿名さん229 

もう一人の、依頼者の警視総監が、一人で帰った?とも思ったのだ。

No.233 20/09/10 22:56
匿名さん229 

ちなみに、デカなのだ。

No.234 20/09/10 23:07
匿名さん229 

ちなみに、銭形のとっつあんは、ほりが深いのだ。ちなみに、ニューハーフをほるともなると不快なのだ。ちなみに、山口真帆ちゃんの、キーホルダーは、不快ではなくて、とてもかわいくてもっと欲しいなあてな感じなのだ。

No.235 20/09/10 23:18
匿名さん229 

ちなみに、ストーカーは、3級の番組をうやむやに見てた所に、ちょっかいを出してくるのだ

No.236 20/09/11 02:21
匿名さん236 

ちなみに、銭形のとっつぁんは、お金を拾ってる時は、机の下に潜り込んだのだが、机の下は壁になってて、咲夜似の股を覗く事は出来何のだ。そして、いないばーてな感じなのだ。

No.237 20/09/11 21:15
匿名さん236 

ちなみに、今日、ストーカーは、夜の街の欲望と、言ってるけど、それをいちいち、言う為に、夜にただ働きをさせられたけど、要は、仕事内容を外部に漏らしてると言う事なのだ。ちなみに、金田一のように、カラーの色のグラディエーションが、欲望を意味する感じで言ってるのだ。寄るの待ちてな感じで、誘ってるのだ。指でも寄るのだ。釣りもあるのだ。夜で明かりによ寄って来るのだ。ちなみに、前の話は、不事故ちゃうんてな感じで、山の峰でもカーチェイスをしようとしたが、不実行だったのだ。ちなみに、出し惜しみてな感じで、もっとかわいい霊夢ちゃんが見たいけど、出し惜しみてな感じで、霊夢ちゃんや、英美里ちゃんや、浅川梨奈ちゃんや、鬼頭明里ちゃんや、山口真帆ちゃんの、煮詰まったジャムみたいな、ものが見たいけど、ちなみに、ゆっくり霊夢の、凄い可愛いお菓子のリボンが煮詰まったイチゴジャムみたいで食べたいけど、赤魔理沙もいるけど、僕も、赤稔になるけど、ちなみに、煮詰まってて詳細も不明で、燃えるような赤いバラの様な、ガイバーに、僕が変身して、霊夢ちゃんを助けるのだ。ちなみに、アルマジロやったか忘れたけど、そんな感じに、ふやける程舐めたいのだ。出汁惜しみてな感じでしゃぶりまくるのだ。ちなみに、体のありとあらゆる部分を露出しまくり出し惜しまないのだ。もちろん、お尻も出すのだ。ちなみに、惜しみなく潮吹き出すのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃんSEXをよろしく。

No.238 20/09/12 20:22
匿名さん236 

いやー、ストーカーが、真似をして来て、今回も集団ストーカーで色々な人間を使って錬金術と言う言葉を教えようとしてるけど、教えようとしてると思ってても真似をしてるだけだが、話は変わり、味方が狙われてて、人当たりの良い僕に助けられて、非当たりになり、回復とか、まで出来て、僕が、反撃も出来たらいいあんばいやけど、ちなみに、闇モンスターを光属性で、あたりにヒットさせて弱らせるのだ。ちなみに、僕が助けに来るまでは、兵が駄目だと駄目なイメージばかりが浮かんで、助けようとしないでボーとなって味方が、ダメージを大きく受けて生死の視野で危ない所だったのだ。そして、我の視野てな感じで、僕が助けに来たのだ。ちなみに、使用鷲掴みの視野てな感じで、コントローラーを持ってゲームそしてる訳ではないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんと英美里ちゃんと浅川梨奈ちゃんと鬼頭明里ちゃんは、良い出汁で、良いあんばいやけど、話は変わり、僕が、日当たりの良い場所で、いいあんばいで、あん馬のようにスケボーに、乗ってると、ちなみに、羽が生えたように、乗りこなすのだ。ちなみに、普通のプロなら、平らな場所のレーンが自分から寄ってこんぞてな感じだけど、僕の場合、レーンから僕に向かって来てるように見えるのだ。そこへ、いいあんばいで、羽を伸ばし慰安旅行をするのだ。そして、そのグループは、若い女の子ばかりで、叔母さんばかりだと昭和の視野だけど、ちなみに、英美里ちゃんは、昭和の視野だけど、その女の子を僕は、SEXに誘い、ちなみに、その女の子達は、平成の視野だけど、ちなみに、叔母ちゃん達も英美里ちゃん達もSEXで愛し合い幸せにするけど、東方の話が、最近新しいのが、記述されにくく、検索しにくくなってるけど、今日は土曜日だけど、連金記述てな感じで、話は戻り、まさに黄金の国かの如く、女の子達が、高級料理のようにいいあんばいに、僕にSEXをされて、いかされまくり女の子達は良いアンアンアンといきまくるのだ。女の子達は、平になり精子が欲しくて、僕は精子を女の子達にあげるのだ。ちなみに、僕は、アン場をまた跨いで通るてな感じで、また更に女の子達とSEXをしてアンアン言わすのだ。アン場合てな感じで、色々な女の子のアンアンした姿が見れるのだ。

No.239 20/09/12 21:01
匿名さん236 

ちなみに、いけないイメージてな感じだけど、僕はいけるのだ。イケメンでもあるのだ。ダメなイメージばかりがイメージされて、出し惜しんでしまうのだ。僕の場合、平らな所でも為せば成るってな感じで、レーンから近付いてるように見えるのだ。へーせいと言われても誰でも出来る技ではないのだ。昭和でも出来るけど、ロケットエンジンも付けることが出来るのだ。いけないと、禁じられてる訳でもなく、羽を伸ばす感じなのだ。中出しもするのだ。あん馬でも行けないイメージが邪魔をして、大ダメージを追うのだ。

No.240 20/09/13 23:36
匿名さん240 

いやー、僕は、ワニとウサギのキーホルダーを持ってるけど、いなせな僕が、消防道具の置き場所が分からなくて、ちなみに、いなせだねてな感じで、まーしじゃないけど、自分の庭のように、場所を知ってる女先生と女子生徒に聞く、ちなみに、僕は、女の子と接触するとすべて想い出になるけど、消防道具は、僕は、なで肩じゃないけど、怒り肩でもないけど、僕から見れば、消防道具なんて、綿を持ってるほど軽いが、女の子達から見れば、重いでてな感じで、持てないけど、キーホルダーは、落書きじゃないけど、かなり可愛いけど、ガキの女の子は、楽には運べないけど、人を増さないといけないけど、ちなみに、ガキではなくて、ましてや、餓鬼の妖怪でもないし、超可愛いけど、そして、体育館の倉庫に行き、消防道具をしまう。普通なら、案内せずにいなくなるけど、ちなみに、僕は、まーしじゃないけど、いいな背てな感じで、女先生と女子生徒の背を見てたけど、そして、女先生と、女子生徒は、言いなせてな感じで、僕の事が、大好きと言い。ハート縁取るてな感じで、ちなみに、うさぎのキーホルダーは、裏は真っ黒だが、ハートふちどるてな感じで、僕を愛して、SEXをするのだ。そして、想いでになるのだ。ちなみに、僕は、なで型てな感じで、ケツも撫でたりするのだ。優等生てな感じで、言うとる性てな感じで、SEXを向こうから誘って来たのだ。そうこうしているうちに、体イクやったかてな感じなのだ。ちなみに、黒人は、人の車の上で寝そべってたけど、おい誰にケンカ撃ってるんじゃ、ケンカ撃ってるのか、オラーてな感じで殺されたのだ。ちなみに、毎日、僕はストーカーに喧嘩を売られてるのだ。何てことだ。東方妖々夢は、恐らく、剣術と言うのも関係ある。武士も関係あるかもしれない。トゥモローも関係ある。猿岩も関係ある。地面が白と言うのも関係ある。一身上の都合によりも関係ある。かたき討ちもある。幽々子は、荷重位置えもんもあるかもしれない。しってるつもりつもってもあるかもしれない。いつ見ても波瀾万丈もあるかもしれない。何を突くってるのでしょうかもあるかもしれない。マラもあるかもしれない。サラリーマン金太郎は無いのか。人形と言うのは役に立つかと言う事か。三角はも関係あり。桜と言うのは396か

No.241 20/09/13 23:59
匿名さん240 

トウモロコシと言えばアイスクライマーもあるかもしれない。殺し合いも関係あるかもしれない。西と言うのも関係ある。

No.242 20/09/15 00:29
匿名さん242 

いやー、ストーカーは、集団ストーカーをして来て、毎日監視をして来て、かなり差支えがあるけど、自分らしさも出せない程、差し支えるけど、ストーカーが、重いデブのダルさんみたいな人間をCYANOSの色をした、レーシングカーで、走って待ち伏せさせていた事もあるけど、ちなみに、前の日、差支えがある事に、だるマゼンタ飯てな感じで、しゃぶしゃぶを食べて、差支えがある事に、ストーカーが、肉を食べた意地汚い事をしてたけど、近くにレーシングゲームが有ってレーシングゲームをしたのだ。ちなみに、ダルメシアンてな感じで、シアン色の枕で目がダルてな感じで寝てるけど、ちなみに、ダルメシアンじゃないけど、犬がいて思い出になるけど、ちなみに、差支えがある事に、犬のトリミングを昨日して、ストーカーは、それで被せて来たと言う事なのだ。ちなみに、ダルメシアンてな感じで、ストーカーに付きまとわれると差支えが有り、腐った魚の目になるけど、ちなみに、ミジンコを食べるけど、ストーカーが、さしてな感じで、お前の実力じゃないやろてな感じで、片っ端からやろうとしてた事を言ってくるから、みじんもやろうと思ってなかった事をしなくてはいけなくなるのだ。そして、みじんもやろうとも思って無い事をやってる事にしてるのだ。ちなみに、水を得た魚のように、女の子達とアイムなどあんまばどをして、SEXをして、ちんちんを刺して、あんまりたるみがない状態で、つっかえたりして、女の子が気持ち良すぎて感じまくるのだ。ちなみに、ゆっくり霊夢が、コーラが好きと言ってるけど、ちなみに、パッケージはマゼンタだけど、混ぜても甘ったるくなるし、最初の方はうまいけど、あんまり飲まないで残してたりすると甘ったるくなるのだ。ちなみに、ゆっくり霊夢が、紹介した者は、思い出になるてな感じなのだ。ちなみに、三級の会社で、僕から見ると、ダル目思案てな感じで、めんどくさいけど、重いでと言われて、パットトライをして仕事をさせて貰って、仕えて、思案をたてる程に、偉くなるのだ。僕なら、超1級でもいけるのだ。ちなみに、工場だと、だるマゼンタてな感じでパトライトが光るのだ。ちなみに、成型で差支えてな感じでしの形のつっかえがなくて、おいおいこれは、2週間以上前から出てるやんけ、シーてな感じになるのだ。僕の場合、女の子達と、しー、SEXてな感じなのだ妖々夢は、さんだんじゅうもあり第三者も

No.243 20/09/15 00:38
匿名さん242 

ちなみに、3級の会社は、仕事に参加しなかった余った類は、辞めて、2級の会社に行き、三級の会社に余った類は、甘ったるい事を考えてたてな感じで、会社は倒産して、路頭に迷うのだ。ちなみに、しの形の、部分がなくて、あっ待った足らんとも気づかなかったのだ。

No.244 20/09/15 00:43
匿名さん242 

ちなみに、あっ待った足りんてな感じで、アホで脳足りんなのだ。ストーカー行為をやられてる本人が言っても脳足りんてな感じで、被害妄想とかとボケられるが、第三者が言えば簡単に終わらす事が出来るのだが、一緒になってストーカー行為をやってるのだ。ストーカーは、通り魔みたいな立ち回りなのだ。

No.245 20/09/15 00:47
匿名さん242 

ちなみに、筋トレの邪魔をされてて、出来なくて、だる飯あーんてな感じで、食べ過ぎる上に、だるい気分にもなるのだ

No.246 20/09/15 22:37
匿名さん246 

いやー、ちなみに、前の話は、仕事は、弱点を補わなくては出来ないけど、ちなみに、色々な場所を見回ったりもしないといけなくて、豆に退いたりしないといけないけど、おっ直来るてな感じで、レーディーゴーてな感じで、交代でえんかいてな感じになるけど、みんな戦ってるんだてな感じ。思い出づくりに、宴会もして、ちなみに、みんな只。ダル―てな感じで、飯を食べるのもだるいし、時間が大切な豆な人間は、避けて退きたくなるけど、ちなみに、時は金なりと言うのが僕の格言だが、ちなみに、言葉の意味は違い、時間はお金と同じくらい大切と言う意味。なのに、ストーカーに一日拘束をされて、時間が無駄にされてしまってるからお金を払ってもらわないといけないのに、ストーカーは、宮迫の問題を持って来て肯定して来たのだ。ちなみに、日テレは、無理やりボランティアをさせてるのだ。僕は、ボランティアなんて絶対にしないのに。こっちがボランティアをしてもらわないといけないくらいなのだ。ちなみに、寄付金の額が1400万円て、笑わせよるなあてな感じなのだ。1人1万円もない。ケンカ撃ってるのかてな感じなのだ。ジャックと豆の木てな感じで、じゃあ食ってんを補い合うてな感じで、ダル―てな感じで、枝豆のおつまみも食べて、酒を飲むのだ。ちなみに、気も使わないといけないのだ。ちなみに、ゾイドフューザーズのOPに邪神がて言う歌詞があるけど、RDは、おちょくられていたのだ。話は変わり、ゆっくり霊夢が、天下一品の、ラーメンとチャーハンを混ぜて食べると、何か違う感じと言ってたけど、スープの中に入れないで、蓮華ですくって食べてみたけど、ラーメンスープを入れ過ぎたと言うのもあるけど、本格的ではなかったと言うのもあるけど、別々に食べたほうがうまいかなあと言うのが、今の所の感想だけど。楽に食えへんじゃないけど、素敵な楽園の巫女の霊夢ちゃんは、弱点を補い合うてな感じで、感で敵の斬撃をかわしてたけど、楽に攻撃を喰らわせないてな感じやけど、ちなみに、お金が好きだけど。話は変わり、なんと斬新な事に、楽園の素敵な半邪神と言うのがいて、その女の子が、僕に、いちゃついて来て、弱点を補い合うてな感じで、僕は、時間がない、霊夢ちゃんとの約束がてな感じで、よせいてな感じになってしまって、支え合って、半邪神は楽に食えんてな感じで、舌を出して僕を求めるのだ。うさぎの耳が舌にも見えるのだ

No.247 20/09/15 23:08
匿名さん246 

ちなみに、教会にいても平気な斬新な半邪神は、僕をかなり求めるのだ。ちなみに、ニコニコしてるのだ。そして、僕は、キスをしてあげて、約束をするのだ永遠に愛すると。そして、その場は、霊夢ちゃんの場所まで行くのだ。ちなみに、残心てな感じで油断はしてないのだ。半邪神ちゃんは、キスが気持ち良すぎたのと僕を愛してしまった事で、ボーとなり、落とされたてな感じになり、ちなみに、強く抱き付き過ぎて、アイソメトリック状態で、力が無くなり、眠たくなり、妖精のティーンカーベルが、足元を通り、左うちわじゃないが、扇のように、こかされて、弱点を補い合うてな感じで、ナイスボディーだから、クッションになるのだが、左打ちわてな感じで、受け身は取らなくていいが、落とし穴に落ちて、あなたが落としててな感じで、眠るのだ。ベッドをつくる程度の能力も有りベッドなのだ。ちなみに、虫は付かないのだ。ちなみに、べトチャンドクちゃんみたいにもなりたいのだ。ちなみに、ゾンビのように、残心てな感じで立ち回りが速いのだ。しかし、僕にいかされまくりだめーてな感じになるのだ。もちろん、食堂などでは、あいそ目取り行くてな感じで、代金は払わないといけないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんと、英美里ちゃんと、浅川梨奈ちゃんと、鬼頭明里ちゃんと、山口真帆ちゃんと、ていんていんくるか分からんけど、のもさんてな感じで、小島瑠璃子ちゃんと、弱点を補い合うてな感じで、人と人は支え合っててな感じで、抱き合い支え合い、ここが弱いてな感じで、弱みを見せてケツを突き出してしまいそして、舐めさせてもらいたいのだ。ちなみに、👻S👻E👻X👻を👻よ👻ろ👻し👻く👻。👻ちなみに、今度は、本格的に、天下一品で、試すつもりなのだ。

No.248 20/09/15 23:10
匿名さん246 

ちなみに、只てな感じで、ボーとなって、ちなみに、ストーカーが、ひろのりはうすだんすとか言ってるのだ。

No.249 20/09/15 23:58
匿名さん246 

ちなみに、あまったるいてな感じで、酒は甘ったるいけど、ちなみに、何でか分からへんけど、酒の味が、最近、妙に甘ったるく感じるようになって、アルコール度を低い奴を飲んでも、甘ったるく感じるようになって飲めなくなったけど、ちなみに、ノーアルコールは、弱点を補い合うてな感じで、後口が悪い飲み物より喉がうるわされるけど、話は戻り、余った類が、仕事中に、甘ったるく酒を誘うのだ。ちなみに、げこで飲めなかったら、ケロイドてな感じで、車で帰るのに苦労しないのだ。

No.250 20/09/16 20:25
匿名さん250 

ちなみに、邪悪点を補うてな感じで、楽園の素敵な半邪神ちゃんが、邪悪点を補ってくれるのだ。話は変わり、変質者が、殺し屋に狙われていて、気づいた頃には、死因が出来て、死んだ事になるけど、僕の場合、女の子が、殺し屋達を目撃して、立会人じゃないし、シーンと言う事にしようと見てないふりをしようとしてるのに、レイプされそうになり狙われて、そこへ、僕が現れて、僕は、女の子に抱き付き、女の子を隠し守り、ちんちんを立ち合わせてる殺し屋を殺すのだ。女の子は、かなり邪悪なものを見てしまい、ひどいショックを受けてしまい、僕は、女の子の弱い心の弱点を補う為に、僕の立ったちんちんを抱かせて、女の子は、僕のちんちんにしゃぶりつき、立ち直るのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧