注目の話題
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

下着泥棒ってどうして下着を盗むんでしょうか?

レス36 HIT数 12431 あ+ あ-

匿名さん
22/09/20 23:21(更新日時)

下着泥棒ってどうして下着を盗むんでしょうか?
狙われてやすいのか小学生のときから何度も盗まれてきました。
理解できないです。

No.3113802 20/08/02 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/02 02:14
匿名さん1 

俺はずっと女性用の下着を穿いています。
そして以前は使用済み下着を買い漁っていました。
今でも部屋の中には使用済み下着が何十枚とありますし、自分で穿くように購入した下着が大量にあり、女性下着に囲まれた生活をしています。

いわゆるパンティマニア、下着フェチ、パンティ愛好家って言ったところでしょうか?
特に隠す事なく温泉でもサウナでもスーパー銭湯でも行きます。

そんな俺ですが、下着泥棒の気持ちは理解できません。
盗む事が主体になっている気がします。
ニュースなどでも、性欲の捌け口として女児の靴を盗んだ、下着を盗んだと言う話を良く耳にしますが、俺のようなパンティマニアとは何かが違う気がします。

もちろん、可愛い女子中高生の下着に欲情はしますし、売ってくれるなら土下座してでも買いたいとは思うけど、手当たり次第盗んで手に入れたいと言う心境にはならないです。

盗癖、、、が大きいんじゃないでしょうか?

  • << 23 女のパンティ はくと 朕かたつ いいよね

No.2 20/08/02 02:51
匿名さん0 

盗癖なんですねー。
盗むことがやめられないなら違うの盗めばいいのに…ですね。

No.3 20/08/02 10:11
匿名さん1 

>> 2 性的嗜好と万引き常習犯の心境が重なって、より激しい昂りを感じる事が出来るんでしょうかね。
下着が何万円もするならまだしも、新品なら千円前後で、使用済み下着でも数千円で手に入ります。下着泥棒をする苦労を考えると疑問ではありますが、そこが倒錯した性的欲求の為せる所なのでしょうね。

一つ気になるのは、下着泥棒はその下着の所有者を知っているのかって所です。
自分が気に入った女性であったり、すごく可愛い女の子だと知った上で、その女の子の下着だと確信した上で盗むってなら、分からんでも無い部分ではありますが、見境なく盗んでいるとしたら、理解不能です。

例えば俺はパンティを穿いて生活していますから、当然洗濯もします。
それをベランダに干していますが、下着泥棒はそう言う事を考慮しているんですかね?
盗んだ下着の所有者が男だと分かったらどうするんでしょう?
関係ないのでしょうか?
気になります。

  • << 5 見境なく盗んでる方がまだマシです…。 私の下着を狙って盗んでるのならほんとに気持ち悪いです。 下着の汚れとか彼氏にも見られたくないのに…。
  • << 36 それ共感です。私くしは以前アパートの1階角に住んでいた時、盗られました。イマージュの可愛い(頒布)揃い物でした。あれを、男の使用者と解って要るのか?厭がらせか?

No.4 20/08/02 12:18
甘えん坊さん4 ( ♂ )

誰かが履いてたものだからドキドキするんでしょうね。
見つかった時のリスクを考えたら普通はしませんが、よく盗まれるということは盗みやすい環境なんでしょうね。

  • << 6 特に盗みやすい環境とは思えないですよ。 小学生のときはプール終わって教室戻ったら着替えの中からなくなってたし、中高のときは着替えた下着をバックに入れてたら何度か盗まれたりとか…。 はぁぁ痴漢とか盗撮も多いし、おとなしそうに見られるのが原因なんですかね…。

No.5 20/08/03 02:58
匿名さん0 

>> 3 性的嗜好と万引き常習犯の心境が重なって、より激しい昂りを感じる事が出来るんでしょうかね。 下着が何万円もするならまだしも、新品なら千円前後… 見境なく盗んでる方がまだマシです…。
私の下着を狙って盗んでるのならほんとに気持ち悪いです。
下着の汚れとか彼氏にも見られたくないのに…。

  • << 24 男性は女性の下着の汚れ、シミに興味がありますよ。彼氏は貴女のカラダを知ってるので、貴女の下着の汚れ、シミに興味ないかもしれませんが。 下着の汚れ、シミは女性のアソコの代用かと思います。 男性にとっては女性の下着の汚れ、シミは普通に価値あるモノです。

No.6 20/08/03 03:03
匿名さん0 

>> 4 誰かが履いてたものだからドキドキするんでしょうね。 見つかった時のリスクを考えたら普通はしませんが、よく盗まれるということは盗みやすい環境… 特に盗みやすい環境とは思えないですよ。
小学生のときはプール終わって教室戻ったら着替えの中からなくなってたし、中高のときは着替えた下着をバックに入れてたら何度か盗まれたりとか…。
はぁぁ痴漢とか盗撮も多いし、おとなしそうに見られるのが原因なんですかね…。

  • << 22 下着泥棒は、やはりある程度一定数存在する変態なんですよ。 それをあーだこーだヘチマだと理由付けする人も変態なんですよ。 普通は泥棒まではしません。 子供の頃にスカートめくりをするように、男はやはり女性のスカートの中には興味はあります。 見てはいけないと言われればなおさら見たくなります。 けど泥棒まではしません。 普通はちゃんと理性を保ってます。 だけど、犯罪行為だと承知で理性より欲求が上回ってしまう人がいるんです。 それか下着泥棒です。 ダメだと分かっていながら人を殺してみたいというサイコパス、ダメだと分かっていながら180キロで走り抜けたいスポーツカー野郎、ダメだと分かっていながら高層ビルの屋上から植木鉢を落としてみる奴、カエルに爆竹を咥えさせて火をつけるバカ。 こいつらと同じだと思います。 気をつけましょうね。 主さんの周りには変態が多すぎます。 地形的なことなのか、あるいは貧富の差が差別的な場所なのかはわかりません。 でもおそらく主さんが呼んでしまうんでしょうね。

No.7 20/08/03 07:45
匿名さん1 

>> 6 そう言う盗難なんですね?
それはもう完全に特定された上で盗んでいるのは?
主への好意が捻れた形ですね。
好きな人の穿いた下着が欲しいと思う気持ち自体は分からなくも無いですが。

No.8 20/08/04 02:29
匿名さん0 

>> 7 盗んだ人って私のことが好きだったんですか⁉︎
好きな人の下着が欲しいってどんな感じなんでしょうか…。
自分でも汚いって思うのに…

  • << 10 その可能性はありますよねー。 その人が身に付けていたものが欲しい、とかフェチシズム的に欲情するとか。 もちろん他の人が言うように売る為に盗んでいるかも知れませんが。 例え盗品であっても、使用済み下着が欲しい気持ちはわかりますけどね。 女性が身に付けたモノ、、、と思い込めればそれで満足もできる訳で。
  • << 14 下着泥棒した子に聞いたけど、本人を身近に感じたくて所持する事と、身に付けるのを想像して性的に利用していた・・・・・・って言ってました。 気持ちは分からなくも無いけど、盗むのはダメって説教しました。
  • << 25 男性は使用済下着を汚いとは思わないでしょう。女性のエキスが付着しているわけですから。彼女のいない男性や童貞にとっては女性のアソコそのものです。 黄色いシミとかでしょうか?シミのエキスを考えますかね? 汗?オシッコ?オリモノ? セックスで男性が女性のアソコを舌で愛する行為と同じ発想でしょう。 黄色いシミを舌で味わうのかな?女性のアソコを想像しながら。

No.9 20/08/04 07:20
匿名さん9 

犯罪に手を染めてまでもそれを欲しがる人がいるとすれば、犯罪は犯したくないけど欲しいと思う人はその何倍もいると思う。

だから売る為に盗むという人も多いんだろう。


  • << 11 売るって下着をですか… 色々ショックです…

No.10 20/08/04 08:11
匿名さん1 

>> 8 盗んだ人って私のことが好きだったんですか⁉︎ 好きな人の下着が欲しいってどんな感じなんでしょうか…。 自分でも汚いって思うのに… その可能性はありますよねー。
その人が身に付けていたものが欲しい、とかフェチシズム的に欲情するとか。

もちろん他の人が言うように売る為に盗んでいるかも知れませんが。
例え盗品であっても、使用済み下着が欲しい気持ちはわかりますけどね。
女性が身に付けたモノ、、、と思い込めればそれで満足もできる訳で。

  • << 12 使用済み下着が欲しい気持ちが分からないです。 何がいいんでしょうか?

No.11 20/08/05 03:56
匿名さん0 

>> 9 犯罪に手を染めてまでもそれを欲しがる人がいるとすれば、犯罪は犯したくないけど欲しいと思う人はその何倍もいると思う。 だから売る為に盗む… 売るって下着をですか…
色々ショックです…

  • << 26 自分が身につけていた下着を売っている女性はそれなりにいますよ。女子大生、OL、主婦とか。何人かの決まった客に。真空パックに入れたりしてニオイが逃げないようにして。 お客さんは大学生、サラリーマンとか20代から60代までいろいろみたいですね。 また直接手渡し、その場で脱いで手渡しもあるみたいですよ。そのほうが高いそうです。買った側もその場でニオイ嗅げるしシミも確認できるから人気あるみたいです。

No.12 20/08/05 03:57
匿名さん0 

>> 10 その可能性はありますよねー。 その人が身に付けていたものが欲しい、とかフェチシズム的に欲情するとか。 もちろん他の人が言うように売る… 使用済み下着が欲しい気持ちが分からないです。
何がいいんでしょうか?

  • << 27 使用済だから価値あるかと。何がいい?と聞かれたら。女性のエキスが満載だからかと。男性は女性のアソコに興味ありますので。アソコの汗。オシッコの拭き残し。オリモノ。男性の大好きな3つのエキスです。 男性は言わないだけで女性のオシッコには興味ありますので。オシッコの拭き残しなんて感激するでしょう。 若くてもクシャミして尿漏れしてるかも。想像しますよね。OLさんのオシッコが尿漏れが付着してるなんて感激です。 オリモノも汚くないですし。 彼女がいない男性や童貞にとっては宝物でしょう。 若い女性のエキスを布越しに舌で味わいたい年配男性もいるでしょうし。 アラフォー主婦の使用済下着を買う男子大学生もいるようですし。 いろいろみたいですよ。

No.13 20/08/05 21:03
匿名さん1 

好きな人の大切な部分に密着し、その人の体液等が付着している、そんな尋常な手段では手に入れられない貴重なそしてお宝なモノ、、、ってイメージでしょうか。
フェチシズムとはそう言うものですからね。

  • << 17 大切な部分で体液が着いてるってオリモノとかですよね…ただ汚いとしか思えません…

No.14 20/08/16 23:40
夜のお仕事さん14 ( ♀ )

>> 8 盗んだ人って私のことが好きだったんですか⁉︎ 好きな人の下着が欲しいってどんな感じなんでしょうか…。 自分でも汚いって思うのに… 下着泥棒した子に聞いたけど、本人を身近に感じたくて所持する事と、身に付けるのを想像して性的に利用していた・・・・・・って言ってました。

気持ちは分からなくも無いけど、盗むのはダメって説教しました。

  • << 18 性的に利用…やっぱりそういう目的ですね… 説教するなんてどんな状況だったのか気になりますw

No.15 20/08/21 02:25
通りすがり15 

代償行為?間接キスと同じ原理?アソコに間接的でも触れたいからの下着ドロかも。だから新品では意味がない?男の妄想力は凄いから・・・

  • << 19 間接キスみたいな感じ… ってことは舐めたりとかしてるんでしょうか? うぅぅ気持ち悪いです

No.16 20/08/21 11:39
匿名さん16 

小学校でなくなるって…以前聞いたことありますけど、それ教師じゃなくて??
それもやばいけど。

  • << 20 先生が盗んだのかは分からないです… 盗まれても誰にも言えなかったので謎のままです

No.17 20/08/22 15:46
匿名さん0 

>> 13 好きな人の大切な部分に密着し、その人の体液等が付着している、そんな尋常な手段では手に入れられない貴重なそしてお宝なモノ、、、ってイメージでし… 大切な部分で体液が着いてるってオリモノとかですよね…ただ汚いとしか思えません…

  • << 28 オリモノも女性のエキスです。汚くありません。使用済下着だけでなく使用済ナプキンを売っている女性もいますよ。使用済おりものシートを売ってる女性もいます。 あくまで趣味の問題でしょう。生理用品は受けつけない男性もいるでしょうし。 ただ使用済ナプキンも使用済下着より需要は少ないみたいですが顧客がいるみたいです。使用済を売ってる女性が顧客に聞いたら?ナプキンは初体験の処女の血を連想するから欲しいらしいです。 まあ捨てるモノが男性の妄想に再利用されてるんですね。 既婚男性の過半数は処女経験がないそうです。女子大生のナプキンの経血をバージン女子大生の初体験の出血と。 処女の血を舐めたい男性はいっぱいいますから。処女喪失の出血を連想して。 男性の妄想に下着もナプキンもオリシーも再利用されています。

No.18 20/08/22 15:48
匿名さん0 

>> 14 下着泥棒した子に聞いたけど、本人を身近に感じたくて所持する事と、身に付けるのを想像して性的に利用していた・・・・・・って言ってました。 … 性的に利用…やっぱりそういう目的ですね…
説教するなんてどんな状況だったのか気になりますw

  • << 21 何回か盗られたから防犯カメラを付けて近所の子が盗って行くのを見たから、その子が家から出てくるのを待って呼び止めて、「返してね、じゃないとビデオを警察に持ってくよ。分かるよね?」って・・・・・・ で、携帯の番号とLINEをゲットして・・・・・・

No.19 20/08/22 15:50
匿名さん0 

>> 15 代償行為?間接キスと同じ原理?アソコに間接的でも触れたいからの下着ドロかも。だから新品では意味がない?男の妄想力は凄いから・・・ 間接キスみたいな感じ…
ってことは舐めたりとかしてるんでしょうか?
うぅぅ気持ち悪いです

  • << 30 使用済下着のシミは普通に舐めるでしょう。気持ち悪いですか?女性の汗やオシッコやオリモノです。男性には宝物ですよ。 間接ク○ニですね。ク○ニしたいけどク○ニできないから。シャワー前のアソコを舐めてる気分ですよね。シャワー前のそのままのアソコ。アンモニア臭する方が興奮します。

No.20 20/08/22 15:52
匿名さん0 

>> 16 小学校でなくなるって…以前聞いたことありますけど、それ教師じゃなくて?? それもやばいけど。 先生が盗んだのかは分からないです…
盗まれても誰にも言えなかったので謎のままです

No.21 20/08/22 21:17
夜のお仕事さん14 ( ♀ )

>> 18 性的に利用…やっぱりそういう目的ですね… 説教するなんてどんな状況だったのか気になりますw 何回か盗られたから防犯カメラを付けて近所の子が盗って行くのを見たから、その子が家から出てくるのを待って呼び止めて、「返してね、じゃないとビデオを警察に持ってくよ。分かるよね?」って・・・・・・
で、携帯の番号とLINEをゲットして・・・・・・

  • << 31 近所の人は童貞でしたか?

No.22 20/08/23 01:21
甘えん坊さん4 ( ♂ )

>> 6 特に盗みやすい環境とは思えないですよ。 小学生のときはプール終わって教室戻ったら着替えの中からなくなってたし、中高のときは着替えた下着をバ… 下着泥棒は、やはりある程度一定数存在する変態なんですよ。
それをあーだこーだヘチマだと理由付けする人も変態なんですよ。
普通は泥棒まではしません。

子供の頃にスカートめくりをするように、男はやはり女性のスカートの中には興味はあります。
見てはいけないと言われればなおさら見たくなります。
けど泥棒まではしません。
普通はちゃんと理性を保ってます。

だけど、犯罪行為だと承知で理性より欲求が上回ってしまう人がいるんです。
それか下着泥棒です。

ダメだと分かっていながら人を殺してみたいというサイコパス、ダメだと分かっていながら180キロで走り抜けたいスポーツカー野郎、ダメだと分かっていながら高層ビルの屋上から植木鉢を落としてみる奴、カエルに爆竹を咥えさせて火をつけるバカ。
こいつらと同じだと思います。

気をつけましょうね。
主さんの周りには変態が多すぎます。
地形的なことなのか、あるいは貧富の差が差別的な場所なのかはわかりません。
でもおそらく主さんが呼んでしまうんでしょうね。

No.23 22/08/27 17:08
寂しがり屋さん23 

>> 1 俺はずっと女性用の下着を穿いています。 そして以前は使用済み下着を買い漁っていました。 今でも部屋の中には使用済み下着が何十枚とあります… 女のパンティ はくと 朕かたつ いいよね

No.24 22/08/28 03:11
恋愛依存さん24 

>> 5 見境なく盗んでる方がまだマシです…。 私の下着を狙って盗んでるのならほんとに気持ち悪いです。 下着の汚れとか彼氏にも見られたくないのに…… 男性は女性の下着の汚れ、シミに興味がありますよ。彼氏は貴女のカラダを知ってるので、貴女の下着の汚れ、シミに興味ないかもしれませんが。
下着の汚れ、シミは女性のアソコの代用かと思います。
男性にとっては女性の下着の汚れ、シミは普通に価値あるモノです。

No.25 22/08/28 03:22
恋愛依存さん24 

>> 8 盗んだ人って私のことが好きだったんですか⁉︎ 好きな人の下着が欲しいってどんな感じなんでしょうか…。 自分でも汚いって思うのに… 男性は使用済下着を汚いとは思わないでしょう。女性のエキスが付着しているわけですから。彼女のいない男性や童貞にとっては女性のアソコそのものです。
黄色いシミとかでしょうか?シミのエキスを考えますかね?
汗?オシッコ?オリモノ?
セックスで男性が女性のアソコを舌で愛する行為と同じ発想でしょう。
黄色いシミを舌で味わうのかな?女性のアソコを想像しながら。

No.26 22/08/28 03:36
恋愛依存さん24 

>> 11 売るって下着をですか… 色々ショックです… 自分が身につけていた下着を売っている女性はそれなりにいますよ。女子大生、OL、主婦とか。何人かの決まった客に。真空パックに入れたりしてニオイが逃げないようにして。
お客さんは大学生、サラリーマンとか20代から60代までいろいろみたいですね。
また直接手渡し、その場で脱いで手渡しもあるみたいですよ。そのほうが高いそうです。買った側もその場でニオイ嗅げるしシミも確認できるから人気あるみたいです。

No.27 22/08/28 03:52
恋愛依存さん24 

>> 12 使用済み下着が欲しい気持ちが分からないです。 何がいいんでしょうか? 使用済だから価値あるかと。何がいい?と聞かれたら。女性のエキスが満載だからかと。男性は女性のアソコに興味ありますので。アソコの汗。オシッコの拭き残し。オリモノ。男性の大好きな3つのエキスです。
男性は言わないだけで女性のオシッコには興味ありますので。オシッコの拭き残しなんて感激するでしょう。
若くてもクシャミして尿漏れしてるかも。想像しますよね。OLさんのオシッコが尿漏れが付着してるなんて感激です。
オリモノも汚くないですし。
彼女がいない男性や童貞にとっては宝物でしょう。
若い女性のエキスを布越しに舌で味わいたい年配男性もいるでしょうし。
アラフォー主婦の使用済下着を買う男子大学生もいるようですし。
いろいろみたいですよ。

No.28 22/08/28 04:08
恋愛依存さん24 

>> 17 大切な部分で体液が着いてるってオリモノとかですよね…ただ汚いとしか思えません… オリモノも女性のエキスです。汚くありません。使用済下着だけでなく使用済ナプキンを売っている女性もいますよ。使用済おりものシートを売ってる女性もいます。
あくまで趣味の問題でしょう。生理用品は受けつけない男性もいるでしょうし。
ただ使用済ナプキンも使用済下着より需要は少ないみたいですが顧客がいるみたいです。使用済を売ってる女性が顧客に聞いたら?ナプキンは初体験の処女の血を連想するから欲しいらしいです。
まあ捨てるモノが男性の妄想に再利用されてるんですね。
既婚男性の過半数は処女経験がないそうです。女子大生のナプキンの経血をバージン女子大生の初体験の出血と。
処女の血を舐めたい男性はいっぱいいますから。処女喪失の出血を連想して。
男性の妄想に下着もナプキンもオリシーも再利用されています。

No.29 22/08/28 04:27
恋愛依存さん24 

泥棒は絶対よくないですね。使用済下着を買うのは仕方ないかな。

No.30 22/08/28 08:42
恋愛依存さん24 

>> 19 間接キスみたいな感じ… ってことは舐めたりとかしてるんでしょうか? うぅぅ気持ち悪いです 使用済下着のシミは普通に舐めるでしょう。気持ち悪いですか?女性の汗やオシッコやオリモノです。男性には宝物ですよ。
間接ク○ニですね。ク○ニしたいけどク○ニできないから。シャワー前のアソコを舐めてる気分ですよね。シャワー前のそのままのアソコ。アンモニア臭する方が興奮します。

No.31 22/08/28 08:43
恋愛依存さん24 

>> 21 何回か盗られたから防犯カメラを付けて近所の子が盗って行くのを見たから、その子が家から出てくるのを待って呼び止めて、「返してね、じゃないとビデ… 近所の人は童貞でしたか?

No.32 22/08/28 08:48
匿名さん32 

泥棒は理解できないけど、買うのは男なら仕方ない気がします。
俺もこの女性のパンツなら買いたいって人何人かいます。
ただ、売ってくれませんか?って直接聞けないから買わないだけで、もし相手が「欲しいなら〇〇円なら売るよ」みたいな事を言われたら、すぐ払います。

No.33 22/08/28 09:06
恋愛依存さん24 

>> 32 気になっている女性からナプキン売ってもいいよと言われたら?

No.34 22/08/28 09:09
匿名さん32 

>> 33 ナプキンは興味がありません。

No.35 22/08/28 09:11
恋愛依存さん24 

>> 34 おりものシートを売ってもいいよと言われたら?

No.36 22/09/20 23:21
甘えん坊さん36 

>> 3 性的嗜好と万引き常習犯の心境が重なって、より激しい昂りを感じる事が出来るんでしょうかね。 下着が何万円もするならまだしも、新品なら千円前後… それ共感です。私くしは以前アパートの1階角に住んでいた時、盗られました。イマージュの可愛い(頒布)揃い物でした。あれを、男の使用者と解って要るのか?厭がらせか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧