注目の話題
重要なの???
露出…私は変態でしょうか?
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、

全裸で夕涼みは快適

レス11 HIT数 2641 あ+ あ-

匿名さん
21/07/07 02:28(更新日時)

まだまだ梅雨で連日の雨ではありますが、こちらでは今日はそんな梅雨の狭間の曇り日。
時折晴れ間も出る良い天気です。
週6勤務の中のお休みの日がちょうど今日。
陽が差している時を見計らって、折りたたみ椅子と冷たい飲み物、そしてタバコを持って玄関を開け、全裸のままエントランスへ。

ちょうど陽が当たる場所で椅子に座りタバコを吸う。
若干、日差しが暑いくらい。
でも心地良いです。

実は5階建の5階、自分以外の住人はいません。
先日お隣さんが引っ越してこの階は1人だけに。

もともと家では裸族でして、一年中全裸かTシャツのみで生活しているのですが、わりと広めの玄関前エントランス、風通しも良く回りも良く見えます。
もちろん腰から下は外から見える事は無いので、安心して全裸のまま。
椅子に座れば首下は見えないでしょう。

最近は夜も缶ビール片手にシャワー上がりに全裸のまま玄関前で涼んでいます。
例年はベランダだったのですが、狭いベランダに比べて圧倒的に心地良い。

ベランダの窓を全開にし、玄関のドアも開放すると風が部屋中を通り抜けます。
全裸のまま部屋の中から玄関前まで、なんの心配もなく出られる快適さ。

とは言え、急にやってくるガスや電気の検針、宅配便などには注意が必要ですが。

もう長年裸の生活ですが、裸の生活って本当にリラックスできますね。
共感できる人はいるでしょうか?

※ 露出目的など犯罪的行為を目的に裸の生活をしている訳ではありません。

No.3101888 20/07/15 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/16 11:18
喪男さん1 ( ♂ )

共感します男です僕は鉄筋アパート6畳一間独身です今徹夜勤務開けで帰宅中もちろん帰ったらスッポンポンになりますベランダ側の窓開けて北側の玄関扉を開ければ風が吹き抜けて股間を通りすぎていきます今日は宅配便が来るようなのでピンポンが鳴ったらささっとTシャツ短パンを着ますそしてまた素っ裸ですこんなことしてる女性がいたらここに来てぼしいですね

No.2 20/07/17 07:51
匿名さん0 

>> 1 突然の来訪が面倒ですよね。
全裸での応対が無問題なら良いのだけど。

自分はロングTシャツ1枚で応対しています。
シャツの裾が太もも辺りまであるので、下は何も穿かなくても大丈夫なんです。
1枚着るだけなのでお手軽ですし。

相当以前はロングTシャツ1枚でコンビニまで買い物に行ったり、家での応対はブルマに体操服や女子用スクール水着でピンポンに出た事も何度かあります。
怪訝そうな顔をされますが、全裸ではないので問題はない訳で。

もうそう言う露出目的みたいなのは興味無くなって、単純に開放感の心地良さを追求するようになりました。世間から目撃されると今後の楽しみがなくなりそうなので、自重しながら万全の策を講じて出来る限りの全裸生活を堪能したいです。

No.3 20/07/17 11:24
喪男さん1 ( ♂ )

>> 2 今日は休みで家にいます全裸ですと言いたいところですが玄関扉を開けてベランダ側の窓開けると結構寒くて北風なんですねでも下だけはフリーにしたいんでTシャツ着て下はフリーです

No.4 20/07/20 07:02
匿名さん0 

>> 3 蒸暑い朝、ちょっと早めに起きて今は出勤前の時間をエントランスに出てアイスコーヒーを飲みながら全裸で涼んでいます。
コンクリートのひんやりした空気が心地良いです。

服を着るのが億劫になりますね。
今週は4連休があるので、幾日も一糸纏わぬ全裸で過ごせそうです。

No.5 20/07/23 05:18
匿名さん0 

昨日から全裸のまま寝て、早起きしてペットボトル片手に全裸でエントランスへ。
弱い風が冷たく心地良いです。
折りたたみ椅子に腰掛けてタバコ片手に涼んでいます。

今日から4日間は服を着ないで過ごせるので幸せです。

No.6 20/08/01 07:59
匿名さん0 

まだこの時間そこまで暑く無いが、片手にアイスを持って全裸のまま玄関を出て、折り畳み椅子に座ってしばし穏やかな時間。
アイスの冷たさと時折吹く緩やかな風が素肌に心地良い。
このまま何時間でも過ごしたい。
ちょうど今は日陰、この後陽が当たる場所ができます。
そこでは全裸で日光浴も可能。
サマーベッドを置けば完全に全裸の身体を焼くこともできそう。

そろそろやってくる熱帯夜はサマーベッドで全裸のまま部屋の外で寝ようかな。
永遠に誰もこの階には引っ越して来ませんように。
玄関を出て10数メートルのエントランス兼廊下を全裸でウロウロできるのは幸せ。
不意の訪問者さえ気にかけていれば解放感最高。

No.7 20/08/06 07:56
匿名さん0 

毎日早朝と陽が落ちてからの夜に全裸でエントランスで過ごすのが日課になってきました。
陽が落ちてすぐはまだコンクリも熱を持っていますが、早朝などはヒンヤリしています。
エントランスで寝れば寝やすいのかも。
でも、絶対に誰もこないとは限らない、動体検知センサーでも仕掛ければ良いのかな。
そこまでするのもどうかとは思うが、でも悩む。

それほど気持ち良いのですよ、ぜひ体験してみてください。
エロ、、とかじゃなく、いろいろ快適なんですよ。

No.8 20/08/16 09:29
匿名さん0 

今日は朝6時から8時まで全裸で外にいました。
で、その後に水シャワーを浴びて、全裸のままアイスコーヒーを部屋で飲んでいます。
全裸で外は良いけど、やっぱりジワっと汗をかく。
股間とお尻にいっぱいお日様を浴びてきました。
世間は暑い暑いと騒いでいますが、この季節がもっともっと続けば良いのに。

No.9 20/09/14 22:16
魔性の女9 ( 40代 ♀ )

以前よりは涼しく感じるようになってきてベランダで涼むのが気持ち良くなってきましたよね。

No.10 20/09/16 22:07
匿名さん0 

今日も仕事から帰ってきてシャワーを浴び、缶ビール片手に今までエントランスで全裸でいました。
そよ風が心地良かったです。
ずっと今の季節が続けば良いのに。
服を着る意味さえわからなくなるほど、全裸は気持ち良いです。

No.11 21/07/07 02:28
サラリーマンさん11 

全裸でベランダに出てビール片手にホッと一息。
このまま、明日(今日?)の出勤まで全裸。

早く週末が来ないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧