関連する話題
夜の訪問者
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

レス500 HIT数 19144 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:44(更新日時)

いやー、3人の子供がさあさあいないてな感じで、行方不明になって、明石家が犯人だと思い、問い詰めるが意を隠していて、白状をしないが、明石家は、ほんの些細な事だと言い、とにかく来てくれと言う、何が、ほんの些細な事じゃと思い威嚇して止める者はいないが和解しようてな感じで、威嚇し合いてな感じで、ゴリラがパチパチパンチをしていて、遺跡に行くと、角角した石ではなく、丸まった綺麗な石があり壁には、丸の中に穴が一杯空いてる壁があり、このコロコロした丸まった石を、丸い穴にはめ込んで意思を合わせていけば、穴の中のセンサーが、働いて、何かが起こると思う。もしかして、モンキーパンチの考えそうな構想で、全部はめ込むと、部屋が現れて、秘宝が出て来て、その秘宝は、呪いがかかってて、些細な事で、今まで戦った事がない者同士で、まあまあと止める者はいないで、意のままに戦い殺し合いをしてたように思うが、ちなみに、ギリシャ神話では、ぎりぎりの石合の闘技場で、威嚇をし合い、果たし合いの試合をして、殺し合いをするのだ。そして、予想どうり隠し通路が現れて、実は、明かすと、3人の子供の父で、父方プロジェクトてな感じで、父の構想では、一家をここに隠していたと言う意を隠してたのかてな感じで、3人の子供がいて、子供達は、SEXをし合っていて、どうして、あなたはこんな所にいるんですか?と言い、ああ、いい香りがする。ああコロッと意見が変わった。さあさあいいなてな感じで、息子達とSEXをしたくなる。そして、息子は、父のコロコロした玉に吸い付き視野を合わせておとうさんと言い甘え、父も、息子のコロコロした玉に吸い付き視野を向けて、ああ若いの最高と言い、ケツの穴の輪っかにちんちん入れててな感じになり、いきまくり、外では、一家隠し合いてな感じで、神隠しにでもあったのかてな感じになるが、しばらく、外に出て、ケツの穴に違和感を覚えながら、今までSEXをした事が経ったかた事がないてな感じで、とぼける所を、頃しあいてな感じで、10年以上この場所でSEXをしてるのにも関わらず、さっさとてな感じで、今まで経った事がないてな感じで、時間が立ってなくて、若いままの姿で、永遠に生きれると言う構想を立ててたのに、明石家に閉じ込められたのだ。明かすと、明石家は、3人の息子を殺していたのだ。そして、ばれると思い、遺跡に閉じ込めたのだ。遺跡の構造は、色々と形を変えて、ばれないのだ。明石家は、宝の奪い合いで、3人の子供を殺したのだ。しかし、宝を取ろうとすると、呪いがかかり、宝をまもる呪いがかかってしまうのだ。宝を取ろうとする人間を殺すのだ。ちなみに、東方で、魔理沙の家に結界を張って、低級妖怪も上級妖怪も今まで戦った事がないてな感じで、威嚇をしていたのだ。ちなみに、僕は、バルキリープロファイルてな感じで、アガルティアに乗り、綺麗な羽がそこら中に舞い飛び頑張るかてな感じで星をつくったけど、ベルセルクのガッツとかバサラみたいなしゃくった声で、仕事をこういう風にミスってんなてな感じで、プロファイルするけど、やんちゃ姫みたいに、英美里ちゃんに、ケツを丸出しにして、自分のケツを叩いてる所が見たいのだ。女子レスラーは、タイに行きニューハーフのフィルムと言うキックボクサーに整理する暇もなく蹴られて流血して瞬殺して負けたのだ。僕はいままで経った事がない位の速度で

No.3093834 20/07/03 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/12/04 01:40
匿名さん373 

ちなみに、運動場の隣で、ファ―ストので辺で、グローブから指を出して、ランナーをさしたり、ランナーが、足の指を後ろに押し出しファ―ストの後ろを走り抜け右斜めに、走り抜けるのだ。うん土壌てな感じで、小便地帯は下を見るとうんてな感じで、土壌ではなくて、レディーファ―ストてな感じで、我慢が出来ないで、いつ寄られて見られるか分からないってな感じで、小便も出せなかったのだ。格子状のフェンスではないので、蒸れてしまう仕様になってるのだ。ちなみに、先輩のネームは、出せないのだ。ちなみに、後ろからのぞき込もうとするのは、変質者で、人の迷惑を考えろてな感じで、バカてな感じなのだ。ちなみに、ストーカーは、自分の情報は、流さないで何を人の情報ばかり流してるねんてな感じなのだ。自分の情報を流した時は、お金を貰う時と言う時と言うなのだ。何にもお金を受け取って無いのだ。

No.402 20/12/04 01:41
匿名さん373 

うんこどうぞてな感じだが小専用なのだ。見られかけて動じてしまうのだ。

No.403 20/12/05 21:00
匿名さん373 

いやー、今回も、ストーカーが、起爆剤になるニンニクとニンニクに付いたシソといつも、刻まれた胸の奥愛の証の音楽を聴いてる事を被せてると言う事なのだ。要は、殺そうとしてるから、殺しと言う言葉も被せてるのだ。話は変わって、僕に知らせないで、軍の警備をする事になり、爆弾回収の護衛で、用水路の有る立体的な駐車場的な場所で、すぐに爆弾は回収されて、後は、掘った3か所の穴を埋める作業で、後は、道路に合材を入れて舗装するだけで、様子見いろ、等の作業も終わりかけてて、やったー。離隊だ中止だてな感じで、君の手で切り裂いてのデブの番だてなあ感じで、ちなみに、クリップに着いた伝票にサインを貰い裂いて持つのだ。そして、大型トラックが、天津甘栗でも作れそうな合材を積んでいて、前もって、ご安全にてな感じで、放送で、バックして来てとトラックに伝えていたので、作業員が、後安全にてな感じで、バック誘導を頼むので、隊員が、笛で来バック材てな感じで、誘導するが、トラックは逆向けに向かう。せんとに立たないで、嫌になり逃げたのか、隊員は、がっくりとなる。と同時に、銃撃が始まる。失踪のろてな感じで、作業員達は、銃撃に逢い撃たれる。隊員達は、砲連想と言う感じで、銃の音が聞こえると伏せる癖があるので何とかかわす。そして、僕が現れて、爆発させる。どう言う爆発やと聞かれると、敵が乗ってきた戦車などを爆発させる。そして、炸裂を持って、敵を一掃するのだ。そして、僕は、作業員達をザオリクで生き返らせる。間に合ったかてな感じなのだ。僕の命令なら、座おり苦てな感じの惨事だが、ほうれんそうやろてな感じなのだ。僕は、火中の栗を拾うてな感じなのだ。デブの喫食は無かったのだ。放送連絡相談てな感じなのだ。話は変わり、農業始めましたてな感じで、教室の周りには、ホウレン草や栗等色々な作物が育っていて、今日し、教師いつ、講師こうし、てな感じで、ビデオクリップなどを見せながら、勉強会が始まるのだが、来て職員てな感じだが来ないで、どうしますと言うのだが、返りたいと言い、誘導して帰るのだ。先頭に立つ人間は、せんとてな感じで、教師いつてな感じで残り、先生と話し、バック誘導てな感じで生徒達に帰って来いと言わなくても良くて家に帰るのだ。こう通じ行こてな感じで、帰れるのだ。こう通じ行こてな感じで、うんこもするのだ。車に轢かれて交通事故を起こしかけたのだ。

No.404 20/12/05 21:23
匿名さん373 

ちなみに、こう通じ実行てな感じで、霊夢ちゃんの事が、すごく可愛くて、愛していてセックスを実行したいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、教室失礼てな感じなのだ。ちなみに、教室は、市に有り、誘導した奴は、都会に移動してて、しっとうかいてな感じで、一緒にいたジャイアント馬場程でかくは無いけどデブなのだ。事故を起こして、警察にも出頭したのだ。デブはアホなので、補修が有るので、おいで、デブと呼ばれて、教室に呼ばれて、車で人を轢いたのだそして、逃げて、歩行者の市の衆に、ナンバーを見られて、警察に通報して、教室に着いた時に、警察に捕まったのだ。ちなみに、僕は、デカの格では、警視総監以上だけど、じゃあいやんと婆とてな感じで、僕は、精気や性器が有るので、いやんてな感じで、婆ともセックスをするけど、霊夢ちゃんのように若い女の子といやんてな感じでセックスがしたいのだ。ちなみに、精気のない生徒のいる教室なのだ。ちなみに、精気と性器があっても男とは、きしょいので、セックスをしたくないのだ。教室に残った男は、来一緒言いてな感じで、アタリヤみたいに車に飛び込もうとするのだ。

No.405 20/12/05 21:27
匿名さん373 

三か所の穴を掘ったけど、爆撃で、また穴が増えて、参加をして、掘った穴を埋めないといけなくなったのだ。

No.406 20/12/08 00:42
匿名さん406 

いやー、今日もストーカーが、持ち物を被せて来て、ちなみに、1ヶ月に何回持ち物を被せて来てるねんてな感じで、休みの日を余裕のないものにして、行ってくると言う言葉を被せて来たと言う事なのだ。話は変わり、第一歩てな感じで、新人隊員がいて、その隊員が、合戦時期に、臨時会議室で、現職の隊員の上官で、十三日の金曜日のジェイソンに似た丸坊主のおじいさんで、水曜日は、ドラゴンボールも、やってて、スイスイ時間が進む感じだけど、合戦時期と言うのは、月曜日から金曜日までが、13日分に感じられるのだ。その現職の上官が、小さい聞こえない声で、一方通行の先の十字路の周辺を先の方まで見回りをすると言う一方を伝えるのだ。上官と一緒に着いて行くのだ。外は雪が積もっていて、いつもなら、原色の迷彩の戦闘服を着てるが、雪の日仕様で、スイスイス―のような白い物を着てるのだ。隊員は、先の道に、文の右のノの部分ような女の右のノの線がないような大のようにも見えた道があり、一番てっぺんの部分が、十字路のような十字路じゃないようなと思っていて、まいったなあてな感じで、上官は、十字路なんて言ってない交差点と言ったんだと言うのだ。新人隊員は、真夜中の現場でそんな大きな声を出していいのかと言う程、テンションをあげて、大声で、ハイと言うのだ。上官は、その元気が欲しくて小さい声でしゃべっていたんだと言うのだ。そして、ノの部分は雪で積もっていて、文と言う形の十字路なのだ。そして、文の一番上の道に学校のマークのフミかてな感じで、学校の石垣があり、テニスボールを少年が投げてくるのだ。そこを偶々一方で迷っていた隊員が仲良くテニスボールを投げ返すのを偶々見かけたのだ。ちなみに、松岡が、鬼滅の刃がテンション上がるとか言い、鬼滅のコスプレをしてたけど、ストーカーの、深層心理は、ペニスが好きで、白いパンツに原色のシミを着けて、手にニスのような汁を付けて、ティシュに、グラスのような匂いの原色の精子を出すのだ。僕は、交差てな感じで無実なのだ。ちなみに、迷ってたバディーは、河川敷の方まで言って来て、ダイナマイトのような危険な事件が起きそうなバディ―なのだ。新人隊員は、上官に、才能を見出されて、実権を握るのだ。ちなみに、ストーカーは、絶対少年てな感じで、少年のペニスが好きで、絶対しようねんてな感じなのだ。僕は、無実で、交差てな感じなのだ。

No.407 20/12/08 01:01
匿名さん406 

ちなみに、スキー板に、ワックスを塗って無かったら、全然滑らなくて、現場で大失敗をするけど、絶対少年にワックンがいたけど、僕は内容をあまり知らなくて、それが現実かどうか知らないけど、現場で行われてるんだてな感じなのだ。要は、ストーカーは、絶対少年が以上に好きで、まさに現場で、少年のペニスをしゃぶりたいと思ってるのだ。絶対しようねんてな感じなのだ。僕は、交差てな感じで無実なのだ。ちなみに、ワックの女の子達ともセックスをするのだ。ちなみに、僕は、隠れるのがうまいけど、行くぞてな感じで、敵は僕の居場所が分からなくて、一歩手前ににいるけど分からなくて、ここは、現場やてな感じで殺すのだ。行ってくるてな感じで、敵の戦闘機にしがみついたり、太陽にほえろ見たいに、時速150KMで動く車のフロントにしがみついたりもするのだ。ちなみに、セックスがしたいようてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛していて、永遠に霊夢ちゃんと愛し合い、セックスをしあえるのなら、お腹の隙も気にならないで、霊夢ちゃんだけの現場の水を飲みたいのだ。ちなみに、松岡は、こうさ転てな感じで、バックハンドで打つルールが変わり、器用にこなしたけど、僕はもっと速いスピードで打つ事が出来るのだ。書き忘れで、十三日の金曜日なら、水曜日は、悟空がまだ、ヘビの道でまだまだかてな感じなのだ。

No.408 20/12/08 01:34
匿名さん406 

ちなみに、ダイナマイトバディーは、真夜中に、河川敷の合戦時期の敵の基地まで迷い込み、アホの伝令で、一報を入れようと舌が言う事を忘れたのだ。ちなみに、後に、地雷を踏んで一歩踏み出して爆撃で命を落とすのだ。ちなみに、僕は、ダイナマイトボディ―の女の子と、セックスをするのだ。ちなみに、もう一報入れると、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。霊夢ちゃん愛してるてな感じなのだ。ちなみに、隊員の髪の毛は、ジャングル状態だけど、現職の上官の髪の毛は砂漠状態なのだ。ちなみに、怪異譚のゲームで、神代が出てるけど、かみよか、かみしろか忘れたけど、かみよちいて言うのがいるけど、僕は、真相を知ってるけど、カミングアウトするとストーカーは、同性愛者だけど、カミングアウトすると女の子達は、僕の事を愛しているけど、仮眠して熟睡しきってる時も、僕の事を愛してるのだ。

No.409 20/12/09 20:05
匿名さん406 

今日のストーカーは、僕に、薄いカレーを食べさして、昔、お中元で、北海道のセットで、野菜があった様な、カレーやった様な物を送ったと言う事を被せて来たと言う事なのだ。またもや、人の持ち物を被せて来たと言う事なのだ。要は、夢の国で、夢の肉で、寄せ集められた、野菜なんて肉に比べれば、脇役なんやと言ってると言う事なのだ。昨日に関しては、僕の前回の話の、行くと言う所から被せた訳だけど、その持ち物に、猫と犬が描いてあるから、猫と犬が出て来たと言う事なのだ。要は持ち物を被せて来たと言う事なのだ。犬と猫が、出る事なんて最初からわかっていたんだ。ちなみに、東方の人狼ゲームは、恐らく、西洋被れした東方のキャラじゃない、寄せ集めの、可愛い女の子のシャルロットが、人狼で、こいしは、人狼決定で、優曇華のカッコで、中身が寄せ集めキャラのやつが、狂人で、魔理沙が人狼で、早苗は、多重人格。こころは、占い師。咲夜は、狼少年で、妖夢は、狩人と言う事に間違えなし。人狼のシャルロットが、よせって言う咲夜の背後に覆いかぶさり、殺したと言う事なのだ。ラインダンスみたいに咲夜と同じ動きで攻撃を避けたたと言う事なのだ。ちなみに、霊夢ちゃんを愛してるのだ。話は変わり、サッポロ一番てな感じで、季節のお野菜いかがですてな感じで、女の子が、僕に、こっちに、いらっしゃいと言う言葉を記して、僕は、おやってな感じで読んで、この接はてな感じで、再び、以来セックスをしあうのだ。

No.410 20/12/10 20:02
匿名さん406 

いやー、ストーカーは、日本刀の切味で、仕切り直しに、中国人の男とセックスをしたいと考えてるけど、分かり始めた5レボリューション♪てな感じで、僕も休みの日で、感づいたけど、キムタクが、敷居越しに、しきりに、叔母さんの事を意識して、肩側を交互に左右左右と、手を動かして、しきりに、オナニーをしてたけど、今は、叔母さんなんて飽きて仕切り直しにしてるか分からないけど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、しきりにオナニーをしていいてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしくてな感じやけど、しきりに、オナニーをさして貰ってもいいてな感じで、小さい女の子と良くセックスをするけど、小さい女の子の体をしきりに見てオナニーもさしてほしいのだ。ちなみに、お尻綺麗やなあてな感じで、女の子達とSEXをするのだ。話は変わり、警備員が、来無託すてな感じで、車が突っ込んでこない様に、片側交互をするけど、いったん終わったけど、仕切り直してな感じで、あれまだ終わってないんじゃてな感じで、ぎりぎりでトラックを止めて、ちなみに、太陽にほえろ見たいに、ボンネットに、ぶつかる訳じゃない。ちなみに、ストーカーの、二本刀の切れ味は、たいようにほえろてな感じで、中国人の男とセックスがしたいと思ってるのだ。話は戻り、東方から、ほっとけなくて、キムタク似の乗ったトラックを停めて、西方に現場は有りやっぱりせいよであってて、抜かれてたら、トホホになるのだ。南方の端で、みんな見てな感じで停めないと危なくて、そして、北方に、太陽が燃えてるようなマークの建物があり、そのまま、停まった後その敷居の中に入って行ったのだ。警備員は、みんな見てキムタクがいるてな感じだったのだ。しかし近くで見ると全然似てなくて、女の子で、僕としきりにセックスをするのだ。話は変わり、敷居直せてな感じで、トイレと風呂が一緒だと、僕は、汚い感じに思うけど、大便の便器と小便の便器とシャワー室が丸見えの部屋があって、仕切り直してな感じで、わざと男が入ってくるのを見せる為に、しきりに、トイレに座り直したりするのだ。裸になったりもするのだ。ちなみに、便器に向かい合って大が出来る便器もあるのだ。僕はむちむちの女の子ともSEXをするけどSEXが無の無知状態なのだ

No.411 20/12/10 20:17
匿名さん406 

ちなみに、肩を横にして力こぶを見せて、中の形に腕をあげて、肉がムキムキで、僕に、見てもらいセックスをしてもらおうとしてる女の子もいるのだ。キムタク似は、FOOLな古着を着てるように見えたのだが、しきりに、fullでいきまくり、仕切り直したりもして、また、FULLでセックスをするのだ。

No.412 20/12/10 23:46
匿名さん406 

今日も、ストーカーは、持ち物を被せてるのだが、昔、破戒僧もいたのだ。破壊層てな感じで、九龍城みたいな建物があり破壊されて新しく発展した建物が立ったのだ。ちなみに、トイレとシャワーは、発展場なのだ。キムタクてな感じで、北に向いて敷居に入って行ったのだ。

No.413 20/12/11 23:21
匿名さん406 

何てことだ、東方天空璋は、所縁がある。適当に見ただけだが、まず蝶が出てる。それは、蜜で、左うちわと台風と言うのが出て来る。次に、山姥は、山の上の存在と言うのがある。色々発想できるがまずは、イニシャルDの女の子も有り。次は、こまいぬで、これも所縁があり。地蔵で、台風の時に、地蔵に似た奴が、溝が詰まってて、凄い水があふれかえって、濡れてしまった。ちなみに、ハッチに入った物の使い方が分からないで、さっさとしろと言われた。やり方が分からんなら加わるなと言われた。足が濡れてさむー死にそうと言った人間もいる。成美と言うのは、めぐりあーたときーの♪本当は、めぐりあーあーたとーき♪63でアキナの86もあるかもしれない。こがしらかいもある。ひわたりかいもある。飛竜の拳も有り。緑が星と言うのも所縁あり。六甲おろしも有り所縁あり。ある文字をいじって似た言葉を出すと。タイガーに似てるもある。ドラえもんで、何処でもドア。おジャ魔女ドレミもあり。要は、僕は、キティ―のアトモスのTシャツを着て筋トレをしてる。戦いに勝ってあともうすてな感じなのだ。後は友てな感じなのだ。ランニングでも僕の後ろを走るのだ。筋肉に、余裕がある所も見せつつ、ピンクと言う落ち付いていられなくて逃げたくなる色も使用されている。ディアボロもあるのだ。最近では、霊夢ちゃんの素敵な賽銭はいかがTシャツも着てるのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。鏡の話で、霊夢ちゃんが、霊夢ちゃんに厳しかったけど、冷たい水に入れてな感じに厳しそうだけど、僕は、筋トレの後、アイシングをしないといけないので、霊夢ちゃんの厳しさに耐える感じで水風呂に入ってるのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちんみに、ファイテングロードの短パンとアンダーアーマの短パンも履くけど、山姥の包丁で、ブレードで、レッツ&ゴーMAXでボルゾイもある。ファイターもあり。自転車の横につけて2人乗りもある。フライフィッシングの針もあり。芋虫のルアーも有り。ロックマン3の木の敵が弱いのは、のこぎりと思ってる。風が弱いのはなぜか木。百万ドルキッドも有り。他にも色々あり。適当に見たのでまだ未完成ッてな感じ。

No.414 20/12/11 23:37
匿名さん406 

ちなみに、ビタミンCを取らないで日焼けをしてしまうと、しわなどが出来て老化されたようになるのだ。女がふけると言ったのもあるのだ。飛竜の拳以上に動きが良いのだ。木こりもある。ちなみに、早苗が、占い師と名乗ったのは、たまに人狼ゲームで感じる言葉で、正義の基準はどこにあるのかてな感じなのだ。要は、魔理沙は、ロボットのような心になり、自分が人狼と言う事を責任逃れをしてるのだ。要は、魔理沙は、早苗が、絶対に占い師と言う事を信じた。そして、消さないといけないと思ったと言う事。しかし、人狼サイドの狼少年の昨夜が、早苗を人狼にしていた。と言う事なのだ。多重人格の早苗は、人狼のシャルロットに、人間と言った。そして、シャルロットは、カタルシスで、ヒントを出した。魔理沙も、うんこを練り込んでる的なカタルシスで、お前の胃でも料理してやろうかと言った。そして、早苗は、霊媒師のパチェリーに、人間と言われた。多重人格と言うのは人狼サイドだけど人間なのでつじつまが合うのだ。

No.415 20/12/11 23:47
匿名さん406 

書き忘れで、妖夢は、占い師の早苗を守り、その次の日に、狼少年の咲夜が、早苗を人狼に見立てて、占い師のこころが、早苗を人狼と言ったと言う事なのだ。まず、魔理沙が、だれがこんな事をしたんだと言ってたのにもかかわらず、自分は占い師と名乗り、早苗を人狼と言ったと言う事は、占い師ではなくて、人狼と言う事なのだ。明らかに、早苗の性格から考えて、占い師と言う風に見えるのにもかかわらず、早苗の事を人狼と言ったと言う事は、占い師がいなくなると市民が不利になるにもかかわらず人狼に仕立てたと言う事は、都合が悪い事が有るからなのだ。

No.416 20/12/12 19:59
匿名さん406 

間違えで、素敵なお賽銭爆破こちらよTシャツで、霊夢ちゃんを愛しているのだ。ちなみに、ストーカーが、持ち物を被せて来て、いないいないバーで、坂井泉水で三回いず見てな感じで被せて来てるのだ。ちなみに僕は、セックスの会に、参会して、散会して、散開して、またやるかと僕は、いなくなったように見えたが、さっき三回セックスをして女の子達を気持ちよく眠らして来た所だけど、また、セックスの会に参会して女の子達が、僕にセックスをやられまくりそこら中に散開して、散会して、再びセックスの会を参会して三回以上のセックスもするのだ。ちなみに、ウラシマンもあるのだ。充電もあるのだ。マージ―モージーもあるのだ。ちなみに、キティーのアキバの電気街のTシャツで、文字を並び替えると忘れたけど、かわさきみのるになるのだ。ちなみに、間違えで、素敵なお賽銭箱はこちらよTシャツなのだ。

No.417 20/12/12 20:10
匿名さん406 

文字間違えで、素敵なお賽銭箱はこちらよやったと思う。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.418 20/12/12 23:28
匿名さん406 

ちなみに、リポビタンDじゃなくてオロナミンCじゃないけど、仕切り直しに、ファイトー1発てな感じで、1発ぐらいでは、セックスは、終わらないのだ。ちなみに、僕は、他の部隊に行かないといけなくなり、ファイトー1発てな感じで、敵部隊をやっつけて、僕は、その部隊を去り、少し経つとその部隊は、難民になり、戻って来て下さい隊長てな感じになるのだ。ちなみに、戻って来て下さい体調てな感じでもあるのだ。ちなみに、坂井泉水が被ると言う事は、僕の持ち物が被った訳だが、それは、僕の行動を頻繁に監視をしてると言う事を意味してるのだ。

No.419 20/12/14 00:43
匿名さん406 

いやー、洋食ばかり食べてると、ソースとかの味ばかりして、口ほどにもない食べ物に感じて、酸っぱい物が食べたくなるけど、ちなみに、人狼ゲームで、スパイてな感じで、西園寺幽々子が、人狼だったけど、総数何人てな感じだけど、マイクラで、後ろに十字をさらして、素粒子分解まではしてないけど、ちなみに、西園寺幽々子は、食べのを口に入れてようしよく食うてな感じで、大食いをするけど、その幽々子に、日本刀の切味じゃないけど、二本の足で膝枕をして欲しいのだ。しかも、口ほどにもなく眠りたいのだ。しかも、膝をまくり上げて、酸っぱい汁を啜りたいのだ。口ほどにもないとは言うけど、僕の事を認めてくれて、やらしてくれてるのだ。鞭毛も舐めたいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんには、もっとして欲しいのだ。愛してるのだ。結婚を認めて欲しいのだ。そして、僕は戦いに赴かなくなる時に、絶対に、僕が、死ぬわけがないと認められてるけど、僕に、コロッといかされた女の子達は、僕の事を認めてるのだが、THSESてな感じで、これらの女の子達や、THOSEてな感じで、あれらの女の子達が、セックスをして欲しくて、僕の身をとめようとして、これらの女の子達やあれらの女の子達をセックスで寝かしつけるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、スパイの者の隊も行くのだ。ちなみに、人狼ゲームは、ルールをあまり知らなくて、暗殺者と言うカードが少なかったのだ。ユーエヌオーエンが、口ほどにもなくあっさり死んだのだ。ちなみに、女の子の子も混むけど、小麦色の肌の小さい女の子のフェラ顔を見るのも好きだけど、小麦粉や生クリームや酸っぱい物を食べたくなるてな感じで、イチゴなどを使ったスイーツの様な顔の女の子の吸い付くフェラ顔を見るのも好きなのだ。他の男のちんちんを見ると口ほどにもないと思うのだ。他の男が、膝枕をしてもらおうものなら、虫がころりといきそうで、安静体勢を取ってる感じに見えるのだ。ちなみに、口ほどにもない取るに足らない認められない中国人が、酸っぱい物が食べたいてな感じで虫に酸っぱいスパイスなどを付けて食べてるのだ。

No.420 20/12/14 00:57
匿名さん406 

ちなみに、地行く程でもないてな感じで、もうてな感じで、スパイに、先行されて、鞭でケツを叩かれて行かされるわけではないのだ。ちなみに、小さいケツの穴でもちんちんを込む技巧があるのだ。僕のセックスの技巧は、認められて、女の子達の列が出来て混んで、愛し合い、いかされてしまうのだ。

No.421 20/12/14 23:25
匿名さん406 

ちなみに、口ほどにもない小心者のもてない君が、四方に囲まれたイラストのセーラージュピターのような女の子が好きと言うけど、街中で、セーラージュピターが、いらっしゃられてると言い、ちなみに、何カラットか知らないけど、ダイヤモンドあげるから、今からこの場所に来て、てな感じの、話のようにからかわれてる訳じゃなくて、ちなみに、マーチの後ろもあるかもしれない。話は戻り、~後てな感じで、チャンスは今しかなくて、しかし、口ほどにもない小心者のもてない君は、むなしく終わってしまう、胸騒ぎがして、八方ふさがりで、表に出て以来ストリートで、八方ふさがりとか言いながら、何処に言ったんだてな感じになったのだ。意は逃げんてな感じで、地行く程にもないてな感じで、セーラージュピターの事が好きだけど、逃げてしまったのだ。ちなみに、意は人間の英美里ちゃんとも、セックスがしたいけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしくてな感じなのだ。僕の場合、意は人間じゃないけど、いただきストリートてな感じで、女の子をストリートでいただき、セックスをいただくのだ。ちなみに、口ほどにもない小心者のもてない君は、いたと近くまで来ていだくのだ。そして、二本刀の切れ味なので、大阪の八方ふさがりだった、男の風俗に行き、ケツを掘られて、大きな笠も、以来すっとちんちんが入るのだ。僕の場合、四方に囲まれたイラストの霊夢ちゃんと逢えるてな感じで、僕は、敵の罠に入り込み、霊夢ちゃんは、人質に取られてて、DIEや問答てな感じで、銃をピタッと僕の方に向けられて、発砲するが、弾は出ないで、発砲ふさがりになったかに見えたが、核弾頭娘の霊夢ちゃんの胸騒ぎの原因はこれかてな感じで、核弾頭じゃなくて、一発で、太陽も消す事の出来るレーザー砲が、四方八方に、1000発ものレーザー砲がこちらに飛んできて、僕は、笑止千万てな感じで、格段と破壊力を増して撃ち返すのだ。宇宙から撃ってきたのだ。そして、敵を全滅させるのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を一生楽しくさせる愛してるてな感じなのだ。そして、うちに帰えるかてな感じなのだ。ちなみに、ジュピターに逢わなかったら気持ちが分からんぞてな感じだけど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.422 20/12/14 23:37
匿名さん406 

ちなみに、パイプラインてな感じで、レターンてな感じで、お母さんと一緒のさよならマーチじゃないぞてな感じなのだ。ちなみに、傷リターンてな感じで、処女膜の傷もちんちんでリターンさせるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、子ども扱いされて、傷ついたけど、ちなみに、子供の女の子と、セックスをするのが好きだけど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.423 20/12/15 23:21
匿名さん406 

ちなみに、もてない君てな感じで、ルパン3世で、滝口順平の、オッサンのキャラが、屋敷の中で、ルパンザサードぼよよんぼよよんとか言ってモテなさそうな感じやけど、僕は、I LOVE YOU♪てな感じで、ちなみに、ときめきトゥナイトの歌で、女の子達と愛し合いながらセックスをするのだ。ちなみに、I LOVE YOU♪てな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、さっき、手で細菌を殺す能力があるのをTVでやってたけど、石川が、目がかゆいと言ってたけど、オナニーをした後に手を洗わないで、目をこすったから痒くなったから、殺菌能力はあまりないと言う事なのだ。ちなみに、今日も、ストーカーが、8と言う言葉に所縁がありずっと気になってたのと、仕事の内容を被せて来た事で、お安いごようと言う言葉を被せて来たけど、稲村優菜に似た、ちなみに、稲村優菜は、OPがFIY AWAYの歌のジンキで声優をしてたけど、西園寺幽々子が、僕に、お安い野菜のスイカ8個を18時と言い違えそうになって、朝の6時に、18時からおやすみてな感じで寝て6時に起きるから6時に持って来てもらうように僕に頼んで、僕はお安いごようってな感じで持って行く前に、処女の女の子達とセックスを済ませて、ちなみに、おやっ再びてな感じで何回もして、それから、西園寺幽々子に、安い野菜のスイカ8個を土産に持って行くのだ。ちなみに、安いてな感じだけど、僕からしたらお安いごようてな感じで、1個で、百万円するのだ。ただであげるのだ。西園寺幽々子は、美人で洋物系の体だけど、酸っぱい物が食べたくなるてな感じで、マンコも舐めるのだけど、黄色いスイカが食べたいてな感じで、黄色いスイカもあるのだ。僕が、セックスをよろしくてな感じで抱く者てな感じでお安いごようてな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

No.424 20/12/16 07:42
匿名さん406 

ちなみに、今日は、オートメーション化を被せて来てると言う事なのだ

No.425 20/12/16 07:55
匿名さん406 

チューンナップもあるのだ。パワハラで、自殺に追い込まれそうになり、富士の樹海で死ぬ予定。捨て身の動きになり、チューンナップをしなくてはいけなくなったのだ。中古車のガリバーなのだ。

No.426 20/12/17 23:42
匿名さん406 

今日も、ストーカーが、待ち伏せ行為と、休みの日を知ってると言う事で、風俗に行くと言う事も計算して、かいふ内閣と言ってるのだ。対戦車中隊に、ちなみに、対戦車中隊と言うのは、戦車と戦う部隊で、戦車を倒す事の出来る武器を持っている部隊で、見方が速攻で敵陣地に突撃してる時に、へそこてな感じで、待機をしてる部隊なのだ。ちなみに、アメリカの戦車は倒しにくい。その部隊に、不快な奴がいるけど、適性が合わないと入れないけど、適性が合わないけどへそこてな感じで、コネで入ってるのだ。ちなみに、僕の秘密の隊舎部隊なら簡単にアメリカ戦車などものの見事に跡形もなく体は出来るのだ。話は変わり、ゆるりとした、ゆる系の暖まる事の出来る部屋と言うのがあって、しょうもないけど即効でセックスをしようてな感じの男がいて、その男が、ある女の子達に、ナンパをしてて、女の子は、嫌がり、不快な威嚇てな感じで、屁をこいたのだ。そして、男は嫌がるのだ。そして、僕は、女の子が屁をした時に入って来て、女の子達は、そこてな感じになり恥ずかしくなり、男は、僕があまりにもカッコ良すぎたので、男はあきらめて逃げるのだ。ちなみに、僕は、こんなかわいい若い女の子が屁をこいてもへそこてな感じで、ケツの穴を舐めるのだ。そして、女の子達は感じまくりいきまくるのだ。そこてな感じで、百合の女の子もいるのだ。ちなみに、そこてな感じにもならないけど、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、霊夢ちゃんみたいな若い女の子が屁をこいてもケツの穴を舐めたいのだ。ちなみに、僕は、感度がゆるい女の子が好きなのだ。ちなみに、かいふのふは、武士(もののふ)の武か、物部(もののべ)の部かどっちの字か忘れたけど、物申すてな感じで、シムシティーで、道路がないのに線路を道にした方がいいと言うのはどういうこっちゃてな感じだけど、話は変わり、あつもりに、路面電車がないとは、どういうこっちゃてな感じなのだ。その前に、話は変わり、実況でやってた、チョコレイトの島か名前を忘れたけど、何て事だ、AXEのクールマリンの絵と、AXEの写真か忘れたけど、小さい男などが砂浜でゆっくり立ち上がるのをかけてる気がする。話は戻り、線路の近くとか踏切の棒をさわったりすると、パトローラーは、注意しろと言わんばかりに、対戦する所まで行こうとするけど、僕は、ゆるい人間で、あつもりに、路面電車をつくり、

No.427 20/12/17 23:56
匿名さん406 

踏切があり、その横を通れるようになってて、カーブの内角の側溝の店で、線路の対面電車注意てな感じで、路面電車が通るてな感じで、側溝で避けるのだ。その横に、肌の緩い叔母さんがいて、そこで避けるとか文句もなしに、祖父のものじゃない格てな感じで、叔母さんの店があり、祖父のものじゃないてな感じで、僕と愛し合い、じゃあ、いやんと婆てな感じで、叔母さんと愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、ある子供がいて、ブリーフを履いて威嚇していて、ちんちんが小さくて、ぶかぶかなのだ。女の子達は、不快に思うのだ。ちなみに、脱線事故は、少なからず僕にも責任があるのだ。ちなみに、叔母さんとセックスをしたが、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、最初に出てたしょうもない男は、みんなから嫌われてるのだ。いわゆる一つの嫌われ者なのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、不快な一廓てな感じで、中国人がいるぞ、やれてな感じで中国人のケツの穴を掘るのだ。

No.428 20/12/18 00:24
匿名さん406 

ちなみに、踏み込みが甘いてな感じで、屁の匂いも甘かったのだ。別の男が入ってたなら不甲斐ないてな感じになってたのだ。建物の中もそこてな感じで、県を跨いだ大きさなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんと結婚に踏み切りたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんとセックスに踏み切りたいのだ。風味込みてな感じで、いいドレッシングやてな感じのベジータのおばあちゃん特性のソースか忘れたけど、そんなレベルじゃないのだ。風味が豊かなのだ。ちなみに、近くに、インターネット喫茶があり、文込みが甘いてな感じになるのだ。不見込みが甘いてな感じで、一本で60gのプロテインドリンクも売ってるのだ。僕なら、200gでもいけるくらい。踏み込みが甘いてな感じで、建物の中を通った方が、かなり近道なのだ。踏み込みが甘いてな感じで、事件で人質を取られていたのだ。

No.429 20/12/18 22:06
匿名さん406 

今日は、ストーカーが、ある理由で、TVのスイッチをつけにくいと言う事と、休みの日を被せて来た事で、みたされると言う言葉を被せて来たのだ。しかも、筋肉痛で、迷彩服を着てるなどを被せて来たと言う事なのだ。僕の顔は童顔で、子供のように見えるからおもちゃにも例えてると言う事なのだ。要は、毎日、監視をしてるのだ。話は変わり、僕が、五体満足に動けない状態でもう一人の女の子も、五体満足で動けない状態でも、愛し合いみたされた気持ちになるのだ。そして、檻に入れられた獰猛な野獣がいるけど、ストーカーは、おりを入れたどうもな野次馬だけど、その僕達が映ったVTRを見て、手をちんちんの部位に持って来てオナニーをしようとしてるのだ。ちなみに、僕は、テレキネシスを使い動かすのだ。そして、セックスをするのだ。そして、僕と女の子は、元の動ける体になるのだ。

No.430 20/12/19 19:57
匿名さん406 

ちなみに、TVだ。ガオウになるけど、話は変わり、子供会のバス旅行で、子供とママが、近親相姦する事があるけど、僕も、みんな見んなてな感じで、僕の子供の女の子にみんなみんなで、ママとか言って胸にしゃぶりつくけど、そして、愛し合いセックスをするけど、ちなみに、分裂した残像の僕と女の子達のその姿が散見されるけど、ちなみに、ドカンと結局やってみようよてな感じで、みんな見んなてな感じで、先生と隣に座り、僕は、獰猛な野獣になり美味てな感じになりセックスになりどう産もてな感じで寸止めではなく、女の子達を産んだのだ。先生も、僕の事を愛して、セックスが、かなり上手いてな感じに思い感じまくるのだ。それが、産の件で、もし、その姿を男が見ると、おうおうああーんとか言い、オナニーをしだすけど、ちなみに、優曇華と、近視でそうか波波波てな感じで、優曇華が感じまくりいくのだ。霊夢ちゃんの事を愛してるけど、霊夢ちゃんともセックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。話は変わり、ポカリスエットを持って来て頭を叩いた先生が、ちなみに、先生の後頭部にボールを当てた生徒の頭を叩いた。その生徒が、先生と言う文字が、二物件三に見えるてな感じになって、ちなみに、川末涼子と、いちにのさんにいにのさんてな感じで料理を作ったけど、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、いちにのさんにいにのさんてな感じでセックスがしたいけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。話は戻り、3人の生徒が物を遺失してしまう、件が3件起こり、荷物をかなり一杯持ってる人間が疑われて、先生は、異質に怒り、その生徒の荷物検査を独断で行い、荷物と荷物の間と間を掻き分けながら、出んかい遺失てな感じで怒鳴り散らし、みんな見んなてな感じで、恥ずかしい物が出て来るてな感じで、ままならずもし、間違えだったら、往往てな感じで、金さんがおうおうと言うけど、おうおうてな感じで、三本の指にも入る権力者の掛け持ちの先生2人に、こう言うのが散見されます。こう言う事が、往往にあって良いいのですかこう言う事が間間あっていいんですかみんなと抗議するのだ

No.431 20/12/19 20:15
匿名さん406 

ちなみに、済めば見やあっこてな感じで、みんな見んなてな感じで、そのままにしててな感じで、恥ずかしいのが出て来るてな感じだったのだ。出るとこでよかてな感じなのだ。ちなみに、STUSSYと言えば僕だけど、STAYに見えるてな感じで、LOVELETTERがタブーのレターで母に送るLOVELETTERが見られるてな感じなのだ。僕なら、霊夢ちゃんのLOVELETTERなのだ。ちなみに、キティ―の一杯顔が描いてあるTシャツは、みんながテーマやったか忘れた。

No.432 20/12/19 21:20
匿名さん406 

ちなみに、マジカルタルルートで、タルが、みんなみんなとか言うけど、二本刀の切れ味が、マラソンをやり、一物検査をやり、マラがないのだ。位置物てな感じで生徒は持ってたが、遺失になったのだ。何てことだ。東方の輝針城は、所縁がある。ちょっとだけ見ていまいちデータ不足だが、わかさぎ姫は僕に似てて、元吹奏楽部に、半魚人に似た、えらを張った奴がいて、その姉が、稲田防衛が、その、何たらにその母か何か言ってたけど、そんな、半魚人みたいな男の姉が何でそんな可愛いんやてな感じの美人と言う事なのだ。次のボスで首が伸びるのもえらを張る。次に噛みつくのも、えらを張る。背が低い大谷育江と言うのもいるのだ。だるまさんが転んだと帽子取りもあるかもしれない。サイドワインダーもあるかもしれない。ロマンシングサガで、泉のある辺で入手出来て、いらない武器なのだ。サイドワインダーいらないよ♪てな感じなのだ。イニシャルDにも出てくるのだ。弓道の的あてもあるかもしれない。家来と王子もあるかもしれない。まだまだあるかもしれない。

No.433 20/12/19 23:20
匿名さん406 

とってくいはないと言うのもあるかもしれない。なくしたものなどないもあるかもしれない。大目に見ると言うのもあるかもしれない。法則的に、センタープラザもあるかもしれない。お宅(求道者)もあるかもしれない。お宅の一味で、組体操で、腕を組んで背負う体操で、片方が話して、片方は頭から落ちて、頭に大きなたんこぶが出来たと言うエピソードもあるかもしれない。ちなみに、また違うお宅の一味は、ギリシャ神話の神の名前をプレイヤーの名前にするのだ。天然素材もあるかもしれない。他にもあるかもしれない。

No.434 20/12/19 23:26
匿名さん406 

チュッパチャップスを舐めてるキティーの服も持ってるのだ。突っ走るで。ちんちんのカリみたいで、マラソンてな感じで、酸素ボンベにも似てるのだ。中途半端突っ走るにも取れて、相手を油断させるのだ。スタープラチナもあるのだ。

No.435 20/12/20 22:37
匿名さん406 

ちなみに、罰ゲームで、男が、裸踊りをするのを見るのは、僕は、ゲイではないので、☓てな感じだけど、小さい女の子達が、裸踊りをしてるのを見ると、愉快痛快で、ケツの穴までこちらに見せてくれたりすると、通貨を投げたくなるけど、女の子達は、僕を愛してしまい、処女膜が僕のちんちんで通過するのだ。ちなみに、東方輝針城は、荷物検査で、髭剃りを荷物の中に入れてて手を斬った人間もいるのだ。魔理沙が、てんぷらと言ったのも所縁あり。おそらく、勝と暗号が見え隠れすると言う事なのだ。要は、スラムダンクで、大会の綾南戦の最後の方で、小暮と桜木が活躍したけど、その時、仙道やったか忘れたけどそのシュートで、赤木がブロックしようとしたけど、失敗しそうで、赤木の後ろに桜木が、隠れてて、赤木よりも高いジャンプをして、みんなが、どうして、こんな所に桜木がと言い、桜木は、かつと言いボールを弾き返して、桜木が、スラムダンクを決めるのだ。要は、百万ドルキッドで、ビリヤードで、凄い代謝の男達が何階建ての隊舎で、ゲームセンターを開てて、僕は、初対面の女の子と愛し合いマンコを奪う事に、飛躍して、ハッスルするのだが、凄い代謝の男達は、朝からオナニーをして来て、また僕達の姿を見てムラっときて、またトイレで、うんこもしつつ、オナニーをして、何回立てて、何回だ手なんだってな感じなのだ。ちなみに、その凄い代謝の男達が、僕に戦いを挑んでも僕には勝てないのだ。ちなみに、洋食を食べ過ぎると、酸っぱい物が食べたくなるけど、華は、桜木。タレは、醤油てな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、酸っぱい物を舐めたくて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしくてな感じなのだ。

No.436 20/12/22 00:12
匿名さん406 

今日は、休みの日を教えたのと、持ち物で、運動神経と言うのを被せて来たけど、何かは、言えないが、神経を疑うある物を運ばないといけないのだ。そこに付け込んでると言う事なのだ。ちなみに、僕も先生をしてるけど、センセイションも起こしてるけど、教え子達と、かけっこをしたりするけど、僕は慌てない慌てないてな感じで、手加減して、接戦してるように見せかけるのだ。話は変わり、リーダーシップの僕を失った、返って来て下さい隊長てな感じの僕が抜けた部隊が、難民になって、仕事を見つけてせいせいと働いて、助け船が来たと言う情報が流れて、周りの人間は先制して、接戦してその船に乗り込もうとするのだが、まるでエゴの塊のようで、ぶったりもして、部隊の一部は、慌てない慌てないてな感じで、他の助け舟に乗り込んだ難民達は、その助け舟は、敵部隊で、難民達は、洗脳されて、敵部隊になりかけるのだが、スパイを舐めるなてな感じで、僕が舟に乗り込んでいて敵を殲滅するのだ。そして、残った一部の部隊は、せいせいと仕事をしながらせいせいした気持ちになるのだ。女子高生達が、僕に先生と言い、先生しよと言い、僕は、慌てない慌てないてな感じで、愛し合い、輪のなかった、処女膜が、僕により破られるのだ。慌てないでいる女の子に、まだ時間が有るからじっくりとセックスをするのだ。ちなみに、精子の栄養も与えるのだ。ちなみに、女子高生みたいな、若い女の子が好きだけど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。酸っぱいのが、舐めたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃセックスをよろしく。ちなみに、雑用で、積み荷を積んで移動させないといけなくて、六甲にリフトがあるけど、うんどうし行けんてな感じで、他のグループは、やり方を率先して聞いたけど、のんびりの者同士でうんてな感じで気が合い、1件だけやり方を聞いてなくて、他のグループは、急いでせいせいと積み荷をリフトでかなり遠い向こうにおろし、しかし、無効になって、移動させてはいけなかったのだ。ホークリフトもほとんど撤収されてないし運同士になるし、かなり時間がかかったのだ。1件は、その1件を聞いてもう帰ってええよてな感じで、せいせいしたのだ。対ガスてな感じで、マンコの形につくり、センセイションを起してたのだ。

No.437 20/12/23 21:10
匿名さん406 

昨日は、また休みの日を漏らしてる。天下一品に行くと言う事を被せて来て、霊夢ちゃんが、5億円ちょうだいと言った事を思い出させて、後奥縁てな感じで、生きる希望を与えてくれたと言う事を被せて来たのだ。ちなみに、割りばしの中につまようじが入ってるのだ。食べ物もうまかったから、ミスター味っ子で、忘れかけた人の心で、自分とに、向かい合う時間が欲しいと言う言葉を被せて来てるのだ。ちなみに、僕は、コーンフレークの、虎の、トニーじゃないけど、僕は、宇宙でTOPだけど、GREATだけど、ちなみに、僕に、魔理沙の代わりの役が出来るのかてな感じで被せて来てると言う事なのだ。東方の、賢者のまたらおきなが、GREETてな感じで、迎えてくれて、ドアをTAPしたら迎えてくれるてな感じで、かなり疲労してしまうから、WORRYてな感じで、大丈夫かてな感じで、肩をTAPするけど、僕は、WALLYなちなみに、素晴らしい大賢者なので、ちなみに、俗語で言うとアホだけど、アホな奴が来たなら、またらおきなは、そんな事はしないけど、頭を杖でTAPして、大丈夫か頭てな感じになるけど、僕は、セックスをするのだ。WALLY親衛隊と言うのもいるけど、僕とセックスをしてくれる親衛隊が欲しいのだ。ちなみに、セックスの親衛隊は、一杯いるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。セックス親衛隊もよろしくてな感じなのだ。他の男の、セックスの支援はいらないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛していて、魔理沙ちゃんとは、恋敵になるけど、魔理沙ちゃんと愛し合いセックスをよろしくてな感じなのだ。よっしゃ披露するぞ、てな感じで、霊夢ちゃんに良い所を見せるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、バラモスがアリアハンにいたら糞ゲーて言ってたけど、WALLをTAPして、WORRYてな感じで、大丈夫かてな感じで、絶対に、簡単に滅ぼせるのにてな感じなのだ。ちなみに、輝針城は、首長竜もあるのだ。首を長くして待つ理由てな感じで、奇抜なアイデアで、来☓な生活指導の部屋の宝の首長竜を持って来させて、部下の方がえらくなると見せかけて陽動で、違う宝を奪ってたのだ。同じ生まれ日の奴が大日本帝国万歳と言て手榴弾で死亡したのだ。ごま牛乳もあるのだカクリコンもある

No.438 20/12/23 21:14
匿名さん406 

ちなみに、向井理とにも似てるのだ。

No.439 20/12/23 21:19
匿名さん406 

ちなみに、僕は、大賢者で、大魔導士で、ベホマでも、一瞬で体力を回復する事も出来るのだ。セックスでも、体力を回復する事も出来るのだ。

No.440 20/12/25 00:06
匿名さん406 

今日は、持ち物を被せて来て、見てくれが悪いと言うのを被せて来たのだ。見てくれが悪いと言えば、桑原和馬で、失敗作の顔で、しゃくれた顔をしてるけど、もし、その顔をハードボイルドに、僕に整形をさせたら、~だ急てな感じで、おかわりボーイてな感じで、少しはましになるけど、和馬の姉も美人だけど、2人で立ってると美形で、どう言うシチュエーションてな感じに見えて、他の男が入り込む隙も無く、何処のわらしだけと言われそうだけど、ちなみに、六三四の剣のセリフ。他の男は、体がきゅうとなるけど、僕から見れば、笑わしよるなあ、何処の吉本新喜劇の団長の名前やねん。ちなみに、ミスター味っ子に和馬が出てるのだ。ちなみに、みせいと、セックスがしたいけど、目くそ鼻くそのたまよともセックスがしたいのだ。ちなみに、僕から見れば、目くそ鼻くそみたいに、整形した姿と変わり映えなく見えて、このチンピラが、てな感じで、何がガン垂れてるんじゃてな感じで、僕は、人を何人も殺して来た極道で地獄の底までついて来るかてな感じの男なのだ。ちなみに、みせいが、大股で変な歩き方をするけど、和馬に、まず脱臼をさせて、姉に、転がってる和馬を蹴らせたり踏ませたりするのだ。ちなみに、姉ともセックスをするのだ。ちなみに、和馬は、~だQてな感じで、頭が少しはよくなったけど、解凍てな感じで、僕は、ゆきなちゃんみたいな女の子が好きなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。話は変わり、未成年の時から、僕にケツなどを掘られて、ケツの穴が大きく出来る女の子がいて、見てくれが良いのだ。体キュウてな感じで、僕がちんちんを入れると、キュウとちじませて、地獄の底にまで行くような天国のような気持になりかなり感じまくるのだ。かなりしゃくらせてて、僕のちんちんの支柱を自分から入れてくるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。それと、ケツの穴に稔マークを入れさせてくださいてな感じなのだ。ケツの穴の形を僕のちんちんの形にしたいのだ。ちなみに、~だキュウてな感じで、急流すべりのようないかだの宴会場で宴会を開く予定だったが、だから急てな感じで用事がある人間もいて場所が窮屈になるので部屋を分けたのだ球遊びじゃなくてだから、筋トレのリフティングだって

No.441 20/12/25 22:58
匿名さん406 

そんな事を書くつもりはなかったけど、今日は、ストーカーは、一手足りなくて猫を表現して来て、透明な空気の入った入れ物を表現してると言う事なのだ。要は監視をしてると言う事なのだ。ちなみに、女の子のマンコとケツの穴を輪表わしよるなてな感じで、僕に見せてくれるのだ。ちなみに、日テレの寄付金の額が、笑わしよるなあてな感じなのだ。話は変わり、妖怪は、欲望に忠実で奇妙だけど、その妖怪達が仲間になり、奇妙な係分担に分けて、裏切るかもしれないなどで、気がかりになり、その程度の事かてな感じで、奇ガッカリになるのだ。他の男のちんちんを女の子が見るとちんちんの器ガッカリになるけど、僕のちんちんを女の子が見ると、奇妙に喜んで、むしゃぶりつくのだ。そして、僕と離れると、そのちんちんの性器が、気がかりになり、またしゃぶりたいとか思いまくるのだ。

No.442 20/12/27 00:49
匿名さん406 

ストーカーは、恐らく、眠いと言う言葉をかけてるんじゃないかと思うけど、いやー、魔法使いチャッピーで、魔法のバトンを持って、アブラカタブラマハリクカブラ♪てな感じで、マッハを超えるスピードで走るわけではないけど、速いスピードでいったり来たり駆けてた事があったけど、ちなみに、歌の後は、チャッピー♪で、ちなみに、チャッピーみたいな女の子が好きだけど、ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、名前を忘れたけど、もう似てるてな感じで、地方のチャッピーに似てるアナウンサーが、モニタリングか忘れた奴に出てたけど、ニタとにやけた顔が可愛いけど、ストーカーは、しつこいけど、ちなみに、僕の息がかかってて、NAMEを忘れたチャッピーに似た女の子、セックスをよろしくてな感じだけど、その女の子に、しつこく息がかかるってな感じで、山の泥だらけの場所で、このプラカード持って駆けるてな感じで、女子アナが駆けて、カメラマンもかけて、また、プラカードを変えて、駆けて走らせて、最後に、プラカードの垂れ幕が剥がれて、モニタリングか、忘れた看板を持たせて駆けさせて、どっきりですてな感じで、ギャラなしですてな感じで、動く広告塔にさせられたのだ。ちなみに、僕が現れて、キモイストーカーが、レバニラ牛生♪か忘れたけど、動く広告塔てな感じで、かにかまが売れるし、レバニラも売れるってな感じなのだ。そして、キモイストーカーをにらみつけてキモイストーカーは肝を冷やして、そして、僕は、キモイストーカのレバを殴るのだ。そして、その日の夜に、キモイストーカーは、行きがかかる、いきのかけあいてな感じで、夢のような夢じゃないような眠いてな感じで、トイレに駆け込み茶色い糞をぴっちゃぴっちゃして何回もトイレに行くのだそして、漏らしていて、気づいた頃には死亡していたのだ。話は変わり、僕は、女の子に、精子のいきをかけて、それを女の子は飲み、うんこをするよりも凄い感覚がして、女の子はいきまくり僕に息をかけて僕も感じて息をして息をかけあうのだ。僕の今までの経験からして、ストーカーは、風俗の誰かに眠いと言う感じの言葉を書かせて、息の掛け合いと言う言葉を被せてると思う。ちなみに放置したくないてな感じで英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく

No.443 20/12/27 01:37
匿名さん406 

ちなみに、恐らくストーカーは、営業妨害をしてるのだ。黄こく塔てな感じで、黄色い胃液等がケツから吹き出し、レバもケツの穴から吹き出してるのだ。

No.444 20/12/28 00:08
匿名さん406 

ちなみに、今日は、アトモスのTシャツで、キティーのTシャツを持ってるけど、それと別の持ち物を被せて来てると言う事なのだ。ちなみに、昨日のアット申すてな感じで、キティーの顔が裏返ってATOMOSと書いてあるから、恐らく、めんこい根っこの有る男の風俗で申してると言う事なのだ。だから、恐らく、毎回同じパターンだから、男の風俗で眠いと言うような言葉を申してるのかと言う事なのだ。要は責任逃れして、僕が男の風俗に行ってるように見せかけようとしてると言う事なのだ。

No.445 20/12/28 21:24
匿名さん406 

ストーカーは、マスクオブゾロとか言い、自分のやった事を責任転換して、男の風俗に行ったのは、僕で、まさに、マスクオブ、MAXオブとか言い、自分達はぞろとか言いぞろぞろいる人間の一人として責任逃れをしてるのだ。例えば、フリーザにクリリンが殺された時の事を考えて怒れ、と言ってたけど、例えば、哀川翔が、い彼てな感じで、男の風俗に行くあれ彼?男ホテル?てな感じで、まさに、哀川翔が、マスクオブの、全国の人間に内緒にしときたい人間で、MAXオブてな感じで、まさに、哀川翔は、超ゲイで、世界最大のゲイで、まさに、男とセックスをした人間で、ストーカー達は、自分達は、全然ばれてなくて、男とセックスをしたぞろぞろした人間の、1人にすぎなくて、関係ないですてな感じなのだ。ちなみに、超未来せいき稔と言うのがあって、それで、恐らく、神経衰弱じゃないけど、ストーカーのパターンを考えて、NAMEと言う言葉を被せて来てると読んだのだ。ちなみに、今日は、ザリガニ、ザル逃がしと言う言葉を被せて来てるのだ。ちなみに、新婚さんいらっしゃいの神経衰弱で、たわしが出て来るけど、新婚さんの女の子は、結婚と言う取り決めに抜ける穴が多いてな感じで、僕の存在を知ると、急を要するてな感じで金輪際会わないてな感じで、離婚して、逃げられるけど、ちなみに、僕はロリコンだけど、霊夢ちゃんの事も愛してるけど、神社に通い詰めて愛し合いセックスがしたいけど、話は戻り、良いか詰めるも被せて来てるけど、僕と付き合い良いか詰めるてな感じでセックスもして結婚するけど、ホテルで、僕は、陰毛の部分でボディーソープを泡立てて、体を洗うのは、汚いからいやだけど、きたねえもへちまもあるかてな感じだけど、女の子の、陰毛のたわしから泡立てて体を洗うのは汚くないけど、女の子にたわし洗いをしてもらいたいけど、女の子の体を洗ってあげたくて、超高級ボディ―ソープを買ってあげるのだ。私洗わない訳じゃないけど、私あらないてな感じで、もちろん女の子だから、ちんちんは無いけど、僕のちんちんを象印のように口を突き出してしゃぶりつくのだ。きゅうすにも似てるのだ。急な体位でセックスをして欲しいと思っているのだ。ケツの穴に、お灸をすえて欲しいとも思ってるのだ。

No.446 20/12/28 23:49
匿名さん406 

ちなみに、たわし洗いてな感じでたわしをたわしで洗うのだ。結局そんなにいらんわになるのだ。気が付けば、私あらいるてな感じで、結婚相手と別れて、僕の元に来るのだ。ちなみに、結婚相手は、ああ一家になればしようてな感じで、良いか詰めるてな感じでセックスが出来ると思ったのにてな感じだったのだ。ちなみに、僕は、ロリコンで、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、僕のつくった超高級ボディ―ソープで体を洗えば、ロリロリになるのだ。ザル逃がしてな感じで、ざらざらな老廃物が外に出て若返るのだ。ちなみに、ストーカーは、自分はフリーで、男となんてセックスしてないと、言い張るのだ。そして、責任逃れをして、僕がしてる事にしてるのだ。実際はしてないのだ。今回の件でも、全国の人間に、そういう暗示がけをしてたと言う事なのだ。僕は、その暗示を見抜いたのだ。要は、催眠術を見せてると言う事なのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。

No.447 20/12/29 21:51
匿名さん406 

仕事の内容を被せて来たのと、かなりの大人数に監視をされてわかったが、今日は、見てくれが悪いと、3いってくれで4で、指紋、えすにかんと言うのを被せて来てると言う事なのだ。車のフロントガラスでも行けるのだ。ちなみに、今日も、ある店のレジで、商品を持って行って、頼んでもない商品をレジの人間が見てない隙にレジに通して、知らないうちに買わして損害を与えてくれたのだ。ちなみに、瀬戸内レモンのキリンレモンのジュースを入れられて、大きいのがあるのに、小さいのを入れられて割高で損もしてるのだ。中の炭酸がおかしくて、毒が入ってるかもしれないのだ。

No.448 20/12/31 20:17
匿名さん406 

今回も、筋トレで回復状態なのと家の熱いお湯に浸かったから、体の一部と言うのを被せて来たのだ。話は変わって、東方の人狼ゲームに出てた、シャルロット等が、アバターを使って生き延びたけど、生協みたいに見えたけど、ちなみに、生活協同組合の略で、コープ礼じゃないけど、コープではない、ゆっくり達も生協っぽいけど、話は変わり、英美里ちゃんは、意は人間だけど、人造人間が、野球をしてて、二本刀の切味の脳は、ちんぽのプレイ好プレイてな感じで、男同士で掘り合う事に喜びを感じて好きだけど、人造人間が、~だの一部てな感じで、事前に予測も出来ないで、ボールを取ろうと、至急てな感じで、ボールの方に、凄い勢いで飛びつき、四球じゃないけど、人造人間の4体にぶつかり、五体満足かのように、五体が満足して、我慢してる風にも見えないで、頭から、紅プレーてな感じで、体の一部の頭から大量の血が噴き出すのが見えて、それは、事前の紅の位置で、コーチスボックスの中に入ると、今日は大みそかだけど、コブクロ(子宮)のホルモンのような、体の一部の脳みそが、外に吹き出すのだ。観客は、事前行為で、大丈夫か出血多量で死ぬんちゃうかと心配していたのだ。だから、てな感じで、人造人間と言うのを知らないのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、プレイボーイてな感じで、ボーイともちんちんで掘り合うけど、僕は、プレイボーイで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんとコーラの掛け合いをしたいのだ。霊夢ちゃんの事を愛しているのだ。ちなみに、賃プレイ好プレイてな感じで、事前行為で霊夢ちゃんにお金をあげて結婚もして、ちんちんのプレイでSEXもするのだ。ちなみに、珍味の肉を食べさせたいのだ。ちなみに、ハッチバックの車を僕は、体の一部のように運転もするけど、カーブでも、いまだてな感じで、~だの位置部てな感じで停まる所はうまい停まって、前方の車の女の子ともSEXをするのだ。自然の場所のマラソンで、期待されてた事前行為の人造人間8号を発進とともに、僕の超スピードで、ゴールに到着してて、ギャラリーは、8ちゃんは?と不思議がるのだ。僕は、Vてな感じなのだ再開てな感じでもう一回走ろかてな感じなのだゲロのいまだの声がビームアタックに聞こえるのだ

No.449 20/12/31 20:37
匿名さん406 

ちなみに、最下位とRUNしてるとクスッと笑われるのだ。ちなみに、車では車に乗った女の子に、事前に僕に恋に落ちたのだ。惚れられるもんてな感じなのだ。~だの位置部てな感じで、近道もあるのだ。マラソンで、前を走ってた人間に事前に来いと言われて、気持が負けて後ろを走る人間もいるのだ。ウイダーインゼリーか知らんが、キムタクは待てよてな感じで余裕で負けて、掘られるもんの桜井も、さあ来るわーとか言いながら余裕で負けたのだ。洞穴の中も走るのだ。ちなみに、ゆっくり霊夢ちゃんが、目の周りが黒くなった顔が可愛いてな感じなのだ。愛してるのだ。だからの一部てな感じで、観客は、字前字行てな感じで、いわゆる一つの、頭から大量の血が噴き出して、このままじゃあ、出血多量で死ぬと言ったのだ。出血大サービスをするのだ。ちなみに、僕が先行して、8ちゃんが、なぜ?てな感じで、だからてな感じで、僕が最強なのだ。8ちゃんは、まだ、さー行きよるの地点なのだ。8ちゃんと悟空は光線を使うブヨンと戦ったのだ。レッドリボンじゃないのだ。

No.450 20/12/31 20:46
匿名さん406 

恐らく、クロマティー2かもしれないのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました