注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな
Sekurosu6

パンティ穿くのは女装?

レス382 HIT数 190390 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 07:54(更新日時)

男性で女性用の下着(パンティ)を着用する人は少なくないと思いますが、例えば下着以外は普通にメンズ、あるいはスーツなど着ているのに、下着だけはパンティって言うのもやっぱり女装になるんですかね?

何となく下着からアウター、場合によってはウィッグにお化粧までするのが女装であって、ほんの一部女性用のものが混じったとしても女装とは言い難い気がするんです。

自分は高校を卒業してからずっとパンティしか買わない穿かない、、、で、生きてきました。女の子っぽいラブリーなデザイン柄のモノからお高めのボーイレングスまで、いろいろ穿きますが、下着はレディースと言う強い思い込みができているため、特に自分では違和感もないです。

一部の知人はパンティを穿くのを理解できないようですが、そもそもそこに性区分は必要じゃない気がするんですよ。どっちを穿こうが自分が不便でなければ関係ない気がするんですがどうでしょう?

No.3113175 20/08/01 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/01 17:05
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

私も時々履きますが、女装という意識はありません。
女性に見られたいわけではないし、むしろ他人には知られたくないです。

けど、やはり女性用の方がかわいいオシャレな物が多いですよね。
いいなと思うし、それを身に付けたいと思うんです。


ただ、私に合うサイズが少ないのが残念。
どうしても袋や竿がはみ出るんですよねぇ。
そもそも体から大きい方なので、できればXLから3Lくらいは欲しいです。

  • << 288 女性下着好きなのでよく穿きます。 理由も両方かなり小さいので、男性用ボクサーだと全然固定されないので、女性下着を穿いてます。 Tバックもジャストフィットするので、 圧倒的に女性用下着好きです。
  • << 304 僕はシマムラや赤のれんで買いますが3Lが一番楽です❗ 男性は骨盤が縦に長いから。 ただ綺麗でデザインも良く見てうっとりするパンティはLLまでです。お出かけの時は良く伸びるLLを履いて行きます!

No.2 20/08/02 02:40
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、可愛いしデザインも良いし質感も良いものが多いですよね。
自分は毎日女性下着を穿いて仕事に行っていますが、男性用の下着を買おうと思った事すら無いです。

女性用下着を穿いているのを見られても平気なので、病院の検診でもスーパー銭湯でも気にしません。自分の年齢に相応しくないロリポップなデザインや女児向けのような下着だと、ちょっと照れも出ますが、大人用?下着だと他人の目を意識することは無いですね。

普段、女性下着を穿く人は後向き派が多いとも聞きますが、チンポジはどうしていますか?

自分は子供の頃からチンポジが後向きなので、はみ出る事は無いですね。
常に下着内では、お尻の方に向いているのです。太ももに挟まれている感じですね。
長年そうなので、挟んでいないと何か忘れている感じがして、かなり変です。

多くの男性のが気兼ね無くパンティを穿けるようになれば良いですね。

  • << 4 ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。 女性用下着のSサイズ穿いてます。 パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイズが合わないので。。 玉も昔から座ると体の中に入ってくるので、もっこりも最小限ですね。 ペニスの皮を引っ張って、亀頭を指で皮の奥に押し込むと(最初は痛いかも)亀頭が小さくなので納めやすいです。 そのまま伸ばして余った皮をくるくる巻いてショーツの中にしまえば、完了です!
  • << 190 「女性用下着を穿いているのを見られても平気なので、病院の検診でもスーパー銭湯でも気にしません。」って勇気ありますね。 私も20年以上、女性用下着を愛用していますが、そこまでの勇気はないです。 安物から超高級品まで、Tバックからガードル、毛糸のパンツまで2,000枚以上保有しています。着用の仕方は色々ですが、家にいる時は女性用のみ、外出するときは上に男性用ボクサーパンツを重ねばきします。ペストマッチはTバックの上にボクサーパンツです。なぜかというと、女性用のみだと小水した後の水滴がズボンまで染みるので、それを避けるためです。更に、Tバックはそのままだと肛門に食い込むので、Tバック用のナプキンを敷いたりします。参考になりましたか?
  • << 289 基本小さすぎるので、ちんポジは決まってません。 そのまま穿けばokです笑 下着上から触ると1cmくらい? 少し奥に押すとおちんちんなくなります。 やや細身です。

No.3 20/08/02 08:01
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 2 私は上向きです。
柔らかい時に強引に収めますが、すぐに頭が出てきます。
もちろん玉も傍から出てきます。
間抜けですね(笑)
そんなのを他人に見られたらめちゃ恥ずかしいです。
いざという時に女の人にそんな姿を見られたらと思うと…(><)
なので、日常はリスクを恐れてメンズのボクサーが多いです。
脱ぐことがない時だけ、こっそりと実はレディースのTなどを(^^)

  • << 5 そうなんですね、自分はメンズは一切穿かないのですが、それと言うのもチンポジが後向きなのでメンズのフロントの膨らみが逆に穿き心地悪いのです。 よっぽど派手なパンティじゃない限り、まず気にする人はいないですし、そもそも誰も他人の男の下着姿を凝視する人はいないと思いますよ? 思い切って日常もパンティ生活しましょう。 女性に見られるかもしれない機会があるのですね。 自分は全く無いですし、女性にパンティ姿を見られたら嬉しいです。
  • << 299 そうなんですね、自宅に戻り女性用のシースルーの小さなパンティにはきかえる瞬間なんとも言えない恍惚に浸っています。穿くと即勃起、少し手でさわって気分を高める時間帯です。

No.4 20/08/02 09:35
匿名さん4 

>> 2 ありがとうございます。 そうですよね、可愛いしデザインも良いし質感も良いものが多いですよね。 自分は毎日女性下着を穿いて仕事に行っていま… ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。
女性用下着のSサイズ穿いてます。
パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイズが合わないので。。
玉も昔から座ると体の中に入ってくるので、もっこりも最小限ですね。
ペニスの皮を引っ張って、亀頭を指で皮の奥に押し込むと(最初は痛いかも)亀頭が小さくなので納めやすいです。
そのまま伸ばして余った皮をくるくる巻いてショーツの中にしまえば、完了です!

  • << 6 その亀頭を体内に押し込んで余った皮を折り畳むのは自分もやってました。 バンテージテープ?を貼り付けて自然に戻らないようにしていましたね。 後向きだと睾丸は常に体内に入っていますので、邪魔になる事は無いですよ。 女性下着は穿き心地もデザインも優れているのに男子禁制的な部分が強くて困りますね。 昔は下着屋さんで買えましたが、昨今はネット通販がメイン。 もちろんドンキやしまむら等は買いやすいですが、ランジェリーショップは男性単独だと躊躇してしまいます。 ネットの方が安い場合も多いので、特に困りませんが。
  • << 170 わてのは 小さい レースの超ビキニでも隠れる 写真とったら女に見えるよ
  • << 237 固結びそれとも蝶々結び?

No.5 20/08/02 09:47
匿名さん0 

>> 3 私は上向きです。 柔らかい時に強引に収めますが、すぐに頭が出てきます。 もちろん玉も傍から出てきます。 間抜けですね(笑) そんなの… そうなんですね、自分はメンズは一切穿かないのですが、それと言うのもチンポジが後向きなのでメンズのフロントの膨らみが逆に穿き心地悪いのです。

よっぽど派手なパンティじゃない限り、まず気にする人はいないですし、そもそも誰も他人の男の下着姿を凝視する人はいないと思いますよ?
思い切って日常もパンティ生活しましょう。

女性に見られるかもしれない機会があるのですね。
自分は全く無いですし、女性にパンティ姿を見られたら嬉しいです。

  • << 7 そもそも玉も竿も中に押し込めるなんて出来ません。 無理に畳んだとしても、勃起したら飛び出すじゃないですか! なので、はみ出すのを承知で時々楽しんでます。
  • << 202 私は中学生の時からショーツ穿いてます。中学生二年の時からは周りの女子の殆どがブラ着け始めたので、少し胸が膨らんできたのもあって、私もブラジャー着けるようになりました。 ビンストやスリップ、キャミソール着けてますけど、女装とは思ってません。 ブリーフとU首シャツ、靴下の代わりだと思ってます。 出張時は、上には当然ワイシャツ着て、スーツ姿で出掛けてます。通常はスーツの代わりにジャンパーです。 スカートや女性用のパンツスーツだったら女装かもしれませんが、下着はその人に合ったものが良いと思ってます。
  • << 261 同感です。下着はヒイット感が一番です。履いている満足感が快感なんです。

No.6 20/08/02 09:55
匿名さん0 

>> 4 ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。 女性用下着のSサイズ穿いてます。 パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイ… その亀頭を体内に押し込んで余った皮を折り畳むのは自分もやってました。
バンテージテープ?を貼り付けて自然に戻らないようにしていましたね。
後向きだと睾丸は常に体内に入っていますので、邪魔になる事は無いですよ。

女性下着は穿き心地もデザインも優れているのに男子禁制的な部分が強くて困りますね。
昔は下着屋さんで買えましたが、昨今はネット通販がメイン。
もちろんドンキやしまむら等は買いやすいですが、ランジェリーショップは男性単独だと躊躇してしまいます。

ネットの方が安い場合も多いので、特に困りませんが。

  • << 292 睾丸は立って(姿勢)いても、足を閉じれば 体の中に入ってきますし、座って少し足を閉じれば中にはいってくるので、問題ないです。 勃起しても体の中にはいってきます。

No.7 20/08/02 14:21
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 5 そうなんですね、自分はメンズは一切穿かないのですが、それと言うのもチンポジが後向きなのでメンズのフロントの膨らみが逆に穿き心地悪いのです。 … そもそも玉も竿も中に押し込めるなんて出来ません。
無理に畳んだとしても、勃起したら飛び出すじゃないですか!
なので、はみ出すのを承知で時々楽しんでます。

  • << 290 主さんと同じく、僕は押し込む必要なく、中に入ってきます。

No.8 20/08/03 07:48
匿名さん0 

>> 7 そうですね。
自分は後向きなので、勃起するとお尻との割れ目と太ももの付け根の間から先っぽが顔を出す感じですね。
そもそもそんなに長くは無いですが、イメージとして。

No.9 21/04/25 21:28
通りすがり9 

当方も着用する人ですが、女装という感覚はまったくありません。
穿いている下着がたまたま(じゃないけどwww)女性用ショーツというだけです(笑)

  • << 11 他人に迷惑をかけるわけでもないと思いますので、不都合がなければ良いと思いま~す

No.10 21/04/26 09:58
サラリーマンさん10 

パンティ穿いている男性は意外に少なくないような気がする。
特にネットで好き放題に買える訳で、手に入れるのにハードルも高くないし。

よほどラブリーなデザインじゃなきゃ、パッと見はわかりづらいしね。
人前で何度も着替えたりしたけど、何か言われたこともないし。

個人の趣味として堂々と穿きましょう。

  • << 286 僕も毎日ショーツ着用しています 五十代ですけどたまにはガードル ボディースーツ お揃いの薔薇着用です 今はインゴムショーツです
  • << 348 高校生の時(1年の2/3くらい)から、パンティを履きだし、高校を卒業してからは、ずっとパンティ履いてましたが、そのまま彼女の家に行くことになってしまい、風呂に入った時、パンティ履いてることがばれましたが、全然何も言われず、着替えとして彼女のパンティを普通に出されました。おそるおそる私がパンティを履いてることをどう思うか聞いてみると、彼女の友達にも彼氏がパンティ履いている人がけっこういるみたいで特に違和感なかったみたいです。今、一緒に住んでますが、1、2枚あった男性用(履いてなかった)はむしろ彼女に捨てられてしまい、今はパンティしか持っていません。理解のある彼女に出会えて幸せです。もうすぐ結婚します。

No.11 21/04/26 22:27
通りすがり9 

>> 9 当方も着用する人ですが、女装という感覚はまったくありません。 穿いている下着がたまたま(じゃないけどwww)女性用ショーツというだけです(… 他人に迷惑をかけるわけでもないと思いますので、不都合がなければ良いと思いま~す

  • << 185 どんどんと男も女のスキャンティをはこう そうすれば 男女同一社会で 安くなる しかし 最近は中国産よりも タイ産が増えたね よの流れだ

No.12 21/05/26 14:53
社会人さん12 

最近レディースを約30年ぶりくらいで穿きはじめました。理由は色々ですが、とにかく自分で穿くことがしたくって。やっぱ色、柄、デザイン、穿き心地よさなど、どれを取ってもメンズより断然気分が上がります!通販サイトで気軽に買えるのも大きいです。
穿くことの是非については、いくら話しても時間のムダな気がしていて、それよりも、どんな色、柄、デザインのショーツが好きとか、これつけてみたら穿き心地最高!とか、そんな話をいろんな人と話せたら楽しいだろうなって思っています。できたら男女関係なしに。

  • << 35 私もショーツを履くのは男性下着を履くのと同じ感覚です。単純に女性用の下着の肌触りと可愛いデザインが好きで選んでるだけです。 女性用下着の専門店の様に、男性向けショーツの専門店が出来る事を切に願います。

No.13 21/05/26 18:04
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 12 私はTが好きです。
レース素材で。
シームレスを履いてみたことありますが、ちっとも面白くないです。
色はベージュやモカや薄いピンクなど。
派手な色はあまり好みません。
だって、人に見せるわけじゃないから(笑)

No.14 21/05/26 21:16
社会人さん12 

>> 13 私が今はまっているのは、パイル地のボーダー柄です。穿き心地よさも手触りのよさも今までになかった感覚で、出掛けていても気分最高です。今のところ色はパステルカラーでフルバックを好んで選んでますが、Tバックにもチャレンジしてみます。

  • << 177  昔 嫁はんのボデイス-ツをつけた 苦しい しかし またの下わはづしたらええ気持ち

No.15 21/05/29 06:53
匿名さん15 ( ♂ )

1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか?

俺はそれが好きでいつも穿いているけど、デザインがイマイチなのがたまにキズ。
可愛いプリント柄の補正系ショーツって無いのかな?

  • << 17 プリント柄ってなると、検索してもなかなか見つからないですね。デザイン的なところで見るなら、コントランテやトリンプのオンラインショップのサイトを見てみたら?結構、綺麗なデザインのがあるかも…
  • << 44 女装してピンクのパンティ着用している男もパンティを履きたい生き物ですよ。女性からしたら男がパンティ着用は気持ち悪いかもね。
  • << 148 ガードル寝る時にたまに、履いて寝たりしますね! 全然話しそれますが、1人ドライブする時に 女性用Tバックに織物シート付けてその上に タイツ履いて出かけたりします! 何か興奮してしまって! 冬だけ、あつ着するので、ブラジャーしたり...笑っ
  • << 178  それよりも ハイウエストのちいさいロングガードルでシメアゲテみて下さい 歩くと 刺激があるよ 
  • << 188  アツギのロングハイウエストガードル 締め付け感たまらんよ そこへ生理用タオル 失神だ 変態だ
  • << 193 ハイウエスト ヒツプアッブの ロングガードルで締め付けたらチンに刺激 たまらんよ ただ トイレは大わをさがせよ   
  • << 203 自分も履いてますよ! 家で寝る時とかだけですが.. ブラとショーツが一緒になった物と、半ズボン見たいな物持っていますよ!
  • << 249 ロングガードルで締め付け抜群さ 気持ちよか 77のオジン 立たないから安心タイガース 厚木のタイツのシメツケ快感 

No.16 21/05/29 07:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 15 ないでしょうね。
そういうのは黒が多い気がします。

No.17 21/05/29 23:46
社会人さん12 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで… プリント柄ってなると、検索してもなかなか見つからないですね。デザイン的なところで見るなら、コントランテやトリンプのオンラインショップのサイトを見てみたら?結構、綺麗なデザインのがあるかも…

No.18 21/05/31 07:32
匿名さん15 ( ♂ )

>> 17 そうなんですよ、ポップでラブリーな柄物のガードルとか補正系が見当たらないのです。

なのでノーマルショーツの派手なプリント柄のを半分、補正系を半分って感じで使い分けていますけど。

最近買ったのはウイングのノンPKショーツ。ティーン向けで控えめなプリントですが、可愛いし、ブランド物だけあって良い感じ。

毎月5枚平均で買っています。

No.19 21/06/06 06:24
匿名さん15 ( ♂ )

男1人の部屋のベランダにカラフルな可愛いパンティを6枚干しました。
外から良く見えるように。

俺が穿いている下着だと思って貰えるかな。

さて、6月になったから、また5枚ほどパンティを買わなきゃ。

  • << 24 一挙に6枚ですか、女性なら下着とわからない干しかたをします。なんとなく怪しく見られます。 毎月5枚ですか、私も先月ラポ―ムパンティ5枚購入しました。お友達ですねよろしくお願いいたします。
  • << 133 初めまして。自分はビクトリアシークレットのヒップスターと言う形のブリーフ型のパンツを履いてます。メンズのローライズブリーフと何ら変わりは無いですよ。メンズの前の立体構造は自分も好きじゃないですねー ビクトリアシークレットのPINKシリーズ‼️ 絶対にお勧めです。素材が伸びるんで、ちゃんと前も隠れますよー‼️
  • << 189  そのパンテイ くださいよ わてはきまっせ

No.20 21/06/06 10:10
通りすがり20 

>> 19 パンティ泥棒に気をつけて、
防犯カメラを付けましょう。

  • << 22 盗んだパンティの持ち主が男だと知ったら、絶望的に落ち込むだろう。 何となく気の毒に思えてくる。 それはそうと、薄着の季節、不意にパンティが見えちゃう事もあるかも知れないので、特に可愛いデザインや色のを常に穿きたいものです。 病院で下腹部の触診をするために、看護婦さんがズボンのボタンを外し、少し下げてねって言った時は、お気に入りのイチゴのパンティ穿いてて良かったと心から思いました。 備えあれば憂いなし、、、ですね。

No.22 21/06/06 13:45
匿名さん15 ( ♂ )

>> 20 パンティ泥棒に気をつけて、 防犯カメラを付けましょう。 盗んだパンティの持ち主が男だと知ったら、絶望的に落ち込むだろう。
何となく気の毒に思えてくる。

それはそうと、薄着の季節、不意にパンティが見えちゃう事もあるかも知れないので、特に可愛いデザインや色のを常に穿きたいものです。

病院で下腹部の触診をするために、看護婦さんがズボンのボタンを外し、少し下げてねって言った時は、お気に入りのイチゴのパンティ穿いてて良かったと心から思いました。

備えあれば憂いなし、、、ですね。

No.23 21/06/06 13:58
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 22 逆立ちしても勝てません(ーー;)
私は人に見られるのが怖いです。
もしどこかへ出かけてて事故にでもあったらと思うと…
家族にも知られたくないので、時々チャンスを伺って一人で楽しんでるだけです。

  • << 25 あ〜、自分はパンティしか穿くことが無い生活で、事故で救急車に乗せられたことが3回もあって。 そのうち2度はズボンを脱がされたので、しっかり見られましたよ。 自分から見せ付けるような事は控えていますが、不可抗力で見えちゃうのはラッキー的な考えです。

No.24 21/06/07 05:53
通りすがり20 

>> 19 男1人の部屋のベランダにカラフルな可愛いパンティを6枚干しました。 外から良く見えるように。 俺が穿いている下着だと思って貰えるかな… 一挙に6枚ですか、女性なら下着とわからない干しかたをします。なんとなく怪しく見られます。
毎月5枚ですか、私も先月ラポ―ムパンティ5枚購入しました。お友達ですねよろしくお願いいたします。

  • << 26 無頓着な女性もいて、以前住んでいたお向いさんの1階住みの若いギャル風スリム女性は色とりどりの下着をこれでもかってぐらい丸見えで干していました。 良く眺めながら、あのパンティ可愛いな、とか想像に明け暮れていました。 積極的に下着を隠して干すのはここ最近か、意識高い系の女性ぐらいだったかも知れませんね。 所有パンティ全部洗濯したらどんな事になるかな。 200枚ぐらいある訳で。 パンティの衝動買いが酷過ぎます。
  • << 323 女のパンティをはくとき 大きくなってくる おじんの回春だ ワコールレースがいいよ ガードルは苦しいね しかし 締め付け感で立てたい 射精はアカン

No.25 21/06/07 06:59
匿名さん15 ( ♂ )

>> 23 逆立ちしても勝てません(ーー;) 私は人に見られるのが怖いです。 もしどこかへ出かけてて事故にでもあったらと思うと… 家族にも知られた… あ〜、自分はパンティしか穿くことが無い生活で、事故で救急車に乗せられたことが3回もあって。

そのうち2度はズボンを脱がされたので、しっかり見られましたよ。

自分から見せ付けるような事は控えていますが、不可抗力で見えちゃうのはラッキー的な考えです。

No.26 21/06/07 07:10
匿名さん15 ( ♂ )

>> 24 一挙に6枚ですか、女性なら下着とわからない干しかたをします。なんとなく怪しく見られます。 毎月5枚ですか、私も先月ラポ―ムパンティ5枚購入… 無頓着な女性もいて、以前住んでいたお向いさんの1階住みの若いギャル風スリム女性は色とりどりの下着をこれでもかってぐらい丸見えで干していました。

良く眺めながら、あのパンティ可愛いな、とか想像に明け暮れていました。

積極的に下着を隠して干すのはここ最近か、意識高い系の女性ぐらいだったかも知れませんね。

所有パンティ全部洗濯したらどんな事になるかな。

200枚ぐらいある訳で。
パンティの衝動買いが酷過ぎます。

  • << 28 200枚ってすごいですね。かなり物持ちがいい!洗濯で気をつけていることとかあるのでしょうか?自分は新品を買い漁り過ぎて、まだ洗濯するところまで使い切ってないのですが、どこでどのように洗濯しようか悩んでいるところです。

No.27 21/06/08 14:29
通りすがり20 

>> 26 パンティだけ200枚😆1日5枚200枚全て使用するのに40日か?気が遠くなるな(*^^*)

No.28 21/06/08 14:42
社会人さん12 

>> 26 無頓着な女性もいて、以前住んでいたお向いさんの1階住みの若いギャル風スリム女性は色とりどりの下着をこれでもかってぐらい丸見えで干していました… 200枚ってすごいですね。かなり物持ちがいい!洗濯で気をつけていることとかあるのでしょうか?自分は新品を買い漁り過ぎて、まだ洗濯するところまで使い切ってないのですが、どこでどのように洗濯しようか悩んでいるところです。

  • << 42 普通にネットに入れて洗います、が必ず柔軟剤を使います

No.29 21/06/08 15:35
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 28 お風呂で手洗いです!
そのあとは軽くドライヤーを当ててから、部屋干しです。
目が覚めたらちゃんと乾いてますよ(^^)

No.30 21/06/08 18:32
匿名さん15 ( ♂ )

自分はネットに入れて普通に洗濯機ですよ。
安物でプリント柄の色が薄くなったり、クタクタしめきたり、ゴムがダメになったパンティはとりあえず1箇所に保存しています。

結構な量が溜まれば、ピロケースに詰めて枕にしますね。

No.31 21/06/08 18:56
社会人さん12 

>> 30 枕はいいアイデアですね!家族には内緒なので、手洗いしたり部屋干しはハードルが高いのです😅
コインランドリーが落とし処ですが、不審者と思われるリスクがありますよね。
どうしたものかと、買うのに夢中で考えてませんでした😅

No.32 21/06/09 06:19
匿名さん15 ( ♂ )

>> 31 そうなんですね。
リアルで趣味を共有できる友人がいれば良いですね。

もし自分なら代わりに洗濯ぐらいしてあげます。

ご家庭があるとご苦労も絶えませんね。
自分は例えコインランドリーでも気にしないと思います。

誰も思うほど他人の洗濯物を意識していないと思いますよ?

是非とも枕を作りましょう。

No.33 21/06/20 09:06
匿名さん15 ( ♂ )

去年はボーイレングスを好んで穿いていましたが、今年はティーン向けのロリパンばかり穿いています。
イチゴやハートのプリント等の可愛いデザインばかり。

ちょっとローライズ気味で良い感じです。

パンティブームが来ると良いのに。

No.34 21/06/20 11:19
匿名さん34 

私も学校を卒業して以来、男性下着は着けてません。男性器の特性上普通に女性用下着ははみ出します。仕方なく、大きいサイズのブルマーを長年履いてます。
今は間に合わせで無印良品のショーツをはいてますが、ニッセンの男性体型ショーツと言う
素材と可愛いデザインは女性用と変わらない物を購入します。到着が楽しみです。

No.35 21/06/20 11:35
匿名さん34 

>> 12 最近レディースを約30年ぶりくらいで穿きはじめました。理由は色々ですが、とにかく自分で穿くことがしたくって。やっぱ色、柄、デザイン、穿き心地… 私もショーツを履くのは男性下着を履くのと同じ感覚です。単純に女性用の下着の肌触りと可愛いデザインが好きで選んでるだけです。
女性用下着の専門店の様に、男性向けショーツの専門店が出来る事を切に願います。

No.36 21/06/20 12:09
匿名さん34 

いえいえ💦全然違いますよ!
肌触りと可愛いデザインが好きで選んでるだけで、女装にはあたりません。
私は無印良品のショーツを履いてます。

No.37 21/06/20 12:23
匿名さん15 ( ♂ )

ニッセンのはやっぱり3D立体縫製ですかね?

ポジションが後向きなので、膨らみがあると落ち着かないんですよね。

単にサイズが大き目で、って言うなら良いけど。
そこがとても気になっています。

誰もが上向きな訳じゃないのにね。
是非とも穿いてみた感想を教えてください。

No.38 21/06/21 11:01
匿名さん15 ( ♂ )

フロントにマチがあって男性向けって書いていますね。
いわゆるメンズスキャンティですね。
後向きキープできないと辛いなぁ。
それにクロッチが無いと、素材によっては痛みが出る場合もあるし。

素直にレディースを穿けば良いのですけどね。

持っている大量のパンティなんですけど、滅多に穿かないのはボックスに綺麗に折り畳んで収納しているんですけど、割と良く穿く30枚ほどはディスプレイもでき、かつ取り出しやすい収納家具に入れています。
いつ誰に見られても良いように、綺麗に並べています。

皆さんはどのように下着を収納していますか?
数が多くなると探しやすさや収納時の見やすさにも拘ってきませんか?

No.39 21/06/21 11:40
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

無印のショーツ、ググってみました。
うーん、ちょっと地味ですね。
機能的なのだろうとは思いますが、それよりも可愛い方がいいです。
色も形も素材も。
窮屈なくらいの方が好みなんです(^^;;
すみません。

No.40 21/06/21 17:03
匿名さん15 ( ♂ )

今日は極浅ロリショーツを穿いています。
お尻が半分ぐらいしか隠れなくて、前は殆ど根元が見えそうなぐらい。

さすがにこれは人前で着替えるのに躊躇うレベルです。

仕事中もパンティの事ばかり考えています。女子社員はどんなパンティ穿いているのかなってね。

No.41 21/06/30 15:23
匿名さん15 ( ♂ )

パンティだけを穿くようになって、何十年も経つので、実際パンティを穿くのが当たり前になり過ぎて、特に感動とか興奮がそれほど無いのが実の所。

家の中では下半身裸の生活ですが、パンティのままウロウロしても何ら困らない、こうなると制約がある男性が隠れてパンティを穿く背徳感的興奮や感動が、逆に毎回新鮮さと満足感を高めてくれて良いのかなって思ったみたり。

初心的新鮮さを味わいたい気がします。

No.42 21/07/03 09:02
甘えん坊さん42 

>> 28 200枚ってすごいですね。かなり物持ちがいい!洗濯で気をつけていることとかあるのでしょうか?自分は新品を買い漁り過ぎて、まだ洗濯するところま… 普通にネットに入れて洗います、が必ず柔軟剤を使います

No.43 21/07/06 14:01
匿名さん43 

私もパンティ着用して女装子しているよ。

No.44 21/07/06 14:06
匿名さん43 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで… 女装してピンクのパンティ着用している男もパンティを履きたい生き物ですよ。女性からしたら男がパンティ着用は気持ち悪いかもね。

  • << 184 そのメンタも男のチンが好きだろう しゃぶつて気持ちいいの

No.45 21/07/06 20:20
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 44 女装って、トータルで女装ですか?
私はそこまでしようとは思いません。
ショーツやストッキングやブルマーくらいかな。
女装すると気持ちも変わりますか?

No.46 21/07/07 02:08
サラリーマンさん10 

まぁでも、今の時期、ワンピースみたいなのは良いなぁ。
何の変哲もないロンTみたいなワンピース。

ワンピースの下、パンティ穿いて出歩きたい。
男はズボンしか選べない理不尽は変わって欲しい。

1部の国を除いて、男のスカートが流行らない理由はなんでしょうね。

No.47 21/07/10 14:36
匿名さん47 

正直言って男性でショーツ履いている人が多いのには驚きました。
私も、二十歳くらいからショーツを愛用しています。
今では男性用のパンツは一枚も持っていません。もちろんトランクスも履いたことはありません。

きっかけは、東京の百貨店で男性用売り場の片隅に「シーサー」のショーツが売っていました。
何も知らない私は「ちょっと小さめの男性用の下着」と思って購入しました。

翌日履いてみたところ、今までに経験した事のない履きこごちでした。
後にこれが女性用と分かり、以降ショーツを履くようになりました。

私がショーツを履く訳は、この上ないフィット感が得られる事です。






No.48 21/07/14 13:57
サラリーマンさん10 

>> 47 意外と多い気がしますよ?
パンティ好きは多いでしょうしね。
それに穿いていても見えないですし。

リボンとか横紐とか、男がそれを好んでも不思議じゃないですからね。

フリフリとか俺は可愛くて好きです。
自分で穿きたくなっても不思議じゃ無いですよ。

  • << 50 一度穿いて見たら、もう男性用パンツには戻れなくなり僕も女性用ショーツ毎日穿いています。 男性用パンツにはない、締め付け感のある履き心地がいいのと、可愛らしいデザインや色使いに完全にはまってしまいました。 もう男性用パンツは、ダサくてはけません。 袋や竿もいい具合に収まっており、鏡の前で見て、ヒップラインの綺麗さに嬉しさを感じてます。 仕事の時はレースのパンティを愛用し、 休みの日はTバック、Oバック、ヒモパン等で、気分を変えています。 お気に入りは、サルートの下着で、勝負パンティです。 サルートの下着だったら、見せたくなります。 パンティは心地よい生活を送る大切なアイテムです。

No.50 21/08/31 13:37
通りすがり50 

>> 48 意外と多い気がしますよ? パンティ好きは多いでしょうしね。 それに穿いていても見えないですし。 リボンとか横紐とか、男がそれを好ん… 一度穿いて見たら、もう男性用パンツには戻れなくなり僕も女性用ショーツ毎日穿いています。
男性用パンツにはない、締め付け感のある履き心地がいいのと、可愛らしいデザインや色使いに完全にはまってしまいました。
もう男性用パンツは、ダサくてはけません。
袋や竿もいい具合に収まっており、鏡の前で見て、ヒップラインの綺麗さに嬉しさを感じてます。
仕事の時はレースのパンティを愛用し、
休みの日はTバック、Oバック、ヒモパン等で、気分を変えています。
お気に入りは、サルートの下着で、勝負パンティです。
サルートの下着だったら、見せたくなります。
パンティは心地よい生活を送る大切なアイテムです。

  • << 155 女のパンティをはくと いい気持ちになるね 特に紐バンはいいよ 幸いにアソコが小さい 写真とったら 女とかわらないよ ガードルで締め付けると快感だ 温泉で偉大な象徴を みると チトさみしい しかし あの時は大きくなる 子もできた
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧