注目の話題
彼氏を興奮させたい!
クリトリスの育て方を教えてください
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初

射精だけでは満足できませんか

レス2 HIT数 1045 あ+ あ-

うらら( ♀ wmvOBe )
21/01/12 10:35(更新日時)

年下で20歳くらいの彼と同棲しています。
私はあまり性欲が無いのですが、彼は寝る前少しのスキンシップでも勃っています。
ただ最初から性欲が無い話をしていたので毎日求めてくる事はなく週に1回するかしないかで2日に1回くらい手や口で抜くことはあります。
彼はいつも自分ばかりごめんねと言ってくるのですが、自分がされるのは好きではないけど相手が気持ち良さそうにしている姿を見るのは好きみたいなので、それを伝えました。
でも彼も私にしたいんだと言っており、正直困りました。
イったことはないですが気持ちいいという感覚は知っていますしめちゃくちゃ濡れやすくて、でもそういう姿を見られるのが恥ずかしいし布団が汚れるのであまりやりたくないのです。
フェラをしていると今日は入れたいと言われることもあるのですがそのまま手でイカせて終わらせてしまいます。それで私は満足なので。
男性的にはどうなのでしょうか?入れなきゃダメなんでしょうか?

No.3214939 21/01/12 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/12 06:45
匿名さん1 ( ♂ )

挿れる事に拘る男性は少ないかと。

ただ、そうすることによるスキンシップと言う意味では求めても不思議じゃない。

ちなみに俺は、女性に挿入しないで良いなら、その方が有難い。

抱き合い、女性が何らかの方法で満足した後に手で抜きたいですね。

No.2 21/01/12 10:35
通りすがり2 ( ♂ )

私は相手がいってくれればクンニだけでも満足です。
が、嫁は挿入好きなので必ず挿入します。

多分フェラや手コキで射精しても満足できずクンニもすると思います。

いけない女性はクンニされるのも苦痛なのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧