関連する話題
女性に質問です。

彼氏の部屋に女性の下着がいっぱいありました

レス4 HIT数 4926 あ+ あ-

大学生さん
20/07/10 04:07(更新日時)

私19歳で彼氏が28歳です。
この前彼氏の家に泊まった時に、彼氏が急遽仕事に行かなければならなくなり1人で彼氏の家で待つことになりました。

暇だったので軽い気持ちで彼氏のクローゼット中を見てみたら、女性物の下着が大量に入った袋を見つけてしまいました。
明らかに彼氏の自分用ではなく誰かが使ってたような汚れがあり、小さなコンビニ袋にそれぞれパンツやブラジャー、靴下やタイツなどが入ってました。

しかもなんて言うか、大人用だけじゃなくて中学生が履くような綿パンとかもあって生理で汚れてるようなのもありました。
さらに中には私が前使ってた下着もあって、捨てたと思ってたのが数枚ありました。

元カノにしては枚数が多すぎて…。
彼氏が初めて付き合った人なので、こういう場合どうすればいいか分からないです。

No.3096703 20/07/08 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/08 04:42
匿名さん1 

別にどうもしなくて良いと思います。
俺も女性下着に興奮する性的趣向を持っているので、逆にその事をいちいち言われたくないです。
使用済み下着は大量に持っているし、自分で穿く用のパンティも100枚ぐらいは持っています。もう女性用しか穿かないのですけどね。

世間的には変態的な趣味なんだろうけど、フェチシズムの代表でもあるわけで、別に治したいとも思わないし、俺は一生使用済み下着を見てオナニーしていたいと思っているからね。

もし、そんな性的趣向が受け入れられないなら、何か適当な理由を付けて別れる方向で。
受け入れられるなら、そのまま黙っているか、彼の趣向に乗っかって自分の使用済み下着を提供するか、ですね。

俺個人的には、彼女が目の前で脱いだ下着を手に、俺がオナニーしている姿を目の前で見て欲しいかな。

No.2 20/07/08 10:57
匿名さん2 ( ♂ )

それをネットなどで購入したものならともかく、普通に考えて下着ドロの可能性を疑いますよね。
私が女なら即刻逃げます。
そんな奴は危ないです。

1さんのような嗜好をとやかく言うつもりはないし、男なら誰しも多少は女性の下着に興味は持つものです。
でも犯罪はダメです。
それを自制できない人間には近づいちゃダメです。

No.3 20/07/08 17:41
匿名さん1 

もちろん犯罪行為で手に入れるのは論外ですよ。
俺は厳密には違法かも知れないけど、その手のお店やサイトで、お金を払って購入しました。下着そのものが好きなので、今では新品ばかり購入しては自分で穿いています。
女性下着じゃないと穿く気にもならないほど。

下着泥棒などは犯罪行為ですので、許すも許さないもなく、主が被害者だったらどんな感情を抱くかよく考えて行動しましょう。

パンティ愛好者の俺が言っても説得力も何も無いですけどね。

No.4 20/07/10 04:07
大学生さん0 

下着を盗んでるんじゃないのか心配なんです…。
ネットとかで購入してるのなら嫌ですがまだ我慢できますが、私の下着もあったってことは泊まりに来たときに持って帰ったとしか思えないです。

小中のときにも盗まれたことあるので、嫌なこと思い出しました。
明日会うので聞いてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧