注目の話題
えっちな身体
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

レス500 HIT数 19070 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:44(更新日時)

いやー、3人の子供がさあさあいないてな感じで、行方不明になって、明石家が犯人だと思い、問い詰めるが意を隠していて、白状をしないが、明石家は、ほんの些細な事だと言い、とにかく来てくれと言う、何が、ほんの些細な事じゃと思い威嚇して止める者はいないが和解しようてな感じで、威嚇し合いてな感じで、ゴリラがパチパチパンチをしていて、遺跡に行くと、角角した石ではなく、丸まった綺麗な石があり壁には、丸の中に穴が一杯空いてる壁があり、このコロコロした丸まった石を、丸い穴にはめ込んで意思を合わせていけば、穴の中のセンサーが、働いて、何かが起こると思う。もしかして、モンキーパンチの考えそうな構想で、全部はめ込むと、部屋が現れて、秘宝が出て来て、その秘宝は、呪いがかかってて、些細な事で、今まで戦った事がない者同士で、まあまあと止める者はいないで、意のままに戦い殺し合いをしてたように思うが、ちなみに、ギリシャ神話では、ぎりぎりの石合の闘技場で、威嚇をし合い、果たし合いの試合をして、殺し合いをするのだ。そして、予想どうり隠し通路が現れて、実は、明かすと、3人の子供の父で、父方プロジェクトてな感じで、父の構想では、一家をここに隠していたと言う意を隠してたのかてな感じで、3人の子供がいて、子供達は、SEXをし合っていて、どうして、あなたはこんな所にいるんですか?と言い、ああ、いい香りがする。ああコロッと意見が変わった。さあさあいいなてな感じで、息子達とSEXをしたくなる。そして、息子は、父のコロコロした玉に吸い付き視野を合わせておとうさんと言い甘え、父も、息子のコロコロした玉に吸い付き視野を向けて、ああ若いの最高と言い、ケツの穴の輪っかにちんちん入れててな感じになり、いきまくり、外では、一家隠し合いてな感じで、神隠しにでもあったのかてな感じになるが、しばらく、外に出て、ケツの穴に違和感を覚えながら、今までSEXをした事が経ったかた事がないてな感じで、とぼける所を、頃しあいてな感じで、10年以上この場所でSEXをしてるのにも関わらず、さっさとてな感じで、今まで経った事がないてな感じで、時間が立ってなくて、若いままの姿で、永遠に生きれると言う構想を立ててたのに、明石家に閉じ込められたのだ。明かすと、明石家は、3人の息子を殺していたのだ。そして、ばれると思い、遺跡に閉じ込めたのだ。遺跡の構造は、色々と形を変えて、ばれないのだ。明石家は、宝の奪い合いで、3人の子供を殺したのだ。しかし、宝を取ろうとすると、呪いがかかり、宝をまもる呪いがかかってしまうのだ。宝を取ろうとする人間を殺すのだ。ちなみに、東方で、魔理沙の家に結界を張って、低級妖怪も上級妖怪も今まで戦った事がないてな感じで、威嚇をしていたのだ。ちなみに、僕は、バルキリープロファイルてな感じで、アガルティアに乗り、綺麗な羽がそこら中に舞い飛び頑張るかてな感じで星をつくったけど、ベルセルクのガッツとかバサラみたいなしゃくった声で、仕事をこういう風にミスってんなてな感じで、プロファイルするけど、やんちゃ姫みたいに、英美里ちゃんに、ケツを丸出しにして、自分のケツを叩いてる所が見たいのだ。女子レスラーは、タイに行きニューハーフのフィルムと言うキックボクサーに整理する暇もなく蹴られて流血して瞬殺して負けたのだ。僕はいままで経った事がない位の速度で

No.3093834 20/07/03 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/11/06 23:40
匿名さん347 

何もかも捨てるてな感じで、お前の前世は、間違えなくゴキブリてな感じなのだ。

No.352 20/11/08 23:44
匿名さん347 

ちなみに、スーパーマリオブラザーズのマリオが、腕に覚えがあるてな感じで、良くジャンプして、腕を上にあげてる絵が出てたけど、その腕で、ブロックを壊すか知らないけど、サラリーマンやセールスマンがブレザーを着て、腕の見せ所やてな感じで屁のカッパに、セールスで仕事を取ってきたりするけど、新人でなかなか実績があげられたら、まだまだかなりの差は、有るがこの小坊主やるなてな感じになるけど、頭がはげ上がってる江頭にヒップアタックされたみたいに、差はあるけど、ドラマの君といた夏のかけいが、ブレザーを着てデート等をしてたけど、みのる役をしてたいしだ壱成は、頭がはげ上がってるけど、僕は、ふさふさだけど、ストーカーは、またもや、行動を監視して、岸和田愚連隊とか言ってるけど、僕も腕に覚えがあるてな感じで、殴り倒したり頭の上でジャンプしたりするけど、綺麗な肌質の女の子ばっかりだけど、どん兵衛のかまぼこの肌質に似たつるっつるのケツの女の子がいて、そのケツに、顔を埋めたりもして、さわりーまんてな感じで、おさわりして、マンコも触って、ブレいざてな感じで、なかなかの面積のおっぱいなどケツなどをおさわりしてプルンプルンブレるのだ。セックスの途中声をかけて来たりする女の子がいるけど、僕がいざブラすと、そんな余裕がなくて、僕の事を意中に考えながらも快楽に浸ってしまうのだ。女の子は、僕の事をさわれるてな感じで、赤面しまくるのだ。昨日は、礼がなかったてな感じで、霊夢ちゃん愛してるてな感じなのだ。ちなみに、ゆっくり霊夢ちゃんも、愛してるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。

No.353 20/11/10 00:35
匿名さん347 

ちなみに、ストーカーは、ジョジョの奇妙な冒険のスーパーファミコンの、音楽が、柳沢慎吾のめちゃめちゃカッコよくなった感じと思っていて、学ランを着た高校生をスタンドで殴りかかる場面を被せて来たと言う事なのだ。ちなみに、僕は、史上最強で右に出る者はいないけど、日の当たる場所で市場を開いてるけど、僕は問丸じゃないけど、大商人だけど、証人じゃないけど、いつも、女の子達の事を見守ってるけど、女の子達がシンジケートにさらわれて、日の当たる旬の物が売られてる市場の間に見間合う左の位置の場所の市場で、ちなみに、瞬の物てな感じで、追いかけっこをして、物とかが落ちたりするわけではなくて、多額で女の子達が、売買されかけていて、もし売られてしまうと、バイバイしないといけないけど、ちなみに、位置場てな感じで、買い手から、ずっと逃げられなくなってしまうけど、女の子達は、僕が助けてくれる事を信じていて、僕は、どうしたらいいのか?うーん小便てな感じで、トイレに言った分けじゃないけど、ちなみに、大量に飲み物を飲んだ訳ではないけど、多の者がガクとなった訳じゃないけど、頼みの綱の僕は、シンジケートの連中にパンチをお見舞いして、女の子達を助け出して、LはLOVEのLてな感じで、Lはあなたを見つめてるてな感じで、ちなみに、Lは位置の場所で、あなたを見つめてるて言う意味で、第一に、女の子達の安全を確保するのだ。僕は、旬のスケベだけど、旬スケ君大好きてな感じで愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、僕が、処女膜を破ったのだ。ちなみに、魅魔ちゃんも愛してるけど、見守られてる気分になるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、もっと愛してるのだ。ゆっくり霊夢ちゃんも愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、どん兵衛のかまぼこみたいな肌質のケツの女の子のケツを舐めたいのだ。

No.354 20/11/11 21:49
匿名さん347 

いやー、噺家がセンスを持って話すけど、センスの見せ所やてな感じで、霊夢ちゃんを愛してるけど、小トークでもいいから、セックスをするのは、腕の見せ所てな感じで、ちなみに、左うちわにしてあげたいけど、感じの良い僕が、幹事もしますてな感じで、ちなみに、東方に、ミス万人じゃないけど聖徳太子みたいな名前の女の子も出てるけど、紙しばりてな感じだけど、紙芝居も面白いけど、腕の見せ所てな感じだけど、ちなみに、ビデオガール(電影少女)が僕の機械で現実化するのだ。ブラッククローバーで、ぐええええんて言う音が流れるけど、1回しか見た事がないけど、糞詰まんねえ西遊記のOPの音と似てるけど、ちなみに、僕は、東方好きだけど、西遊記は、糞つまらないけど、前の話で、シンジケートと書いてたけど、匠やねんから、いちゃもんつけんと信じとけてな感じだけど、アキナの86てな感じだけど、啓介が、再言う気てな感じで、アキナの86、アキナの86と入れ込んで、左右に行き、ぐええええんてな感じで、再勇気てな感じで、行っちゃえてな感じで、人がいて、ひき殺してしまったら、えーーーんすみません。アキナの86がどうしたんやえーーんてな感じになって、親:おらーよくも俺の息子をひき殺してくれたな、金よこせ。涼介:哲学のバカヤローえーーんバカ弟ーーおいおいおいおいおいおい。てな感じになってしまってたけど、ちなみに、信じ時計てな感じで、目覚まし時計が、鉢合せになり、ロックされてなるから信じとけてな感じでもあり、ミス晩にてな感じにならないで朝になるけど、日本刀の切味は、やる時はやるてな感じで、糞詰まんねえてな感じで、糞をして、紙で肛門をしばったりするけど、二本刀の切れ味は、チャングムの誓いのアニメのEDが、水に紙を付けて、肛門を吹いた感じで、朝鮮人が歌った歌は、肛門を指で強く突き入れた感じと言ってるけど、浣腸をして、糞を出し尽くしてから、オカリナのように指で肛門を刺激して、カナリアじゃないけど、かなり、いやーんと言い、中に有りのちんちんが入り、精子でアナルを侵すのだ。やる時はやるてな感じで、いやーんと言いながら喜んでるのだ。二本刀の切れ味が、女の子にセンスの見せ所やてな感じで、話しかけると、糞つまらなくてあくびが出るのだ。ちなみに、感じの良い僕は、刻まれた胸の奥愛の証てな感じで、女の子が僕の事を愛してて、

No.355 20/11/11 22:28
匿名さん347 

目を見開いて、口が自然に空いてしまって、僕のちんちんにしゃぶりついてしまうのだ。僕とセックスをしてる時は、いつも肝心な時で、いつも感じると気なのだ。69もするのだ。女の子達は、僕の事を感謝して、ご苦労さんてな感じなのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、ちんぽが好きてな感じで、糞詰まんないてな感じで、ちんぽをケツの穴から我慢てな感じだけど、抜くと屁のガスが、隙間から出てくるのだ。僕に対して、女の子も、僕の口に指を入れて舐めさせる女の子もいるのだ。女の子ちんぽてな感じでしゃぶらせてくるのだ。地陰歩てな感じで、陰陽てな感じで、僕も、ギャバンじゃないけど、ギアで動く姿勢一瞬で移動出来る光の乗り物と言うのがつくれるけど、ギアも傷つかないのだ。女の子達を天に連れて行くのだ。ちなみに、霊夢ちゃんとゆっくり霊夢ちゃんを愛してるから、頑張らせてほしいのだ。ちなみに、横スクロールのゲームで、チルノちゃんの肩が可愛いけど、肩を揉ませてほしいのだ。霊夢ちゃんを愛してるから、なつきたいのだ。ナッツシュートじゃないけど、スイカをプレゼントして、夏を送りたいのだ。弾幕ごっこてな感じで、納豆を口移しで食べたいのだ。なになになにて言ってたけど、愛してます。結婚を前提に付き合ってください。セックスをよろしくと言いたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。

No.356 20/11/11 22:31
匿名さん347 

ちなみに、八戒の内臓が腹から出て無理やりねじ込んだのだ。

No.357 20/11/12 00:46
匿名さん347 

ちなみに、髪しばりてな感じで、女の子の陰毛を口に入れたり、手で触ったりもするのだ。

No.358 20/11/12 23:52
匿名さん347 

ちなみに、三下の渡辺直美が、何たら感たらターザンとか言ってたけど、東方で、アンパンマン役が出来ないで、殺した話があったけど、基本的には、カレーパンマンの方が、技が多いからカレーパンマンの方が、強いと思うけど、話は変わって、僕は、普通の食パンより、白の食パンの方が好きだけど、ちなみに、劇場版で、一杯、歌が流れてて、その歌で、アンパンマンが嫌いになったけど、アンアンアン取っても大好きてな感じで、新しいハーフタイプのどら焼きが生まれて美味しいかもしれないけど、黄金比率と言うのもあるのだ。ちなみに、魔理沙が言ってたてな感じで、ローソンの黒糖のもちもちのロールも食べたけど、クリームの方もうまいけど、女の子達が、とっておきの人に自分の体を捧げたくて、それは僕で、僕に、とっても大好きと、告り、僕は、ニューハーフじゃないけど、僕の、塔のように立った僕の、有りのちんちんに、とっても大きいてな感じで、しゃぶりつき、もちもち感もあり、びんびん感もあり、北京ベルリンダブリンリベリアじゃないけど、夜空にはじけ飛ぶように♪てな感じで、星いいなーてな感じで、僕のちんちんが欲しいてな味てな感じで、流れ出たら味アーンてな感じで、僕の精子や、我慢汁を飲み干して感じまくり、僕に、感じさせられて、アンアンアンてな感じでいかされてとっても大好きてな感じで、僕の事を愛し愛し合うのだ。ありがとうてな感じで感謝もするのだ。とっても起きたてな感じで、一生の宝ものなのだ。とっても大きいインストラクターの女の子達ともセックスをするのだ。二本刀の切味は、ちんちんのないニューハーフと、取っても大好きてな感じで愛し合うのだ。休息を取るのも、とっても大好きてな感じなのだ。ちなみに、僕は、アンアン女の子を感じさせるのが好きだけど、女の子と、セックスをしてると、とっても大好きだから、12歳の女の子といつの間にてな感じでYOU曖昧ではないけど、セックスをしてて、つい、とっても大好きだから、21歳の女の子ともセックスをするのだ。やめられないやめられないてな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事がとっても好きで愛してるのだ。ちなみに、三下じゃないけど、北京ベルリンダブリンリベリアじゃないけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。

No.359 20/11/13 01:38
匿名さん347 

ちなみに、生まれたばかりの動物が、ゆっくり立つけど、FF4のセシルとシドが、初めて仲間になり戦う所は、ゆっくり立つイメージがあるけど、東方のゆっくり達は、かわいいけど、帽子をかぶって無いやつもあって可愛いけど、二本刀の切れ味が、とっておきでもないちんちんを取っ手のように持ち、しごいてるけど、ゆっくり立ってカリの帽子が出て来るどころか、ふにゃふにゃで立たないけど、とっておきの場面で、男のケツの穴に、取っ手に使ってたちんちんをケツの穴に置いてそのまま差し込むのだ。

No.360 20/11/13 19:38
匿名さん347 

ちなみに、頭文字Dてな感じで、DEVIL啓介とDEVIL涼介てな感じなのだ。YOU曖昧なハートがてな感じで、もう本気で、霊夢ちゃんを愛してるのだ。書いてなかったから曖昧だった風に見えたけど、ゆっくり霊夢ちゃんを愛してるのだ。いやー、ヤンキーの女子高生が、教師生活何十年の人生辞退したい感じの松本先生みたいな先こうを殴ると言う、事態があり、それが、今時の、ヤンキーの女子高生の実態で、常識万歳てな感じで、過ごして行けばいいてな感じで、基準天の存在の僕と愛し合い、セックスをして、子供が出来ちゃって、と言う事態が発生して、僕は責任をもって、結婚をするのだ。女の子にとっては、僕と結婚出来るなんて夢のようてな感じで、出来ちゃった結婚てな感じで、僕は、他の女の子達とも結婚をして、もっと妻が増えるのだ。コロナが増加したのは、ハローウィンの、スッキリに出てた風に吹かれてる仮装の奴の責任でもあるけど、ストーカーは、自分がやってる事を僕がやってる事にしてるけど、忍たま乱太郎で、上戸彩が、風を歌ってるけど、二本刀の切味は、忍んで男の風俗に行き、たまらん股にてな感じで、オナニー太郎の二本刀の切れ味は、男の風俗に行き乱れまくってると言うのが、変態の実態なのだ。話は変わり、人選自体間違えた、大和魂のかけらもない軍隊が警備をしてて、無線で、大変な事態や来たってと言い、なかなか来なくて、待っとんやてな感じで、呼ばれてる兵隊は、働き立てじゃないんや、まだしてるんか終わりやてな感じでいて、何処おるんじょてな感じで、辞退する帰るわてな感じで、雇い主は、もう帰ってて、こんな実態が、ばれたなら、兵隊を変えられてしまうけど、しゃあないなあてな感じで、君の手で切り裂いてのリーダー元に来て、何処におんじょてな感じで、よし、元の位置てな感じで、吉本新喜劇じゃないけど、辛気臭いなあてな感じで、恩所なんじゃ、恩の主の所なんじゃ。恩の主の切れ味が、樽の炊きたてご飯をごちそうしたるってな感じなのだ。炊きたてと言う言葉は、大和言葉なのだ。そして、みんな来たてで、集合して、炊き立てご飯を食べようとしてる所を来たての僕が来て、僕は、おい、デブ何してるんやと言いデブの持ってる炊き立てのご飯をはたき、恩所にいる恩人の口に炊き立てご飯を来たててな感じで口の中にはたき入れて、恩人は、緑の液体を履き死ぬのだ。毒が入ってたのだ。

No.361 20/11/13 19:43
匿名さん347 

上司であり常識であり基準天の僕が来て、味方全員の命を救い、上司来万歳てな感じで、来たてだった僕は、居後の恩人で、命の恩人になるのだ。またもや、君の手で切り裂いてのデブが毒殺されかけたのだ。もうとっくに、きりの良い所で仕事が終わってて、敵のスパイが、君の手で切り裂いての毒殺されかけたデブに変装して、伝票を受け取っていたのだ。そして、毒殺されかけたのだ。

No.362 20/11/13 19:47
匿名さん347 

セリフ忘れで、すっきりしてるのだ。ストーカーの邪道を止めたい♪ラブフェロモン(僕の事を女の子達がフェロモンで誘ってフェラチオもしてくる)ラブゲ魂♪てな感じなのだ。

No.363 20/11/13 19:51
匿名さん347 

セリフ忘れ、やっといぬ視、たらいまわしにしてるのだ。

No.364 20/11/15 22:57
匿名さん347 

ちなみに、東方の、フランは、全てを無にかえす程度の能力か、全てを無にする能力か忘れたけど、店とかに、ストーカーが、現れると、全てを、ムカッとしながら帰す能力てな感じなのだ。ちなみにお、今日は、ストーカーは、ひょうすべとか言ってて、取るに足らない中国人の言葉に変な発音があるけど、ひょうすべて面白てな感じで言ってて、ごんぎつねに、兵と関係ないけど職責て言うのも関係ないけど、兵十て言うのも出てて、面白って言ってて、ストーカーは、DVDを10枚くらい持ってて、それで、河童の皮滑りじゃないけど皮滑りをすると言いたいのだ。蓮華と言うのもあるのだ。お手合わせてな感じで、ナルトのロックリーの技だけど、僕は、色々な女の子達とセックスをしてその女の子達の、マンコが舞い乱れまくり分裂してように見えるのだ。赤色灯じゃなくて、電球色で、女の子が、まぶしいと言う女の子もいるが、女の子が、僕によりかなり乱れて感じすぎてしまった結果何が何か分からない様に見えてしまう事もあるのだ。しかも、夢中で、僕のちんちんにしゃぶりつくのだ。

No.365 20/11/17 00:08
匿名さん347 

いやー、クラスメートが2人いて、顔がなかなか可愛いデブの女の子と、クラスの人気者の女の子が、家でお別れ会のパーティーをする事になり、クラスのみんなは、人気者の女の子のお別れ会に行き、クラスの外にいる男が、顔がなかなか可愛い女の子に一目ぼれしてしまい、ちなみに、可愛いと言う文字を出すと、✴こう言う文字が出て来るけど、女の子の肛門みたいで可愛いてな感じだけど、話は戻り、先生に、その子の住所を聞くと、お前、分かって無いなあ。何たら感たらと言われて、住所を聞くのだ。その女の子は、パワーハラスメントもされていて、みんなからのけ者にされていて、その女の子は、啖呵を切ってるように見えないけど、コンピューターで、その事を書いて、可愛い映像など、一緒に暮らしてる姪に、デカイパワーのあるお腹を🍷ローション🍷で、挟み込んで、さすらせてるシーンもあるのだ。ちなみに、下は、パンティー1丁で、姪にしてみれば、セックスをよろしくてな感じで、もうお墨付きてな感じで、子供なのに、立派な雄てな感じで、開く早急てな感じで、さっさとやろうてな感じで、もう済んでるんじゃないのかてな感じに仲がいいのだ。それとも、腹から下にパワーで押し切ることが出来ないのかもしれない。その姪が心の支えとまで言っているのだ。ちなみに、品の良い裂けてな感じで、小さい女の子の、股がしゃぶりたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。そして、山、田、等ないけど、逢に行く岩垣の道で、パーティーいっちょ上がりてな感じで、ヤンキーの女の子2人が、布のない担架で、かなりぼろぼろの服を着た傷だらけのおっぱいが出てるOLのような女の子が気を失い運ばれていて、ちなみに、棒に足をかけて山股山てな感じなのだ。男は、山だ山だおっぱいおっぱいおっぱいぱい♪てな感じで、おっぱいはら進めんてな感じで、腹を割った事が言えないで、ヤンキーの女の子に、セクハラの言葉を投げかけるのだ。本当は、担架の女の子を啖呵を切って助けたかったのだ。もし助けなければ、女の子はもっとひどい目にあわされ五体満足ではいられない。そして、男は弱いのでターンして逃げるのだ。逃げると民家があり、大声で、助けて、お巡りさん分かって、周りには、温泉が湧いてるのか、煙のような物が立ってる

No.366 20/11/17 00:39
匿名さん347 

ちなみに、若くて茶髪で、ロリロリで、背が低い胸がそこそこある肌の白い胸を舐めたいのだ。話は戻り、悪でもないけど悪だけど早急に逃げたが、ご対面するのだ。おー解れできなかったし、お別れできなかったのだ。ちなみに、腹進めんてな感じで、担架を担いで進む事が出来ないと言う訳ではないのだ。そして、ぼこぼこにされるのだ。ちなみに、お別れ会のなかなか可愛い女の子の手下だったのだ。相撲取りじゃないけど、縄張り争いに負けた女の子が担架で運ばれていたのだ。ちなみに、デブ専にはたまらない映像なのだ。啖呵を切って戦ったが負けたのだ。実は、この温泉のような煙は、品の良い酒で、アルコール消毒じゃないけど、汚解れてな感じで、結構可愛いデブの女の子から発せられた、毒の解毒剤なのだ。ガラスの仮面てな感じで、から進めの仮面てな感じで、クラスの席では、密閉された空間で、ガスマスクをつけないと死んでしまうくらいのガスで、周りを囲む壁は、ガラスで、かなり美化されるように見えるのだ。コンピューターも、姪が、僕がつくった薬を誤って、なかなか可愛いデブの女の子に、かけてしまい、ガラスにひびが割れたようなカビの色をした体になってしまったのだ。人であり獣なのだ。見られると高い声で、ヤンと言うのだ。ガラスが割れる程の超音波ではないのだ。それで、姪が、そのなかなか可愛いデブの女の子に、気休めの薬をガスマスクをつけながら挟み込み塗り、なかなか可愛い女の子は、大量の啖呵を吐き、パワーのある腹から進んで、糞も漏らしているのだ。そして、僕が現れて、毒を消すと、かなり可愛い顔のデブの女の子になるのだ。ちなみに、三下の渡辺直美は、お婆さんだけど、もう、16歳のかなり可愛い顔のデブなら大歓迎てな感じで、愛し合いセックスをするのだ。死にかけてる女の子も、ベホマで回復させて愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、✴こんな感じの女の子の肛門が舐めたいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.367 20/11/17 00:42
匿名さん347 

ちなみに、ストーカーは、スケジュールを見て被せて来たのだ。ちなみに、痩せないといけない理由が出来たから、リサリサが上る番とか言い、宣戦布告だと言うマシンガンも被せて来たと言う事なのだ。

No.368 20/11/17 23:22
匿名さん347 

ちなみに、スクラッププリンセスてな感じで、死にかけてたヤンキーのプリンセスは、僕により、死んだ事になったが生きているのだ。鬼籍てな感じで、奇跡をチャージしたいてな感じで、軌跡をエッチやじしたいてな感じなのだ。(僕とセックスが出来る事が奇跡で周りの人間から野次を飛ばされたい)ちなみに、解れ回てな感じで、なかなか可愛いデブの女の子の実態はこんな感じで、そういう事態に立たされてるのだ。汚物解れてな感じで、糞を漏らしているのだ。お別れ回てな感じで、いったん逃げたが、ご対面したのだ。いやー、ぶよんぶよんの米軍と、合同演習をする事になり、米軍の、ぶよんぶよんの可愛い黒人が、コンビニで、プリンをすくいプリンカプとか言いながら吸い付きながら食ってるぶよんぶよんの可愛い黒人が、コンビニスイーツを食べてる日本人と気が合い、日本人と、コンビになり体を吸い付き合ったのだ。69になり、ぶよんぶよんの可愛い黒人の体重の重みで、スクラップにはならないが、吸い付き食らいつきプリンプリンの背の可愛いケツの✴の肛門も吸い付き食らいつき手で巧拙とか関係なしに、手で交差もしながらも手で揉みながら可愛いと思い見つめながら、ぶよんてな感じで、ちんちんも呼んで吸い付き、器席をチャージするのだ。その後、交接も、し合うのだ。巷説によるものではないが、ちなみに、迷惑な顔ぶれの中国で、バイオハザードから病原菌が漏れて中国のずさんさをあらためて認識させられたが、その時、バイオハザードから、ゾンビ化してしまう菌が、漏れてしまい町は壊滅状態に陥り、車等もスクラップ状態で、スクラップ帳にも入れておきたい大惨事が怒るが、ぶよんぶよんの可愛い黒人兵士と日本兵士は、救うラップてな感じで急いで出向く訳でもなく、呼ばれても出てこないで、奇跡をチャージしあっていたのだ。ちなみに、沖縄で、女性が、レイプをされて後世につなぐ事も出来ないで、スクラップ状態になったのだ。ちなみに、僕は、汚解れ回てな感じで、大潮を吹いてシーツがべとべとの上で、女の子が、クラッとしながらも僕のちんちんに吸い付き僕のちんちんをプリントさせながらもしゃぶりついてる時に、僕は、汚解れ回てな感じで、危機に気づいて、奇跡を発射させて救うのだ。

No.369 20/11/19 01:16
匿名さん347 

ちなみに、ストーカーは、おもいっきりが悪くて、周りに曖昧にして、隠れて、想いがそれっきりにならないで、つい、何回も男とセックスをするけど、それを僕がやってる事にして、いつ僕がてな感じになるけど、アイシールド21の小早川瀬奈は、想いっきりよく正体をばらすけど、プリッツの姉崎やったか忘れたけどいたけど、女の子達は、おもいっきりよく、僕に愛してると言い、僕の正体は、川崎稔だけど、つい、セックスをして来て、女の子は、重い想い斬りが良いてな感じで、僕に、処女膜を斬って貰いたくて、僕は、皮裂き身乗るてな感じで、処女膜を斬り、女の子は、おもいっきり、いかされまくって、ぷっつりいって、自然の中で戯れているように感じるのだ。つい、僕もいつてな感じで、セックスをしてて、女の子達とセックスで、多輪群れるのだ。女の子は、いつまでも僕に愛してもらいたいと思うのだ。ちなみに、もちろん、霊夢ちゃんを愛してるのだ。ゆっくり霊夢も愛してるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃんセックスをよろしく。ソフトでもハードでもコンタクトレンズを付けたまま♪てな感じで、広瀬すずちゃんセックスをよろしくてな感じだけど、ソフトとハードのアダルトDVDでコンタクトが取れないけど、僕は取れるけど、駅のターミナルで、ソフトな皮膚でハードな骨格のターミネーターに、液体窒素の蒸発もするターミネーターがやられてしまって、目的だった救世主とコンタクトが取れなくなるけど、ちなみに、救世主が蒸発もして、ぷっつりいなくなってコンタクトが取れなくなるけど、駅のターミナルのキヨスクで、来よう空くてな感じで、店の人がぷっつりいなくて、蒸発してて、ガラスで囲われてて入れなくて、外から見えてる、プリッツが食べたいけど、ガラスの噛めんてな感じで、たくる事も出来なくて、ガラスがソフトでもハードでもコンタクトが取れなくて、ガラスが蒸発してもコンタクトが取れないのだ。ちなみに、ラクロスで、ソフトでもハードでも、コンタクトが取れなかったりするけど、キヨスクは駅の中そんなの、常識♪てな感じで、上敷き上発てな感じで、おもちゃのように見える電車を動かして、楽ロス、楽クロスてな感じで、お持ちになって無くて、遠くから引いてたくる事は出来ないのだ。

No.370 20/11/20 00:25
匿名さん347 

東方の鈴仙は、霊丸見たいな技が使えてかなり美人だけど、セックスをよろしくてな感じの美人の女の子だけど、ポケモンに似てる人形を使って戦う奴も、股を開いてたけど、その鈴仙に似た美人が、僕の前で、転がる夢なんだよ♪てな感じで、体を回転させてケツの穴やらマンコやらお見せて来て、舐めさせてくれたりフェラチオしてくれたりするのだ。そして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんを愛しているのだ。ケツの匂いを嗅ぎたいのだ。足元をすくい取ってマングリ返しもしたいのだ。しかも、セックスをよろしくてな感じなのだ。おそらく、あまり知らないから分からないが、ごりんじゅうと、僕が、足元をすくわれるわけがないが、凄い速さで、マラソン大会に優勝した事や、気持ち悪くてうどんを吐いてた奴も関係あり、眠たいもあるかもしれない。泣くもあるかもしれない。コラーもあるかもしれない。みのるーー愛してるーーもあるかもしれない。フェラチオや、セックスもあるかかもしれない。ドブもあるかもしれない。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。

No.371 20/11/21 03:28
匿名さん347 

ちなみに、どうして、あなたは、こんな所にいるんですかと言ってた、カミーユビダンは、髪いい言う美男てな感じで、専門学校に行ってたようなカリスマが、髪をカットすると美男子になったりするけど、元が悪いとあら熊さんてな感じになるけど、カミーユは、ジュドーに、凄い人と言われてたけど、矢尾一樹が声をしてるけど、糞詰まんねえワンピースを偶々、別の事をしててTVをつけてたけど今まで、4回も見てないけど、ロボットになるシーンがあったけど矢尾一樹が、それを凄い事になってるとTVで言ってたけど、その事かてな感じで、しょうむ無い事で感心するなあと思ったけど、すんごーい人てな感じで、素にうんこをする二本刀の切れ味が、それなりに凄いちんちんを通りすがりの女の子の前で、寸来いてな感じで、ちんちんをいきなり見せて来て、ちなみに、虫に素で餌をほいさっさてな感じであげてると素に巣にうんこをするけど、餌を置いても、おんねえ時もあるけど、女の子は、逃げて、二本刀の切れ味は、GO追いてな感じで、えっさえっさえっさほいさっさてな感じで、女の子を追い、あら熊さんありがとうお礼に歌いましょてな感じにならないで、女の子のワンピースを剥いで、BACKからケツを掘ろうと考えていて、ポリスあかんで見てな感じで、都合よくポリスは、いなくて、でも、僕がいて、僕は、二本刀の切れ味を殺すのだ。そして、僕の事を愛してしまいセックスをして、僕のちんちんも見てすんごーいと言うのだ。二本刀の切れ味しょうむなてな感じなのだ。ちなみに、エルピープルみたいな女の子の体が舐めたいけど、東方のゆっくりのカリスマのレミリアが、フランに、会う時に時に、フランは、レミリアに、バカお姉さんと呼んでるけど、BACKお姉さんてな感じで、ポケモンに似た人形で戦うゲームで、霊夢ちゃんが、足手纏いにならないでねとか言い、一緒に戦ってくれて、おんねえてな感じで、すでに、霊夢ちゃんは、敵を倒してくれてて、先に進んでたけど、お姉さんらしくて、お姉さんてな感じで、ワンピースじゃないけど、霊夢ちゃんの、袴かスカートが、アニメじゃないてな感じで、実写に見えてしまうけど、お泊り実況で、霊夢ちゃんが、ゴルフのスイングを教えてて、最後に、残像を見せると言ってて、残像を見せるの前に、その辺、凄かったとか言ってたけど、霊夢ちゃんのケツと顔をじっくり見つめてたいのだ。要は、愛してるのだ。

No.372 20/11/21 03:34
匿名さん347 

セリフ忘れで、すぐ追い。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.373 20/11/23 01:05
匿名さん373 

いやー、またもや、ストーカーは、月に何回でも温泉と筋トレが出来るパスを持ってるから、そこに付け込んで、出入りすることが出来ると言う事を被せて来てるけど、ちなみに、このところまたもやエスカレートして、集団ストーカーで、待ち伏せをさせて、妨害をしようとしてるのだ。ちなみに、毎日行ってて、あなた入る無てな感じで、周動員てな感じで、社員じゃないけど、話は全然違う話で、カミーユは、フライングアーマをアナハイム社の工場で、つくってもらったか知らないけど、僕によるもので、カミーユと言うのは、仮眠によるもので、夜行性もあるかもしれない、女の子が強いやったか忘れたけどそれもあるけど、ある星で、遠い過去僕の遺伝子が混ざっていて女の子の方が強くなって、女の子が強いてな感じで、ある研究場が、あなた入る無、COMEYOUてな感じで、女の子により衛られていて、僕は、チート能力じゃないが、心理テストで会得した(座る席で心理が分かる)股を跨がせる程度の能力を使い、ちなみに、僕のいる位置から女の子がある位置に来ると女の子が、僕の事を愛してしまい、僕の股に、股を跨がして、尻を自分で掘るのだ。その能力を使い、警備してる女の子達のプライベートを狙いその能力を使うのだ。そして、次に会った時が、警備をしてる時で、前回はテストだったので、僕を自然に欲してしまい、女の子達は、僕を中に案内してくれて、ベッドで愛し合いセックスのプレイをするのだ。そして、研究場は、H場になるのだ。アガルティア研究施設だったのだ。話は変わり、歩哨をつくる工事をしなくていけなくて、歩哨と言うのは、隠れて、敵兵などにすいかをして、敵兵なら、上官に伝えるか、すいかをしないで、そのまま逃がすか、捕まえるか、刺殺するか等するのだ。その工事に、テントを張り泊まり込みで、工務店の人間も動員されて、あなた入る無てな感じで、嫌いな人間がいたり、夜勤明けの人間がいて全員集合は無いのだ。左と右にTVもありチートをやってる奴が、ブイティアールが映らないで、バッテリーがないと言うのだ。女の子が強いてな感じで、怒ってる女の子がいて、フライングアーマてな感じで、暴力を振るいたくて、僕なら、甘いか分からないけど、ゆっくり霊夢ちゃんの饅頭を握ったり、女の子のマンコを自由にしたりすると、癒されるけど、その女の子が、僕のちんちんを握ると、癒されて、和んで顔が可愛くなるのだ。

No.374 20/11/23 01:59
匿名さん373 

ちなみに、霊夢ちゃんと、ゆっくり霊夢ちゃんを愛してるのだ。じゃあ似ずてな感じで、右のVTRが着いて左のVTRが汚く映って、クイズ番組に出てる、左のジャニーズが汚く映るのだ。ちなみに、右側に、ジャニーズよりも美男子の僕がVTRに映って、左に、撮るに足らない取るに足らない、まつじゅんが映ってて、これは、僕の方が右に出てカッコいいと女の子達から言われて、僕が、女の子達に、ちんちんを入れるのだ。ちなみに、僕が、股を跨がせる程度の能力を男に使うのは、パスてな感じなのだ。ちなみに、土ふまずで、スコップを踏まなくても、地面が濡れてて、サクサク穴が掘れて、穴ハイ無てな感じで、チートてな感じで、何処まで掘っても地なのだ。足のつちふまずを怪我して血が出る訳ではないのだ。すいかで、ヘルプてな感じで、だれかーとか言う訳じゃないけど、ちなみに、ホームヘルパーに、新入りテストてな感じで、新入りに、うんこもすると言うのだ。ちなみに、取るに足らない中国の、チャイニーズトイレがあって、年を取ってるがまだまだ元気な取るに足らない若ふけのおじいさんがいて、ちなみに、レジの近くにあって、ちなみに、アダルトDVD店で、またガンてな感じでガンを撃ちまくってるロックマン3のてれーてててーてれてててれてーてれーてててててててててててれてー♪てな感じで、ロックマン3の音楽が流れてた事があったけど、生涯現役てな感じで、タモリがうんこをしないと思ってる吉永小百合と、三国廉太郎が出てた宣伝もロックマン3の音楽が流れてたけど、流石の、うんこもするちょっと小便がしたくて我慢してる二本刀の切れ味も、たまたままたまたがんてな感じで、たまたま通りかかり、通り過ぎて、また戻りまた股がん、てな感じで臭くて気持ち悪いのでパスをするのだ。若い男なら、たまたま通りかかり、通り過ぎてしまい、また戻り、跨り男にも跨るのだ。ちなみに、変わったトイレで、跨がなくても出来るトイレなのだ。話は変わり、校長の試験にPASSして、絶好調で、通知などない、戒律の有る修道院の予備校の塾に入るのだ。給食の量が少なくて、何かの和紙のような皮の中にポタージュシチューのスープSOPUが詰まった食べ物で、ナイフでこっちよと皮を斬ると汁が出る、量が少なくてパスてな感じだけど紅潮して校長は絶好調でこれはワシの大好物だと言うのだ。ノリノリで、先生をこちょこちょしながら言うのだ

No.375 20/11/23 02:22
匿名さん373 

ちなみに、物足りなくて、坂場通のよしのやで、ちなみに、吉野家で、いちいち、ちょっかいを出してくる奴がいて厄介だけど、ちきゅうのぴんちだあははていこうじょうか分からないが、テイクアウトで酒も混ざってる海鮮丼もあり、しかも、歩いても食べやすいようにご飯の部分が堅いのだ。消化に悪そうなのだ。うんちくのぴんちだてな感じで、お多福のような女の子が家で危ないてな感じで助けるのだ。ちなみに、変わったなあてな感じで、感じが変わってて、納得てな感じで、うんと言いキスをするのだ。もちろん、セックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、スープは、内を食うてな感じなのだ。ちなみに、ケツの周りが茶色くて、お菓子のスナックが好きそうな顔の女の子で、その女の子のケツをしゃぶったりもするのだ。ちなみに、僕は、軍をパスする事も出来て、またまたがんがんてな感じでガンガンに鳴ってる音楽に合わせて、ゆっくり行進してる間を通過して、頭中もして礼をして来て、合戦てな感じで、たまたまがんがんてな感じで、銃や弾薬を自由にとる事も出来るのだ。普通なら、右左右左ワインをかけるようにこぶしを振り上げて、行進してる所をすり抜けようものなら、こぶしで制裁を受けるのだ。本当なら車で移動したいのだが、もし通れなかったら来るまで移動して、その後止まり通してくれるのだ。女子がいたなら、僕の方を見て、顔がにやとなるのだ。ちなみに、工務店のメンバーが、自動販売機の場所で待ち合わせをしてるのだ。

No.376 20/11/23 03:07
匿名さん373 

ちなみに、地球のピンチだてな感じで、寒冷化もするのだ。ちなみに、あははていこうじょうてな感じで、母が手以降上てな感じで、抵抗してる二本刀の切れ味がアッパーカットを喰らい、上に舞い上がり死ぬのだ。ちなみに、行進は左から踏み出すけど、ロマンシングサガのアルベルトだけが装備すると力が発揮出来るレフトハンドソードは、ちなみに、素早さが一番遅くて、敵が攻撃できないで、一番腕力が低いけど、素早さの速いジャミルが一番腕力が高くなるけど、冥府の所で、トパーズかオパールか忘れたが取れるか忘れたが、その場所で入手できるか忘れたけど、ちなみに、おお女は嫌いだと言ってたけど、おお女てな感じでセックスがしたいけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんを愛してるけど、ゆっくり霊夢ちゃんも愛してるのだ。ちなみに、有るベルトてな感じで、ライトハンド―そう、どう、てな感じで、ベルトがなかったのだ。ちなみに、分かった行こうてな感じで、ライト飯どうそう、どう、てな感じで、メニューを決めてなくて、右の階段を行くとテイクアウトで、結局、海鮮丼を買ったのだ。ちなみに、リグルと魔理沙のホラーゲームの実況で、しもだしもこちゃんがタイプで可愛いけど、ゆうたが、誰にも言わずに駆けだした街角♪てな感じで、とんでぶーりんに出てる、ちなみに、かりんちゃんとぶーりんの声は白鳥百合ちゃんだけど、白鳥百合ちゃんの声じゃないけど、ゆうたの顔が、武者小路琢磨に似てるけど、こねこちゃんてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ペルシャもかわいこちゃんと言ってたけど、プリズンブレイクで、かわいこちゃんとか言ってたけど、パスてな感じなのだ。

No.377 20/11/23 03:27
匿名さん373 

スナックてな感じで砂なくてな感じで、タイムオーバーてな感じで、するなとは、言ってないのだ。もっとしていたいてな感じで、怪我をしているけど、痛くなくて、崖のように高い穴を掘り、怪我が治ればいいと思ってるのだ。

No.378 20/11/23 03:34
匿名さん373 

ちなみに、股を又跨がせる程度の能力もあるのだ。土踏まずてな感じで、ちんちんをケツを掘る事に被せないで、気持良くする事も出来るが、男とは、パスなのだ。ちなみに、通知を踏まずのパスをして、給食の料理も酸っぱいのだ。坂場通てな感じで階段で上がるのだ。テントは、ポールが通ってるのだ。トーテンポールじゃないけど、かりんとうみたいな修道院なのだ。

No.379 20/11/24 00:14
匿名さん373 

ちなみに、大晦日だよドラえもんて言うのもあるけど、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、霊夢ちゃんは円が好きだけど、大晦日に霊夢ちゃんと過ごしたいけど、一緒に過ごせなかったら、どうおらんに、えーーんて文句つけたくなるけど、すげえかわいいてな感じで、多見そうかてな感じで、紫の鏡の話も、霊夢ちゃんの、姿が可愛くて一杯映ってて、セリフも多くてかわいいてな感じやし、多見そうかてな感じで、ぬおおおおおおーてよく言うてな感じやし、お泊り実況も、大活躍やし、マイクラで、霊夢ちゃんがつくったドラゴンを魔理沙は、かっこ悪と言ってたけど、僕から見たらかっこいいてな感じやし、脱出できない奴で、10時間待たないといけない奴で、10時間見つめていたいし、ベビーシッターも、感動したし、多味噌か?てな感じで、味噌じゃないけど、霊夢ちゃんの手が、衛生的に悪くなったけど、あまり気にしなかった事にも感動したのだ。体に火がついてしまって、悩み過ぎて声が変わったのか、声がオッサンになって、声のトーンが低くなって、風見幽香の声か、先代博麗の巫女の声になったのも感動したのだ。多見そうかてな感じで、可愛い瞳で、僕の事を見つめて、そうか、僕の事を愛してるのか、てな感じになって愛し合いたいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの体が温かそうでぬくもりを感じたいのだ。

No.380 20/11/24 00:18
匿名さん373 

ちなみに、宴会にも出て目が合い、愛し合うのだ。

No.381 20/11/24 23:41
匿名さん373 

いやー、今日も、ストーカーが、天下一品に行く事を被せて来たけど、お金の件も被せてるのだ。ちなみに、ラーメンライスは、泡ブクブクてな感じだけど、何の為の、戦車やてな感じで、戦車を洗車したりする時に、泡ブクブクするけど、何の為の戦士やてな感じで、泡ブクブクてな感じで、烏合の衆の弱い戦士だったら、何の為の戦士やてな感じになるけど、戦車に轢かれかけて、戦車が嫌いになった奴がいるけど、歩哨で、穴低くて、戦車に轢かれると、プッチンプリンみたいな帽子のような感じに踏みつぶされて面と胴が引っ付いて、死亡するけど、特に僕は、好き嫌いがないけど、ちなみに、霊夢ちゃんは、愛してるけど、チートで、霊夢ちゃんが、泡ブクブクてな感じではないけど、負けてしまって、ちょっと嫌いになったけど、最終回はまだ見てないけど、好評じゃなかったら、見れんとなるてな感じで、ちなみに、美少年な所が、ちょっと僕に似てるけど、話は戻って、両津さんは、よくどりゃーとか言うけど、霊夢ちゃんも一杯行ってたけど、両津さんは、一杯、建物とかを壊してしまって保証はあるのかてな感じだけど、霊夢ちゃんの幸せを僕が、保証したいのだ。要は、愛してるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森奈七ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、僕は、ミレントと言う、銘柄の黒糖の入った酒を水割りもなしに飲んでから、酒も泡ブクブクのビールも飲めなくなったのだ。アルコールの味が、アルコールランプの味がして気持ち悪いのだ。アルコール度数を避けても気持ち悪くて、ラムのチョコレートを食べただけでも気持ち悪いけど、霊夢ちゃんの前だとおいしく飲めそうなのだ。ちなみに、告ると、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、泡ブクブクと言うのは、れいげん導師の、めんどうじゃないけど、もろぼしの声の奴が言ってて、ちなみに、コーヒーを飲む時にミルクを直接食べてたけど、霊夢ちゃんとセックスをした後、夜明けのコーヒーを飲みたいのだ。ちなみに、何回やっても飽きないで、めんどうにならないのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。

No.382 20/11/24 23:44
匿名さん373 

ちなみに、霊夢ちゃんに、泡ブクブクして、体を洗い合いたいのだ。

No.383 20/11/25 20:07
匿名さん373 

いやー、スッキリは、亀甲とか言って、ストーカー行為をごまかそうとしたけど、ストーカーは、ニンニクと言うのにも目をつけてたのだ。忍肉=忍金で、結局はお金の使い道を全国ネットで言ってたと言う事なのだ。話は変わって、これも、ストーカーは、忙しいスケジュールを見て被せて来てるけど、最近の犬が、パリジェンヌみたいなカッコをしてる犬もいるけど、パリジェンヌは、綺麗なバラには刺があるのさてな感じで、美人だけど刺がある女の子もいるけど、スッキリじゃないけど、さっぱりじゃん犬てな感じで、オオカミはイヌ科だけど、オオカミが、うまそうな食べ物が無いか探して、さっぱりじゃんてな感じで、餌が取れなくて日本狼は、絶滅したけど、FOXチャンネルで、Xファイルがやってたけど、君を探しさまようまいソオルー♪てな感じで、パリジェンヌは、うまそうなものを求めてじゃなく、ちなみに、ストーカーは、よく動物を殺して、手とかも斬ったりして、道路に捨てたりしてるけど、しかも、机の引き出しに、斬れなばらてな感じで、虫の足とかを斬って綺麗に並べて引き出しに入れてるけど、話は戻り、キツネの顔つきの毛皮を身に着けてる女の子もいるのだ。犬は、ケツ匂いを嗅いで、ウマが合うかとかを確認するけど、さっぱりじゃんてな感じの犬もいるのだ。ちなみに、二本刀の切味は、スッキリしたいてな感じで女の子に告白してさっぱり駄目なのだ。ちなみに、妖狐鞍馬てな感じで、このところ忙しくて、ようこの方になついてるのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。話は変わり、祝ってもらえないてな感じで、英美里ちゃんは、意は人間だけど、霊夢ちゃんにダイヤモンドの岩や、レアストーンの岩をあげたいけど、意は?ててな感じで、もちろん、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。松坂冬季じゃないけど、霊夢ちゃんの、マングリ返しをいただきましたてな感じなのだ。話は変わり、ノーアルコールてな感じで、昔、僕の事を愛してる女の子達と、集団行動して、乗り物に乗ってて、僕は、女の子達に、アッ、イスっているてな感じで、女の子達は、いらないてな感じで地べたに座る。なぜかと言うと、僕のちんちんの高さに顔が来るからなのだ。共立ちにはならないで、

No.384 20/11/25 21:09
匿名さん373 

僕だけが立つのだ。ちなみに、友達ていいなー♪てな感じで、濁点を付けて、抱く点てな感じで、友達でいいなー♪てな感じで、霊夢ちゃんに、お金を一杯上げて、そう言うのだ。ちなみに、セックスフレンドでありながらも、愛し合いながらセックスをして、実は、愛人なのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛しているのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、NO歩こおるてな感じで、ある女の子達が、歩く様に、足をあげてパンツなどを脱ぎ、僕とセックスをするのだ。いかないでてな感じで、止める女の子もいてその女の子ともセックスをするのだ。売店では、あったと母が子供を呼び、ある子どもの場所まで行くが、凍ったノーアルコールビールかなあと思ったけどお茶のアイスだったのだ。そういう落ちであったのだ。ちなみに、母とお家でいるけど、落ち合うてな感じで、愛し合うててな感じなのだ。ちなみに、スキー場に行き、人工の雪なので、氷など落ちてないのだ。車でも、氷の塊が、落ちてるとスリップしたりするけど、三角関係の一点じゃないけど、役員が、機械の故障で氷が出まくって、アイスバーン状態で、三角上の芯で突いて粉々にしていったのだ。上の人間は嫌われていて、うやむやにしてて、参加を欠いて、横領をいただいていて、うやむやにされていて、上の人間を敬ってる奴がいてその人間は、参加してるのだ。新客が一杯来て、山の頂上に寺も有り、敬虔な信者の新客が、寺にお参りしに行くのだ。準備体操にスキーヤーが、三角関係の一点と関係ないけど伸脚をしたり屈伸をしたりもするのだ。ちなみに、いけいけの僕の事を愛してる恥ずかしがり屋の敬虔な女の子が、僕に尽くして、僕の精子の汁を飲んだのは2回目だと日記を書いてて、第三者の女の子が、それを見て知って、恥ずかしがり屋の女の子は、とぼけて、いけいけなんてしてないてな感じで、経験なし信じやてな感じなのだ。恥ずかしがり屋の女の子は、3回目も僕に、お願いと言って頼むのだ。山角関係の行ってんなのだ。氷でかくかくするのだ。周段行動てな感じで、女の子の顔が、僕のちんちんの前に有り、女の子達がしゃぶりに来て、女の子達の処女膜を破り愛し合うのだ。お姉さんポク見せて、処女なのだ。僕はインポではないのだ。

No.385 20/11/25 21:15
匿名さん373 

経験なる信じやてな感じで、こんなかわいい女の子を前にしてインポでいられるわけがないてな感じなのだ。ちなみに、コールがないてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。NOある子おるてな感じで子供じゃないてな感じで、体は子供でも、お姉さんなのだ。

No.386 20/11/25 21:18
匿名さん373 

書き忘れで、毛皮になってパリジャンヌのカッコになったのだ

No.387 20/11/26 19:35
匿名さん373 

いやー、自衛隊の装具の隙間についてるのが、青カビと言う事を前にも言ったけど、幽遊白書に、青さびみたいな青カビの付いてる観客がいるけど、ちなみに、ストーカーに似てるけど、僕は、ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、話は戻り、霊夢ちゃんに、霊夢ちゃんは、美しいけど、逢うおか、久々に会お寂しいと言い、落ち合い、霊夢ちゃんに会ってる時は、過敏に、青さびみたいな青カビが付いてる観客みたいなストーカーを逢わない様に、過敏に、霊夢ちゃんをエスコートして、好くてな感じで、愛し合ってるけど、建物を通り抜けた所に、青過敏てな感じで、お腹を空いた霊夢ちゃんが好きそうな、青々した、木や草花等が風に吹かれて、青々と敏感に揺れていて、霊夢ちゃんには、もっとおいしい物をごちそうしてあげたいけど、後落ちそうてな感じで、霊夢ちゃんと愛し合いもうとっくに落ち合ってるけど、もちろん、僕の好きな人は誰でしょう?と霊夢ちゃんに、問いかけると、私と言うと、あってるてな感じで、ちなみに、氏招きそうてな感じで、5星レストランの料理よりもうまい、かなり体に良い、僕の料理した根っこ料理を食べさせてあげたいのだ。その後、指招きそうてな感じで、霊夢ちゃんを招き、ちなみに、マンコに指を入れるといく稔愛してると言うけど、そうてな感じで、そのいくじゃなくて、行くで僕に再び会うのだ。そして、青さびみたいな、青カビが付いた観客に似たストーカーに、僕は、指で招き、文句があるなら俺がみんな相手してやるぞてな感じで、青さびみたいな青カビの付いた観客に似たストーカーは、僕の方に来て、死招きそうてな感じで、青さびみたいな青カビの付いた観客に似たストーカーは、僕に殺されるのだ。左京みたいにじゃないけど、先よてな感じでレディーファ―ストで、霊夢ちゃんをエスコートして、妖狐鞍馬てな感じで、横に逃げ道があって、行方をくらますのだ。その後、霊夢ちゃんと愛し合いSEXをするのだ。霊夢ちゃんは、敏感にいきまくるのだ。ちなみに、ゲームの実況で、可愛くデザインされた、魔理沙のキャラが竜巻を出しておならとか言ってたけど、寂しいから、さよならなんて言わんといてくれ愛してるてな感じなのだ。ちなみに、近所ではなくて、近くに劇場もあって、2人で、激情しあって、霊夢ちゃんに騎乗させたりもして逃げて、騎乗位でも敏感に感じ合うのだ。

No.388 20/11/26 19:38
匿名さん373 

ちなみに、あってるてな感じの後のセリフを付け加えると、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、僕の特性の超高級料理も食べさせてあげたいのだ。

No.389 20/11/26 19:41
匿名さん373 

お家合うてな感じで、ゲッ近所ではないのだ

No.390 20/11/28 23:56
匿名さん373 

いやー、女の子の依頼で、人々を救助するように依頼されて、問題は、救助する事だけど、問題の急所をつくてな感じで、以来、セックスをよろしくてな感じで、見所てな感じで、見落としてはいけないてな感じで、見処てな感じで、処女で、僕が処女膜を破るのだ。、えっ擦った開くてな感じで、見所てな感じで、僕により穴が空いてるのだ。後に、救助した女の子達とも、僕に落ち、ごっちゃまぜでセックスをするのだ。ちなみに、今日のストーカは、真似をして来て、ごちゃまぜと言う言葉を真似して来てるけど、要は、ストーカー行為は、続行されているのだ。今日の朝も、朝ご飯の食べ時に、卵とか言って来て、食べてる物を被せようとしてるのだ。前にも、この時間帯に、卵とか言ってるのだ。話は変わり、今日の見所てな感じで、給食の献立で、ごちそうが出て、給食センターで、ご馳走や混ぜてな感じで、ごちゃごちゃ混ぜ物で混ぜてつくり、生徒に出されて、天下一品のように、ご飯と一緒に混ぜて、食べる生徒もいて、ご馳走やまぜててな感じで、転校した生徒も来て一緒に食べもして、嫌いな人間がいて、残飯でごちゃまぜになるのだ。ちなみに、給食センターでは、見所てな感じで、見落としてはいけない所てな感じで、掃除をしてて、そこ汚いと言い、ごちゃごちゃ言う人間とまざって、そうそうと言い納得し合うのだ。ちなみに、朝ご飯に、納豆は、食べないのだ。ちなみに、球場で、クリントイーストウッドが、銃を撃つけど、レレレがクリンクリン掃除をするのだ。ちなみに、ごちゃごちゃ行ってる訳では無いけど、霊夢ちゃんを愛してるのだ。僕は、ごちゃまぜてな感じで、僕の子供達は天空の勇者以上の勇者だけど、ドラクエ4の勇者の村は焼き払われてごちゃまぜてな感じで、土などが舞いごっちゃごっちゃになり、めちゃくちゃになるけど、その勇者が返って来た時に、恋人が復活したけど、その等価交換がエスタークだけど、僕が霊夢ちゃんに、愛してると目を見つめて、ノーズを付けようとすると離すけど、愛してるのがNOて言うのがNOて言う意味で、お花畑が急に出来て、そこに霊夢ちゃんが現れて、僕は、愛し合うのだ。そして、セックスをするのだ英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしくSてな感じで僕が愛してるで霊夢ちゃんが愛してる?

No.391 20/11/28 23:58
匿名さん373 

ちなみに、進化したブラウニーが、一番強いと言う事なのだ。

No.392 20/11/29 00:10
匿名さん373 

ちなみに、意地でもそうせいてな感じで、そこソーセージが落ちてると言われてしかも、双生児なのだ。ごちゃごちゃ言ってるのに、双生児の妹も混ざるのだ。

No.393 20/11/29 08:58
匿名さん373 

ちなみに、煌々と火も焚かれてる、カジノの格闘場で、ちなみ、金の延べ暴てな感じで、ちなみに、女の子が隙を突かれて弱い所を突かれた時の、声をで聞くとちんちんが立つけど、ちなみに、白色灯等も着いてる。LEDなのもある。話は戻り、強いモンスターが、この場所で戦わす事が出来るのは、ちなみに、ゾーマと言うのも、ゾーマAゾーマBてな感じで、ゾーマも、スライムとかと一緒で一杯いるのだ。話は戻り、霊夢ちゃんのおかげやてな感じで、ロトの剣を当てた時のロトの件で、感謝してよねとか言ってたけど、ハハ―てな感じで、お礼に、金の延べ棒とは、格が違う、プラチナやレアな超高級の元素が混ざった、かなり綺麗な、巨大な延べ棒を貰うのだ。はぐれメタルでは、ないのだ。ちなみに、俺にじゃなくて霊夢ちゃんにあげるのだ。カウンターでは、ごちゃごちゃ言ってる客に混ざって酒を飲むのだ。ごちゃごちゃ混ぜて格の高いカクテルも登場するのだ。おつまみも食べながらも、茶色い水割りのウイスキー等も出てくるのだ。焼酎もあるのだ。地球にはない酒もあるのだ。霊夢ちゃんお疲れてな感じで僕が来て、かくかくしかしかてな感じで、霊夢ちゃん愛してるてな感じで、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、チュウもするのだ。ちなみに、前の話で、僕が愛してると言ってNOで、霊夢ちゃんがNOで?てな感じなのだ。頭脳明晰の天才の僕でも混乱するのだ。ちなみに、いじめられてた話に、ゆっくり霊夢ちゃんが母親役だったけど、親孝行してあげたいのだ。ちなみに、ゆっくり霊夢ちゃんも愛しているのだ。

No.394 20/11/30 00:13
匿名さん373 

ちなみに、しじのはしがきと言う言葉があるけど、男が信じて、百夜通った後からか、女の子と逢うことを約束してたけど、結局会えなくて、からかわれてたのかてな感じだけど、僕なら、十六夜と言う夜を通わなくても、いざよいてな感じで、1日目の朝から会ってセックスが出来るけど、ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、NOずの奴は、私するする引き寄せられる♪てな感じで、スルーしてる訳じゃないけど、支柱の端であがいて、しゅんすけが、エルの膝に顔を埋めるけど、霊夢ちゃんにもして欲しいのだ。ちなみに、女の子達が、あしかじゃないけど、あうとか言い僕のちんちんに黄金の爪等で、するするして、しゃぶりつきもするのだ。ちんちんの芯から汁が出るのだ。それを女の子達が飲むのだ。ちなみに、はしがきにも、悪しからずと言う言葉を書く場合もあるのだ。ちなみに、指示の走り書きで、はしがきではないけど、ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、テープで、任務の指示が入りこのテープは、消滅する悪しからずてな感じで、テープが消滅するけど、ちなみに、霊夢ちゃんとこんなに幸せにバケーションを過ごしていて、本当に幸せでいいのかてな感じで、僕は任務をしなくてはいけなくなり、ちなみに、僕は、2股以上女の子達に何股も、かけてるけど、からかうてな感じで、からか合うてな感じで、から輪っかあるてな感じで、処女膜は僕が開いてるのだ。ちなみに、信じて欲しいのは、からかってる訳ではないのだ。愛してるのだ。ちなみに、僕が、本を書くとしたらはしがきに、信じじゃないけど、書くまでもないが、からかってる訳じゃないけど、信じて欲しいとは別に書かないのだ。話は戻り、霊夢ちゃん愛してます。また会ってセックスをよろしくお願いしますと頼むのだ。霊夢ちゃんも了承するのだ。ちなみに、十六夜さらが、バケモンと言ってたけど、ばけぎゃもんてな感じで、モンスターの門が、闘技場にあるのだ。恋人もよみがえり、ぎゃあてなるのだ。ゲームのやつの、姫野ちゃんがトイレの便器を覗いてたけど、アホ草子のおくしがも、トイレの小の便器の玉を覗いてたけど、土の山をパンチして、白骨死体が出て来たのだ。ちなみに、言い忘れてた訳じゃないが、ゆっくり霊夢ちゃんも愛してるのだ

No.395 20/11/30 00:16
匿名さん373 

ちなみに、良いわ。擦れてな感じで、女の子の方から指示もしてくるのだ。任務を良いわ忘れと言う事にすると星が1つ以上なくなるのだ。霊夢ちゃんの事を良いわ忘れてな感じで、忘れられないのだ。愛しているのだ。

No.396 20/12/01 23:32
匿名さん373 

ちなみに、ストーカーは、土日に恒例の行動の妨害をして、行動を蹴らして、蹴るで、欠点と言うものを被せて来たと言う事なのだ。豆腐とご飯のアミノ酸スコアーと言うのも被せてると言う事なのだ。欠点で、ペーパードライバーも被せてるのだ。ちなみに、女装した男に、体の一部のちんちんが付いてるのだ。ちなみに、僕は、女の子に、~だの1部てな感じで、体の1部のケツをいきなり尻見せして欲しいのだ。ちなみに、アナルを舌で舐めるけど、あっなるてな感じでセックスをしたてな感じになるのだ。陥没したアナルもあるけど、女の子が、僕とのセックスを日記にするけど、何巻もあって、ボツにはならないのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、霊夢ちゃんと、もっと一緒にいたくて他の女の事のセックスの約束を破ると欠点の有る人間になるけど、だから、と言われて女の子達に呼び出されそうだけど、霊夢ちゃんと僕は、体の1部になり、~だの一部てな感じで、しじてな感じで、マリリンに会いたいてな感じで、魔理沙とも第一部でセックスをするのだ。魅魔ちゃんとも、合間に一部になりセックスをしたいのだ。ちなみに、紫の鏡の話で、体の1部になったかのように、鏡の中に入ったものの能力が使えるようになったけど、妖夢ちゃんが、剣術を使える程度の能力まで吸収されたら、世界は終わりだ。と言って、霊夢ちゃんが、剣術を使える程度で、そこまではいかないと言ってたけど、霊夢ちゃんに、僕のセックス刈り刃ーッ!をかましたいのだ。霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。意地悪な事をしてごめんてな感じなのだ。

No.397 20/12/02 22:34
匿名さん373 

今日もストーカー行為で、まず、スッキリで、相撲の話題が出て、SNSと言う言葉を聞いた、次に、末期がんの人間を騙してる話題で、スマートな顔立ちの男と言うけどデブと思った。その後、SNSが出て来た、その後、6か月前に買って持ってた事すら忘れてた、つけてると、顔のラインがすっきりするマウスピースを発見したのだ。ちなみに、写真は、マウスピースが、空気に見えて、口の歯は、歯を出してて、センセと言ってるように見える。なぜ、これが目に付いたかと言うと、狭い場所で、絨毯にしわが寄せられてて、椅子の向きが開いた向きになってたからなのだ。しかも目に付く場所に置いてあった。TVで言うと昨日、福田が、15KG痩せた話もあった。しかも、崎素召喚MAXっ!をイメージさせるような感じ、ちなみに、僕は、1ヶ月で、17KG以上は痩せてるのだ。後、ソフトバンクの宣伝で、ジャイアンが本物かどうか、(宣伝はそうでもないが、実物のジャイアンはデブ)その後、スネ夫が出て来た。したがって、ストーカー行為と言う事なのだ。ちなみに、話は前の話で、~だの一部てな感じで、メビウスの輪じゃないけど8の字に、島が、2つあってマリリンに会いたいてな感じで、8の字に走れる海岸で、ペーパードライバーが、車で、走りまくるのだ。8の字の部分が、平で、丸の中の部分が、~だの一部てな感じで、星が出来る初めの部分で、それが盛り上がって火山になってるのだ。そこに、お宝の一部があるのだ。周りは、マリーンに囲まれているのだ。みょうみやまにも似てるのだ。ちなみに、四季映姫ちゃんは、説教をするけど、だから、てな感じで、僕は、四季映姫ちゃんの事を愛してるてな感じで、体が美味しそうだから、体の一部のようにまとわりつき、しゃぶりつき愛し合いセックスをするのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛していて、霊夢ちゃんを一番愛してるのだ。ブラッククローバーのヴァンジャンスに指を指して、犬に、お前これに似てるなあ、と言ってたけど、ゔ見たいな頭をしてるけど、そこが似てて、犬は、僕に、矢印のような顔を向けて、カッコいいと思ってるのだ。だから、と言われて、車で、だからの1の部分に移動するのだ。赤い彗星が、カラバ謎めきと言う

No.398 20/12/03 22:29
匿名さん373 

今日は、椅子の高さを調節するネジがばかになり、昨日直してた事をストーカーは被せて来てると言う事なのだ。なぜか椅子が壊れてる事が、外部に漏れてる上に、休みの日も外部に漏れてるのだ。ちなみに、分かり合えることばかりでは、てな感じで、バネが、ばかになり、ストリートファイターの歌に被せて来てるのだ。ちなみに、ストーカーは、僕を死に追いやろうとしててモータルと言う言葉を植え付けようとしてるのだ。話は変わり、前の話は、だからの一部てな感じで、8の字の道から高架下のように、Hの部分に行ける道があるのだ。エコロジー車で、航路ではないのだ。埋立地なのだ。話は変わり、体育館を建て替える工事をしてて、一斉に工事をするのか今日は休みで、講師もいて、格子じゃないけど、フェンスが立てられていて、中に入れなくて、二次で霊夢ちゃんが、格子状の障子の張ったドアを外して、お金を盗まれてたけど、偉そうな男がいるからそうなる、てな感じだけど、男は、力仕事に向いてるけど、ちなみに、やわらかな手でありたい♪てな感じで、女の子は、柔らかな手でいたいけど、ちなみに、YAWARA!は格子が良く登場するけど、僕は、一本背負いてな感じで背負う事の出来ない支柱等を、軽々と持ち、何倍もの仕事をこなすことが出来るけど、柔らかな手で器用な作業も出来るけど、こうしと群れを成さないけど現場監督も出来るけど、もうそこまで行っとうてな感じで、仕事が何倍も速いけど、ちなみに、高射までしていて、宇宙まで撃ち込んで衛星的だけど、岸本と簾畑は左利きだけど、左隣に、校舎があるけど、昔、足りるかてな感じで、外国の精鋭のコンバット部隊が、攻め込んで来て、血のりなどが、天井などにこびりついてるのだ。モータルてな感じで、至近距離などで、殺ってもーたてな感じで、兵士などを殺して行ったのだ。その校舎裏に、トイレがあり、あまり高くない蒸れそうなエアロマシーンみたいなフェンスで、牧場オーの妹の牧場コは、一本グソとか言ってたけど、小便専用で、素に誰て感じでバタバタしないで、精鋭の貫禄のない柔らかな手の先輩が、たっしゃでなてな感じで、たっしょんをしようとしてる男の前に立ち、アラビア語を喋っるのだ。たっしょん男は、ひだが危機だてな感じで黄色いのが出そうで、蒸れそうで柔らかな手でちんちんを添えてるのだ。家では、一人で一人で駆け抜けてくてな感じで、オナニーで精子をだす

No.399 20/12/03 22:54
匿名さん373 

ちなみに、今日、ストーカーと、断定できる人間が、5人程いたのだ。ココイチに行こうとしたけど人で一杯だったから、松家に言ったけど、そこでも、3人客がいて、こっちに口を向けて喋っていたのだ。ちなみに、僕の事を知ってるような喋りの会話だったのだ。ちなみに、これは1人と考えて5人と言う事で、スーパーでも、商品を選んでる時に、お婆さんがちょっかいを出して来たのだ。

No.400 20/12/04 01:27
匿名さん373 

うしろゆびさされ組てな感じで、留年してた先輩で、永遠に不潔ですてな感じで、不拭くケツてな感じで、うんこなんてしないよてな感じなのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧