注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?

妹とSEX配信

レス5 HIT数 3726 あ+ あ-

大学生さん
20/10/11 06:20(更新日時)

某有料動画サイトで妹との近親相姦を配信したのですが、実の兄妹とは信じてもらえず、大した人も集まらず、ただ妹と微妙な雰囲気になっただけでした。あんまりそういうの需要無いんですかね?
ちなみに妹とは元々そういう関係では無く、いつもSEX配信してる男にブッチされたので、自分はマスクして代打で出ただけです。

No.3158372 20/10/08 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/10 07:19
匿名さん1 

需要が無いとは言えないと思うけど、近親相姦かどうかは問題ではなく、セックス行為の生配信って部分が重要なんですけど、いろいろな意味で飽和状態であるのも確か。

俺も10年ぐらい前は、そう言った生配信の視聴にかなりのお金を注ぎ込みましたが、自分好みの女性なのか、見たいアングルでバッチリ見せてくれるのかって部分が重要でした。

俺はそもそもセックスは自分がやるものでは無く他人のを見てオナニーするものって意識なので、セックスを見ながらオナニーがしたいから、どうしてもこだわりが出る。

もちろんそれが仮に虚偽であっても近親相姦だと言われれば信じようとするし、女性が演技であってもイッタと言えば信じます。真実かどうかなんてどうでも良くて、興奮できる材料をいかに提供してくれるのか?に尽きると思うんです。

リアルを求める人もいるだろうし、演出を求める人もいる。
配信時の明確なコンセプトや見せ方の工夫等、視聴者の希望に合致していなかったのかもしれませんね。

場当たり的な配信よりも、計算された配信の方が俺は好みます。

No.2 20/10/10 19:26
大学生さん0 

>> 1 難しいものなんですね。僕は安易に大金稼げると思ったからやったけど、身バレ怖いのでもうやらないと思います。
妹はお金欲しさもあるけど、やっぱり見られるのが好きな性癖なのが今回よく分かりました。たぶん他の男見つけて続けると思います。

No.3 20/10/10 22:33
匿名さん1 

>> 2 妹さんはもしかしたら見られていると思うと興奮するタイプなのかもしれませんね。
そこかもう個人の問題なので人それぞれです。
良いとか悪いとかは無い訳で。

安易に大金を稼ぐのも一種の才能かもしれません。
その時々で的確に世間が求めているものを感じ取る力。
市場を見極める能力なのかも知れません。
裸を見せればOK!、とはいかないだと思いますよ。

裸と言うベースの上に乗っかった何かを求めている視聴者の、胸の内を見透かす力が必要なのかもしれません。

No.4 20/10/11 01:01
大学生さん0 

>> 3 妹はそういう高度なことは全然考えてないと思います。単純に見られたいんでしょうね。
男とSEX配信してるのも自分から教えてくれたし、JK時代にはエロ垢でアマギフ稼いでて、なぜか僕や当時中学生の弟にまで教えて来てびっくりしました。
それなのに弟が「お姉ちゃん、直でマンコ見せて」と頼んだらマジギレして泣き出すようなメンヘラです。

No.5 20/10/11 06:20
匿名さん1 

>> 4 妹さんはそうなのかも知れませんねー。
露出症的趣味に対して僅かばかりでも収入を見込めるなら、それで良しと考える方が良いでしょう。

先にも言った通り配信は飽和状態であり、今や小・中学生ですら顔出しで全裸を晒していますからね。

近親相姦に関しては、リアルをリアルのままだとリアルに見えない、嘘の演出の方がよりリアルっぽいと言うCM広告的演出が必要な部分もあるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧