注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
Sekurosu6
えっちな身体

男性の方に質問です。下の話です。すみません。

レス19 HIT数 1494 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/14 06:23(更新日時)

下のはなしで申し訳ございません。

男性ってク〇ニ嫌いですか?

私はされるの好きなんですが、今まで付き合った男性5人中1人しかしてくれませんでした。
ある1人にはして欲しいとお願いした事がありますが、数秒ちょんちょんで終わってしまいました。
臭いの?など聞いてみましたが、そろって臭くないと言います…。
ネットで調べてビデを購入し中を洗ったり、外も念入りに洗って挑んでもしてくれません。
そのくせ「口でして」とフェラは要求してきます。

それとも、しないのが普通でク〇ニってAVの中だけの話でしょうか?

No.3214516 21/01/11 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/11 14:20
通りすがりさん1 ( ♀ )

女性で申し訳ないですがレスさせて頂きます。
今までの経験上、男性はクンニが好きな人が多いと思っています。

私は主さんと反対でクンニされるのは嫌なタイプですが男性はクンニしてきます。

私の場合はですが先に彼のを時間かけてフェラして感じてる姿やイキかける姿を見るのが好きで、ドMでありながらフェラになると私はドSになって攻め続けてしまいます。

そうすると、攻められてばかりは嫌だと男性にスイッチが入るようでクンニやバイブを使って攻めてきます。

基本、私が付き合ってきた男性はドSやプライドが高い人が多いです。
それも何かしら影響してるのかな。

• << 6 昼間からどうしようもない下の話に返信してくださりありがとうございます。 そういえばHの時に「攻めが足りない」と言われた事がありました。「お前もだよ」と思いましたが。 あとフェラは嫌いです…。 私はマグロに近いのでしょうね…きっと。だから男性が気分が乗らず、してくれないのかな…。 それかお互いMで、要はHの相性が悪いって事でしょうか…。 No.1さんと同じく、似たような人を好きになるから、Hの内容も似た感じになるのかなと思いました(笑) ご回答ありがとうございました。

No.2 21/01/11 14:21
匿名さん2 

私は大好きですよ。
たしかに、少し酸っぱいような匂いや味はします
が、なにより彼女が恥ずかしがって
でも、喜んでる姿が愛しいです。
やめて、いや!って言ってますが
とろんとした顔が可愛くてやめれません!
剥いて舐めるとすぐ逝っちゃいますね、、、

• << 7 しょうもない下の話に返信してくださりありがとうございます。 する方はするんですね…。 彼女さんが羨ましいです。 上の方でもレスしたのですが、 似たような人を好きになるので、Hも似た(ク〇ニをしない)感じになる 私がマグロに近い 私がMで攻められ待ちしてる のが原因かなと思いました。 だからって攻める気持ちにもなれないので…フ〇ラもキライですし。 諦めて無になろうと思います(笑) ご回答ありがとうございました。

No.3 21/01/11 14:35
匿名さん3 

舐めますけどね?
口の中が、1番人間の中に、黴菌が多いのは、知ってますか?

若い時は、気にしなかったけど、年齢を重ねると無理な男性も多いかもね?

それとヤリモクだから、貴女の事を本当に愛して無いのかもね。

僕なら大好きな彼女なら、逝くまで舐めても良いけどね。
ラブジュ一スですからね。
それに、他の人は、知りませんが、前戯は、愛のバロメーターなので彼女を何回も、絶頂させて、時間をたっぷり使い何回でもするけどね、草食系には、無理かも?

肉食系のライオンクラスか?
肉食系の熊レベルと思いますよ。

• << 8 多分、似たような人を好きになってるのが原因かと思いました。 確かに付き合う人はみんな草食系といわれる淡泊な人ばかりです。 だからって肉食系な人は好みではないし…。 原因が分かっただけでも、すっきりしました。 ご回答ありがとうございました。

No.4 21/01/11 14:35
好奇心旺盛パンダさん4 

過去も現在も彼女の方が、あんまりぃ…って感じです。

気乗りしない彼女にお願いして、させてもらってる状態です。
するのもされるのも好きです。

顔面騎◯位とか…いいよね♪

• << 9 嫌いな女性って意外と多いんですね。 私は大好きですなんですがね(笑) ご回答ありがとうございました。

No.5 21/01/11 14:37
匿名さん5 

私の彼はしてくれます。
が、私は余りク○ニされるのは
好きでは無いです…

いや、気持ちいいけど

やっぱり、私自身場所が場所なだけに
匂いが、気になりますよね
私実際おりもの多いし…

けど、彼はして来ます

恥ずかしい、申し訳無い、匂い気になるから、極力して欲しくないです

けど抵抗する私を
抑えてでもして来ます。

結果、何だかんだ言って

滅茶苦茶気持ちいですが(^_^;)

その後に挿入されたら
更に、おかしくなります。

彼がうますぎるのでしょうかね…

後フ○ラも好きでは無いです
大き過ぎて顎が滅茶苦茶疲れます
が愛しい人がして欲しいって言うなら
そりゃしてあげたくなりますよね(笑)

けど確かに自分はク○ニしてくれないくせに自分のは舐めて欲しいなんて正直自分さえ、気持ち良ければ良い、とも思えますし…後AV見すぎの野郎には、相当疲れます。と、いいつつ私も動く画像あるじゃ無いですか、たまに見ますが、あれ、興奮します(笑)

• << 10 私には恥じらいや思いやりが足りないのではと思い始めました…。 においなど気になりますが、それよりも自分が気持ちよくなるのが優先になってしまってました。 やっぱりお互いエッチのしかたが似ているから相性が合わなかったのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。
  • << 12 ちゃんと口でしてあげたり、したいと思ったり… きっと体と心の相性なんでしょうね。 No.5さんの性生活が羨ましいです。

No.6 21/01/11 14:38
おしゃべり好きさん0 

>> 1 女性で申し訳ないですがレスさせて頂きます。 今までの経験上、男性はクンニが好きな人が多いと思っています。 私は主さんと反対でクンニさ… 昼間からどうしようもない下の話に返信してくださりありがとうございます。

そういえばHの時に「攻めが足りない」と言われた事がありました。「お前もだよ」と思いましたが。
あとフェラは嫌いです…。
私はマグロに近いのでしょうね…きっと。だから男性が気分が乗らず、してくれないのかな…。

それかお互いMで、要はHの相性が悪いって事でしょうか…。
No.1さんと同じく、似たような人を好きになるから、Hの内容も似た感じになるのかなと思いました(笑)

ご回答ありがとうございました。

No.7 21/01/11 14:56
おしゃべり好きさん0 

>> 2 私は大好きですよ。 たしかに、少し酸っぱいような匂いや味はします が、なにより彼女が恥ずかしがって でも、喜んでる姿が愛しいです。 … しょうもない下の話に返信してくださりありがとうございます。

する方はするんですね…。
彼女さんが羨ましいです。

上の方でもレスしたのですが、
似たような人を好きになるので、Hも似た(ク〇ニをしない)感じになる
私がマグロに近い
私がMで攻められ待ちしてる
のが原因かなと思いました。

だからって攻める気持ちにもなれないので…フ〇ラもキライですし。
諦めて無になろうと思います(笑)

No.8 21/01/11 15:01
おしゃべり好きさん0 

>> 3 舐めますけどね? 口の中が、1番人間の中に、黴菌が多いのは、知ってますか? 若い時は、気にしなかったけど、年齢を重ねると無理な男性も… 多分、似たような人を好きになってるのが原因かと思いました。

確かに付き合う人はみんな草食系といわれる淡泊な人ばかりです。
だからって肉食系な人は好みではないし…。
原因が分かっただけでも、すっきりしました。

No.9 21/01/11 15:03
おしゃべり好きさん0 

>> 4 過去も現在も彼女の方が、あんまりぃ…って感じです。 気乗りしない彼女にお願いして、させてもらってる状態です。 するのもされるのも好き… 嫌いな女性って意外と多いんですね。

私は大好きですなんですがね(笑)

No.10 21/01/11 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 5 私の彼はしてくれます。 が、私は余りク○ニされるのは 好きでは無いです…   いや、気持ちいいけど やっぱり、私自身場所が場所… 私には恥じらいや思いやりが足りないのではと思い始めました…。
においなど気になりますが、それよりも自分が気持ちよくなるのが優先になってしまってました。

やっぱりお互いエッチのしかたが似ているから相性が合わなかったのかもしれません。

No.11 21/01/11 15:10
通りすがりさん11 

普通にしますけどねぇ。

したくない男、されたくない女性もまぁそりゃいるとは思いますが…

フ◯ラもされたいなぁ…

• << 13 ご回答ありがとうございます! 男性って総じてフ〇ラ好きなイメージです。 気分が乗ってきたら、口でもしたくなるんですけどね…それがダメなんでしょうね(笑)

No.12 21/01/11 15:11
おしゃべり好きさん0 

>> 5 私の彼はしてくれます。 が、私は余りク○ニされるのは 好きでは無いです…   いや、気持ちいいけど やっぱり、私自身場所が場所… ちゃんと口でしてあげたり、したいと思ったり…
きっと体と心の相性なんでしょうね。
No.5さんの性生活が羨ましいです。

No.13 21/01/11 15:16
おしゃべり好きさん0 

>> 11 普通にしますけどねぇ。 したくない男、されたくない女性もまぁそりゃいるとは思いますが… フ◯ラもされたいなぁ… ご回答ありがとうございます!

男性って総じてフ〇ラ好きなイメージです。

気分が乗ってきたら、口でもしたくなるんですけどね…それがダメなんでしょうね(笑)

No.14 21/01/11 15:41
通りすがりさん14 ( ♂ )

本当は舐めたくはない、だって単純に気持ち悪いでしょ…なんであんなとこ舐めるのよ。

それすることが一般的にされちゃってるから仕方なくやってるけど、正直キツいな。

これ言うとアンタだってフェラしてもらってるくせにって言われると思うけど、フェラだってオレからしたら不要なんだよ、オレのアレは鈍感なんだよ。

それだったら手でしてもらった方がよっぽど気持ちいいわ。

• << 16 本音の返信嬉しいです。ありがとうございます。 することが一般的…そうなんですね…私はされないことが多いので、しないのが一般的かと思ってました。 仕方なくでも、ちゃんとやってあげてるだけ愛があるなって思います。ク〇ニが愛ってわけじゃないですが、嫌だけどしてるってのが愛だなって思いました。 下の話なんて具体的に詳細に話さないので分からないですね。だからAVみたいな事をやりがちなんでしょうが…。 性の不一致って恥じらいもあるので話しづらいです。

No.15 21/01/11 18:24
好奇心旺盛パンダさん15 

男性の多くは、子供じみたS気のある人なんですよ。
相手が嫌がる事をしたくなるんです。

つまり、
クンニが好きなのではなく、相手が恥ずかしがり嫌がるから、したくなるんじゃないかな。

草食系男子は、そんな意地悪なことはしませんよねw

No.16 21/01/11 18:35
おしゃべり好きさん0 

>> 14 本当は舐めたくはない、だって単純に気持ち悪いでしょ…なんであんなとこ舐めるのよ。 それすることが一般的にされちゃってるから仕方なくやっ… 本音の返信嬉しいです。ありがとうございます。

することが一般的…そうなんですね…私はされないことが多いので、しないのが一般的かと思ってました。
仕方なくでも、ちゃんとやってあげてるだけ愛があるなって思います。ク〇ニが愛ってわけじゃないですが、嫌だけどしてるってのが愛だなって思いました。

下の話なんて具体的に詳細に話さないので分からないですね。だからAVみたいな事をやりがちなんでしょうが…。

性の不一致って恥じらいもあるので話しづらいです。

No.17 21/01/11 19:19
おしゃべり好きさん17 

クンニは嫁にする。お互いオーラルセックス好きでシックス・ナインも好き。体の相性がよくセックスのバリエーションのひとつとして、互いの性器を舐め合う。

パートナーが嫁1人なら病気のリスクもないし。職場に不倫自慢や、浮気自慢する奴が居るけど、初対面の女によくクンニをできるモノだと思うよ。

個人的にクンニは好きだけど、決まったパートナー以外は病気が心配で嫌だね。

No.18 21/01/11 19:20
通りすがりさん18 ( ♂ )

自分、してほしいから先にします
してくれなければ69しようって言います
もちろん二人ともお風呂に入ってから
前戯の一環ですね
お互い気持ち良くなりたいから😊
肉食系かなぁ…
主さんも69しようって言ってみれば😉

No.19 21/01/14 06:23
腐女子さん19 ( ♀ )

女で申し訳ありません。

私の経験上なんですが…
男性は好きな人と、嫌いな人の差が激しいようにかんじます。

嫌いな人は全然しない。好きな人は長い時間してくれます。

今の彼は長い時間してくれます。顔面騎乗もして欲しいと言うから、恥ずかしいけどしています。

だから私も興奮してフェラで彼のものを飲みます。

そんな感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧