注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
えっちな身体
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、

ドS同士のカップルって夜はどんな感じになるんですか?

レス3 HIT数 2475 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 12:30(更新日時)

ドS同士のカップルって夜はどんな感じになるんですか?
主導権争いでお互い譲らない感じ?
それともどっちかが屈服するまでやり続けるとか?

タグ

No.3161555 20/10/13 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/14 08:42
通りすがり1 

そもそもカップルになりえないように思いますが…

No.2 20/10/17 22:29
匿名さん2 

本当のSな人は、Mの人の気持ちが理解できるものだし、自分より上の立場の人には従順なんですよ。

昔、SM倶楽部で働いてる女王様と、お酒を呑む機会がありました。

その際、彼氏とする時は、自分がMになって、彼氏の支配力を満たしてあげてるって言ってましたよ。

No.3 20/10/19 12:30
社会人さん3 

そもそもSMの意で使っている訳じゃないけど、サディスト同士なら本当の意味で難しいかもね。
支配する側をDomと言い、服従する側をSと言うのが本来なんですけど、関西の芸人が誤用したために広がったんですね。

それはともかく、Dom同士なら、そもそもカップルにならないんですけどね。
求めているものが違うし、恋愛を超越した関係であって、とても複雑で難しいです。
ゴリアン理論みたいな世界はセックスだけじゃなく、日常生活の全てが一般とは違う。

なんちゃってSMはDSを真似たものなんでしょうけど、特にこだわりも無いし、その時々で変えられるからなんとでもなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧