注目の話題
放尿プレイ、どうして興奮するの?
彼氏を興奮させたい!
クリトリスの育て方を教えてください

会ったことない男のオナニーを見たがる女性の気持ち

レス2 HIT数 2046 あ+ あ-

匿名さん
20/07/26 15:47(更新日時)

ネットで知り合った女性と毎日のようにLINEしているのですが、下ネタの流れになりどんなオナニーをするのか聞かれました。
どっちも今は付き合ってる人がおらず欲求不満なのかな?と言う感じで答えていました。
最初は聞かれるだけだったのがそのうち動画を見てみたいと言ってきて、正直気になる女性だったのでつい送ってしまいました。
お互いの個人情報などある程度知っている仲ですが会ったことはありません。
そんな会ったことないような男のオナニーを見たがる女性はどういう思いなのかわからなくモヤモヤしています。
みなさんの、特に女性のご意見をお願いします。

No.3096179 20/07/07 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/08 04:55
匿名さん1 

会ったこともないから見たいんじゃないかな、面白半分で。
俺も半年間ほど毎日のオナニーの動画や写メを送り続けましたよ。
俺が毎日オナニーするって言ったら、じゃ毎日見せてって言われた。

特に確固たる見たい理由とか、特別な思いはなくて、軽い気持ちだと思うけど。
自分で見ているのか、本当に見ているのか、友達に拡散したりしているのかわからないけど、俺はそれを送る事で興奮できたし、拡散されても良いと思ったし。

No.2 20/07/26 15:47
腐女子さん2 

自分の胸や性器を見せて男の人がビンビンに勃起するのが嬉しくてそういうのにハマったことはあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧