注目の話題
訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
クリトリスの育て方を教えてください

童貞告白しました?

レス3 HIT数 1097 あ+ あ-

社会人さん
22/05/02 23:01(更新日時)

僕は、25まで女性経験がなく知人から紹介された女性と結婚を前提に付き合いはじめてます。
童貞だと告白してから筆卸してもらったほうがいいのでしょうか。
彼女は、過去に付き合って人がいたときいています。
やっはり比較される前、告白したほうが楽なきがするのですが。
女性の方、相手が童貞だと事前に知っていたほういいですか。
男性の方、初めての時告白しました?

No.3220312 21/01/20 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/21 08:15
社会人さん1 

私はしっかりと告白しました、初めての時は彼女に色々と教えてもらいながら事を進めました。

No.2 21/03/12 00:06
匿名さん2 

私の場合、紹介者から彼は女性経験ないからリードしないと進展しないよ。と
言われていたから知ってましたし彼も私が元彼いたの知ってましたしからバージンじゃないことしってたみた。婚前旅行の時に童貞だと告白されてうれしかったな。その夜は、私が上で彼のを手で導いて挿入したと時の彼の顔がわすれられません。
そんな主人もいま四十代となりましたがいまだに週1で私を抱いてくれます。
主人は、一生私しか経験なしで満足してくれるか不安です。

No.3 22/05/02 23:01
サラリーマンさん3 

僕も、嫁と結婚するまで童貞でした。

婚約してから婚前旅行に行ったとき、挿入して直ぐに絶頂に・・・。
あっと思った瞬間にビクン!と中に出てしまい直ぐに抜いて残りを腹に出した。
初めて女性で出した快感で倒れ込む僕。嫁が僕の頭を撫でながら
「もしかして?はじめてだった?」と聞かれ頷き告白した。
嫁はなんだか喜んでる感じだった。
それから20年嫁一筋です。
隠してたが、告白したらスッキリしたし嫁もその事を大事にしてくれています。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧