注目の話題
Sekurosu6
心は17歳⑥
興奮しました

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

レス500 HIT数 19154 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:44(更新日時)

いやー、3人の子供がさあさあいないてな感じで、行方不明になって、明石家が犯人だと思い、問い詰めるが意を隠していて、白状をしないが、明石家は、ほんの些細な事だと言い、とにかく来てくれと言う、何が、ほんの些細な事じゃと思い威嚇して止める者はいないが和解しようてな感じで、威嚇し合いてな感じで、ゴリラがパチパチパンチをしていて、遺跡に行くと、角角した石ではなく、丸まった綺麗な石があり壁には、丸の中に穴が一杯空いてる壁があり、このコロコロした丸まった石を、丸い穴にはめ込んで意思を合わせていけば、穴の中のセンサーが、働いて、何かが起こると思う。もしかして、モンキーパンチの考えそうな構想で、全部はめ込むと、部屋が現れて、秘宝が出て来て、その秘宝は、呪いがかかってて、些細な事で、今まで戦った事がない者同士で、まあまあと止める者はいないで、意のままに戦い殺し合いをしてたように思うが、ちなみに、ギリシャ神話では、ぎりぎりの石合の闘技場で、威嚇をし合い、果たし合いの試合をして、殺し合いをするのだ。そして、予想どうり隠し通路が現れて、実は、明かすと、3人の子供の父で、父方プロジェクトてな感じで、父の構想では、一家をここに隠していたと言う意を隠してたのかてな感じで、3人の子供がいて、子供達は、SEXをし合っていて、どうして、あなたはこんな所にいるんですか?と言い、ああ、いい香りがする。ああコロッと意見が変わった。さあさあいいなてな感じで、息子達とSEXをしたくなる。そして、息子は、父のコロコロした玉に吸い付き視野を合わせておとうさんと言い甘え、父も、息子のコロコロした玉に吸い付き視野を向けて、ああ若いの最高と言い、ケツの穴の輪っかにちんちん入れててな感じになり、いきまくり、外では、一家隠し合いてな感じで、神隠しにでもあったのかてな感じになるが、しばらく、外に出て、ケツの穴に違和感を覚えながら、今までSEXをした事が経ったかた事がないてな感じで、とぼける所を、頃しあいてな感じで、10年以上この場所でSEXをしてるのにも関わらず、さっさとてな感じで、今まで経った事がないてな感じで、時間が立ってなくて、若いままの姿で、永遠に生きれると言う構想を立ててたのに、明石家に閉じ込められたのだ。明かすと、明石家は、3人の息子を殺していたのだ。そして、ばれると思い、遺跡に閉じ込めたのだ。遺跡の構造は、色々と形を変えて、ばれないのだ。明石家は、宝の奪い合いで、3人の子供を殺したのだ。しかし、宝を取ろうとすると、呪いがかかり、宝をまもる呪いがかかってしまうのだ。宝を取ろうとする人間を殺すのだ。ちなみに、東方で、魔理沙の家に結界を張って、低級妖怪も上級妖怪も今まで戦った事がないてな感じで、威嚇をしていたのだ。ちなみに、僕は、バルキリープロファイルてな感じで、アガルティアに乗り、綺麗な羽がそこら中に舞い飛び頑張るかてな感じで星をつくったけど、ベルセルクのガッツとかバサラみたいなしゃくった声で、仕事をこういう風にミスってんなてな感じで、プロファイルするけど、やんちゃ姫みたいに、英美里ちゃんに、ケツを丸出しにして、自分のケツを叩いてる所が見たいのだ。女子レスラーは、タイに行きニューハーフのフィルムと言うキックボクサーに整理する暇もなく蹴られて流血して瞬殺して負けたのだ。僕はいままで経った事がない位の速度で

No.3093834 20/07/03 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/10/08 00:46
匿名さん295 

ちなみに、あいかよりもロリロリの太った女の子が騎乗位で気持ち良すぎて荒く乱れるのだ。起きるのが遅くて、霊夢ちゃんは、朝ご飯の支度をしてて、僕は、ごめんお構いなくてな感じだけど、ちなみに、あるかないかてな感じで、有るけど、セックスは構ってほしくて、取っても良くて、僕が、起きるのがとろくて、とっても良いうまいとか言って、霊夢ちゃんのつくった食事を取ってもいいのかなあてな感じで、ちなみに、霊夢ちゃんの幸せは、僕の幸せてな感じで、僕は、霊夢ちゃんに、超特上大トロと鮨と、超一級の牛の希少部位をごちそうしてあげたいのだ。そして、料理を作ってる霊夢ちゃんは、タイムリップてな感じで、味見をしてるのだ。そして、僕は、霊夢ちゃんに、愛してるありがとうと言いキスをするのだ。そして、セックスをして愛し合うのだ。ちなみに、霊夢ちゃんと2人っきりになりたいから、ちなみに、子供を産むと、さあ後子てな感じで、3後子てな感じで3人になるのだ。まだ二人っきりで霊夢ちゃんと愛し合いたいのだ。そして、騎乗が荒いてな感じで、僕は、ケツを舐めるのが好きなので、顔の上で騎乗位をしてくれるのだ。そして、僕は、力放ててな感じで、霊夢ちゃんの事が好きで愛してて、霊夢ちゃんの為になりたいから、僕は、仕事に行き力を放ち、とりあえず、日給、10億円位持って帰るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの体の汁で、おじやにしても食べたいのだ。体取るてな感じで、霊夢ちゃんの、体を取りセックスをするのだ。タイトルてな感じで、霊夢ちゃんは、やっぱり、博麗最高の巫女やと言い腕を上げるのだ。はやりものてな感じで、今日は休みってな感じで、霊夢ちゃん愛してる。と言いセックスをするのだ。きしょい沙都子の叔父似は、チャラい流行りものと思ってるけど全然はやって無い服を着て、はやり僕に喧嘩をうって来て、僕は、へどが出るぜてな感じでちょろいなと思い、勝機はあるのかとも思わないで殺したのだ。霊夢ちゃんの前で、僕は、正気を保ってるのだ。ちなみに、しよう気を保つ所か、セックスをやりたくてやりたくてたまらないけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃん愛してる。セックスをよろしく。

No.302 20/10/08 00:57
匿名さん295 

ちなみに、沙都子の叔父は、我が家にはいないで、わいわいがやがやの祭りに出ていたのだ。セリフ忘れで、怖気づいていた訳ではないのだ。

No.303 20/10/08 01:25
匿名さん295 

ちなみに、霊夢ちゃんの部屋の掛け軸に一日一善と書いてあるけど、書記を保つてな感じで、全然書記が保ててないてな感じで、一杯一杯幸せをありがとうてな感じなのだ。感動もありがとうてな感じなのだ。ちなみに、超高級チャーハンも一膳どころじゃなく、ご馳走してあげるのだ。ちなみに、沙都子の叔父のマリオネットを祭りの場所まで持って来て、目撃者をこっちこっちと誘導するのだ。パネルも用意してるのだ。Oバックを履いたパネルもあるのだ。ちなみに、僕なら、掘り返し力放ててな感じで、埋めてた死体を掘り返して、ザオリクで復活させる事も出来るのだ。ゾンビにする事も出来るのだ。二フラムで消せるのだ。ちなみに、意は逃げんてな感じなのだ。風船が割れるぞてな感じの事もしてて、逃げる人間もいるけど、マリをネトてな感じで、割れないで不意を突かれるのだ。ちなみに、魔理沙とは、ライバルって書いてあったけど、逆立ちをレースの後やったか忘れたが、伴忠太の様に抱き合い、見つめ合い、なかなかかわいいなあてな感じで、キスをしあい、そのまま、愛し合いSEXをするのだ。その後、女房役にでもなってもらおかてな感じなんだ。今宵の月てな感じで、子良いの突きてな感じで、セックスをして、子供もつくるのだ。ちなみに、男自体が、生理的に受け付けないが、伴忠太のようにと書いてあるけど、伴忠太など、生理的に受け付けないのだ。おいでラッキーガールてな感じで、ポアロも受け付けないのだ。言うまでもなく、魔理沙は、受け付けるに決まってて愛し合うのだ。ちなみに、タイムリップてな感じで、タイムリープして、僕は、霊夢ちゃんんの事を愛してるので、霊夢ちゃんとSEXをして愛し合うのだ。

No.304 20/10/08 12:56
匿名さん304 

いやー、吉野家で、前回に、お婆さんがいる時に、何もちょっかいを出してこなかったけど、前回に、お婆さんがいる時に、超特盛と特盛のメニューを間違えたお婆さんやったか忘れたけど、今回も、ちょっかいを出して来て、店の中に入ると、水かお茶の事で、怒鳴ってるおじいさんがいて、僕は、なんのこっちゃと思ってて、席に座り、超特盛の牛丼と、スキ焼御膳の注文をして、超特盛の牛丼を食べてると、水がいいですか?と聞いて来て、僕は、何を言ってるんやと聞き返して、ちなみに、水はとっくに用意されてる。水でいいですと言い、それから、スキ焼御膳が来て、甘くて水ではなくてお茶が合うてな感じで、御膳とかそう言う物を出す時には、聞かなくてもお茶を付けとくものやろってな感じで、ちなみに、隣に座ってた男は、何も聞かれなくて、お茶を出されていたのだ。横着な事をされたのだ。言われなかったら全然気にならなかったけど、これは、おじいさんが、怒鳴るのも無理はないわてな感じなのだ。ちなみに、せっかく休みが取れて、普段は、朝ご飯は、インスタントラーメンで、夜は、キャベツと豆腐とご飯だけしか食べてないから、久しぶりに、一杯食べるかと思ってこれなのだ。ちなみに、前の話は、からまったいっとうてな感じで、霊夢ちゃんと絡まって、僕も、いっとうてな感じになり、~まいるてな感じで、感じまくるのだ。出会って初めての時から、まいってるてな感じで、お互いに愛し合い感じすぎてまいってしまうのだ。

No.305 20/10/09 22:28
匿名さん304 

いやー、ウルトラマンが欲しい。ウルトラのマラが欲しい訳じゃないけど、若い頃、ウルトラマンを見てたけど、のらくろ二等兵とか、兎と亀も面白かって、ワイルド7も見てたけどウルトラマンセブンも見てたけど、ウルトラマンセブンに、アンヌが出てたけど、いやー、今日、TVに出てた、アンナちゃんの体が舐めたい。かなり可愛くて、イエローモンキーじゃないけど、昔、駅のホーム等にポスターで張ってた、映画の愛人の女の子が可愛いけど、そんなイメージで、でも、英美里ちゃんも、アンナちゃんに、負けない程かわいくて、体を舐めたいてな感じで、元さやになりたいのだ。二本刀の切味なら、男のウルトラのマラが欲しくて、もっとさやとか言い気持ちがるけど、ちなみに、ウルトラ漫画てな感じで、超次元作家てな感じで、鬼頭明里ちゃんとも、元さやになりたいのだ。ちなみに、結界師てな感じで、僕は、痒い所まで手が届くけど、僕は、結果的に、リーダーになり、団体の意思にもなるのだ。他の人間が、リーダーになろうものなら、気が狂い意思に見て貰わないといけないくらいおかしくなり結果的には、全員、墓に葬られる事になるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、屁をここうものなら、ケツの穴が、うんこまで出て来て痒くなるのだ。ちなみに、女の子達は、結果意思てな感じで嫌いなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、結界師でもあるけど、感極まって、霊夢ちゃんの事を愛しているのだ。ちなみに、僕は、結果的に医師も出来るのだ。ちなみに、結果意思てな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。

No.306 20/10/10 19:16
匿名さん304 

いやー、結果意思てな感じで、映画で、エンドロールが流れたりするけど、しかも、それが、ストーカー行為の嫌がらせに使われていたものなら、もう、トイレのトイレットペーパーのロールみたいなものだけど、ちなみに、となりのトトロで、最後になんか行ったか知らんけど、ちなみに、流行ってるけど、ジブリなんて子供のアニメは見ないけど、もしかしたら、坂本千夏が、何か最後にしゃべるみたいな、それが、有るんじゃないか、と思っていちいち、最後まで見る人間がいるのだ。ちなみに、レジェンドオブチュンリーやったら、漫画てな感じで、豪鬼の話が出て来るけど、話は変わり、ウルトラてな感じで、ドラゴンボール超で、世界がエンドレスに終わらないけど、超差てな感じで、悟空と人造人間17号の力の差は、悟空が気を抜いて戦ったりして、17号が、結界みたいなバリアを使って、結局、大差がない風に見えてしまうけど、調査すればわかるけど、ちなみに、未来17号は憎たらしいけど、二本刀の切味なら、17号を顔だけにして、うんこをかけたり、エンドロールてな感じで、お前のせいで、トイレットペーパーが無くなったんじゃてな感じで、ケツ痒いは、てな感じで、舐めろよとか言って、うんこの付いたケツの穴を舐めさせたり、うんこまみれの場所で、放置しといたり、フェラチオをさせたりするのだ。17号も順応性があり、喜んで舐めるのだ。僕の場合、順の遅いてな感じで、順の押せてな感じで、山登りの車のレースをやり、となるのととろてな感じで、1位で到着して、実は、秘密結社が主催のレースで、僕は正体をされて、その秘密結社の、エースドライバーが僕と対戦するのだが、僕に完敗をするのだ。そして、僕は、レースをしながら調査をしながら、爆弾を仕掛けていて、秘密結社は、木っ端みじんに、壊滅するのだ。秘密結社は、ダムを決壊させようとしていたのだ。雪が解けて川になって流れて行きますになる所だったのだ。ピンクレディーじゃないけど、キャンディ―ズだけど、レディーゴーてな感じで、女の子達とSEXをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんSEXをよろしく。

No.307 20/10/10 19:22
匿名さん304 

ちなみに、超差てな感じで、ニ本刀の切味のちんちんは短で、僕は、超長で、もう、英美里ちゃんと浅川梨奈ちゃんと鬼頭明里ちゃんと山口真帆ちゃんと小島瑠璃子ちゃんの事を考えると、ちなみに、他の女の子達とSEXをしてると、心がはやり、ゆきがとけて皮になって流れて行きますてな感じで精子を出してしまうのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。

No.308 20/10/12 00:43
匿名さん304 

いやー、ゼロから始める異世界生活の、ベアトリスはかわいいけど、アンヌて書いてたけど、アが、カと間違えると、桂ベカコみたいだけど、ちなみに、今は、なんこうだけど、アヌビス神と言うのがエジプト神話にあったけど、墓は倒壊した土の中にあるけど、からまったいとてな感じで、東方でマイクラの実況をしてるけど、部屋通りいいっすてな感じに、家に入れたりするけど、近くにとげのある植物のつるがあってその下に、底なし沼があって、下降するのとは別で、沼の中に落ちていくのだ。近くに、家が有り、怪盗が、家に忍び込み、盗んでくるのを頼まれていて、犬はいないが、いぬいないてな感じで、家に忍び込もうとすると、家の父さんが、白いガウンを着て、部屋通り良いてな感じで、自由に盗ませてくれるのだ。空き巣やねんてな感じで、出しはとっても出しは取らんてな感じで、サザエさんで、叱る声まで同じねてな感じで、カツオの父さんは、波平だけど、馬鹿もんと言う言い方のバージョンが豊富だけど、話は変わり、車で、ドライブをしてて、アイドルのマンションもあって、ストーカーに見られてしまうと、ストーカーは、その、アイドルのストーカーも始めるけど、馬鹿もんてな感じだけど、しかるべき処置を取って貰わないといけないてな感じなのだ。ちなみに、自分がやってる事をストーカーは、責任転換や責任転嫁してくるけど、マンションの女の子達が、坂で、僕にパンツを見せてくるのだ。普通なら、転んだように前のめりにならないと見えないが、見えるように見せてくるのだ。ちなみに、別過去てな感じで、タイムリープして、好きやねんてな感じで、僕の嫁になってるのだ。そして、セックスをするのだ。そして、その近くの、大病院の別館の前で、ライブがもうじき行われる予定で、病人はコロナではないが、気分転換に、ベッドは、角度を調節して、見通しの良い窓の前に置かれていて、責任転換てな感じで、みんな、地面に落とすわけではないのだが、しっとうてな感じで、その病院は、倒産予定なのだ。病院の建物が倒壊して、門がバックする訳ではないのだ。ちなみに、近くに出汁は取っても出市は取らんてな感じで、市場もあるのだ。市から出なくても買い物が出来るのだ。ちなみに、好きやねんてな感じでもちろん愛してるけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。

No.309 20/10/12 01:13
匿名さん304 

ちなみに、下働きでした働きてな感じになるのだ。別館の門のバックなのだ。

No.310 20/10/12 02:48
匿名さん304 

書忘れで加工も出来るのだ。

No.311 20/10/12 23:39
匿名さん304 

ごめん、霊夢ちゃん、ミニストップのミニタコタコ焼きを食べそこなった。可愛い。愛してる。ちなみに、前に書いた、北枕てな感じで、欲しい、霊夢ちゃんの、パンツが見える。ライトが欲しいてな感じで、それを見ながら、寝るのだ。ちなみに、パンツを脱いで、僕の、顔の上で股を見せて欲しいのだ。霊夢ちゃんの、ケツの割れ目が見たいのだ。愛してる。話は変わって、ちなみに、前の話は、駅で、すっと通らない場所で、スタンプラリーも有る駅から離れた場所で、アパレルの店もあって、坂をUPすると、あれいいてな感じで、服が飾られていて、あれを得るてな感じで服が売れるのだ。ちなみに、女の子達は、バレルとも思わずにパンツを見せてくれるのだ。ちなみに、人通りが比較的少なくて、セックスをしてて、人が来るとアッバレルとも思わないで他の女の子ともSEXをするのだ。ちなみに、ストーカーだと、エキストラを待ち伏せさせて色々な嫌がらせをしながらも監視も続けてるのだ。病室では、液を吸ってるのだ。ちなみに、僕のちんちんの液を吸ってる時も、人が通り、何とか気づかれないでいる時もあるのだ。

No.312 20/10/13 22:17
匿名さん304 

いやー、ストーカーは、部屋にある持ち物を見て、アイシャドウを出すんちゃうかとか言って来てるけど、今回もストーカーは、筋トレ中に実況中継をして来たけど、ちなみに、ランニング中に、三度バックを叩いてシュッシュうるせえなあと思いながら走ってて、隣で歩いてる人間が抜けたとたんに、TVで、しゅと言う文字が一杯出て来ると言う実況をして来たのだ。ちなみに、スッキリで、ついさっき、今日も良い一日でありますようにジップとか言った矢先に、朝から喧嘩をうってくるのだ。見てる人間は解ると思うが、暗黙の了解の脅しをかけてるのだ。いつでもお前の行動をばらしてやる準備は出来てるから覚悟しとけよと言う暗黙の了解の言葉を投げかけてるのだ。要は、誰も見てない所で、朝から、サンドバックを叩く様に、僕に対してぶん殴って来てる感じと言う事なのだ。話は変わり、愛視野どうてな感じで、霊夢ちゃんが僕の事を愛してる目で見て、セックスをするのだ。そして、他の女の子達がその様子を見て、僕の事を愛してしまいセックスをするのだ。ロマンシングサガの愛車も好きだけど大女も好きなのだ。霊夢ちゃんが、車道に出てて、危ないと言って僕は、かばい、そして、再び愛し合うのだ。藍視野どうてな感じで、スケートリンクが、藍色の時もあるけど、ちなみに、本田みゆちゃんの、姉のケツが見たいけど、パックマンが描かれてた時があったけど、ちなみに、赤のモンスターのコップを持ってたけど割れてしまったけど、霊夢ちゃん。ご飯を食べに行くぞてな感じなのだ。ちなみに、マンコが舐めたいのだ。ちなみに、女の子が、僕のちんちんを舐めてる時間が長いのだ。ちなみに、国道沿いの街路樹に向かっててな感じで、結構可愛いじゃねえかと言い、魔理沙とも愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、基本的には、僕の中では、霊夢ちゃんが一番好きなのだ。愛してるのだ。アッ一緒やどうてな感じで、女の子達とセックスをするのだ。ちなみに、前の前の話は、アッ医者どうてな感じなのだ。ちなみに、僕の仕事は、かなり早いけど誰にもついて行けないけど、霊夢ちゃんは、休んどいてくれ、霊夢ちゃんの為に、一杯働いて来るぜてな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしくてな感じなのだ。

No.313 20/10/13 22:21
匿名さん304 

文字間違えで愛車は、アイシャ。ちなみに、2次で、霊夢ちゃんのシャドウみたいのが出てるけどその女の子も愛してしまうのだ。ちなみに、ケツの割れ目見せて下さいてな感じなのだ。

No.314 20/10/15 00:24
匿名さん304 

今回のスッキリは、全国ネットで、天下一品のラーメンと白ご飯を混ぜて食べた事をばらしたと言う事なのだ。何かは分からないが、オレンジと水色にこだわってる。いやー、僕は、色白の女の子が好きだけど、その、色々な事をしてる所を僕はじろじろ見て、女の子は喜ぶけど、ストーカーが、色白の女の子をじろじろ見て、女の子は怖くなって逃げて、尻もちをつき逃げて、ストーカーは、この道は、良く知ってるんだてな感じで、追いかけて、レイプをして、内科等精神科などに行き心のケアをしなくてはいけなかったが、しかも、マンコの部分をじろじろ見られないといけなかったが、いざ用意てな感じで、僕が現れて、ストーカーを殺すのだ。何もなく済んだのだ。しかし、僕の事を愛してしまい、いざ良いてな感じで、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、色白のケツをパクッと開いて僕はじろじろ見る事もして、舐めたりもするのだ。ちなみに、知っとうてな感じで、僕は、女の子をじろじろ見なくても僕の事を愛してるのは知ってるてな感じなのだ。女の子も、愛を知るのだ。話は変わり、ルパンザサードは、バカボンのパパじゃないけど、バカボンのパパは、取扱注意だけど、通り扱い注意てな感じで、バイクで、エレベーターを降りたりするけど、ルパンザサードもバイクでエレベーターを降りたりするけど、ちなみに、のってるねてな感じで、僕を調子にのせると、宇宙さえも消滅する事になるけど、ルパンザサードが、頭がおかしくなり、色白で顔色悪く、警察に出頭して来て、精神科にも見てもらい、ちなみに、僕は、色々じろじろてな感じで、白衣のナースの色々な白い部分、ちなみに、白いパンツが空けている色々な白い部分も見たりして愛し合うのだ。ちなみに、白髪は生えてない。お姉さんなのだ。叔母さんでも献血の時も叔母さんの目を見つめてお姉さんと言い甘えるのだ。話は戻り、銭形のとっつぁんは、冴えないルパンザサードを見て、もしかして仕掛けてくると思い援護は無いかと色々じろじろ見て、実は、ルパンザサードですらないのだ。ルパンザサードは、銭形のとっつぁんから高跳びをしたのだ。二本刀の切れ味は、五円みたいなカリが飛び出してないほうけのちんちんを色々じろじろ見ながら、しゃぶりつくのだ。ちなみに、血へ道てな感じで、地へどうてな感じで、口へ銅てな感じで、霊夢ちゃんが、血反吐を履きながら頑張ってありがとうで紫髪も可愛いてな

No.315 20/10/15 02:03
匿名さん304 

ちなみに、排気ガスてな感じで、三下の渡辺直美は、屁を我慢して、肌から屁の匂いがするって言ってたけど、渡辺直美みたいなデブが、地へどうてな感じで、エレベーターで、重量オーバーして、降りられないのだ。地へどうてな感じで一緒にエレベーターに降りたくないのだ。ルパンザサードは、地に落ちたのだ。生理的現象が終わった女の子が、(終わったと言うのは、年齢的にではなくて、体の異常でもなくて、ただ2日前まで生理で生理が終わりかけてる)血へどうてな感じで、まだ血がちょびっと出るってな感じなのだ。鳥扱い注意てな感じで、唐揚げもつくるのだ。ルパンザサードに、気づけば、その通りやったてな感じで騙されるのだ。

No.316 20/10/17 01:13
匿名さん316 

ちなみに、いろじろてな感じで、エレベータに乗って貰いたくなかったので、いろよてな感じでじろっと睨んだのだ。TOKIOの飲酒運転で、ひき逃げをした奴は、通り扱い注意で、取扱い注意だけど、腕をもう片腕を使って上げて取り扱ってたけど、話は変わって、通り扱いてな感じで、西から登ったお日様が東沈むてな感じなのだ。話は変わって、女の子が、僕とのアナルセックスに進出がしたくて、僕は、抱く者だけど、男がケツを突き出して待機をしていたら、取扱い注意てな感じで、気持ち悪くて、汚いけど、女の子が、果報はねて待ててな感じで、ケツを突き出して待機をしてて、僕は、ケツに顔を近づけて、暁にはセックスをよろしくと綺麗なケツの穴に向けて、報じるのだ。女の子は、あっ果付きてな感じで、僕は、女の子とアナルセックスをして、ちんちんの芯から、精子を出すのだ。ちなみに、通り扱い注意てな感じで、信号の赤付きてな感じで、黄色で停まらなかったら、警察につかまる事もあるのだ。ちなみに、暁には、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、通り扱い注意てな感じで、不細工なニューハーフにキモイと言うとその通りで、二本刀の切れ味は、殴られるのだ。

No.317 20/10/18 00:03
匿名さん316 

いやー、今日も、ストーカーが、周りの人間を使ってTVから実況をして来たけど、ランダムで流れる音楽も遠隔操作をしてる可能性があるけど、モーニングコーヒーが当たってしまったけど、ちなみに、出だしがFF4のボス戦の音楽に似てるけど、魔道船に乗り回してるように車に乗ってる時に遠隔操作をしてる可能性があるのだ。ちなみに、勝手にブレンドされてしまうけど、ちなみに、神出鬼没に、仏様になって地獄に行って来たけど、るろうにの剣心は、ししおの危険から他人を巻き込まない様に、ほっとけさまになってたけど、ししおは、袈裟から振られた天翔けるきらめきで、負けて、死んで仏になり地獄に行き、鬼などいなくて、僕がいて、僕に殺されたけど、僕は、アイドルの裏方の仕事をする事になりカントリー娘じゃないけど、ライスフィールド娘てな感じでブレンド米じゃなけど田んぼでライブをする事になり、ちなみに、嫌味なサポーターなら、ほっとけてな感じで、客に無礼な行いをするけど、紳士なら来良いスフィールドてな感じで規模がでかいけど、ちなみに、昨日、筋トレをして肩をかなり使ってサポートせんとあかんてな感じだけど、神出鬼没に、ライブが行われて、ONエアーの意味は分からないけど、何てな感じで、ちなみに、僕は、アイドルが誰か聞かされてなくて、ランダムで来る予定で、恐らく、竹内まりあ、かなあと思い、ちなみに、竹内まりあ似の母に寝室で小さな勃起を立てて様子を見られて、オナニーをしてた所を見られた男がいて、ほっとけさまてな感じだけど、二本刀の切味なら掘っとけさまだけど、女にてな感じで、よせてな感じで、これ以上殴ると顔が、てな感じでの山下達郎とは知り合いになりたくなくて、ほっとけてな感じだけど、二本刀の切味なら、掘っとけてな感じになるけど、竹内まりあではなくて、ZARDの坂井泉水が出て来て、ありまてな感じで、卑猥品じゃないけど、非売品の商品をたけを内に入れててON何てな感じで、入れたかなあと思ってた所で、ようすいいなにしててな感じで、アイドル達とセックスをするのだ。ちなみに、客は、僕しかいなくて、実は招待されていて今朝、セックスをしたのだ。ちなみに、四季映姫みたいなケツが小さい女のケツも舐めたいのだ。とは言えど、霊夢ちゃんを愛しているのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。

No.318 20/10/18 02:17
匿名さん318 

ちなみに、細胞具女にてな感じで、転生して僕の細胞のちんちんで女の子達とセックスをするのだ。二本刀の切れ味は、細胞具ない女にてな感じで、本当は、女ではなくて、ニューハーフに性転換したのだ。または、男の事を考えてオナニーをしたのだ。何てことだ。チートの霊夢ちゃんが可愛い勝ってほしい。

No.319 20/10/19 01:47
匿名さん319 

いやー、門構えてな感じで、色々な意気地なしだった女の子達の、ちなみに、僕と愛し合ってセックスをして、子供はまだ産んでなくて、育児など関係ないけど、ちなみに、たまの子てな感じで、他の女の子とセックスをして、子供を産んでるけど、ちなみに結婚してなくて、僕は家のもんじゃないけど、合間に、その女の子達の家の匠の門から、訪問して、ちなみに、お宅訪問で視聴率が30%を超えた家もあるのだ。ちなみに、知らない場所から近付いて♪てな感じで、ストーカーは、知らない場所から待ち伏せもしてるのだ。しらを切り通してるのだ。その意気地なしだった女の子達が、僕に心を開いて、僕の事を自分のもんじゃてな感じで、抱き付いて来てセックスをするのだ。ちなみに、僕は、意気地なしの女の子達からの言えではなくて僕から巧みに口説き、愛し合う事になりセックスをしたのだ。女の子達にとっては、登竜門なのだ。告る番消してな感じで恥ずかしーダメてな感じなのだ。ちなみに、僕の家の門はどこでもドアにもなってて、門が前てな感じで、女の子達の家の門の前に来て、水臭いなあてな感じでセックスをするのだ。ちなみに、69で、僕のちんちんを女の子が自分のもんてな感じでしゃぶりつき僕の目の前には女の子の肛門が見えるのだ。ちなみに、まだまだいかへんてな感じで、女の子は、先走り汁を飲み感じまくるのだ。ちなみに、僕も女の子もいくのだ。話は変わり、色々な故意来いてな感じで、黒板消しをドアに挟んだような企みがある敵兵が、捕量を取り建物に立てこもり、僕は、知らない場所から近付いて、ちなみに、敵兵は、来よる来よると仲間に告る番もなく第三者の僕に殺されるのだ。合間に見られて、いちびりが攻め込み相まみえようものなら殺されていたのだ。ちなみに、超いけてる女の子に、玉をコロコロとしゃぶられたら、僕は、超いけてるから、口で小便をちびりたくなるのだ。ちなみに、僕は、お宅だけで霊夢ちゃんの事を愛してるけど、魅魔ちゃんもいけてるてな感じで、愛してあいみまえてセックスであいみまえるのだ。ちなみに、あいまいみーじゃないけど、おたくてな感じで僕だけど、残り115文字で、いちごたまごじゃないけど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。

No.320 20/10/19 02:09
匿名さん319 

ちなみに、晩に、警備員が、門の前で番をしてて、通り魔が来て、仲間に、告るのに決死になってるのだ。ちなみに、僕が、女に、腕の見せ所やなあてな感じで、ちんちんをマンコにおるかなあてな感じで、女の子とセックスをして、女の子は、気持良すぎて壊れて桃源郷に行き、用事が出来てしまったので、定刻通りに直るかなあてな感じなのだ。二本刀の切味は、腕の見せ所やなあてな感じで、オナルかなあてな感じで、ニューハーフの女がちんちんがあるかなあてな感じで見て、オナニーをするのだ。

No.321 20/10/19 23:17
匿名さん319 

ごめん。霊夢ちゃんくだらんは。勇者聖戦バーンガーンが出てるゲームは。サンライズの、おもろないおっさんが作った脚本で、スパロボのおもろないおっさんが脚本したのと同じで、全てを否定したくなる。コンプレックスの塊や。ちなみに、霊夢ちゃんが実況をするとなんでも面白いのだ。愛してるてな感じなのだ。話は変わって、お構いなくってな感じで、おかまや女の子達が、おかまのイザムいなくなれてな感じで、いなくなってよかったってみんな思ってるけど、話は変わり、風俗に行くと、他のおかまは、休みで、いなくて、ニューハーフが一人しかいなくて、いつものニューハーフで、またお前かと思う男もいるけど、僕は、女の子達に、これからも、ずっとセックスをよろしくと言うのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしくてな感じなのだ。話は変わり、女の子達が、僕に座を設けてくれて、女の子が、お茶を入れてくれて、お構いなくと言い、いいお手前でてな感じで、お金の札束も用意してくれて、甘いお菓子も用意してくれて、落ち合うでもいかがですかと女の子達は言い、僕は、暁にはセックスをよろしくと言うのだ。ちなみに、二本刀の切味は、プレイ視野の塊で、いいお手前てな感じで、手を前にしてちんちんをさすり、オナニーをするのだ。負かすてな感じでガンダムにカツがいるけど、アムロに任せてるけど、ちなみに、アムロをプレッシャーの塊だと言ってたけど、勇者シリーズバーンガーンのEDは、プレッシャスデイだけど、コンプレックスの塊なのだ。ちなみに、TVで、あしたのジョーをバカにしてたけど、ストーカーは、コンプレックスの塊になり、車いすで、バスケットをしてるジョーに似た漫画をバカにしてるのだ。ちなみに、プライドを捨てるてな感じで、僕が、コンプレックスの塊の加藤卓の真似をして、女の子達に、プレッシャーを与えてる訳じゃないが、大暴れすると女の子達は喜ぶけど、ジョー似は、+移動を捨てるてな感じで、足で移動できないのだ。女の子のおいどが好きなのだ。ちなみに、Oのような床の穴にはまって引っ掛かって、プライドも何もなくコンプレックスの塊で、移動出来なくて、もし、Oの形なら、真ん中は穴が空いてるとは限らないのだ巻く事は出来ないなあてな感じなのだ。

No.322 20/10/21 01:04
匿名さん319 

ちなみに、女の子達と、生涯、障害を乗り越えて、僕とセックスが出来る対価に生害なんて考えないで、もし、自分の体に傷害を与えて、生害しようものなら、僕とのセックスで次元がおかしくなり、時間がループして、元の僕とセックスをしてる時間に巻き戻ってしまうのだ。ちなみに、対価てな感じで、踏み固められた土が道だと呼ぶのならばてな感じで、マリリンに会いたいで、海を泳いで、マリリンに会いに行った時に水牛もいたけど、僕の場合、国道沿いの街路樹に向かっててな感じで、けっこう、美人で可愛いなあと言いキスをして、魔理沙とSEXをするけど、ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、魅魔は、魔理沙の事を可愛がってて、マリリンと呼んでるか分からないけど、話は戻り、女の子達は、生涯、僕と、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、障害を乗り越えてと書いてあるけど、障がい者ではないのだ。障がい者でも、キアリーやベホマ等で元に戻せるのだ。ちなみに、前の話は、女の子達は、僕のセックスが気持ち良すぎて、のたうち回るのだ。おもてなしで、落ち合うで、O内合うてな感じなのだ。ちなみに、おかまが、落ちかけていて、竜のように手を上に動かしていたら、手榴弾を投げたり、銃で撃ち殺すのだ。おかまが銃のはじきで撃ってきたら、僕はその弾丸を弾き返して、僕は、来いの場面にさかのぼり、その弾丸を弾き返したけど、その後、僕も、銃のはじきで、おかまを撃ち、僕が弾き返した弾丸も、跳弾になり、僕の気がこもっていて、その弾丸が、竜のように暴れまわり、おかまを木っ端みじんにするのだ。ちなみに、気と言うのは、気を使ってる訳じゃなくて、魔術的霊気的力的芸術的類いの氣の弾丸なのだ。おかまが木っ端みじんになり、おかまがいなくなるのだ。ちなみに、僕は、おかまに、気を使って無くて、おかまに対して、コンプレックスの塊の恥やぞと言うのだ。ちなみに、TVのストーカーは、身体障碍者に対して、コンプレックスの塊やぞ、恥やぞ。コメント欄にも書きそうだけど、いっそ死んだらと言うのだ。僕は、そんな事、思ってないのだ。そこも、ストーカーと僕との決定的に違う所なのだ。ちなみに、僕は、愛してるのに、プライドの為に、やきもちなどをやかせる為に、思ってないと言ってしまい、いや、思うてな感じで、プライドを捨てて、交代意思てな感じで、意は逃げんぞてな感じで、僕のプライドを捨てた

No.323 20/10/21 01:42
匿名さん319 

ポーズは、ちんちんを丸出しにして、英美里ちゃんと、浅川梨奈ちゃんと、鬼頭明里ちゃんと、山口真帆ちゃんと、小島瑠璃子ちゃんと、新しく追加して、ちとせよしのちゃんに、見て貰いたくて、ちなみに、勃起をしたちんちんを見て貰いたくて、ちなみに、プライドを捨てて、お姉さんと言い、体の上で、のたうち回らせてほしいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃん、新しく追加された、ちとせよしのちゃん、セックスをよろしく。ちなみに、デスノートてな感じで、僕が、英美里ちゃんと、浅川梨奈ちゃんと、鬼頭明里ちゃんと、山口真帆ちゃんと、小島瑠璃子ちゃんと、新しく追加された、ちとせよしのちゃんの夫ですてな感じなのだ。ちなみに、結婚してる女の子達は、僕を見ると、近くに夫がいて、ですの夫ですノットてな感じで、このコンプレックスの塊の男が、夫と言う事を否定して、女の子達は、僕と愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、夫の事を思ってないてな感じで、家から出ていけてな感じなのだ。そして、僕と落ち合いセックスをして愛し合うのだ。ループをした女の子は、デスノットてな感じで死ねないのだ。ちなみに、二本刀の切れ味なら、主夫もいて、女の子になりたいてな感じで、ですの夫ノットですと言うのだ。ちなみに、僕は、わいろを受け取った訳ではないんだ。スミレセフテンバラブアゲインか分からんが、女の子達と、SEXを済まして、再び愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、ガラスの仮面で、恥を忍んでとか言ってるけど、さくらこうじくんにも似てるのだ。ちなみに、パントマイムうまいなあてな感じなのだ。パンと米無とは言うけど、糀てな感じで、花は桜木、主食は、米ッてな感じなのだ。もし、英美里ちゃんと、浅川梨奈ちゃんと、鬼頭明里ちゃんと、山口真帆ちゃんと、小島瑠璃子ちゃんと、新しく追加された、ちとせよしのちゃんが、パンの方が好きと言うと、僕は、プライドを捨てて、鯉のようにパンを食べさせてもらうのだ。ちなみに、O内合うてな感じで、女の子が埋もれてて、僕は、比較的、胸には興味ないけど、とは言えど、胸に吸い付きたいのだ。特に、乳首に吸い付きたいのだ。僕は、来い登りてな感じで、ほっとかないで、障害を一緒に乗り越えるので、助けようとして僕は、勃起したちんちんで、女の子は、それを見て、通る理由と言い我慢できないでしゃぶりつき

No.324 20/10/21 01:50
匿名さん319 

僕は、何とか助けて、女の子は、マンコとケツの穴を剥き出しにして、ループするとすでに通る理由てな感じで、マンコとケツの穴にちんちんが通っていたのだ。僕と女の子は、我慢が出来ないでちんちんを通して、愛し合い、セックスをしていたのだ。思って無してな感じで、霊夢ちゃんの話題が、なかったけど、実は、ずっと、霊夢ちゃんの事を考えていて、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.325 20/10/21 23:30
匿名さん319 

ちなみに、二本刀の切れ味なら、なかなかやなあてな感じで、女の子に待たされて、オナニーを始めて、いっとうもうてな感じになり、おーいねえーーてな感じで逃げられるけど、ロリロリのお姉さんは、なかなかかわいくて好きだけど、東方の、十六夜咲夜は、フランの事を妹様と呼んでるけど、フランは、なかなかどころかかなり可愛いけど、僕は、ははーお姉さまてな感じで、セックスをよろしくってな感じで、いざ良いてな感じで、姉妹と、セックスをするのだ。小さい女の子の姉妹とも母てな感じで、お母さんと言い、胸を吸わして貰うのだ。廊下でうんこをすると言ってたけど見たいてな感じなのだ。特に、霊夢ちゃんが見たいのだ。ちなみに、ジムで、デブの女の子が、うんこを漏らして、そのシミが2か所あるのだ。

No.326 20/10/23 00:02
匿名さん319 

ちなみに、えびすさんは、コンプレックスの塊で末代までのだけど、えびすさんが、風俗に行って、待たされて、まず、代金を取られて、女の子が、いつまでたっても来なくてプレイが出来なくて、そのまま、女の子が、来なくて、お蔵入りになった事があるけど、女の子は、自由に早退する感じで、ふけて、女の子が、殻を破り、プレイに臨む事がないのだ。話は変わって、オクラ入りの殻を破って入れてある柔軟体操をしてるように反り繰り返った大きな新鮮なエビも入っているサラダがあるのだ。そのエビの殻を破り、まるかじりするのだ。僕の場合、ガードが堅い処女の女の子達のセックスが、お蔵入りになり続けたが、僕は、丸まってないで、そんなものをかじっててどうするんやてな感じで、胸を張れってな感じで、僕が、さらだった、処女膜の~を破るのだ。処女の女の子達は、殻を破り僕を愛してしまうのだ。さらに、その女の子達の、マンコを柔軟なんて大層な程、柔軟なちんちんをさらに送り出し突き、柔軟なんて大層な程、感じて乱れまくりさらに、女の子達は、殻を破り、柔軟になるのだ。ちなみに、ニューハーフが、ケツを向けて来て、丸い開いた肛門を見せて来て、ちなみに、肛門に、ちんちんを入れると、柔軟なんて大層な程、気持ち良くないのだ。ちなみに、そのニューハーフに、銃を向けて、ニューハーフは、びっくりして逃げて、大層やなあと思い撃ち殺すのだ。撃たれた瞬間、ニューハーフは、エビぞりして倒れ死ぬのだ。~を破るてな感じで、二本刀の切れ味とリレーをして、焼き芋を買いに行くように走り、勝負をして、僕が勝ち、二本刀の切味は、ブービーで、ビリーズブードキャンプじゃないけど、ブーと屁をこいて、ちなみに、老人なのだ。びりは女の子で、僕は一位で、世界一周して来て女の子と一緒にびりになり、その女の子とキャンプで、イチャイチャするのだ。ちなみに、別荘なのだ。二本刀の切味は、やきもちを焼くのだ。もし、二本刀の切れ味が、入ってこようものなら、ブーイングされるのだ。ちなみに、エビの胸の部分は、背中から、胸にも伝えて、殻を破り、足が着いてるので殻を破れなくて、~足の部分をはがすのだ。ちなみに、むねを伝えるてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃんセックスをよろしく。

No.327 20/10/23 00:51
匿名さん319 

ちなみに、アルコール度数の高い芋焼酎も飲むのだ。二本刀の切れ味は、しんどくて歩きもして、いも常駐てな感じで、僕は、世界が崩壊してしまう程のある調査をしていたのだ。そして見事に解決したのだ。

No.328 20/10/23 23:46
匿名さん319 

ちなみに、遠く別な動きで、二本刀の切れ味は、僕と、女の子から遠い場所にいて、動きが出せなくて、影のような存在で、ちなみに、性格が暗くて、相手にされないような意味での影の存在で、僕と女の子は、ぴったりと抱き合って、思い通りの体位でいかされて、特別で思い通りに愛し合うのだ。ちなみに、トークにはないお下劣な体位なのだ。ちなみに、僕の、遠くとは別の近くで長いちんちんを女の子が、特別にちなみに、僕に、のみ欲してしまうのだが、しゃぶりつき、精子も飲みほすのだ。女の子が、こう言う事がしたいと言うと、僕は、トーク通りの事をして、おまけに、女の子が、もっと喜ぶトークとは別な動きをして、女の子は、感じまくるのだ。ちなみに、トークも別なのだ。二本刀の切れ味が、近付こうものなら、僕に倒されて殺されるのだ。ちなみに、僕は、戦闘力が高くて、相手の動きによっても、特別な動きで殺していくのだ。ちなみに、二次創作のトークとは別の動きで、霊夢ちゃんの影見た良いな霊夢ちゃんも可愛くて、思い通りてな感じで愛してて、影みたいな霊夢ちゃんも、予想通り、思い通りに、僕の事を愛するのだ。ちなみに、一日一膳てな感じで、ご飯をよそってあげたいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの思いをいつも愛してると書いてるけど、いつも思い通りで、愛してるのだ。ちなみに、いつもの、思い通りに思い通りに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃんセックスをよろしく。ちなみに、あやせはるか似の太った女の子が、ベッドの真ん中で、僕にいかされて、思い通りで中心で愛を叫んで、たまたまベッドが狭くて、遠く別な動きで思い通りの体位でいかしまくるのだ。ちなみに、意外性のある体位なのだ。ちなみに、僕にのみ欲っしてしまって、僕以外の人間と性的関係は持ちたくなくて、他の人間とは愛し合いたくないのだ。ちなみに、ちんちんで、処女膜を裂いて膜が遠くまで広がるのだ。

No.329 20/10/25 21:41
匿名さん319 

いやー、強硬な正体不明な人間が、警察の2人組に、有終の美てな感じで、殺人予告の手紙を恐惶に、今日こうするてな感じで、誰か1人の人間を殺すと言う恐惶(あなかしこ)に書かれた手紙をちなみに、ローマ教皇に、出された手紙と言う手紙と言う訳ではなくて、聖水等が付いてる訳でもなくて、暗号となる整数が書かれているのだ。警察の一人は、あなた、かしこてな感じで、頭が良くて暗号を解いて行ってるのだ。穴に気づけるてな感じですべてを見通せるほど頭が賢いのだ。もう一人は、ずっこけキャラなのだ。ちなみに、こうガクてな感じで、考えてもいない事を言われて、ケツの穴を突かれた気分になるのだ。そして、高額明細が送られて来そうな、地下が32階まで有る100階建ての高いホテルで、ちなみに、お山の大将のように、遠くまで見張らせるのだ。先に、もう一人の男が感じまくっていたのを察して、あなたに気づけるてな感じで、感情専てな感じで、クールだった男が、愛し合いたくて、ちんちんを少ししこって用意した矢先、コロナのウイルスが充満してる大阪環状線が、見えて、その環状線の高架に、おやまあてな感じで、特殊な見えない文字が書かれているのだ。そして、エレベーターは、一歩先に降りて、急いで、いっそおいでてな感じで、頭のきれる男においでてな感じで、死のカウントまでまじかで勘定するぐらいで、急がないといけないので、エレベーターのスイッチを押してエレベーターで降りたほうが早いと思い呼び止めたが、すぐ横に地上があり横から出れたのだ。ちなみに、大阪なんて危険地域は、強行突破しないといけないのだ。そして、山に行き、子供を殺そうとしてる事に気づき、子供の元へ行くのだ。ボディーガードするのだ。そして、こうがか、いがか分からないが、赤と青のタイツを着た柔軟な殺人鬼が現れて、いっそおいでてな感じで、回転しながら近づいて来て、筋トレで仮死状態の状態の強硬な筋肉からパンチを繰り出すが、急いで追い出てな感じか分からないが、空の青と紅葉の赤に紛れて、あなた仮死と言わんばかりに、光学迷彩のように土の穴の中に消えてなくなるのだ。あなかしこ、話は変わり、二本刀の切味は、大阪のゲイマッサージに、予約の時のメールに、いつも、写真を見てしこってます、恐れ入りますが、ケツの穴に、ちんちんのそれを多く入れて下さい。あなかしこと書くのだマッサージの人間はかしこまりましたと言う

No.330 20/10/25 22:11
匿名さん319 

ごめん。霊夢ちゃん。僕が悪いです。東方の、黒い霊夢ちゃんが、殺戮を繰り返してたかは知らないけど、超美人の黒い霊夢ちゃんが、悪い訳がない。僕が悪いんです。てな感じで、可愛いチルノちゃんが、黒い霊夢の隙をつく為に戦って、前替わりてな感じで、霊夢ちゃんが、後ろを取ったけど、可愛いチルノちゃんのせいで、黒い霊夢ちゃんが愛してる霊夢ちゃんに、後ろを取られたけど、可愛いチルノちゃんが、悪い訳がない。超超可愛いチルノちゃんが悪い訳がない。僕が悪いんです。ごめん。黒い霊夢ちゃん。それから、妖夢ちゃんを倒した技をチルノちゃんのせいか分からないけど、避けた事も、僕が悪いんです。ごめん。愛してる霊夢ちゃんは、正義だけど、黒い霊夢ちゃんが、悪ではなくて、僕が悪いんです。ごめんてな感じなのだ。何てことだ。お泊り実況の霊夢ちゃんの胸が見たい。ちなみに、こよてな感じになり、ちんちんの山を見ておやまあと思うのだ。賢い男が、しこって準備をしてる時に、ずっこけキャラは、穴てな感じで、見てなかったのだ。見てればセックスをしていたのだ。ちなみに、特別な動きでトーク別な動きで透明に見せて、かっかって来いよてな感じで、タイツは、逃げたのだ。変態化面ではないのだ。僕は、子供達といた女の子達と結婚するのだ。今度もてな感じで、セックスをするのだ。女の子達の方から、強硬してくるのだ。ちなみに、教師の先こう達なのだ。教師が、先行して遠足の子供達を誘導してるのだ。器用指の先行てな感じで、エレベーターのボタンを押そうとしたのだ。話は変わり、餓狼伝説の、アンディーは、特別な動きをするけど、トークでカモンカモンと言うと、遠くではなくて近くまでこられて、ダメージを受けるけど、残影拳も使うけど、アンディーフグは、特別な動きで、遠く別な動きで、かかと落としをして流行るのだ。

No.331 20/10/25 22:56
匿名さん319 

ちなみに、ストーカーと二本刀の切れ味が、悪いのだ。代わる代わるにケツの穴を掘り合うのだ。片方はニューハーフでちんちんがなくて片方はちんちんがあるのだ。ごめん許して下さい霊夢ちゃんてな感じで、結婚をしてセックスをよろしくてな感じなのだ。高架の場面で、抽象的な所に気づけなくて、お前側てな感じで、モロに見えるのに気づかなかって悪いてな感じなのだ。注意しろてな感じなのだ。中止にしててな感じなのだ。実は、大阪にいた時には、夜だったのだが、ブランニューディてな感じで、山では朝になっていて、ビルの隣の道から、こうか降下てな感じで、地下何階か忘れたが、正解の裏側てな感じで、世界の裏側まで行けるのだ。景観に溶け込み、ブランてな感じでシスコじゃないけど、土の中に、シスコの穴のように潜って行ったのだ。ヒット見知るてな感じで、透明になり透けて攻撃がヒットしなかったのだ。バンフライハイト少年と言うのもあるのだ。ちなみに、僕は、ブランド物をあげるのだ。ちなみに、顔なじみで、可愛くて妹みたいな感じで、瞳閉じれば2人になれるてな感じで、人見知りしないで愛し合うのだ。チュウしててな感じでもあるのだ。結婚をしてブランニューディてな感じで、新しい日を愛し合い過ごすのだ。ちなみに、人見知りしないてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃんセックスをよろしく。ちなみに、いつもの、チルノちゃんよりかわいいから、もう僕が悪いとしか思えんてな感じなのだ。ストーカーと二本刀の切れ味には、絶対に、この悪さは譲れないのだ。僕が割るんです愛してるチルノちゃんてな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんはもっと愛してるのだ。はんれいちゃんとも、セックスがしたいのだ。

No.332 20/10/25 23:06
匿名さん319 

朝回復てな感じなのだ。

No.333 20/10/26 00:21
匿名さん319 

超迂回MEN触なのだ。ちなみに、天下一品のラーメンは超うまいけど、超迂回麺食てな感じで、よしNOやてな感じで、吉野家で食べるのだ。ちなみに、ラーメンだけでは物足りないので、東方の実況でしてたけど、白ご飯を入れて食べるのが好きなのだ。夜明けのコーヒーじゃないけど、すーとか音を出して食べる訳ではないのだ。

No.334 20/10/27 00:11
匿名さん319 

ちなみに、うやむやの内てな感じで、カタルシスをこらえて、口を閉じると、岩城みたいな顔にはならないけど、フグの口にもならないけど、岩城は、余り男にもてないような女の子が、好きな時は、悪球打ちが出来て、美人を好きになると、ストライクコースとかに強くなるけど、僕は、余り女の子の胸に興味がないけど、若い女の子が、脇合い合いてな感じで、肌が白くて大きな、形の良い胸の山を見せて来て、うやむやだった僕は、第100感が、働いて、コスモスのような乳首をしてるのかなあと考えて、ケツよりも、やんちゃボーイじゃないけど、胸を1日中しゃぶりたくなってしまって愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、アンディーフグが、天てれに、出て息子の名前がせいやと言ってたけど、ウェンツは、せいとうしせいやてな感じで、生徒視てな感じで、天てれ卒なのだ。西高東低の風てな感じで、二本刀の切れ味は、おじいちゃんと、余り仲が良くなくて、おじいちゃんも、うやむやなはっきりしない性格で、かかと落としてな感じで、バイクを整備してるおじいちゃんがいて、二本刀の切味は、あれ、おじいちゃんとうやむやにおじいちゃんを背に行き通り過ぎようとすると、性格が変わったように水臭いなあと言い、何処の界王か忘れたがパイクーハンやったか忘れたけど、それと戦わせたいなあとか言い悟空が思い重りを手に付けて動いてたけどそんな感じじゃなくて、いきなり、ドラゴンボールの歌の、最後のドラゴンボールZの部分やったか忘れたけど、悟空とご飯が和合い合いで肩と肩と組んでたみたいに抱き付いて、性交なんて到底無理と思いながらも二本刀の切味は、おじいちゃんのちんちんを見てしまいうやむやな気持ちが目覚めておじいちゃんと愛し合いセックスをするのだ。毒を持って毒を制したのだ。男孫女非てな感じになる程、愛してしまうのだ。ちなみに、その女の子は、屁をこいても性交到底にはならないで、屁をこいたの可愛い人間の匂いやてな感じで愛してしまうのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが屁をこいても愛してしまうのだ。胸にもしゃぶりつきたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちなみに、明日見なくてはてな感じで、ちとせよしのちゃんセックスをよろしく。

No.335 20/10/27 23:04
匿名さん319 

ちなみに、うやまえてな感じでもあるのだ。老人が、腰を抜かして寝る時もあるけど、二本刀の切れ味は、ちんちんに、オナホールを当てて、腰を抜かしたりしながら動かして精子を抜くのだ。僕は、女の子とセックスをしてて、やってる途中に、次の腰てな感じで、腰を抜かして他の女の子とのセックスに、もつれ込む事もあるのだ。三下の渡辺直美なら、女の子とセックスを終わらせて次の番が、三下の渡辺直美なら、三下の渡辺直美を飛ばして、三下の渡辺直美の腰を抜かして違う女の事とセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんなら、ここやと言う場面でセックスをするのだ。ちなみに、女の子が、ゆっくりと腰を動かしてると、僕は、その腰の動きを越して、女の子が感じまくるのだ。ちなみに、ドカベソのとのまが、時間稼ぎの為に、腰を抜かすてな感じで、ベルトを壊してズボンをずらしていたのだ。ちなみに、腰を抜かすてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん勘違いして、追加された森七菜ちゃんセックスをよろしく。

No.336 20/10/29 00:30
匿名さん319 

ちなみに、おじいちゃんの家が近くで、うやむやだったおじいちゃんの口から、返る言えがあったんだてな感じなのだ。超しを抜かすてな感じで、まだまだ、負けんわ。うやまえてな感じなのだ。負けた時の言い訳てな感じで、また違う言葉が返ってくるのだ。しょって立つてな感じなのだ。ちなみに、バイクでこけた事があり心配されてるのだ。話は変わり、前の話は、小学生で、幼稚じゃ無いねんぞ、頭がいいねんぞ、何をぬかしてるねん。うやまえてな感じで、超しを抜かすてな感じで、列から離れた訳ではなくて、和気あいあいなのだ。撒けた時の良い訳てな感じで、先生から自由を得る為に、集団行動から逃れる為に、撒くと自由になるが、ちなみに、ゴールに、もたれたりするなとかは言われてない。殺し屋に、銃で殺される事になってたのだ。先生は、僕に、セックスで完全に負かされて、ちなみに、かなり気分はいい、僕を愛してしまうのだ。セックスをしよて立つのだ。僕が、精子で犯したのだ。和気あいあいで、歩くのだ。結婚と言うゴールに、もたれてもいいてな感じだけど、まだまだゴールではないのだ。ちなみに、超次元サッカーてな感じで、鬼頭明里ちゃんセックスをよろしく。小学生は、荷物を背負って立つ訳ではないのだ。自由なのだ。お菓子も食べてるのだ。警察は、筋トレで仮死状態で、殺し屋は、おかしい状態だったのだ。心配だーまんじゃないのだ。話は変わり、ダイの大冒険のアバン=デ=ジニュアールは、腰抜けで、頭がいいねんぞと言わん何抜かしてるねんと言わんばかりに、アバカムも覚えたけど、ダンジョンで、超を抜かすてな感じで抜かれると自分の方がアホになるのだ。ちなみに、ダンジョンの中の事が曖昧で、何をぬかしてるねんてな感じで、ゴールドマンが現れたとかちゃんと書かれてないのだ。違う話で、地下30階で、何をぬかしてるねんてな感じの呪文で、ボケてる訳ではなくて、大魔術書があって、大と言うのは超してな感じで超で、大魔導士は、賢者よりも上やねんぞてな感じで、大冒険てな感じで、色々な場所に行ける程の戦闘力で、秘境チームですら、かなわない程、大魔術書を持ってるだけで、冒険が出来るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、100ゴール度あげたいのだ。チートで、十六夜咲夜は、使用人で、負けた時の良いわけてな感じで、ナイフでマジで討つてな感じで、殺そうとしてたけど、妹様と言う声が、とちおとめ

No.337 20/10/29 01:03
匿名さん319 

てな感じに聞こえて、可愛いのだ。頭がいいてな感じで、僕の頭をナイフで狙ってロックしてもらって真剣白刃取りがしたいのだ。ちなみに、真剣知らんは撮りてな感じで、もう、有村架純ちゃんの答えが、世界の常識ってな感じで、何をぬかしてるねんてな感じの言葉も世界の常識なのだ。ちなみに、有村架純ちゃんともセックスがしたいのだ。肛門のあたりを舐めさせてもらいたいのだ。セックスでもいかしまくりたいのだ。僕も、感じまくるのだ。ちなみに、東方のチートは、いかれもせずに死に続けてるのだ。何かに、生かされて経験もいかされてるのだ。ちなみに、遠足の話は、お手てつないで野道を行けば、てな感じで、のみだった所を僕が来て、手をつないでしだいに、胸囲にまで、くっつくのだ。教育に良いのだ。精神病院の、ルパンザサードは、頭がおかしくなって、何をぬかしてるねんてな感じで、サドじゃないけど、とっつあんの靴も舐めてるのだ。

No.338 20/10/29 01:09
匿名さん319 

ちなみに、有村架純ちゃんのマンコを僕の精子で、裏ごししてあげたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。

No.339 20/10/29 02:10
匿名さん319 

所帯主てな感じで、正体死ぬてな感じなのだ。小体死ぬてな感じなのだ。

No.340 20/10/30 09:17
匿名さん319 

筋トレで、変な癖をつけながらもやって、仮死困るてな感じだけど、霊夢ちゃんの、テーマ曲は、歌詞を知らなくて、歌えと言われると、歌詞困るけど、謳われるものてな感じで、カッコいいけど、変な癖をつけて、ボーリングとかも閃いてしまうけど、ちなみに、牧場の少女カトリのOPが好きだけど、歌えると思って、カラオケにインプットして、知ってると思ったけど、あまり聞いた事がなくて、誰がこの歌入れたんやてな感じになり、それが、4回くらい続いたのだ。ちなみに、カトリみたいな女の子とセックスがしたいのだ。ひき逃げをした人間は、周りからも、免許の更新でも、変な癖をつけられて、ちなみに、カツが何たら感たらの、宣伝で、これはなんか変な癖がつくと思ってたけど、かしこまりましたてな感じで、変な癖が付けられて、ストーカーに、そこに付け込まれたと言う事なのだ。あまり、かしこまって聞いてると変な癖がつくので聞かない方がいいのだ。ちなみに、ストーカーに待ち伏せをされて、フンてな感じで無視をしたくなるけど、車通りが少ない道路で、見方によっては、危険地帯で色々な意味で難易度の高い道路を車で運転してる時に、車の後ろに来る時間の分が、車のナンバーと一緒てな感じで、ストーカーを無視したくて追い越して、また車の後ろに来て、また車のナンバーと、分が、一致してる状態が、8回連続位続いた事があり、最後の極めつけは、原付バイクで締めくくるてな感じになった事があるけど、ちなみに、平均の一日労働時間が16時間以上でただ働きで、筋トレもやってバテバテの時にこんな事をしてるのだ。しかも、金の使い道や、何の音楽を聴いてるか分かってるねんぞてな感じでTVで放送をしてたりしてたのだ。ちなみに、キモイ三下の渡辺直美もストーカー行為に協力してたのだ。ストーカーと言うのは、そこまでする連中で、ひき逃げをした奴も、ストーカーに、はめられたと言う事なのだ。バイクの人間も、2人乗りで、前方不注意で、スピード出し過ぎて、言うだけじゃないかてな感じで、仮死状態か分からないけど、バイクの人間も、かしこまりましたてな感じで、ストーカーの、エキストラと言う事なのだ。カーナビ付けとけてな感じなのだ。

No.341 20/10/31 00:54
匿名さん341 

ゴキブリは、触角がはえて気持ち悪いけど、二本刀の切れ味の、ゴキブリみたいな仏になった夫が、僕の機械で黄泉がえり、ごきげんよう久しぶりあれ以来てな感じで、病気で、食感覚がなくて、男の妻が、職感覚のない夫をとちる乙女てな感じで、もうかなり年を言ってるが、乙女のポリシーてな感じで、膝の上で、ご機嫌どうと慰労して胃婁するのだ。ブリと屁もこく事も後に起こるのだ。うんこを漏らしてしまうのだ。鬼の居ぬ間に洗濯ならぬアイロンてな感じで、アイロンがけをするかのように、なぜなぜしていらうのだ。夫が怒る前に、近くにいたお兄が、気持ち悪てな感じで、二階に上がるのだ。ちなみに、HOT家てな感じで、こたつもあるのだ。妹の犬もはってズボンの腰に引っ付いてくるのだ。ここは、ほっとくのが、愛論なのだ。気を張り詰めるてな感じで、僕は、記を張り詰めた極楽浄土へ行けるお経が読めるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんを愛してるのだ。僕が、性器を張ってると、気を張り詰めてた女の子が、僕の性器をもののけのように、口等に詰めてくるのだ。乙事主(おつことぬし)てな感じなのだ。宮崎アニメの女の子は、まだまだ可愛くないけど、最近の女の子は、かなり可愛くて、気を張り詰めて、ゼロから始める異世界生活のように心がパンクすると、二本刀の切れ味のようになってしまうけど、可愛くて愛し合い、押し倒して、激しく胸等にしゃぶりつきケツにもしゃぶりつきセックスをしてしまうのだ。

No.342 20/10/31 21:02
匿名さん341 

ちなみに、袈裟固めてな感じで、犬は首輪なんてしてなくて自由なのだ。乙事主か何か分からんが、鼻モゲラてな感じで、こうもりは、最初は、洞窟の中が真っ、暗で、鼻とかをぶつけて、鼻がもげて来て超音波を出す事で、壁とかにぶつからなくて済んだけど、フクロウは、夜行性で、今朝、君達が見た、手でしごいてたちんちんのように、今朝がた目てな感じで、鮮明に見えるのだ。鼻もげーらかマルゲリータか分からないけど、僕の前では、女の子達は、マングリ返しでいたいのだ。ちなみに、闘将ダイモスにマルゲリータがいたけど、二本刀の切れ味は、良く大便をするけど下痢もするのだ。ちなみに、前の話は、これから、チングリ返しをする所なのに、てな感じで、怒るし、いなくなったのだ。ちなみに、あつもりの実況で、2つの東方の話が、コラボしてたけど、前掛けの霊夢ちゃんも可愛いけど、前掛けの霊夢ちゃんの、フィールドに、虫とかの標本が置いてあるけど、冬彦さんも、蝶の標本を持ってたけど、マザコンてな感じだけど、ちなみに、てててててて♪てな感じで、賀来千香子とセックスをしてるシーンがあるけど、英美里ちゃん、ちなみに、TVでらんらんらららんらら♪て音楽が流れてたけど、下呂町駅の電車が脱線した事があるけど、話が脱線したけど、ゲロもよろしく浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、浅川梨奈ちゃんゲロもよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんを愛しているのだ。ちなみに、骨まで溶けるよな♪てな感じで、パンプキンは骨盤の形にも似てるけど、ケツを見せて舐めさせて下さいてな感じなのだ。僕らの、七日間戦争てな感じで、遺漏てな感じで、何なのか?千僧てな感じで、千僧と言うのは、伊丹市にある。千僧駐屯地の事なのだ。遺漏てな感じで、千僧駐屯地の事に関しては一杯語ることが出来るが、ちなみに、僕は、また違う場所の秘密の隊舎所属で、秘密結社達と戦争中と言う事なのだ。秘密の隊舎と言うのは、もうその気になれば、アメリカ大陸なんてたやすく海の中に沈んでしまうのだ。遺漏てな感じで、語る事が出来ないのだ。ちなみに、おっぱいに吸い付いて押し倒して激しく舐め回したいのだ。ちなみに、避け固めてな感じで、処女膜も破るは、今朝も女の子達とセックス固めをして来たのだ。犬でさえも行って思っとうてな感じで気が合

No.343 20/11/01 23:55
匿名さん341 

いやー、今日も自分が教えた事にして恥をかかす為に、我が物顔で当たり前のように、陰気臭いストーカーが、身近な人間を使って、亀裂と言う言葉を擦り込もうとして来てるけど、布団に入ってても足首を痛めると言うのもある。ちなみに、筋トレでアクションを起こさないといけないけど、ちなみに、えんやこりゃせのどっこいさのこりゃせてな感じで、アクションを起こす訳ではないけど、若者達が、出る所に出てるさびれた村と言うのがあって、空き列件てな感じで、出る所に店が出てて、面白い場所がないのだ。おもろないデビット伊藤は、アキレツ腱を切ったけど、医者の近くの廃墟と化したきちんとされてない道も、亀裂が入ってて、石屋じゃないけど、医者が、患者の気を使って綺麗にしてるのだ。ちなみに、デイリーてな感じでハイ今日てな感じで毎日、8時だよ全員集合てな感じで、工事でアクションを起こしてたけど、警備員もアクションを起こしてたけど、日当が支払われないので、工事が中止してそのままなのだ。町の方に行くと、出入りの減ったデリヘルの、飽きられた、出る所が出てるクッションみたいな脂肪のデブのニューハーフの男達がいて、出る所に出てないニューフェイスのデブもいて、人が来ないで空き状態で、デビルてな感じで悪ションてな感じで、巨人軍の陰気臭いマスコットが、悪魔みたいと言われてた事があるけど、みんな、黒い下着姿で、オレンジに光る、赤色灯の中で働いているのだ。ちんちんは小さいのだ。円やこりゃせのどっこいさのこりゃせと働いてるのだ。店がようさあ、開くよと言っても、誰も入って来ようてな感じで、アクションを起こさないのだ。キッチンもきちんとしてて、出入りもしやすいのだ。僕は、出る所に出てるてな感じで、1㎜²の幅の高さ100mの支柱の上に乗ったりもして、きちんと事件を解決したのだ。実は、孫氏の兵法も使ったのだ。ちなみに、ハイ今日てな感じで、僕は、きちんと女の子達とセックスをするのだ。ちなみに、きちんとて言う訳ではないが、霊夢ちゃんを愛してるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、前の話は、膝を抱えたままじゃロンリ―ガールてな感じなのだ。

No.344 20/11/03 11:34
匿名さん341 

いやー、十六夜咲夜が、スカルの剣を持ってたけど、ルパンザサードのゲームボーイのソフトで、くたばれてな感じで、くたくたなのがばれてるてな感じで、逃げ回ってるけど、首狩りの出てたアニメは、くたばれノストラダムスか?てな感じで良く知らないが、フェラチオが好きな二本刀の切れ味がいて、本当は、ちんちんがくたびれてるけど、口をいたぶりながら、無理をして舐めさせて、1回ごとに何円かは、知らないが、お金を貰ってるのだ。ちなみに、おこぼれを与えて下さいませと頼まれたので、やってるのだ。他の男とのセックスに忙しいのだ。その男の事を考えて、ちんちんを立たせているのだ。しかも、1日10分だけなのだ。4回の4口で、1回ご褒美がもらえるのだ。そのご褒美が、スカルプのような入れ物のコンドームの中に、句読点を付けて説明すると(何日かぶりにいったぶりの精子が入った物を貰えることが出来るのだ。しかも、スカルプのような入れ物のコンドームでケツを生一瞬てな感じで、1刺してくれる特典)もあるのだ。くたびれてるので、精子は出ないのだ。くたびれた男は、4回で4口溜めた日本刀の切味に、4口の券をカードをくるかのように、まだ3口しかないぞと誤魔化し、次の回には、誤報4てな感じでご奉仕してる用事体系の二本刀の切味に、5報4てな感じで、5回で1御褒美と誤魔化して、次の回の前日に、僕は、DHAで貰えるスカルプのシャンプー等を持って、くたびれたなあと銭湯に行き、そのくたびれた男が、僕の体を見て、ムラムラしてびんびんになるのだ。そして、次の日に、二本刀の切れ味に出会い、フェラチオでご奉仕して、スカルプのシャンプーのように精子を噴き出すし、花で言う胞子を与えて、かなりのおこぼれを与えて、二本刀の切れ味は、そのおこぼれを飲み干し、性一瞬で終わらないで、ケツの穴も掘るのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、ビデオ試写会で、おこぼれをてな感じで、鼻をかんだティシュを精子のおこぼれをと、ティシュにしゃぶりつくのだ。食った事もばれるのだ。話は変わり、安達祐実は双生児で、その為に幼児体系だけど、伊吹萃香も幼児体系だけど、しゃぶりついてセックスがしたいのだ。ちなみに、猛虎双生拳をラーメンマンが使えるけど、女子プロのガミかダミか分からんが、サイコキネシスで、くたばれてな感じでやるけど、僕は、ダミーとか関係なしに、くたばれとサイコキネシスを飛ばすのだ

No.345 20/11/03 12:29
匿名さん341 

セックスをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、首カリてな感じで、僕のちんちんのカリが女の子の首の部分まで来て、ベロを出して口をいたぶり、僕は、精子のおこぼれをを出して、口で蓄えた精子をおこぼれなしに、飲み干すのだ。くたびれた男は、10分とか言いながら、姿勢一瞬てな感じで1分も経ってないのだ。ノストラダムスのバカヤロー青春を返せてな感じで、青春のセックスをお願いしますてな感じで英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、僕と言う存在が、ノストラダムスの大予言を変えたのだ。ちなみに、ノストラダムスの予言がはずれたら、セックスをよろしくてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、安達祐実ちゃんの、胸もしゃぶりたいのだ。僕の場合、以来以来てな感じで、女の子達が淫乱になるのだ。話は変わり、ドラえもんのファミコンで、取り寄せバックで道具を引っ張ってこぼれないで来て、ドラえもんの一味を速ようてな感じで、扉の前まで連れてくると、扉が開いて、通行出来るようになるけど。2コンで、声を出しただけでも、通行出来るようになり、ちなみに、満を持して、そう言ったんてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。と言いたいし、霊夢ちゃん愛してると言いたいのだ。満を持して、強盗団の一味が早急に強盗して来て、そう来たかてな感じで、ある男も強盗団の一味と行動を共にして、行動を見ながら、アジトの位置にいて見てたが、後から財宝のおこぼれをいただくのだ。一味が多すぎて、おこぼれ程度なのだ。どうおらんに、円に文句てな感じになるのだ。ちなみに、MAN応じしててな感じで、二本刀の切味は、男同士で愛し合う事が、お宝だが、僕は、満を持して、海賊キッドのお宝を探したが、宝箱は、空で、溢れかえるように宝がこぼれて、海のモズクと消えてしまったのだ。僕は、結局は、こぼれるようにあふれかえった女の子達の処女のマンコを破る事にも応じてくれた女の子達が宝なのだと気づくのだ。お泊り実況でファンと言ってたがおはようで来るとはそう来たか

No.346 20/11/03 12:36
匿名さん341 

ちなみに、お泊り実況で、ファンと言ってたけど、魅魔ちゃんと霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんが戦うアニメで、そう来たかてな感じで、漫画応じしててな感じで、EDテーマが、ハンターハンターのおはようで、僕は、ファンタジアの、EDで奥井雅美が歌ってる歌で終わると思ってたのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事をファンと言うものではおさまらないで、愛してるのだ。ちなみに、ひらひらの薄い短い白い布で、Tバックで、女の子に迫られたいのだ。

No.347 20/11/04 21:38
匿名さん347 

ちなみに、森が勝ったのは、おこぼれてな感じで、コボちゃんと言えば、かりあげ君や、サンワリ君で、山割君てな感じで、八百長てな感じで、8割り君で33てな感じなのだ。ちなみに、草も根もないジャングルに♪てな感じで、二本刀の切味は、臭くて、男同士で寝てる事が根も葉もない事ではないのだ。ミノトラダムスの大予言てな感じで、本当は、海猿よりも泳ぎが遥かにうまいが、海賊の宝を見つけて、海底を泳いで、陸上まで行かないといけないけど、僕は、プライドを捨てて、DIE泳げんと、伊吹萃香ちゃんに、身を乗り出しだまして、海底を泳いで、息吹のようなキスをして口に息を吹きこんだりしておこぼれも貰い、愛し合い泳ぐのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの方が愛してるのだ。弥海砂てな感じで、海乗ってる騙すてな感じで、ですNOTなのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスと結婚をよろしくてな感じで、ですの夫ですてな感じなのだ。僕は、5方美、5星、てな感じで☆のような存在で、5方4、誤方4てな感じで、SUN割君てな感じで、未完成ではなくて、5満てな感じで、傲慢ではないけど、女ん子達が、☆のような存在の僕に、ご褒美や、ご奉仕等をして来て愛し合うのだ。ちなみに、分子のように、女の子が、裸で、僕に引っ付いて欲しいのだ。

No.348 20/11/05 23:53
匿名さん347 

ゆっくり霊夢の事を僕は愛してるけど、ちなみに、霊夢ちゃんも愛してるけど、饅頭とか言ってたけど、粘土ロイドじゃないのかってな感じで、フロントミッションは、ロイドが主人公だけど、ロボットが、創造力が無いから、ガンダムのモビルスーツと被ってしまうけど、違う話で、ガンダムと被ってしまうけど、二本刀の切れ味は、トイレで、お父さんが、体の老廃物を便器に除くてな感じで、大便をして、便強部位エアーてな感じで、大便をしてエアーてな感じで屁もして、エアーてな感じで、ついミスしてつい小便まで出てしまい、覗き便器てな感じで、便器を覗くと、息子がいて、どうしてあなたはこんな所にいるんですか?と言うのだが。ちなみに、男の股に跨るのが好きなので、ローイドてな感じで、フロントに、小便を出すのではなくて、逆に座ってるのだ。パラダイスチャンネルで、覗きベアがあって飽きるから、眼だ無てな感じでまぶたが被ってしまうけど、メンバーから除きたいストーカーは、ロード移動てな感じで、戸の中に入れてくれてな感じで、女の子の部屋を覗き部屋のように覗き、勉強部屋も、覗くのだ。僕は、そういう卑劣な事はしないタイプで、眼だ無てな感じで眼中にないてな感じだけど、本当は女の子の事をもっと知りたくて、女の子達に、メンバーから除くのじゃないけど、覗かせて下さいと頼むのだ。ちなみに、マンコを舐めたいのだ。それから、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。

No.349 20/11/06 23:06
匿名さん347 

いやー、ストーカーは、Tシャツと博麗霊夢と博麗の巫女で、今回も真似をして来てるけど、マンションの屋上のベランダとバルコニーの辺で、子供と若奥さんが、高い所に吊るしてるロープで、首つりをして自殺をしようとしている所をおっさんみたいな親父のストーカーが、望む君てな感じで、覗き見をしていて、子供は、母から、死んだら白い雲の上に行くと言う事を言われていて、普通の人間なら、自殺をしようとする人間を見かけたら、声をかけたりするけど、漫画でも、何が言いたいてな感じで雲のような白い枠にセリフが入ったりするけど、ストーカーは、望む君てな感じで臨む君てな感じで、雲の上の世界に行こうとしてる人間をまだまだかと、喜んで見てて、若奥さんが、輪っかの奥に、首を突っ込んだが臆したのか、何故か、にやけながらやめて、二番目にやけっぱちになったかは知らないが、次に子供が首を輪っかに突っ込んで、首つり状態になるが、子供は全然苦しそうじゃなく、息も吸っていて、子供は、吊るされた首を抜くのだ。トリックだったのだ。役者なのだ。脚本通りではないが、役者に臨んだのだ。誰?てな感じで、知名度てな感じで、地冥土てな感じで見てたが、ストーカーは、ガッカリてな感じで、子供が死んだ後、素っ高経ったすったかたった親父あラーメンバーてな感じで、剣風伝記ベルセルクのガッツも、昔、男に、ケツを掘られたりされてたけど、子供の、何処がカリて言う風な、ちんちんを擦りながらしゃぶったり、具が足らんでカリが出てこないちんちんで、覗き身が出ないカリのほうけのちんちんで、ケツも掘ろうと考えてたのだ。ぐたーらく(イルミ)を標的にしてた女の子がいたけど、それを殺すかのようにストーカーを殺すのだ。僕が、ちなみに、イケメンの少年のような親父で、擦ったか経ったてな感じで僕の子供なのだ。ストーカーは、ブーイングを浴びるのだ。子供は、ベーやらんてな感じで、ガッツで、がんばると言いにこっとして生きていくのだ。何もかも捨てるてな感じで、二本刀の切れ味は、ちんちんを捨て、女になりオナニーは、捨てきれないのだ。僕は、女にかも捨てるなんて出来ないてな感じで、女に何が言いたいてな感じで、ゆっくり霊夢ちゃんと霊夢ちゃん愛してる。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。

No.350 20/11/06 23:17
匿名さん347 

セリフ忘れ:何処がカリと言う風なマラ。愛人。ちなみに、まあしないけど、万が一、もし、オナニーをするとしたら、ああっあっ今日見た体が大きいケツの形も良くて大きなケツの女の子のケツが舐めたい。ああっあっヤンデレの霊夢ちゃん可愛い愛してるてな感じでオナニーをするのだ。二本刀の切れ味は、女にもかも捨てるてな感じで、男の裸を思い浮かべてオナニーをするのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧