注目の話題
ア○ルって以上性癖ですか?
彼氏、旦那さん、もしくは彼女、奥さんがAVで自慰行為してるところを見てしまいました。幻滅しますか?むしろ何とも思いませんか?
えっちな身体

久しぶりの夜

レス4 HIT数 3978 あ+ あ-

匿名さん( 53 ♂ )
21/05/24 20:01(更新日時)

約半年ぶりに嫁とした。
もうこのままレスかなぁと思ってた。
お互いアラフィフだし、みんなこんなものなんだろうなと諦めてた。

なかなか寝付けない深夜1時半ごろだった。
トイレから戻った嫁がなぜかくっついてきた。
そのままキスから始まり、久しぶりのセックスだった。
30分程度の短い時間だったけど、おかげでその後はぐっすり眠れた。


レスになる前は逝かないまま中折れする事も多かったし、バイアグラ飲んだこともあった。
嫁も濡れにくいとかイキにくいと漏らしてたこともあった。
歳には勝てないなと思ってた。
でも昨夜は違った、元気だった。

しばらく使ってなかったからか、嫁の中もキツくて気持ちよかった。
ゴムなしの生挿入も何十年ぶりだろうか?
子供が産まれてからダメだと言われてたから、かれこれおよそ20年ぶりかもしれない。
「薬飲んだの?」と聞かれたが、眠れないまま突然始まったのに飲むヒマなんてない。
それなのに最後まで萎えることなくビンビンだった。

それでも心配性の嫁には、中出しだけはダメだと言われた。
もう上がってるみたいだけど、まだ微妙らしい。
最後は手と口で逝かせてくれた。


備忘録として書き留めてみようと思ったんだよ。 
今朝の嫁はとても機嫌がいいし、自分は少々眠い。
なんだかいい朝だ。

No.3296986 21/05/23 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/24 06:01
通りすがり1 ( ♀ )

おはようございます(´つω・。)

半年ぶりに繋がれて、よかったですね(*^-^*)
これを機に、お二人のタイミングで繋がっていけたらいいですね。

私もアラフィフで、今年になってレス解消しました。

No.2 21/05/24 07:28
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます。
女性のメンタルを理解するのはなかなか難しいですが、とりあえず良かったです。
2人とも若くはないので、まさにその時のタイミングで繋がっていけたらいいと思います。
それにしても、やっぱり生はいいですね(^^)

No.3 21/05/24 08:35
通りすがり1 ( ♀ )

>> 2 失礼な表現かもしれませんが、男性の多くは『したい=出す』で直ぐにしたいのだと思いますが、女性は人によりますが、切羽詰まった感ではありませんからね。

だからタイミングの合わせ方が難しいのかもしれませんね。

今回は奥さまからのお誘いでしたから、次は匿名さんのタイミングで誘ってみてはいかがでしょうか。


よく解ります!!
生は繋がってる感がよく分かるので、満足度も違います。

No.4 21/05/24 20:01
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 3 長年連れ添った夫婦でも、タイミングの合わせ方は難しいです。
独りよがりにならないように相手の気持ちに配慮しすぎると、結果的に誘えなくなったりして。
かと言って、積極的だと無理強いさせることになったり。

でももうそろそろ照れも何も気にせず、風呂付き部屋の温泉旅行にでも誘ってみようかな。
たまには一緒に風呂に入りたいなと思ってます。
生なら最後まで頑張れると気付いたので(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧