注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
本当に人がいなくなっちゃったな

抜かずの○発って?

レス6 HIT数 9612 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 12:25(更新日時)

精力絶倫の代名詞で「抜かずの○発」という言葉があります。
これって具体的にどういう状態を指す言葉なんでしょう?

字面からすると、挿入したまま抜かずに、2回目以降の射精まで至るってことだと思うんですが、例えば射精後に萎えてしまっても抜かずに再び勃起するまで待ってから再開するのもOK?
逆に射精後に一旦引き抜いてから、諸々の処理する間もギンギンのままでそのまま再挿入するのは?

ちなみに前者だとするとゴムの交換も出来ないんで生限定で自分は経験ありません。後者ならゴムを交換出来るので経験ありです。

No.3115472 20/08/04 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/05 10:08
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

後者は抜いてるじゃん。
「抜かず」なんだから、抜いちゃダメ。

No.2 20/08/05 10:56
匿名さん0 

>> 1 文字通り読むとそうですよねえ…

もちろん勃起したまま、抜かずに再開すれば文句ないのは分かりますが、重視すべきは抜かないことより、勃起を維持してることなんじゃないか?って思えるんですよね。
射精後に萎えてるのに抜けちゃわないようにジッとして勃起するのを待ってるのって、あんまり絶倫っぽくないっていうか…

No.3 20/08/05 21:15
匿名さん3 

諸説あるようですが、射精しても抜かないまま勃起を維持して2回目の、3回目の射精をする。勃起を維持できる男性は少なく無いようですね。

そしてもう一つの抜かずの意味は。抜かない、つまり射精しないと言う説。
これは経験上かなりハイレベルなんですが。普通に膣内に挿入しピストンをして、射精をしないままオーガズムを得るのです。
当然ドライですから、何度も何度も体力の続く限り女性と同じように何度もイキまくります。

経験上、俺は勃起した状態でイク事はまだできません。
達人レベルだとは思いますが、海綿体の奥底付近に前立腺があるので、理論的には勃起している状態の方が刺激が伝達しやすいのは明らかです。
ただ、難易度も高い。

どっちが正しいのかわかりませんが、ドライを知ると世界が変わると言われているように、もしかしたら女性と一緒に何度も何度もイキまくると言う意味かもしれません。

• << 5 なるほど、私の考えていたパターン以外もあるんですね。 ますます意味が曖昧な言葉ですね。 しかし、射精しないんだったら「抜かず」かもしれないけど、「○発」じゃないですね?

No.4 20/08/06 23:20
恋愛中さん4 ( ♀ )

今の彼は精力が強くて射精してもそのまま抜かずに3回くらいは連続して射精して、抜かずの3発と言っていますよ

私も気持ちよくて何度もイッてしまいますが、私が気を失ってないときは間違いなく抜いていないですね(笑)

前の彼は射精したら萎えていましたので最初は驚きましたが、今の方が良いですね

ゴムはつけていないですよ(笑)

• << 6 一般的には射精した後は賢者タイムになって、直ぐには再開出来ないってよく言いますが、一度射精しても直ぐに萎えず勃起維持したり、萎えても一瞬で復活するって人もさほど特殊じゃないと思うんですよね。 勃起さえ維持出来てれば、抜くか抜かないかはどうとでもなりますもんね。

No.5 20/08/07 12:18
匿名さん0 

>> 3 諸説あるようですが、射精しても抜かないまま勃起を維持して2回目の、3回目の射精をする。勃起を維持できる男性は少なく無いようですね。 そ… なるほど、私の考えていたパターン以外もあるんですね。
ますます意味が曖昧な言葉ですね。

しかし、射精しないんだったら「抜かず」かもしれないけど、「○発」じゃないですね?

No.6 20/08/07 12:25
匿名さん0 

>> 4 今の彼は精力が強くて射精してもそのまま抜かずに3回くらいは連続して射精して、抜かずの3発と言っていますよ 私も気持ちよくて何度もイッて… 一般的には射精した後は賢者タイムになって、直ぐには再開出来ないってよく言いますが、一度射精しても直ぐに萎えず勃起維持したり、萎えても一瞬で復活するって人もさほど特殊じゃないと思うんですよね。
勃起さえ維持出来てれば、抜くか抜かないかはどうとでもなりますもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧