注目の話題
興奮しました
男の悩み的な?
ムラムラしてます

VIOゾーンで大喧嘩

レス7 HIT数 1652 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 15:49(更新日時)

私の彼女は下の毛がとても濃く、いわゆるVIOゾーンはびっしりと毛におおわれています。

私と付き合う前は適度に手入れをしていたのですが私が毛深い方が好きな為、手入れをしないで欲しいとお願いしました。
脇毛も夏以外は出来れば剃らないで欲しいと言っています。
その結果パンツの上と横からはみ出す程になり、Tバック等の場合は後ろもはみ出してしまう状態になりました。
私は陰毛フェチなので嬉しい限りで毎回興奮して行為を楽しんでいました。

ですがある日彼女がVIOの処理をしたいと言い出しました、もちろんツルツルにするのでは無く程良く普通にVゾーンを残す感じにしたいと。
もちろん私は大反対したのですが彼女としては手入れをしたいとの一点張りです。

私は誰に見せる訳でも無いし今の時期温泉やスーパー銭湯には行かないし、生やしっぱなしで何の問題があるのか分からず喧嘩になってしまいました。
私は少し浮気を疑いましたが彼女は即否定します、しかし彼女の剛毛具合を見ればどんな男性も引いてしまうだろうし、確固たる剃る理由が言え無いなら浮気の可能性もあると考えてしまいます。

生やしっぱなしのメリットやデメリットは何なんでしょうか?

タグ

No.3213322 21/01/09 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/09 16:24
匿名さん1 

主さんは浮気されても仕方ない対応ですね。

そんな質問の前に、先ずは手入れをさせない自分のデメリットを考えた方がいいよ。

No.2 21/01/09 22:41
匿名さん0 

>> 1 ご指摘頂きまして有難う御座います。

手入れをさせない私のデメリットとは何でしょうか?色々と考えたのですが分かりませんでした、申し訳御座いません。

私はあくまでもお願いのスタンスで彼女に出来れば生やしっぱなしにして欲しいと言いました、その時に彼女は手入れは面倒臭いしその方が良いなら全然いいよ、と言ってくれました。

もちろん身体的な事とか正当な理由があれば私も納得します、彼女は温泉等にも行きませんし手入れをしない事が苦痛では無かったと認識しています。

No.3 21/01/09 23:43
匿名さん1 

>> 2 彼女さんはお手入れをしたいの一点張りなんですよね?

彼女さんにとって変化を受け入れてもらえない事は苦痛だと思いますよ。嫌われてもおかしくないと思います。そこがデメリットです。




  • << 5 有難う御座います。 確かに私の我がままで彼女は未処理の生やしっぱなしにしています、本来彼女の身体なのですから彼女の好きにするのが正当であると感じました。 良く考えれば髪型とかも同じ考えですよね、彼女が色んな髪型にしたいのに彼氏側から好きな髪型でずっと居てほしいと言っているのと私の言い分は変わらないと思いました。 彼女に謝って自分の好きな様にしていいよと言おうと考えています。

No.4 21/01/10 03:29
匿名さん4 

パンツから毛がはみ出てカッコ悪い。
万が一入院の時パンツから毛がはみ出ていたら気まずい。

  • << 6 そうですよね、具体的な例を上げて頂いて感謝致します。 入院等の事前に分かっている場合はもちろん処理する事をすすめます、でも突然救急車等で運ばれた場合等も考えるとはみ出しているのはおっしゃる通り気まずいと思いました。

No.5 21/01/10 14:20
匿名さん0 

>> 3 彼女さんはお手入れをしたいの一点張りなんですよね? 彼女さんにとって変化を受け入れてもらえない事は苦痛だと思いますよ。嫌われてもおかし… 有難う御座います。

確かに私の我がままで彼女は未処理の生やしっぱなしにしています、本来彼女の身体なのですから彼女の好きにするのが正当であると感じました。
良く考えれば髪型とかも同じ考えですよね、彼女が色んな髪型にしたいのに彼氏側から好きな髪型でずっと居てほしいと言っているのと私の言い分は変わらないと思いました。

彼女に謝って自分の好きな様にしていいよと言おうと考えています。

No.6 21/01/10 14:27
匿名さん0 

>> 4 パンツから毛がはみ出てカッコ悪い。 万が一入院の時パンツから毛がはみ出ていたら気まずい。 そうですよね、具体的な例を上げて頂いて感謝致します。

入院等の事前に分かっている場合はもちろん処理する事をすすめます、でも突然救急車等で運ばれた場合等も考えるとはみ出しているのはおっしゃる通り気まずいと思いました。

No.7 21/01/11 15:49
匿名さん0 

昨夜彼女の陰毛の処理をしました。

彼女が自分で剃るのは怖いから剃って欲しいと頼まれました。剃るのは不本意であるものの彼女の決意は固かったので結果としては私がT字のカミソリで剃りました。

まずVゾーンは横に大きく広がり上方向はヘソの少し下まで生えていたので横はほぼ剃り、縦方向も上部分から半分くらいにして形を整えました。
Iゾーンは横方向に脚の付け根まで広がって生えていたのでまずそこを剃った後に中心部を慎重に時間を掛けて剃りました、ほぼ無毛の状態に仕上げました。
最後にOゾーンなのですがビジュアル的に私が最も好きな部分でした、剃る直前に悲しそうな顔をしていたら彼女からそんなに好きならそのままでいいよと言われました。

結果としてOゾーン以外はふつうの状態になり彼女も歩み寄ってくれて凄く嬉しかったです。
これからはOゾーンを中心に攻めてしまいそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧