注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
放尿プレイ、どうして興奮するの?

SEX無しの お付き合いは 無理なのでしょうか?

レス20 HIT数 2173 あ+ あ-

夜のお仕事さん
20/11/25 08:18(更新日時)

私は 単に 女性と デートごしたいです

美味しいもの食べたり 旅行にいったり

楽しい事を 共有したいし イチャイチャしたいです。

でも ある程度 付き合って SEXしないと 不信がられ 最終的には フラレます。

原因ほ 私の 短小コンプレックスで
出来ないのですが 女性は やっぱり
sexしないと 愛されて無いと 思うのでしょか?

No.3180700 20/11/14 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/14 12:47
通りすがり1 ( ♀ )

好きな人の大きさなんて関係なくて、好きな人が心から求めてくれて、大切に愛してくれたら、女は嬉しいですよ。

大きさなんて気にしないで、やるだけやってみればいいのに。

もしそれで勃たなかったら、正直にコンプレックスがあるって話てみたらどうですか?
理解してあなたのために奮闘してくれる女性、いると思いますよ。

私はデートだけでも楽しいですが
相手がいつまでも身体を求めてこないまま付き合っているという状況になると、理由がわからないまま自分に魅力が無いのかなって自信を失うと思います。

No.2 20/11/15 02:18
夜のお仕事さん0 

>> 1 ありがとうございます!

少しがんばれそうな気がします

やはり こっちの都合で しないなんて失礼ですよね。

ゆっくりと No1さんのように考えてくれる パートナーを見つけてみますね(^^

でも… ここの板の女性陣は 結構 大きさに
こだわったご意見が多いので 不安だなー^^;

No.3 20/11/15 13:25
通りすがり1 ( ♀ )

>> 2 経験豊富な方は大きさも重要視するかもしれないけど、そうでもない方もいますよ。
事実私は、大きさより丁寧さと愛情で感じます。
主にとって良い人見つかりますように(*˘-˘人)

No.4 20/11/15 15:43
夜のお仕事さん0 

>> 3 若い頃は、こんなコンプレックス感じたこともありませんでした。
恥ずかしい話ですが どちらかと言えば性欲は強いほーで(多分^^;)
人並みには、Hしてましたが....
この年になると考えてしまうんですよねー
結局、近い年の方々は 必然的に 経験豊富になってますよね(^^;

年が離れているか、早期にご結婚されている方しかいないよーな....(;;)

No.5 20/11/16 06:00
匿名さん5 

年齢的に経験豊富ですが大好きならそこは気にしない。

彼は挿入が上手くいきませんがその変わり愛撫や指で逝かせてくれます。
勿論、挿入で逝けると幸せだけど仕方ないです。体の事だもん!

私はお口と手で奉仕!
たくさんキスをして色んな事を楽しんで幸せ~って思えます。

そんなカップルが居てもいいと思います。

それこそオモチャを使ってもいい。
ローションも使っちゃう?
他に何が出来るかな?
考えると益々彼に会いたくなります。笑

No.6 20/11/17 04:47
夜のお仕事さん0 

>> 5 ありがとうございます。

No.5 さんは、とても 優しい方なんだなぁー
彼氏さんは幸せです。

挿入で いきたいと思ったことはありませんか?

No.7 20/11/17 07:01
匿名さん5 

>> 6 絶対逝きたいか?と言われると絶対ではないです。
それよりも求めるものがあるから…

No.8 20/11/18 01:42
夜のお仕事さん0 

>> 7 ん~~ 頭が悪くてすみません(;;)

それよりも 求めるもの

って?

生活の安定感とか そーいう事なのですか?

No.9 20/11/18 09:28
匿名さん5 

>> 8 愛があれば他は要らないでしょ~笑

No.10 20/11/19 01:35
夜のお仕事さん0 

>> 9 マジっすか?  そんな素敵な事 仰る女性が まだこの日本に存在していたのですね❕

しかしながら、貴女のような女性に巡り合うのは 間違いなく 至難の業です。

金とSEXの相性を語る 女性しか見たことない。

若い頃は いたけど^^;

• << 12 愛があれば他は要らないでしょ~のレスは語弊がありましたね。 ごめんなさい。 主さんが純粋に返すから真面目に返さないと失礼かと思って… でも私はお金があるから好きにはならないしセックスが上手いから好きにはなりません。 だって好きになる時はいつも一目惚れ♡ 顔やスタイルでもなく私を刺激する何かに反応します。 私は直感だと思ってますよ。

No.11 20/11/19 05:37
匿名さん5 

>> 10 お金も大事。セックスだって合ってるにこしたことない。

でも好きだと思える人と一緒だと幸せ。

主さん、堅苦しい事を言いますが

男は愛を形に表すのが得意です。
愛する人を守る為、獲物(今ならお金)を持ち帰る。
セックスに関しては実際は子孫繁栄の為だけど心の方を中心に考えると好きな人を気持ち良くさせたいって思う。

これを好きな人にされたら幸せだけど興味の持てない人にされても嬉しくない。

だから愛が必要なんです。私には!

中には上記の事をしてくれる人を好きになるって女性が居るけどそれは愛に関して受け身な女性なんだと私は思ってます。
相手の愛を先に感じたいんですね。

私だって上記の事を全く頑張らない男性はいくら細胞レベルで好きだと感じても受ける愛がないと私の気持ちも枯渇しますよ。

だから愛は相互関係なんです。

No.12 20/11/19 05:47
匿名さん5 

>> 10 マジっすか?  そんな素敵な事 仰る女性が まだこの日本に存在していたのですね❕   しかしながら、貴女のような女性に巡り合うのは 間違… 愛があれば他は要らないでしょ~のレスは語弊がありましたね。
ごめんなさい。

主さんが純粋に返すから真面目に返さないと失礼かと思って…

でも私はお金があるから好きにはならないしセックスが上手いから好きにはなりません。

だって好きになる時はいつも一目惚れ♡
顔やスタイルでもなく私を刺激する何かに反応します。

私は直感だと思ってますよ。

No.13 20/11/20 01:19
夜のお仕事さん0 

ホンとーにありがとうございます。

本気で返信くれて。

凄く 物凄く 優しさと人間らしさを感じます 貴女にとってこれにReするのは
何の得にもならないのに.... 女神のよーに感じます。

しかしながら あえて言ってもよいでしょうか?

物凄く 直感は大事だと思います しかし 現実 別れるカップル多数ですよね

それは多分 その時の勢いであり 現実が違うと感じるのでは?

貴女が 優しい からがゆえ 山ほど言いたい事はありますが
愚者に本気で 仰っているのであれば

俺 全力で 貴女を口説きにかかりますよ。

No.14 20/11/20 09:00
匿名さん5 

>> 13 冗談は言いますがいつも本気のレスです。笑

人と話せるのは楽しいので何の得にもならない訳ではないですよ~

直感が本当に鋭いかどうかは初めは分からないんじゃないですか?
私もこの歳になってようやく私の直感って当たってるんだな~と思うようになりました。

主さんはお別れされた人たちの事をどう感じてますか?
私は今でもいい人たちだと思ってます。
縁が無かったのでお別れになってしまいましたし、勿論別れる時は悲しかったですけど…

だから私の直感は当たってるんですよ~
(*^ー゚)b

日本だけでもどれだけの男女がいますか?赤い糸が見えれば1発で出逢えるでしょうがそんな事はないので別れが起こるんですよ!
人生に無駄はないのでどんな出逢いも意味のあるものにする事が大切だと私は思います。

主さん、口説いてくれるのはとても光栄ですが女性をすぐに口説いてはいけません。
軽く見えます。
たくさん話してお相手が心の中の思いまで話すようになるまで待たないと~
すぐに口説いてのって来る女性は愛が一番必要な人ではないんじゃないですか?

それに私には大好きな彼がいるのでダメですよ~笑

• << 16 すみません 貴女のよーな方には 軽口もいいところですね。 素直に ごめんなさい。 良いですね【直感!】僕は感じたことがないです 女子の特権では? 先ずは、今まで別れた方をどー思ってるか? どーも思っていないです 勝手に(確信はない)記憶から消えます 多分 俺に 愛 と言う存在がないのかも.... 形にだけ拘り、SEXできないとか言い出してるかも.... そして、相手も同じだと思う。 貴女のような人 普通にいると 貴女は思っていますか? いませんよ❕ そこだけは 是非ともご理解頂きたい。 だから 会ったこともない人に惚れるのです。

No.15 20/11/20 21:53
キャリアウーマンさん15 

セックス無しの関係を続けている人、いますよ!
全然平気。

• << 17 ありがとうございます。 もっと 具体的に仰って頂けると 凄くうれしいのですが.... 是非是非。

No.16 20/11/22 02:41
夜のお仕事さん0 

>> 14 冗談は言いますがいつも本気のレスです。笑 人と話せるのは楽しいので何の得にもならない訳ではないですよ~ 直感が本当に鋭いかど… すみません 貴女のよーな方には 軽口もいいところですね。
素直に ごめんなさい。

良いですね【直感!】僕は感じたことがないです 女子の特権では?

先ずは、今まで別れた方をどー思ってるか?
どーも思っていないです 勝手に(確信はない)記憶から消えます

多分 俺に 愛
と言う存在がないのかも.... 形にだけ拘り、SEXできないとか言い出してるかも....
そして、相手も同じだと思う。

貴女のような人 普通にいると 貴女は思っていますか? いませんよ❕

そこだけは 是非ともご理解頂きたい。

だから 会ったこともない人に惚れるのです。

• << 19 女性の思う事と男性の思いとはやはり違いますからね。 これが、なかなか分かり合えない部分なんですかね? 私は野性的なので勘が鋭いんですね。きっと! 主さんもあまり構えずチャレンジしてみては? 一生懸命になれたらどんな結果であっても自分はこんなに愛せたんだと誇って下さい。 私はいつも当たって砕けるタイプです。笑 頑張って下さい。応援してます。

No.17 20/11/22 02:44
夜のお仕事さん0 

>> 15 セックス無しの関係を続けている人、いますよ! 全然平気。 ありがとうございます。

もっと 具体的に仰って頂けると 凄くうれしいのですが....

是非是非。

No.18 20/11/22 03:58
匿名さん18 

本文を読むと、短小コンプレックスの為にセックスを避けてしまうから愛が届かずフラれてしまうという悩みのように思って読んでいたのですが、他の方のレスにはご自身には愛がないと書かれていて、主さんの悩みが何なのか分からなくなってしまいました😅

愛がないのならコンプレックスとは関係なしにセックスをしたいと思わないのは普通だと思うのですが…

単に旅行に行ったり楽しく話したりイチャイチャ出来る女友達が欲しいだけなのに、そうする為にはセックスが条件みたいになってるのが嫌だという事でしょうか?

No.19 20/11/23 17:56
匿名さん5 

>> 16 すみません 貴女のよーな方には 軽口もいいところですね。 素直に ごめんなさい。 良いですね【直感!】僕は感じたことがないです 女子… 女性の思う事と男性の思いとはやはり違いますからね。

これが、なかなか分かり合えない部分なんですかね?

私は野性的なので勘が鋭いんですね。きっと!

主さんもあまり構えずチャレンジしてみては?
一生懸命になれたらどんな結果であっても自分はこんなに愛せたんだと誇って下さい。
私はいつも当たって砕けるタイプです。笑

頑張って下さい。応援してます。

No.20 20/11/25 08:18
匿名さん20 

女性からすればアソコの大きさはあんまり関係ないみたいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧