注目の話題
Sekurosu6
Hickey♥×2
本当に人がいなくなっちゃったな

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

レス500 HIT数 19068 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 18:44(更新日時)

いやー、3人の子供がさあさあいないてな感じで、行方不明になって、明石家が犯人だと思い、問い詰めるが意を隠していて、白状をしないが、明石家は、ほんの些細な事だと言い、とにかく来てくれと言う、何が、ほんの些細な事じゃと思い威嚇して止める者はいないが和解しようてな感じで、威嚇し合いてな感じで、ゴリラがパチパチパンチをしていて、遺跡に行くと、角角した石ではなく、丸まった綺麗な石があり壁には、丸の中に穴が一杯空いてる壁があり、このコロコロした丸まった石を、丸い穴にはめ込んで意思を合わせていけば、穴の中のセンサーが、働いて、何かが起こると思う。もしかして、モンキーパンチの考えそうな構想で、全部はめ込むと、部屋が現れて、秘宝が出て来て、その秘宝は、呪いがかかってて、些細な事で、今まで戦った事がない者同士で、まあまあと止める者はいないで、意のままに戦い殺し合いをしてたように思うが、ちなみに、ギリシャ神話では、ぎりぎりの石合の闘技場で、威嚇をし合い、果たし合いの試合をして、殺し合いをするのだ。そして、予想どうり隠し通路が現れて、実は、明かすと、3人の子供の父で、父方プロジェクトてな感じで、父の構想では、一家をここに隠していたと言う意を隠してたのかてな感じで、3人の子供がいて、子供達は、SEXをし合っていて、どうして、あなたはこんな所にいるんですか?と言い、ああ、いい香りがする。ああコロッと意見が変わった。さあさあいいなてな感じで、息子達とSEXをしたくなる。そして、息子は、父のコロコロした玉に吸い付き視野を合わせておとうさんと言い甘え、父も、息子のコロコロした玉に吸い付き視野を向けて、ああ若いの最高と言い、ケツの穴の輪っかにちんちん入れててな感じになり、いきまくり、外では、一家隠し合いてな感じで、神隠しにでもあったのかてな感じになるが、しばらく、外に出て、ケツの穴に違和感を覚えながら、今までSEXをした事が経ったかた事がないてな感じで、とぼける所を、頃しあいてな感じで、10年以上この場所でSEXをしてるのにも関わらず、さっさとてな感じで、今まで経った事がないてな感じで、時間が立ってなくて、若いままの姿で、永遠に生きれると言う構想を立ててたのに、明石家に閉じ込められたのだ。明かすと、明石家は、3人の息子を殺していたのだ。そして、ばれると思い、遺跡に閉じ込めたのだ。遺跡の構造は、色々と形を変えて、ばれないのだ。明石家は、宝の奪い合いで、3人の子供を殺したのだ。しかし、宝を取ろうとすると、呪いがかかり、宝をまもる呪いがかかってしまうのだ。宝を取ろうとする人間を殺すのだ。ちなみに、東方で、魔理沙の家に結界を張って、低級妖怪も上級妖怪も今まで戦った事がないてな感じで、威嚇をしていたのだ。ちなみに、僕は、バルキリープロファイルてな感じで、アガルティアに乗り、綺麗な羽がそこら中に舞い飛び頑張るかてな感じで星をつくったけど、ベルセルクのガッツとかバサラみたいなしゃくった声で、仕事をこういう風にミスってんなてな感じで、プロファイルするけど、やんちゃ姫みたいに、英美里ちゃんに、ケツを丸出しにして、自分のケツを叩いてる所が見たいのだ。女子レスラーは、タイに行きニューハーフのフィルムと言うキックボクサーに整理する暇もなく蹴られて流血して瞬殺して負けたのだ。僕はいままで経った事がない位の速度で

No.3093834 20/07/03 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/09/16 21:55
匿名さん250 

ちなみに、霊夢ちゃんは、楽園の素敵な巫女兼博麗最強の巫女と言う通り名があるけど、僕は、SEXINGの貴公子兼セックスのホームランバッター等の座があるけど、その座に座り続けずに日々鍛錬をしてるけど、女の子達から、ティ―チャーてな感じで、先生とも呼ばれるけど、その女の子達は、僕の事を愛する質の元に生まれてて、世界中の女の子達もそういう質に生まれたのだ。女の子達に、僕のちんちんの魅力を一杯伝えて、ちんちんの芯を抱こと言う事にもなるのだ。二本刀の切味達も、僕のちんちんの芯をいだいてしまって手でいってしまうのだ。ちなみに、女の子達が、僕に、見られたくて、僕の顔の上に立って見せてくるのだ。ちなみに、僕は、壁走りも出来るのだ。ちなみに、幾度となく、壁を越えているのだ。Hオンエアーてな感じで、セックスをオンエアーすることが出来るのだ。ちなみに、壁を超えるてな感じで、ウォ―リーを探せてな感じで、一杯人が立ち会ってるのだ。ちなみに、半邪神ちゃんは、僕の事が愛おしすぎて、アームレスリング状態にもなったのだ。しんだことにできるてな感じで、僕は、神だと言う事にもなるのだ。ちなみに、女の子が、気持ち良すぎて、感じすぎて気が付いた時には、進んだ事にも出来るのだ。僕のちんちんの芯が子供の女の子と抱こともなるのだ。

No.252 20/09/17 08:02
匿名さん250 

いやー、僕は、おかまの発展場や掲示板等で、どう僕が、てな感じで、おかまとおかまを掘ってると思われてるけど、話は変わり、警備員が、張ってでも仕事をするぞてな感じで、仕事をしてて、大丈夫かてな感じで、そして、車同士で事故を起こし、大丈夫かてな感じになるけど、発展する予定の誰も通らない道路で、見通しの悪い場所で、ちなみに、一方通行で、大型トラックが、通るなんて楽やと思いながら何台か列をつくって走ってて、前から大型トラックが来て、正面衝突をして、大型トラック同士が、何台も、おかまを掘り合い、大事故に発展するのだ。ガソリン車も爆発するのだ。それを見てた、土木と警備員が関係ない、構ってないし、どう僕てな感じでその場を離れて、刑事さんとも聞かれて、土木と警備員が、おかまじゃなくて男同士で、SEXをして掘り合う事に発展するのだ。

No.253 20/09/17 22:54
匿名さん250 

ちなみに、前の話は、真意抱くてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんSEXをよろしくてな感じなのだ。何てことだ、地霊殿の古明地こいしのスペルカードは、後半は、カメラの前で舌をべろべろした事や、扇風機や、ミドリでんかや、カメラ目線を気にする嫌われ者や、キリギリスの目や、英語の翻訳機械、英語ペラペラやボーリング等もある。ぎりぎり好きもあるかもしれない。

No.254 20/09/17 23:05
匿名さん250 

ちなみに、僕の顔の上で、女の子が、チェーアーに座るように座るのだ。ちなみに、地霊殿は、沖縄の暑さもあるのだ。

No.255 20/09/18 01:13
匿名さん250 

良く調べてないから分からんけど、封獣ぬえは、ビヤてな感じでヘア開きINONエイリアンと言うのも関係ある。みぞおちと言うのも関係ある。小傘は、僕の話に登場する竹下総理とコマネチも関係ある。色合いも関係がある。

No.256 20/09/18 01:50
匿名さん250 

部屋開きエイリアンとみぞおちと言う事は、治水と言うのもあるし、神もあるし、910もあるし、パットサイデリヤもあるし、チャックの会社もあるし色々と出てきてしまう。パーティーも出てるかもしれない。上と言うのもある。コカ・コーラボトラーズも出て来る

No.257 20/09/18 20:21
匿名さん250 

いやー、スッキリのストーカーは、弱みに付け込んで、僕が疲れた状態なので、東方でも、やられた時に、フダとか一杯アイテムになるけど、その時の、何やったか忘れたけど、びちょるに似た言葉を被せて来たと言う事なのだ。ちなみに、君は僕だ♪の発音が、チェパンスルに似てると言っているのだ。ちなみに、コピーロボットみたいやけど、良く見ると、前回の話で、シルバーのタンクに、オイルショック状態になってるけど、君は僕だてな感じで、いないいないバーはしないけど、頭が回転してるこの絵へーてな感じで、知る場てな感じで、年をかんじょうてな感じで、自分のシルバーのおっさんの顔なのだ。さらばー地球よーてな感じで、宇宙戦艦ヤマトの歌なんて好きじゃないけど、好き世代のおっさんなのだ。マス食べションとも言ってるのだ。それが言いたいと言う事なのだ。ちなみに、チンプイで、王子の顔が分からないけど、僕の顔を女の子が見てしまうと、一瞬で愛してしまうのだ。ちなみに、女の子が、メールで、顔を見せないで、僕と逢う約束をして、何番館かに呼んで、女の子は、凄い警戒心で、時間経過の一心で、僕と出会い、軽快に、ホテルに向かい、万感の思いで愛し合い、SEXをするのだ。経過の一心で勘定していくと女の子は、時間とともに、かなり感じてしまうのだ。ちなみに、平安京時代に、歌の大会が行われて、近衛兵等、判官まで呼ばれて、挑戦するかてな感じで、取るに足らないお前誰やてな感じの漢城府の判官もいて、お前誰やてな感じで、近くに付いてる顔が良く分からないエイリアンもいるのだ。ちなみに、後に、さらば地球よてな感じになるのだ。無意識てな感じで無視をしてる紫式部もいるのだ。頭の回転が速くて、無意識に歌が思い込んで、はやりアッ又書いてんが速いのだ。清少納言もいて、アッまった書いてんとも思わないで、静止しながらも自分を制止して、和んでるのだ。源義経は、動きが軽快だが、経過一心てな感じで、居るのだ。ちなみに、この絵へーてな感じで、意は人間の英美里ちゃんもいるのだ。霊夢ちゃん可愛いてな感じで、フェラチオをしてくれるのだ。ちなみに、川崎稔のちんちんをしゃぶるのが流行るてな感じで、美女達が精子もチュルッと飲んだり、はやるてな感じで先走り汁も啜るのだ。この絵へてな感じで、ワニとウサギのキーホルダーの位置を変えると、耳だけ出して耳がへの形になり、この絵へてな感じなのだ。

No.258 20/09/18 23:41
匿名さん250 

ちなみに、五人官女もいて、感情負-てな感じで、悪魔もいるのだ。-からのこの来いてな感じなのだ。殺し屋もいて殺しの視野も見えるのだ。矢で人を射たりするのだ。清少納言は、殺しやーとも思わないで微動だにしないで和んでいるのだ。

No.259 20/09/20 00:46
匿名さん250 

いやー、今日のストーカーは、刀と言う言葉を被せる為に、失敗をでっちあげたけど、ちなみに、大仏も造れる。チェーンでも、刀がつくれる。鋭利アンもある。僕の場合、他の男から見ると語るなかじるてな感じで投稿で手に入れた女の子で、歯の臭い男達は、水を差すなてな感じだったのだ。僕が個室に来て、僕の腰つきで、処女膜を破ったドラゴンキラーみたいな光物の綺麗な女の子のマンコにちんちんを入れるのだ。ちなみに、沼のようにぬめるのだ。ちなみに、浅川梨奈ちゃんの肌が白くてケツが綺麗で、そう言うようなものを思い浮かばせてくれるのだ。キムチ臭い、気持ち悪いてな感じで、水刺間に似た、気持ち悪くない場所が、つい出にとんちんかんの彼方にある幻想郷にかなったにもあったけど、怪奇譚にもあったけど、ちなみに、水を刺す場所もある。ちなみに、女の子が、投稿で、男と待ち合わせをして、歯の臭そうな男が待ってて、ちなみに、怪奇な痰も吐いて、ちなみに、この街大好きてな感じで、沼地のように雨が良く振る場所で、怪奇譚にも出てそうな綺麗な場所で、苔が生えてて、ちなみに、苔を食べると咳が止まるのだ。ちなみに、この街大好きてな感じで、その男が待ち合わせに選んだ汚い場所で、その汚い男は、来たないてな感じで見てて、女の子には、その男が、怪奇に見えて、しかも、自身さ食うてな感じで、何を食べて来たんやて言う風に思うものを食べて来て、怪奇な汚い痰を吐いたのだ。そして、女の子は、気持ち悪くてその場をターンして逃げたのだ。ちなみに、僕は、刀工も心得ていて、剣術も心得ているけど、霊夢ちゃんに僕は、優しく語りかけたりもするけど、刀で分かり合えるてな感じで、霊夢ちゃんに、刀工を教えてあげるのだ。Hてな感じで、ここの腰つきてな感じで、ケツも触り、剣術もケツを触ったりするのだ。そして、愛し合うのだ。そして、刀痕てな感じで、凄い手慣れた手つきで料理を作り、自身作になり霊夢ちゃんに食べさせたいのだ。ちなみに、叶ったてな感じで、浅川梨奈ちゃんのケツに顔をうずめてしゃぶりたいのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。

No.260 20/09/20 00:49
匿名さん250 

ちなみに、挑戦をしようとしてるのに、来無地臭いてな感じなのだ。

No.261 20/09/20 01:21
匿名さん250 

ちなみに、怪奇譚てな感じで、熔解対峙もするのだ。ちなみに、キスをして、背中とかを舐めたりすると、愛おしくなりすぎて、もっとキスしててな感じになるのだ。体を回しまくるのだ。僕が、女の子にちんちんを見せるとしゃぶりつくのだが、他の男が見せると、対峙して気持ち悪てな感じで、逃げるのだ。霊夢ちゃんは、僕に対して、尼じゃないけど、あまのじゃくにならないで、愛し合うのだ。リバースてな感じで、浅川梨奈ちゃんに、僕の赤ちゃんを産んでほしいのだ。ちなみに、アホな画像を投稿する人間がいるけど、それを実践して、見せてるけど、誰も見ないのだ。ほら、ホールインワンしたとか一人で言ってるのだ。手すりでわざと、スケボーに乗り、ちんちんを打ったりもしてるのだ。ちなみに、用がないのに、良い趣味のストーカーが対峙してくるのだ。ちなみに、妖怪対峙なんてめったにしないので、楽しく刀工や剣術もしてるのだ。

No.262 20/09/20 03:51
匿名さん250 

ちなみに、5であったカット加工してあるクリスタルの様な物が出てるけど、クロコダイル、クロコダインてな感じで、カット加工してあるクリスタルをハーキーマダイヤモンドと勘違いした人間がいるのだ。そして、白い歯を見せていたのだ。

No.263 20/09/21 00:25
匿名さん250 

いやー、渡辺直美やらは、三下やけど、そんな感じじゃなくて、三下とは違う感じの、顔が全然可愛くなくて、出も肌質が綺麗な感じで、なかなか、良いプロポーションの女の子がいて、やれるもんだけで、SEXをやらなかったりしたら、余り妬みとかは出てこなくて、あんまり、何にも考えてなくて、他の女の子達の事ばかり考えていて、次に出会った時に、心の深層心理のアックマンみたいに、ちょっとくらいは、妬みと言う感情が、その女の子を見て、ミミズの様なちんちんの先が、ちょっと1㎣くらい感じてしまった感じで、しかも、女の子達とSEXで寝たんだ上で、精子の種を出して来た後で、ちょっと中にその成分が残っていて、ちょびっと妬みと言う気持ちがあり、妬んだ上で、その女の子とSEXをして、SEXでその女の子と寝て再びその女の子が愛おしくなって、愛おしくて餓えてまたSEXで寝たくなるのだ。ちなみに、英美里ちゃんと浅川梨奈ちゃんと鬼頭明里ちゃんと山口真帆ちゃんと小島瑠璃子ちゃんの事を考えてしまうと、1000㎥所じゃない、ちなみに、オオブリみたいに、縮込ませてる。ちなみに、オナニーをした後やったら、精子がちんちんの中に残ってて、愛おしくて愛おしくてたまらなくなり、助けて下さいてな感じで、セックスをよろしくてな感じになるけど、ちなみに、寝たんだ上てな感じで、ちなみに、姫路城に行く道でいちいち下の道に行って姫路駅を通り抜けるけど、競馬場に行くなら上に行かないといけないけど、競馬場に行くならまっすぐ横に突き抜けたほうが早い、ちなみに、その上のホテルで、キャーッ!あーーもう精子何とかしてーー助けてーーーてな感じで、そのホテルで女の子達とSEXをするのだ。何回出しても、精子が溜まってしまってキャー!助けてーーてな感じなのだ。ちなみに、姫二乗てな感じで、ニューハーフとSEXをする訳じゃないけど、女の子の事情てな感じで、かなり複雑なのだ。ちなみに、女の子達のミミズが千匹か分からんがそれにミミズの様なちんちんを入れるのだ。ちなみに、寝たんだ上てな感じで、SUN下てな感じで、寝たんだ上で店が24時間営業もしてるのだ。ちなみに、その近くで、戦争が行われて僕は敵兵に銃をロックして殺したのだ。民間人には流れ弾は当たらなかったのだ。ちなみに、東方で漫才をする事になり、姫事情てな感じで、メイドのの十六夜咲夜が、前座を務めて、笑いを取るのだ。

No.264 20/09/21 01:01
匿名さん250 

ちなみに、ねたんだうえてな感じで、姫事情てな感じで、レミリアとフランはまだ、ネタを考えてなかったのだ。ちなみに、フランは、姫二乗てな感じで分身した事もあるのだ。ちなみに、2人はうまく笑いを取るのだ。ちなみに、レミリアは、ミミズの様なグングニルの槍も使ったのだ。ちなみに、寝たんだ餓えてな感じで、僕は、すでに、レミリアちゃんとSEXをしていて、ちなみに、前の話で、良い趣味の人間が、スケボーを乗っ手すりでわざと、ちんちんを撃って誰も見なかって、見見ずが待機てな感じやったけど、ちなみに、レミリアちゃんが、漫才なんてやってたら、見ずにはおれないけど、もう、僕のミミズの様なちんちんが待機なんて出来ないで、いきたいてな感じだけど、ちなみに、耳のような玉玉に線引きしたようなちんちんをレミリアちゃんのミミズが千匹に入れたいけど、レイチェルてな感じで、寝たんだウエてな感じで、気持ち悪くなるけど、男嫌いてな感じになるけど、寝たんだ上てな感じで、レイチェルよりも僕の方がSEXをやりまくってるけど、僕は、グングニルのやりちんちんになるけど、レイチェルは、男とSEXをしてるけどそう言う面から見ると、レイチェルは、僕よりも、男とグングニルのやりちんになるのだ。ちなみに、今日東方の2次とコラボしてた事に気づいて、ゼロの何を見たけど、発想が一致してるてな感じなのだ。ちなみに、東方のロストワールドみたいにアイテムが出て来るけど、ミミズが千匹的なのだ。ちなみに、敵兵が、僕の銃で撃たれて、そんな、女の子のマンコ程、品がないが、とりあえず、三下の渡辺直美のミミズが千匹みたいな血だらけ状態になるのだ。ちなみに、撃ちへ返れてな感じなのだ。名誉の戦死てな感じで、目玉も撃ち抜くのだ。ちなみに、姫が座席で鏡を見ながら、バスに乗り、あっちだ方おられるてな感じで道を間違えるのだ。ちなみに、その姫は、女の子2人と線引きして、やらしく妬み、隣の座席に座らないで立ってる助走するようにバスの揺れで前のめりになる女の子2人を見てたのだ。ちなみに、さっきまで寝ていたのだ。その女の子2人は寝た間がないのだ。そして、その姫は、実はニューハーフだったのだ。そして、あっちだ掘られるてな感じで、男とSEXをして、寝たんだ上てな感じで騎乗位もしていきまくるのだ。ちなみに、女の子2人は、いざよいてな感じで、僕とSEXをするのだ。

No.265 20/09/21 01:32
匿名さん250 

ちなみに、女の子2人は、僕とSEXで寝て処女膜を破って間もなく、いざよいてな感じで、寝た増すてな感じで、僕とSEXをするのだ。ニューハーフは、女の子2人を妬まそうとしていたのだ。決して渡辺直美のような三下ではないのだ。ちなみに、僕が、まあそんな事は有り得ないが、不細工になり、英美里ちゃんと浅川梨奈ちゃんと鬼頭明里ちゃんと山口真帆ちゃんと小島瑠璃子ちゃんとは、不等になり、ふっとうになり、僕は、不当な行為にはならないで、不撓な精神で愛し、英美里ちゃん達も僕を愛してSEXをするのだ。ちなみに性格がいいので、顔が、美しくなり戻るのだ。ちなみに、ふ頭は、港だが、僕は、女の子達を三下の渡辺直美以外は、ふらないが、寝たんだ上てな感じで、皆後てな感じになるのだ。誰が最初なんやてな感じなのだ。ちなみに、僕は、音の子達と、さあ一緒てな感じでSEXをするのだ。妻しよてな感じで、子供も産むのだ。ちなみに、顔が綺麗なこりゅうたも、泥棒をするけど、性格が良ければ顔が良いと言う訳でもないのだ。ちなみに、値段だ飢えてな感じで、買い物もするのだ。ストーカーは、ねたんだうえで、買い物の邪魔をしてくるのだ。ネタは上がってるとか言い、カバンの中も除くのだ。ちなみに、簡単な語んなてな感じで、漫才のネタを落ちを付けて考えないといけないのだ。ちなみに、色々な女の子達と寝たんだ上で、程度じゃなくて、もう、霊夢ちゃんは、かなり超可愛いけど身が詰まってそうだけど、セックスがしたいのだ。

No.266 20/09/22 02:59
匿名さん250 

ちなみに、ネタあんだの上てな感じなのだ。ちなみに、献身的に献血をする人間もいるけど、ちなみに、僕のちんちんの棒は超強力磁石の磁器のように女の子が引っ付いていくけど、僕が寝てる時に、処女の女の子が、のたりとした動きで、僕に、自暴自棄じゃないけど、献身的に、僕の股の上のちんちんに入れようとして、まだ時期じゃないし、受け入れ態勢も出来てなくて、俺のものじゃないてな感じで、僕は本能的に、野茂みたいに体をひねり避けてしまい、緋村剣心の天翔ける竜のきらめきのように体をひねり、処女膜を避けて、まだ僕と知り合ってもいないのにてな感じで、あまいケツの掛けじゃないけど、尻と尻が重なり合い、僕は気持ち良くて起きてしまい、僕は、ムードも大切てな感じで、その処女の女の子にアイムをして、空気イスをさせるような体勢で、顔の上に野垂れさせて、をして、ちなみに、屁をこいただけでは、うんこは垂れないけど、まあ、垂れる事もあるけど、僕の事を愛してしまうあまり、潮を吹き、潮を吹かせまくり飲むのだ。そして、僕と愛し合い、寝たんだ上てな感じで、のったりと僕の股に乗りちんちんで、自分の処女膜を破るのだ。乗って血が垂れてくるのだ。そして、ちんちんを抜くと、剣芯的てな感じで、グングニルの槍のように真っ赤になるのだ。そして、僕の事を愛してしまい、僕のものになるのだ。そして、僕は、子孫を一杯、残さないといけないぞと、神が言ってたので、献身的に精子の、種あんだてな感じで、精子を注ぎ込み、後に子供が生まれるのだ。ちなみに、真剣に、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしくてな感じなのだ。

No.267 20/09/22 03:16
匿名さん250 

ちなみに、ゆずれない願いてな感じで、ムードを重視して、結局は、かなり愛し合いSEXを行うことが出来たのだ。

No.268 20/09/22 21:54
匿名さん250 

いやー、今日は、ストーカーは、刀からもつれ込ませて、出来損ないと言う言葉を真似して来てるけど、ちなみに、サラブレットの魔物使いと言うのも被せてる。僕は、女の子達とレズプレイを見るのも好きだけど、女の子のマンコに、出来そこないてな感じで、僕のちんちんをワープする事も出来るけど、女の子は、ニューハーフやったの?と思い、つい。ちんちんにしゃぶりついてしまうのだ。ちなみに、僕以外のちんちんをワープしたとすると絶対に舐める事はしないのだ。女の子は、何て言いちんちんなのと思い、ちんちんにしゃぶりついて、SEXもしてしまいいきまくるのだ。ちなみに、欲望の底なしの女の子達ともSEXをするのだ。いかせまくり、心ここになしてな感じで、桃源郷に行きかなり満足するのだ。ちなみに、小さい女の子達ともSEXが出来るのだ。出来、速攻なしてな感じにはならないで、底なしの欲望の女の子達も速攻でいかす事も出来るのだ。ちなみに、出来損ないの二本刀の切味が、出来損ないのニューハーフの不細工と待ち合わせをしてて、ちなみに、ちんちんがなくてフェラは出来なくて、車で来て、駐車場があったので、道路の側溝に、停めとかなくて良くて、駐車場で、出来るわてな感じやったけど、ドタキャンをして、できそこなったのだ。ちなみに、できものがあるのだ。雲をつかむようなものてな感じで、僕は、じゃあ、死んで天界にまで行ってもらおか、いや、お前なら地獄だがなてな感じで、殺すのだ。ちなみに、金田一の、グラデーションのカラフルなカラーがあるけど、出来そこないてな感じに話ならないで、キッズコーナーの部屋は、カラフルな部屋になってるけど、もちろん、小さい女の子達ともSEXをするのだ。ちなみに、出きそこないてな感じで、胸が小さい女の子も好きなのだ。ちなみに、仕事で、出来たと思ってた所が、損なってるのだ。ちなみに、目覚まし時計に、フタ底がなくて、金色の電池が見えて入ってて、芯が出てそこで鳴るのだ。電池が外れていたなら、待ち合わせに遅れて、SEXを出来そこなうのだ。ちなみに、風俗を予約してて、閉店して出来そこなうのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。

No.269 20/09/22 22:05
匿名さん250 

ちなみに、東方も、面白いけど、ゼロから始まる異世界生活も、面白いけど、出来損ないの漫画やったら、そうなんやこんなんやとも思わないのだ。ちなみに、TV番組も基本的に見ないが、監視をされていて、そんなんやこうなんやと、監視をされてる証拠をつかまないといけないのだ。今回も25日以降の休みの日がばれてしまってるのだ。ばれてしまってやりそうな行動を前もって書いてるのだ。

No.270 20/09/22 22:11
匿名さん250 

ちなみに、ゼロからも、出来そこなってしまうのだ。何て事だ。ベアトリス可愛いてな感じなのだ。

No.271 20/09/23 19:41
匿名さん250 

今日のストーカーは、オレアイダと帰巣本能とみなしごハッチを言ってるのだ。要は、刀に関係する仕事と、関係があって、ただ単にその仕事の内容が上の事でその内容を全国ネットで、全曲がいちいち、言ってるだけなのだ。外国人の女の子も関係があるのだ。ちなみに、夢の手前でが、好きなのだ。

No.272 20/09/24 00:14
匿名さん250 

ちなみに、あっつい予感する。てな感じで、お前誰王が、アバカムでドアを開けて、物色しようとしてるのだ。ちなみに、被るてな感じで、似た奴がバックに5人くらいいるのだ。お前誰王をしのぐ、リーダー格もいるのだ。異端者なのだ。間が抜けたバカなのだ。かっ可愛い霊夢ちゃん。放置少女したてな感じ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃん🐝セ🐝ッ🐝ク🐝ス🐝を🐝よ🐝ろ🐝し🐝く🐝。🐝

No.273 20/09/25 01:05
匿名さん250 

ちなみに、夢の手前での、熱い予感する定めのキーワードて言うけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃん、セックスをよろしくてな感じで、手を前におろして、頭を下げるけど、ちなみに、意は人間の英美里ちゃんじゃないけど、夢なんですてな感じで、ちなみに僕は、ちんちんを起してしまって、ちなみに、対てな感じで、ニューハーフじゃないけど、セックスをする気を起して、ズボンからちんちんが出て、他の人間が見ると、英美里ちゃん達から、ついセックスをしてしまう予感して、僕は、定めろよてな感じで、際どいズボンから出てるちんちんをてな感じで、僕は英美里ちゃん達にちんちんを定めて、あっつい、よかアンと言い、僕はちんちんを擦り、すでに、際どいちんちんを定めてさしていて、英美里ちゃん達は、気持ち良すぎて、夢の世界にいて、つい刺激が強すぎて、潮を吹きまくり、夢から覚めて起きたりもするのだ。ちなみに、筋トレで、あ対(夢の手前でてな感じで、腕)予感するさあ駄目の際どてな感じで、かなり追い詰めるのだ。ちなみに、気はどうてな感じで、オナニーばかりしてる奴がいるけど、夢を見てるかの如く寝ぼけた感じで、気が気でないくらい変になり、ああ、つい予感するさあ駄目のキーワードてな感じで、斬り落としたくなるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのテーマ曲の、ドリームバトルの歌バージョンは、カッコいいけど、霊夢ちゃんの事は、全然疑わないけど、マウンテンゴリラてな感じで、僕のちんちんをおごってあげたいけど、僕が、ちんちんをおごってと言うとこっちかてな感じで疑われるが、マンコをおごって欲しいのだ。放置少女やったてな感じで、霊夢ちゃんの事が好きなのだ。ちなみに、レッツ&ゴーで、豪が、うたわれるてな感じで、テーマ曲をつくってたけど、歌が笑われるのだ。ちなみに、売ったが割れるてな感じで、違法の物を売ってるけど、ちなみに、撃った側折られるてな感じで、ホミングミサイルも売ってて、敵をロックするのだ。お客様てな感じで、すねに傷があるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしくてな感じやけど、忘れてたてな感じで、寝返りをうつ訳じゃないけど、うったえるけど、指原莉乃ちゃん🐛セ🐛ッ🐛ク🐛ス🐛を🐛よ🐛ろ🐛し🐛く🐛。🐛霊夢ちゃん放置少女やった愛してる

No.274 20/09/26 00:45
匿名さん250 

ちなみに、みんな戦ってんだてな感じで、男達が、経った感てな感じで、女の子に欲情して、ちんちんを立たせて、女の子をレイプしようとして、女の子に、戦いを挑んで、毒針のように、女の子のマンコに毒の精子を流し込もうとしたが、気づいた頃には、スティンガーの男達は、僕のエネルギー弾で、刺し貫かれて、即死をしていたのだ。いつ、ケンカを売って、繰り出したんやてな感じで、非情な段階で、男達から見ると、もうレイプを始めて僕と戦ったはずてな感じだが、何も起きてなくて、女の子達も、戦ってるような気分になりストーカーが、未来警察ウラシマンのスティンガーウルフの音楽が、なるほどザワールドの音楽に似てると言ってるけど、ディオのワールドやったら簡単だが、どうなってるんだてな感じで、それを見てた二本刀の切味は、女なにてな感じで、家で、ティンガーと言うオナニー道具があった様な気がするけど、女の子の事を考えて、オナニーをするのだ。ちなみに、店員が、在庫のお蔵出しをして、みんな、ただ、買っていくのだ。ちなみに、CMで高い高い空を飛んでるけど、ロックマン3で、ロックマンが、非常階段などから、飛び降りると、銃で撃たれたようなカッコになるけど、ちなみに、ロックマンは、カスタマイズされて、ダウンロードして、経った感てな感じで、パワーアップしたりするけど、経った感てな感じで、飛び降りる時に、ダウンロードされるのだ。ジャンプをした時は、アップロードされるのだ。ちなみに、経った感てな感じで、なるほどザワールドてな感じで、世界の町は、発展しているのだ。ちなみに、カスタマイズされてすってんころりんてな感じで倒産した店もあるのだ。僕は、ロックマンてな感じで、ロックマンてな感じで、男に、ロックバスターを繰り出し殺したのだ。ちなみに、なるであろうセックスてな感じで、女の子のマンコに、僕のちんちんをロックさせてかみこませて女の子はいきまくるのだ。もちろん、アナルセックスもするのだ。ちんちんの玉も吸われて舌などでコロコロ転がされるのだ。ちなみに、子供を産み、父さんもするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃんセックスをよろしく。霊夢ちゃん、放置少女やった。愛してる。ちなみに、僕は、普通なら女の子を見てちんちんを立った感で見て終わりだが、経った感てな感じで、女の子にちんちんを立たせてSEXをするのだ。

No.275 20/09/27 09:28
匿名さん250 

ちなみに、ごちそう様、てな感じで、後落ちそう様てな感じで、僕に落とされて、SEXをして、いきまくり落ちるのだ。ちなみに、担ぎ上げたりもして、マングリ返しなどもするのだ。ちなみに、叔母さんで、ごちごちの部分がなくてもう溶けそうな体の叔母さんもいたけど、体を抱くと脂肪が一杯でもソフトで、ちょっとごちごち感の有る女の子もいるのだ。裏方に周ろうとしてる女の子も、僕に落ちてしまうのだ。僕にとっても女の子にとってもごちそうなのだ。バックでちんちんを入れるとごちごちさせる事も出来るのだ。僕とSEXをすると、ソフトな女の子達も、ハードに感じまくるのだ。ハードとは言うが、超ハードにいきまくるのだ。沙羅曼蛇やネメシスで、DIEHARDと言う難易度があるけど、DIEてな感じで、幻想郷の妖怪達ともSEXをするのだ。ちなみに、どうスケベてな感じで、バーチャルリアリティーてな感じで、英美里ちゃんは、おばあちゃんじゃないけど、後落ち操作てな感じで、バーチャルリアリティーのソフトを積み上げていて崩れて落ちるのだ。ちなみに、僕は千里眼もあって、透視能力も有るので、SEXで、マンコにちんちんを入れてる時も、僕の体が透けて見えて、マンコが見えるのだ。ちなみに、ソフトにバグが発生して、自分のメタボの腹が、バーチャルの女の子に引っ付いて、自分も女の子になり、レズってな感じで、腰をあらってな感じで、画面が、ずれてしまって、どうスケベてな感じで、ちんちんも無くて、ちんちんがずれて入ってて、前の部分がマンコに当たってるのだ。ちなみに、チングリ返しでセックスをしてて、自分のケツの穴にちんちんが入ってるのだ。僕は、どすけべで、レズも好きなのだ。色好みてな感じで、ライム色戦記譚の、ゲームをした事があるけど、声が出ない時もあるのだ。色好みてな感じで、昨日、精子を出してなかったから、天下一品でごちそう様てな感じで、チャーハンラーメンを試したけど、余り腹が減って無かったと言うのもあるが、またもや、ラーメンスープを入れ過ぎて辛くなってしまったのだ。ちなみに、精子を出してなかったから、赤と白の色を見ただけで、霊夢ちゃんてな感じで、興奮してしまったのだ。放置少女した霊夢ちゃん愛してる。ちなみに、ばーちゃんあっちリアリティーてな感じで、お婆さんみたいな女の子が一杯いるけど、肌が透き通った様な白い肌が好きだけど、三下の渡辺直美は、

No.276 20/09/27 09:49
匿名さん250 

おばあちゃんだけど、そのおばあちゃんに、筒抜けになってない状態で、若い若いロリロリの、巫女服を着た、肌が透き通るような白くてメタボの女の子がいて、僕は、ドスケベで、その女の子とSEXをして、中に精子を出さないで、ちんちんをマンコから抜き、後落ちそう様てな感じで、腹から胸やら顔やらに精子がかかるのだ。他の男なら、つもりつもっててな感じなのだ。ちなみに、女の子は、潮を吹きまくるのだ。後落ちそう様てな感じで、その後も仲がいいのだ。ちなみに、おそ松くんで、イヤミが体に色を塗り服のように見せて、バッチじゃないけど、赤い羽根を胸に刺されたのだ。ちなみに、後落ち想様て言うのもあるのだ。ちなみに、女の子を高い位置でSEXをして、本当は、寂しくて悲しくて切ない気分になるから本心からは言って貰いたくないけど、泣きながら、下ろして下さいーって言ってと言って、言ってもらうのだ。ちなみに、腰を洗ってない女の子もいて、汗の味がする女の子もいるのだ。ばーちゃんやリアリティーてな感じで、お婆さんになる女の子もいるのだ。ちなみに、おばあちゃんともSEXをするのだ。ちなみに、精子が溜まるので、助けて下さい。てな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんSEXをよろしくてな感じなのだ。

No.277 20/09/27 10:18
匿名さん250 

ちなみに、松坂冬季じゃないけど、ばっちりとリアルな場所が見えたてな感じなのだ。度スケ辺てな感じで、僕なら透けてばっちりと見えるのだ。ちなみに、僕は、ばっちりと女の子達とSEXをやるのだ。

No.278 20/09/27 23:33
匿名さん250 

ちなみに、生きるか死ぬかの戦いに、きたねえもへったくりもあるかてな感じで、ストーカーは、行きいるか視いるかの経ったかいに、来たねえも、へったくりもあるかてな感じで、腹が減ったから、栗が食べたくなって、その、栗が売ってる店で待ち伏せしつつ、今回食べたかな?と調べて、今回食べてないなら、この栗は休みの時に使えるなあとか考えてるのだ。汚いのだ。二本刀の切味の場合は、いきいるか?視認いるかの立ったかいに、汚ねえも、減った繰りもあるかてな感じで、お粗末な伊達じゃないじゃない汚いちんちんをしゃぶり大きさが減るのだ。犬の場合、行きいるかシープ犬かの経ったかいに、汚ねえも、ちなみに、伊達おみとの場合、へちまもあるかで、人間のいない時に、布団のへちまじゃないけど、羊毛を噛んで抜き取ってシープのようになるのだ。スリの場合、汚い事に、一封をひったくるのだ。僕の場合、女の子のクリトリスを舐めていかすのだ。ストーカーは、毎日生命にかかわるほどの事を何年間もやり続けているのだ。前回の書き忘れで、松坂冬季で、いただきました

No.279 20/09/28 01:28
匿名さん250 

前の話は、お粗末な二本刀の切味のちんちんでは、便形のなき所になるのだ。ちなみに、屁もこいて臭いのだ。ちなみに、僕は、女の子が、僕の脛を見て、すねかじりに、見んなを頼りもっとてな感じで、その時には、僕の、太ももと脛しか見えなかったけど、1回しか見た事がないけど、テニスの王子様で、てるてるてるてるてるてるてるてる♪てな感じで、ファミコンのパーマンの音楽みたいな音楽が流れて、打点を低くして、草が光って滑り込む技とかを使って、相手も使って来て、真似しないでくれるとか言ってたけど、ストーカーも、真似しないでくれるてな感じやけど、女の子が、打点を高くする感じで、僕のペニスを見て、僕を頼りにして、僕のペニスにしゃぶりつくのだ。ちなみに、ゲームの生きるか死ぬかの戦いで、羽が緑に輝く堕天使が味方に付き、頼りもっとてな感じなのだ。他にも仲間がいるのだ。なかなか仲間にならないのだ。

No.280 20/09/28 19:58
匿名さん250 

加藤が、木村佳乃が相撲でふんどしか何か分からん事を言ってて、ちなみに、ピンクのふんどしで、しこふみとかけて、オレ間もかけてて、要は、堕天使が出て来て、ストーカーは、おしっこをして、片足を上げる犬よりも下の階層で、僕は、天を超えたもっと高い回想の人間で、上の話の、僕のちんちんに、しゃぶりついて、落ちてるとは言えど、天よりも高い高みに達してる状態と言う事なのだ。ちなみに、僕は間の人間どころではなくて天をも超えた存在なのだ。ちなみに、ストーカーは、犬がおしっこをして足をあげてる回想よりも下の階層と言う事なのだ。

No.281 20/09/28 20:44
匿名さん250 

間違えで。竹内結子で僕が勘違いをすると言うのを計算して自殺に追い込んだと言う事なのだ。竹内結子の相撲かもしれない。木村佳乃と竹内結子の見分けがつかないのだ。

No.282 20/09/30 00:27
匿名さん250 

ちなみに、下手に繰り出すてな感じで、フェラチオで、口と歯を下手に繰り出して、傷物になるけど、僕のちんちんを見るとつい丁寧にしゃぶりついてしまうのだ。東方に、アマノジャクと言う、逆転する程度の能力と言うのがあるけど、僕の場合、天てな感じで転てな感じで、そのまま天を超えた状態なのだ。話は変わって、いやー、こっちの水は甘いぞてな感じで、防水てな感じで、事あるごとに、女の子達が僕のちんちんの棒に吸い付いてくるのだ。汁場てな感じで、女の子が感じすぎて、いつの間にやら知る場てな感じで、衛生的に悪い訳じゃないけど、ケツの穴にも入れられていて、感じまくり精子も流し込むのだ。ちなみに、僕の精子は体に良いのだ。衛生的なものに異物が入ると不良だが、ちなみに、顔料みたいなものが入り垂れて色が変わるのだ。二本刀の切味は、男同士で、衛生的に悪いアナルセックスをして、異物が入り僕の子供が出来てしまうどうぐで、不良のアホ一世が出来るのだ。ちなみに、水を飲むと認知症がましになるのだ。ちなみに、シルバーの食べ物の練り物に、異物が入り、知る場てな感じで、えっ一斉的てな感じで、一斉に練られるのだ。話は変わり、こっちの見ずは甘いぞてな感じで、警備員の精鋭部隊が集まるのだ。ちなみに、えっ異性的てな感じで、汚い見ずてな感じで、三下の渡辺直美や、ニューハーフなどは見たくないけど、綺麗な水てな感じで、超美人の女の子は、見たいけど、ちなみに、こっちの見ずは、甘いぞ、てな感じで、川やてな感じで、小さい女の子が、トイレに行きたくなって、厠てな感じで、誰も見てないから、甘い美味しいおしっこの水分を出すのだ。僕はその女の子とSEXをするのだ。二本刀の切れ味は、山から流れる三級の川で、誰も見てないから、男のちんちんを視野やばてな感じで、無理やりしゃぶりつき、ちなみに、三下の男で、さしたれてな感じで、掘ったるてな感じで、セックスをするのだ。そして、刺したれテな感じで、ストーカーの変質者が、超美人の水商売の女の子をこのブスが―と言いスカッと刺したれてな感じで、ブスとナイフで刺そうとしたが、美形の僕が現れて、助けてそして、超美人の女の子とSEXをするのだ。そして、予想どうり、谷から異星人達が、一斉攻撃をしてくるのだ。そして、精鋭部隊等頼りにならないで、僕がやつけるのだ。ちなみに、ジャンプ漫画でゾラか知らんが、川で小便をして、

No.283 20/09/30 00:46
匿名さん250 

セリフ忘れで、不慮の事故も、僕は、防いだのだ。ちなみに、二本刀の切味の不慮の事故で、不良が生まれたのだ。その水を女の子が飲んで、獣ならこっちの道に行くだろうとか言う話があったのだ。精鋭が、そっちの道に行ってしまってアホやろてな感じやけど、この三下が、やったろやんけてな感じ、だったかもしれないのだ。ちなみに、陸通り素てな感じで、変質者に襲われたのだ。ちなみに、シルバーとは言えど、曖昧で白っぽいのだ。ちなみに、僕の場合、女の子は、シルバーじゃないけど、若い中学生の女の子で、白いブラをしてて、僕はそれを見て、白やママ―と言い、おっぱいにしゃぶりつくのだ。胸を張り、僕にしてと言わんばかりなのだ。ちなみに、三下の二本刀の切れ味と一緒にいた、二本刀の切れ味は、しろや曖昧てな感じなのだ。せいと言えてな感じなのだ。不利用になる所だが、ほっといても掘り合うのだ。ちなみに、掘り返してな感じで、霊夢ちゃん、放置少女やった。愛してる。ちなみに、クリトリスも舐めさせてほしいてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。

No.284 20/09/30 07:23
匿名さん250 

ストーカーは、ソニックの歌を何故か最後に聞いたと言う事を知っていて、バイオリズムや、ツーバイリズムや、ハバナイス等を被せて来たのだ。

No.285 20/09/30 21:22
匿名さん250 

いやー、如何わしいてな感じで、大阪王将のCMで、女が鷲ではないかもしれないけど、ダチョウみたいな口で、境界線に入っていくような、如何わしくないけど、音楽の東方の女の子らしい霊夢ちゃんが、松家の実況をしてたけど、最後に、海鮮丼を食べたいけど高いと言ってたけど、今日じゃないけど、また今度、海鮮丼を食べよ。てな感じやけど、ゼロから始まる異世界生活とコラボしてた、東方の2次のEDを男が歌ってるけど、男が嫌いやから、あまり聞いてないけど、ちなみに、霊夢ちゃんが最初に歩いて、最後に霊夢ちゃんが歩いてるけど、その前に、小さい霊夢ちゃんが歩いてるけど、小さい霊夢ちゃんの、境界線のマンコが舐めたいのだ。胸とかも舐めたいのだ。もちろん、境界線てな感じで、境界線などなしで、もちろん、霊夢ちゃんの事を愛してるから、霊夢ちゃんのマンコの境界線とかも舐めたいのだ。ちなみに、ガンダムの実況やったか忘れたけど、髪が境界線にいるような、金髪っぽい髪の霊夢ちゃんも好きなのだ。ちなみに、下手に繰り出すてな感じで、如何わしくうかがうてな感じで、英美里ちゃんや浅川梨奈ちゃんや鬼頭明里ちゃんや山口真帆ちゃんや小島瑠璃子ちゃんと、セックスをする事に、境界線などいらないのだ。セックスの佳境が欲しいのだ。今日じゃなくてもいいから、ちなみに、今日は、女の子とSEXをやる予定で、いっせんを超えてSEXがしたいのだ。ちなみに、境界線のマンコなどが舐めたいのだ。そして、愛し合いたいのだ。ちなみに、放置少女をした。霊夢ちゃん愛してる。英美里ちゃん愛してる。浅川梨奈ちゃん愛してる。鬼頭明里ちゃん愛してる。山口真帆ちゃん愛してる。小島瑠璃子ちゃん愛してる。セックスをよろしく。

No.286 20/09/30 21:56
匿名さん250 

ばくてんベーブレードで、レイの、山の上の故郷に行きどうやって降りればいいんだてな感じになったのだ。

No.287 20/10/01 23:37
匿名さん250 

ちなみに、英美里ちゃんとSEXがしたいし、僕のものにしたいのに、ファンクラブとか書いてあって、ショックで、何が何か分からなくなって、境界線てな感じで、へっ異性てな感じで、東方の現実世界の男が、当方の女キャラになり、新たなる翼てな感じで、幻想郷にくる話の奴で、当方キャラが消えて行く異変で、東方好きが何たら感たらやったっけてな感じの話で、男が出てて気持ち悪いから2話から見てて、ちなみに、3話からも演じてたけど、境界線てな感じで、紫が最初に出てて、何の話をしてたんやてな感じで見てて、また見直して、いぬ物語てな感じで、一斉に固まってない時に攻撃をされた後の話だったのだ。他にも蚊の話で、優しい霊夢ちゃんが、前回かなり可愛かったけど、今回はあまり、出番がなくて、サービスの良い話で、霊夢ちゃんが出てて、あっ霊夢ちゃんの生のケツが見れたてな感じで、しかも、境界線のケツの割れ目が見れて、平成犬物語バウで、交番の警察が、失恋をして、かわいい子を見つけて、一瞬で復活したけど、そんな感じで、僕も復活をしたのだ。かなりいやされたのだ。ちなみに、それを見る前は、えーーん英美里ちゃんとセックスがしたいよー。と半泣きになってたけど、ちなみに、足をかいせんさせて、マンコとケツの穴を舐めたいのだ。霊夢ちゃんのケツを見ただけでかなりいやされて、さらに、霊夢ちゃんの事を愛してしまったのだ。話は変わり、平成犬物語バウに、松田さんみたいなのが出てるけど、霊夢ちゃんは、忍耐力もあるけど、少女達のお泊り実況で、パイロットウイングスで、松田さんみたいな奴が、憎たらしくて、飛行機を潰してたけど、霊夢ちゃんが、そうするんなら、僕もてな感じで、地平線の境界線で、器用に回旋して、車輪の脚も、かいせんさせて、境界線の地面に、ぶつけて、新たなる翼てな感じで、両方の翼を境界線の地面にぶつけて、最後には、本体を境界線の地面にぶつけて、その破片を、管制塔にぶつけて、木っ端みじんに壊すのだ。放置少女やった。愛してる霊夢ちゃん。もちろん、えーーん英美里ちゃんと、SEXがしたいよーてな感じで、英美里ちゃんのケツの割れ目の境界線に顔を埋めるとかなりいやされるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんSEXをよろしく。ちなみに海鮮鮨をマンコにつけてケツにもこすりつけて食べたいYAWARA!の松田が女にも見える

No.288 20/10/02 23:08
匿名さん250 

ちなみに、今日もストーカーは、食べ物で、被せて来たけど、東方の商品のキャラ紹介で、ポケモンの画面が出て来て、だーれだって言ってたけど、僕の場合、毎度、女馴染みのてな感じになり、スモモモモモモも桃の内てな感じで、ピカチュウは、十万ボルトの必殺技があるけど、充満マンコ棒折るとてな感じで、充満した空間で、お馴染みの女の子達のモモの間のマンコに僕のちんちんの棒が入るのだ。ちなみに、お馴染みでなくても、処女の女の子達が充満してて、マンコの処女膜を僕が破るのだ。女の子達が、桃源郷に行くのだ。まあ、そんな事は無いが、もし、僕が女の子達とSEXが出来なかったら、英美里ちゃんの事を考えてしまい、オナニーをしてしまい、毎度オナニー馴染みのてな感じになってしまうから、助けて下さいてな感じなのだ。ちなみに、モモのようなケツなのだ。ちなみに、僕は、水も滴るいい男だが、女の子達が、僕を流し目で見て、無敵てな感じで、なんでもありよてな感じで、僕に迫ってくるのだ。ちなみに、源平討魔伝のボードゲームで、レベルが上がり過ぎると、ほとんど、無敵状態になるけど、便形頭摩臀てな感じで、女の子達が、マングリ返しをして、モモのように、ケツと頭が見えるのだ。便器へ頭摩臀じゃないけど、僕は、その、ケツの割れ目に顔を埋めるのだ。そして、癒されるのだ。他の男がしたなら、犬が鳴いて嫌がられるように嫌がられるのだ。女の子達は、僕に向かって来ててな感じで、進んでモモまで来て内に入れて欲しいてな感じなのだ。ちなみに、女の子達は、進んで僕のモモの間のちんちんに向かって来て、しゃぶりに来るのだようをたすじゃないけど、ようをしたてな感じで、マングリ返しをして、マング入り返してな感じで、なるであろうてな感じなのだ。ちなみに、このご時世チュウをしたいけど、事後、中腰になったりして、ケツを舐めるのだ。ちなみに、ポケモンなんて、たしなんでないけど、たしなんで、飽きた女の子達ともセックスをするのだ。とにかく、自由マンコ棒折るとてな感じで、女の子達が、気持ち良すぎて自由に、動き回る事もあるのだ。

No.289 20/10/03 19:18
匿名さん250 

小さい女の子がフェラチオをしてくれたから、つい忘れてしまったけど、ナイトテイカーかトウカーを勘違いして、と言うのを書き忘れてて、ちなみに、しょうむ無いアニメの、ナイトウォーカー真夜奈の探偵の間違えで、仕事で、機械に細工をして失敗に見せかけたのだ。とうだから桃が出て来たのだ。ちなみに、吸血鬼のように、女の子のケツに、飢えてるのだ。ちなみに、皆下の頼りもっとてな感じで、女の子達がケツを舐めさせてくれるのだ。見ずも下たるてな感じでケツの穴も見えるのだ。すももももももももものうちと言うのもでっちあげて仕事で失敗をさせられたのだ。

No.290 20/10/03 21:58
匿名さん250 

いやー、英美里ちゃん悩みとかない?僕と、SEXがしたいとか、嫌いなみんなに、付きまとわれて、嫌味になるとかない。話は変わって、音楽をランダムで流してるけど、ワンダバスタイルと赤い光弾ジリオンの歌が連続で流れたからメジャーと被って遠隔操作を疑ってしまうけど、会社の都合により、一身上の都合により、趣味で親の七光りの社長が、趣味で、会社に、会社の女子社員に、ふーみんに似た水も滴る女の子(細川ふみえ)に水商売もしてる風俗のサービスもいさせてる会社から、ちなみに、細川ふみえのように深みのある女の子で、悩みは嫌いな男とさせられてる事と、年を取る事に闇を感じてる。ちなみに、僕は、クレヨンしんちゃんの、パパとママはねアドムとイブで僕はあ生まれたてな感じ程に年は離れてるのだ。話は戻り、雨の日に、別の会社に、不良の検査をする事になり、嫌いな課長と、もう一人、偶々いた行動を一緒にしてた社員が、その検査に呼び出されて、偶々社員は、大変だ大変だわざが破れちゃったてな感じで、わざわざ当たって砕けろの破れかぶれで、加わろうものならボロを出してしまうので、加わらないのだ。まだ時間ではないので、いっつ進行するのかの都合によりてな感じで、車は動かない。ちなみに、今日は来る日。そして、明くる日の朝までいないといけなくなり、課長の一身上の都合により車がないので、偶々社員は、帰れないのだ。そして、2人は、部屋を借りていたので、そこに泊まり、象の鼻にちんちんを通せるパジャマが押し入れにあり、それを着て、偶々社員は、変態に、わざが破れちゃったてな感じで、ちんちんを丸出しにして、課長と男同士でSEXをするのだ。真情から愛し合うのだ。そして、食堂では、ご飯と、水も滴る薄いみそ汁だけで、風味を感じられなかったから、新香でもあったらいいのになと、真情の都合により課長が言うと、身体のごっついおばさんが、わざわざキュウリの漬物の袋を破り。課長に出すのだ。ちなみに、叔母さんは、キュウリが嫌いと言う事を知っていて嫌味で出したのだ。課長は、嫌いな悩みに閉ざされるのだ。ちなみに、僕は、女の子の風味を感じる為に、開始やと女の子とSEXをしようとすると、わざわざ嫌いなストーカーが、邪魔をするのだ。ちなみに、僕のSEXの技は破れないのだ。一進状の突こうによりてな感じで、古武術のように、こぶしで人間を貫くのだ。ちなみに僕は明るい明るいのだ

No.291 20/10/03 22:23
匿名さん250 

ちなみに、小さい女の子と、劇場の格子状の屋根裏の柱で、やんねえ裏て言う訳でもなくて、小さい女の子は、僕とSEXがしたくてしたくて仕方なくて、こうしとも言ってないのに、僕のちんちんにしゃぶりつき、見ずも舌たるてな感じで、小さい舌で僕のちんちんに感じすぎて余裕がなくて、目をつぶりしゃぶりつくのだ。そして、女の子の体にしゃぶりつくと、女の子は、かなり喜びいやーーんと言い感じるのだ。ケツの穴を見ると、いやーんと言い、舐めると、愛してると言いかなり感じまくるのだ。そして、僕は、処女膜を破り、女の子は、騎乗位にもなり、感じまくりいきまくり、愛し合うのだ。ちなみに、前の話は、ZOO体がでかいてな感じで、象の鼻の部分のちんちんがでかくて、課長の汚物の円もそれを超えるでかさなのだ。ちなみに、ずっと愛し合いたいのだ。ちなみに、霊夢ちゃん愛してる。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんSEXをよろしく。

No.292 20/10/04 00:13
匿名さん250 

何てことだ。地霊殿の、無意識の遺伝子と、嫌われ者のフィロソフィーと、サブタレイニアンローズと言うのは、競艇で、3億円10億円8億円か忘れたが出てる。ちなみに、おじいさんが用意してくれた鼻紙もある。ダイな層もある。京都へもある。ファミリーもある。そこで買った、赤と鼠色のシャツとダウンもあり。ロッテリアもあり。100円バーガーバーガーシティーもある。橙で夕焼けも有り。飛び降り自殺。カレンダーの、遠くを見るような手の角度。カラスと鞍馬もあり。ソフトなシートも有り。病死肉もあり。犬の肉も有り。まどかもあり。ドンキーコングのスプレーもあり。カレンダーに嫌われ者もいる。SUNもあり。親戚同士の抗争もあり。まあ色々ある。モールもあるかもしれない。

No.293 20/10/04 00:15
匿名さん250 

もんど死すもあるかもしれない。東映もあり。

No.294 20/10/04 08:44
匿名さん250 

天然と言うのも有り。カレーうどんもある。幼稚園もある。小学校もある。保育園もある。病院もある。日が暮れるもある。

No.295 20/10/04 23:22
匿名さん295 

いやー、口場の共で、新香と一緒に食べれば、風味が豊かだけど、水戸黄門のご隠居のご老公は、杖を突いて歩いてるけど、ひーふーみーてな感じで、朽ちる訳ではないけど、歩く時の、3歩になるけど、ちなみに、息が苦しくて、ひーふーMEてな感じでそんなに疲れてないけど、僕は疲れて、寝てる時も、ストーカーは、陰気だけど、陰気にはならないで、ゴロと寝て考えるてな感じで後頭部を付けて寝てる時も、ダイの一太刀じゃないけど、刻まれた胸の奥愛の証てな感じで、霊夢ちゃん愛してるてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんセックスをよろしく。てな感じに考えてて、ちなみに、女の子とSEXをして寝かしつけて一緒に寝てる時も考えてるのだ。ちなみに、胸を揉んだだけで、しぜんに口場の共てな感じで、気持ちいいと思いながらも愛してると言う言葉が出てくるのだ。アナルSEXもするのだ。ちなみに、我ら―人の子らー♪てな感じで、花のつぼみを咲かせるかのように振り付けをして、女の子とハモリ、処女膜のつぼみを破って花を咲かせてのだ。そして、愛し合ったのだ。いかにもやってるねんぞてな感じなのだ。ちなみに、ストーカーは、人の子を監視してるのだ。ちなみに、チュウをして、風味を味わいたいのだ。分かれよと言わんばかりに、僕を愛してる事が分かるのだ。SEXをした後、別れるけど、別れた後もSEXをするのだ。処女膜がわかれた後もSEXをするのだ。ちなみに、人の子ら感謝せよてな感じで、姉と妹と妹達ともSEXをしてラッキーてな感じなのだ。僕が、アイムで、女の子達が、感じまくり、クリトリスがてかりまくり、僕のちんちんが、クリティカルヒットして、女の子達は、感じまくりヒットした感覚が残り感じまくるのだ。血の事なんて気にならないのだ。主席の女の子が、僕の指を席にして、自分から座り感じまくるのだ。とにかく、霊夢ちゃん愛してるてな感じなのだ。ちゃちゃか分からないが、君に夢中てな感じなのだ。お茶でもどうてな感じで、落ち合うのだ。ちなみに、もちもちのおっぱいも舐めたいのだ。乳首を舐めても、つい口から愛してると言う言葉が出てしまうのだ。ちなみに、逢いの証、愛の証てな感じで、ケツの穴は、必ず舐めるのだ。地配の共てな感じで、ケツもフリフリして欲しいのだ。その後、舐めて下さいと言わんばかりに肛門を見せるのだ子ずれ狼ではないのだ

No.296 20/10/05 22:28
匿名さん295 

ちなみに、ストーカーは、人間でさえなくて、さえないけど、僕は、サイエンスで、違う星に行って来て、寒気などがさえた場所で、宇宙人のように絡まった糸のような体をしてる訳じゃないけど、血の通った人間とほぼ同じで、さえない男達とブイブイ言わして来た、女の子達がいて、ちなみに、風俗の女の子で、僕は、1残こらてな感じで、1万円しか持ってなかったけど、ちなみに、僕も、人の子なので、お金を出してでも、女の子の前で、ちんちんを出して優しくしてもらいたいけど、僕は、間違えて閉まった建物に入ってしまい、女の子達はしまった中に入られたとも思わないで、ただで、やらしてくれて、女の子達は、僕と、SEXをすると、こんな男の人を待ってたてな感じで、~まったいっとうてな感じで、初めていかされるのだ。そして、僕にいかされまくるのだ。そして、中出しもするのだ。しまった中に入ったとも思わないのだ。それから、他の男達とは、~待った意図てな感じで、やりたくないと言う意図もあり、僕とセックスをして、絡まった糸てな感じで、子供が生まれるかもしれないと言う糸があるのだ。しまった仲てな感じで、アイスてな感じで、愛し合うのだ。マンコの中は暖かくてしまりも良いのだ。他の男達は、冷たい水てな感じで、冷たい見ずてな感じで、見向きもされないで、一刀残らてな感じで、~待った一刀てな感じで、ニ本刀の切れ味になるのだ。人でさえ、ないのだ。ちなみに、さえないのだ。ちなみに、女の子同士のマナーが厳しくて、第一とか、かんしゃく等があってVS等もあったが僕と出会い、和気あいあいになったのだ。お婆さん達ではないのだ。筋トレでも、絡まった糸のような筋繊維が、合うのだ。さえてるお土産屋もあるのだ。何て事だ。鏡の中の世界の話で、霊夢ちゃんが、30分以上活躍してる。可愛い。愛してる。ちなみに、僕も人の子なので、英美里ちゃんと浅川梨奈ちゃんと鬼頭明里ちゃんと山口真帆ちゃんと小島瑠璃子ちゃんに、ちんちんを出して甘えさして欲しいのだ。ちなみに、人の子なので、おっぱいも乳首を舐めまくり吸わしてほしいのだ。SEXをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃん達を産んでくれてありがとうございます。てな感じなのだ。ちなみに、三下のお婆さんの渡辺直美の胸などを舐めたいとは思わないのだ。おばさんもいるが美しい体をしてるのだ。

No.297 20/10/05 22:34
匿名さん295 

ちなみに、絡まった意図てな感じで、歴史が変わり、僕が、女の子達の~待った意図の初めての男になり、僕が処女膜を破るのだ。

No.298 20/10/05 22:53
匿名さん295 

ちなみに、ブイブイ言わしてて、さえない訳ではないが、~待った行っとうてな感じでこける事もあるのだ。晩にも参加出来るのだ。

No.299 20/10/06 22:51
匿名さん295 

ちなみに、マリオネット絡まっててな感じで、ちんちんのマリからつくられた汁がねっとり出まくって、マリオネットがもしあったら、英美里ちゃん愛してるあああ―――気持ちいーーーと言いマリオネットを使ってSEXをするのだ。霊夢ちゃん愛してるあああーーーー気持ちいいとも言いSEXをするのだ。

No.300 20/10/08 00:12
匿名さん295 

いやー、二フラムが効きそうな、きしょい、気性が荒い沙都子の叔父に似たチンピラの男が、街角で、歩いてると、歩くのが遅くて、立ち止まりもして歩かないかてな感じで、僕は、道の角まで待ちくたびれて、一報突いて、この亀が、こち亀の変態が追いかけっこしてる訳じゃないんじゃと言い、肝っ玉があるかないかなんて考えなしにそう言うと、チンピラは、だらず(とろいからと言って馬鹿にするな)と言い、鬼のようなきしょい顔を近づけて来て、僕は、近くで、離れてと言い、殺るのだ。このダボが、二度と顔を見せるなってな感じなのだ。ちなみに、はやと小林が、アムロは、速いと言ってたけど、僕は、速くて、未知のどうか?と言う次元ではなくて、近い1分後の未来に、女の子をレイプして殺している未来を見て、ちなみに、僕には、アバンタイトルのように見える。アバンの若い時に、ラルクアンシェルが似てるけど、あの日々さえ曇ってしまうてな感じで、タイムリープしてないが、女の子の命を救ったのだ。そして、メガプレイボーイよりも、女の子をものにして、SEXをするのだ。ちなみに、小島瑠璃子ちゃんSEXをよろしく。ちなみに、僕は、レズプレイが好きだが、レズの中に、男装してない女の子ではない女の子と言う事を否定したくなるおかまのニューハーフが、混じってて、きしょが有る会いてな感じで、キモイ玉が抜けてて、一方も突けない感じで、有るか内科てな感じで、外科手術で、玉を抜いてて、有るか無いかてな感じで、きしょい顔のおかまで、ちんちん有りのおかまも混じっていたのだ。そして、二フラムで消すのだ。ちなみに、超特上大トロのようにやらかい大きな体であいかのよりもロリロリの女の子の脂肪で、僕のちんちんは包まれて、ちなみに、もっとちんちんを大きくも出来る。そして、もっとちんちんを大きくして、女の子は、そのちんちんを美味しくうまく上手くしゃぶりつくのだ。ちなみに、三下の渡辺直美とは、雲泥の差。ちなみに、アバン=デ=ジュニュアール3世てな感じで、授乳もするのだ。話は変わり、何処にいったか分からなくなった時は、やって来た事を思い出せてな感じで、アバンタイトルでキモイチンピラの顔が目に浮かんで、目が覚めて、目が覚めると、霊夢ちゃんが、もう、起床をしてて、霊夢ちゃんは、淳な所もあるけど、僕は男尊女卑と言うのは嫌いで、女の子を幸せにしてあげたくて、僕は、つい霊夢ちゃんよりも

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧