注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
えっちな身体

露出体験教えて下さい

レス14 HIT数 3412 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 02:51(更新日時)

最近露出に興味があることに気がつきました。体験談とか聞いてみたいです。20歳の男です。

タグ

No.3215404 21/01/12 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/13 05:33
社会人さん1 

高3の時、従妹たちにおちんちん見せてと言われて見せたことある。

  • << 3 ごめんなさい間違えて1さんにレスしちゃいました。
  • << 5 すごい。うらやましいです。詳しく聞きたいです。

No.2 21/01/13 07:39
匿名さん2 

>> 1 公園にいる時見たことある。

  • << 6 出してる男をですか?

No.3 21/01/13 07:42
匿名さん2 

>> 1 高3の時、従妹たちにおちんちん見せてと言われて見せたことある。 ごめんなさい間違えて1さんにレスしちゃいました。

No.4 21/01/13 09:49
匿名さん4 ( ♂ )

露出症の男です。
時々、街中で下半身丸出しで露出する事件をメディアで目にしますが、あのタイプです。

理性を必死に保ち、合意のない相手に見せるスタイルから、女子中高生等にお願いをしてお金を払ってカラオケボックスや雑居ビルの非常階段などで全裸になってオナニーを見てもらうスタイルにシフトしていきました。

今ではそれも重罪ですけどね。

オナニーしている姿を女の子たちに、写メやムービーで撮ってもらい、その友達やネットに拡散してもらうことが激しい興奮でしたよ。

病気っすね。
今でも見られたい願望が強く、一生治らないですね。
短小包茎を笑われながらオナニーしたい。

  • << 7 すごいですね。実際実行する勇気がないです。

No.5 21/01/13 12:39
匿名さん0 

>> 1 高3の時、従妹たちにおちんちん見せてと言われて見せたことある。 すごい。うらやましいです。詳しく聞きたいです。

No.6 21/01/13 12:40
匿名さん0 

>> 2 公園にいる時見たことある。 出してる男をですか?

  • << 8 そうです! それもありますし、カップルもありますよ! 高校生の時バスの中からわざと見えるように、車でバスの横につき運転しながら 助手席の女性にフェラさせて、女性の下半身はお尻が丸出しでした。 興奮というよりも、女性のお尻がダルんとしていて、ぼつぼつしていて汚かったです。失礼ですがそっちの方が気になっちゃいました笑 もうおばさんの年齢なので、逆にお目にかかりたいぐらいになりましたね笑

No.7 21/01/13 12:41
匿名さん0 

>> 4 露出症の男です。 時々、街中で下半身丸出しで露出する事件をメディアで目にしますが、あのタイプです。 理性を必死に保ち、合意のない相手… すごいですね。実際実行する勇気がないです。

  • << 13 実行する勇気なんてなくて良いと思う。 治らない一種の病気ですから。 無いほうが自身のためでしょう。 今は何とか理性で押さえているけど、脳が老化したり、精神が弱ってきたりしたら、日中に下半身裸で出歩いちゃうかもしれない。 年取って少しでもボケ始めたら、欲望のまま露出しちゃいそう、バレるバレないなんて考えもせずに。

No.8 21/01/14 08:54
匿名さん2 

>> 6 出してる男をですか? そうです!
それもありますし、カップルもありますよ!
高校生の時バスの中からわざと見えるように、車でバスの横につき運転しながら
助手席の女性にフェラさせて、女性の下半身はお尻が丸出しでした。
興奮というよりも、女性のお尻がダルんとしていて、ぼつぼつしていて汚かったです。失礼ですがそっちの方が気になっちゃいました笑

もうおばさんの年齢なので、逆にお目にかかりたいぐらいになりましたね笑


No.9 21/01/15 10:06
通りすがり9 ( ♂ )

以前出会い系で知り合った女性は露出好きで
屋外でオナニーしているところを動画に取り
お互いにメール交換してました。

会った時には
ドライブ中は下半身裸でフェラ、信号で停まると手マン
人気がない公園に行ってセックス

No.10 21/01/16 19:40
通りすがり10 

露出趣味の人は大衆浴場や温泉おすすめだよ。
今はコロナであれだが。
スーパー銭湯は清掃員おばちゃん多い。
高いけどスパリゾートみたいなところだと若い従業員居るよ。清掃もアカスリも。
施設の営業時間とか聞くふりして世間話すると大概ちゃんと答えてくれるよ。
おちんちんをちょっと大きくしておくとチラッと一回は見てくれるよ。男慣れしてる子だとニッコリしてくれたりする。

No.11 21/01/20 23:57
恋愛依存さん11 

いわゆる見せ屋さん的な事を最近し始めてます。
最近よく遊んでる人がそういう世界にいた?いる?人です。

そうですね…なんか車でしてても
別に見られてもいいよ(笑)

No.12 21/01/21 12:46
匿名さん4 ( ♂ )

>> 11 濃厚に抱き合っているのを、外からガラス越しにシコシコしながら見るのは最高の快感ですよね。

行為の後に女性と男性の股間を拭いたティッシュをお土産に貰った時は感無量。

俺がシコシコしている姿も携帯で記念撮影してくれた。

チャンスがあればまた見たいなぁ。

  • << 14 この前は駐車場で フェラ中、お尻上げてたんだけど 見られてたみたい(笑) 彼は見てるよ(笑)って笑ってたけど… あとは車の中で全裸とか… 次はどんな露出しようか… ノーブラで洋服は最近当たり前になってきたし(コート着てるからわからない) コロナがなければ楽しめるんだと思うけど…

No.13 21/01/21 12:53
匿名さん4 ( ♂ )

>> 7 すごいですね。実際実行する勇気がないです。 実行する勇気なんてなくて良いと思う。
治らない一種の病気ですから。
無いほうが自身のためでしょう。

今は何とか理性で押さえているけど、脳が老化したり、精神が弱ってきたりしたら、日中に下半身裸で出歩いちゃうかもしれない。

年取って少しでもボケ始めたら、欲望のまま露出しちゃいそう、バレるバレないなんて考えもせずに。

No.14 21/01/22 02:51
恋愛依存さん11 

>> 12 濃厚に抱き合っているのを、外からガラス越しにシコシコしながら見るのは最高の快感ですよね。 行為の後に女性と男性の股間を拭いたティッシュ… この前は駐車場で
フェラ中、お尻上げてたんだけど
見られてたみたい(笑)

彼は見てるよ(笑)って笑ってたけど…

あとは車の中で全裸とか…

次はどんな露出しようか…
ノーブラで洋服は最近当たり前になってきたし(コート着てるからわからない)

コロナがなければ楽しめるんだと思うけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧