注目の話題
Sekurosu6
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
女性の方相談に乗ってください!

中イキまでの感覚は?

レス1 HIT数 918 あ+ あ-

通りすがり
21/01/12 08:59(更新日時)

女性の方教えてください。

中イキはしたことないです。
イイ年だけど、バイブで探ってみても中は鈍感のまま、日によって何となく気持ちいいくらい。ずっとそうです。
昨日突然挿入中に、ジンジン、少ししびれる感じ、くすぐったい感じが続きました。イク時ののぼってく感はありませんでしたが。。
朝起きてもムズムズしてました。

開発の兆しだったらって、期待しましたが、どうなんでしょうか。
中イキまでの過程って、どんな感じになるのでしょうか。

タグ

No.3214682 21/01/11 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/12 08:59
恋愛中さん1 

はじめまして。

若いときはやはりクリの方が逝けました。
男性との行為でもクリに当たる気持ちよさで登っていってました。

逝くの感覚も好きだという気持ちがあるので体といより心が逝く感じでした。

出産、子育てで旦那の出す為のセックスに、感じる事も無くなり早く逝かせる為に感じてるフリでした。


で!本題ですがそんな私でも一昨年からすごく体がウズウズするようになりました。

とにかく中が…

オモチャも何も持って無かったし、オナニーはクリだけだったので何か物足りない。

結局、ディルドを購入してするようになりました。

女性の体も色々だそうでゆっくり動かすのがいい人、早いのがいい人。
奥がいい人もいれば浅目が好きな人。
小刻み派、ロングストローク派

自分がこれかな?と思ったら気長にしてみる!
これしかないなーと最近思います。
開発するって本当だなーって感じました。
私は元々感じやすかったようですが今ではオナニーでも潮を噴くようになりました。勿論、中で!

因みに私はゆっくりが好きなようです。浅目で潮を噴きますが騎乗位で奥まで深く押し付けるようにするとゾワゾワがすごく気持ちいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧